語り部IRCログ #HA06 2010-03-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-03-27をご活用くださいませ。

2010/03/27 00:00:01
[gombeLOG] クロウさんはまだお休み中か
[kurov] ん
[kurov] いきてますよ
[gombeLOG] おお
[gombeLOG] いや、表で寝に行った痕跡がログにあったから
[kurov] 目が覚めるまでゲーミングしてました
[gombeLOG] なるほどw
[Hisasi] 三人娘いってみようか
[gombeLOG] とよりんさが動けるなら
00:17:28 Yad_Away -> Yaduka
[Toyolina] はい
[gombeLOG] では行きますか
[Hisasi] おういえ
[Hisasi] 多菜:(びびりつつも、先頭にたって案内されてる)
[gombeLOG] 愛:(緊張してそっと目を配りながら最後尾をついていく)
[Toyolina] 清花:(小声)「立派なお屋敷だね!」
[Toyolina] wktk
[Hisasi] 多菜:(小声)「うん……廊下長い」
[kurov] #立派な庭の渡り廊下
[gombeLOG] 愛:(小声)「お庭が広い……」
[kurov] #風流かつ和洋折衷。
[kurov] 美紗:(大きな扉をノックした)「お祖母さま、お連れしました」
[Hisasi] 多菜:(ぴしっと背筋伸ばして緊張)
[kurov] #禍々しい装飾のふすまが開く
[Toyolina] 清花:(小声)「こんなふすまみたことないよ!」
[gombeLOG] 愛:(圧倒されている)>大きな扉、襖
[kurov] #赤いカーテンの部屋
[kurov] 美紗:「どうぞ、みなさん。」
[gombeLOG] 愛:「はい……失礼します」
[Hisasi] 多菜:「し、失礼します……」
[kurov] 美紗:(声をひそめて)「見た目ほど怖くないから」
[Toyolina] #いいひとだ
[Hisasi] #緊張MAXですよ、というか生贄にさしだされる気分なんですが、、
[gombeLOG] 愛:「……え?」
[gombeLOG] >アドバイス
[Hisasi] 多菜:「……見た目……」
[kurov] 晴院:「お入り」
[Toyolina] 清花:「おじゃまします!」
[kurov] 晴院:「騒々しい子だね……」
[Hisasi] 多菜:「み、宮崎さん、もうちょっと声を(あわわわ」
[Hisasi] #後の祭り
[Hisasi] 多菜:「す、すみません。あの、私達……九朗さんのクラスメイトの……葉島、です」
[gombeLOG] 愛:「……若村と言います」
[gombeLOG] (緊張して、一番いい声を出しておこう(ぉ
[kurov] #小さなお婆さん。和室なのに赤いカーテンが天井から吊られ、香のたかれた部屋は異様な雰囲気
[Toyolina] 清花:(怒られちゃった)「は、はいすみません」
[kurov] 晴院:「ふむ」
[kurov] #片目を見開く
[gombeLOG] 愛:「……(占い師さんのお部屋みたい……)」(<内心)
[kurov] #ぎょろりと目を動かす。怖い。
[Hisasi] 多菜:「……」>びくぅ
[kurov] #大きな目が。
[kurov] 晴院:「寒いね。うしろを閉めておくれでないかい」
[Toyolina] 清花:「あ、はい閉めます!」
[gombeLOG] #愛:(どき)>片目がぎょろり
[gombeLOG] #あ、#要らなかった
[kurov] 晴院:「操緒を見たそうだね」
[gombeLOG] 愛:「いえ……その、九朗さん……操緒さんによく似た女の人だったということで、お姉さんかと思ったのですが」
[gombeLOG] (緊張しながら、おずおずと
[Hisasi] 多菜:「……(九朗さんなんだけど、それをなんて説明すればいいんだろう、、)」
[gombeLOG] #めぐめぐはあくまで、話が展開するまでは伝聞として語ります
[gombeLOG] #(慎重に
[kurov] 晴院:「似た人?
