語り部IRCログ #HA21 2009-03-28

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-03-28をご活用くださいませ。

2009/03/28 00:00:00
[Hisasi] うい
[Hisasi] なんらかの命をうけたエージェントである
[arca] どっかで積んでおこう
[Hisasi] 様々な元になったウヤダン達を全部むっころしても、モロー自身がいる限り
[Hisasi] また何度でもアレは同じ事を繰り返す
[Hisasi] その為にまたやべぇ技術を売りさばいて混乱を巻き起こす。
[arca] 国益に影響が
[Hisasi] はわーど:「マッドはマッドらしく引き篭もって自分の好きなことだけやってりゃいいんですよ」
[Hisasi] はわーど:「下手に世渡りの上手さを発揮するからあらぬ目をつけられるんです、自重しなさい」
[Hisasi] はわーど:「……これだからエターナル中二は困りますね(ふーやれやれ」
[ER] #……はわーどさん一体いつ自分のことを自覚したのかと一瞬思った(汗)
[ER] >えたーなる中二
[Hisasi] 少なくとも国家レベルで騒動を巻き起こしたりはしてねーしな、アレよりは多少は増しレベル、、
[Hisasi] というか、基本引き篭もりでめんどくさがりだからそんなことしない
[ER] ……ままん。
[ER] ひっきーに中二病が無いとでも?
[Hisasi] HAHAHAHA
00:18:15 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ハワード:「世界にはバランスがある……ともすれば崩れてしまいそうな危ういバランスでまとまっている」
[Hisasi] ハワード:「歯車になれということではない、ただ、その世界のバランスを崩したところで何を得るか、何も考えずただ思うままに行動した結果に崩壊が訪れた場合は……さて」
[Hisasi] ハワード:「……モロー、お前はどこへ行く気なのか」
[ToyoX200] などと電柱の上でぶつぶつ言ってるんですね
[Hisasi] もちろんです
[Hisasi] 水晶玉磨きながら(どれかひとつにしろよ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「寝てる間の状況について教えてもらおうかしら」
[ToyoX200] #少々フラフラしつつもラギ女制服を着て現れた(ガブの制服はダメになったので予備)
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……」>僅かに眩暈を感じつつも頑張ってる
[Hisasi] #で、ざっくりと
[Hisasi] #黒田に確認に言ったこと。モローの目的は恐らくクーネルダール魔術を修めた吸血鬼となった魔女であること
[Hisasi] #そして、ウヤダ自身に埋め込まれたスイッチについて、
[ToyoX200] #徹夜明けの早朝MTGみたいな光景だ>フラフラ
[Hisasi] ハワード:「まぁ、彼の分析結果ですが……全てを解析できたとはいえませんがざっくりとしたものは」
[Hisasi] #ガン告知は銀二任せるつもりなので余計なことは言わないことにsた
[Hisasi] ハワード:「厄介なことですが……また同じような量産型を作り上げていく可能性は大ですね」
[arca] 蒼助:「…」
[Hisasi] ハワード:「……アレは自分の思うままに周りを巻き込んでどんどん事をめちゃくちゃにしますから」
[Hisasi] #うぜーという顔で
[Hisasi] ハワード:「倫子の頼み、というのもありましたが…………さすがにここまでうざいと辟易します」
[Hisasi] #髭手伝うらしいよ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「おじさんぶっちゃけトークですね……」
[Hisasi] ハワード:「タガの外れたアクティブマッドほど厄介な者はいませんからねえl」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「手伝ってくれるんだったら嬉しいです。ウヤダさん、どう攻めようか。向こうもそうだけど、こっちも戦力的には増えてる。たちの悪い末の妹、とその息子」
[Hisasi] ウヤダ:「……ああ、ひとつ……案がある」
[Hisasi] #背中に変な汗かいてるのをばれないように必死に隠してる
[Hisasi] #効している間にも、USBさんの肩の当たりからレニーの顔が覗いてる(幻覚
[ToyoX200] #キャ
