語り部IRCログ #KA-01 2009-10-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-10-30をご活用くださいませ。

2009/10/30 00:00:03
00:00:31 + OTE_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:05:56 TK-Leana -> TK-Sleep
00:21:36 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:24:14 Morris -> MorrisZZZ
00:36:59 MOTOsleep -> MOTOI
00:43:50 ! Suo (EOF From client)
2009/10/30 01:00:00
01:00:13 MOTOI -> MOTOsleep
01:50:21 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/10/30 02:00:00
02:12:00 ! Hisasi ("イナズマイレブン!!ブリザード!!")
02:19:47 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/10/30 03:00:00
2009/10/30 04:00:00
2009/10/30 05:00:00
2009/10/30 06:00:00
2009/10/30 07:00:00
2009/10/30 08:00:00
2009/10/30 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:47:55 fukaFuton -> fukaWork
2009/10/30 10:00:00
2009/10/30 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2009/10/30 11:00:00
2009/10/30 12:00:00
2009/10/30 13:00:00
2009/10/30 14:00:00
2009/10/30 15:00:00
2009/10/30 16:00:00
2009/10/30 17:00:00
17:48:38 OTE_ -> OTE_Aw
2009/10/30 18:00:00
18:06:33 MorrisZZZ -> Morris
18:22:27 Morris -> MorisDEAD
18:56:02 + meltdown(~meltdown@wd106.AFL39.vectant.ne.jp) to #KA-01
2009/10/30 19:00:00
19:29:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:36:47 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
19:39:32 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLd4.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:43:55 MorisDEAD -> MorrisAFK
2009/10/30 20:00:00
20:17:27 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:28:16 MorrisAFK -> Morris
20:44:18 MOTOsleep -> MOTOI
20:57:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2009/10/30 21:00:00
21:18:39 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:45:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:49:19 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2009/10/30 22:00:00
[TOURUI] そいやあおいさん
[TOURUI] 野沢今期どうする??
[H_Aoi] あいあい
[H_Aoi] そうそう、そろそろうごかにゃイカンですな
[H_Aoi] とりあえず下名は嫁と交渉です orz
[TOURUI] はいよー
[TOURUI] 高速道路の千円がらみがあるんで
[H_Aoi] 私が行けるかどうかはともかく、一月の連休の空き状況は確認してみますー
[TOURUI] できれば連休をってのがなぁ
[H_Aoi] うむー
[TOURUI] しかしみんなたいがい忙しくなってそうだ
[H_Aoi] 連休にかぶせると行きやすくなるからなあ
[hari] 野沢くれぇは行きてぇだよ
[TOURUI] 忙しい人が復活した
[H_Aoi] 帰ってきたハリにゃ
[H_Aoi] 略して「新ハリ」
[H_Aoi] 私が行けるかどうかはともかく、企画は進めるか
[H_Aoi] いっそ、完全に滑らない温泉組になってしまうのも手だし
[TOURUI] 1月か3月しか連休ないのか
[TOURUI] しかしそれだと
[TOURUI] 何も冬に行く必要はないんじゃねという
[H_Aoi] はっw 確かにw 夏場に避暑ってのも……(w
[hari] ふふふ