[Hisasi] 多菜:「あの……九朗さんが大人になったら、こう、かな……という感じ、で」
[Hisasi] #言葉を選びつつ
[kurov] 操緒:「ふむ。聞こうか」(目を閉じた)
[gombeLOG] #清花は美紗さんにどう言ってたんだっけ
[Toyolina] #えーっと
[Toyolina] #勘違いにひっかかって見たっていってたような
[gombeLOG] #それそれ
[gombeLOG] # http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2010/03/20100325.html ここだった
[kurov] #なまえまちがえたよ!
[gombeLOG] #あら?w
[kurov] 晴院:「ふむ。聞こうか」
[gombeLOG] #ほんとだw
[Hisasi] #多菜さんがうっかり言っちゃいました
00:40:45 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[gombeLOG] #じゃあ……台詞の応酬でやるか、見たことにして語ったとしてかくかくしかじかってやるか、どっちにしよう
[kurov] #せっかくだから俺は台詞を選ぶぜ
[Hisasi] #おういえ
[gombeLOG] #おk
[gombeLOG] 愛:(多菜と清花に目で相談する)
[Hisasi] 多菜:「……(どうしよう)」
[Hisasi] #でも、美沙さんには言っちゃったし……
[Hisasi] 多菜:「……(話してみよう、か?)」
[kurov] 晴院:「どうしたんだい」
[Hisasi] #多菜さんは話しちゃおうYOという意見です
[gombeLOG] 愛:「……(話して……いいのかな)……あ、すみません」
[gombeLOG] #だって空飛んだんだze、と
[gombeLOG] #信じてもらえるかどうか
[Toyolina] 清花:「なんていうか、イインチョじゃなかった九朗さんが、高校三年生くらいになった感じの女の人で」
00:44:51 OTE_ -> OTE_Aw
[gombeLOG] #ウザカワ女の子として良い味が徹底しているw >言い間違い
[Hisasi] 多菜:「あ、えっと……その……雰囲気が、すごく似ていた……らしくて」
[Hisasi] #あわあわ
[kurov] 晴院:「整理して話しておくれでないかい?年を取ると理解力が鈍ってね」
[Toyolina] 清花:「葉島さんお願い、うまいことまとめて!」
[Hisasi] 多菜:「あ、あ、あのじゃあ……(二人を見た)」
[Hisasi] #順を追って話すよ!いい!?
[gombeLOG] 愛:(こっくり)<頷いた
[Hisasi] 多菜:「……あの、突拍子もない話、かもしれませんが……全部、聞いてください」
[Hisasi] #とりあえず、多菜さんとしては
[kurov] 晴院:(落ち着いた様子で多菜を見つめる。うっすらと開いたまぶたの奥は計り知れない闇)
00:50:28 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Hisasi] #イインチョさんがおかしくなったあたりから説明したいけれど、いいかな
[Toyolina] 清花:(ウンウン)
[Hisasi] #1.イインチョさんがおかしいという話をタスク&ラム(クラスメイト)から聞いた
[Hisasi] #2.イインチョさんを見張ろうとしていたら、突然失踪した(ラムちゃんのことはうまく伏せる)
[Hisasi] #3.イインチョさんを探していたら、偶然(やすしのことはごまかす)イインチョさんによく似た?人を見かけた
[Hisasi] #4.逃げられた
[Hisasi] #こんな感じでどうですか
[Toyolina] #はい!
[gombeLOG] #おk!
