語り部IRCログ #HA21 2009-10-30

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-10-30をご活用くださいませ。

2009/10/30 00:00:03
00:05:56 TK-Leana -> TK-Sleep
00:36:59 MOTOsleep -> MOTOI
00:43:50 ! Suo (EOF From client)
2009/10/30 01:00:00
01:00:13 MOTOI -> MOTOsleep
2009/10/30 02:00:00
02:12:00 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!")
02:19:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/10/30 03:00:00
2009/10/30 04:00:00
2009/10/30 05:00:00
2009/10/30 06:00:00
2009/10/30 07:00:00
2009/10/30 08:00:00
2009/10/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:47:55 fukaFuton -> fukaWork
2009/10/30 10:00:00
2009/10/30 10:00:01
10:00:42 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/10/30 11:00:00
2009/10/30 12:00:00
2009/10/30 13:00:00
2009/10/30 14:00:00
2009/10/30 15:00:00
2009/10/30 16:00:00
2009/10/30 17:00:00
2009/10/30 18:00:00
2009/10/30 19:00:00
2009/10/30 20:00:00
20:44:18 MOTOsleep -> MOTOI
20:57:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/10/30 21:00:00
21:18:39 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:46:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] んのん
2009/10/30 22:00:00
[Suo] (くねくね
[Hisasi] うに
[Hisasi] 黒狗殺る?
[Suo] とよりんさんが来られたら殺し愛スタートということで一つ
[ToyoX200] はい
[Hisasi] おういえ
[ToyoX200] いいタイミングですね
[ToyoX200] (今帰ってきた)
[Hisasi] おかあ
[Suo] おかえりなさーい
[ToyoX200] ^o^
[Hisasi] 準備おーけーなら突撃ってかんじで
[ToyoX200] へい
[Suo] (BGM:Battle Without Honor or Humanity(キル・ビルのテーマ)
[Suo] という訳で、準備オッケーですよ
[Hisasi] うい
[Hisasi] #以前の円卓弓削討伐組と別れた後あたりで
[Suo] 古賀:「やれやれ……俺たちも、人様の心配してる場合じゃないですよね」
[Hisasi] 三郎:「おう」
[Suo] #ワープポイントから潜って行った円卓メンバーズを見送った後
[Hisasi] イーヴ:「市原の方も既に動いている。攫われた娘を奪還し、熊谷を討つつもりだ」
[Hisasi] 三郎:「円卓連中、市原達の目標達成の為にも……奴はなんとしてでもしとめなきゃならねえ」
[Suo] 古賀:「ええ。……足止め出来るのは良くて三十秒……いや、真朱君が居れば一分半くらいは何とかなるかな」
[ToyoX200] 真朱:「それは褒めてんのか」
[Hisasi] 三郎:「ああ、頼むぜ」
[Hisasi] #一応、黒狗と遭遇してから銃弾打ち込むまでは奴は無敵モードです
[Hisasi] #間に演出を入れつつ、こいつつえぇ!?みたいなアクションをいれつつ
[Hisasi] #(ついでにまそっぷの服がやぶけたりマタタビが負傷したりするとするとPLが喜びます
[Suo] 古賀:「その心算なんだけどなぁ。……まぁ、何にせよスリルは保証する。滅びない程度に楽しんでくれよ(にやり」
[ToyoX200] #わかりました
[Suo] #今回もズタボロですよ
[Hisasi] #銃弾打ち込んだら、普通にダメージが通るのでそこからフルボッコ開始
[ToyoX200] 真朱:「そりゃ楽しみだよ」
[Hisasi] 三郎:「よし」
[Hisasi] #恐らく黒狗が待ち構えているという場所へのワープポイントの前に立ち
