語り部IRCログ #KA-06 2009-04-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-04-05をご活用くださいませ。

2009/04/05 00:00:00
00:04:08 CorDarui -> CorDiAway
[Hisasi] #----
[Hisasi] #ある秘密研究室
[Hisasi] モロー:「…………突破された、か」
[Hisasi] #傍らにナースを従わせたまま呟く
[Hisasi] モロー:「迎撃体制へ、レニーオリジナルとアイリス出してかまわん」
[Hisasi] モロー:「ユダシリーズの実戦力披露にもってこいだ、ふふ、ふぇふぇふぇふぇ」
[Hisasi] ナース:「迎撃開始せよ、ユダシリーズ起動、レニー、アイリスプロトも随行せよ、繰り返す……」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ゲートに突入し、奇妙な浮遊感を感じつつ、到着した先は開けた空間だった。
[TK-Leana] カトレア:「しゅたっ」
[Hisasi] #継ぎ目のない床、その場を満たしていたのは吐き気を催すような死臭と……
[Hisasi] レニー:「…………ふふ、ふふふふ」
[Hisasi] アイリス:「…………ふふ」
[ToyoX200] #やだいきなりいたw
[Hisasi] #レニー、アイリス、そして
[Hisasi] ユダ1:「…………」>ナイフを構えている
[TK-Leana] カトレア:「おおうおう、出迎え準備は万端ってかー」
[Hisasi] #量産型ウヤダシリーズ(素材はそんなに高級でもない)
[Suo] 銀二:「……亡霊どもめ」
[Suo] アイリーン:「皆、準備はいい?」
[Hisasi] #見た目はウヤダの少年型、割と数います単体では本体に及びませんが
00:14:10 fukaFuton -> fukaWork
[Hisasi] レニー:「……だめだよ」
[Hisasi] レニー:「ここから先は…………通さない、ふふ、ふふふ」
[TK-Leana] # ええと、先日話した組み合わせだと
[Hisasi] #USBさんVSレニー
[Hisasi] #まそっぷVSアイリス&量産軍団
[Hisasi] #カトレアの戦う偽ウヤダはモローの側近なので銀ちゃん達と先行しちゃってくださいよ
[TK-Leana] # おう、ここで残るかと思ったけど、違ったか
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あんたのせいでウヤダさん、もうすぐ死んじゃうんだけどな」>レニー
[Hisasi] レニー:「ウヤダはここにいるよ、いっぱいいるよ、たくさんいるの、もっともっともっともっとたくさん」
[Hisasi] #うっちゃんを見てナイフを構えた
[Hisasi] #敵認識、やっちまいなー
[Hisasi] #黒髪だしな
[ToyoX200] 真朱:「弱キャラは大変だな、真っ先に狙われる」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(なんだと)
[Suo] アイリーン:「兄さん!皆!ここはあたし達に任せて先に行って!」
[Hisasi] ユダ軍団:「……排除スル」
[Suo] アイリーン:「でっきるっかなー?(すちゃっ」
[Hisasi] ユダ軍団:「死ネ!」
[Hisasi] #襲い掛かる共有体軍団
[Hisasi] #銀ちゃん&アニー、カトレアは先行してください。
[ToyoX200] 淡蒲萄:「こういう子をなんとかするの、趣味なんだよ」
[ToyoX200] #んでKA-03に移行>USB×レニー
00:21:42 + CorDiAwa_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] カトレア:「みんなの犠牲、無駄にゃあしねえぜよ……銀ちゃん、行くんだぜッ」
[Suo] 銀二:「おぅ」
[ToyoX200] 真朱:「勝手に殺すなよな」
[TK-Leana] アニー:「……まだ犠牲になってないから」
[Suo] #眺界の目と妖婆のガーゴイルが付き従う
00:23:04 + CorDiAw__(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] カトレア:「ものの例えじゃよ〜」
[Suo] #アニーさんには胴部に巣箱を搭載したガーゴイルが追従する
[Hisasi] ユダ1:「……」>シャキンと構えてアイリーンと対峙する
[Suo] アイリーン:「へぇ、驚いた。構えまでカレと一緒なんだね」
[Suo] #手には大量の飛剣
[Hisasi] #動きはまったくもってウヤダそのものだった
[Hisasi] ユダ2:「……」>すっと補佐するように、ついた
[Hisasi] #これが複数いる
[Hisasi] #しかも共有してる
[Hisasi] #好みの展開は申請してちょ
[Suo] アイリーン:「やれやれ……でも、カレにはあった『ある物』は、キミ達には無い。それ、なーんだ?」
[Hisasi] #返事はなく
[Hisasi] ユダ1:(跳んだ)
[Hisasi] ユダ2:(動きをあわせて挟撃)