[gombeLOG] #でも、明らかに3の詳細を問いつめられそうだw
[Hisasi] #インチョがおかしくなったあたりのところはめぐめぐとサヤサヤもあまり詳しくしらないだろうし
[gombeLOG] #どうしようかw
[gombeLOG] #そうだねえ
[gombeLOG] #その辺は多菜ちゃんに任せるしか <順を追って
[Hisasi] 多菜:「……最初は、その……クラスメイトの子から聞いた話だったんです。九朗さんのことで……」
[Hisasi] #で、1〜2のあたりは普通に説明して
[Hisasi] 多菜:「九朗さんに……おかしなことが起きる、という話を聞いて……私やクラスメイトの子達と一緒に、九朗さんのことを注意して見ていたんです」
[Hisasi] #はだかとは言えない、言えないよ
[kurov] 晴院:「おかしなこと?」
[Hisasi] 多菜:「は、はい……ストレスのような……もので、突然……か、変わる、という話を」
[Hisasi] #説明しづれえw
[gombeLOG] #欲求不満の辺りの顛末は、実はめぐめぐはあまり詳しくないなあ、そういえば。
[kurov] 晴院:「変わる
[kurov] 晴院:「変わる?詳しく聞きたいね」
[Hisasi] 多菜:「(どうすれば……でも)……あの、驚かないでください」
[Hisasi] #言うのも緊張すらあ
[Hisasi] 多菜:「……九朗さん、が……と、と、突然……ふ、ふく」
[Hisasi] #言いづらいw
2010/03/27 01:00:00
01:00:55 ! kisito ("Leaving...")
[kurov] 晴院:「不服?」
[Hisasi] 多菜:「…………服を、脱いでいた…………と、いう」>うわあ言っちまった
[kurov] 晴院:「服を?」
[Toyolina] 清花:「えええええええええ(口を押さえた)」
[Hisasi] 多菜:「あの、でも、その……聞いた話、なので……それで、私もにわかに信じられなくて……それで、九朗さんを見張ってまた、その、そういうことが、起きないように」
[Hisasi] #てんぱってきた
[gombeLOG] 愛:「……そんなことが?(汗)」>服を
[Hisasi] 多菜:「……だ、だから、原因をさがそうと……そ、それで」
[Hisasi] 多菜:「それで……見張っていたんですけど、でも……九朗さんがいなくなった……って聞いて」
01:04:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
[gombeLOG] 愛:「……」(欲求不満やらコスプレやらの単語が、さっきの事件で見た姿の記憶と合わせて、理解がぴったりかみ合う)
[Hisasi] 多菜:「もしや、それが原因かもしれない、って」
[kurov] 晴院:「その操緒に似た女というのはどういう格好をしていたんだね」
[Hisasi] 多菜:(ぎく)「……は、はい……あの」
[Hisasi] #説明しづらい!し辛いよ!?
[Hisasi] 多菜:「…………う、薄着、というか……その」
[Hisasi] #薄着ってレベルじゃねーゾ、紐
[Hisasi] 多菜:「…………すごく、肌が見えそうな」
[Toyolina] 清花:「すっごいセクシー……っていうか……アダ……」
[kurov] 晴院:「……なるほどね」
[kurov] 晴院:「話はわかったよ」
[gombeLOG] 愛:「頭に、大きなアクセサリーのようなものを付けて……いました」(両手を、前頭部から後ろへなびかせるように形作って)
[gombeLOG] <角
[kurov] #三人を値踏みするように見た
[gombeLOG] 愛:(言ってから、あ、言っちゃった、と思った)
[gombeLOG] <自分で
[Hisasi] 多菜:「あ」
[Hisasi] #見たことばれた^^
[gombeLOG] #まだ大丈夫だよ! 目立つ特徴だし!
