語り部IRCログ #HA21 2009-02-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-20をご活用くださいませ。

2009/02/20 00:00:01
[Tihipon] 万象:「こっちも同じだっと、タイマー。もう時間になるな」(タイマー切って
[Tihipon] #そして何気に白夜さんの前では常にマナーモードに変えてたり。
[arca] #なんと言う心遣い
[Tihipon] #微妙な心配り。あともう無表情に戻ってます、おなじみ!
[Tihipon] 万象:「ところでアンディさん何処から」(コンロ切って水で冷まして卵剥きつつ
[arca] #ずっとすみにいたよ!
[Tihipon] #そうなのかーw
[arca] 白夜:「こちらは出来ました。何か手伝える事はありますか?」
[arca] #材料持って来たときからずっといます
[Tihipon] 万象:「んじゃ卵剥き手伝ってくれ」
[arca] 白夜:「はい」
[Tihipon] 万象:「いや、肌荒れたらアレだしやらなくても良いぞ」
[arca] #白夜ちゃんが自分で作るって言ったからみてるだけ
[Tihipon] #無表情っていうか素で言ってるから安心
[Tihipon] #アンディさんも大変ですね!w
[arca] 白夜:「うふふ、私はそんなにやわじゃないですよ」
[Tihipon] 万象:「それなら良いんだか」
[Tihipon] #いいんだが、ですね
[arca] #ちなみにちゃんとエプロン姿です
[arca] #袖もまくってるよ!
[arca] 白夜:「卵はスライスするんですよね?」
[Tihipon] 万象:「おう、スライスで良いか。」
[arca] #みじんにしてマヨと混ぜるとか言う発想は無い(ぉ
[Tihipon] #まぁ、今回はスライスで次回以降にw
[Tihipon] #あと卵スライサーがなさそうなんですよ!(そこか
00:10:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA21
[arca] 白夜:「はい、じゃあ切りますね」
[Tihipon] 万象:「頼む」
[Tihipon] #丁寧にむきつつ。
[arca] #トントントンと素早くきり、レタスとハムと一緒にパンに載せている
[arca] #上からハーブと胡椒塩などをふり、フレッシュサンド完成
[Tihipon] 万象:「次回は日本的にな」(何
[arca] 白夜:「できました、お手伝いありがとうございます。はい、そのときは教えてくださいね」
[arca] #ニコ
[Tihipon] 万象:「おう。」
[arca] 白夜:「私は軽く後片付けをしますから、先にサロンへサンド一定を運んでいって頂けますか?それとも、道中で食べます?」
[Tihipon] 万象:「俺はどっちでもいいけどな。っていうか片付けも手伝うぜ?」
[arca] 白夜:「あとはボウルと包丁を洗って、殻を捨てるだけですから。お気になさらず」
[arca] #二人とも作りながらだいたい後片付けしてた
[Tihipon] 万象:「ふむ、そんじゃ運んどく。食ってから行く方で良いか?」
[arca] 白夜:「はい。アンディ、飲み物をお願いね」(包丁洗いつつ
[arca] アンディ:「かしこまりました」
[Tihipon] #と言うわけで万象は先にサロンへ。
[Tihipon] #というかアンディさんにはデレないよ、万象!(ぼそっと
[arca] 白夜:「おまたせしました。…アンディはまだ来てませんか?」
[Tihipon] 万象:「うん?アンディさんは来てねえけど」
[arca] 白夜:「そうですか(ストックが切れていたのかな)」
[arca] #ゆっくりと歩き、万象の向かいに座る
[Tihipon] 万象:「ふむ、流石にアンディさんが迷うわきゃねえし、何か用事があったんかね」
[arca] 白夜:「たぶん、ポッドストックが切れていたんだと思います。今朝はもう少なくなっていましたし」
[Tihipon] 万象:「なるほどな」
[arca] #しばらく談話して、五分後くらいにアンディが戻って来た
[arca] アンディ:「お待たせしました」(いそいそと紅茶を支給する
