語り部IRCログ #HA21 2009-02-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-21をご活用くださいませ。

2009/02/21 00:00:00
[Hisasi] ふむん
[Tihipon] むふん
[ToyoX200] どうなさったい
[Hisasi] ユカタンをどん底におとそうか^^
[ToyoX200] ひ^^
[Tihipon] いきなりw
[Tihipon] 本当にやるという……凄味があるッ!
[Hisasi] とりあえず、重傷負ったウヤダんは大分回復してきて
[Hisasi] でもあれ?水消えてるよ?とアニーさんは不思議に思ってます。
[Hisasi] カトレアは、、、思いっきり死んでます。
[ToyoX200] しかしウヤダをむしばんでいたのは自家製のお水でした。
[Hisasi] ユカタンは自家製水だと気づきました
[TK-Leana] うむ
[Hisasi] #円卓オフィス会議室にて
[Hisasi] #なんとか起き上がることができる状態になり、
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさん、もう起きて大丈夫なの?」
[Hisasi] #関係者(ユカタン含む)に
[TK-Leana] # うやだんにはカトレアが長槍騎士団に所属していたことを思い出してもらい、復活方法を聞いてもらわねばならない
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、問題ない」
[Hisasi] ウヤダ:「……カトレアは」
[TK-Leana] # まあ、そっちは別ラインなので今はさておく
[TK-Leana] アニー:(首をふる)
[Hisasi] ウヤダ:「そうか……」
[Hisasi] ウヤダ:「……事実だけ述べる、状況証拠の音声も取れている、まずは報告を聞いてくれ。」
[TK-Leana] アニー:「魂魄の乖離は見られない。完全に死んでいるわけではないようだけど」
[TK-Leana] アニー:(頷く)
[Hisasi] #で、一連の出来事(なごりさんが探しに来てから、しずりを探してのことから)
[Hisasi] ウヤダ:「……最初に見つけた際、ある人物に非常に似ていることがわかり、こちらの調査に移行した」
[Hisasi] ウヤダ:「鞠山春菜」
[ToyoX200] 友霞:「!」
[Hisasi] #で、しずりさん=鞠山母であること
[Hisasi] #今、鞠山の内に水の怪と化したしずりが居ること。
[Hisasi] #そして……
[Hisasi] ウヤダ:「密かに、彼女の動きを追って……」
[Hisasi] #一瞬、躊躇った
[ToyoX200] 淡蒲萄:(黙って聞いている)
[Hisasi] ウヤダ:「先日の夜、彼女が外出したのを追跡し」
[Hisasi] ウヤダ:「電話で何度か話をしたクラスメイトの男と会って話しているところで」
[Hisasi] #一瞬目を細めて
[ToyoX200] 友霞:(俯きながら聞いてる。顔色はかなり悪い)
[Hisasi] ウヤダ:「鞠山が男と口論、いや、男に対して一方的に怒りをぶつけ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………そして、豹変した」
[Hisasi] #ショックを受けるだろうというのはわかってるけど、その言葉は淡々と事務的に続く
[Hisasi] ウヤダ:「しずりの意識に変わったのだろう、彼女は裏切り者に裁きを下した」
[Hisasi] ウヤダ:「……赤木という男だ、駆けつけたときにはもう」
[ToyoX200] 友霞:「うそ……春菜が……春菜がそんなことする……わけ……」
[Hisasi] ウヤダ:「……鞠山ではない、彼女の内のしずりの仕業だ」
[ToyoX200] 友霞:「赤木、が……」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、カトレアと示し合わせた通り、彼女を討つ……はずだった」
[Hisasi] #返り討ちにあったよ、というか前回あったときより水の浸蝕が増してた
[Hisasi] ウヤダ:「だが、この有様だ。前回目撃した時よりも、確実に水の浸蝕が進んでいる」
[ToyoX200] 友霞:(どうして……どうして春菜が……でも、あの水……私だった……)
[Hisasi] #というか、ほっとくと危ない状況ということにしておこう。そうでないと動く理由がない。
[ToyoX200] 友霞:(私、私のせい……? 私が……いつのまにか……春菜に、水……)
[ToyoX200] #寒気もしてきたし目の前ぐらぐらしてきたし
[ToyoX200] #どう考えてもそのうち娘の意識なくなるし、しずりはいまいち正気には見えなかったし
[Hisasi] ウヤダ:「……闇雲に仕掛けるだけでは、こちらに分はない」
[Hisasi] ウヤダ:「案はいくつかある」
[Hisasi] #1.ボウガン撃ちこんでワイヤーで引きずって熱結界に引っ張り込んでこんがり焼く
[Hisasi] #2.閉鎖結界に誘導して炎で焼く
[Hisasi] #3.鞠山春菜の時点で一人でいるときに狙撃
[Hisasi] #アレな作戦ばっかりです、、、
[ToyoX200] #接近戦だとやばいですからね!