[Suo] アイリーン:「ちぇー、つまんないの。あ、ダメダメ。そんなんじゃ」
[Suo] #暗器術:15 武芸の達人:3で振ってみる。目標値13
[Hisasi] #二人居るんでマイナス1つけといてちょ
[Suo] 了解ッス
[ToyoX200] #さらばアイリーン>マイナス1
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-6(2D6)-13 = -2
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-9(2D6)-13 = -5
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-7(2D6)-13 = -3
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-9(2D6)-13 = -5
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-10(2D6)-13 = -6
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-8(2D6)-13 = -4
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-7(2D6)-13 = -3
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-9(2D6)-13 = -5
[matuya] #ちょ。
[TK-Leana] # あーめん
[Suo] 現在、余力:12/4
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-5(2D6)-13 = -1
[Suo] 15+3-1-2d6-13
[kataribe] Suo: 15+3-1-3(2D6)-13 = 1
[Suo] #や、やっと成功。現段階で12/2
[Hisasi] #おういえ
[Hisasi] #じゃあ二人判定、戦闘術:15、ユダ量産型:3、素材は安め:1
[Hisasi] #目標4、二人なので二回
[Hisasi] ユダ1
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 2(2D6) = 2
[Hisasi] #よけやがった
[Hisasi] ユダ2
[TK-Leana] # これはしんだな
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #体力
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 4(2D6) = 4
[Hisasi] #よけた、
[Hisasi] #ユダ1 10/5、ユダ2 3/5
[Suo] アイリーン:(あーあ、ここまでか……)
[ToyoX200] #フラグ立てるから……つд`)
[Hisasi] #えー、次二人から攻撃きます、、
[Hisasi] #ユダ1、強制12、、戦闘術:15、ユダ量産型:3、素材は安め:1
[Suo] #かもーん
[Hisasi] #聖別ナイフでぶっつり行きます
[Hisasi] #目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 8(2D6) = 8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] #かわされた
[Hisasi] ユダ1:「……っ」>経験にボディがついてこない
[Hisasi] #経験はがっちりつんでもボディは安いので動きがついてこれない様子
[Hisasi] ユダ2:「……」>すかさず
[Hisasi] #ユダ2、強制12、戦闘術:15、ユダ量産型:3、素材は安め:1
[Hisasi] #目標5
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 集中
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Hisasi] #きた
[Hisasi] ユダ2:「……」>ナイフをふるって
[Suo] #防御判定にも-1修正付きますか?
[Hisasi] #個別できたんでつきません
[Suo] あいさー
[Suo] 再生:15 クカラチャの血:3 で判定します
[Suo] 15+3-2d6-12
[kataribe] Suo: 15+3-10(2D6)-12 = -4
[Suo] ……
[Suo] 15+3-2d6-12
[kataribe] Suo: 15+3-7(2D6)-12 = -1
[Suo] orz
[TK-Leana] # ああ
[Hisasi] #ああ、、
[Suo] (ずんばらり
[Hisasi] #ぶしゃぁ
[Hisasi] #最初の出目があれだった、、、
[Suo] アイリーン:「きゃああああああああ!!」
[TK-Leana] あれ、もう余力なかったっけ
[Suo] #あ、体力使い果たしました
[TK-Leana] # 体力10?