[arca] 白夜:「ありがとうアンディ。何かあったの?」
[Tihipon] 万象:「ありがとうございます」
[arca] アンディ:「小分けが切れていたので。ボックスから補充してまいりました。お待たせして申し訳ありません」
[arca] 白夜:「うん、だと思った。気にしなくて良いから、アンディも一緒に食べましょう?」
[arca] アンディ:「ありがとうございます。ですが、これから所用がございますので、申し訳ありません」
[arca] #ほんの少しだが慌てている様にも見える
[Tihipon] 万象:「?」
[arca] 白夜:「そう、なの?…うん、わかったわ」
[arca] アンディ:「申し訳ありません。ではごゆっくりと…」
[Tihipon] 万象:「どうも」
[arca] #そして退室
[Tihipon] 万象:「なんかあったんかね」
[arca] 白夜:「…変なアンディ。分かりません、でも私に言わないと言う事ならそれほど重要では無いと言う事だと思います」(でも少し不安そう
[arca] 白夜:「二人だと少し多いですね」
[Tihipon] 万象:「そうだな。サンドイッチだしアンディさんの分残しておけばいいんじゃないか?」
[arca] 白夜:「そうですね、保存しておきましょう」
00:38:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] 白夜:「それでは食べましょう、紅茶もちょうど良い温度です」
[Tihipon] 万象:「おう、頂きます」
[Tihipon] #手を合わせて。
[arca] 白夜:「はい、いただきます。」
[arca] #あじはハムと卵の旨味が聞いて良い感じ。ハーブは少し変わったクセがあった
[Tihipon] #大丈夫よ、ハーブは慣れてるから。
[Tihipon] #ハーブティーに嵌まってた時期がある程度には俗っぽい子ですから(何
[Tihipon] 万象:「ふむ、これだけでも意外と美味いな」
[arca] 白夜:「はい。故郷ではこう言った味が普通ですね、日本の様に繊細な風味にはあまりお目にかかれないです」
[arca] 白夜:「でも、素材なら負けません!」(ぐっと前傾姿勢で凄む
[Tihipon] 万象:「なるほどな。」
[arca] #特に何も無いならこのままごちそうさままでカットだよ!
[Tihipon] 万象:「普通に美味いぜ。ちょっと心配してたけどな、イギリス思い出して」(ぉぃ
[arca] 白夜:「う…そこは不安な所です。私はそんな事無いと思っていたんですけれど、日本の料理はどれもおいしくて…」
[Tihipon] 万象:「まぁ、その辺はおいおいで良いんじゃないか?」
[arca] 白夜:「はいっがんばります」
[Tihipon] #といったところで?
[arca] #このシーンは終わりですね!
[arca] ---
[arca] おつかれさまです
[Tihipon] お疲れ様です。
[Tihipon] デレないと不味い気がしたっていうかデレたと言うかなんというか
[arca] 白夜ちゃんはそれほど気にしてないよ。男の人の意地なのかなとか思っていた
[Tihipon] でも万象が笑うとどうも最初に浮かぶのがエミヤ的笑顔なんだ……死ぬ、死ぬ、
[Tihipon] まぁ、万象は変に頑固ですしね、当たってますねw>意地
[arca] お金に関しては白夜はあまり執着も無ければ価値観も正直曖昧なので押し切られたらそのまま放置してしまいます
[Tihipon] うひひw
[arca] でもアンディはそうは行かないのです(ぉ
[Tihipon] 大丈夫よ、万象が一カ月一万円生活することになるだけだから(遠い眼
[arca] それは厳しい!
[arca] エグ味のある部分はまだアンディのフォローが必要の様だ
[Tihipon] エグ味あるのかしらw
[arca] そりゃぁもう(ぉ
[arca] 万象の収入ってどのくらいですか
[Tihipon] 純粋な家賃ひいて五万+バイトで稼いだ分と言ったところでしょうが、トレーニングの関係でバイトが減ってきてるので厳しく。
[Tihipon] 少しずつカツカツに(うふ
[arca] なんだって
[arca] まぁそうだろうとは思ていたさ!