[Hisasi] #まあ、どれも確実なんだ、しずりさん相手なら、、
[Tihipon] #まさに死ぬ死ぬ状態。
[Tihipon] >接近戦
[ToyoX200] 淡蒲萄:「なるほどね、暗殺か」
[Hisasi] ウヤダ:「確実さをとれば……遠距離から本人毎抹殺するのが有効なやり方だ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………あと」
[Hisasi] ウヤダ:「……もうひとつ、案はある」
[Hisasi] #ユカタンを見た
[Hisasi] ウヤダ:「浸蝕した水を還す……」
[Hisasi] ウヤダ:「友霞」
[Hisasi] #いきなり名前呼ばれた
[ToyoX200] 友霞:(ビクッ)「……は、はい」
[Hisasi] ウヤダ:「俺の体の水を還したのは……お前だろう」
[ToyoX200] 友霞:(黙ってうなずく)
[Hisasi] #水を還せる縫たんはまだ戻ってない、他に水をどうこうできる面子はいない、あの時間帯にここに入れることができて水を還せる人間は他にユカタンくらいしかいない
[Hisasi] ウヤダ:「……言いづらいが、鞠山春菜を汚染した水」
[Hisasi] #ユカタン生成水じゃないかと思ってた
[Hisasi] #というかユカタンにははっきりわかっちゃいましたけどね
[ToyoX200] 友霞:「……私……です……いつやったのかは、わかりません……」」
[Hisasi] ウヤダ:「楽園連中が目をつけるまで、その自覚はなかった。偶発的に生成してしまった水に触れた可能性はある、彼女とは近しい間柄だったそだろう」
[ToyoX200] 友霞:「私、が……春菜、を……はい」
[Hisasi] ウヤダ:「ならば、還すことで取り除くことができる可能性はあるだろう。これまでの訓練でも自ら生み出した水を還すことには成功している」
[Hisasi] ウヤダ:「やるかやらないかは……」
[Hisasi] #当人の意志
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……還すのは確実に出来るの?」
[Hisasi] #絶対にやる!というなら全力でやろう
[Hisasi] #迷いがあるなら、抹殺ルート
[ToyoX200] 友霞:「訓練、では……出来てます」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「状況からすると、かなり進行してるみたいだけど……」
[Hisasi] ウヤダ:「意思確認をしたい、考える時間が欲しいなら少しはとろう」
[Hisasi] ウヤダ:「少しでも迷いがあるならば、のれない。だがその意志があるなら全力で補佐する」
00:54:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[ToyoX200] 友霞:(やらなかったら……春菜が……殺される。私のせいで……私が春菜を……)「少し、考えさせて、ください」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった」
[ToyoX200] #ユカタンは会議室を出て行った
[Hisasi] #とりあえず納得いく答えでるまでは
[Hisasi] #とりあえず、やらなかったら抹殺するよという意志は
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさんは優しくて厳しい、ある意味理想のお父さんみたい」
[Hisasi] ウヤダ:「………………お父さん」
[Hisasi] #変な顔(しかめっつらですが)
[Hisasi] #しかめっつらだけどバリエーション豊かですね
[ToyoX200] #何がひっかかったんだろうか。お母さんの方がよかったんだろうか
[Tihipon] #テイルズっぽくしたら絵師さん苦労しそうですね、ウヤダフェイスw
[Hisasi] #お母さんのほうがしっくりきそうですね(ちょ
2009/02/21 01:00:00
[TK-Leana] アニー:「ウヤダ、カトレアのことだけど……」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、再生は……しそうにないのか?」
[TK-Leana] アニー:「放っておけば再生する者でもないみたい。彼女の復活方法について、なにか聞いていない?」
[Hisasi] ウヤダ:「……再生方法……別名で所属しているという長槍騎士団に連絡をとってみるか?」
[Hisasi] #ウヤダんから
[Tihipon] #天日干ししてみる。だめか。
[TK-Leana] アニー:「長槍……初耳」
[TK-Leana] # 実はそれが正解なんです
[Tihipon] #うわぉw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「騎士団ねえ……ロクでもなさそうなの想像しちゃうな」
[Tihipon] #獅子騎で言ってみましょうか、思いつき意見すぎるw
[TK-Leana] # 吸血鬼の常識から考えると斜め上ですね
[ToyoX200] #吸血鬼がいったらぬっころされますよって
[Hisasi] ウヤダ:「俺が連絡を取ったほうがいいだろう、アニーや淡蒲萄たちのことは伏せる」
[Hisasi] #カトレアの知人だと名乗って
[TK-Leana] アニー:「……知られているような気は、しないでもないけど。お願い」
[ToyoX200] #運の悪いことに詰め所にはイカレ段平女しかいなかった
[TK-Leana] # あばばば
[kurov] #だんぺい女……
[ToyoX200] #だんびらだよだんぺいちゃうよw
[Tihipon] #あの人は……
[TK-Leana] # ちなみに、彼らが詰めているのは吹利本町協会である
[ToyoX200] #リスさんが長槍騎士だとしってればUSBさんが行くとだだをこねたかもしれない。知らなくて良かった