[Hisasi] #机の端にセエレの生首がいる(幻覚
[Hisasi] #オフィスの窓に無数の血の手形がついている(幻覚
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あの二人に関してだったら……心配は要らない。むかつくけど」
[arca] 蒼助:「…(瞳孔が開いている)」
[Hisasi] #ときおり『ねぇ、ウヤダ』と声が聞こえる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……?(机の端をちらっと見るけど何もない)」
[Hisasi] ウヤダ:「奴の居所はようとして掴めない、が、奴の狙いが魔女である以上再び行動を起こすことは確実だ」
[Hisasi] ウヤダ:「……量産が利くとはいえ、片っ端からつぶしていくことで戦力を削いでいくことはできる、その間に奴の居場所を割り出す」
[Hisasi] ウヤダ:「奴のスイッチの仕込まれた……俺自身を経由して、奴のサーバを突き止める方法をハワードとカトレアに探ってもらう」
[Hisasi] #まそっぷ達は量産型をカウンターでつぶしていただく
[Hisasi] #その間にハワたんとカトレアさんとでサーバの在り処を突き止めていただく
[Hisasi] #やつが迎撃準備する前に袋叩く
[ToyoX200] 淡蒲萄:「地味だけどそうするしかないか……移動するときってどうしてんのかな。下水通って来たりしてんのかな?」
[Hisasi] ウヤダ:「これを見てくれ」>吹利下水道マップ
[Hisasi] #襲撃場所と思われる箇所に丸がついて、ラインをあれこれたどったものがある
[Hisasi] #いずれも近場の下水道や地下水路を使って出現しているらしいとのこと。
2009/03/28 01:00:00
[Hisasi] #行動は夜、吸血鬼もよもや夜に襲撃くらうとは思ってなかったので不意打ちを喰らった様子。
[ToyoX200] 淡蒲萄:「地下のもっと詳しい地図があったら……」
[ToyoX200] #本拠地割り出せないかなーとか思ったゆとり脳
[ToyoX200] #少なくとも起点くらいは
[ToyoX200] 淡蒲萄:(水道局に……あーでもなんかやだな、あの人苦手)
[ToyoX200] #局長苦手
[Hisasi] ウヤダ:「厳しいだろうな、恐らく下水道だけなく他に移動手段も講じているだろう」
[Hisasi] #JK大好きだからね
[arca] 蒼助:「俺も参加しよう、この手には人員増員が一番だ。…銀二もやる気を出した様だしな」(片眉をつり上げる
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、そうしてくれ」
[Hisasi] #よくよく見ると気づかないレベルだが、かすかにウヤダの手が震えたようにも見えた。よほど鋭く観察していなければわからない
[arca] #硬直してるのは気付いています
[ToyoX200] 淡蒲萄:「よろしく。んじゃこっちは血の気の多いの集めて囮でも用意しようかな」
[arca] #でもCEO居るし、指摘されなければ放っておく
[Hisasi] ウヤダ:「……頼む」
[Hisasi] #そしてCEO達やまそっぷ達との戦闘は全て蓄積されている
[ToyoX200] #脱水対策にゴム手袋とかしてくるんですね
[Hisasi] #戦闘経験を積めば積むほどその有用性と価値は高まってゆくぜ。
[Hisasi] #モロー楽しんでやがるし、むかつく
[arca] #蒼助は手段を拳銃のみに限定しよう
[arca] #勘付けているか
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 5(1D6) = 5
[arca] #付けてた
[ToyoX200] ダイスふるときはどっちがどっちって宣言しないと
[ToyoX200] インチキと思われても仕方ないぜ
[arca] #あサーセン。奇数がポジティブです
[arca] #もう一回
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 1(1D6) = 1
[arca] #付けてた
01:11:40 ! ER ("魔性の男(おい")
[Hisasi] ウヤダ:「CEOの調子はどうだ?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「全然本調子にはほど遠いね。だいぶマシになったけど」
[ToyoX200] 1d6
[kataribe] ToyoX200: 5(1D6) = 5
[ToyoX200] あと5晩くらい