2009/02/20 01:00:00
[Tihipon] 無駄にリアルで嫌ね(くすん
[arca] 援助して欲しいならこっそりアンディに言ってね
[Tihipon] ……だめだ、頼んでる万象が想像できないw
[arca] 金銭とか安保とかはアンディの方が察しが良いのでしばらくしたら気付くかもね
[Tihipon] 万象だから感づかれないように頑張るよ!w
[Tihipon] 友人にたかったりしながら。
[arca] 貴族視点:たかるなんてそんなみっともない事を(ry
[Tihipon] うひひw
[Tihipon] #万象:「クロアッサン一個でいい。それだけで一日持つから」
[Tihipon] #夜刃:「今月貧しいですねー」
[Tihipon] ダメすぎるw
01:06:35 ! Suo (EOF From client)
01:06:59 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[Tihipon] #万象:「色々あんだよ……」
[Tihipon] #夜刃:「いいですよー、今までお弁当のおかずもらってきましたし」
[Tihipon] #万象:「サンキュ……」
[Tihipon] そしてこの二人仲良さそうなんだ、コード違うけどw
[arca] ふむぅ
[arca] .char_db 夜刃
[Role] char_db(db): 夜刃酒如(やいば・みゆき)[みWiki][瓶底眼鏡]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] 男だった
[Tihipon] ケンカすればドラゴンフィッシュブロウでK.O.される万象の図。
[Tihipon] というかこの間の合コンいたよ!
[arca] なに!男だったのか!
[Tihipon] がーん!
[Tihipon] とまぁ、最悪こんなことになっている事でしょう。
[Tihipon] 今はまだ大丈夫。
[arca] 男一人養うくらいの余裕はあるぜ
[Tihipon] っていうか包丁買わなきゃいいんだ!唯鋼家から貰おう(ぇー
[Tihipon] 余裕すぎる額でしょうw>男一人養う
[Tihipon] でもヒモとか大嫌いだよ、万象(何
[Tihipon] じぶんが情けなさすぎますしw
[arca] 男の意地は気取っていますから、白夜ちゃんはお金の事ではあまり口出ししない様になります
[arca] その分アンディが何か言うけどね
[arca] もとい、男の意地と言う形で気取っている
[Tihipon] 言われた場合は一カ月一万円生活シフトw
[arca] アンディがこっそり工面してくれたりするよ
[Tihipon] また脅されそうですw
[arca] …しないかもしれん
[arca] よく考えたらアンディは万象の事試してるんだ
[Tihipon] まぁ、主夫技能12あるので生き残れます……
[arca] そんな優しいはずがないんだ
[Tihipon] きゃー
[arca] でも頼まれたら契約上援助するよ!
[Tihipon] ……万象、頭下げて来い……全力否定すんな首ふんな……(PLが涙眼
[arca] そして今後の展開ですが、そのままアンディはしばらく戻って来ません。二人でお買い物する事になります
[Tihipon] 了解ですー
[arca] アンディは色々判断基準が緻密なので、同∂科はセリフや態度を見てみないとボクも分かりません(ぉ
[arca] どう出るかは
[Tihipon] 凄い変換ですね!?
[arca] びっくりしたお
[Tihipon] 万象は人付き合い苦手だから……怖すぎる
[Tihipon] ほんと不合格しそうで怖いですわ!
[arca] 合否は百鬼夜公が出すよ!アンディはどちらかと言うと応援してるから
[Tihipon] 不合格=死ですかやっぱり?
[arca] いや、付き合うなんて認めん。ってだけです(ぉ
[arca] めちゃくちゃ普通だった
[Tihipon] 意外と普通だったw
[Tihipon] あ、あと一つ質問が
[arca] 交際は不可でも契約した事には変わりないので
[arca] なんでそう
[Tihipon] なるほどー>契約
[Tihipon] 万象が2週間特訓に行くって言ったら許可下ります?