[gombeLOG] 愛:(平静を装って、視線のせいもあって口をつぐむ
[Hisasi] 多菜:「あ、あの……信じてもらえないかも、しれません、けど」
[Hisasi] #信じろというほうが無茶だという自覚はある
[gombeLOG] #助け船のつもりで、えっちくない特徴を言おうとしたんじゃ……>言っちゃった
[kurov] 晴院:「それは操緒だね。」
[Hisasi] 多菜:「……え」
[gombeLOG] 愛:「……っ」(どき)
[Toyolina] 清花:「そんなかんじで、ちょっと噂になっててって」
[Toyolina] 清花:「え、なんでわか(おっといけねえ口を押さえる)」
[gombeLOG] #さやさやw
[gombeLOG] 愛:(どきどきどき)>清花が口を滑らせたとか
[kurov] 晴院:「噂に?よくないね……」
[gombeLOG] #こう:「なってるよ……ごく一部だけど」
[gombeLOG] #閑話休題
[Hisasi] 多菜:「……だから、その……なんとか、九朗さんを……」
[kurov] 晴院:「お前たちのことは操緒から聞いているよ。今からする話を誰にも言わないと約束できるかね」
[Hisasi] 多菜:「え、は、はい!」
[Toyolina] 清花:「言うわけないですよ!」
[Toyolina] #うっかりを除く
[Hisasi] #さやさやダメッぽいYO
[gombeLOG] #だいじょうぶかなあ
[gombeLOG] 愛:「……はい」(こっくりと頷く)
[gombeLOG] (じっと目を見る
[gombeLOG] #怖いけど。
[gombeLOG] #<まじめ
[kurov] 晴院:(香をひとつ取り、三人の前に差し出した)「中指で手の甲に五忙星をお描き」
[Hisasi] 多菜:「……は、はい」
[Hisasi] #なんかすげー真面目な顔で言われたのでびくびくしつつも
[gombeLOG] 愛:「……どっちを向いてた方が良いのですか?」>星の向き
[gombeLOG] #(変なところにこだわるな
[Toyolina] 清花:「ゴボウセイって一筆書きで星かくやつだっけ(サラサラ)」
[kurov] 晴院:「中指に棘のひとつがくるようにね」
[Hisasi] 多菜:「うん、星型の……(かきかき)」
[gombeLOG] 愛:(神妙に)
[gombeLOG] #そんなわけで書いた3人
[kurov] 晴院:「これは契約だよ。もし約束を違えたら……」(目を見開いた)
[Hisasi] 多菜:(びくう)
[gombeLOG] 愛:(うなずく)<神妙な気になっててまじめ故に真に受けてて、真剣
[Toyolina] 清花:「約束守れば大丈夫なんですよね?」
[Hisasi] 多菜:「約束します……誰にも話しません」
[kurov] 晴院:(頷いた)
[kurov] 晴院:「あの子はね、悪魔なんだよ」
[Hisasi] 多菜:「…………………え」
[Toyolina] 清花:「?」
[gombeLOG] 愛:「……どういうこと、ですか……」
[Toyolina] #What?
[Toyolina] #( 'д')ポカーン
[Toyolina] #えっ
[gombeLOG] #にんげんだよね、でもあれは……
[Hisasi] 多菜:「……あ、悪魔……って」
[kurov] 晴院:「比喩でなく本当にね。あの子は祖父の血を濃く継いでね」
[gombeLOG] #おじいさま……
[Hisasi] #悪魔というと、ジョーカーとかに書いてあったりするあれ?みたいな
[kurov] 晴院:「過去にも一度そういう状態になったことがある」
[Toyolina] 清花:「ええっ、初めてじゃなくてもう」
[gombeLOG] #そういえばおまけのアレは再開した風な会話してたよな<マスターシーンで
[gombeLOG] 愛:「……それを、ご存知だったんですか」>一度>おばあさま
[Hisasi] 多菜:「それじゃあ……今は……九朗さんは、悪魔の姿……って、ことですか?」
[Hisasi] #角とか尻尾とかはえてた?し
[Toyolina] 清花:「欲求不満とかじゃなかったんだ、よかった」
[gombeLOG] 愛:「それ、どういうことか最初わからなくて……」>欲求不満がどうたらが焦点になってた件
[gombeLOG] (小声)
[Hisasi] 多菜:「……それは、桝上くんや阿方くん達が勝手に……」
[Hisasi] #名前出しちゃったYO
[Toyolina] 清花:(小声)「意味わかったときビックリしなかった? ってやっぱアレそうだったんだ、あのチェリクラめー!」
[gombeLOG] #三人娘だなあ……<おばあさま置いてけぼり
01:37:08 ! miburo ("平安")
[gombeLOG] #置いてけぼりというか目の前なのにかしましいというか
[Toyolina] 視線でキリッとします!
