語り部IRCログ #HA21 2009-04-05

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-04-05をご活用くださいませ。

2009/04/05 00:00:00
[Hisasi] #物凄い数の演算と予測と分析を繰り返しながら
[Hisasi] 1d6
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] #おっと
[Hisasi] #時間にすれば40秒後
[Hisasi] #ン兆を超える通信カチコミに勝利
[Hisasi] ウヤダ:(こほっ)
[Hisasi] ハワード:「割れました、算出位置にゲートを出します」
[Hisasi] #汗指先でぬぐって
[TK-Leana] カトレア:「うおっしゃ、行くぜい」
[Hisasi] #間髪いれず連続魔、ゲートオープン
[Hisasi] #黒い楕円のゲート出現しました
[Hisasi] ハワード:「ご武運を……(はぁ)」>膝つきそうになるのを耐えつつ
[Hisasi] #では、他のKAチャンネルで戦闘展開へ
[Suo] 妖婆:「ゲートの維持はあたしが行う。……さぁ、行っておいで」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「サーバは早い者勝ち、見つけたら撤退を優先ね」
[Suo] #ぱさりとフードが落ち、白い肌に黒髪の少女の顔が露になる
[Hisasi] ハワード:「……頼みます、これだけ限界ギリギリまで消耗させられたのは久しぶりですよ」
[Suo] 銀二:「天海、バックアップ頼む」
[Suo] 眺界:「心得た。先行探査は私の目とイゾベルのガーゴイルで、情報解析は蓮花と菖蒲、山吹が行う」
[ToyoX200] 友霞:「……がんばってください、皆さん……」
[Suo] 蓮花:「最大限のバックアップを行います。皆さん、どうぞご武運を」
[TK-Leana] カトレア:「待っててねん。すぐモローの首持ってくるじぇい」
[Suo] 眺界:「さぁて……」>『目』を幾つも発生させる
[Hisasi] #ここは、進むにつれて「俺が仕留める先へ!」を繰り返すパターンですか
[Suo] #部屋の柱の影や天井裏から小さなガーゴイルが多数出てくる
[TK-Leana] # パッと思い浮かんだのが、ロマサガ3神王の塔的なアレ
[Suo] #罠探知兼トラップボムです<目 爆発します
[Hisasi] #では、一斉突撃。KA-06へ以降します。
00:14:10 fukaFuton -> fukaWork
00:46:08 MOTOIafk -> MOTOI
2009/04/05 01:00:00
01:12:48 fukaWork -> fukaFuton
2009/04/05 02:00:00
02:01:57 + Tihiro(~chocoa@PPPf99.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #HA21
02:05:53 ! H_Aoi ("読書開始")
[Hisasi] さて、サーバが破壊される本の一瞬前
[Hisasi] こちらでイベント発生します
[ToyoX200] 友霞:(ずっと状況を見守っていた)
[Hisasi] ハワード:「……(はぁ)」>流石に一歩も動けない様子
[ToyoX200] 友霞:(ウヤダの生体モニタを見る。まだ生きてる。安堵)
[Suo] #メロリンQ体内プラント:(どくんっ)
[Hisasi] #ちょw
[ToyoX200] #なんだと
[Suo] #すみません、ついw
[ToyoX200] #というのは幻想で別にどくんともなんともしなかった。したらドッキドキですね
[Hisasi] #きっと娘さんです、きっと
[ToyoX200] #まだ着床したくらいなんじゃないですか><
[ToyoX200] #成長はええな><
[Hisasi] #まったくですね、というかウヤダ改造したの奴だからなぁ
[Hisasi] #ふぁちまの子みたいじゃないですか、ほんとは子供できないはずなのに出来たとかだと展開があれですね
[ToyoX200] #着床まで七日くらいかかるそうですよ……普通なら
[ToyoX200] #超帝國の騎士きた!
