語り部IRCログ #HA21 2010-03-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2010-03-27をご活用くださいませ。

2010/03/27 00:00:01
[TK-Leana] アニー:「…………」
[TK-Leana] アニー:「……結婚の報告を、母さまにしたほうがいいのだろうか」
[Hisasi] シンシア:「アニーのママ?」
[Hisasi] #セージをたかいたかーいしつつ
[TK-Leana] アニー:「そう」
00:40:45 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] シンシア:「どこにいるの?」
[Hisasi] #よしよしと、セージをだっこして
[TK-Leana] アニー:「……どこだろう」
[Hisasi] シンシア:「??」
[TK-Leana] アニー:「引き籠りから脱して以来探してるのだけど、全く足取りがつかめない」
[Hisasi] シンシア:「ゆくえがふめいなんだ」
[TK-Leana] アニー:「父さまが敵の多い方だから」
[Hisasi] シンシア:「わお、オイエソウドウだね」
[Hisasi] #間違ってはいない気がする
[TK-Leana] アニー:「少し違うけど大体合ってる」
[Hisasi] シンシア:「新聞に『結婚しました』とかじゃだめ?」
[Hisasi] #『結婚しました アニー』
[Hisasi] #わかるのか、それで、、
[Toyolina] ワレケッコン レンラクコウ アニー
[TK-Leana] アニー:「それをやるとしても、問題はどこの新聞に載せるか……」
[gombeLOG] #恐怖新聞
00:50:28 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[TK-Leana] アニー:「結婚式を挙げるまでには何とか探さないと」
[TK-Leana] # 結婚式はやっぱり五月なんですかね
[Hisasi] #六月だろう
2010/03/27 01:00:00
[TK-Leana] # オウ、ジューンだもんね、6月だったね
[Hisasi] シンシア:「ウエディングドレスみせたいもんねー」
[Hisasi] #ねー、と。セージの手をふって
[TK-Leana] アニー:「銀二さんは、神前式の方が良いのかしら?」
[Hisasi] シンシア:「かんぬしさんとみこさんがいるんだっけ」
[Suo] 銀二:「祓い清められても困るからのぅ……」
[Suo] #神前?
[Suo] #やっぱりドレスとタキシードで西洋風のがいいらしい
[Hisasi] シンシア:「だってギンジ信心深そうじゃないし、なんでもいいんじゃないかなあ」
[Hisasi] #ヒドイ言い草です
[gombeLOG] #人前式
[TK-Leana] # まえ金髪で和服がツボとか言ってた気がするので、てっきり
[gombeLOG] #あれって作法とかどんなんだろうか>人前式
[Suo] #アニーたんはウエディングドレスの方が良かろうと思ったとか
[Hisasi] シンシア:「ユカはオイロナオシで三着きるんだって、ウヤダがカメラとかビデオとか色々準備してた」
[Hisasi] #うやさん好きだね
[Suo] 銀二:「…………」
[Suo] #迷っているようだ
[Hisasi] #白無垢もいいな、ウエディングドレスもいい、ああ、普通のドレスも捨てがたい……全部いいんじゃないかな
[Hisasi] #あの人、バカに磨きがかかってきた
[TK-Leana] アニー:「何着着ても良いのね」
[Toyolina] #何事も突き詰める性分ゆえに
[Suo] 銀二:「おぅ。……それにしても色々あるのぅ」
[Hisasi] シンシア:「エロいのもあるよ?ミニスカの」
[Hisasi] #目ざとく見つける子
[Suo] #ウエディングドレスとか普通のドレスとか白無垢とか幸子巨大衣装とか
[Hisasi] #サチコはよせw
[Toyolina] #卍解すんなw
[Suo] 銀二:「スカートは長い方がいいのぅ」
[Hisasi] シンシア:「めくるのがいいもんね」
[Hisasi] #この子、、
[Toyolina] #中に隠れたりするのがいいんですよね
[Suo] 銀二:「…………」
[TK-Leana] アニー:「仕立てに行きましょう」
[TK-Leana] # 一路パリへ
[Suo] #気合が入っておる……
[gombeLOG] #贅沢……
[Toyolina] #ユカタン:(なんか前もこんなノリできたきがする)
[Hisasi] シンシア:「ママ綺麗になるよーねーセージ!」
[Hisasi] #たかいたかーい
[TK-Leana] # なにせ一生に一度の衣装、そして金銭感覚が無い
[Hisasi] シンシア:「セージはパパみたいなダメダメになっちゃだめだよー」
[TK-Leana] # ああ、別に行かなくても良いか。呼びつければ
[gombeLOG] #そこは観光ついでに行く方を選びそうな
[Hisasi] セツ:「……ウエディングドレス……(キャリーのドレス姿、、、イイ)」
[Toyolina] #アニーに比べたらUSBさんは遙かに庶民派だとはっきりした
[TK-Leana] # 最近イベントも無くて平和なんですね、円卓
[Suo] クローダ:「フフフ、任せたまえ。デザイナー達を呼んであるとも」
[Hisasi] #21自体が動いてないので暇
[Suo] #ドヤ顔。額にナイフが刺さっているのはいつものこと
[Hisasi] #行間で動いてるのかもしれないけど、動いてないのは平和の証
[TK-Leana] # つまり、PLがいなければキャラは幸せなのである。我々疫病神
[Toyolina] なん、、、だと、、、
[Hisasi] #HAHAHA
[TK-Leana] アニー:「黒田さんが?」
[TK-Leana] # 信頼できるのか疑わしげに
[Toyolina] #スケスケな感じので
[Hisasi] #ちらちらと
[Suo] クローダ:「そうとも。各界の有名デザイナーに依頼してある。フフフ、予算とかは気にしなくていいからね」
[Suo] 銀二:「…………」
[Hisasi] ウヤダ:「着てみたいものを着ればいい、ユカは何を着ても似あう」
[Hisasi] #だめだ、こいつ
[Toyolina] ユカタン:「え、ほんとにいいんですか?」
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、もちろんだ」
[gombeLOG] #こいつ……
[TK-Leana] アニー:「……疑わしい。何か企んでない?」
[Toyolina] ユカタン:「わ、これすごくかわいい……背中すごい空いてる……」
[Suo] クローダ:「酷いなぁ。何も企んでなんかいないとも」
[Suo] #超さわやかな笑顔
[Hisasi] ウヤダ:「予算だけまかせる、デザイナーはアニーに呼んでもらおう」
[Hisasi] #ひどい
[TK-Leana] アニー:「変なものを着せられてはたまらない」
[Hisasi] #紐を引くと全部脱げるドレスとか
[Suo] クローダ:「いいもん、それじゃ予算だけでいいもん、いいもん(いじいじ」