[hari] そして、集印最終章が始まる
[H_Aoi] キョウヘイさんは夏場もやってるしなあw
[hari] 川釣りとかできるっけ
[TOURUI] いや夏場朱印は
[TOURUI] 暑さであるきたくない
[TOURUI] という壁にあたりそうだ
[TOURUI] まあ避暑にしてしまったら
[H_Aoi] 「風呂で汗を流す」−>「歩く」−>「風呂で(ry
[TOURUI] 1年あいてまう
[H_Aoi] というサイクルが
[hari] 死ねる>さいくる
[TOURUI] しんじゃう。。。
[H_Aoi] とりあえず、一月の連休の秋具合をちぇけらーしてみるお
[TOURUI] お手数かけます
[hari] よしなにお願い申す
[H_Aoi] 私も、年に一回の楽しみだからのう、是非行きたい
[H_Aoi] みんなの顔みて駄弁って呑んでってのは、楽しいからのう
[hari] うむ
[hari] ぐでぐでするのは良いモノです
[TOURUI] うみうみ
[ToyoX200] 野沢温泉ときいて
[hari] ニコ動で「気付けば月曜日」を身につまされながら聴いている日々
22:16:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[H_Aoi] なにげに、自分の中で一番細く長く付き合いが続いてるのは語り部面子だしなあw
[H_Aoi] おおう、とよりん
[H_Aoi] ちと後手に回ったけど、そろそろ動こうかと
[H_Aoi] ところで、ハリにゃ、猫屋御一家は元気かや
[hari] わしも、あいぽんの写真コメントくらいでしか話してないのう
[hari] いま聞いてみよう
[hari] SMSを送ってみた
[H_Aoi] ねこやん本人より、長男次男と奥方のほうが気になるからのう(ヒドス
[hari] とりあえず、返事がないので屍かもしれない
[hari] まぁ、明日にでも温泉の話が動き出した旨を連絡してみるさ
[hari] まぁ、ちっこい息子も、写真で見るところでは元気そうであるよ
[H_Aoi] それは良かった
[H_Aoi] ちっこい息子は可愛い盛りだからのう、一日子守してても良いかと思うぞw
[hari] そろそろ、知らないおじさんとして警戒されることが期待できる
[H_Aoi] いーやー
[sf] .k 野沢温泉
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:野沢温泉 をどうぞ♪
[H_Aoi] 去年、野沢の蕎麦屋で「水尾」の升酒のんではまったので、今シーズン行けたらしっかり呑みたいなあ
[hari] また梅酒やら甘口のを漁ろう
[hari] 最近は、いろいろと毛色の違う梅酒も出回ってるでのう
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] うっとこの地元の蔵では日本酒で梅酒作ってうってるお
[hari] 砂糖使わんところとかな
[H_Aoi] んだのう
[H_Aoi] 果実酒といえば、ハリにゃの所へ杏酒のキングボトルを持ち込んだのは遠い昔
[hari] 最近はめっきり弱くなって
[H_Aoi] あの頃は若かった
[hari] と、毎度のやりとりだが
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 最近は量より質で
[hari] ……はっ、これが老いか
[ToyoX200] またなんかウイスキー持って行けばいいんですね
[ToyoX200] 紙コップで飲むのはきついけどw
[H_Aoi] せめてガラスのグラスは用意しようかw
[H_Aoi] 良い酒を紙コップはもったいないw
[ToyoX200] ショットグラスを
[hari] たしか
[hari] ちょっと動けばガラス工芸扱ってるとこなかったっけ
[ToyoX200] 最悪ハリちゃんの茶器で
[hari] やだなぁ
[hari] 無ければ買えばいいじゃないか
[ToyoX200] ^o^
[TOURUI] 民芸品でそのあたりがありそうだった
[H_Aoi] ごめん、茶杯、今日本酒の猪口代わりになってるw
[H_Aoi] ガラス工芸って…諏訪の「ルネラリック ガラスの里」かや?
[hari] いや、なんかそこまでは行かんが……まぁ、調べてみよう
[hari] あと、猫の人は生きているようだ
[H_Aoi] やはり、みんなだいたい車移動だし、マイグラス持参してもいいかもしれん
[TOURUI] さすがに諏訪まで足を延ばすのは
[TOURUI] 冬場は危険なりよ。。。
[H_Aoi] ですなあ
22:38:58 ! Toyolina ("")
[ToyoX200] あ、今回僕車移動は厳しいです
[ToyoX200] FRで250PSもあるんで野沢温泉に入り込んだらえらいことになります(´・ω・`)
[ToyoX200] ツルッドカーン
[ToyoX200] なのでまた葵さんに拾ってもらわないといけにい
[H_Aoi] さすがにとよりんの車を野沢に突入させる事は想定してないですようw
[H_Aoi] んだねえ
[hari] とりあえず、参加に関しては厳しい感じのようだ
[H_Aoi] あらら、ねこやん大変そうだのう
[H_Aoi] とりあず、下名の課題は嫁を説得せねばw
[H_Aoi] 不景気なんて嫌いだー
22:56:15 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2009/10/30 23:00:00
[hari] さて、眠りに落ちます
[H_Aoi] おやっしゅ
[gombeLOG] おつー
2009/10/31 00:00:01 end