語り部IRCログ #HA21 2009-02-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-25をご活用くださいませ。

2009/02/25 00:00:01
[arca] アンディ:「貴方のサバイバリティーにおいても、『水』への対処においても。我々が何も考えていないとおもおいですか?」
[arca] #お思いですか
[Tihipon] 万象:「正直、自分の問題に関しては自分でやるべきだと考えてましたが」
[arca] アンディ:「貴方の問題は、我々の問題でもあるのです。…正確には白夜様の、ですが」
[arca] アンディ:「引き合いに出すのは失礼ですが、今のお二人同様。」
[arca] アンディ:「関係を稚拙にして置く気は私にはありません」
[Tihipon] 万象:「……そうですか」
[arca] アンディ:「…後日、お二人で包丁をご購入なさるのでしたよね」
[Tihipon] 万象:「その予定ですが」
[arca] アンディ:「お一人で支払いをするつもりですね?」
[Tihipon] 万象:「ええ、はい」
[arca] アンディ:「一つアドバイスをします。代金はどうか、ご両人でお支払いください」
[Tihipon] 万象:「理由をお願いします」
[arca] アンディ:「理由は三つございます。万象様、貴方の経済状況は芳しくありませんね」
[Tihipon] 万象:「否定はできませんが」
[arca] アンディ:「その状況で日本料理における包丁一式を取り揃えると考えると、かなり切迫するでしょう」
[Tihipon] 万象:「否定できませんが……」
[arca] アンディ:「そこまでの負担をかけてまで、白夜様を持て成すのは、私事ながらどうかと思います」
[Tihipon] 万象:「……はい」
[arca] アンディ:「第二に。第一の理由に基づいて白夜様は万象様と成果の共有を望んでいます」
[arca] アンディ:「相互に喜びを共有したいのです」
[Tihipon] 万象:「と言われましても」
[Tihipon] #今いちピンとこないらしい。
[arca] アンディ:「第三に。第二の理由に基づいて貴方と白夜様は対等の立場に居るべきだ」
[Tihipon] #昔から自分の仕事は自分できっちりこなす性格だったようです。
[Tihipon] 万象:「3つめは」
[Tihipon] #ミス
[Tihipon] 万象:「3つめは俺もそっちの方が嬉しいですが」
00:25:40 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[arca] アンディ:「……………あなた方は恋仲になろうとするのでしょう?辛いと思えば支え、支えられるべきだ。どちらかだけが荷を背負いすぎてはいけない」
[Tihipon] 万象:「……はい」
[arca] アンディ:「以上です。…出過ぎたことを言って申し訳ありませんでした」
[Tihipon] 万象:「いえ、もっと言っていただいても構いません」
[Tihipon] #自分が人付き合い苦手なのは理解してる。つもり。
[arca] アンディ:「いいえ、この先は姫に仰って頂くべきです」(キリっ
[arca] #そこははきっちりしていた(ぉ
[Tihipon] 万象:「了解」
[arca] アンディ:「…話し込みすぎた様ですね。紅茶が冷えてしまいました、お取り返しましょう」
[Tihipon] 万象:「ありがとうございます」
[arca] #お話の最中は若干感情に起伏が見え隠れしたアンディですが、すっかり元に戻りました
[Tihipon] #ちょっとアンディさんがとっつきやすいと思えた万象w
[arca] #そしてお風呂行って来ます!
00:44:42 arca -> arcafuro
[Tihipon] #いってらっしゃいませ!
[arcafuro] #一応切っときます
[arcafuro] ---
[arcafuro] お疲れさまです
[Tihipon] おつかれさまですー
2009/02/25 01:00:00
01:15:17 ! Suo (EOF From client)
01:21:50 matuya -> maneru
01:30:54 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
01:34:54 mikeyama -> mikeZzz
01:50:10 arcafuro -> arca
[arca] これで意地を張らなければ計画どおり
[Tihipon] 万象どうなるかな!w
[arca] 白夜ちゃんはかなり興奮状態です
[arca] 万象があまりにも手のかからない子だから
[Tihipon] 自分のことは自分でやろうとする子ですしね……
[Tihipon] まぁ、アドバイス受けて多少改善するか……な?と
[arca] 白夜の方もアンディがお説教しているよ!
[arca] でもあくまでワリカンは万象から申し出て頂きます(ぉ
[Tihipon] 大丈夫よ、言うから!w
[Tihipon] 言いづらくても言うから!w
2009/02/25 02:00:00
[arca] その発想はなかったと言う状態になって更に万象を気に入ります
[Tihipon] 喜んでいいのか……?
