語り部IRCログ #HA21 2009-11-11

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-11をご活用くださいませ。

2009/11/11 00:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そこの子連れオオカミ、ちょっとお子様を抱っこさせて」
[Hisasi] ウヤダ:「ん、ああ」
[Hisasi] #よしよしーと
[Hisasi] #はい、とお
[Hisasi] #USBさんにみせつつ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「今のうちにすり込んでおかないとね、知らないお姉ちゃんとかって泣かれてもどうしていいかわかんないし」
[Hisasi] ウヤダ:「今日は機嫌がいいらしくてな(こっから長いので省略」)
[Hisasi] #略した
[Hisasi] #要約すると、娘可愛いよ娘
[ToyoX200] 淡蒲萄:(だいたい聞き流してた)「こうやって抱っこしてられんのも、ユカちゃんが動けるようになるまでだもんねえ」
[Hisasi] #スルー力高い
[Hisasi] #さすが本家でHENTAIな紳士方に絶賛されただけある
[ToyoX200] 淡蒲萄:「育児は夫婦でやるの?それとも誰かベビーシッターとか雇う?」
[ToyoX200] #HENTAIな紳士には絶賛されるしお嬢は片時も離れないしで色々と修行になったようです
[Hisasi] #その愛され力、
[Hisasi] #スルー力とエアリーディング力
[ToyoX200] 淡蒲萄:「それとも旦那様が年下の奥さんを支え助けちゃう? お父さん、親ばかで嫁バカだからねー」>マリアちゃん
[Hisasi] ウヤダ:「まだ、当分は俺一人で間に合うだろう……ユカもおちついてきたしな」
[Hisasi] #はなれるのやだしー
[ToyoX200] 淡蒲萄:「留守にしてる間、こっちは何もなくて、まだ良かったね。よそは大変だったみたいだけど」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……色々と」
[Hisasi] ウヤダ:「しばらく対策室が活動を控えるようだ、その分あちこちにしわ寄せがいくようだな」
[Hisasi] #空色も動けないけど、あっちは空限定なんで他は余り関わってない
[ToyoX200] 淡蒲萄:「水道局が休んじゃうと、また警察が大変になるのか……お土産もうちょっと多めに買ってくればよかったかな」
[ToyoX200] #ドイツ土産
[Hisasi] ウヤダ:「できる限りは協力したいところだがな」
[Hisasi] #赤ん坊よしよしとしつつ(無理くせえ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「こういう時、うちの妹とか使えたらいいんだけど」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「手が空いてるのがアレくらいしか」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……できるならば」
[Hisasi] #ミッチーとコンビ組んでがんばってくださいまそっぷ
[ToyoX200] #ええ
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ウヤダの切ない視線が刺さったのでマリアちゃんを返した)「しばらくはさ、よそのお手伝いでもしようか。割と積極的に。サービス特価で」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、少しでも溝は埋めていくべきだ」
[Hisasi] #ほーらよしよしマリアちゃん
[Hisasi] #いいこだねーぱぱだよー
[Hisasi] #発言と言葉があってない
[arca] 香方:「よぉウヤダひさしぶり」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「目元ゆるみ過ぎだって。っていうか、普通お母さんのところに寝かせておくんじゃないの? ああ、こんにちは」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、香方か」
[Hisasi] #赤ちゃん抱っこしてる、アレが
[arca] 香方:「淡蒲萄もひさしぶりだな」(にか
[Hisasi] #再構成で復活してみてくれも20過ぎくらいになってる(ずるい
[Tihiro] #ずるいw
[Hisasi] #目付き悪いのは変わらないけど
[ToyoX200] #奥さんと歩いてて逮捕されないレベルに若返りました
[arca] #15くらい?
[arca] 香方:「で、その赤ん坊はなんだ。隠し子か?」
[Hisasi] #嫁は15、で旦那は20過ぎ
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、この子か……マリアだ」
[Hisasi] #説明しろよ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「その説明で大体あってる」
[Tihiro] #話噛みあわないw
[ToyoX200] >隠し子
[arca] 香方:「ああそうマリアちゃんね。かわいいなぁ…っておい!ボケたんだよこっちは!」
[arca] 香方:「マジでか。マジで隠し子か」
[Hisasi] ウヤダ:「……隠し、というか……」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「隠し子っていうかあんまりおおっぴらにできないというか」
[Hisasi] #よしよしとしつつ(言いづらい
[Hisasi] ウヤダ:「俺の子であることに間違いはない」
[Hisasi] #で、ちゃんと説明はするべきだなあと思いつつ
[Hisasi] ウヤダ:「……驚かないか?」>母親のこと言う前に
[ToyoX200] 淡蒲萄:「驚かない」
[arca] 香方:「いや、そりゃ場合にがよ。母親は誰なんだ?」
[arca] #場合によるが
[arca] #興味津々
[ToyoX200] 淡蒲萄:「実はあたし」
[Hisasi] ウヤダ:「ちょ」
[arca] 香方:「ねぇな。淡蒲萄は別にいるだろ彼が」
[Suo] クローダ:「嘘はいけないよ淡蒲萄君」
[Suo] クローダ:「私がママだy(ざしゅざしゅざしゅざしゅ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ちぇ、すぐバレた」
[Suo] #100分割
[ToyoX200] #クローダさん……
[Hisasi] ウヤダ:「…………その、実はな」
[Suo] #凄いよマリアちゃん、もう100分割できるようになったんだね!