[arca] 最終的許可は白夜をどう説得するかしだいかな!
[Tihipon] ヴぁーw
[Tihipon] 最悪許可貰う前に特攻でしょうかこれ!?
[arca] すげー不安になるよ白夜は。特訓?今やってるよりすごい事するの!?
[arca] てきな
[Tihipon] うん、毎日治癒布ぐるぐる巻き予定?
[arca] 特攻とかしたらついて来ますよ!
[Tihipon] 先行投資ですよ、痛いのは!(ぇー
[arca] 白夜ちゃんは万象は普通に生きたいと思ってると考えているので、その辺は理解し難い行動に見えるのです。自分達の庇護のレベルでは不満なのかなと
[Tihipon] 万象ちゃんと意志疎通しようぜ!w
[Tihipon] というか自分自身の問題もあるからですね……
[arca] 白夜ちゃんは人間の事を相当脆い物と考えているのでね!万象はそうは見えないからちょっと不思議なんだよ
[Tihipon] 万象心停止しても動きそうですよ、ブチャラティじゃねえか。
[arca] 秀松もその自信はある(ぉぃ
[Tihipon] なんか仲良くなれそうだw
[arca] 話が跳躍した。そんな力、どこにあるんだ!
[Tihipon] ハートの中だ!
[Tihipon] ともあれ、実際振る時は解析視で振ることに
[Tihipon] >体術習得
[arca] ふむむん
[Tihipon] 技能としては柔道:10に上書きでしょうけれど。
[Tihipon] たぶん12〜3くらいですね。
[Tihipon] 解析視併用or底力で使う事に
[Tihipon] 万象も脆いんでしょうけど脆くはないですねw
[Tihipon] >白夜さんの見識
[arca] 強い子
[Tihipon] 微妙にジョジョ系の気合が入ってるのは否定できませんが(こら
[Tihipon] (でも本人は素です
2009/02/20 02:00:00
[Tihipon] まぁ、2週間ですが途中は端折ることになりそうですね
[arca] 不安で一杯!
[Tihipon] 頑張れ万象、爺さん(の暇つぶし)指導だ。
02:08:24 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
02:08:46 + Saw_(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
[arca] 白夜ちゃん…無力感
02:10:06 Saw_ -> Saway
[arca] アンディ…もっとやれ
[Tihipon] 無力感感じなくても良いのに!
[Tihipon] 白夜さんのほうがどう見ても強いんだからっ
[arca] 頼って欲しいんだね
[Tihipon] ヒーロー:白夜 ヒロイン:万象 これだとガンパレードマーチ状態。
[arca] そうか、白夜ちゃんがピンチになれば良いんだね
[Tihipon] まぁ、万象シナリオだと白夜さんもそれなりに危なかったりしてもらいたいと思うします
[Tihipon] でも普通は万象の方が弱いですのでw
[arca] 白夜凶暴化のエピソードもあるよ(ぉぃ
[Tihipon] しぬ!しぬ!?
[arca] 愛で乗り越えてください(ぉぃぃ
[Tihipon] むむむー!!
[Tihipon] 万象は白夜さん殴れるのかなぁ……
[arca] 白夜はいざとなったら殴るくらいは出来ます(ぉ
[arca] でも殴ったら万象痛いじゃすまないから。デコピンぐらいかも
[Tihipon] 早く特訓しないと死にそう(ぉぃ>白夜さんに殴られる
[Tihipon] 呼吸法とか習う予定ですのw
[arca] 波紋!
[Tihipon] 波紋そんなに覚えさせたいですか!?
[arca] だって…呼吸法何て言うから…
[arca] コォォォォオオとかやるんだとばかり
[Tihipon] バッギャ ̄Z_ン!!
