語り部IRCログ #KA-03 2010-03-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-27をご活用くださいませ。

2010/03/27 00:00:01
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100326.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Hisasi] まあ、、、
[Hisasi] 白ビキニ、、
[Toyolina] まあ、、、
[Toyolina] 旦那の趣味徹底していた
[Hisasi] プライベートビーチで幼妻の白ビキニを独占とかあのひとどんだけ、、
[gombeLOG] 白だと……
[gombeLOG] 着せる方も着せる方なら、着る方も着る方だ……
[Toyolina] 着る方まで責められた!w
[Toyolina] .char_db ユカタン
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き][ワーカホリック][苦労人][不眠症][JCに押し倒された][草食男子][ユカタンの開拓者]
[Role] char_db(db): 石橋友霞(いしばし・ゆか)[通称JC][水生成][地味][セミロング][黒髪][円卓][ユカタン][ウヤダ鑑定一級][恋空脳][スイッチが入るとすごい][ウヤダを押し倒した][\大勝利/][ウヤダの幼妻]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombeLOG] いや、普通白着るの勇気いると思うんだ。だからどんだけ旦那ラブなのかと
[Toyolina] 押し倒すくらい>どんだけ
[Hisasi] 恋空脳ぱねえ
[Toyolina] もう今じゃ押し倒したり出来ませんね→わざと押し倒されていちゃつく うわあうぜえw
[gombeLOG] みてらんねえw
[eupho] それを見せつけられると思うとなんだろうこの心の奥から沸き上がる物は。
[Toyolina] 一応知ってる人の前では自重しております!
[eupho] ……知らない人の前でキャッキャウフフするんですね!
[Toyolina] はい!
[gombeLOG] ひでえw
[Hisasi] スイーツショップであーんとかしあったりする程度ですよ
[gombeLOG] ……みてらんねえw
[Toyolina] それに基本ひきこもりなので滅多に外出しませんから多めにみてやってほしい^^
[gombeLOG] まあそれはそうなんだが
[gombeLOG] 知り合いに目撃されてモロバレしそうなw
[Hisasi] 円卓な方々に見られても「ああ……あの二人」で流されそうですが
[Hisasi] 「たまには気晴らしで外出しよう」「デートですね」>うぜえ、
[Toyolina] それくらいでうぜえと言われるなんて
[gombeLOG] いやまあ、ユカタンの昔の知り合いに、ってことだが>目撃
[Toyolina] dkdkですねだからひきこもってるわけでございます
[Hisasi] マブダチの子は記憶操作されたんだっけかな
00:40:45 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] されました
[Hisasi] でも、一年ぶりにあってあの成長だと
[Hisasi] 本人と思われない可能性も
[gombeLOG] 成長(^^;
[Toyolina] はい成長著しいので
00:44:51 OTE_ -> OTE_Aw
[Toyolina] のでその辺は誰かが絡んでこない限りは大丈夫ということに
[gombeLOG] なるほど……
[gombeLOG] さすがに子持ちになってるとはなかなか思われないだろうしなあ
[Toyolina] そりゃねーw
[Toyolina] 僕だってそこまでは
[Hisasi] 誰一人予想だにしなかった、、
[Toyolina] 押し倒すまではほぼ予定のうちだったんです、はい
[gombeLOG] そこからが……
00:50:28 ! eupho ("長寿と繁栄を")
[Hisasi] そこからすっかり嫁に夢中になっちゃって
2010/03/27 01:00:00
01:00:55 ! kisito ("Leaving...")
01:04:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
01:28:58 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] そういえば「海ユカタン」が、「海ゆかば」にかかっているように聞こえたりとか、ユカタン半島の海が脳裏をよぎったりとか、どうにもネタ工夫にあふれる名称で何げによいなあと(マテ
[Toyolina] 適当につけただけなのに褒め殺されている!