[gombeLOG] #ではこちらも(ぉ
[gombeLOG] (粛々と居住まいを正す
01:46:42 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] #えっと
[Hisasi] #クロヴさんが寝落ちてる可能性?
[gombeLOG] #おばあさまの反応を待っていたらいいのだろうか
[gombeLOG] #うむ>可能性
[Toyolina] #あんまりうるさいので正座させられてるような絵図が思い浮かんだ
[gombeLOG] #無言で。
[gombeLOG] #まあ、正座は正座なんだろう。和室だし。
[gombeLOG] #そのまま無言で耐久正座。
01:56:36 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
[kurov] #オウすみません
[gombeLOG] #20分行かなかったよかった!(ぉ >耐久正座
[kurov] 晴院:「そうだね。以前あの子がそうなったのは6つの時だ」
2010/03/27 02:00:00
[Hisasi] 多菜:「その時は……どうなったんですか?」
[gombeLOG] 愛:(さっきのお母さんは全然心当たり無い風だったけど、とか思っている)
[kurov] 晴院:「私とあの子の祖父で封印を施した。発見が早かったのでね、他に知るものはいない筈さ」
[gombeLOG] 愛:「……封印……?」
[Hisasi] 多菜:「じゃあ、また……封印、できないんですか?」
[gombeLOG] #何やら、目の前のいろんな物事がオカルト方面に傾いていくので、不安そうに
[Toyolina] 清花:「っていうか今それ封印っていうの効いてないってことですよね!」
[gombeLOG] #多菜ちゃんは既に免疫あるんだのう
[gombeLOG] #さやさや核心を!
[Hisasi] #もともと魔女の経営する保護施設だしな
[gombeLOG] #周りもそんな子ばかりだしね
[kurov] 晴院:「そうだね。欲求不満だとかいう話を聞いたときもしやと思ったのだけれども……」
[kurov] 晴院:「目を離すべきじゃなかったね」
[gombeLOG] 愛:「……お家でおばあさんのそばに、と言うのも……そのために?」
[gombeLOG] #(そばにと言うかお世話を、と言うのは、学校での噂だが
[kurov] 晴院:「いずれ封印が解けることはわかっていたのさ。だが、上書きは出来ない術でね。解けるのを待つしかなかったのさ」
[Hisasi] 多菜:「……じゃあ、今は、もう解けちゃってるんです、よね?」
[gombeLOG] 愛:「でも、あれじゃあ探す方法って……」
[kurov] 晴院:「そうだ。このことはあの子には内緒でね。あまり余計な刺激を与えて覚醒を早めてもいけない……」
[gombeLOG] #あるんでしょうか、と
[kurov] 晴院:(頭を振った)「封印をもう一度施す事はできる。だがあの子がどこへ行ったかは私にはわからないね」
02:07:54 ! Suo (EOF From client)
[Hisasi] 多菜:「………………」
[Toyolina] 清花:「じゃあイインチョじゃない九朗さんはもうずっとあのままですか?」
[Hisasi] #やすしくんなら
[gombeLOG] 愛:(顔を見合わせ
[Hisasi] #声を聞き取って探せるかもしれない
[Hisasi] 多菜:「……見つけさえすれば……なんとかできるんですか?」
[kurov] 晴院:「そうだね。だがどこでもというわけには行かない。ここに連れてきて貰えれば一番いいんだがね」
[Hisasi] #声レーダー(やすし)で捜索する?