[Tihipon] 無理w
[arca] 白夜が理性飛んだ時はアンディーが命をかけて援護してくれるから
[Tihipon] ありがとうアンディさん、貴女も厳しかろうに……
[Tihipon] #あー、そっか、でも唯鋼の爺さんは仙道も習ってたから使えてもおかしくないのか、波紋w
[arca] #仙人
[arca] アンディは不死なので殺されてもすぐ起き上がります
[arca] でもどうあがいてもアンディには白夜を沈黙させる能力はないよ!
[Tihipon] 万象も実力ないよ!w
[arca] #白夜の服なりなんなりを鋼鉄とか銀に置換すれば良いんだ!(解決例
[Tihipon] #服は薄すぎて硬度だと駄目そうなので神父戦でも使わなかったんです……
[Tihipon] #銀ですねぇ……
[Tihipon] #人間にはいいんですが、怪力持ちだとこーちょっと不自由レベルにされそうで!>鋼鉄に
[arca] #判定的には鋼鉄の場合は1ペナ。銀だと2ペナになるます
[Tihipon] #銀ですね。
[Tihipon] そして悩んだ結果、波紋覚えさせましょうか、万象(マテ)
[arca] 波紋!
[Tihipon] 微弱波紋。取るに足らず!(駄目
[arca] 太陽弱点じゃないから特効では無いけどね!
[Tihipon] ですよねー、でもお仕事だと役に立つw
[Tihipon] ちょっとだけダメージあっぷ!
[Tihipon] ぶっちゃけ気化冷凍法ッぽいものの方が得意そうですが!
[arca] 眼から血流
[Tihipon] それはスペースなんとかw
[Tihipon] 万象には無理!
[arca] 理性飛んだ白夜は魔術とかの小細工は出来ないから安心してね
[arca] 通常状態の方が強いんだ。大抵
[Tihipon] その法則はw
[Tihipon] 万象は元々正々堂々小細工しかないんです。
[arca] 小細工しなくても愛とか囁けば我に帰るよ(ぉ
[Tihipon] ぶふーw
[arca] ちゃんと聞く様にお膳立てする必要はあるけどね!
[Tihipon] がんばかつのりー
[Tihipon] しかし白夜さんついてくるとしても
[Tihipon] (特訓の件
[Tihipon] 血どうするんだろう……
[arca] 二週間飲まなくてもフラフラするだけと言うのは実証済み(ぉ
[arca] ギリギリだけどね!
[Tihipon] 万象がマジでヤメレといいますよ!?
[arca] びゃくや:おまえが特訓ヤメレと(ぉぃ
[Tihipon] 大丈夫、頭打っても以下のようになるだけですから
[Tihipon] しんてつ:「だいじょうぶ〜?いちたすいちはー?」
[Tihipon] かつのり:「なんで足すんすか、そっとしておいてあげましょうよ」
[Tihipon] みたいな。
[Tihipon] 大丈夫か本当に。
[arca] 数式にケチをつけ始めたら末期(ぉ
[arca] びゃくや:「た、たしかに」
[Tihipon] #ちょ!?
[arca] と白夜は答えるでしょう
[Tihipon] 白夜さん流石だw
2009/02/20 03:00:00
[Tihipon] まぁ、爺様は治癒技術も十分なので、ずたぼろになっても一日で復帰できますよ!w
[arca] でも白夜は傷つくんだ…。wktk
[Tihipon] 心的に……
[arca] 本人が不安がらない分ね!
[Tihipon] 本人は自分の実力が不安なんですよー
[arca] すれちがい
[Tihipon] 殆ど万象が悪いw
[arca] 白夜ちゃんは万象を巻き込んだと言う時点でもう過保護だから、あまり無理をなされると自分の責任だと思ってしまうのです。
[arca] でも引くに引けないお家事情
[Tihipon] 万象から見るとなんで自分の責任と思うのか不思議でならないでしょうねw
[arca] 家のためを思えば自分の魅力なりなんなりでどっぷり手懐けるのが一番。乙女心的には好きな人の意思を捩じ曲げて、生活を侵害するのはいたたまれない
[arca] 乙女心もとい、素の白夜
[arca] 乙女心はまた別だった
[Tihipon] うひw
[Tihipon] もう元の生活は諦めてますけどね、すっぱり。
[Tihipon] 未練はあるでしょうがそれでも進むタイプですし
[Tihipon] 進むと決めたら相応に努力するという。ある意味で単純ですー
[arca] そうか、わかったぞ!