[arca] #あんでぃ:「計画通り」
[Tihipon] がーん
[arca] アンディが何を考えているかはボクも分かりません
[Tihipon] 万象が何考えてるか私もよく分かりません。
[Tihipon] と、とりあえず次回は唯鋼一族のお山行きですか?
[arca] そうですね!白夜ちゃん同じメニューを受けるつもりでいます
[Tihipon] ふにゅーw
[Tihipon] ちなみに、爺様本体でなく爺様人形(遠隔操作)が訓練相手となります(ぇー
[arca] スタンドか
[Tihipon] でも技能値16+4相当のNPC。
[Tihipon] 出番は今回のみかもしれません。まる。
[arca] むむん
[Tihipon] っていうか、技能値15なら特訓受ける意味あんまり無いよね!的なPLの思惑。
[arca] ゲームとしてはフェアだからね
[arca] 修行は山に篭るんですか
[Tihipon] 山籠りですね、ただ吹利唯鋼本山ではないです。
[Tihipon] 場合に依りますが、別県の山の別荘(結界固め済み)とかになりそうな?
[arca] ふむふ
[Tihipon] ただまぁ、移動は一瞬ですが、仙術使えますし。
[Tihipon] (ぅぁ
[arca] あまり無茶な事をしないようにね!
[Tihipon] ……(目逸らし
[arca] しんじてるからね!!!
[Tihipon] 一日で全快ですよ、ウン
[Tihipon] 治癒布と丹で(ぐしゃり
[arca] そして白夜ちゃんはあんまり疲れなんですね
[Tihipon] 基礎スペック差がw
[Tihipon] あと手合わせは万象重視で実行されるので。
[arca] でも基本的に白夜はどんくさいので格闘技は向きませんよ!
[Tihipon] うひひw
[arca] 本能的なパワフルスタイルです(ぉぃ
[Tihipon] ますます万象ばっか組手ですね!
[Tihipon] 色んな武器と対峙させられることでせう
[arca] 100年とか200年あればマスターできるけど、2週間じゃ白夜程度の素養じゃどうにもならんな!
[Tihipon] うひひw
[arca] 白夜ちゃんはそもそも組み手の必要がないしね!戦闘スタイル確立しちゃってるから
[arca] そもそも戦うキャラじゃないし(ぉ
[Tihipon] ですよねー。なので万象のみ爺様人形にボコボコにされてきます(ぉ
[arca] 戦わせる気もないし(ぉぃ
[Tihipon] うん、白夜さんは荒事はやめてほしい!w
[arca] でも万象のためなら戦うよ。手合わせに無礼にも割り込んだりするよ
[Tihipon] 白夜サンそこ頑張るところと違うから!w
[arca] モンスターペアレント
[Tihipon] にゃー!!
[arca] うっとうしい子にならない様に気をつけます
[Tihipon] 万象は鬱陶しいとは思わないかと
[arca] 白夜ちゃんも特訓が終わったら大人しくなるだろう
[Tihipon] 定期的に日帰りor一泊二日特訓しそうですが
[arca] それは秘密にしない事だ(ぉ
[Tihipon] 大丈夫、言って行くですー
[arca] なんとかこう、気持ちよくできる様に持って行きたいですね
[arca] 修行
[Tihipon] 問題は白夜さんがどこで引っ掛かってるか、でしょうか。
[arca] 白夜はゆっくりしていってね!!!なので何でそんなに頑張るのか分かってない(ぉ
[arca] もとい頑張っている様に見える
[arca] 更にもとい無理している様に見える
[Tihipon] 無理してないよ!死ぬ気でやってるだけよ!……あれ?
[arca] 自分が吸血鬼という超裕の存在なのでやはり人間の事をどこかで見下していると言う部分も核にはあります
[Tihipon] うにゅ、致命的に理解させるの難しそうですねぃ。
[arca] 「弱いのに何でそんなに頑張るの?」的なラスボス的思考が働いているかもしれないのだ!
[Tihipon] 夢と希望の為に!