[Hisasi] #だって今までトシローとか石橋とかでいて、ひとりも子供できなかったとかおかしいじゃないですか
[ToyoX200] #ですよね……
[ToyoX200] #やばいこっちのイベントで見抜かれる展開
[Hisasi] #そこにいるのか
[ToyoX200] 友霞:「……このまま無事に……済むといいのに」
[Hisasi] ハワード:「そう願いたいですね、実に」
[ToyoX200] 友霞:「せめて……このまま楽なままで……」
[Hisasi] #そして、モローが敗北し、ケーブルが切断されたその瞬間
[Hisasi] ウヤダ:(ぴく)
[Hisasi] #目を見開いた
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] ウヤダ:
[Hisasi] ウヤダ:「かはっ」
[ToyoX200] 友霞:「? うやださん?」
[Hisasi] ハワード:「……な」
2009/04/05 03:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「……う、あ、うぅ……」
[Hisasi] #起き上がった
[ToyoX200] 友霞:「うやだ……さん? え?」
[Hisasi] ハワード:「下がりなさい」
[ToyoX200] 友霞:「あ、はい……でも」
[Hisasi] #鋭い声
[Hisasi] SE:ぐしっ
[Hisasi] #濁った音がした
[Hisasi] #その次の瞬間、ウヤダの胸が裂けた
[Hisasi] ウヤダ:「ぐぁっ」
[Hisasi] #飛び散る血
[Hisasi] ハワード:「……なるほど、用心深いお前のやりそうなことだ」
[Hisasi] #びちびちと、裂けた胸から覗く、触手のような何か
[Hisasi] ハワード:「下がっていなさい」>ユカタンに
[ToyoX200] 友霞:「い、今の音、何が……?」
[ToyoX200] #下がりながらも気になる
[Hisasi] ハワード:「……アレの切れ端ですよ」
[Hisasi] #言いつつ、やべーなぁと思いながらも対峙する
[Hisasi] ウヤダ:「う……あ」
[ToyoX200] 友霞:(飛び散った血の飛沫に気づく)「うやださん!」
[Hisasi] #胸から触手生やしたまま、ゆらりと立った
[Hisasi] #その目は意識がない
[Hisasi] 声:『師父よ、お疲れのご様子』
[Hisasi] ハワード:「誰かさんのしょーもない仕掛けを解くのに骨を折りましたよ」
[Hisasi] 声:『それはそれは……またとないチャンス』
[Hisasi] #触手がしゃべっとる
[Hisasi] #そして、
[Hisasi] SE:ぐしっ
[Hisasi] #乾いた音を立ててハワードの右肩が付け根から砕けた
[Hisasi] ハワード:「……っ」
[ToyoX200] 友霞:「ひっ……(息をのんだ)」
[Hisasi] #ばらばらと粉々になって散る
[Hisasi] ハワード:「……探知を逆手に取った……と」
[Suo] 妖婆:「坊や!?」
[Suo] 妖婆:「坊や、お下がり。……ロクでもないことばかりしてくれるね、あんた」
[Hisasi] 声:『さよう、貴方がこれを介して行った探知……逆にそれを利用させていただいた次第』
[Hisasi] #びちびちと
[Hisasi] ハワード:「なるほど、反撃も防御もきかないのも……っ」
[Hisasi] #左ひざが砕けた
[Hisasi] #その場に崩れ落ちる
[ToyoX200] 友霞:「ハワードさん!」
[Hisasi] ハワード:「近寄ってはいけません」
[Suo] 妖婆:「お嬢ちゃんは向こうにお行き」
[Hisasi] 声:『そう、この力……この力を、私はずっと欲していたんですよ』
[Hisasi] ウヤダ:「…………」>虚ろな目
[ToyoX200] 友霞:「……でも……どうして……なんで、なんでうやださんを……最後なのに、こんなことして!」
[Suo] 妖婆:「最期だろうと何だろうと、この外道には関係ないのだろうね」
[Hisasi] 声:『ユダは非常に私の役に立ってくれた、本当に、感謝しても足りない』>くっくっく
[Hisasi] ハワード:「……私を、取り込むか」
[Hisasi] 声:『私は貴方のように、与えられた力を無為に腐らせるようなことはしない』
[Hisasi] #ぶしっと、ハワードの腹が避ける、血は出ない、ただ粉々になるだけ
[ToyoX200] 友霞:「……ひどい……あんたが……あんたのせいでうやださんが……」
[ToyoX200] #素直に下がってはいる
[Hisasi] 声:『その力、クーネルダールの魔術……貴方の内にある五つのゲート……全て』
[Hisasi] #ここで助けが着て欲しいところですねえ
[ToyoX200] #わかつた
[Hisasi] #よろ
[Suo] #近くの部屋で監視体制に入っている眺界ならすぐ出れる
[Suo] #出てもおk?