[arca] やっぱり白夜がピンチになれば良いんだ
[Tihipon] なぜっw
[arca] 万象は今の所自分のために力をつけようとしてるから、白夜は落ち込む。この前提で話をつけていくと白夜はどうしても自分を責める。
[arca] ならば白夜のために力をつけようとすれば、『これは愛』と言う理屈が通用するんだ。逆に考えた
[arca] なんと言う都合主義(ぉぃ
[Tihipon] なんとw
[arca] 自分のために力を付けている段階では、どう煮詰めても幸せな関係が見えてこなかったから…
[arca] 現状だけを見れば、正に万象の正常な生活を圧迫してるしね!
[Tihipon] 万象視点だと今の正常な生活はアレですけどね!w
[Tihipon] まぁ、万象も自分の力でも助けになると分かれば気合いも追加されますさw
[arca] そこまで持っていこう。いや持っていくんだ
[arca] 乙女心はたぶん。大好きだからもっと頼って欲しいの、もっと知りたいの、知って欲しいの。でも理性とかが邪魔するんだ
[arca] 頼りたいとも思ってるけど、人間は弱いから。てきな
[Tihipon] 最後の一個以外は万象も同じような……万象は乙女だったのか!?
[Tihipon] (まてぃ
[arca] ボクは乙女じゃないので本当の所は分からない(ぉ
[Tihipon] 私も乙女じゃないのでw
[arca] あくまで多分だから!
[Tihipon] これ失敗したら発想の転換2
[Tihipon] にんげんじゃないならおk?になりそうなんですがw
[arca] そ れ が 最 終 段 階
[arca] わかんないけどね(ぉ
[Tihipon] 元から人間兼Not人間ですけど(ぉ
[arca] 人間のままにしておきたいのなら、PLさんは全力でその方向にしますお
[Tihipon] ちなみに話の流れと気分次第でもしかしたら成長止まるかもしれませんが
[arca] 突然おじいちゃんになっても大丈夫だよ(ぉ
[Tihipon] 体の構造は人間で強度と再生力も人間のまま。これは人間なのか違うのかw
[Tihipon] まぁ、人間であり人間でない、辺りが万象になりそうです。白夜さんからどう思われるか心配。
[arca] どうって、万象は万象としか思いません(ぉぃ
[Tihipon] わーいw
[Tihipon] ただ、普通の人間とは違うと言うあたりはおねがいしまーす!
[arca] 死なない事が良い事かは分かんないけどな!
[arca] 両者不死ならそんな問題じゃないと思うます
[Tihipon] いや、不老のみなのですね!w
[arca] 不老不老、白夜も少女のままだもん
[Tihipon] 死ぬときゃ最悪交通事故でも死ぬよかっつんw
[arca] 死にそうになったらやめてと言われない限り吸血鬼化させるぁ
[Tihipon] うひひw
[arca] 今決めた、黒い白夜ちゃんは極夜モードとします
[Tihipon] おーろらびーむ。
[arca] 神父と交渉していたときは極夜だったのかもしれない
[arca] オーロラービーム射ったりダイヤモンドダスターしたりするかもね
[Tihipon] にゃーw
[Tihipon] とりあえず、万象シナリオで一度負けてもらっても良いですかー?(ぉぃ
[arca] いいよー、痛めつけてー
[arca] カツノリが助けてくれるなら喜んで
[Tihipon] ちょっと状況が特殊なのですけどねー。これはある意味『人間天海万象』が助けたわけでは無いのかも知れませんがw
[arca] それ以外は認めん(ぉ
[Tihipon] 『天海万象』という存在が助ける、と言う点にはYesですが!
