語り部IRCログ #HA21 2009-05-20

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-05-20をご活用くださいませ。

2009/05/20 00:00:02
[ToyoX200] #そうですねー
[Hisasi] #いつごろ聞かされるのかしら
[ToyoX200] 淡蒲萄:「どっちがいいかな……うーん……ウヤダさんさあ、ぶっちゃけ聞くけど、本気で大きくなりたい?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………その、せめて」
[Hisasi] #ユカタンよりは、、
[Hisasi] #複雑
[Hisasi] #もじもじとマイクをいじりつつ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ユカちゃん守れるのはウヤダさんだけだもんね……友霞ちゃんとあともう一人」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「もう一人?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:(あ)「……言っちゃった……びっくりしてもいいけど、ちゃんと聞いてね?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「どうした?……急に」
[Hisasi] #USBさん(ゆとり)が真剣な顔をしている(失礼
[ToyoX200] #ゲラゲラ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「実はね……友霞ちゃんのお腹に……」
[ToyoX200] #耳打ち
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……え」
[Hisasi] #聞いてる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「赤ちゃんいるんだ……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:(・_・)
[Hisasi] #停止
[Hisasi] 1d6+10
[kataribe] Hisasi: 5(1D6)+10 = 15
[Hisasi] #15秒停止
[Hisasi] #15秒間思考停止
[Hisasi] ウヤダ@少年:(@_@)>思考中
[Hisasi] #いや、思い当たる節はあるというかあんときの
[Hisasi] #というか、あの時しかないじゃん
[Hisasi] #つまり、その場合
[Hisasi] #答えの行きつくところは
[Hisasi] 2d6+5
[kataribe] Hisasi: 10(2D6)+5 = 15
00:15:23 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] #またも15秒間高速思考
[Hisasi] ウヤダ@少年:「………こ、こど……も、が?」
[Hisasi] #なんかジブリ汗でてきた、つーか
[Hisasi] #マジ?!と、
[ToyoX200] #めっちゃとまってたw
[ToyoX200] 淡蒲萄:(真剣な顔で頷いた)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「まだ本人には言ってないけど……そのうち気づくと思う」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………まさ……か、そん…………な」
[Hisasi] #ショッキングです、突然すぐるよ!?
[Hisasi] #というか、今まで子供できたことなんかなかったんですよ
[Hisasi] #強化人間に子供が出来た事例は一個も無かったはず
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……まさか、って何が?」
[Hisasi] #モローの研究でも全て失敗に終わり
[Hisasi] #人工授精でもそれは命にならなかったと聞いている
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………いや、その…………いきなり、すぎて」
[Hisasi] #へなへた
[Hisasi] #腰が抜けた
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あーうん……でもさ、そういうわけだし、さっきはゆっくりとか言ったけど、早めに大きくなった方がいいのは……確かだと思うの」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ゆ、ユカには?」
[Hisasi] #言うの?
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そりゃ言うけど……まだ言ってないけど」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……その、医者、とかは……」
[Hisasi] #というか、おろおろしてますね
[Hisasi] #まあ、無理もないですが
[Hisasi] #……うちの野郎共は豆柴といいウヤダといいできちゃった婚があれですね
[ToyoX200] #全くですね
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あ、うん、一応蓮花くんとか眺界さんには言ってあるから、そっち方面で手配するつもり、だけど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「情報統制考えると、普通にお医者さんってわけにもいかないし」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ああ」
[Hisasi] #と、とりあえず、事実は事実として、、、
[Hisasi] #よろよろと
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ユカは?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「今は会議室で勉強してるんじゃないかな?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「い、いってくる」
[Hisasi] #マイク放り出して
[Hisasi] #というか、自分からも言えないんだけど。
[Hisasi] #部屋飛び出しちゃいました
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……しまった……でもまあいいか」
[ToyoX200] #心の準備とか全然フォローないまま告知してしまった
00:34:35 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisasi] #では、会議室に顔をだしてみよう
[Hisasi] #小さくノックして
[Hisasi] SE:ガチャ
[ToyoX200] 友霞:「はーい」
[Hisasi] #返事と同時に空いた
[Hisasi] ウヤダ@書言う年:「……ユカ」
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさん! どうしたんですか?」
[Hisasi] #少年
[Hisasi] ウヤダ@少年:「ユカ……」
[Hisasi] #いや、色々言いたいことはあるんだけど
[Hisasi] #言えないヨ!そんなこと!