[ToyoX200] #じゃあ薔薇の花(笑)が次のモローの攻撃を受け止めよう
[Hisasi] 声:『なに?』
[Hisasi] ハワード:「…………これは」
[Hisasi] #倒れたまま動けない髭
[ToyoX200] 仮面の男がハワードの影からぬるぬる出てきた。不審者です!眺界さんは目撃すべき!
[Hisasi] ハワード:「……貴方は……ああ」>知ってる様子
[Suo] 眺界:「どうした、何があった……なに?」
[TK-Leana] # 紳士繋がりですね、分かります
[Hisasi] #髭がズタボロになって倒れてて
[ToyoX200] #まったくもって。紳士の交友ときたら
[Hisasi] #ウヤダの胸から謎の触手が生えて対峙してる
[Suo] 眺界:「……友霞君、イゾベル殿、これは一体……」
[matuya] #協会名簿に名を連ねる身ですね。
[Hisasi] #おまけに謎の仮面紳士あらわれてるし
[Suo] 妖婆:「さぁ、あたしにもさっぱり……」
[Hisasi] 声:『く……予想外な……』
[Hisasi] #更にみちみち音を立ててウヤダから出てこようとした
[Hisasi] #ぶしっと、裂ける肉、血が噴出して
[Hisasi] ウヤダ:「ぐ、あ……」
[ToyoX200] 仮面の男:「ただの保護者さ。仕事っぷりをこっそり見に来たんだが……それ以上はやめたまえ」
[ToyoX200] #メスが出てこようとした肉片を刺し貫いた
[Hisasi] 声:『ぐあっ』
[Hisasi] #刺されて一瞬触手が怯んだ
[Hisasi] #この時、ウヤダの服の端から四つの丸い何かが飛び出した(守護ぬいです)
[Suo] 眺界:「!?」
[Hisasi] 守護ぬい1:(ウヤダの右腕にくっついて)
[Suo] #流石の眺界さんもポカーン……
[Hisasi] 守護ぬい2:(ウヤダの左腕にくっついて)
[ToyoX200] 仮面の男:「婆さま、ゲートを維持して。こいつは引き受けるよ。娘の仕事にケチつけるわけにもね」
[Hisasi] 守護ぬい3:(ウヤダの右足にくっついて)
[Hisasi] 守護ぬい4:(ウヤダの左足にくっついて)
[Hisasi] #触手を追い出しにかかった。
[Hisasi] ウヤダ:「……く」
[ToyoX200] #どんな仮面にしようかしら。タキシード的 Vフォーバンデッタ的
[Hisasi] #ぶちぶちとひきちぎられそうになるのに抵抗
[Hisasi] #10秒後、スイッチ=触手はウヤダの体からはじき出される(守護ぬいの力で
[ToyoX200] 仮面の男:「誰か知らんが、ファンシーな君たちやるじゃないか」
[Hisasi] 声:『な、なに、これは』
[Hisasi] #支配できない
[ToyoX200] #メスを構えて
[Hisasi] 声:『この……せめて、あの男だけでも』
[Hisasi] #にゅるりと追い出された。
[Hisasi] #2メートルほどの触手、うぞうぞ
[ToyoX200] 仮面の男:「切開してもいいんだが……それは冒涜にあたるかな?」
[Hisasi] 触手:『おのれ……』
[Hisasi] #にゅるにゅるにゅる
[Hisasi] #きもい
[Hisasi] 触手:『ここまできて、目の前にしてっ……神にも等しき力を諦められるものかっ』
[Hisasi] ハワード:「……っ」
[ToyoX200] 仮面の男:「あいにく触手は嫌いなんだ(メスを投げて壁に磔)」
[Hisasi] #すこーんと貼り付けに去れる触手
[ToyoX200] #男子たるもの自らの肉体で語るべき(どういう意味?)
