語り部IRCログ #HA21 2012-04-10

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2012-04-10をご活用くださいませ。

2012/04/10 00:00:00
[Toyolina] USBさん:「ケンカとかしてないみたいでよかった」
[Toyolina] USBさん:(いたって自然にビール飲み始める)
[kurov] 縫:「凄いいい子ですよ。しばらく一人でしたし、賑やかで楽しいです」(冷えたコップ出してきた)
[kurov] #簡単なおつまみも作って小鉢に
[Toyolina] #出来た子だな
[Toyolina] #テトラ相手で慣れてるなこの子
[kurov] #この様子だとたまにきてるとみたので飲まないけど冷蔵庫にビール常備
[Toyolina] #住所不定職業CEOですからねあちこち泊まり歩いてる
[Toyolina] USBさん:「そう言ってもらえてよかった。ビールうめえ」
[kurov] #じゃあきっと布団もあったな…
00:19:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #一缶飲んだらぐっすり寝れるタイプ
[Toyolina] USBさん:「釈迦堂さんは今日は学校かなにか?」
[kurov] 縫:「神戸まで通ってるみたいですから……。そろそろ帰ってくると思うんですけど」(時計を見)
[Toyolina] USBさん:「神戸か、おしゃれだよねえ行ったことないけど」
00:30:20 ! Saw_i (EOF From client)
00:43:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] 鬼灯:「ただいまー」(疲れた感じで戻ってくる
[Saw_i] 鬼灯:「うん、わかっていたけど通学するには遠い……」
[Toyolina] USBさん:「おかえりー(ソファであぐらかいてビール飲んでるセーラー服)」
[Saw_i] 鬼灯:「大阪からならそうでもないのにな〜って、代表! だめですよ飲酒なんて!」
00:50:37 ! utako (Connection reset by peer)
[Toyolina] USBさん:「えー、どうして?」
[kurov] 縫:「淡葡萄さんはこう見えて未成年じゃないですから……おかえりなさい、焼肉の準備できてますよ」
00:51:20 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「そうそう、オトナだからいいんですー」
[Saw_i] 鬼灯:「うーむ、なんか見た目良くない気がするけど、焼肉の魅力には抗えない」
[kurov] 縫:「淡葡萄さんが霜降りのブランド牛持ってきてくれたから想定より豪華ですよ?」
[kurov] #ホットプレートに火を入れ
[Toyolina] USBさん:「言ってくれたら歓迎会で一頭買いとかしたのに」
[Saw_i] 鬼灯:「霜降り!? 代表はもう酒でも薬でもなんでもオッケーです!」
[Toyolina] USBさん:「やった、じゃあ二缶目空けちゃおうかな」
[kurov] 縫:「薬はだめですよ……お酒もほどほどに」
[Toyolina] #ウェヒヒヒ
[kurov] #でも立って二缶目持ってきた
[Saw_i] 鬼灯:(にっくーにっくー)
2012/04/10 01:00:00
[kurov] 縫:「鬼灯さん、ご飯はどのくらい?」
[Toyolina] USBさん:「日本昔話盛り」
[Saw_i] 鬼灯:「並で結構です。太るので!」
[kurov] 縫:「難しい注文ですね……はい、じゃ普通で」
[kurov] #日本昔話盛りにチャレンジしはじめた
[kurov] #巧みに杓文字を使ってたきたてご飯を茶碗ぎりぎりに
[Toyolina] USBさん:「適当に言ったのにお上手だ」
[Saw_i] 鬼灯:「縫さんて、ほんといいお嫁さんになりそうだよね」
01:08:01 mimikaki -> mimineru
[kurov] #倒れないように慎重に運んできた
[kurov] #テーブルに置いて一息
[Toyolina] USBさん:「嫁にしたいよね」
[kurov] 縫:「昔話盛りはお嫁さんには必要なさそうですけど」(普通盛りのお茶碗を二つ)
[Saw_i] 鬼灯:「これでもてないんだから不思議だわ」(モグモグ
[kurov] #ホットプレートにひいた油を馴染ませ、別で作っておいた野菜炒めを横に置く)
[kurov] 縫:「じゃ、どうぞ」
[Toyolina] USBさん:「そうなの?」>もてない
[kurov] 縫:「出会いがありませんし」
[kurov] #街に出ると結構モテているが自覚なし
[Toyolina] USBさん:「かといってナンパとかお母さん許しませんし」