[ToyoX200] 友霞:(椅子から立ち上がってウヤダ少年の側に)
[ToyoX200] 友霞:(あ)「もしかして、淡蒲萄さんが何か言ったりとか……?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、その、急に立ち上がらなくていい」
[Hisasi] #おろおろ
[ToyoX200] 友霞:「? はい……」
[ToyoX200] #座り直した
00:43:06 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ユカ」
[Hisasi] #つい視線が
[ToyoX200] 友霞:「はい?」
[Hisasi] #お腹に(まだ目立たないよ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「いや……なんでも」
[Hisasi] #こんな時俺どうすればいいの!?
[ToyoX200] #どうしたらいいんでしょうね……w
[ToyoX200] 友霞:「淡蒲萄さんが、何か変なこととか言ったんですか……?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや、その、そうじゃなくて……」
[Hisasi] #座ってるユカタン(座ってるので視線が上です
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……後で……ちゃんと話す」
[Hisasi] #抱きしめた
[ToyoX200] 友霞:(ぅ)「……ウヤダさん……」
[ToyoX200] #背中に手回す
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #細いね、子供だから
[Hisasi] #大きくなりたいでつ。。。
[ToyoX200] 友霞:「前とちょっと、感じ違うけど……やっぱりウヤダさんだなって、思います」
[ToyoX200] #ちょっと?
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……ああ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……でも、もう少し……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……同じくらいには」
00:55:40 mikeyama -> mikeZzz
[ToyoX200] 友霞:「……わがまま言うと、はい、です……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……すぐには、無理、だが」
[Hisasi] #ここはキスくらいしておこう。
00:58:40 ! MOTOI ("そうだね、proteinだね。")
[ToyoX200] #きゃ
2009/05/20 01:00:00
[ToyoX200] 友霞:(ちょっとぼんやりしている)「……そんなに急がなくても……こうやっていてくれるんだったら」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……そう、だけど」
[Hisasi] #というか、生まれるのも早いんだっけかk
[ToyoX200] #そうなっておりまいたね
[ToyoX200] #半年くらいでっていうイメージでおりました
[Hisasi] #それで
[Hisasi] #もうそろそろつわりとかくるんだね、きっと
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさんがどうしても、っていうんだったら、止めないです」
[ToyoX200] #そういうじゃまはしないです
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……子供の時間は楽しい、けど」
[ToyoX200] 友霞:「はい」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いままでの自分も忘れたくない」
[ToyoX200] 友霞:「難しいです……どっちも、出来たらいいのに……」
01:08:35 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「俺は変わらない」
[Hisasi] #大人でも子供でも
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……俺は」
[ToyoX200] 友霞:(頷いた)
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……お前が必要だ」
[Hisasi] #おやおや
[ToyoX200] #あらあら
[ToyoX200] 友霞:「え? あ、はい……」
[ToyoX200] #超不意打ち
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>言った後で物凄くアレなことを言った気がする
[ToyoX200] 友霞:「……ん……嬉しい……です……ちょっと、びっくりしちゃいました……」
[ToyoX200] 友霞:「……嬉し泣きとか……初めてです」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………嘘じゃない」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「だから……その……せめて、もう少し大人に戻りたい」
[ToyoX200] 友霞:「ウヤダさん……(ギュー)」
[Hisasi] #まったく
[Hisasi] #すっかり、、
[ToyoX200] 友霞:「そう、ですね……私より、大きいと嬉しいです……今のウヤダさんも……可愛いですけど」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………うん」
[Hisasi] #メンテだ
[ToyoX200] 友霞:「結局、わがまま言っちゃって……すみません」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……いや……俺も、そう思っているから」
[Hisasi] #ユカタンよりちっちゃいのはちょっと
[ToyoX200] 友霞:「その……勝手が違って、キスも……」
[ToyoX200] #しづらいですよね
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>赤面した
[Hisasi] #JCさんたら、、、
[ToyoX200] #メロリンQのせいや!