[Hisasi] 触手:(びちびちびちびち)『き、きさまぁっ』
[Hisasi] #貼り付けに去れた触手
[Hisasi] #皆好き放題にやっちゃってください
[Hisasi] ウヤダ:「……こほっ」>その場に倒れた
[Hisasi] #スイッチ抜けたよ、よかったね
[ToyoX200] 仮面の男:(磔にした触手にはもう興味がない。ウヤダを再びベッドに横たえる)
[Hisasi] 触手:『おのれっ……』
[Hisasi] #びちびちびち
[Hisasi] #潰しちゃってもいいですよ、
[ToyoX200] 仮面の男:「往生際が悪いな、この国に居るなら、最期はおとなしくしたまえよ」
[Hisasi] 触手:『叡智を、全てを知る書を、異界への門を……諦められるかっ』
[ToyoX200] #脳?っぽいあたりにメスを突き立てる
[Hisasi] SE:ぷちゅ
[ToyoX200] 仮面の男:「……気持ちはわかるが……器じゃなかっただけのことだ」
[Hisasi] 触手:『うぉああぁぁぁぁぁぁ』
[Hisasi] #びち、びちびちっ、びくんっ
[Hisasi] #しおしおと
[Hisasi] #停止した
[ToyoX200] #器たるものはまず娘に愛されなければならない(っていうかどんな事項もまず娘に愛されなければならない)
[Suo] 妖姥:「その技、それにその声……あんたは……いや……」
[Hisasi] #ええ、あの方ですね
[Hisasi] #あの紳士の中の紳士とうたわれた
[ToyoX200] 仮面の男:「ただの通りすがりの親バカさ。立て……そうにないな、ハワード」
[ToyoX200] #首根っこひっつかんで椅子に座らせた
[Hisasi] ハワード:「……流石に死ぬかと思いました。助かりましたよ」
[ToyoX200] #軽いから
[Hisasi] #3キロだからな
[ToyoX200] 仮面の男:「君、私のことは内密にしてくれないか?」>眺界さん
[ToyoX200] #だって娘が恥ずかしがって反抗期になったりしたら困るし
[Suo] 眺界:「……わかった。助けてくれて感謝する」
[Suo] 妖婆:「娘達には会って行かないのかい?今、一番目の子と末の子が来ておるよ」
[Suo] 眺界:「……娘?」
[ToyoX200] 仮面の男:「たまたま仮釈放中でね、運が良かっただけ……知ってるよ、見てたから」>妖婆
[Hisasi] ハワード:「……感謝しますよ、いずれまた集会でお会いしましょう(こほっ)」>紳士の
[ToyoX200] #出撃前あたりから見てた
[ToyoX200] #りりしくなった(ほろり)
[ToyoX200] #ちょっとゆとり度がアップした(ハァハァ)
[Hisasi] #あいからわずw
[ToyoX200] 仮面の男:「そうだね、次の会には顔を出せると思う。それから婆さま、いい加減しゃべり方を相応にしてくれないかとあれほど」
[ToyoX200] #見た目相応に
[Suo] 妖婆:「何を言ってるんだい。あたしゃクカラチャに入ったときには既に三百を超えていたんだよ?」
[Suo] 妖婆:「この喋りは歳相応さね」
[Suo] #無い胸を張るロリババァ
[Suo] #しかし外見年齢は14,5歳
[ToyoX200] 仮面の男:「違和感があると言っているんだ……くっ……」
[ToyoX200] #苦悩する紳士
[Hisasi] ハワード:「…………それはそれで、ギャップ萌えというやつですよ(こほっ)」
[Hisasi] #おまえら、、
[Hisasi] #この紳士どもどうにかせんとあかん
[Suo] 妖婆:「坊やは話が分かるねぇ」
[ToyoX200] 仮面の男:「……それはあくまでメンタルに限るべきだと思うんだ……君もそう思うだろう?」>眺界
[Suo] 眺界:「へ?……あー、それは人それぞれではないかと(汗」
[Hisasi] #眺界さんが気の毒になってきた
[Suo] #付いてゆけない様子
[Suo] #後頭部にマンガ汗
[ToyoX200] 仮面の男:「そうか……いずれまた語り明かす必要があるね。名残惜しいが、そろそろ戻らないと見つかってしまう」
[ToyoX200] #娘に
[Hisasi] ハワード:「ええ、いずれまた」>右肩、左足、お腹の半分が吹っ飛んでる状態で
[Suo] 妖婆:「坊や、あんたの刑期が早く終わることを祈っているよ。あんたと、あんたの娘達、末娘の子にアラディアの加護があるように」
03:38:55 ! MOTOI ("なかなか06で野球ネタができません(ぇ?")