[arca] ちなみに、21に居る以上15以上の技能はボス化しない限り使いませんから安心して痛めつけてね
[arca] もとい15超
[arca] 演出でも使わないお
[Tihipon] 大丈夫、夢の中なので能力制限がしっかりかかってます!(ぉぃ
[arca] 夢の中で痛めつけられるとは…白夜ちゃんの設定的には屈辱だろうなぁ…
[arca] 慰めてあげてね
[Tihipon] 慰めれるのか……よけい深くなりそうで怖いな溝!
[Tihipon] まぁ、万象ストーリーなので中二病的にお送りします。私が。
[arca] 白夜ちゃんの正式な異能『白夜行』は有効範囲の存在を全て夢に誘って支配する中二力なので。夢でピンチにさせられるとかなり落ち込むと思います
[arca] 中二は大好物ですからね!どんとこい!
[Tihipon] 私の設定上、万象が特効技能持ちの相手として考えてるので、ごめんなさいorz
[arca] その夢の方、白夜に惑わされない様に注意するんだ
[Tihipon] キャー
[arca] 白夜ちゃんは現金だし、ある程度の辛い事はすぐ忘れるから
2009/02/20 04:00:00
[arca] 万象に慰められればケロッとするよ
[Tihipon] さてさて、問題は私のボス
[Tihipon] 小物化しやすいので(何
[Tihipon] しないように気をつけます。
[arca] 心象有限のボスは小物化しやすい法則
[arca] (ぉ
[arca] がんばってくだちい
[Tihipon] 頑張りますorz
[Tihipon] というかまともにボスキャラやったことない……(遠い眼
[arca] ボクも無いから安心して(ぉぃ
[Tihipon] うきゅぅ
[arca] ボクんとこの大ボスは百鬼夜公と日時計の卿だけどね
[arca] …水鶏もボスだよな…
[Tihipon] 唯鋼家は悪に回らず、あくまで遊撃組織なので、爺さんは高技能NPC。唯鋼家はどちらかと言うと個々次第ですね
[Tihipon] なのでボスは万象関係の他には持ってないかも……
[arca] ボクのキャラにはボス予備軍が多かった…ヒーロー待ち(何
[arca] 勇者が来るのウズウズ待ってるりゅうおう
[Tihipon] 京ちゃんボス化したらメリーが水落ちしそうで怖いです(嗚呼
[arca] 京は21終わらす気のボス化しますからね、ボクが語り部をお別れする時にボス化しますよ(どーん
[Tihipon] それは二重の意味でボス化してほしくない!
[arca] 頑張って皆を陥れるから、本当に頑張るから(ぉ
[Tihipon] お別れしたら私が泣くよ!?
[arca] 当分ないと思うからね、うん。でもファクターはそろってるんだよね
[arca] 鬼だけに
[Tihipon] きゅう
[Tihipon] ああ、一人だけダメなボス候補持ってた(けふん
[Tihipon] この子はまたいつか。
[arca] wktk
[Tihipon] これ昔のだから恥ずかしげもなく目標が世界滅亡だからダメ!
[Tihipon] (マテや
[arca] 滅亡はこわいなぁ
[Tihipon] でも馬鹿の子ですね、設定が
[Tihipon] 仙君よりひどい。
[arca] 弦音よりも?
[Tihipon] そこはどうだろうw
[Tihipon] 取り合えずその子の思考案の中にスーパーロボット建造計画があったですし・・・
[arca] スパロボ!
[Tihipon] この子は再封印で……
[Tihipon] (お札張りつつ
[arca] いつか出てくるんだぞ
[Tihipon] イーヤー
[arca] HA22的な物が出来たら(ぉ
[Tihipon] ぐふうw
[Tihipon] そういえば、ちょいと質問ですー
[arca] なんでょう
[Tihipon] 北の鳩で世界の情報へ検索かけて森羅は見つけれそうです?