[Tihipon] (マテ
[arca] だから強いんだぞって所を見せて「人間…恐るべし」
[arca] とか思わせるのが手っ取り早い
[arca] だから白夜がピンチになれば良いと何度か言っているんだぜ(ぉ
[Tihipon] いやぁ、タイミングが!w
[Tihipon] 特訓中に実行かけますかねぇ(ぅぁ
02:56:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihipon] どうせ結界無視みたいなユニットですし。万象編の奴。
[Tihipon] どんだけ結界ガチガチでも無問題。
[Tihipon] (あくまで自分のシナリオ内で、ですが。
[arca] 白夜は何時でも襲われる準備できてるよ
[arca] いらないねそんな準備!
[Tihipon] ただ、私の心の準備が(マテ
[Tihipon] こんな下手なお話実行して良いのか甚だ(遠い眼
[arca] 白夜の覚悟は200年ぐらい前に完了している
[Tihipon] 昔っ!
2009/02/25 03:00:00
[arca] アンディは生まれたときから完了しています
[Tihipon] 万象は覚悟出来てないですよー。ほとんど。
[arca] 大丈夫だよ、弱音があれば吐けば良いんだ!白夜に
[Tihipon] 弱音……いくらでもありそうでなさそうな。
[arca] そのうち白夜もアンディに愚痴らず万象に本音言ってくれるから
03:05:20 ! Saw_vaio ("See you...")
[Tihipon] 万象は大体本音ですよ、白夜さんには!
[arca] その奥が見たいのだよ(ぉぃ
[Tihipon] うひひw
[Tihipon] 特訓中の3日目夜辺りで白夜さんピンチになってもらおうかしら?
[arca] いいよ!どんどんね!
[arca] レギュレーションに合わせるために白夜ちゃんには白夜邸の発電機代わりになってもらってるから、14ぐらいにしとこうかな
[Tihipon] 発電機……
[arca] 有り余る魔力を電気や熱に変換しています
[Tihipon] ひぃ
[Tihipon] しかし、白夜さんは夢は夢と知覚出来そうですしー。精神攻撃より夢の中で武力敗北の方がいいかなっ
[arca] 夢を旅する人です
[arca] 人じゃないけど
[Tihipon] まぁ、夢の中と知覚できるなら夢の中で万象殺させても効果薄そうですし?
[Tihipon] 武力かな。夢の中だから精神体ですが武力とはこれ如何に。
[arca] 夢でも嫌な物は嫌ですよ。そもそも夢が自分の思い通りにならない事が許せないとか思います
[Tihipon] キャー。
[Tihipon] 怒りを買ってる気がするw
[arca] でもね、白夜だって万象以外の人間には淡白なのさ
[arca] 人間じゃないけど
[Tihipon] うにゃー
[arca] 特に万象の悪口とか言ったら!
[Tihipon] こわいこわい。
[arca] そして忘れた頃に神父はやって来る(ぉぃ
[Tihipon] もう相手にする気がなさそうです、万象w
[arca] でも、助けられたらお礼を言わざるおえないよね?(ふはははh
[Tihipon] かっつん:「ありがとうございましたそれじゃあこれでまたあいましょう」
[Tihipon] 根深い不信w
[arca] これはもうトラウマ
[arca] しかし神父はあきらめないのだ
[arca] お仕事で一緒になる事まあるかもね
[Tihipon] この神父そんなに万象を利用したいか!?
[arca] 凄くしたいんだよきっと。類い稀なる才能だよ?
[Tihipon] 万象的にそんなモンどうでもいいとか思ってる節あるんでw
[Tihipon] 貴重なのかもしれない、狙われるのかもしれない、でも俺は小市民だっつーの、と。
[Tihipon] ある意味自棄。
[arca] もう小市民じゃないのにね!
[Tihipon] 小市民ですよ、永遠のw
[arca] #あんでぃ:「いつまでも小市民気分で居られては困ります」
[arca] 特にお付き合い続けて行くなら(ぉぃ
[Tihipon] 上辺はちゃんと取り繕いますよーw
[arca] なら安心
[arca] …安心?
[arca] ……
[arca] まぁいいか
[Tihipon] そのうち染まってくれます、きっと、たぶん、おそらく。
[Tihipon] PLですら不安だよorz
[arca] まずは血を提供してくれる立場になってもらわねば
[Tihipon] 道のり長そうですがw
[arca] 首から直接はご無沙汰なので欲求不満です(ぉぃ
[Tihipon] 危険を感じたw
[Tihipon] ちなみに万象レベル不足で血は置換できないんだ、つかえねえ!
[arca] 大丈夫だよ、理性的だから白夜は。キスもまだだしね!