[TK-Leana] # アニーは知っているが言わない。リスさんは仕事だと躊躇なく狩ってくるかもしれないので
[ToyoX200] 淡蒲萄:「やっぱりそういう話? にしてもなんでそんなとこに居るんだか。変な話よね、まあいいけど」
[ToyoX200] #今詮索してもしょうがないしー
[TK-Leana] # まあ、うやだんは別に吸血鬼じゃないのでだんびら女でも会話は成立しますよ
[Hisasi] #うむ
[TK-Leana] # コンタクト方法は、電話、直接行くのどちらで?
[ToyoX200] ウヤダ先生が今行くなら出かける直前くらいにユカタンは会議室に戻ってくる っていうかなんにせよ10分くらいしたら戻ってくる
[Hisasi] #電話で
[TK-Leana] 声:「はい、もしもし。吹利本町協会ですが」
[ToyoX200] #あいことば:のばら
[Hisasi] ウヤダ:「内藤と申します」
[Hisasi] #電話
[TK-Leana] # と、名前間違えた
[TK-Leana] # と、吹利本町協会カソリック吹利本町教会だった
[Tihipon] #ややこしい名前でしたねw
[TK-Leana] # ぬおう、打ち間違い カソリック吹利本町教会 です
[TK-Leana] 声:「はい、どういったご用でしょうか?」
[Hisasi] #アナスタシアさんだったっけ、こっちでの名前は
[TK-Leana] # そうですね
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「はい、アナスタシアさんのことで……(ちょっと言葉尻に含みをもたせて)」
[TK-Leana] 声:「あなすたしあ……?」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「え、確かこちらに在籍しているはずですが」
[TK-Leana] 声:「こちらのシスターでですか? いえ、そのような方は……え? あ、はい。少々お待ちください」
[TK-Leana] # と、別の人に変わる
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「誰かしら?」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「内藤と申します、アナスタシアさんの知人です」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「……彼女のことについて、お聞きしたいことがあって」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「不躾ね」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「ええ、実は……」
[Hisasi] #死んじゃったんですよ
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「で?」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「彼女とある仕事の際、深手を負って」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「そのまま亡くなってしまったのですが、彼女は普通の存在ではなく、再生できるはずだと」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「その方法を、私に聞きたいと」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「はい、所属の騎士団の方ならばなにかご存知かと思いまして」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「あまりお勧めしないわね」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「なぜですか?」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「少なくとも、貴方たちがアナスタシアに敵対するものでないことは分かるわ」
01:27:52 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「ええ、何か問題でも」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「まあ、アナスタシアが死のうと生きようと、私にとってはどうでもいいことなのだけれど」
[Hisasi] #ここは俺恋人なんですよとかいって強引に聞き出すべきですか
[ToyoX200] #なんというw
[Hisasi] #節操ねえな
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「そうだ、そういえば。アナスタシアは今別に吹利には居ないはずなのよね。放置してもいい気がしてきたわ」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「お願いします、彼女を元に戻したいんです」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「どうして?」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「……アナスタシアさんとは、その」
[Hisasi] #察してもらおうと思ったけど、これで通じないなら恋人なんですお願いヨ、と
[TK-Leana] # 通じませんよ
[ToyoX200] #ひどいなあ
[ToyoX200] #^^
[TK-Leana] # だって、外見10歳児ですよ
[Hisasi] #そういえばそうでしたね
[Tihipon] #ロリコンどもめ!
[TK-Leana] # いい大人の声の奴がまさか恋人を言い張るとは!