[Tihipon] >コローネー
[arca] ていうかですね
[arca] コローネー=北の鴉
[arca] は吸血鬼界では通説
[arca] と言う事にしています
[Tihipon] 結構簡単ということに?
[arca] 人間社会には一応NPOと言う事でサイトもあるよ
[arca] NPOかNGO
[Tihipon] 森羅はパソコンあんまり使わないんです……(ぉぃ
[arca] ただ技能知的に考えて吸血鬼だと分かるかはちょっと判断しずらいでう
[Tihipon] 万象は出来ないですが森羅は解析視で世界から情報読み込めるですので、パソコン使ってないとゆー
[Tihipon] ふむふむー
[arca] ただ別段隠し立てしてる訳では無いので、分かると言えば分かるんじゃないでしょうか(ぉ
[arca] いや隔してるんだけどね!
[arca] 隠してる
[Tihipon] 微妙な!w
[Tihipon] 難易度12とか13で振って決めます?w
[arca] 成功したら吸血鬼の氏族
[arca] 失敗したらNGO組織どまりでしょうか
[Tihipon] 了解しましたー
[Tihipon] でも今日は時間的にやめておきます!w
[arca] まぁバレても大体の人間は信じないしね!
[arca] 昼動くし
[Tihipon] 森羅なのでその辺は経験値足りてるので大丈夫そうです、デイウォーカーも知ってるでしょう。
[Tihipon] ……万象とは大違い(けふん
[Tihipon] 兄よ、もっとしっかりしたまぃ
[arca] 隠蔽レベルは円卓程度に使用。吸血鬼の氏族である事以上の情報は非公開で(ぉ
[Tihipon] 了解ーw
[Tihipon] 中身までわかったらアンディさんに突撃できなくなるですし!w
[arca] 森羅と歩がであったら最強に見えて来た
[Tihipon] うひひw
[Tihipon] まぁ、13なので拾いきれなさそうですけどねw
2009/02/20 05:00:00
[Tihipon] 5時につき寝ます!
[arca] おやござ
[Tihipon] おやすみなさいませー
05:01:29 ! Tihipon ("2週間の特訓で料理技能アップ!……アレ?")
2009/02/20 06:00:00
2009/02/20 07:00:00
2009/02/20 08:00:00
08:17:13 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/02/20 09:00:00
09:00:14 ! kataribe ("auto down")
09:01:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:03:58 arca -> arcaway
2009/02/20 10:00:00
2009/02/20 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/02/20 11:00:00
2009/02/20 12:00:00
2009/02/20 13:00:00
13:42:50 ! NaggyFish ("でかけー")
13:43:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-44.eonet.ne.jp) to #HA21
13:49:26 TK-Leana -> TK-Away
2009/02/20 14:00:00
14:22:45 + fukaGute0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/02/20 15:00:00
2009/02/20 16:00:00
2009/02/20 17:00:00
17:27:39 arcaway -> arca
2009/02/20 18:00:00
18:31:18 TK-Away -> TK-Leana
18:34:50 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
18:59:52 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
2009/02/20 19:00:00
19:18:08 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
19:29:43 mikeyama -> mikeZzz
19:46:39 + Toyolina_(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
19:52:53 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/20 20:00:00
20:10:31 FuroNaggy -> NaggyFish
2009/02/20 21:00:00
21:01:58 Saway -> saw
[Tihipon] うにゅぅ
21:27:17 + Suo(~username@ppxl252.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:44:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:45:31 Hisasi -> Hisa_428
21:47:24 Toyolina_ -> Toyolina
21:59:07 + miburo(~toukaen@i222-150-193-4.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/02/20 22:00:00
22:58:28 ! NaggyFish ("明日も地図とにらめっこ")
2009/02/20 23:00:00
23:47:55 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
23:49:11 Hisa_428 -> Hisasi
23:52:03 ! H_Aoi ("さぶさぶしゅーしん")
2009/02/21 00:00:00 end