[Tihipon] ふにふにー
[Tihipon] 万象の置換レベルはいつ上げたものかー
[Tihipon] やっぱり死にかけたりは欲しいですよね、うふ。
[arca] それにもし吸っちゃっても死ぬまで吸う事はないよ
[Tihipon] 信じてますよ!
[arca] だいたい500mlくらい
[Tihipon] 献血クラスや!?
[Tihipon] アレ血圧とテンションが下がりますよね!
[Tihipon] (この間やったから!
[arca] 栄養ドリンクくれるのは嬉しかったけどね!
[kurov] 恋人の血なんだし多少ぶっ倒れるくらい我を忘れて吸っちゃったらいいと思う!
[Tihipon] クロウさん不吉発言止めて!?w
[arca] そんな事したら二度と飲めなくなっちゃうじゃないか
[kurov] 死ななきゃ大丈夫ですよ^^
[arca] 我を忘れたら死ぬまで飲んじゃいますよ!
[Tihipon] やっぱりだw
[arca] 首から直接吸われた場合は色々とあるので。脳内でお楽しみください
[kurov] 途中でぐったりしてるのに吸うのか……流石です
[arca] ぐったりとか関係ないからね!そのまま外へ飛び出して殺戮介しですよ(我を忘れたら
[Tihipon] でも万象幻惑補正かなりあるんですよねーw
[Tihipon] ミス、耐性w
[arca] 補正とか関係ないよ、演出だから。あと幻惑じゃなくて蚊に刺されてかゆくなるのと同じです
2009/02/25 04:00:00
[arca] それに相手も求めてくるしな!
[arca] これ以上は控えさせて頂きます(ぉ
[Tihipon] 頑張れ万象、根性w
[Tihipon] 万象は死んだら復活機会どうするかなぁ……
[arca] 吸血鬼になれば良いんじゃないかな(ぉ
[Tihipon] 吸血鬼になるのは色々難しそうというw
[Tihipon] っていうかなったら獅子騎といい万象といい途中で吸血鬼化したのが多くなる!w
[Tihipon] (PL的な発言ですががが
[arca] ならば死ななければ良いのだ!そうすればずっと血飲めるし
[Tihipon] 死にたくはないですよねー。
[Tihipon] っていうか、万象血吸われるの2回目以降拒否りそうなんですが!w
[arca] 好きな人とそう言う事するのいやですか?(ぉぃ
[Tihipon] ロマンチストなめちゃいけないw
[arca] 大丈夫さ。たぶん
[arca] 吸血鬼にとって吸血は最大の愛情表現だから
[arca] …たぶん
[Tihipon] 血吸われるたびに唇噛み切る万象が見れそうです
[arca] つらいね
[Tihipon] 丹の無駄遣いw
[arca] でもそうじゃないと吸血鬼、少なくとも白夜には応えられないよ!
[Tihipon] 愛だから大丈夫w
[Tihipon] 万象、愛と根性だけはガチですから!w
[arca] ボクはそれほどいやでは無いと思うんだけどなぁ…そうかぁ……いやかぁ
[Tihipon] 私自身エロが苦手と言うのも相まっております。
[Tihipon] グロは大丈夫なのですけどね!w
[arca] エロくはないよ!ただ幸せなだけだから(ぉ
[kurov] 吸血がエロくないとか。ALIEN
[Tihipon] 後万象自身惑わされるのが嫌いなイメージ。頑固者ですので。やっぱり唇噛み切るw
[arca] 愛
[Tihipon] 精神コマンドに愛はなさそうですがw
[Tihipon] 愛は白夜さんに対して限定w
[arca] 万象に対する吸血は白夜の恐らくもっとも大きい願望だと思うので。どうか応えてあげてくださいね
[arca] 耐えてね!
[Tihipon] 吸血されること自体には問題ないですので!
[Tihipon] 付加効果頑張って耐えるんだ、万象w
[Tihipon] 集中・閃き・魂・ド根性・突撃・覚醒あたりが万象っぽいかしら(ぉぃ
[Tihipon] 必中ないのは御愛嬌(駄目
[Tihipon] いや、突撃より加速の方がらしいか。
[Tihipon] いや、どっちもどっちだね!w
[arca] 慈愛とカリスマと……勇気?
[Tihipon] うにゅ、アルカさんはスパロボ分からない方ですか、申し訳ない!