[Hisasi] #ちょっと照れつつ
[Hisasi] ウヤダ:「……母親は、ユカだ」
[arca] 香方:「まぁじでぇ」
[arca] #ガチで驚いた
[ToyoX200] 淡蒲萄:「それがマジで。そこにバラバラになってる人じゃなかったんだって」
[Hisasi] ウヤダ:「……実は……色々と」
[Hisasi] #ホントに色々とあって
[Hisasi] #実に
[arca] 香方:「……まぁ、まちがいじゃねぇよな?誤解とかねぇよな?」
[ToyoX200] #思い出すと浸ってしまうほどに
[Hisasi] ウヤダ:「間違いじゃない」
[Hisasi] ウヤダ:「…………説明すると、すごく長くなる」
[Hisasi] #というか、ちょっと名誉的に
[ToyoX200] 淡蒲萄:「語りたいらしいよ」>香方
[arca] 香方:「そうか…わかった、とことん聞いてやる。暇なら十分にあるからな!」
[arca] #まず聞いてみない事には分からない
[Hisasi] ウヤダ:「……その、色々と諸事情が」
[Hisasi] #うつむいて
00:40:39 gombeAFK -> gombeLOG
[ToyoX200] 淡蒲萄:「はいはいマリアちゃんはちょっとこっちでお父さん見てようね」
[Hisasi] ウヤダ:「ちょ」
[arca] 香方:「まぁいいじゃねぇか。抱いてちゃ話しも力はいらないだろ。淡蒲萄なら安心だろ」
[arca] #だろ?と
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うんうん。実は赤ちゃんの扱い割と得意なんだぜ」
[Hisasi] #こう、瀕死になったときにー、ユカにこくられてー、いろいろあって(押し倒されたとは言わない、主に自身の名誉の為)
[arca] #あとで別の人にも聞くけどね!(ぉ
[ToyoX200] #押し倒されたあたりをですか!
[arca] #押し倒された辺りを!
[arca] 香方:「へぇ…で。そのマリアちゃんって訳か」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだ」
[Hisasi] #もうすっかりJCとラブラブです
[arca] 香方:「はぁ…何があるかわかんねぇな人生」
[Hisasi] ウヤダ:「…………まったくだ」
[Hisasi] #俺死ぬと思ってたし
[Hisasi] #事実瀕死だった
[arca] 香方:「友霞の方は今どうしてるんだ?」
[Hisasi] ウヤダ:「今は部屋で休んでいる、まだ体力が戻っていないからな」
[arca] 香方:「そりゃそうか…あの身体で産んだんだ。すげぇな女って」
[arca] 香方:「すげぇよマジで」
[arca] #完全リスペクトっす
[Tihiro] #ああ、うん、元ネタがw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ウヤダさんたら感動のあまり涙で池が出来てたって」
[Hisasi] ウヤダ:「……がんばっていた、ユカは本当によくやった」
[Hisasi] #にぎりこぶし
[arca] 香方:「ハッハッハ、そうだな…どうだ、父親になった気分ッてのは」
[Hisasi] ウヤダ:「…………いいものだな」
[arca] 香方:「ヒュー。Hotだねぇ」
[arca] 香方:「こりゃもう友霞の体力が回復したらパーティするしかねぇな」
[ToyoX200] ママと子供は祝福されパパはいじられたおすパーティですね
[arca] 香方:「なんか足りない物あったらすぐ言ってくれよ。バックアップは任せておけ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そんな安請け合いするとベビー用品いっぱい持ってこさせれるよ」
[Hisasi] #マリアおいでおいでー、パパだよー(ばか
[arca] #親戚にバイクおじさんって言われてる人がいたなぁウチ
[arca] #それを目指そう
[ToyoX200] 淡蒲萄:(マリアちゃんを返した)「だんだん抱っこさせてくれる時間が短くなってんだけど」
[arca] 香方:「なぁ、俺にも抱かせてくれよ」
[arca] #おすそわけしろと
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お父さん最初の試練到来」
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Hisasi] #しょうがないから抱っこさせてあげます
2009/11/11 01:00:00
[arca] 香方:「」
[arca] 香方:「をぉ。近くで見るとそこはかと無く似てる。BaBa」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あ、うっかり似てるとかいうと」
[ToyoX200] #どこはオレ似とか語り出す……
[Hisasi] ウヤダ:「そうだろう、顔立ちはどちらかというと(長いので省略」
[arca] 香方:「…ああ。ほら、親父の方がぐずりだしそうだ。行ってやんな」(よいしょとマリアちゃんを返す
[Hisasi] ウヤダ:「よしよし、マリア」
[Hisasi] #なでなで
[arca] 香方:「(面白さに拍車がかかってやがる)」
[Hisasi] #このひとすっかりバカになりましたからね、、、
[Hisasi] #色んな意味で
01:08:16 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoX200] 淡蒲萄:「お母さんと取り合いにならないかどうかだけ心配なのよね」
