語り部IRCログ #HA21 2009-06-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-06-10をご活用くださいませ。

2009/06/10 00:00:00
00:07:16 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
00:11:43 MOTOIbath -> MOTOI
[ToyoX200] ファティマ的に区別したらSとMしかいませんでした  http://hiki.kataribe.jp/HA/?Kourozen%27sDaughters
[Hisasi] ハワード:「なるほど、彼らしいこだわりですね」
[Hisasi] #紅茶すすりつつ
[Hisasi] #ハワたんはSML全部おっけーですよ(範囲ひろいね
[ToyoX200] #髭め
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お父様らしいですか」
[Hisasi] ハワード:「ええ、たまにハルマ卿らと一緒にちょっとした茶会などで」
[Hisasi] #紳士達があつまって
00:24:01 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] #メンバー的にろくでもない茶会だったに相違ないですが
[ToyoX200] 淡蒲萄:「なんとなく察しがつきます」
00:26:51 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ハワード:「お互いの趣向を語り合ったり……娘達のことを語らったり」
[Hisasi] #ろくでもねー語り合いだろうなあ、というのは
[ToyoX200] 淡蒲萄:(やっぱり)「ハルマ卿とお父様っていう時点でなんとなくもう……」
[ToyoX200] #別にあきれたりいやがったりはしていませんが
[Hisasi] ハワード:「まあ、あれで二人とも無害な方だと思いますよ」
[Hisasi] #睦生のおじさまとかよりは
[Hisasi] #比較対象がアレ過ぎる気もしますが
[ToyoX200] 淡蒲萄:「どちらも親ばかですしね」
[ToyoX200] #えへへ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「おじさんのところは、人も多いし何代にも渡ってらっしゃるんですよね」
[Hisasi] ハワード:「そうですね、影ながら見守ってきたという立場ですが」
[Hisasi] ハワード:「やはり、妻や娘の面影を残した末裔達というのはいとおしいものです」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「面影を残してる、ってどんな感じなんですか?」
[ToyoX200] #わかんないんですゆとり抜きにしても
[Hisasi] ハワード:「そうですね……瓜二つという子もいますが、似ていなくとも……どこかその振る舞いや顔立ちに、かつての妻や娘達を思い起こすなにかを感じます」
[Hisasi] #かずこさまとエリスンは瓜二つ、そういうことになった。きっと伊沙子さまとかも似てる
[Hisasi] #似ても似つかないのはみゐえとか、倫子ちゃんとか
[ToyoX200] #エリスンと似てたらアリスンとも煮てるんですね
[Hisasi] #似てますね
[Hisasi] #でも破天荒なところはアリスンに近いところも>倫子ちゃん
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうか、あたしそんな長く経ってないから、まだそういうの全然」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「面影がどうとか、深く関わった人とかもいないし」
[Hisasi] ハワード:「そうですねぇ……まあ、いずれ会うかもしれませんよ」
[Hisasi] #ウヤダンの子とか、面影があるというのをこれから知っていくんじゃないかなーとか
[Hisasi] #彼氏も年取っちゃうし、実際前彼も歳とってるし
[Hisasi] #まだ、そこらへんの積み重ねを思い知ってないのね。吸血鬼にしては若い子だから
[ToyoX200] #このゆとりで姉妹の一番上なので推して知るべしですね
[ToyoX200] #パパの過保護箱入り育成も相まって
[ToyoX200] #光郎さんの面影は将来見れなさそうですね
[Hisasi] ハワード:「まあ、それはそれで」
[Hisasi] #ちょっとゆとってるくらいのほうが幸せなのかもね、とか
[ToyoX200] 淡蒲萄:「このままでいいのかな、ってちょっと思ったりします。ダメって誰も言わないですけど……」
2009/06/10 01:00:00
[Hisasi] ハワード:「深く考えすぎない方がいいとおもいますよ」
01:00:44 ! MOTOI ("明日は休みなので、休みの日ぐらい絵描きでもしようか?")