[Hisasi] #妹みたいな子にしておこう、ベアード様におこられる
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「妹のように思っていたので、なんとしてでも元に戻してあげたいんです」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「……まあ、いいわ。でも、電話ではダメね。直接伝えるから、出向いて来なさい」
[Hisasi] #というか、ちょっと引っ張りすぎ
[TK-Leana] # いや、割と怪しげだったのでウィドウも警戒気味でした
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「わかりました、では時間の都合のつくときにお伺いします」
[TK-Leana] ウィドウ@電話:「ええ、待ってるわ」
[Hisasi] #そして、教会に出向いたのが。ロンゲ黒縁めがねのもっさいオタクなんだ(サイレント内藤)
[Hisasi] #余計あやしまれそうだ
[ToyoX200] #逆効果ではないか
[TK-Leana] # いえ、それはいんですよ
[Hisasi] #いいのか
[ToyoX200] #いいんだ……
[Tihipon] #いいんだ……
[TK-Leana] # 吸血鬼が出て来たら殺すつもりだったってだけだから
[Tihipon] #流石
[Hisasi] #まあ、その点で言えば改造済とはいえ人間なので安心です
[TK-Leana] ウィドウ:「残念、吸血鬼じゃないのね」
[TK-Leana] # 残念そうにだんびらを下げる
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「残念ですか」>眼鏡直しつつ
[TK-Leana] ウィドウ:「だって、切り刻めないもの。まあいいわ」(つまらなそうに)
[Hisasi] #そで破いたジージャン、頭にバンダナ、鋲つき手袋
[Hisasi] #銀魂のトッシーみたいなファッションを想像してください、知ってる人は
[TK-Leana] ウィドウ:「あれの再生の仕方だけど、方法は簡単よ。太陽の下に放り出せばいい、それだけで元気になって暴れだすわ」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「……太陽の下、ですか(眼鏡ずりあげつつ)」
[TK-Leana] ウィドウ:「でも、やめておきなさい。個人的には、棺桶の中に詰めて日の差さない海底深くにでも沈めることをお勧めするわ」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「わかりました、それで、アナスタシアさんがよみがえるなら(眼鏡いじりつつ)」
[TK-Leana] ウィドウ:「人の話を聞いていないわね」
[Tihipon] #暴れ出すのねw
[TK-Leana] # 暴れ出しますよ
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「あ、いえ、ありがとうございます(お辞儀)」
[TK-Leana] ウィドウ:「まあ、いいわ。よく考えると、貴方が死んでも私は困らないもの」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「私は困るんでやめてください」
[Hisasi] #吸血鬼のほうがまともだなと内心思った
[ToyoX200] #^^
[ToyoX200] #そうだろうそうだろう
[Tihipon] #吸血鬼も人も個々によりけりw
[TK-Leana] # そら、吸血鬼を狩ろうだなんてまともな神経の人間に出来ることじゃない
[TK-Leana] ウィドウ:「わがままな人ね」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「はい、わがままですから」
[Hisasi] #まあ、暴れられたら即逃げします
[TK-Leana] ウィドウ:「でも、どうしようもないわ。だって、あれは太陽の下で正気を失うんですもの」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「でも、ああ見えて面白いところがあるんで」
[TK-Leana] ウィドウ:「……どうでもいいわ。どうしてもやるなら、日除けを用意するか、日が沈む直前にでもすることね」
[Hisasi] ウヤダ@内藤:「わかりました、ありがとうござます」
01:46:15 ! MOTOI ("野球の季節近づく")
[Hisasi] #お土産にポリン饅を置いておいとまします
[Tihipon] #採用されてたw
[Hisasi] #なんでそんなもん持ってくかは不明だが
[TK-Leana] ウィドウ:「…………妙な男」
[TK-Leana] # まあ、食べますよ
[Hisasi] #というわけでそろそろユカタンの決意を
[TK-Leana] # 引きすぎました、失敬
[Hisasi] #うん、ちょっとグダグダ感があった
[ToyoX200] ぽりーん
[Tihipon] ぽぽりーん
[ToyoX200] 友霞:(戻ってきた)「私……やります」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Hisasi] #ユカタンを見てる