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさんこそ問題ないの? あたし気合いとか精神論苦手」
[ToyoX200] #ゆとりだから
[Hisasi] ウヤダ:「俺のほうは……」
[Hisasi] #一瞬、つまりそうになったけれど
[Hisasi] ウヤダ:「なんとかなる」
[Hisasi] #がんばった
[arca] 蒼助:(片眉をつり上げる
[Hisasi] レニー@幻聴:『ウヤダ、さみしいよ』
[Hisasi] ウヤダ:「……」
[Hisasi] レニー@幻聴:『みんないっしょになろう?』
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……男の子は言っても効かないな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………すまない、この件だけは」
[Hisasi] ウヤダ:「まだ、噛ませてくれ。このままでは終われない」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「銀ちゃんと陣内さんによろしく頼むしかないなー」
[arca] 蒼助:「だそうだ。俺は引き受けるぞウダヤ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ、頼む」
[Hisasi] #必死に
[Hisasi] #内から呼びかける声と、視界に映る幻影を追い払いつつ
[arca] 蒼助:「了解した。CEO、彼の事は心配しなくて良い」
[ToyoX200] #ところでウヤダもデータリンクの影響で戦術的に強くなってたりしないんですか
[Hisasi] #というか、データリンクで一番強いのがウヤダなので
[Hisasi] #恩恵を受けてるのが他の連中ばかり
[arca] 蒼助:「君は自分のコンディションを万全にする事のみに集中してくれ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(のみが引っかかる……)「彼のことをよろしく」
[Hisasi] #せっせと磨いた戦闘蓄積を横からこぴられるという悲しい話
[Hisasi] #というか、モローが売りさばこうとしてるのはウヤダンが一人になってから必死で自分で身につけてきたあらゆる生存・戦闘・諜報・工作
[Hisasi] #まさに人のふんどしで相撲
[ToyoX200] #顧客の足取りから探れたらいいんですけどね、セレブ的に
[Hisasi] #買ってるのがマニアな変態でなく国家レベルの諜報機関とかだと流石に
[Hisasi] #ウヤボム量産型とか売ってくれないもんですかねぇHENTAIに
[arca] #蒼助的には探れるのだろうか
[Hisasi] #某バカボンボンのおかげでショタ人気はでてそうですが
[Hisasi] #蒼助さんなら追えるかもしれないね
[ToyoX200] #結局民間レベルだと手に負えないのなら
[ToyoX200] #PLレベルでもお手上げですよ
[arca] #明日当たりにロールしよう。そして円卓にたれ込むのだ
[Hisasi] #ので、本拠地を割り出すのは解析云々で
[Hisasi] #割り出したらみんなで攻め込もうという流れでいこうかな、と
[Hisasi] #まそっぷ:「ここは任せな」>しゃきーんとシャーペン構えて
[arca] #じゃあたれ込みは裏取りの意味になってくる様だ
[Hisasi] #ここはあたしが食い止めるから先にいきなよ
[Hisasi] #これを数箇所でやって
[Hisasi] #後はガチバトルで
[Hisasi] #USBさんとレニーたんのリベンジバトルは是非やりたいところ
[ToyoX200] #今度こそ殺されるヨー
[Hisasi] #そこはやられそうになったらイベント処理で
[Hisasi] #もうダメ、でも負けたくないナコトくん!
[Hisasi] #何故か光るUSBさん
[Hisasi] #刃さっとマントをひるがえして(素敵エフェクト、黒い羽が舞う)
[Tihiro] #よくあるよくある。
[ToyoX200] #おいィ、光と闇の両方が備わり最強に見えるんだが?
[Hisasi] #こんな展開でどうですか
[matuya] #黒い羽根がw
[ToyoX200] #前科持ちなので拒否権がありません
[Hisasi] #なぜか羽が舞ってる(だれ、羽根布団ちらしたの)
[ToyoX200] #よかったダウンジャケットじゃなくて
[arca] #服は当然の如く剥ける
[Hisasi] #そして、中枢サーバをハッキングで一時行動不能に陥らせ
[Hisasi] #いまだ!USBさん!全ての共有者を!