[Suo] あ、体力12で、防御判定で1回振り直したので
[Suo] …あ、もう一回出来たか
[Suo] 15+3-2d6-12
[kataribe] Suo: 15+3-9(2D6)-12 = -3
[Suo] やっぱりダメでしたorz
[TK-Leana] # ざんねん
[Suo] #まぁ、時間はかかるが再生出来るし(他のPLから許可が下りれば)
[Suo] #妖婆が居れば灰からでも割とすぐ再生するし(他のPLから許可がry)
[TK-Leana] # たぶん、致命的なことになる前に今居ないししきさんが処理してくれたんですよ
[Toyolina] 切り刻まれて魚の餌にされる前に
00:46:08 MOTOIafk -> MOTOI
[matuya] #むしゃむしゃ。
[Toyolina] 食われたけど食い残しがちょっとあったのでそこから復活したお!
[Suo] #聖職者や魔術師が然るべき儀式をしない限り、食べた動物の血を吸って体内で再生しちゃう可能性がアリマスのでご用心
[Suo] #数ヶ月すればえゐりあんよろしくメリメリ破って出てきます(ぇ
[Hisasi] #無難に聖別ナイフで滅多刺しでしょう
[Hisasi] #大丈夫灰さえあれば
00:49:26 + CorDiAway(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] アイリーン、リタイア。
[Hisasi] #お空で敬礼するアイリーン
[Hisasi] #無茶しやがって、、、
[Suo] アイリーン:(キラッ)
00:54:12 CorDiAway -> CorDarui
[Hisasi] #その間、シシキさんが獅子奮迅の働きでユダシリーズを千切っては投げしていたようす(満身創痍で
[Hisasi] #アスト並の扱いに涙
[TK-Leana] シシキさんのマップ兵器が火を吹いた
[Toyolina] 無双キャラになってしまった……
[matuya] #中の人が居ないから仕方がないじゃないか。アストなんか居(省略
[Hisasi] シシキさん&ガーゴイル&目玉ボムが炸裂しまくりました
[Hisasi] まそっぷのクルトガミサイルもとびまくり
[Toyolina] やれやれだぜ
[Hisasi] 単体でいうと素材が廉価なのでユダシリーズは経験蓄積以外はそれなりになんとかなる
[Toyolina] 明神市編でせいぜい活躍してもらおう……
[Hisasi] では、そろそろモローの近くにきたってことで
[Hisasi] 銀ちゃん&アニー&カトレア
2009/04/05 01:00:00
[Hisasi] #カツカツと廊下を走っている
[Hisasi] #あちこちにモローの研究結果と思われるおぞましい何かが
[Hisasi] #ケースに詰まった状態で並んでいる
[Hisasi] #それは元は吸血鬼だったものを改造したもの、人だったもの、人の姿すら留めていないもの
[Hisasi] #様々だった
[TK-Leana] アニー:「悪趣味……」
[Suo] 銀二:「……」
[Suo] 銀二:「急ぐぞ。一秒でも放って置く気にはなれんわい」
[Hisasi] #水槽の中で、ぶくぶくと成長しては内側から避けてまた膨らみつつあるなにか
[Hisasi] #水槽の中で明らかに生きている首だけのなにか
[TK-Leana] カトレア:「ま、よくある風景っちゃそうだけど」
[Hisasi] #で、先頭は知ってる銀ちゃん、
[Hisasi] #ものすごい殺気を感じます。
[Suo] 銀二:「……何じゃ?」
[Hisasi] #誰かの気配に非常に似てますね、最初にあったとき首ちょんぱされたどっかの相棒に
[Hisasi] #思わず立ち止まったその目の前に
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #一人の男が立っている。
[Suo] 銀二:「おぅ、御主か」
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」>すっと、ナイフを構えた
[Suo] #刀に手をかけたまま
[Hisasi] #動きはウヤダそのままで
[Hisasi] #隙も無く、無機質な目が銀ちゃん達を捕らえている。
[Suo] 銀二:「亡霊め、来るか……ウヤダよ、ワシが弔ってやる」
[Hisasi] #ここはカトレアがあたしがやるぜと