[Hisasi] #メロリンQやべぇ
[Hisasi] ウヤダ@少年:(なんとなく恥ずかしいので抱きしめてごまかした)
[ToyoX200] #ムギュー
[Hisasi] #こんなところで〆ておこう
[Hisasi] #……まったく、いけませんね。
[ToyoX200] #JCの脳内で何かがはずれた
[Hisasi] #えーっ
[ToyoX200] #大丈夫理性も豊富
[ToyoX200] #っていうかはずれたまま
[Hisasi] #良識あるおとなも少ないですしね
01:40:17 ! Hisasi ("ねむい")
[ToyoX200] #誰かいただろうか
2009/05/20 02:00:00
2009/05/20 03:00:00
2009/05/20 04:00:00
04:39:29 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/05/20 05:00:00
2009/05/20 06:00:00
2009/05/20 07:00:00
2009/05/20 08:00:00
08:22:04 mikeZzz -> mikeUniv
08:54:47 NaggyFish -> NaggyAway
2009/05/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:43:30 + H_Aoi(~chocoa@p9178-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:54:09 fukaFuton -> fukaWork
2009/05/20 10:00:00
2009/05/20 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:40:15 ! NaggyAway ("でかけー")
2009/05/20 11:00:00
2009/05/20 12:00:00
2009/05/20 13:00:00
2009/05/20 14:00:00
2009/05/20 15:00:00
2009/05/20 16:00:00
2009/05/20 17:00:00
2009/05/20 18:00:00
2009/05/20 19:00:00
2009/05/20 20:00:00
20:09:27 ! H_Aoi ("帰宅ー")
2009/05/20 21:00:00
21:11:07 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/05/20 22:00:00
22:02:06 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
22:06:06 MOTOI -> MOTOIaway
22:12:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #----
[Hisasi] #明神市平河町
[Hisasi] #よれたスーツ姿の男と、一人の和服の女がいる。
[Hisasi] 刑事:「……すみませんね、わざわざ」
[Hisasi] 和服の女:「…………」
[Hisasi] 刑事:「まったく、酷いモンですよねえ……祟られてるとしか思えませんよ」
[Hisasi] #くわえ煙草で和服の女を見る
[Hisasi] #まるでやる気の感じられない疲れきった目
[Hisasi] 刑事:「……こちとら仕事とはいえ、散々泥ひっかぶせられた挙句、住民には冤罪呼ばわり、まったくこれで士気を上げろってのも無茶ってもんですよ」
[Hisasi] #明神署の人らしい
[Hisasi] 和服の女:「…………それで、私に、何を聞きたいのですか」
[Hisasi] 刑事:「何を?じゃないでしょ、熊谷さん」
[Hisasi] #ふぅっと煙を吐いて
[Hisasi] 刑事:「アンタんとこの成り上がりの旦那が無茶な開発推し進めた挙句、妖怪連中の恨み買っててめぇの大事な一人息子に罪ひっかぶせられて」
[Hisasi] 刑事:「……警察地元妖怪散々引っ掻き回した末がこの結末ですよ、あんたどう思います?」
[Hisasi] 熊谷:「…………」>ぎゅっと、襟を掴んで
[Hisasi] 刑事:「面の皮の厚いこって」
[Hisasi] #けっと、小ばかにしたようにつばを吐いて
[Hisasi] 熊谷:「…………それは」
[Hisasi] #疲れきった様子の老女、身なりは立派だが、憔悴しきった様子で
[Hisasi] 刑事:「……うちらの仲間、見殺しにした一件……もう知ってるのアンタだけなんですよ」
[Hisasi] 熊谷:「…………」
[Hisasi] #うつむいた
[Hisasi] 刑事:「あらいざらいぶちまけちゃいましょうよ、どうせも時効だ」
[Hisasi] 刑事:「……でもなあ、罪は消えないぜ」
[Hisasi] 熊谷:「…………」>ぎゅ
[Hisasi] 刑事:「俺らも一日だって忘れやしないよ、明神署連中……全て、誰一人」
[Hisasi] 刑事:「……平河商店街連中、熊谷家……てめえら全部で警官殺しの片棒担いだってな」
[Hisasi] 熊谷:「…………それ、は……」>蚊の鳴くような声