[ToyoX200] 仮面の男:「ちゃんと下の娘にも、目をかけてやってるかい? ああ、ありがとう、さらばだ、婆さま、ハワード、そして帽子の君とかわいらしいお嬢さん」
[ToyoX200] そそくさと影に消えていく
[ToyoX200] 数分後に突撃メンツが帰ってくる
[Hisasi] #皆戻ってきた。
[Hisasi] #もどってきたらJCがウヤダにおおいかぶさってちゅーしてるんですか、すごいなぁ
[Hisasi] #JC大胆にもほどがあるぜ
[ToyoX200] #ひーなんという衆人環視
[Hisasi] #恋空脳はこわいなぁ
[Hisasi] ハワード:「……首尾は上々……と言ったところでしょうか、こっちはちょっと荒れましたが」
[Hisasi] #再生するのにちょっと時間かからぁな、この始末だと
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お疲れ様、もうすぐ戻ってくるけど、こっちは……げ」
[Hisasi] ハワード:「……えーと、ちょっとお静かに」
[ToyoX200] #なんかひどい目に遭ってるハワードを見た
[Hisasi] #しー、と
[Hisasi] ハワード:「ちょっとひと騒動あったんですが……まあ、終わりよければです」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「え? ……(納得、頷いた)」
[Suo] 妖婆:「その傷……ふむ、坊やなら自力で構築し直せるね。けど、それには力が必要だね。……さて、手持ちの薬だけじゃ足りそうにないが……」
[ToyoX200] #眺界さんががんばって隠蔽してなかったら、証拠物件がいっぱいあるね。薔薇とかメスとか触手とか
[ToyoX200] #数分間でジェバンニばりにやってくれなかったら
[Suo] #あんまり隠してないでござる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……あれは?」>磔触手
[Hisasi] ハワード:「…………オブジェです」
[Hisasi] #ひどいいいわけだった
[Suo] 眺界:「ん?……ああ、それはね……まぁ、色々あった後だよ」
[Hisasi] ハワード:「……ステファン、人は不完全なものなんですよ……」>ぽつりと
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そう、ですか……(がんばってウヤダあたりを見ないようにしながら)」
[Hisasi] ハワード:「……完全なものなどない、永遠に終わらぬものなどない」
[Hisasi] ハワード:「だが、お前のしたことの落とし前は…………私がつけますよ、しょうがない」
[Hisasi] #あー頭いてぇ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……見通しが甘かったですね。誰か残すべきだったな……(しょんぼり)」
[Hisasi] ハワード:「……いえ、貴方はよくやりましたよ」
[Hisasi] #左手で(右肩ふっとばされたので)USBさんの頭をなでます(代理で
[ToyoX200] #触手オブジェに近づいて頭に刺さってるメスを見た
[ToyoX200] #わーい
[Hisasi] #謙虚で甘え上手な娘には弱いのです
[Hisasi] #USBさんは気づいちゃうのかしら
[Hisasi] #メスで
[ToyoX200] 淡蒲萄:(なでなでーってされて嬉しい)「ありがとうございます……このメスは」
[ToyoX200] #気づいちゃうともですとも大好きなパパの愛用品ですもの
[Hisasi] ハワード:「黙っていましょう」
[Hisasi] ハワード:「貴方のお父上はいつでも貴方を見守っておられますから」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……(頷いた)」
[Hisasi] #こっちはこれで〆ッ手感じで。
[ToyoX200] #オイス
[Hisasi] #ウヤダどうにかするとか、シンシアどうにかするのはまた後日。
[Hisasi] #ウヤダ生き残っちゃったんで、どうしようかな。妖婆やコロさんとご相談して体どうにかしようぜ作戦に移行しよう
[Hisasi] #シンシアはウヤダ内のシンシアの断片をどうにかして一人分に再生してもどすとかでなんとか
[Suo] #ふむふむ、ではそれで
2009/04/05 04:00:00
[Hisasi] #妖婆は肉体の再生とかに明るい?