[Hisasi] #何故か光をまとって飛ぶUSBさん
[Hisasi] #やっぱり無駄に羽が散っている、どこから来てるとかは利いてはいけない(後ろでシシキが巻いてる
[matuya] #それは最後に酸素欠乏症とかになりそうですよ。
[Hisasi] #もともとゆとりだから大丈夫
[Hisasi] #(ひどい
[ToyoX200] #大丈夫そもそも呼吸してない
[ToyoX200] #ゆとりひどいです^q^
[Tihiro] #ししきも変な仕事が手馴れてきたw>後ろで撒いてる
[ToyoX200] ナナドラ空けの脳にはつらいRPになりそうだぜ
[Hisasi] #レニーVSUSB、まそっぷVSアイリス、量産ウヤダVS銀ちゃん
[Hisasi] #モローにトドメは蒼助さんに譲るべきか
[Hisasi] #それか銀ちゃんにやってもらうべきか
[arca] #開口一番ロケラン射てるならそれで良いです(ぉぃ
[arca] #ロケランマイブーム
[Hisasi] #モローやっつけるのは銀ちゃんにやってもらって(ナースごと)
[arca] #無駄に溶鉱炉があったら飛び込みますが
[Hisasi] #サブで逃げ出そうとしてモローコピーごと溶鉱炉につっこむ
[arca] #抹殺
01:54:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] #個人的にうっちゃんの吸血鬼らしいド派手でアレな戦闘シーンをみてみたいぜ
[Hisasi] #ただのゆとりとは違うんだぜ的な
[arca] #実力あるゆとり
[ToyoX200] #案外戦闘だと地味ですからねやつ
[ToyoX200] っていうかゆとりは後付けですから!
[arca] #ではゆとりある吸血鬼
[arca] #まちがえた
[arca] #実力ある吸血鬼
[ToyoX200] ヘルシング脳全開にしよう
[Tihiro] もみじおろしで抹殺?
[Hisasi] 血で血を洗う死闘を
[arca] ハリーで威圧
2009/03/28 02:00:00
[Hisasi] やっぱりやられっぱなしではなく、CEOもいい所をみせなくては
[Hisasi] 夜会に対しての顔向けも立つし
[Hisasi] 今のままだと千歳たんのほうが☆がおおい
[matuya] 千☆歳☆緑
[ToyoX200] おかしいなあ(´・ω・)
[matuya] 図書委員はドラゴンに強いとかそういう未知の法則があったのかも。
[matuya] 老人は熊に強い、みたいな。
[ToyoX200] あっちは仲間がその……
[ToyoX200] たよりなゲフンガフン
[ToyoX200] みかけだデュクシ
[matuya] あっちは集団で襲いかかってるしwww
[Hisasi] そんな酷いよ鎌は飾りだなんて
[TK-Leana] あっちはあれですよ
[TK-Leana] アストさんが死ぬほど頼りになるから
[matuya] あれ戦闘シーン以前に敵を分離排除できるコマなので便利ですw
[TK-Leana] 安心して戦えるんですよ、きっと
[ToyoX200] 仙道だからしかたない
[Tihiro] -----
[Tihiro] 吹烏:「今回の訓練はチーム戦にしましょうか。まだ連携の練習もやってないですけれど」
[ToyoX200] 金糸雀:「戦闘機と生身で?」
[Hisasi] 理都子:「……」
[Hisasi] #どうやって編隊組むんだろうとかちょっと考えた
[Hisasi] #ドラゴンと金魚と生身とで
[Tihiro] 吹烏:「はい」
[TK-Leana] 朱璃:「どのようなチーム分けを?」
[arca] 空幸:「…」(びしぃっと休めの体勢で聞いている
[ToyoX200] 金糸雀:「小手川の飛行時間はまだ規定に達してませんが」
[Tihiro] #えーっと、まだ戦えない?
[Tihiro] #それとも、まだ飛べるです?>規定に達していない
[ToyoX200] #前者
[arca] #りっちゃんていつ入隊したんでしたっけ
[Hisasi] #いつだろう、そんなすぐではないだろうけど、まだまだ訓練中って感じ
[ToyoX200] 金糸雀:「なので今回は見学にしていただきたいっす」
[ToyoX200] #上から見てる系
[Hisasi] 理都子:「……うぅむ」
[Tihiro] 吹烏:「小手川さんは如何ですか?」
[Hisasi] #訓練ではパーフェクトだよ!実戦はまだだけど!テストフライトもばっちりだ!テストだけど!