[gombeLOG] 愛:「……」(もう一度顔を見合わせ)
[gombeLOG] (来てくれるのかなあ……>ここに
[kurov] 晴院:「悪魔でいる間の記憶はあの子にはない。でも悪魔でいてもあの子はあの子だ。行きそうな場所に見当はないかい?」
[Hisasi] 多菜:「……行きそうな場所」
[Hisasi] #タスクくんなら何かわかるかしらん
[Hisasi] #ミサオ&タスクの想い出の場所とかあったらそこらへんで捕獲
[kurov] 晴院:「あの子が塒にしている場所がわかれば、そこに罠を仕掛けることはできる。」
[gombeLOG] 愛:「ねぐら……」
[gombeLOG] #この日でまだ失踪(=変身)翌日の夜だよな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #あまり日数を置くと被害が、、
[Hisasi] #主にミサオさんのダメージが
[gombeLOG] #うむ……
[gombeLOG] #まあ人数上の被害も増えるし……
[gombeLOG] #仮に、何かで我に返ったら、その時の当人のショックはいかばかりか
[Toyolina] 傷を浅く済ませるためにも
[gombeLOG] #もう、無しというわけにはいかない時点だろうし、それはしゃあないか>傷を浅く
[Toyolina] 清花:「よし、イインチョ見つけよう、で、連れてくる!」
[Hisasi] 多菜:「うん……絶対に」
[gombeLOG] 愛:「どこか……誰か、と言うことは……」(ぶつぶつ
[Hisasi] #個人的に希望展開として
[Hisasi] #多菜さんアザゼルにセクハラされて燃やしたいです(おい
[gombeLOG] #きっと、翼に迫るか多菜ちゃんを襲うか、なんだよね。ムラムラに忠実なら!(ぉ
[Toyolina] #セクハラw
[gombeLOG] #しかもダースモードだからセクハラ
[gombeLOG] #存分にやり給え、被害が辺りに広がりそうになったらシーンの最後に紅を出せばいい(ぉ <前振り済みだし
[gombeLOG] #>燃やしたい
[gombeLOG] #一応目標ができたところで、今日は〆ておくかい?
[Hisasi] #おうけえ
[gombeLOG] 愛:「……きっと、探してきます」
[Hisasi] 多菜:「……(うなずいた)」
[Hisasi] #でも、やすしくんを利用するのはちょっとためらわれる
[gombeLOG] #三人娘がそれぞれに宣言したところで〆、ということで。
[Hisasi] #うい
[gombeLOG] #そうねえ
[gombeLOG] #翼&多菜を目撃した辺りからのムラムラが原因と連想できれば良いんだが、PLは知ってるけど、PCは操緒のムラムラの内容は直接は知らんのよなあ
[Hisasi] #また手分けしたら(グーパーで)多菜さんと翼くんが二人で探すことになったよ
[gombeLOG] #それはw
[Hisasi] #夜も遅くに男女が二人で、、
[gombeLOG] #よくないのか、あるいは高度な釣り餌が出来上がったと言うべきかw
[Toyolina] #まさに釣り餌
[gombeLOG] ----[[ダースミサオ]] [[九朗操緒]] [[葉島多菜]] [[宮崎清花]] [[若村愛]]
[gombeLOG] というわけで、みなさんありがとう&おつかれー
[Hisasi] おつつ
[Hisasi] めぐめぐがすごい勢いで色々な世界を知りつつある
[gombeLOG] 何にも知らないからねえ
[gombeLOG] 普通の子です
[gombeLOG] まあ、世界からは一番普通じゃない子なんだが
[gombeLOG] さやさやは強さがあるけど、めぐめぐはまじめに聞くし、だんだん心細い
[Hisasi] 三人娘では意外と多菜さんがひっぱる役どころになってた
[gombeLOG] 今回は特に、一番事情を知ってるのが多菜さんだしね
[Hisasi] ……色々と
[gombeLOG] キャラ的にも、前に出て行こうとするさやさやと後ろで腰が据わってそうなめぐめぐの真ん中にいて、手綱を引く位置にいるような
[gombeLOG] 悩んで落ち込んでる暇が無くなってよかったじゃないか(ぉ
[Hisasi] 振り回されつつひっぱりつつ
[gombeLOG] めぐは、真剣:3で雑学:11だと、あんまりオカルト風味が周囲で強くなっていくとだいぶ大変かもなあ。アイデアロール(ぶっちゃけSANチェック)ががんがん回りそうと言う意味で(ぉ
[Hisasi] そこはフォローしてあげますよ、空気読めるやっさんあたりが
[gombeLOG] きゃ
02:49:32 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/27 03:00:00
03:57:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/27 04:00:00
2010/03/27 05:00:00
2010/03/27 06:00:00
2010/03/27 07:00:00
07:47:35 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/03/27 08:00:00