[TK-Leana] カトレア:「一昔前のうやだんに似とるっちゃ似とるね」
[TK-Leana] # さっと、銀ちゃんの前に出て
[Suo] 銀二:「じゃな。会うたばかりのあやつにそっくりじゃ」
[TK-Leana] カトレア:「ここはあたしが引き受けるよ」
[Suo] 銀二:「おぅ、ならば頼むぞ。……また、後でな、カトレア」
[Suo] 銀二:「アニー、行くぞ」
[TK-Leana] アニー:(こくりと頷く)
[TK-Leana] カトレア:「おもっきしぶっとばしてこーいッ」
[TK-Leana] # ぐっと親指を立てる
[Suo] 銀二:「おぅ」
[Suo] #刀を持っていない右の手を振り
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」>構えたまま、カトレアへ向き直った
[TK-Leana] カトレア:「意外と素直だこと。てっきりこう、後ろ向いた銀ちゃんに襲いかかろうとして『おおっと、お前の相手はこの俺っちだぜよ』とか言うシーンかと思った」
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」>無反応、ノリが悪い
[Hisasi] #思いっきり初期のウヤダですね
[Hisasi] #振り合いでもいいし、イベントでもよし
[Hisasi] #イベント戦闘ならやりたい展開でゴー
[Hisasi] #百日戦争のごとく死闘も可
[TK-Leana] カトレア:(ふん)「つまんないこと。そんなんじゃ楽しくないでしょうに……尤も、まあ」
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………(きゅっと眉を寄せて、ナイフを構えたまま)」
[TK-Leana] カトレア:「楽しかろうが、つまんなかろうが、君は今から死ぬんだけどさ」
[TK-Leana] # では、イベントで
[Hisasi] #了解
[Hisasi] #偽ウヤダはナイフでがつがつ攻撃してきます、ウヤダの動きそのままで
01:12:48 fukaWork -> fukaFuton
[TK-Leana] # ウヤダの動きはよく知っているので、特に危なげなくその攻撃を受け流す
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」>受け流されつつも、切れ目なく攻撃を繰り返す
[Hisasi] #まさに戦闘人形的なアレで
[TK-Leana] カトレア:「ダメダメだね、キミは。経験と機能だけで、発想がない」
[Hisasi] #カトレア砲とか
[TK-Leana] # あれ、使いたかったんですけど
[Hisasi] #あれは今のウヤダでなければつくれまい
[Hisasi] #使いたかったねぇ
[TK-Leana] # 使うシーンなかった
[TK-Leana] カトレア:(ナイフを弾き飛ばし)「今のうやだんだったら、そうだね……あたしが予想しない方向から、攻撃が来てるね」
[Hisasi] 偽ウヤダ:「…………」>なおもかわしつつ攻撃している、だがカトレアにとってはウヤダがこう動くであろう予想の範囲
[Hisasi] #無論攻撃自体は強力で、動きも鋭い、が
[Hisasi] #それ以上にはならない
[Hisasi] #経験成長元(ウヤダ)からの情報更新がない
[Hisasi] #ので、それ以上の動きはできない。
[TK-Leana] # 展開的に、あっさり斬り飛ばしてしまっていいのか
[TK-Leana] # ちょっと迷う
[Hisasi] #斬り飛ばそうとした瞬間に反撃くらうというのはどうか
[TK-Leana] # じゃあそれでいこう
[Hisasi] #避けてる間は平気だけどこっちに攻撃した瞬間を狙ってカウンターいってみた
[Hisasi] #倒せたけどまたどてっぱらに穴あいちゃいました的な
[TK-Leana] カトレア:「……ふん、もういいや」
[TK-Leana] # では、そのように
[Hisasi] #うい
[TK-Leana] # まあ、カトレアに限って言えば聖別ナイフは特別意味ないけど
[Hisasi] 偽ウヤダ:「……」>また打ち込んできた、反撃するなら今だ
[TK-Leana] カトレア:(懐に飛び込んで、のどぶえを噛み千切る)
[Hisasi] #で、飛び込んで