[ToyoX200] 友霞:「……もし出来なかったら、そのときは……私も」
[Hisasi] ウヤダ:「鞠山の変異が自分のせいだと思っているならば、それは間違いだ」
[ToyoX200] 友霞:「でも、あの水は、私が……私のせいじゃないですか」
[Hisasi] ウヤダ:「原因は水だ、それ以上も以下もない。お前がきっかけだったとはいえ、意図的なものではない」
[ToyoX200] 友霞:「そう、考えても、いいんでしょうか……」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ、今は制御できる。大きな違いだ」
[Hisasi] ウヤダ:「……その目で見て、危険を知ることも。必要だろう」
[Hisasi] #水ってこんなに怖いんですヨというのを
[Hisasi] #ガツンと知ってもらおうか
[ToyoX200] #お父さんやわー
[ToyoX200] #それか先生
[ToyoX200] 友霞:「……はい……私、それ抜きにしても……やっぱり、春菜を助けたいです」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった」
2009/02/21 02:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「目標をおびき出すのはこちらでなんとかする、近づく必要があるならばバックアップしよう」
[ToyoX200] 友霞:「お手伝いを、お願いします」
[Hisasi] #冷気をなんとかする結界とかにおびき寄せて。
[Hisasi] #あとはユカタンを庇いつつ水を還しておくれ。
[Hisasi] #須々木からユカタン経由で春菜っちをおびき出そう
[Hisasi] #とりあえず、しずりさんが出てくる前段階で相手の力を削ぐ場所に
[ToyoX200] #おあつらえ向きに日の当たる場所があったのでおびき寄せた。ついでにカトレアを放置した。共倒れ
[Hisasi] #カトレアたん大暴れ
[Tihipon] #これを二虎競食の計と申します
[TK-Leana] # なんという有効活用
[ToyoX200] #しずりがきぜつしたぞ! いまのうちだ!
[TK-Leana] 雪女って血流しますかね
[ToyoX200] たぶん。
[TK-Leana] 雪が真っ赤に
[ToyoX200] あれ、流すのかな
[ToyoX200] わかんねえや^q^
[TK-Leana] ていうか、しずりの血飲んだらヤバい気がしてきた
[Tihipon] #血も凍る極寒世界。
[Hisasi] カトレアが水堕ち
[Tihipon] やべえ。
[ToyoX200] 採用しない方がいいです^^
[TK-Leana] ですよね^^
[TK-Leana] それに、カトレアの力は、どっちかっていうとクリスの使う砂の方が近い
[Hisasi] おびき寄せて、閉じ込めて、中の温度上げる
[TK-Leana] サウナ
[Hisasi] で、相手の動き弱らせてから
[Hisasi] 水抜き
[Hisasi] まあ、唯でちかよれないだろうから円卓面子が壁になるだろうけど
[TK-Leana] そういえば、GS美神かなんかで雪女をおびき寄せる時最高のかき氷を用意して放置とかいう手段があった気がします
[Tihipon] ありましたねw
[TK-Leana] 籠とかき氷とつっかえ棒で一つ
[Hisasi] それで引っかかるのかw
[Tihipon] 引っかかったら前回こちらが被った打撃は何だったんだと言いたくなるですわ
[TK-Leana] いかん、シリアスだったのにまぬけ時空に
[ToyoX200] ぼくのたわごとに真剣にむきあってくださるおかげです^w^
[Tihipon] 元がGS美神なのでw>まぬけ時空
[TK-Leana] どうやっておびき寄せるか、ですね
[Hisasi] ユカタンからの連絡があるから、で
[Hisasi] 呼び出せるかなと思った
[Hisasi] 須々木はまだ疑われてないし。
[ToyoX200] ええ
[ToyoX200] トシロー カトレア なごり の3名はアウトです前回拉致ったからね!
[Tihipon] 須々木さんですねぇ
[TK-Leana] カトレアはしばらく死んでそうだから問題ない
[Hisasi] とりあえず、がっつりと下準備することにしよう。
[Tihipon] うやだのたーん!
[Hisasi] もしユカタンがダメなら
[Hisasi] ウヤダ:「はっきりしておく」
[Hisasi] ウヤダ:「もし、水を還すことができなかったら」
[Hisasi] ウヤダ:「彼女ごと抹殺する、これは覚悟してもらう」
[ToyoX200] 友霞:「……はい……」
[Hisasi] #前回は中の人がはっきりわかるまでは、と、泳がせていたけれど
[Hisasi] #今回ははっきりわかっているので、ダメだったら本人毎抹殺(狙撃部隊も配備しておく、シシキ任せた)
[Hisasi] #ユカタンが失敗して俺も退けられたらヘッドショットかませ
[ToyoX200] #そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!