[arca] 香方:「愛情の分担ってヤツだな。多い事にこした事はねぇが」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「でもこんなに育児本読んでるし、いざとなったら取り上げちゃえばいいか」
[ToyoX200] #うっへりかなんかの時みたいに
[arca] 香方:「まぁよ、気張り過ぎんなよ?お前の悪い癖だからな」
[arca] #冗談半分に
[arca] #でも本当のこと
[Hisasi] #大分ゆるくなってきたんで
[arca] 香方:「あぁ、何だか満足したわ。でも挨拶回りは終わってねぇんだよな」
[arca] 香方:「じゃな。ウヤダに淡蒲萄、それとマリアちゃん。また抱かせろよ?」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「次きたら誰おじちゃんとか言われないようにね」
[Hisasi] ウヤダ:「じゃあな」>マリアだっこしたまま
[arca] #チチチチーズ光線風に
[arca] 香方:「誰何て言われた日には三日落ち込むわ。お幸せに〜」
[arca] #手を振り挨拶回りへ戻っていった
[arca] 香方:「ho,ho」
[gombeLOG] #大抵の赤ん坊は、次に会った時には「初めまして」状態で泣き出すよ(ぉ
[ToyoX200] #やったぜ
[arca] #お土産もらい忘れたけど良いや
[ToyoX200] #ドイツ土産なんであんまり旨い者ないですよ!
[arca] #ドイツか。ロマンや
[ToyoX200] #ソーセージとかだと税関で止められるらしいのでほんとろくなものがないみたいですよ!
[gombeLOG] #えーw
[gombeLOG] #そうなんだ?
[arca] #地のソーセージは確かに押収されるる
[ToyoX200] #あ、でもお嬢プライベートジェットだから税関とかもVIP待遇でOKなんだろうか
[Hisasi] #ありそうですね
[ToyoX200] 淡蒲萄:(あんまりジェットのこと聞かれなくて良かった)
[arca] #里帰りのことも知らないきっと
[ToyoX200] #あんまりおおっぴらにしてないしね
[ToyoX200] 愛されゆとりちゃんが居ないと知れたらショックで周辺のえらいサンたちが死んでしまう
[arca] #ライフライン
01:47:40 TK-Leana -> TK-Sleep
01:51:36 ! Hisasi ("乙女ゲーあなどれん")
2009/11/11 02:00:00
02:09:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/11/11 03:00:00
03:04:55 ! Tihiro ("んー、たくさん。")
03:05:17 arca -> arcaAFK
03:58:23 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA21
2009/11/11 04:00:00
04:11:43 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/11/11 05:00:00
2009/11/11 06:00:00
2009/11/11 07:00:00
2009/11/11 08:00:00
08:52:45 fukaNeoki -> fukaWork
2009/11/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/11/11 10:00:00
2009/11/11 10:00:02
10:00:37 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/11 11:00:00
2009/11/11 12:00:00
2009/11/11 13:00:00
2009/11/11 14:00:00
14:16:53 ! arcaAFK (EOF From client)
2009/11/11 15:00:00
2009/11/11 16:00:00
2009/11/11 17:00:00
2009/11/11 18:00:00
2009/11/11 19:00:00
19:37:15 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #HA21
19:46:00 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
2009/11/11 20:00:00
20:55:52 + Suo(~username@ppxm084.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2009/11/11 21:00:00
21:00:33 fukaWork -> fukaFuton
21:01:15 saw -> sawdead
21:14:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2009/11/11 22:00:00
2009/11/11 23:00:00
23:12:02 MOTOslee_ -> MOTOI
23:18:48 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:53:15 gombeLOG -> gombeAFK
[Hisasi] ふむん
[Hisasi] れあなんおるかい
[TK-Sleep] むみ
[Hisasi] すっかり忘れてたけど、黒狗ってみのっちの仇だった気がするんだ
[TK-Sleep] あれ
[TK-Sleep] すっかり忘れてましたね
[TK-Sleep] ええと
[Hisasi] とりあえず、報告だけしとこうかと
2009/11/12 00:00:00 end