[Hisasi] 理都子:「……正直、いつでも飛ぶ覚悟はできてます!けど……正直純粋な飛行時間でいうと……カナリン(こほん)金糸雀中尉の言うとおりです」
[Tihiro] 吹烏:「わかりました、今回はメンバーから除外しておきましょう」
[arca] #そのくらいなら通常の基礎教育を省いて20週くらいだろうか
02:43:43 fukaFuton -> fukaGuten
[Tihiro] 吹烏:「それでは今回のところは川端・朱璃チーム対圷・守風チームで如何でしょうか」
[ToyoX200] 金糸雀:「ありがとうございます。飛ばないわけじゃない。生身の動きを頭にたたき込むんだから、退屈してる暇はないよ」
[Hisasi] 理都子:「おっけい」
[arca] #F2の操縦課程は40週位が普通らしい
[arca] 空幸:「了解しました!」
[ToyoX200] 20週は五ヶ月だからそんなもんじゃないかしら
[Suo] 怜治:「ふむ……」
[TK-Leana] 朱璃:「よろしくおねがいします」
[Hisasi] 理都子:「……じゃあ、空色は模擬戦のモニタとして」
[Hisasi] #飛んでるぜ
[Hisasi] #そして、異変発生で巻き込まれるとおいしい
[Hisasi] #全員
[Tihiro] 吹烏:「分かりました。無理はなさらぬように」
[ToyoX200] 金糸雀:「生身の方も、いきなりこいつの間合いはつかみづらいしね。撥ねでもしたらミンチ」
[Suo] 怜治:「小難しいことはよく分からんが、要はいつもやっている様にやれば良いのだな。……簡単だ」
[Hisasi] 理都子:「……だよね、かすっただけでもヤバイ」
[Hisasi] #金魚とニアミスしたりしたら、、、
[TK-Leana] 朱璃:「?」
2009/03/28 03:00:00
[arca] 空幸:「大丈夫です、自分の技術を信じましょう。いつもちゃんと出来てるんですから!」
[TK-Leana] # 戦闘機って、空中で鳥撥ねるほど器用なもんでしたっけ
[ToyoX200] #バードストライク怖いです。ジェットちゃうけど
[arca] #当てようと思って当たるもんじゃないですけど当たります
[ToyoX200] #そも戦闘機と混在で戦闘とかどうやるのかはっきりしてくれないと……
[Tihiro] #混在じゃない場合はどんな感じで?
[ToyoX200] #戦闘機 生身部隊 の二つに分けるのが妥当じゃないかな
[Hisasi] #うむ
[ToyoX200] 速度差がね
[Hisasi] #下手に旋回してはねちゃったらあれだぜ
[TK-Leana] # 狭間の戦闘で速度差を気にするのも変かと思うんですが
[ToyoX200] そりゃ生身同士だからですよ
[TK-Leana] いや、バイク運転:15と走る:15並べられるルールなわけだから
[TK-Leana] 特に異能で飛ぶ存在とかだと、別に生身で飛行機より早かったらあかんと言う法はないわけで
[Hisasi] #ぶっちゃけPLがイメージできない
[matuya] #テトラなんか超マッハで飛ぶぞ。
[arca] #空幸君は超音速想定です
[Suo] #元ネタのD&Dのデータそのままだったら、怜治は時速60kmで飛行……遅い;
[Tihiro] #やっぱり問題になりましたね、速度。
[TK-Leana] 一番遅いのはたぶん朱璃っぽいけど、わりと固定砲台的にも戦えるし
[arca] #刹那ゾーンさえ掴めば
[ToyoX200] とりあえずみんながどうしたいのかがわからんw
[arca] #ボクは混在でやって見ると良いと思いますよ
[TK-Leana] # 別に普通に戦闘すればいいんではというのが私の意見
[Hisasi] #りっちゃんは空色でぎゅんぎゅん飛んでファンネル操作&バスターで攻撃だ
[ToyoX200] れあなくんの意見はぶっちゃけそうなるのは理解出来る
[Tihiro] #私も狭間的に混在のつもりでしたが、戦闘機のPLさん方が嫌なら別行動でもいいかと思います。
[ToyoX200] でもバイク運転と走るは並び立たないと思う