[Hisasi] 三郎:「いくぜ」
[Hisasi] イーヴ:「ああ」>狙撃用ライフルを手に
[Hisasi] #★移動します、よろしいですか
[ToyoX200] 真朱:「あいよ」
[Suo] #いぇあ
[ToyoX200] #ようございます
[Suo] 古賀:「……(こくり」
[Suo] #無言で頷く巨漢
[Hisasi] #では、みょみょんとワープゲートを通った先
[Hisasi] #閉鎖空間
[Hisasi] #うちっぱなしのコンクリの床のような
[Hisasi] #謎空間
[Hisasi] #その場全体から感じる、澱んだ気配
[Hisasi] 三郎:「…………」>ぴりぴりと肌で感じる
[Suo] 古賀:「……臭うな」
[Hisasi] #ちょっと実力がある者ならすぐにわかる、ぞくりとするような気配
[Suo] #すん、と鼻を鳴らす
[Hisasi] #コイツはやべえ、といった
[Hisasi] 三郎:「いるぜ、同じ血が疼く」
[Suo] 古賀:「…………」
[Hisasi] #ペンギンと同じ血?と思ってもつっこんではいけない
[Suo] #すぅっと大きく息を吸い込み
[Suo] 古賀:「来てやったぞ、黒狗!!」
[Hisasi] SE:ざわり
[Suo] 古賀:「この前の続きだ!」
[Suo] #吼えるように
[Hisasi] #ぞわっと、足元から這い上がるような震え
[Hisasi] SE:ぞるり
[ToyoX200] 真朱:「応えてくれるようなやつならいいんだけどな……」
[Hisasi] #視線の先
22:38:58 ! Toyolina ("")
[Hisasi] #染み出すようにタール状の黒い何かが
[Hisasi] #形を作る
[ToyoX200] 真朱:「さてどうすっかな……」
[Hisasi] #一匹の黒い狼の姿、しかしそれだけでなく歪な触手が首筋や背中をのたうっている
[Hisasi] 黒狗:「ぐるるるるるるるるるるる」
[ToyoX200] #とか言いながら鼻っ面狙ってシャーペン投げる
[Hisasi] #獣人の原型さえも崩れかけつつ、だがそれは圧倒的な威圧感をまとっていた
[Hisasi] 黒狗:「ぐるるるる」
[Suo] 古賀:「ビキビキ)フルルルルルルル……」
[Hisasi] #顔面を真っ直ぐにねらったシャーペンは、黒狗に届く前に振りぬかれた触手で叩き落とされ、鋭い音を立てた
[Hisasi] 黒狗:(ゆっくりと姿勢を低くし、牙をぎらつかせた)
[Hisasi] 三郎:「……頼む」
[Hisasi] イーヴ:(すっと、腰を落としてライフルを構えた)
[Hisasi] #でも今撃っても避けられるのは確定的に明らか
[Suo] #半獣化しながら間合いを爪、鉤爪を一閃させる
[Suo] #SE:ざんっ
[Hisasi] 三郎:「奴の動きを……ホンの一瞬でいい」>イーヴをかばうように立ちつつ
[ToyoX200] 真朱:「やだねえ、あんなのと近接なんて、ドMのやるこった」
[Hisasi] 黒狗:「ガアァァ!!!」
[Hisasi] #跳んだ
[Hisasi] #じゃあ、古賀っち近接。まそっぷ中近距離から文房具投げで
[ToyoX200] #マタタビ死ぬなよ
[Hisasi] #振りぬいた鉤爪の一撃は辛うじて黒狗をかすめつつも、その動きを止めるほどではなく
[Hisasi] #がっぷりいかれそうになったのをまそっぷの投げたクルトガミサイルで間一髪かわせました
[ToyoX200] 真朱:「触手は止めてやるから、さっさとのど元がぶっとやっちまえよ」
[Suo] 古賀:「グルルル……そウ慌テるな。まダもウ少シ……グッ!!」
[Suo] #黒狗の爪が掠った
[Hisasi] 黒狗:「ガアアァ!!」
[Hisasi] #とびすさって唸り声を上げる
[Suo] 古賀:「そウでナクてハ……ナァ!!」
[Hisasi] #ここで軽く古賀っち吹っ飛ばされて(死なない程度に
[Hisasi] #ついでにまそっぷもかわそうとして爪でがりっとやられる(服がやぶけて肌が覗く程度に
[Hisasi] #どうですか(主にPLの願望優先
[ToyoX200] #はーい^^
[Suo] 古賀:「ガァァァァッ!!」
[Suo] #突っ込んで行くも、思いっきり吹っ飛ばされた
[Hisasi] 黒狗:「ガウッ!!」
[Hisasi] #体当たりでどかんと古賀の巨体を突き倒し
[Suo] 古賀:「ま……マだマダ……っ!!」
[Hisasi] 三郎:「!!」
[ToyoX200] 真朱:「こら警察、調子乗らせる前にやっちまうぞって!」
[Hisasi] #三郎とイーヴの方にむかうよ、まそっぷかばって!
[Suo] 古賀:「あ……アブなイ……!!」
[ToyoX200] 真朱:「これだから男はホントに!」
[Suo] #体勢を整えて駆け出す。が、間に合わない
[Hisasi] イーヴ:「くっ」>近接戦はむかないんです、この人たち
[Hisasi] #服破ける程度、それともちょっぴりざっくりしちゃう?