01:56:36 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/27 02:00:00
02:07:54 ! Suo (EOF From client)
02:49:32 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/27 03:00:00
03:34:07 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
03:57:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/27 04:00:00
2010/03/27 05:00:00
2010/03/27 06:00:00
2010/03/27 07:00:00
07:08:18 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
07:44:40 mimineru -> mimio-
07:47:35 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/03/27 08:00:00
[mimio-] 今日はさむいね
08:46:24 fukaFuton -> fukaWork
[mimio-] トリプルモニタって快適だろうか
2010/03/27 09:00:00
09:00:37 ! kataribe ("auto down")
09:02:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/03/27 10:00:00
2010/03/27 10:00:00
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:06:04 mimio- -> mimiaway
10:33:48 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/27 11:00:00
2010/03/27 12:00:00
2010/03/27 13:00:00
13:37:52 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] シングルモニタなので何とも言えませんがIRCだけ別で表示させておきたいなとは常々思ったりしております
2010/03/27 14:00:00
14:13:04 fukaWork -> fukaFuton
2010/03/27 15:00:00
15:18:13 + kuroi(~kuroi@pw126234065205.20.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] こん にち
[kuroi] 仕事中はあんなに眠いのに終えるとこの目の冴え方
15:24:35 ! kuroi ("Leaving")
15:47:26 OTE_Aw -> OTE
2010/03/27 16:00:00
16:23:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-17-55.eonet.ne.jp) to #KA-03
16:37:21 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2010/03/27 17:00:00
17:19:00 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
17:53:01 gombeLOG -> gombeAFK
[kurov] 尻から描くと頭部がうまくつながらない理由がわかりました。
[kurov] 頚部の角度を意識しないで描いちゃってるからでした。
[kisito] ただし魔法は尻から出る。
[kurov] 頸部を保留して頭蓋を先に描くとうまくゆく。
[kurov] きしとさんはほんとうにグルグルがお好きだ。
[kisito] 中学生のころに一巻の内容を暗記してたくらいですからね。今は無理ですが。
[kisito] ちなみに、途中からは買ってませんw
2010/03/27 18:00:00
[H_Aoi] あおー
[kurov] まあなんかリクエストを募集しておきます気のない風に。
[H_Aoi] つまり次に会った時はキタキタ踊りを披露してくれると言うことですね、きしとん
[kisito] キタキタ踊りが書いてあった巻はもうどっかに消えましたw
[kisito] 腰の動きがベームベームってことしか覚えてないw
[kurov] いまキタキタおやじが主人公の漫画が二巻くらいまででてますね。
[kisito] アドバーグ・エルドルさん(ラスボス)が主人公ですか。
[kurov] ええ。どうぞ。
[kurov] 個人的にはドラクエ4コマからグルグルへの過渡期が好きでした。
[kisito] そして、リクエストですか。
[kisito] 自キャラはまぁどうでもいいとして。
18:06:27 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[kisito] 強いて挙げるならつくよんだが。
18:19:40 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100322_01.jpg
[Saw] ぬってみました
[Saw] おでかけ
18:20:09 Saw -> saway
18:21:08 ! saway ("See you...")
18:37:35 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLd1.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:55:34 MOTOIaway -> MOTOI
18:55:55 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
2010/03/27 19:00:00
19:26:58 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:30:06 + TOURUI_(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:30:08 ! TOURUI ("Leaving...")
19:46:28 ! TOURUI_ ("Leaving...")
19:51:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
19:54:29 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/03/27 20:00:00
20:00:04 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
20:36:41 + TOURUI_(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/03/27 21:00:00
21:00:38 + PaLiLitH(~paladin@232.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
[PaLiLitH] 今日は無いんですか。
[Toyolina] 春の番組改編期か、、、
21:06:56 mimiaway -> mimio-
[mimio-] 分かってました
[PaLiLitH] ふしぎも無いので森へ帰っていくどうぶつたち。
[PaLiLitH] ぐルルァぐルルァ(鳴き声)
[mimio-] まぁ無いものはしかたない
[mimio-] たれか、視聴制限ギリギリのエロい絵を用意するでおじゃる
[Toyolina] ギリギリとは難しいでござりまするが
[PaLiLitH] 私はそっとテレビを消した。
[mimio-] そして壁に向かって会話の続き、ですか
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] 私はここで釘が錆びていく様子を眺めていようと思います。
[mimio-] 私はボーダーラインすれすれの絵があがってくるのを楽しみに前向きにいきていこうと思います
[PaLiLitH] 良く考えたら釘が無かったです。
[PaLiLitH] どうすれば?
[mimio-] http://www.youtube.com/watch?v=TH-2EqA6ScU
[mimio-] 一応覚悟してから開いてください
[PaLiLitH] おおむね予想通りの結果が出ました。
[H_Aoi] 釘だ!