[arca] 全然分からないぜ!やった事はあるけど
[Tihipon] 精神コマンドはそのキャラの性格とかのイメージで決まり同時に精神ポイントを消費して色々な効果を発動させるものですー
[arca] きっと愛と勇気はついてる(ぉ
[Tihipon] http://www10.atwiki.jp/srwoggaidenkouryaku/pages/16.html  参考に?(ぉ
[Tihipon] あー、努力わすれてた。万象っぽいこれw
[Tihipon] ハザマエムブレム対抗で超霞ヶ池大戦21とかJでやりますかねぇw
[arca] 愛しか無いな
[arca] (ぉぃ
[Tihipon] 覚醒あたりあってもよさそうですが、暴走とも言いますが(マテ
[arca] たぶんエヴァみたいなもんです(ぉ
[Tihipon] 扱いづらいよ白夜さん!w
[arca] 叫んで怪力で、喰う
[Tihipon] あー、普通にいちゃつける段階までもっていきたいですね(ぼそ
[Tihipon] 先立つ者は実力か。
[Tihipon] 物
[arca] きっとそう遠くないよ<いちゃつく
[Tihipon] いえいえ、懸念事項が見えてる内は万象やっぱり無表情率高いのでw
[arca] そこか
[Tihipon] 昔はもっと普通だったはずですよ!w
[Tihipon] 神父の件以降あのままじゃ無理だと悟ったですね。
[arca] なんだ、アレだ。そこはもうあきらめてる!(ぉぃ
[Tihipon] はにゃーんw
[Tihipon] 元は笑いながらバカなこと言ったりやったりしてたと思うんですね、この子。
[arca] 甘えてもらえるなら協力しよう(ぉ
[Tihipon] 白夜さんはあまり知らないから、きっと今のが普通だと思ってそうですがw
[arca] 凄く思っています
[Tihipon] ですよねー、まぁ今のままでもいいのかなw
[arca] 万象からねだってくれる日を待っています
[Tihipon] 何を!?w
[arca] いちゃいちゃとか
[Tihipon] 今のままじゃ無理だとおもうですw
[arca] wktk
[Tihipon] 万象的に予断は許されないはずなのでー。
[Tihipon] 未だにある意味全面敵な子。
[arca] そこが問題
[Tihipon] コロネの皆様もある意味敵。
2009/02/25 05:00:00
[arca] 白夜にはそこが見えない。何故そこまでそうなのか
[Tihipon] お嬢様には分からないですよねー
[arca] 余裕が足りないぜ
[Tihipon] バックがない小市民なので当たり前!w
[arca] 白夜がバックになるよ!
[Tihipon] 問題はその後ろがコロネなの……
[Tihipon] 白夜さん単身は信じてますが、それ以降は信じ切れない現状。
[arca] コローネーはどうしたら信じれるのか
[arca] 信じられるのか
[Tihipon] んー、未だ隠し事とかもあるのでその間は中々?
[arca] 何を隠しているか忘れてしまった
[Tihipon] ログ辿るしかなさそうですね(けふん
[arca] 掟の詳細以外はもう聞かれなきゃ言わない事ぐらいしかないはずだけど
[arca] 聞かれなきゃ言わないぐらい細かい事
[Tihipon] それ万象聞いてるってお話を私が聞いた覚えないします!w
[Tihipon] あと、今回の件みたいな地雷も警戒してるので。
[Tihipon] それでも踏みますが。
[arca] 今回の件で万象には契約書の写しが渡されました
[Tihipon] 助かりますね。
[arca] 基本的に日常生活と違う行動をとる場合は白夜の了承が必要となる旨が記されています
[arca] 友達の家に泊まったりするのも許可が必要
[Tihipon] かっつん:「、、、、、、先に渡してくれればいいのに」
[arca] たぶん親が増えた感覚
[Tihipon] #割とマジで思った。
[arca] アバウトなのでわかってる前提で話してますw
[arca] 契約書とかもくれと言わないと渡さない程アバウト
[arca] フィンランド気質?
[Tihipon] うにゃんw
[Tihipon] あとは、自分が如何見られてるか、辺りがまだ溝がある点でしょうか。
[arca] コローネーと付き合うときは自己申告が基本ですね!
[Tihipon] まぁこればっかりは仕方なしw
[Tihipon] 自己申告基本なのかーw
[arca] その分言えば大体要望通りにしてくれる
[arca] 全体はなんか白夜様に気に入られてる人間。と言う認識
[arca] 個々は何考えてる家僕にも分からない
[Tihipon] まぁ、まだある程度溝は開いてそうですがそこそこ埋まるでしょう。たぶん、きっと。
[arca] フィンランドは他人の土地で勝手にきのことったりしていいからね!凄くアバウトなの
[Tihipon] ははは、万象的には命賭けてる割合が多すぎてそれどろでは無かったり!w
[arca] 買い物も自分で品を選ばないと痛んだ物を渡されるしね!