[ToyoX200] #壁を蹴って後衛2名と黒狗の間に割って入る。二本までならかぎ爪止めるけど三本目があったら破れるね!
[Hisasi] #お好みのほうで
[Hisasi] #しゅたっと間に割って入ったまそっぷ、伸びる触手を叩き落とすも
[ToyoX200] #服破けてついでに怪我もしちゃっておきましょうかね
[Hisasi] 黒狗:(ひゅっと振りぬいた鉤爪が肩口を捕らえた)
[Hisasi] #演出的にちょっと肩口から袈裟懸けにひっかかれて破けた制服と下着とかがあいまって西条鼻血的な
[Suo] #そして少し遅れて古賀が横合いから体当たりして黒狗を突き飛ばすんだぜ
[Suo] (突き飛ばすというか転ばすというか
[Hisasi] SE:ガッ
[Hisasi] #ちょっとざしゅっとやられちゃいました、まそっぷ。深手ではないけどそれなりに痛い(そして制服は残念なことに
[ToyoX200] 真朱:「痛ぇ! くっそ、こういうの役回り違うだろ……」
[Hisasi] 黒狗:(なおもつっこんでいこうとして)
[Hisasi] #ここで体当たりドウゾ
[Suo] 古賀:「ガァァァァッ!!!」
[Suo] #どすんっ
[Hisasi] 黒狗:「!!」
[Hisasi] #不意打ちでふっとばされて
[ToyoX200] 真朱:(つーか手二本じゃたりねえし、どうすっかホントに)
[Hisasi] #ごろごろ、と転がって
[Hisasi] 黒狗:「グルルルルルル」
[Suo] 古賀:「俺ヲ忘れルなヨ」
[Hisasi] #ここでまそっぷ乱れうちで黒狗を牽制しつつ古賀っちが捨て身たっくるで黒狗を押さえつけるのは
22:56:15 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #こいつ、強い。という溜めをつくりつt
[Suo] #言いながらかぎ爪で触手やら牙やらをいなす
[Hisasi] 黒狗:(しゅるっと、振りぬいた触手がゆらゆらと)
[ToyoX200] 真朱:「真っ先にトバされてたくせに。避けろよ? なるべく当てないようにすっから」
[Hisasi] 三郎:「くそ……つええ」
[Hisasi] イーヴ:(額に汗を浮かべつつ、狙撃のチャンスを静かに狙う)
[ToyoX200] #カーデの袖から製図用シャーペン(0.3ミリ)を抜き出しては投擲
[Suo] 古賀:(そろそろ……辛くなってきたな……)
[Suo] 古賀:「グガァッ!!」
[Hisasi] #雨あられのように投げつけられるシャーペンを叩き落としつつ
[Hisasi] 黒狗:「ガアァ!!」
[Suo] #鉤爪で触手を牽制
[Hisasi] #古賀っちに向かって
[ToyoX200] 真朱:「おい、残ってるうちになんとかしろ!」
[Hisasi] #ここで こが の すてみタックル
2009/10/30 23:00:00
[Suo] 古賀:「ぐ……グガァッ!!」
[Suo] #ガードを無視して突っ込んで鉤爪乱打
[ToyoX200] #腹かっさばかれながらとかだと男前が上がるよ!
[Hisasi] #それだ!
[Hisasi] 黒狗:「ガアアアァァ!!」
[Suo] 古賀:「ざくっ)ぐ……まダマダァァァァァァァァッ!!!」
[Hisasi] #黒狗の爪がマタタビの脇腹を裂いた
[ToyoX200] 真朱:「やればできんじゃねえか! 褒めてやるよ」
[Suo] #脇腹を裂かれながらも鉤爪の乱打を繰り出す
[Hisasi] #だが、この一瞬。攻撃を打ち落とすこととマタタビの攻撃を受け流していた触手に隙ができた
[Hisasi] #掻っ捌かれながらがぶりと噛み付いておやりなさい
[Hisasi] #そのままフォールして1・2秒隙ができるよ!
[ToyoX200] #マタタビが組み伏せてる隙に黒狗の足にシャーペン突き立てて床に固定してやろうか!