[Suo] クローダ:「蓮花に着せて遊ぶもんねー(いじいじ」
[Hisasi] シンシア:「ひごろのおこないだね!」
[Hisasi] #わーい、と。セージを万歳させて
[TK-Leana] # そして、クローダの財布から数億こぼれおちた
[Toyolina] #それ財布ってレベルじゃねえしw
01:37:08 ! miburo ("平安")
[TK-Leana] # アニー:「宝飾品も合わせるとこのくらい普通」
[Hisasi] ウヤダ:「指輪も……いるな、サイズも測っておこう」
[Hisasi] #プラチナのペアリングですか、そうですか
[Toyolina] ユカタン:「指輪! そっか、いろいろ順番おかしかったけど
[Toyolina] (ウヤダに手を差し出しながら)」
[TK-Leana] アニー:「指輪……」
[Hisasi] ウヤダ:「ペアのと……やっぱり石がついてるものもあったほうがいいか?」
[TK-Leana] # 流石に、指輪までクローダに出してもらえるわけがない
[Hisasi] #ユカタンの手をとって
[Hisasi] #そりゃ指輪はポケットマネーで買わないと
[Hisasi] #つーかブルジョワだらけだよね、、
[Hisasi] #>円卓
[TK-Leana] # 21の富豪刑事とでも言うべき組織
[TK-Leana] # 公務員は泣いていい
[Toyolina] #零課のみなさんェ、、、
[Toyolina] ユカタン:「いくつかつくったりするものなんですか? 初めてだから全然わかんなくて」
[TK-Leana] アニー:「私も結婚式は初めて……」
[TK-Leana] # そらそうだ
[Hisasi] ウヤダ:「婚約で誕生石、結婚指輪でペアが一般的と聞いたが……欲しいものがあるならそれがいい」
[TK-Leana] # アニーは兎も角ユカタンバツイチだったらおかしい
[Suo] #バツイチのJK……
[Toyolina] ユカタン:「12月って誕生石二つか三つありますよね……どれでもいいのかな」
[Toyolina] #未亡人JKとか属性大杉ですね
[Hisasi] ウヤダ:「……(ぱらぱらと)12月はターコイズ」
[Hisasi] http://stone7.blog10.fc2.com/blog-entry-242.html
[Hisasi] #12/7の誕生石があった
[Toyolina] #六角形のルビー限定なのか
[Hisasi] #でかいだろう、、
[Hisasi] ウヤダ:「無理に誕生石にしなくても欲しい石があればそれでもいいが」
[Hisasi] #ダイヤとかー(即物的
[Toyolina] #デカイよねー
[Toyolina] >石言葉は「永遠の絆・純潔」。
[Toyolina] ダイヤ
[Hisasi] #既に色々、なんというか、、
2010/03/27 02:00:00
[Toyolina] #HAHAHA
[Toyolina] ユカタン:「そういわれるとやっぱり……」
[Toyolina] #ダイヤにどうしても目が
[gombeLOG] #中学生で箱入り娘になって常識のおかしい世界に連れてこられた子を、調子に乗せちゃダメだよ?(ぉ
[Toyolina] #箱から出ないので大丈夫です!
[gombeLOG] #出ない出さないつもりだ!
[Toyolina] #だってうっかり箱から出て悪い組織に拉致られでもしたら
[Toyolina] #旦那がただじゃ済まさないのはもちろんですがその色々と
[gombeLOG] #それはそうだった
02:07:54 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] バカップルのふりをして誤魔化しているんです実は(違います
02:49:32 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/27 03:00:00
03:57:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/27 04:00:00
2010/03/27 05:00:00
2010/03/27 06:00:00
2010/03/27 07:00:00
07:47:35 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/03/27 08:00:00
2010/03/27 09:00:00
09:00:37 ! kataribe ("auto down")
09:03:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2010/03/27 10:00:00
2010/03/27 10:00:00
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2010/03/27 11:00:00
2010/03/27 12:00:00
2010/03/27 13:00:00
13:37:52 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2010/03/27 14:00:00
2010/03/27 15:00:00
15:18:13 + kuroi(~kuroi@pw126234065205.20.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
15:24:35 ! kuroi ("Leaving")
2010/03/27 16:00:00
16:24:33 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA21
16:37:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/03/27 17:00:00
17:53:01 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/27 18:00:00
18:20:09 Saw -> saway
18:21:08 ! saway ("See you...")
18:55:34 MOTOIaway -> MOTOI
2010/03/27 19:00:00
19:51:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2010/03/27 20:00:00
20:00:04 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2010/03/27 21:00:00
21:28:26 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:40:36 gombeAFK -> gombeLOG
2010/03/27 22:00:00
22:24:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
2010/03/27 23:00:00
2010/03/28 00:00:00 end