[Suo] #治癒系の術はそれなりに。状況次第では脳以外の肉体をホムンクルス技術の応用でこさえて、そこに脳を移植する事になりますが
[Hisasi] ハワード:「時間老化で疲弊した肉体を新たな物に変える……まあ、再構成はやりますよ……ご助力いただけます?」
[Suo] 妖婆:「勿論さね。……ああ、再構成か。そっちの方がムダが無くて美しいね。ならそっちにしようか」
[Hisasi] ハワード:「……クカラチャのお嬢さんのほうは……彼の内の精神の断片を引き出して人一人分に修復して……肉体に戻す」
[Suo] 妖婆:「シンシアの中にも記憶は残っているじゃろうし……とりあえず何とかなりそうだねぇ」
[Hisasi] ハワード:「……いずれにせよ、後味が悪くない方向で収めたいもんです。アレのしでかしたことは……まあ、私の力を無断でコピって悪用したわけですからね」
[Suo] 妖婆:「これで坊やも少しは心配事が減ったかねぇ?」
[Hisasi] ハワード:「ですねぇ……ロクデナシはほっとくとどうしょうもなくろくでもないことをしでかし続けると」
[Hisasi] ハワード:「…………少しは真面目に生きようかと思いますよ」
[Hisasi] #ほんとかよ
[Suo] 妖婆:「そうかい。まぁ、無理はするもんじゃないよ」
[ToyoX200] #ほんとかよ
[Hisasi] #言うだけなら只
[Suo] 妖婆:「それに坊やの技能レベルは18だろう?HA06でも21でもNPCじゃないと活躍できないだろうに」
[Suo] #メタ発言しやがったよこのロリババァ
[ToyoX200] #メタw
[Hisasi] ハワード:「まあ、そうなんですよね。だからって収束役とか便利要因としてつかわれまくるのもにんともかんともじゃありませんか」
[ToyoX200] #ハットリwwwww
[Hisasi] ハワード:「貴方だって18なんですから、私と同等に運用されるべきじゃありませんか」
[Hisasi] ハワード:「……18っていったって06では未だに娘に髭をむしられる運命なんですから、技能値って案外どうでもいいもんですよ」
[Hisasi] #あんたらぶっちゃげ発現しすぎです
[Suo] 妖婆:「ふーむ、言われてみればそうかもしれないねぇ……」
[Suo] 眺界:「お二方、メタ発言は自重していただかないと、他の人達に聞かれたら不信に思われますよ」
[Hisasi] ハワード:「おやおや、そうでした。自重しるですね」
[ToyoX200] #USBはわかんないことは聞き流すので問題なかった
[ToyoX200] #ゆとり最高
[Hisasi] #ゆとり最高や、やっぱりローゼンパパは違う
04:13:37 ! Suo (EOF From client)
04:14:34 ! SAIRU ("すごい誤爆")
04:14:38 TK-Leana -> TK-Sleep
04:38:16 ! Hisasi ("恋空脳すごい")
04:53:40 ! Tihiro ("間の悪さ、どうにかならないのかしら…")
04:59:27 fukaFuton -> fukaWork
2009/04/05 05:00:00
05:48:46 fukaWork -> fukaFuton
05:48:49 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/05 06:00:00
2009/04/05 07:00:00
07:04:32 fukaFuton -> fukaGoro
2009/04/05 08:00:00
2009/04/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/04/05 10:00:00
2009/04/05 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:06:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/04/05 11:00:00
2009/04/05 12:00:00
12:32:35 H_Aoi -> H_AoiOut
2009/04/05 13:00:00
2009/04/05 14:00:00
14:33:02 fukaGoro -> fukaNeoki
2009/04/05 15:00:00
15:53:02 ! mikeUniv ("See you...")
15:53:11 H_AoiOut -> H_Aoi