[eupho] 釘だった。
[mimio-] 私は発祥してないので大丈夫です
[mimio-] 発症
[mimio-] http://www.youtube.com/watch?v=tf6baKNrC48
[H_Aoi] 釘だった
[mimio-] http://www.youtube.com/watch?v=_lzG9MnkVlA&NR=1
[eupho] アナゴさんだった。
[gombeAFK] 釘と能と朋は我が国のかけがえのない宝だのう(ぉ
[mimio-] 音速といってください
[H_Aoi] 次にカーナビの仕事するときは声優を切り替えられるオプションを提案しよう
21:28:26 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] 音速丸が
[Hisasi] あきおとか
[H_Aoi] ぶるるるるるるぁ
[Hisasi] 山ちゃんもいいな
[eupho] 大塚さんたしかオプションでありましたねえ。しかし見ると欲しくなる>maplus
[H_Aoi] やはり、碇ゲンドウで「問題無い、行程の3%も遅れていない」とか
[H_Aoi] 「曲がるなら早くしろ、曲がらないなら帰れ」とか
[H_Aoi] 言って欲しいな
[eupho] 道間違ってても「問題ない。」>ゲンドウ
[Hisasi] 「かまわん」
[gombeAFK] そこですっと別のルートを再設定してくれるゲンドウナビに萌える
[eupho] 榊原さんのはドM専用らしいです。
[H_Aoi] アスカなら間違った段階で「みぎーっ!? 左だっていってるでしょーっ!?あんたバカぁ!?」と
[Hisasi] 榊原さんのナビなら一生ついてく
[H_Aoi] うむ
[Hisasi] それ以前に免許もってないんですがね
[H_Aoi] 朝晩の通勤に必要無いのにナビかけます
[eupho] http://maplus-navi.jp/shop/contentView/id/551  ……あった
[H_Aoi] クシャナ様(はぁはぁ
[eupho] 音声サンプル→榊原さん→chara。もう好きにして下さい。
[eupho] ノーマルとの落差がwwww
[Hisasi] ええ、PSPでできるのお_
[H_Aoi] 増山江威子さんまんま不二子ちゃーんじゃねえかW
[Hisasi] ふーあぶないあぶない
[H_Aoi] ひさにゃーの代わりにぽちっておきました
[mimio-] 3か
[H_Aoi] 池田秀一はまんまクワトロ大尉だしー
[eupho] !? 買っちゃった人がいるー!?
[mimio-] なんかいらん火をつけてしまったようだ
[eupho] maplus3はバグだらけですのでアップデートと関連情報入手おすすめです。<実は購入検討した。
[mimio-] ワンピースの最新刊を借りたので部屋の隅で読んでいます
[Hisasi] 山ちゃんはおらんのか、、
[Hisasi] いたらやばかったぜ(ふーやれやれ
[mimio-] 特徴:2くらいか
21:40:36 gombeAFK -> gombeLOG
[eupho] ……居たら買ってたんですな。
21:43:08 ! EkitaiT ("さて、マターリと零崎を始めるなりか(`・ω・´)")
[Hisasi] 即ポチだったね
[H_Aoi] キケンでしたね
[gombeLOG] 高橋美紀とかいたら即ポチだったな(ぉ
[H_Aoi] ごんべさんの趣味をミタ
2010/03/27 22:00:00
[mimio-] ワンピース終わり
[mimio-] ちょうどジャンプ読んだところまでだった
[mimio-] 続きは三ヶ月またんといかんのか
[Toyolina] どん!!!
[gombeLOG] ダンバインとガンモとモスピーダは外せないぜ(ついでにしまじろうも)>高橋美紀
[PaLiLitH] おトミさんアニメはいいけどモスピーダを出すと年齢についていいわけが出来なくなるという噂です。
[mimio-] うちの里見再生怪人三人を天野由梨さんに任せても良いと思ってます
[gombeLOG] そうか、アリオンもだった<レスフィーナ >高橋美紀
[gombeLOG] まあ、私の青春時代に既に声優としてお仕事されてた方だからなあ
[mimio-] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2006/11/20061121.html#000000
[sf] .k 高橋美紀
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:高橋美紀 をどうぞ♪
22:24:46 H_Aoi -> H_AoiNeru
22:27:19 + Saw_mib(+d3056471@webchat.mibbit.com) to #KA-03
[Saw_mib] こんばんは
[mimio-] こんばんは
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] メンインブラックですか
[Saw_mib] 今日はこのままお仕事でお泊りなりorz~
[mimio-] おつかれさまです
[mimio-] IRC立ち上げてても大丈夫ですか
[Saw_mib] はい。もう誰もいないので
[Saw_mib] なんとかいうASPでつないでます
[Saw_mib] mibbitか
[mimio-] ブラウザなんかも大丈夫ですか
[Saw_mib] 今はフリーの時間なので
