語り部IRCログ #HA21 2011-05-07

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-05-07をご活用くださいませ。

2011/05/07 00:00:00
2011/05/07 01:00:00
01:23:19 ! Hisasi ("")
2011/05/07 02:00:00
2011/05/07 03:00:00
03:58:54 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/05/07 04:00:00
2011/05/07 05:00:00
2011/05/07 06:00:00
2011/05/07 07:00:00
2011/05/07 08:00:00
2011/05/07 09:00:00
2011/05/07 09:00:06
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/05/07 10:00:00
2011/05/07 11:00:00
2011/05/07 12:00:00
12:23:21 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #HA21
2011/05/07 13:00:00
13:09:45 MOTOI -> MOTkomori
2011/05/07 14:00:00
2011/05/07 15:00:00
15:07:55 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2011/05/07 16:00:00
2011/05/07 17:00:00
17:24:38 MOTkomori -> MOTOI
2011/05/07 18:00:00
2011/05/07 19:00:00
19:16:56 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA21
2011/05/07 20:00:00
20:03:16 gombeLOG -> gombeAFK
20:06:20 gombeAFK -> gombeMesi
20:59:09 MOTOI -> MOTOImesi
2011/05/07 21:00:00
21:35:58 + Suo(~username@ppxj199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/05/07 22:00:00
22:08:09 gombeMesi -> gombe
[Toyolina] USBさん:(どこぞに電話してる)「お屋敷のことはあたし全然知らないし、それでどうこうとかあたしは別に反対意見ないんで全然いいですよ? え、書面で同意要るんですか? 代わりにサインしといてもらえません? え、代わりにサインするのも書面要る? うわ、めんどくさ!」
[Toyolina] USBさん:「じゃあその書面メールしといてくださいよ……え、メールもダメ? なんなんすか、それ……わかりましたよ、そんなら今から届けて下さい、ビルに居るんで。もう、せっかく遊びに行こうと思ってたのに」
[Toyolina] #言いながら携帯終話した
[Toyolina] ユカタン:「淡蒲萄さんが電話で敬語使ってるの初めて見ました……」
[Toyolina] USBさん:「一応目上の人を敬う気持ちあるからね(得意げ)」
[Toyolina] ユカタン:「淡蒲萄さんより目上の人って居るんですね……」
[Toyolina] USBさん:「居るよいっぱい。あたし謙虚でかわいいって評判なんだから」
[Toyolina] ユカタン:(かわいいはわかるけど)「謙虚……ですか……」
[Toyolina] USBさん:「信じてないなその目」
[Toyolina] ユカタン:「い、いえ見たことないからその、想像出来なくて」
[Toyolina] USBさん:「そうだっけ。ウヤダさんとか知って……ないか。見せたげてもいいけどさ」
[Toyolina] ユカタン:「いえ、遠慮します……モテモテのところ見せられても胸焼けしそうだし」
[Toyolina] USBさん:「それもそだね。結構危険だし。ウヤダさんに怒られちゃう」
2011/05/07 23:00:00
[Toyolina] ユカタン:「危険って……」
[Toyolina] USBさん:「……(笑顔のまま何も言わない)」
[Toyolina] ユカタン:「だいたい察しました……」
[Toyolina] USBさん:「うん。あ、それでさ、今から手紙一通届くから、届いたら教えて」
[Toyolina] ユカタン:「はい。郵便くるんですか」
[Toyolina] USBさん:「……どうやって持ってくるのかなあ……たぶんコウモリ」
[Toyolina] ユカタン:「コウモリ……そっちの関係なんですね」
[Toyolina] USBさん:「うん、メールでいいと思うんだけどめんどい。自筆でサインしろだって。それもボールペンとかじゃダメなんだって。マジめんどい……」
[Toyolina] ユカタン:「じゃあ何でサインすればいいんでしょうね」
[Toyolina] USBさん:「万年筆か毛筆」
[Toyolina] ユカタン:「淡蒲萄さん使えるんですか?」
[Toyolina] USBさん:「毛筆ならね。なんでちょっと炭擦ってくる」
[Toyolina] ユカタン:「……意外……」
[Toyolina] USBさん:「ギャップ萌え」
23:22:09 utako -> utakofuro
[Toyolina] #得意げにUSBさんは部屋に戻っていった
[Toyolina] #しばらくして、ビルエントランスから連絡が入る
[Toyolina] メイド服の女子:「夜分に失礼いたします。淡蒲萄様にお届け物を持参いたしました」
23:47:59 utakofuro -> utako
2011/05/08 00:00:00 end