08:46:24 fukaFuton -> fukaWork
2010/03/27 09:00:00
09:00:37 ! kataribe ("auto down")
09:02:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/03/27 10:00:00
2010/03/27 10:00:00
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:33:48 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 11:00:00
2010/03/27 12:00:00
2010/03/27 13:00:00
13:37:52 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 14:00:00
14:10:35 Yad_sleep -> Yaduka
14:13:04 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/27 15:00:00
15:18:13 + kuroi(~kuroi@pw126234065205.20.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
15:24:35 ! kuroi ("Leaving")
15:47:26 OTE_Aw -> OTE
2010/03/27 16:00:00
16:23:57 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #HA06
16:37:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 17:00:00
17:19:00 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:53:01 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/27 18:00:00
18:06:28 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:19:40 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:20:09 Saw -> saway
18:21:08 ! saway ("See you...")
18:37:35 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd1.vectant.ne.jp) to #HA06
18:55:34 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:55 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 19:00:00
19:51:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 20:00:00
20:00:04 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/03/27 21:00:00
21:28:26 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:40:36 gombeAFK -> gombeLOG
21:43:08 ! EkitaiT ("さて、マターリと零崎を始めるなりか(`・ω・´)")
2010/03/27 22:00:00
22:24:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
2010/03/27 23:00:00
23:19:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[eupho] http://kataribe.com/HA/06/C/0842/  書いててもう少し面白くならないかなーとか思ったり。
[Toyolina] ご無事なんですか50Fからアイキャンフライして
[eupho] 飛べるだけという能力が使えるかどうか考察してみてますw
[eupho] 今は着地の瞬間にだけふわっとしかできない、とかにしようかな。
[gombeLOG] 特徴値書こうよw
[eupho] はう、書いておきますw
[gombeLOG] BWH:ヒミツw  みたいなw
[gombeLOG] 私個人的には、是非虎柄ビキニを着けて飛んでいただきたい(ぉ >飛べるだけ
[Hisasi] やゑさんと友達になりませんか
[eupho] ういす。良いですか?
[Hisasi] おうけえ
[eupho] 特徴値追加。しかしコレで良いのかどうかw
[eupho] ----
[eupho] #どこに居るかな…?
