語り部IRCログ #HA21 2009-09-08

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-09-08をご活用くださいませ。

2009/09/08 00:00:01
[Hisasi] # http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/08/20090803.html#000001
[Hisasi] #はっとく
[Hisasi] #敏美さんがまともだった最後の姿
[Hisasi] #そしてその日の夜のあれこれで
[Hisasi] #奴の名前を小さくつぶやかれたりするんですね(けっけっけ
[Suo] #なんという
00:05:23 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200] 弓削さんカワイソス
[Hisasi] どっかの西条とかぶりますね(そんなんばっかしですか
[Hisasi] あのHENTAIと違ってこっちはちゃんと悪役やってくれそうなので
[ToyoX200] 西条さんはまあ、、、w
[Hisasi] すっかり爛れ野郎に
[Hisasi] しかもHENTAI
[Hisasi] 性癖も大変にアレ
[ToyoX200] でも墓は立派だ
[ToyoX200] いろいろとあとから飾り立てられて……
[Hisasi] もはや原型を留めていない、、、
[Hisasi] たくみ:「……これも情深きゆえ……と」>まそっぷの精一杯の思いだから無碍にしちゃだめかなとか、好意的に解釈してみた
[Hisasi] だめだよ、蒼雅基本的にお人よし軍団だ
[ToyoX200] 地蔵と稲荷が並んでおいてあるようなレベル
00:33:56 ! miburo ("CHOCOA")
00:59:06 ! Hisasi ("おそるべしコナミ")
2009/09/08 01:00:00
2009/09/08 02:00:00
2009/09/08 03:00:00
03:31:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
2009/09/08 04:00:00
2009/09/08 05:00:00
2009/09/08 06:00:00
2009/09/08 07:00:00
2009/09/08 08:00:00
08:51:04 mikeyama -> mikeUniv
2009/09/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:46:15 fukaFuton -> fukaWork
2009/09/08 10:00:00
2009/09/08 10:00:00
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/09/08 11:00:00
2009/09/08 12:00:00
2009/09/08 13:00:00
2009/09/08 14:00:00
2009/09/08 15:00:00
2009/09/08 16:00:00
2009/09/08 17:00:00
2009/09/08 18:00:00
18:53:28 + miburo(~toukaen@i58-89-69-202.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA21
2009/09/08 19:00:00
2009/09/08 20:00:00
2009/09/08 21:00:00
21:11:33 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA21
21:32:28 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:35:15 + Suo_(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:44:26 ! Suo (EOF From client)
2009/09/08 22:00:00
22:32:42 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[Suo_] 弓削さんがWICを装備したときのイメェヂが唐突に脳裏を過ぎった
[Hisasi] くくく
[Hisasi] そういえば髭にいらん設定をつけたので
[Hisasi] あんまり頼れなくなりました
[Hisasi] 敵(魔書及びゲートを狙う者/技能:10〜15/時々):3
[Hisasi] ガープスにおける敵のようなもの
[Suo_] おぉ
[Suo_] (灰白色の凸レンズ型の物体が、右手の甲と左胸にくっつくんだぜ
[Suo_] (第二形態になると凸レンズ型の物体が怨嗟を上げる人間の顔みたいな感じになるんだぜ
[Suo_] ちなみに、お髭様の敵は山の妖怪が引き受けることもあるかもです
[SAIRU] 何故かマザー2のギークを思い出した
[Hisasi] 息子は守りをつけるとして嫁を連れて山に避難するかもしれない
[Hisasi] >髭
[Suo_] (書化の秘術の一部を見せて貰ったし、秘術は無駄になったけれど市原の魔女に救われたようなものだし
[Hisasi] まだ甚助さんのオツムの中に以前渡した珠がありますよ
[Hisasi] それが成長していって、、、いずれ凄い品になる
[Suo_] ぎゃー
[Suo_] 頭の中に埋まりっぱなしかw
2009/09/08 23:00:00
[Hisasi] とりあえず、敏美さんと敵対する人達
[Hisasi] 空色チーム(りっちゃんを人質に)
[Hisasi] 円卓と県警(ユカタンをさらう)
[Hisasi] 市原とは表面上は敵対していない(バレたら大変なことになる、タミ子母子の一件で)
[Suo_] りっちゃんが姫ポジション……
[Hisasi] 戦わせたい一覧として、カナリン&りっちゃんVSオリハルコン製偽空色シリーズ
[Toyolina] へへえ
[Hisasi] 円卓(ウヤダ、銀ちゃんも?)VS黒狗&ゴーレムあたり
[Suo_] あと、古賀VS黒狗とかも(一度目は惨敗ですが
[Hisasi] それか円卓チームは単に殴りこんでユカタンを奪い返す(その時にユカタン母の末路とかしでかそうとしてることを暴くといいよ
[Hisasi] じゃあ、黒狗は古賀っちのために残しておこう
[Hisasi] 全ての手駒を失って、総攻撃受ける前に敏美さんは弓削さんに全てを託して逃がすよ
[Hisasi] 「……人はいつだって一人で生きてひとりで死ぬのよ」と
[Suo_] 「そしてお前は一人で勝手に舞台を降りるって訳か……?」
[Hisasi] そして、総攻撃の重要人物の一人に奴が居る
[Hisasi] 「……終わりたくない、このまま……だから、あなたに託す。全てを」>こんな風に(既に手傷を負って死に掛けてるとかだとなおいい
[Suo_] 「…………」
[Suo_] #黙って踵を返す
2009/09/09 00:00:00 end