2009/04/05 16:00:00
16:23:29 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #HA21
16:25:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/04/05 17:00:00
2009/04/05 18:00:00
2009/04/05 19:00:00
19:07:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
19:13:29 mikeyama -> mikeUniv
2009/04/05 20:00:00
20:32:23 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/04/05 21:00:00
21:09:40 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
21:23:51 fukaNeoki -> fuka2dNOK
2009/04/05 22:00:00
22:01:05 mikeUniv -> mikeZzz
22:03:45 ! NaggyFish ("ねるん")
22:04:32 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
22:09:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #HA21
22:09:30 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:17:23 MOTOI -> MOTOImesi
22:19:01 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
22:26:26 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
22:39:35 fuka2dNOK -> fukaGoro
22:40:55 + tihiro(~chocoa@PPPf99.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #HA21
22:41:21 MOTOImesi -> MOTOI
2009/04/05 23:00:00
23:04:24 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #八頭司サンのヤサにて
[Hisasi] ウヤボム:「…………」>ぐったりと倒れてる
[Hisasi] #サーバ停止、情報更新不可、問い合わせ中……問い合わせ中
[Suo] 八頭司:「今だ2ゲットォォォォォォォォォ!!!!!……ちっ!先越されたか!」
[Hisasi] ウヤボム:「…………(ライブラリサーバ応答なし、予備サーバ応答なし、集中統制命令なし)」
[Suo] 八頭司:「しかし腹が減った……おーい、メシまだかメシ!」
[Suo] #しかし返事が無い
[Hisasi] #しーん
[Suo] 八頭司:「おーい!……まったく、一体何をしているんだ(ぶつぶつ」
[Suo] #ぶつぶつ言いながらウヤボムを探す
[Hisasi] #なんだあの役立たずの人形めとおもって見に行くと
[Hisasi] #冷蔵庫の前で倒れてる(食事の用意をしようとしてたらしい)
[Suo] 八頭司:「……ん?」
[Suo] 八頭司:「おい!どうしたんだ!」
[Suo] #助け起こす
[Hisasi] ウヤボム:「…………(応答なし……応答なし……)」
[Hisasi] #ぐったりしてます
[Suo] 八頭司:「ちっ!一体何がどうなっているんだ!」
[Hisasi] ウヤボム:「…………やと……じ……さま(応答なし、再接続、応答なし、再接続)」
[Suo] #とりあえずベッドに寝かせ、簡易検査をする
[Hisasi] #サーバに繋がらない
[Hisasi] #メインサーバ落ちた
[Suo] 八頭司:「喋るな。今、原因を調べてやる。……よっこらしょっと」
[Suo] #ウヤボムをお姫様抱っこしようとするが、八頭司さんは腕の力が弱すぎて出来ません
[Suo] 八頭司:「ふ……ふぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
[Suo] SE:こきんっ!