[Hisasi] 刑事:「祭だかなんだかしらねえけどさ、そんな付け焼刃みたいなもんで、当時の明神を知ってる署の連中が許すと思うなよ」
[Hisasi] 熊谷:「…………」
[Hisasi] 刑事:「ま、この後どうせ県警本部の連中が引き継ぐんだろうけどよ、てめぇで泥もかぶらない連中がよ」
[Hisasi] #けっと
[Hisasi] #マタタビさん、零課引き継ぎでヨロ。
[Suo] #これはキツいw
[Hisasi] #きっとこの刑事に嫌味を言われるぜ
[Hisasi] 刑事:「それまでにきっちり言うことまとめといてくださいよ、できるでしょ?てめぇらが仕出かしたことがどんだけのことか理解してんならね」
[Suo] #ブチ切れそうになったところを薗煮さん辺りに止めていただきたいw
[Hisasi] 熊谷:「…………」
[Hisasi] #うなだれた
[Hisasi] #おうよ
[Hisasi] #ここらで零課引き継ぎ
[Hisasi] #きっと明神署の取調室
[Hisasi] SE:トントン
[Hisasi] 刑事:「おっと、お出ましだな」
[Hisasi] 熊谷:「…………(顔を上げた)」
[Hisasi] #ドアが空いて
[Hisasi] 薗煮:「……失礼します」
[Hisasi] 刑事:「これはこれは警視殿、御自ら」>ちっとも敬意を払ってない
[Hisasi] #疎ましそうな目で
[Suo] 古賀:「失礼します」
[Suo] #横っちょからデカいのがのっそり入ってきた
[Hisasi] 薗煮:「……熊谷さんの聴取で、こちらに引継ぎを」
[Hisasi] 刑事:「はいはいはいはい、わかってますよ」
[Hisasi] #あーうるせーみたいに
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] 刑事:「表に出る俺らに全部泥ひっかぶせた挙句にこそこそ裏から仕事のおとりあげとは、本部さんも意地が悪いや」
[Hisasi] #けっ
[Hisasi] 薗煮:「……」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] #明らかに薗煮達、零課連中を歓迎してない
[Suo] #むかっと来たけどこれくらいなら我慢が効く。
[Hisasi] #強い反発心が見える。
[Suo] #一瞬、顔に虎縞が浮き上がって消えたように見えるかもしれませんが(怒った
[Hisasi] 刑事:「言われなくても、引継ぎしますよ……どうせ、なにがわかろうが下っ端連中は蚊帳の外ですから」
[Hisasi] #けっ
[Hisasi] 薗煮:「お願いします」
[Suo] #古賀も黙って頭を下げる
[Hisasi] 刑事:「まあいいさ、どうせお蔵入りになろうと……無能呼ばわりされるのは俺ら明神署だけなんだから」
[Hisasi] #というかつまるところそれしかない
[Hisasi] #冤罪事件も、妖怪の仕業ですとは発表できないし
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] 古賀:(まぁ、しょうがないか……)
[Hisasi] #今回の同時多発殺傷事件も結局は犯人死亡で、それ以上どうしようもない
[Hisasi] 薗煮:「……明神の負の連鎖を、断ち切ります……ご協力お願いします」
[Hisasi] 刑事:「負の連鎖、ね。こうなる前にあんたらどうにもできなかったわけ?」
[Hisasi] 薗煮:「……力及ばず」
[Suo] 古賀:「……(ぴくり」
2009/05/20 23:00:00
[Hisasi] 刑事:「私腹肥やしてやりたい放題やって、しわ寄せは全部所轄いき……優雅なもんだよ」
[Hisasi] #平坂のことをゆってる、今はもうアレだけど。
[Hisasi] #平坂の一件でもかなり零課は県警内や所轄内で評判を落としました^^
[Suo] 古賀:「それは……」
[Hisasi] 刑事:「……こっちが文句言われて石投げられても我慢してきて……その間あんたらなにやってたの」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] 薗煮:「……内の澱みは、断ちます。一掃し……改めて積み上げるつもりです」
[Hisasi] #全面にでて頭を下げた
[Hisasi] 刑事:「……どうだかね」
[Hisasi] #けっ
[Hisasi] #全く信用してません
[Hisasi] 刑事:「まあ、頼みますよ。今度こそね……あんたらその為にいるんでしょ」
[Hisasi] #軽く鼻で笑って
[Hisasi] #取調室を出て行った
[Suo] 古賀:「……(ざわり」
[Hisasi] #これくらいのペナルティはかぶってもらうぜ、零課。
[Suo] #虎縞が浮き上がって、沈む
[Hisasi] 薗煮:「…………」
[Hisasi] #軽く手で制して
[Hisasi] #パタンと、ドアが閉じた。
[Suo] 古賀:「……大丈夫です」
[Hisasi] 熊谷:「…………」
[Hisasi] #うなだれてる
[Hisasi] 薗煮:「……仕方の無い評価だ、俺らは……防げなかったのだから」
[Suo] 古賀:「ええ……分かっています……」
[Hisasi] #その評価は全部上にひっかぶさってくるのを