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうですか? 考えるの、苦手ですけど……そういうもんなんですか?」
[Hisasi] ハワード:「下手に突っ走りすぎてアレみたいに歪んだり、クカラチャの彼みたいに空気になったりしますよ」
[Hisasi] #モローと同レベルに扱われたよ銀ちゃん
[ToyoX200] #銀ちゃんかわいそす
[ToyoX200] 淡蒲萄:「歪んだり、空気になったりしてないのが……あたしのいいところ、ってことですか?」
[Hisasi] ハワード:「達観や諦観は響きはいいですが、ぶっちゃけ無責任ともとれますからね」
[Hisasi] ハワード:「……私も含め、ですが」
01:11:14 ! ToyoX200 (Connection reset by peer)
01:12:14 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #HA21
[ToyoX200] 淡蒲萄:「おじさんが無責任とは、思えないんですけど……」
[Hisasi] ハワード:「最近がおかしいんですよ」
[Hisasi] #普段の無責任っぷりからすると最近の活躍ぶりのほうが
[ToyoX200] #一生分くらい働いたんですね
[Hisasi] #もうはたらきたくないです
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうなんですか? ……100年くらい経ったら、また感想変わるかもしれないですね」
[ToyoX200] #やっぱり無責任ですね^o^ いやいやお恥ずかしい(ダリー)
[Hisasi] ハワード:「まあ、アレが凶悪化した原因は私にありますから。まあ……」
[Hisasi] ハワード:「面倒なのが退治されてようやく一息つけますよ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさんの件は、本当に助かりました、どうかゆっくりお休みしてください」
[Hisasi] ハワード:「ええ、暖かく見守らせてもらいますよ」>女の子だけ
[Hisasi] #ああ、男の子も嫌いじゃありませんよ。素直で可愛い子なら
[ToyoX200] #大きくなったのでウヤダ少年は守備範囲から外れたんですね
[Hisasi] #惜しいです、ウヤボムたんくらいのほうが可愛かったのに
[Hisasi] #娘に期待
[ToyoX200] #ハッ
[ToyoX200] #あんまりフランスに長くいるとフランスで発覚するのではフランス
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #せいぜい一ヶ月くらいと見ましたが(なげえよ
[ToyoX200] #なげえw
[Hisasi] #きっと一週間もいたらユカタン飽きると思うよ、、、
[Hisasi] #日本人は長期旅行の習慣がないぜ
[ToyoX200] #デスヨネー
[ToyoX200] #( 'Д')することがありません
[ToyoX200] #( 'Д')でも普段と変わらないと思えば
[ToyoX200] #( 'Д')あれバカンスの意味が?
[Hisasi] #言葉もわかんないし、、、
[Hisasi] #観光とかもうすることないし
01:36:17 ! Hisasi ("王だぁ!")
2009/06/10 02:00:00
02:51:14 mikeUniv -> mikeyama
2009/06/10 03:00:00
2009/06/10 04:00:00
2009/06/10 05:00:00
2009/06/10 06:00:00
2009/06/10 07:00:00
2009/06/10 08:00:00
2009/06/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:20:31 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA21
09:22:18 fukaFuton -> fukaNeoki
09:51:56 ! fukaNeoki ("Leaving...")
2009/06/10 10:00:00
2009/06/10 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:10:56 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
10:22:41 mikeyama -> mikeUniv
10:50:19 fukaNote -> fukaWork
2009/06/10 11:00:00
2009/06/10 12:00:00
2009/06/10 13:00:00
2009/06/10 14:00:00
2009/06/10 15:00:00
2009/06/10 16:00:00
2009/06/10 17:00:00
17:58:44 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
2009/06/10 18:00:00
18:42:05 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/06/10 19:00:00
19:29:55 + miburo(~toukaen@i121-112-129-233.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/06/10 20:00:00
2009/06/10 21:00:00
21:54:52 + Suo(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:56:49 + Suo_(~username@ppxg014.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/06/10 22:00:00
22:08:13 ! Suo_ (EOF From client)
22:47:03 ! NaggyFish ("ねるん")
2009/06/10 23:00:00
23:08:33 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
23:16:51 + Toyolina(~Toyolina@r-118-105-179-17.g207.commufa.jp) to #HA21
23:54:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/06/11 00:00:00 end