[Suo] 古賀:「グゥッ!!(がぶり」
[Hisasi] 黒狗:「グアッ!」
[Suo] #両手両足の爪で斬り付けながら、半ば獣化した口で黒狗に噛み付く
[Hisasi] #がっぶりと噛み付かれ、振りほどこうとしたが、両足にシャーペンを突き立てられ咄嗟に動きがとれない
[Hisasi] 三郎:「イーヴ!」
[Hisasi] イーヴ:(見逃さない)
[Hisasi] #響く銃声
[Hisasi] #その狙いは外れる事無く、黒狗の体を捕らえ銃弾がめり込んだ
[Hisasi] #一瞬置いて
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] #押さえつけた黒狗の体が異常な反応をするぜ
[Suo] 古賀:「!!」
[Hisasi] 黒狗:「ガァ……あ、うがあああぁぁぁぁ!?!」
[Hisasi] #びたんびたんびたん
[Hisasi] #発作でもおこしたかのようにビクビクと痙攣し、床に体を叩きつけるようなめちゃくちゃな動きをはじめる
[ToyoX200] 真朱:「……なんだ、今の弾……えらく効いてるな」
[Hisasi] #黒狗 体力15 水の怪と化した獣人兵器:3 戦闘:16 コード解除による混乱:3
[Hisasi] #体力15を削りきってください
[Hisasi] 三郎:「強制コードは解除された、奴は混乱してる!」
[gombeLOG] #おそろしい……>合計19だった
[ToyoX200] 真朱:「だってよ、警察。あたしら二人でフルボッコってわけだ」
[Hisasi] 黒狗:「ぐあ……ぐが、あ、あぁ……」
[Hisasi] #もがき苦しみ、混乱しながらも、その迫力は衰えてないぜ
[Hisasi] #そっちからドウゾ
[Suo] 古賀:「……さぁ、これで漸く本番だな……(ビキビキ)行クぞ」
[ToyoX200] 真朱:「……こっちは弾切れか。しょうがねえなあ……」
[ToyoX200] #特大H刃のオルファカッター二刀流
[Hisasi] 黒狗:「ああ……ぐあああぁぁ
[Hisasi] #びきびきと痙攣しつつも、目はギラリと光る
[Hisasi] #お好きなほうからどうぞ
[Suo] 格闘:15、獣化:3 で、難易度11で
[Suo] 15+3-2d6-11
[kataribe] Suo: 15+3-5(2D6)-11 = 2
[Suo] 成功っ
[Hisasi] #今回は目がよいな
[Suo] 古賀:「ガァッ!!」
[ToyoX200] .char_db まそっぷ
[Suo] #再び鉤爪を繰り出す
[Role] char_db(db): 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP][元ヤンデレ][一応エロカワ][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-3(2D6) = 2
[Hisasi] #コッチも目がいいなw
[ToyoX200] あらやだですねわかります
[Hisasi] 黒狗:(びちびちしつつも振りぬかれた鉤爪をかわし、睨み返した)
[Hisasi] #だが口元から泡を吹いて、銃弾をうけた傷から血が溢れている
[ToyoX200] 真朱:「まあイヤなだけで、出来ない訳じゃないんだぜ」
[ToyoX200] かぎ爪をかいくぐって頸動脈をぶった切りにいくのぜ
[Hisasi] #おういえ
[ToyoX200] 文房具15 吸血鬼3 難易度12
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-4(2D6) = 2
[Hisasi] #ういす
[Hisasi] #では、こっちはなんとかかわしていきます
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-7(2D6) = -3
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-5(2D6) = -1
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: だいすがつくえからおちたですぅ
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-8(2D6) = -4
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-3(2D6) = 1
[Hisasi] #残り12
[Hisasi] #掠めたけど辛うじて転がってかわした
[Hisasi] #黒狗出目いいな、ハンデつけたときにかぎってw
[ToyoX200] 真朱:「チッ、やっぱ久しぶりだから上手くいかねえな……」
[ToyoX200] #カッターの刃の背をぺろんちょ
[Hisasi] 黒狗:(ぞるぞると崩れそうになりつつそれでも牙を噛み締めて立つ)
[Suo] 古賀:「グルルルルルル……」
[Hisasi] #『やめろ!やめてくれ!妻や子供達は関係ない!俺たちが……従えばいいんだろう』
[Hisasi] 黒狗:(びくん)
[Hisasi] #かはっと血を吐いて痙攣しつつ
[Hisasi] #じゃあ黒狗いきまーす
[ToyoX200] #ウイス
[Suo] かもーん
[Hisasi] #奇数マタタビ、偶数まそっぷ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[Hisasi] #またたびに
[Hisasi] #『忠清兄さん……俺たちはどうなるんだろう。戦争に……狩り出されるんだろうか』
[Hisasi] 黒狗:「ぐるるるるるるる」
[Hisasi] #頭を振って、マタタビを睨みつけて
[Suo] 古賀:「……?」
[Hisasi] #じゃあ
[Hisasi] #黒狗 体力15 水の怪と化した獣人兵器:3 戦闘:16 コード解除による混乱:3 噛みつき
[Hisasi] #体力12だ
[Hisasi] #強制11で
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-6(2D6) = -1
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-6(2D6) = -1
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-8(2D6) = -3
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-8(2D6) = -3
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-9(2D6) = -4
[Hisasi] 16+3-3-11-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-11-2(2D6) = 3
[Hisasi] #体力7
[Hisasi] #がぶ
[Suo] #ここは格闘:15、獣化:3で
[Suo] 15+3-11-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-11-4(2D6) = 3
[Hisasi] #血をまきちらしつつ、ガタガタになりながら噛み付いてきた
[Suo] 避けやがった
[Suo] 古賀:(……何だ、様子が変だ……もしかしたら)
[Hisasi] #だが、その動きは先ほどまでの黒狗とはうってちがい、古賀の体を僅かに掠めただけだった
[Suo] #コード解除で記憶が戻りつつある?