[Hisasi] #とったと思った瞬間
[Hisasi] #腹に鈍い痛みが走った
[Hisasi] 偽ウヤダ:「がっ」
[Hisasi] #食いちぎられながらも
[TK-Leana] カトレア:「ッ――!?」
[Hisasi] #その腹に深々と突き刺さったナイフ
[Hisasi] 偽ウヤダ:「……っ」>そのまま抉りこむように
[Hisasi] #ねじって
[Hisasi] #かきだすように切り上げた
[TK-Leana] SE:ゴキリ
[Hisasi] #跳ぶ血
[Hisasi] 偽ウヤダ:「かはっ」
[TK-Leana] # 同時に、首の骨を折った
[Hisasi] #ぐらり、と、ゆらいで
[Hisasi] #90度曲がった首で
[Hisasi] #その場に倒れた
[TK-Leana] カトレア:(ごくり)「――ごほっ、げほッ」
[Hisasi] #血がどくどくと溢れていく
[Hisasi] #偽ウヤダ沈黙
[TK-Leana] カトレア:「参ったなあ、あんだけ言っときながら、イイの食らっちまった。ハズカシー」
[Hisasi] #死にはしないけれど、銀ちゃん達をおっかけるにはちょっと深い
[TK-Leana] カトレア:「……奥の手があったとは、あたしもまだまだだな」
[TK-Leana] # どっこいしょと、その場に座る
[TK-Leana] カトレア:「ちょっと休憩〜」
[Toyolina] 淡蒲萄:(追いついてきた)「大丈夫っすか?」
[Toyolina] #全然心配してない
[TK-Leana] カトレア:「なんじゃこりゃーッ」
[TK-Leana] カトレア:「って、感じ?」
[Toyolina] #死ぬアピールきた!
[Toyolina] 淡蒲萄:「松田優作? それ言いそうな人、一人知ってるけど予想外なところで言われた感」
[TK-Leana] カトレア:「ちょっとすぐには動けんね。悪いけど先行ってて。まあ、すぐに追いかけるから」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はーい」
[ToyoX200] てってってー
[TK-Leana] # そして、カトレアの後ろには、アニーが置いていったカトレア砲抱えたガーゴイルが一体
[Hisasi] #撃つしかない
[Suo] ガーゴイル:(中華キャノン)
[TK-Leana] # 誰だ、魔改造した奴w
[Suo] #妖婆は話の分かる人でしたw<魔改造
[TK-Leana] カトレア:「うん、追いつくのはすぐだ」
[H_Aoi] #中華キャノンフイタw 酒吹いちゃったどうしてくれるw
[CorDarui] #随分懐かしい名前をw>中華〜
[Suo] #どこからともなく聞こえる先行者のテーマ(歌付き)
2009/04/05 02:00:00
02:01:54 + Tihiro(~chocoa@PPPf99.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
02:05:53 ! H_Aoi ("読書開始")
[Tihiro] #なんだかシシキの扱いがw
[TK-Leana] 大活躍ですよ
[TK-Leana] アイリーンが二人相手に2ターンで沈んだ量産型ユダを
[TK-Leana] 百人単位でちぎっては投げ
[Toyolina] シシキ無双
[Hisasi] アストのような獅子奮迅の大活躍
[Tihiro] 無双ゲーw
[Tihiro] おのれ、雨さえなければもっと早くこれたものを(ぎぎぎ
[CorDarui] 後世に語り継がれるペンウッド卿の活躍を髣髴とさせるw>シシキの扱い
[ToyoX200] ちぎっては投げちぎっては投げ
02:28:02 CorDarui -> CorDeath
[Tihiro] というか、時間がアレなので電車が使えない+雨だと徒歩は遠くて動けないのコンボが痛かった。
02:38:19 ! CorDeath ("最近は稀にしか来ないのだから来た時ぐらい何かしろよ自分")
[ToyoX200] どこにいってたんだ
[Tihiro] 家です
[Tihiro] 自宅からネカフェに来れなくてorz
[Tihiro] しかし、いつものことながら間が悪くてなきそうでsu
[Tihiro] す……
2009/04/05 03:00:00
03:38:55 ! MOTOI ("なかなか06で野球ネタができません(ぇ?")