[Tihipon] まじっすかw
[arca] だからコローネーとしては日本人がみる以上に『何も言ってくれない子』に見えている
[arca] 不安にもなるさ
[Tihipon] 基本的に素ですけどねw
[Tihipon] 自力でやろうとする性質が強すぎるんですよねー
[arca] どんどんいっちゃえば良いんだYO君も遠慮するなYO
[Tihipon] その辺はトラウマもあったりするですが、まぁ出てくるかは知らないw
[arca] #びゃくや:「遠慮するなって言うくせに自分は意地張ってるんだもん。私がバカみたいじゃないですか」(ぷんぷん
[arca] そして素である
[Tihipon] まぁ、言われてもおおむね変わりませんがw
[Tihipon] ワリカンは納得したので実行しますがw
[arca] ワリカン精神はどんどん実行して行くべきだ
[arca] 二人で分かち合って行くが良いさ(ぉ
[arca] 余裕があるときは多めに払っちゃえば良いじゃない(ぉ
[Tihipon] それでも自分の件は自分でやろうとする困り者!w
[arca] だがそれが良い
[Tihipon] まぁ、無理やり割り込んじゃっても良いと思うしますw
[Tihipon] >百屋さん
[Tihipon] 白夜
[Tihipon] なんか時々凄い変換しやるなうちのIMEw
[arca] むむん
[Tihipon] 万象の弱気が見れるかも(ぉ
[arca] やりたい事はどんどんやる白夜です
[Tihipon] 万象もやろうと思ったことは大体やりますが。鉛鈕に突貫した件含め
[arca] どんどんやってイインダヨ!
[Tihipon] 評価点がガリガリ下がってそうだw
[arca] 1人で何かされると寂しくなるのは事実
[Tihipon] もう手早くトラウマ聞いてくれた方がいい気がしたw
[arca] トラウマってなんだろうな
[Tihipon] ベタですから!w
[arca] その内聞くと思うよ
[Tihipon] 微妙そうなトラウマですが、これが自分だけでやることこなす万象の原動力なのかもしれません。
[Tihipon] そういうもの。
[Tihipon] と言うとこで流石に寝ます。6時だ……
[arca] おやござ
[Tihipon] おやすみなさいませ。長々とありがとうございました
[arca] ボクも学校行こう
05:56:54 ! Tihipon ("実は熱があったのは秘密。")
05:57:05 arca -> arcaway
2009/02/25 06:00:00
2009/02/25 07:00:00
2009/02/25 08:00:00
2009/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:09:07 mikeZzz -> mikeUniv
2009/02/25 10:00:00
2009/02/25 10:00:02
10:00:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/02/25 11:00:00
2009/02/25 12:00:00
2009/02/25 13:00:00
2009/02/25 14:00:00
2009/02/25 15:00:00
2009/02/25 16:00:00
16:13:53 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
16:55:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/02/25 17:00:00
17:33:31 mikeUniv -> mikeyama
17:46:58 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/02/25 18:00:00
18:58:16 NaggyFish -> FuroNaggy
2009/02/25 19:00:00
19:31:29 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
19:46:19 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
2009/02/25 20:00:00
20:24:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
20:33:08 Hisasi -> Hisa_428
20:42:24 MOTOI -> MOTOIaway
2009/02/25 21:00:00
21:22:15 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
21:28:44 maneru -> matuya
21:33:13 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:41:13 Saw -> Sao
21:48:56 + Hisa_428(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:50:42 Hisa_428 -> Hisasi
21:57:03 matuya -> huroya
2009/02/25 22:00:00
22:15:58 ! FuroNaggy ("ねるん")
22:16:50 huroya -> matuya
22:55:12 MOTOIaway -> MOTOI
22:55:19 ! Tihipon ("CHOCOA")
22:55:34 + ER(~tou_on@softbank219001022049.bbtec.net) to #HA21
2009/02/25 23:00:00
23:22:07 Sao -> Sawada
23:54:23 + miburo(~toukaen@i125-201-129-148.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
23:59:26 fukaFuton -> fukaGuten
2009/02/26 00:00:00 end