[Hisasi] 黒狗:「ガアァァァ」
[Hisasi] #ぽたぽたと、血をたらしつつ
[ToyoX200] 真朱:「ガタきてんじゃねえか、さっさとやっちまうぞ」
[Hisasi] #『兄さん見てくれよ、ほら、もう歯が生えてる』
[Hisasi] 黒狗:(ぜぇぜぇぜぇ)
[Suo] 古賀:「……グルルルル」
[Hisasi] #『……抹殺せよ、レ・二十四番 黒狼号』
[Suo] #格闘:15、獣化:3で鉤爪で攻撃
[Hisasi] 黒狗:「……ぐるる」
[Suo] #難易度12
[Hisasi] #おういえ
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-7(2D6) = -1
[Suo] 15+3-12-2d6
[kataribe] Suo: 15+3-12-5(2D6) = 1
[Suo] 古賀:「目ヲ覚ませッ!!橋本忠清!!」
[Hisasi] 黒狗:(びくん)
[Suo] #薙ぎ払いざまに叫ぶ
[Hisasi] #ではかわします
[Suo] #余力1点消費
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-7(2D6) = -3
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-3(2D6) = 1
[Hisasi] #よけやがったw
[Hisasi] #体力6
[Hisasi] 黒狗:「ぐっ」
[Hisasi] #とびすさってかわしつつも
[Hisasi] #まるで何かに殴られたかのような
[Hisasi] SE:どくん
[Hisasi] 三郎:「橋本忠清……お前は、道具じゃねえ!」
[Hisasi] #弱ってるよ、まそっぷ
[ToyoX200] #弱ってますね
[Hisasi] #余力けずりきれたらムービー再生はいります
[ToyoX200] 真朱:「まったく、調子狂うな。おとなしくしてろよ。向かってきたら手元が狂う」
[Hisasi] #かもん
[Hisasi] 黒狗:(どくんどくんどくんどくん)
[Hisasi] #ずるずると崩れ落ちそうになりつつも、立っている。
[ToyoX200] カッター15 吸血鬼3 目標12で
[ToyoX200] 15+3-12-2d6
[kataribe] ToyoX200: 15+3-12-4(2D6) = 2
[ToyoX200] クールだな
[Hisasi] #数多の戦いを生き抜いてきた殺戮まっしーんとしての矜持
[Hisasi] #おういえ、それでこそまそっぷ
[ToyoX200] 真朱:(あのバカだったらここで手ぇ抜いて殴られて泣いてるところだ)
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-6(2D6) = -2
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-9(2D6) = -5
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-10(2D6) = -6
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-9(2D6) = -5
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-5(2D6) = -1
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-9(2D6) = -5
[ToyoX200] 削った
[Hisasi] 16+3-3-12-2d6
[kataribe] Hisasi: 16+3-3-12-12(2D6) = -8
[Hisasi] #CD読み込み
[Hisasi] #ムービーに切り替わります
[ToyoX200] #えー先読みしてないのーw
[Hisasi] #PSレベルなので^^
[Hisasi] SE:ぶしゃぁ
[Hisasi] #カッターの刃が切り裂く
[Hisasi] 黒狗:「があぁぁぁ!!」
[Hisasi] #鮮血
[Suo] 古賀:「……やった……か……」