[Tihiro] 獅子騎:「終わったなァ」
[ToyoX200] 真朱:「こっちは、だろ」
2009/04/05 04:00:00
[Tihiro] 獅子騎:「つっても、俺らの仕事は露払いだろォ?」(口に咥えた煙草に火をつけ
[ToyoX200] 真朱:「ヴァーカ。そっちはおまけだ。ただの剣なら意味はねー」
[ToyoX200] 真朱:「……そうでないと意味がないんだよ」
[ToyoX200] 真朱:「二人分ってのは面倒だな、まったく」
[Tihiro] 獅子騎:「生憎と唯の剣だよなァ、俺」(ケッ
04:13:37 ! Suo (EOF From client)
04:14:34 ! SAIRU ("すごい誤爆")
04:14:38 TK-Leana -> TK-Sleep
04:38:16 ! Hisasi ("恋空脳すごい")
04:53:40 ! Tihiro ("間の悪さ、どうにかならないのかしら…")
04:59:27 fukaFuton -> fukaWork
2009/04/05 05:00:00
05:48:46 fukaWork -> fukaFuton
05:48:49 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/04/05 06:00:00
2009/04/05 07:00:00
07:04:32 fukaFuton -> fukaGoro
2009/04/05 08:00:00
08:09:49 OTEdrunk -> OTE
2009/04/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2009/04/05 10:00:00
2009/04/05 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:05:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-06
10:08:39 + meltdown(~meltdown@wd181.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/04/05 11:00:00
2009/04/05 12:00:00
12:32:35 H_Aoi -> H_AoiOut
2009/04/05 13:00:00
13:31:57 OTE -> OTE_Aw
13:54:55 MorrisAFK -> Morris
2009/04/05 14:00:00
14:33:02 fukaGoro -> fukaNeoki
2009/04/05 15:00:00
15:53:02 ! mikeUniv ("See you...")
15:53:11 H_AoiOut -> H_Aoi
2009/04/05 16:00:00
16:23:29 + mikeyama(~mikeyama@e4d14.BFL7.vectant.ne.jp) to #KA-06
16:25:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2009/04/05 17:00:00
2009/04/05 18:00:00
2009/04/05 19:00:00
19:07:27 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
19:13:29 mikeyama -> mikeUniv
19:24:37 ! Ryu_away (EOF From client)
19:43:56 OTE_Aw -> OTE
[Hisasi] ----
[Hisasi] #何処かの裏路地で
[Hisasi] #一人の少女がよろよろと歩いている。
2009/04/05 20:00:00
[Hisasi] #おぼつかない足取り
[Hisasi] #着ているドレスは逃げる途中であちこちに引っ掛けて傷だらけ
[Hisasi] #髪のリボンも半分ほつれてだらしなく下がっている。
[Hisasi] 少女:「……はぁ、はぁ」
[Hisasi] #怯えたようにあたりを見回す
[Hisasi] #灰色の髪、灰色の瞳の
[Hisasi] 少女:「…………」>また怯えた足取りで歩き出す。
[Hisasi] #サーバが動いてないのでどうしたらいいのかわからんちん
[Hisasi] #ウヤボム少女型一体逃亡中
[Hisasi] ----
[ToyoX200] あらあらカワイソスな子が……
[Hisasi] 誰かに拾ってもらうか追討でぬっころされるか
[ToyoX200] マユカが拾って貧乏ネタ加速とか考えた
[Hisasi] ごみ箱を漁っていたところを通りかかられる。
[Hisasi] 下には下が、、、(きゅん
[Hisasi] 嘘です
[ToyoX200] ウヤボム少女型は大変食欲旺盛で……
[Hisasi] そんなww
[ToyoX200] もう裏庭のプチ農園があっという間になくなってしまう
[Hisasi] ますますアフリカに
[matuya] ソマ★リア
[ToyoX200] 吹利砂漠
[Hisasi] JCにもいろいろな意味で負けているメインヒロイン
[ToyoX200] 勝ってるところって白兵戦能力だけですね!