[Hisasi] #ばかぼんぼんw
[tihiro] #だめな子ね!w
[Suo] イメージ映像:レントゲン写真。バックに稲妻
[tihiro] #あぅw
[Suo] 八頭司:「ぬぉぉぉぉ!腰がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
[Suo] #じたばた
[Hisasi] ウヤボム:「や……とう……じ、さま……(命令、八頭司を護衛せよ起動)」
[Suo] 八頭司:「いでででで……と、とりあえず向こうの部屋で診てやる……(ぜーはーぜーはー」
[Hisasi] #設定を書き換えればよろし、サーバ見にいかないように再設定すべし
[Hisasi] #スイッチサーバ落ちてるんで爆破もしない
[Suo] #そんな訳で、八頭司はウヤボムを引っ張って隣の部屋で検査をするのだった
[Hisasi] #脱がせて
[Suo] #検査着を着せますよ
[Hisasi] #で、簡易検査すると
[Hisasi] #どうやら、連中(共有体)の統合サーバが落ちている様子。
23:46:29 MOTOI -> MOTOIbath
[Suo] 八頭司:「ふむふむ……鯖落ちか」
[Hisasi] #ライブラリの更新が行われないんで、ずっと問いただし中状態で動けなかった
[Hisasi] #なんで鯖落ちしたかを考えるオツムがあれば、モローになんかあったんじゃねとかおもうんですが
[Hisasi] #馬鹿だし
[Suo] 八頭司:「そういや、モローの爺からの連絡も無いし……まぁ、鯖との更新が行われないようにすりゃ良い訳だ」
[Suo] 八頭司:「まぁ、これなら俺でも何とかってトコだ……よし、もう少しだからな(ぴっぴっぴっ」
[Hisasi] ウヤボム:「……うぅ」
[Hisasi] #ぐったりとしつつ
[Suo] #機械の探針をウヤボムにセットし、操作する
[Hisasi] #ほどなくデータ書き換え完了
[Hisasi] #サーバ更新処理を停止
[Hisasi] ウヤボム:「…………(ようやく落ち着いた)」
[Suo] 八頭司:「フン、これしきのこと、私の腕をもってすれば朝飯前だ」
[Suo] #実際にはモローさんから貰った取説を読みました
[Hisasi] #だめだめだw
[Hisasi] ウヤボム:「……八頭司さま……」
[Hisasi] #回復下様子
[Suo] 八頭司:「もう少しじっとしていろ。肉体の疲労は回復していないだろう」
[Hisasi] ウヤボム:「…………はい」
[Hisasi] #すぅっと目を閉じて。
[Hisasi] #というかもうこれでウヤボムはスタンドアロン状態になりました。
[Hisasi] #ライブラリ更新がないので経験蓄積はありませんが、単独で経験を積むことになります。
[Hisasi] #完全に八頭司サンのアイテムとなりました、やったね
[Suo] 八頭司:(やれやれ……)
[Suo] 八頭司:(そういや、コイツが寝るところ、今まで見たこと無かったな……)
[Suo] 八頭司:(しかし、中々に犯罪的な寝顔だ……そうだ)
[Suo] #電球マーク
[Suo] 八頭司:(こ の 喜 び を 共 有 だ )
[Suo] #デジカメ持ってきて撮影→2chのスレにうp
[Hisasi] #そしてこの日のスレは最大の祭となるのだった。。。
[Suo] #バカボンボンは相変わらずバカボンボンであった。。。
[Hisasi] #萌え!で埋め尽くされるHENTAI共のレス、この時皆の心はひとつになった
[Suo] #HENTAIの皆さん:「か わ い い は 正 義 ! !」
[matuya] #やとうじさんのアイテムになったらトイレ掃除に付き合わされる運命ですよ……。
2009/04/06 00:00:00 end