[ToyoX200] マッハで走るとか300キロで走るなら並んでもいい
[Hisasi] #ぎゅーんと飛ぶ戦闘機の隣で金魚が宙を泳いでる
[ToyoX200] 結局はコンセンサス不足が原因になるわけだけどみなさん説明しなさすぎですここんとこ
[ToyoX200] 局面になってから出来ますとか言われても
[TK-Leana] つっても、ルール的に銃と素手と戦車とで技能値同じなら互角に戦えることになっとるからなあ
[Hisasi] #ルール上はそれでいける
[ToyoX200] ルール論はおいといてほしい、ひとまず
[TK-Leana] キャンペーンの中で戦闘機での特別戦闘ルールについて言及されてない以上、普通にやるもんと思うんじゃないだろうか
[Hisasi] #でもそれが実際戦闘機と金魚とドラゴンがコラボとなると、
[arca] あとで一番都合の良い速度にあわせれば良いと思ったんで
[arca] あえて速度は言わなかったという感じですねボクの場合は
[arca] 最初にちひろさんに基準を作って欲しいとは言いましたが
[ToyoX200] 説明に話を戻すと、PLが説明するよりはPCの台詞として説明されるのが一番望ましい
[arca] 問題に上がってないから
[arca] いや
[arca] これは誤爆
[ToyoX200] 技能の並び立ちだってPL間の納得が大前提じゃないですか
[Tihiro] 空色はどの程度の速度想定です?
[ToyoX200] F2準拠くらい?しらんけど
[Hisasi] うむ、戦闘機的な速さ
[Tihiro] ふむ、最大速度マッハ2ですか。うちの子も音速前後想定でしたが描写的に無理そうですね
[ToyoX200] なのでそれが解決するまでは混在させるべきではないと僕は思うわけです
[TK-Leana] 巡航速度と、ドッグファイト時の速度だって同じじゃないでしょうし
[Tihiro] まぁ、そうなんですが。とりあえず戦闘のときは一撃撃ったら遠くまでいっちゃってから帰ってくるのかしら。
[TK-Leana] その辺は気にしても仕方ないというのが私の意見
[arca] 敵の速度域を分ければ必然的にターゲットも変わってくるかも
[ToyoX200] そう回答されると平行線だ
[Hisasi] 敵によって違ったり、後方支援と突撃だったり
[TK-Leana] 大体、そんなマッハで飛びながら機銃で金魚狙い打つとか、相手が避けようとしてなくても人間業じゃないじゃないか
[ToyoX200] だからそこが根本のズレなんだってば
[ToyoX200] で、ズレはどうしても生じるからすりあわせとかお互いの納得が必要だって話を僕はしてる
[ToyoX200] れあなくんはルール上OKだから相手の納得は不要という意見?
[TK-Leana] いや、そんなズレは今回に限らずいくらでもあることだから、いまさら論じても意味はないという意見
[ToyoX200] コンセンサスはとらないということ?
[TK-Leana] それについては、私は取る必要は感じないとしておきます
[Hisasi] 正直、ちょっとイメージできないなあというのが
[TK-Leana] GM的な立場から必要と判断して追加ルール的なものを作るなら、それはそれでいいと思う
[ToyoX200] それは矛盾してない?
[arca] つまりとよさんは速度差について納得できないから戦闘機と生身を分けようと言っている訳で。れあなさんは速度の概念は放っといてゲームレベルで調整しようと言う事ですね?
[ToyoX200] 半分あたり。要するに常識として持ってる戦闘機と生身の速度差を覆せるだけの説明がほしいということ。混在させた方が面倒じゃないのは理解してます
[ToyoX200] その点について生身組は速度について何の説明もされてないじゃないですか。
[arca] なるほど
[TK-Leana] 別に追い競争するわけじゃないんだから、戦闘時に速度はそれほど意識する必要はないと思ってました
[arca] 今段階でみんなが考えてる設定で超音速にどう対抗するかを補足すれば良いと言う事?