[Hisasi] 筋肉なら
[Hisasi] 食べっぷりの良さも勝ってる
[Hisasi] ご飯をおいしそうに食べる女子はポイント高いってばっちゃがゆってた
[ToyoX200] 女子的にどうなのw>筋肉
[Hisasi] ほら、、、筋肉だから体重は問題ないといういい訳がしやすい?
[ToyoX200] くびれはってそうです
[ToyoX200] 勝って
[Hisasi] きっと胸だって勝ってる
[Hisasi] ただ相手がいないだけで
[ToyoX200] Sawさんの好みでデザインしますよっていったら平坦とかゆってた
[ToyoX200] 勝ってなさそうです
[Hisasi] そーにゃこのやろう、、、わかってらっしゃる、、、
[ToyoX200] 同等くらいでしょうかね^o^
[ToyoX200] 将来性でゆったらJCが上という
[Hisasi] せつなすぎる
[Hisasi] しかもJCは稼ぐ男捕まえましたよ(俗な発現
[Hisasi] #発言
[Hisasi] むしろ死んでも遺産がっぽりです(俗すぎるよ
[ToyoX200] まるで奏一が稼がないような
[Hisasi] ……稼ぎそうでしょうか?
[ToyoX200] 俗ですねw
[ToyoX200] ……ある程度まで生きてればほら
[ToyoX200] 公務員って40くらいから給料大幅UPらしいし!
[Hisasi] 親がそーにゃの時点でちょっとあやういとか思うのは、、、
[ToyoX200] ^o^
20:32:23 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[matuya] 負けすぎていたw
[ToyoX200] なにをどうやったら勝てるかわかりませんw
[matuya] 男になってみかえす。
20:58:21 OTE -> OTE_Aw
2009/04/05 21:00:00
21:09:40 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-06
21:15:11 Morris -> MorrisEAT
21:23:51 fukaNeoki -> fuka2dNOK
21:30:27 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] 男になって見返すとかないわ…tんw
[matuya] なかった……。
[matuya] その筋肉ならやれると……おもった……。
[ToyoX200] 筋肉を強調しないでください><
[Hisasi] 貧乏を
[ToyoX200] ちょっとばかし鍛えててちょっとばかし健全な食生活送ってたら皮下脂肪が控えめになっただけなんですきっとたぶん
2009/04/05 22:00:00
22:01:05 mikeUniv -> mikeZzz
22:03:45 ! NaggyFish ("ねるん")
22:04:32 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
22:09:06 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
22:09:30 + Suo(~username@ppxm089.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
22:17:23 MOTOI -> MOTOImesi
22:19:01 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
22:26:26 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
22:39:35 fuka2dNOK -> fukaGoro
22:40:52 + tihiro(~chocoa@PPPf99.kyoto-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
22:41:21 MOTOImesi -> MOTOI
[tihiro] 拾ってみようかしら
2009/04/05 23:00:00
23:04:24 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[tihiro] うやぼむ少女型って拾えるのです?
[Hisasi] 一応拾えます
[Hisasi] 追っ手かかってなければ
[tihiro] 拾ってみようかしら。
[Hisasi] 誰で拾う?
[tihiro] 拾えそうな持ちキャラは、柳白かネレンでしょうか
[Hisasi] サツはまずいので
[tihiro] ネレンがw
[Hisasi] まあ、、、下手すると追っ手(蒼助さん)がかかるんだろうけど
[tihiro] ネレンは何も知らないので拾っちゃいますよー
[Hisasi] #夜の街
[Hisasi] #ひと気のない裏路地で
[TK-Sleep] # ここはあえてNPCを出し、「いい体してるね。自衛隊に入らないか?」と
[Hisasi] #ゴミに埋もれるように震えている
[Hisasi] 少女:「……う、ひっく……」
[Hisasi] #乱入も多いに可能
[Hisasi] #元は綺麗に着付けられたドレスもあちこちひっかけて傷だらけ
[Hisasi] #顔も泥だらけ
[tihiro] 零:「そこな少女、どうしたかね?」
[Hisasi] #どうやら納品先にいたのをモローが倒されてスイッチの制御切れてにげだしたわけですが
[Hisasi] 少女:(びくっ)
[tihiro] #少女の身長どんなもんです?