[Hisasi] #ひしひしと感じる
[Hisasi] 薗煮:「……申し訳ありません、熊谷さん。見苦しいところをお見せしました」
[Hisasi] 熊谷:「…………はい」
[Hisasi] #座ったままうなだれてる
[Hisasi] #ここで、改めて。発端のあれこれの細かいところを知るんだぜ。
[Hisasi] #元はこの人の旦那(成金)が開発促進派で県外からの融資を受けて色々と工事を推し進めた
[Hisasi] #それが原因で荒れて、切れたムジナが息子を冤罪に陥れて……という
[Hisasi] 熊谷:「……全ての発端になってしまったのは、夫だったんです……でも」>憔悴しきった顔でハンカチで目を押さえて
[Suo] #まぁ、知らなかったとはいえ、この人の旦那が元凶な訳か……
[Hisasi] #旦那は自殺しちゃいました。
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] 薗煮:「……そして、警官死亡事件のことも、ご存知ですね」
[Hisasi] 熊谷:「…………はい」
[Hisasi] #直接この人はいなかったけど、旦那と商店街連中が懲らしめで警官を閉じ込めたことは知ってる。
[Suo] 古賀:「……止められなかったのですか?」
[Hisasi] 熊谷:「あの頃は……みな、憎しみばかりでした」
[Hisasi] 熊谷:「……一人息子を失って、夫は警察と妖怪を酷く恨んでいました……報復の繰り返しになると、わかっていても」
[Hisasi] 薗煮:「…………」
23:13:44 fukaWork -> fukaFuton
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] 熊谷:「商店街の皆さんも……息子と親しく、当時の明神署は汚職問題なども手伝って……住民感情は酷く荒れていましたから」
[Suo] 古賀:「成る程……」
[Hisasi] 薗煮:「……誰一人、悲劇になるとは思っていなかった」
[Hisasi] 熊谷:「そんな……そんな……誰も!」
[Hisasi] #ちょっと閉じ込めてやろう、と。
[Hisasi] #それが、、、
[Hisasi] 薗煮:「……はい、ですが……悲劇は起きてしまった」
[Hisasi] 熊谷:「……はい」
[Hisasi] 薗煮:「それを……表ざたに出来なかった」
[Hisasi] 熊谷:「…………恐ろしかったんです、卑怯です、非道だとわかっていて…………」
[Hisasi] #悲劇起きちゃって、でも怖くて誰も言い出せなくなって
[Hisasi] #更に泥沼化
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] #根は深い
[Hisasi] 薗煮:「……」
[Hisasi] 熊谷:「今となっては……もう」
[Hisasi] #血みどろの結末になっちゃった
[Hisasi] #もはや生き残ってるのこのひとだけ
[Hisasi] #わざと生き残らせた可能性もある
[Hisasi] 薗煮:「…………」
[Suo] 古賀:「……ここで連鎖を断ち切らないと、更に酷いことになる……」
[Hisasi] 熊谷:「……はい」
[Hisasi] 薗煮:「全て、公表するおつもりですか?」
[Hisasi] 熊谷:「はい……」
[Hisasi] #うなだれた
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] #言葉が見つからない
[Hisasi] #きっとマスコミやらあちこちやら責め立てられるんだろう。
[Hisasi] #そして穢れきった商店街跡地は買い手もつかず、半ば打ち捨てられたように
[Hisasi] #喜由川住宅も、住民は殆ど居なくなりゴーストタウン寸前と化しているし
[Hisasi] 熊谷:「……平河町は……もう、終わりです」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Suo] 古賀:「…………」
[Suo] #本当に言葉が見つからない
[Hisasi] #新興住宅地として伊吹が地価をガンガンあげて、明神は暴落の一途
[Hisasi] 薗煮:「終わっていません」
[Hisasi] 熊谷:「……え」
[Hisasi] 薗煮:「もう一度始めるために我々は動くんです、全てを明らかにして……まずはそこからです」
[Suo] 古賀:(大きく頷く)
[Hisasi] 熊谷:「…………はい」
[Hisasi] #ふかぶかと、頭を下げた。
[Suo] 古賀:「お辛いでしょうけれど……『終わり』にしないためにも……頑張って行きましょう」
[Hisasi] 熊谷:「…………はい」>うなだれたまま、机に涙が落ちた
[Hisasi] 薗煮:「……連鎖は断ち切ります、必ず」
[Hisasi] #こんな感じで、ちょっとだけ闇に包まれた事実が明らかになった。
[Suo] #今後ももっと色々出てくるんだろうなぁ……
[Hisasi] #しかし依然として明神署に対する住民の不満や、明神署の県警に対する不信は残っている。
23:56:03 fukaFuton -> fukaSleep
2009/05/21 00:00:01 end