[arca] それとそれぞれの設定が編隊行動の時にかみ合うかも?
[ToyoX200] そうなりますね。編隊行動については後回しでもいいと思いますけど
[Hisasi] というか、どう動かしたいかを各自あげてみなさい(先生風に
[ToyoX200] 固定砲台云々っていうところは納得してるのよ
[Hisasi] りっちゃん:戦闘機でぎゅんぎゅん飛んで敵を撃つ。
[arca] 空幸:戦闘機と並んで空を飛びたいです。必然的にハンコック
[Suo] 怜治:出てくる敵の全てが音速で飛翔する筈ではない筈なので、比較的低速で飛行する相手を対象とする予定でした
[Suo] (マジックアイテムで多少飛行速度を増加させることは考えていますが、それでも戦闘機と並んで飛ぶとかは無理かも
[TK-Leana] 朱璃:天候操作で撹乱。あとは仙術で焼いたりなんやしたり
[Tihiro] 吹烏:元々は最速目指そうかと思ってたけど戦闘機が出たんで諦めて速度のあるオールラウンダー辺り?
[TK-Leana] 考えてみれば、キン斗雲の速度ってべらぼうに速かった気がします。
[arca] 宇宙の果てまでひとっ飛び(当時比
[TK-Leana] Wikipediaによると、マッハ17万6000
[TK-Leana] ありえんな
[Tihiro] すげえ。
[Hisasi] ちひろん、君はもう落ちなさい
[ToyoX200] 春香上空を飛んでくれないとこまりますね
[Tihiro] #まぁ、年齢も上がったし小隊長なんて地位にもなっちゃったんでうちの子は足りないところを補う行動になるでしょうか。まる。
[Tihiro] なぁ〜ん……
[Tihiro] 無念。落ちます。
[arca] おやすえう
[ToyoX200] へいおつかれ
[TK-Leana] おつ〜
[Tihiro] というわけでおやすみなさいませ
03:47:01 ! Tihiro ("5日間飯抜いても生きれたし大丈夫。")
[Suo] ……いや、ちゃんと食べなきゃ;;
[TK-Leana] なぎーが心配するはずだわい
[ToyoX200] 飯を食ってるかどうかについて。
[ToyoX200] 戦闘機モノとそうでないのではズレも生じるわけだと再認識
[arca] ただ飛びたいだけだった
03:54:26 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、わたしもそろそろねるる
[arca] おyすえ
[Hisasi] おや
[Suo] おやすみなさーい
[Suo] さて、僕もそろそろ寝ないと明日が……
[Suo] おやすみなさーい
[Hisasi] おや
03:56:24 ! Suo (EOF From client)
[arca] おあyす
2009/03/28 04:00:00
04:25:29 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
04:25:35 arca -> arcaZzzzz
2009/03/28 05:00:00
2009/03/28 06:00:00
2009/03/28 07:00:00
07:27:20 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
07:41:12 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/03/28 08:00:00
08:01:46 fukaNeoki -> fukaODKK
2009/03/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:54:14 ! SAIRU ("see you")
2009/03/28 10:00:00
2009/03/28 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:20:48 MOTOI -> MOTOIaway
10:29:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/03/28 11:00:00
11:30:36 fukaODKK -> fukaGuten
2009/03/28 12:00:00
2009/03/28 13:00:00
2009/03/28 14:00:00
2009/03/28 15:00:00
2009/03/28 16:00:00
2009/03/28 17:00:00
17:03:32 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/03/28 18:00:00
2009/03/28 19:00:00
19:08:04 + miburo(~toukaen@i58-89-89-211.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/03/28 20:00:00
20:03:41 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-47-221.eonet.ne.jp) to #HA21
20:09:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/03/28 21:00:00
2009/03/28 22:00:00
2009/03/28 23:00:00
23:46:55 MOTOIaway -> MOTOI
2009/03/29 00:00:00 end