[Hisasi] #その場にずるずると崩れ落ち
[Suo] #いつの間にかまた吹き飛ばされていた古賀
[Hisasi] 黒狗:「が……がはっ」
[Hisasi] #その体が白煙をあげて
[Hisasi] #その体が変化していく
[Hisasi] 三郎:「…………黒狗」
[Suo] 古賀:「……」
[Hisasi] イーヴ:「これは」
[Hisasi] #黒髪
[Hisasi] #焦点を失った目、土気色の肌、その場にうつぶせに倒れ付したのは
[Hisasi] 黒狗@忠清:(倒れたまま、こと切れている。いや既にとっくの昔に死んでいた)
[Hisasi] #全身古い傷だらけ、その背中に押された焼印。
[Hisasi] #二十四
[Hisasi] 三郎:「…………」
[Hisasi] #獣人特殊部隊、レ・二十四番 黒狼号。完全に沈黙
[Suo] 古賀:「……終わった、か……」
[Hisasi] イーヴ:「……三郎」
[Hisasi] 三郎:「ああ、終わった」
[Hisasi] 三郎:「悪い夢はもう終わりだ……忠清」
[ToyoX200] 真朱:「……どういう仕掛けでこいつがあんななってたんだ?」
[Hisasi] 三郎:「こいつは……元々、俺ら獣人を改造して戦闘兵器に仕立て上げられた」
[Hisasi] #そっと、トレンチコートをかけてやりつつ
[Hisasi] 三郎:「その改造を行ったのが熊谷敏美の祖父……そして、その改造時に絶対服従のコードを仕込まれた」
[Suo] 古賀:「……橋本忠清は戦死した後、『水』に取り込まれ、水の怪となったと聞く」
[Hisasi] 三郎:「元は……戦死して保管されていたのを、不法投棄され……水に近しい血ゆえに水に堕ちた」
[Hisasi] 三郎:「そして……服従のコードを受け継いでいた熊谷敏美の配下として……使役されてきた」
[Hisasi] #ぽふ、とトレンチコートをかけた黒狗@忠清の背をそっとなでて
[ToyoX200] 真朱:(セーラムライトに火をつけつつ)「不幸な話だな……」
[Hisasi] 三郎:「……もう、誰にも利用なんざさせねえ……長い悪夢は……終わった」
[Hisasi] イーヴ:「これで、最強の駒は落ちた」
[Hisasi] #あとは他のチームが頑張ってることでしょう
[Hisasi] 三郎:「ああ」
[Hisasi] #で、マタタビとまそっぷのほうを向いて
[Suo] 古賀:「あとは……他の連中だな……いててて」
[Suo] #傷が開いた
[Hisasi] 三郎:「古賀さん、真朱ちゃんよ。ありがとな」
[Hisasi] #ぺこんとイワトビペンギンが頭をさげた
[Hisasi] 三郎:「俺らだけじゃ……コイツをやれなかった」
[Hisasi] イーヴ:「私からも、感謝する……ありがとう」
[Suo] 古賀:「いや、礼を言うのはこっちの方ですよ」
[ToyoX200] 真朱:「いや、別に、人助けとかそんなつもりなかったから。……ただメシに釣られただけだし」
[Hisasi] 三郎:「そして、コイツの遺体……そっちにゃ渡せない」
[Hisasi] 三郎:「故郷に埋めてやりたいんだよ。いいかい?」
[Hisasi] #まあ、マタタビにそんな権限ないけどわかったって言ってくれると信じてる
[ToyoX200] 真朱:「残念だったな、まさか遺体が蒸発してなくなっちまうなんてな。水怖え」
[Suo] 古賀:「……水の怪、黒狗の遺体は交戦中に紛失……そういうことで報告しときますよ」
[Hisasi] #うん、こわいよね(棒
[Hisasi] 三郎:「すまねえ」
[Hisasi] #ぺこり
[Suo] #薗煮さんならそこらへんを察してくれる筈
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まそっぷさんには三郎からも後日ご飯をおごってさしあげましょう
[ToyoX200] #やった
[Hisasi] #ペンギンと一緒にご飯をたべる時間プライスレス
[ToyoX200] #ハァハァ
[Hisasi] #というわけで、黒狗もなんとかできました
[Hisasi] #あとは、りっちゃん救出作戦と偽空色撃墜を残すのみ
[ToyoX200] とりあえず古賀の上着でもパクって着ておこうか
2009/10/31 00:00:01 end