[Tihipon] #はーい。というかM82なら人間対象ならどこ当たっても爆ぜますけどねー、危ないからPSGで精密射撃。
[Hisasi] #それだとギャグになっちゃうから!w
[Hisasi] #ウヤダさんがへんなカンフーしないといけなくなるから!
[Tihipon] #なんかギャグに侵食されてくるw
[TK-Leana] でも、ウヤダンは割と似合う気がする
[Tihipon] いーやーw
[ToyoX200] 成功するかどうかはちゃんと判定しようかな^^
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] #失敗したら春菜さん死亡?
[ToyoX200] #イエスイエス
[Tihipon] #おーまいがっ
[Hisasi] #いーやー超トラウマ
[ToyoX200] #^^
[Tihipon] #ゆかたんふっきできるのかしら……
[Hisasi] #失敗したら、春菜さん@しずり憑きをぶっつり殺っちゃうウヤダさん
[Hisasi] #返り血浴びて、血まみれのナイフを手に、、、
[Tihipon] #トラウマ路線。
[Hisasi] #ユカタンの目の前で無言で立つ。
[Hisasi] #ヤバス
[Hisasi] #ここは成功を祈るしか
[Tihipon] #ですね
[ToyoX200] 8回は失敗出来る!
[ToyoX200] (余力の関係で)
[ToyoX200] 成功をお祈りします
[ToyoX200] そんなわけで寝ます五時半起き^q^
[ToyoX200] またあすた。
[Tihipon] 3時間……
[Tihipon] おやすみなさいませ!
[TK-Leana] おやすみゅう
[Hisasi] おやすすす
02:36:58 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:40:56 ! Tihipon ("献血に、ご協力を")
2009/02/21 03:00:00
03:23:28 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
03:33:14 ! Suo (EOF From client)
2009/02/21 04:00:00
2009/02/21 05:00:00
2009/02/21 06:00:00
2009/02/21 07:00:00
07:32:32 mikeZzz -> mikeyama
07:44:05 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/21 08:00:00
2009/02/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/02/21 10:00:00
2009/02/21 10:00:01
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:45:42 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/02/21 11:00:00
11:53:49 + TK-Leana0(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA21
11:57:52 ! NaggyFish ("次は風習風土かのう")
2009/02/21 12:00:00
12:04:43 mikeUniv -> mikeAway
12:48:15 mikeAway -> mikeyama
12:56:57 arca -> arcamesi
2009/02/21 13:00:00
2009/02/21 14:00:00
14:13:20 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
14:49:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA21
14:52:50 arcamesi -> arca
14:59:17 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/02/21 15:00:00
15:01:44 ! mikeyama ("See you...")
15:19:32 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
15:53:04 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/02/21 16:00:00
16:56:33 + fukaGuten(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/02/21 17:00:00
17:00:50 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@025-W-MRUC.w-lan.jp) to #HA21
17:13:28 + Toyoi4ne_(~Toyoi4ne@025-W-MRUC.w-lan.jp) to #HA21
17:13:44 ! Toyoi4ne (No route to host)
17:16:44 ! Toyoi4ne_ (Connection reset by peer)
17:53:34 fukaGuten -> fukaFuton
2009/02/21 18:00:00
18:07:07 ! TK-Leana0 ("あしたもあさってもれあな")
18:24:35 + Tihipon0(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
18:27:39 Tihipon0 -> Tihipon
18:34:01 mikeyama -> mikeUniv
18:34:58 + miburo(~toukaen@i60-42-251-72.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:37:23 arca -> arcamesi
18:38:28 Tihipon -> Timesi
2009/02/21 19:00:00
19:06:57 Timesi -> Tihipon
19:12:58 arcamesi -> arca
19:43:26 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/02/21 20:00:00
20:49:12 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/02/21 21:00:00
21:01:37 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
21:03:38 NaggyFish -> FuroNaggy
21:29:48 FuroNaggy -> NaggyFish
21:49:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:53:53 MOTOI -> MOTOImesi
2009/02/21 22:00:00
22:16:01 Tihipon -> Tihirom
22:38:32 Tihirom -> Tihipon
2009/02/21 23:00:00
23:02:56 + miburo(~toukaen@i220-220-4-216.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:07:11 + ER(~tou_on@softbank219001022015.bbtec.net) to #HA21
23:16:35 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] ふむん。
[Hisasi] 蘇芳さんおるかい。
23:40:54 ! H_Aoi ("さむさむしゅうしん")
23:53:58 ! NaggyFish ("ねるーん")
2009/02/22 00:00:00 end