[Hisasi] #140ちょい
[tihiro] #ネレン128しかないですw
[tihiro] #なので、少女といいつつもっとちっちゃい子に言われてるします。ちなみに白い和服でカランコロンと近寄ります
[Hisasi] 少女:(怯えてぺたりと座ったまま後ずさり)
[tihiro] 零:「怯えなくても大丈夫ですよ」(近寄って身を屈める
[Hisasi] 少女:「ひっ」
[Hisasi] #怯えきっていますね
[Hisasi] #街じゃ不似合いなドレス姿、髪にはほつれたリボン、顔は泥だらけ
[tihiro] 零:「……えい」(抱きしめてみる
[Hisasi] 少女:「……っ」>声もなく体を竦ませた
[tihiro] 零:「私はあなたに危害を加えるつもりはありません。ただ、あなたみたいなぼろぼろの女の子は見過ごせないのです」
[Hisasi] #震えてます
[Hisasi] #ひでー目にあってきたので
[tihiro] 零:「むむむ、日本語通じないのでしょうか」
[tihiro] #ぉぃ
[tihiro] 零:「日本語わかりますか?」(一応聞いてみる
[Hisasi] 少女:「…………(こくん)」
[tihiro] 零:「それはよかったです。では、今あなたは大丈夫ですか?」(体とか状況とか立場とか
[Hisasi] 少女:「…………」>あまり大丈夫じゃない
[tihiro] 零:「大丈夫じゃなさそうですね」
[tihiro] 零:「少しばかりなら力になってあげれますけれど、如何でしょう?」
[Hisasi] 少女:「…………」>怯えた目で見てるけど少し落ち着いてきた様子
[Hisasi] #そして
[Hisasi] 少女:(こくん)
[Hisasi] #うなずいた
23:46:29 MOTOI -> MOTOIbath
[tihiro] 零:「よろしい、では自己紹介を。私は綺胤零です」
[tihiro] #ぺこりと
[Hisasi] 少女:「…………」>ぢっとネレンをみつつ
[Hisasi] #恐る恐る
[Hisasi] 少女:「……リベカ」
[tihiro] 零:「リベカですね。いらっしゃい」
[tihiro] #ミスです。
[tihiro] 零:「リベカですね。私の家へいらっしゃいです」
[Hisasi] リベカ:「…………(ネレンを見て)」
[Hisasi] #小さく頷いた
[tihiro] 零:「立てますか?立てないのでしたら連れて行ってあげますが」
[Hisasi] リベカ:「……」>よろよろと
[Hisasi] #立てることは立てる
[Hisasi] #追っ手を2ダース程殺ってきたのでちょっと疲労困憊
[Hisasi] #服のヨゴレは良く見ると血のヨゴレも混じってる
[tihiro] 零:「む、無理はいけません。座ってても大丈夫ですよ」
[tihiro] #水を空気中から集めて出して、リベカの足元に絨毯のように広げつつ
[Hisasi] リベカ:「……(ぺちゃん)」
[tihiro] #水なのに、ぬれない不思議。
[tihiro] #ウォーターベッドみたいな感じです。零が自由に動かせますが
[Hisasi] #座ったまま
[Hisasi] #広かったらそのままぱたんと倒れちゃいます
[tihiro] #どうぞー
[Hisasi] リベカ:(ふら)
[Hisasi] #ぱたん
[Hisasi] #そのまま気を失った様子
23:59:49 Morris -> MorrisZZZ
2009/04/06 00:00:00 end