[Saw_mib] 肛門にズッキーニとかいう記事を見て笑ってても見咎める人もいません
[eupho] こばわん。お疲れ様です。
[Saw_mib] 今日は久々に落書きもできたし、よかったです。さっきうpしたのでよかったら見てください。
[mimio-] 色塗ってましたね
[Saw_mib] ざっくりしかやれませんでしたが、きっとクロウ君が続いてがんばってくれるので、それを楽しみにしてます^^
[Saw_mib] な。
[mimio-] 企業秘密かもしれませんが
[mimio-] 描くサイズってみなさん何ドット*何ドットくらいのキャンバスにしてるのでしょうか
[Saw_mib] web用の落書きの場合は単純に最終的な解像度の倍でやってます
[Saw_mib] 縦640なら1280みたいな。
[Saw_mib] いまどきのモニタはみんな横に長いので縦幅しか気にしてないです
[Saw_mib] sfさん、さっきのは「漆号らくがき」であぷお願いします
[Saw_mib] .char_db クロエ
[Role] char_db(db): 比企クロエ(ひき・──)[ナイスバディ][猫][ウル中][里見一族]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_mibさん
[mimio-] 1200くらいか
[Saw_mib] 最近総本部は更新とまっちゃってるみたいですね。クロウ君があれな画ばかりだすから……
[Saw_mib] やっぱり縮小かけたときにきっちり倍だときれいに出る気がするので
[Hisasi] 痴女とか、、
[mimio-] 参考にします
[Saw_mib] 痴女をですか
[Saw_mib] 王様いけません
[Saw_mib] われわれはさわやかでないと
[mimio-] したくてもできません
[Saw_mib] よごれはひとりでじゅうぶんだ
[Saw_mib] ひさしさんです<ひとり
[mimio-] 鼻息あらいですものね
[Hisasi] はあはあ
[Saw_mib] ですものね
22:47:38 - PaLiLitH from #KA-03 (Leaving..)
[Saw_mib] まあ、そんなかんじで。。。
[Toyolina] 2010年のよごれははやばやと決まってしまった
[Saw_mib] ここ10年位不動の地位な気もしますがそうですね。
[mimio-] クロウさんの巻き返しを期待します
[Saw_mib] 巻き返せば巻き返すほど汚れる気がしますがそうですね。
[Saw_mib] 当の本人が力尽きてるっぽいのでいまいち盛り上がりません。
[Saw_mib] なんか徹夜してそのまま仕事いってたみたいだからなあw
[Toyolina] 働きマンですね
2010/03/27 23:00:00
[Saw_mib] もっと楽して生きられればいいのに
[mimio-] Sawさんはさわやかな絵を獲得した感じ
[Saw_mib] 中の人のさわやかさと反比例します
[mimio-] とよさんは昔からピュアな絵柄でぶれてない
[Saw_mib] 中の人のピュアさと? いえいえ。そんなはずは。
[Saw_mib] 王様はブレませんよね。のんきな感じが。
[mimio-] クロウさんは短時間であげてくるのが驚異です
[Toyolina] ピュアでーす^q^
[Saw_mib] ざんねんなものをみたw
[mimio-] いや、なんか面白さが昔から減り続けているのが悩み
[mimio-] とよさんやみぶろさん、るなさんの絵柄はどうやっても再構成できなくて悔しい
[Saw_mib] 減っているかはともかく、一時期の書きまくってた時期はやっぱり今見てもキレがありますよね
[Saw_mib] やっぱり人間使ってないと衰えるってのはあるよなあ。あたりまえですけど。
[mimio-] 時間や時代は先に進むというのにね
[Saw_mib] さて、それではいってきます
[Saw_mib] また
[Toyolina] いってらっしゃい
23:13:42 ! Saw_mib (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
[Toyolina] いつも思うけどmibbitってmobbitに見える
[Toyolina] ご利用は計画的に
[mimio-] がんばって
[mimio-] もっとピュアになろう
[mimio-] そしてエロと融合しよう
[Toyolina] ピュアエロイ最上級の褒め言葉
[Hisasi] 略してピュロイ
[Hisasi] なんかバカっぽくなりましたね、、
[mimio-] 私は淫魔ピュロイ 今後ともヨロシク
23:19:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimio-] こんな自己紹介
[Toyolina] こちらこそとしかいいようがない
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001954.JPG
[mimio-] 蔵出し
[mimio-] うちの再生怪人を描いてみた
[mimio-] 環くんの金仙を乗っ取る
23:48:53 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] パソコンさんって再生怪人だったんだ、と言うところに驚きました(ぉ
[mimio-] 黙っていればピュアなやさぐれキャラとして問題なかったのか
2010/03/28 00:00:00 end