[Hisasi] #普通に教室
[Hisasi] #休み時間あたり
[Hisasi] #おひるたべてゆ
[eupho] #了解です。
[Hisasi] やゑ:「えへへ、今日は自作でーす」>じゃーんとお弁当箱あけて
[eupho] 白華:「おおー! すげー、自分で作ったんだコレ!」
[eupho] #そして自分の弁当に目を移す。
[eupho] #ピンクの弁当包みが今日はやけに軽い。
[eupho] #ついでになんかカラカラ音がする。
[eupho] 白華:「……うん、悲劇は予想できるんだ」
[Hisasi] やゑ:「ふっふっふ、カボチャの煮つけと鶏肉のチーズ焼きとかにさんウインナーです」
[Hisasi] #おにぎりは俵型す
[Hisasi] #サラダもあるで
[eupho] 白華:(じゅるり……)
[eupho] #白華の弁当もおそるおそる開けてみる。
[eupho] かーちゃんより:『すまん。時間が』
[eupho] #からん。と鳴った500円玉。
[eupho] 白華:「…………」
[eupho] 白華:「購買って……もう絶望的だよね」
[Hisasi] やゑ:「……もう、終戦状態、のはず」
[Hisasi] #わざわざ弁当箱にいれんでも、、
[eupho] #かーちゃんは朝早く出ることにしておきましょうw
[eupho] #リビングにいつも弁当箱が。朝には悲劇は予想できた……が忘れてた。
[eupho] 白華:「うう……明日からは今度こそ……私も弁当作ろう……うん……明日頑張る(・∀・)」
[eupho] 白華:「しかしこのお弁当、全部一人で作ったの!? 朝からでしょ」
[Hisasi] やゑ:「煮付けは夕べ作った残りで、後はちゃっちゃっとサラダもざくざくきって入れればおっけーだからそんなでもないです!」
[Hisasi] #で、弁当箱の裏にちょいちょいと煮付けとおにぎり載せて
[Hisasi] やゑ:「えーと、足りないかもしれないけど……おすそ分け」
[eupho] 白華:「へへー」
[eupho] #拝んでから戴く。
23:48:53 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] やゑ:「白華さんちってお母さんいそがしいんですかー?」
[Hisasi] #もふりつつ
[eupho] 白華:(もぐもぐ)「うん、おとーちゃんちょっと遠くに行ってるみたいでねー。朝からパート」
[Hisasi] やゑ:「うちも共働きだけど、家が漢方屋さんで……実家がお店だからそうでもないのかも」
[Hisasi] やゑ:「漢方屋というか薬草とかハーブとか売ってるお店なんですよー」
[Hisasi] #もふもぐ
[eupho] 白華:「ハーブとかすげーじゃん! うう、私も手伝わなきゃいけないんだけどね……(もぐもぐ…)煮付け美味し」
[Hisasi] やゑ:「お父さんが漢方のお医者さん?みたいな人でお母さんがハーブとかそういうの詳しいから」
[Hisasi] やゑ:「一応お手伝いとかで、少しは知ってるんですよー(とくいげ」
[eupho] 白華:「ほえー、じゃあお父さんとお母さん、お仕事で知り合ったんだ?」
[eupho] 白華:「あー、なんか女の子らしくていーなー」
[Hisasi] やゑ:「漢方の勉強にきてたお母さんに一目惚れとかいうの、親戚のおじさんにききました」
[Hisasi] #やはり市原か
[eupho] 白華:「わーぉ。オフィス・ラブってやつ?」
[Hisasi] やゑ:「イケナイ感じしますよね!(鼻息」
[eupho] 白華:「いーんじゃないかなー。私憧れるよっ」
[Hisasi] やゑ:「そういうの聞くとなんか、いいなー!とか」
[eupho] 白華:「いつかね。飛行機に乗って私の王子様が……(きらきら)」
[Hisasi] やゑ:「中学校にきたらそういう人が!とか思ったけどそうでもないし」
[Hisasi] #ひどいわ
[eupho] 白華:「なんかねー。男子って思ったよりデリカシー無いわよね」
[eupho] #ひどい
[Hisasi] やゑ:「他のクラスや先輩だともっと違うのかも……でも期待しすぎなかもしれないです」
[Hisasi] #むぅ
[Hisasi] #女子ぶっちゃけトーク、厳しいね
[eupho] #方向転換しましょうw すみません。
[Hisasi] #おうけえ
[Hisasi] やゑ:「そういえば、白華さん部活きめたんですか?」
[Hisasi] #カボチャほおばりつつ
[eupho] 白華:「もちろん!」
[eupho] #拳をググっと握り締め
[Hisasi] やゑ:「お、何部ですか?わたしは居合部なんですよー」
2010/03/28 00:00:00 end