[kurov] 縫:「ふふ、お父さんみたいですよ?」
[kurov] #ビールのんでダラダラしてるあたりとくに
[Saw_i] 鬼灯:「なんて言ってるけど、私知ってるんだなー、縫さんのイケメンの彼氏」
[Toyolina] USBさん:「えっ、いるの」
[Toyolina] #ガバリ
[kurov] 縫:「え?」
[kurov] #きつねにつつまれたような顔
[Saw_i] 鬼灯:「部屋で写真見つけちゃった」(にんまりわらって数年前の写真を出す
[kurov] 縫:「あ、それは……」
[kurov] #イケメンてことはテトラのだな(ぉぃ
[Saw_i] #ビール片手に縫にキスしてる白髪のイケメン
[kurov] 縫:「彼氏じゃない、ですよ……。こんな写真、持ってたんですねテトラさん……」(懐かしそうに)
[kurov] #しん みり
[Saw_i] 鬼灯:「? こんな仲良さそうなのに?」
[Toyolina] USBさん:「酒癖が悪かった」
[kurov] 縫:「テトラさん、女性ですし……もう、いません」(寂しそうに)
[kurov] #写真を見つめ
[kurov] 縫:(はっと気づいて)「やだ、ちょっと懐かしかっただけですよ?食べてください、お代わり大丈夫ですか?」
[Saw_i] 鬼灯:(あ、そうか……この人も大切な人を亡くしてるんだ)
[Saw_i] 鬼灯:「まだまだ食うよー」(腕まくり
[Toyolina] USBさん:「じゃあ肉ももっと食いなよ」
[kurov] 縫:「野菜もちゃんと食べてくださいね?ほら、淡葡萄さんも」
[Toyolina] USBさん:「オッス、いただきます」
[Saw_i] 鬼灯:「代表、いつか太るよ……」
01:34:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] USBさん:「太ったことないから平気」
[kurov] 縫:「どこ行ってるんでしょうね……」
[Toyolina] #どこいってるんでしょうね
[Toyolina] USBさん:「よくわかんないけど、変身能力とかでどうとでもなってるんじゃないかな」
[Toyolina] #ゆとりに酒が加わり支離滅裂にみえる
[kurov] 縫:(烏龍茶を注いでUSBさんに)
[Toyolina] USBさん:「このキュートなエロカワボディは永遠なのです」
01:43:53 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] 縫:「羨ましいです」
[kurov] #小食なので太らないが
01:47:18 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「実は一日一食」
[Saw_i] 鬼灯:「羨ましい通り越して腹立たしい」
[Toyolina] USBさん:「まあどんどん食べなよ、遠慮はいらねえ」
[Toyolina] USBさん:(ソファから床に落ちた)
[kurov] 縫:「もうお腹いっぱいですよ……淡葡萄さん!?」
[Toyolina] USBさん:「あたしもお腹いっぱい」
[Toyolina] #ウェヒヒヒ
[kurov] 縫:「もう……飲みすぎですよ」(助け起こし)
[Saw_i] 鬼灯:「そんなに美味しいもんなの?」(ビールの缶何時の間にか握ってる
[Toyolina] USBさん:「美味しいよ(サムアップ)」
[Saw_i] 鬼灯:「にが! なにこれ苦い」
[Saw_i] 鬼灯:「……もったいないから飲んでおくか」(ぐびぐび
[kurov] 縫:「ちょ、ちょっと……」
[Saw_i] #一気にいった
2012/04/10 02:00:00
[Toyolina] USBさん:「やるじゃん! でも一気はよくないよ(遅い)」
[Saw_i] 鬼灯:「ぷはぁ。まったく、変なもんが好きなんれすねぇ」
[kurov] 縫:「(あきらかに語尾が酔っ払ってる!)」
[Saw_i] 鬼灯:「大体代表は自覚が足らないんらないれすかぁ?」
[kurov] 縫:「……鬼灯さん、大丈夫ですか?」
[Toyolina] USBさん:「字画?」
[Toyolina] USBさん:「……なんの話してるんだっけ」
[Saw_i] 鬼灯:「私たちはこの国の治水の最前線。ひいては未来を繋ぐ担い手なんれすよ? その代表ともなれば身にかかる責務は生半可なものやはいれふやんねぇ?」
[kurov] 縫:「大丈夫じゃないみたいですね……」
[Saw_i] 鬼灯:「うーちゃんは未来を如何に輝かせん!」( ばんと机を叩く
[Toyolina] #難しいこと言いだした
[Toyolina] USBさん:「いかにっていわれてもわかんないけど、誰もやらないから、始めたんだよ」
[Saw_i] 鬼灯:「あたしはー、その答えに賛同できればー、いかな艱難辛苦も共にせんとす覚悟なんれすよう!」(泣いて代表に抱きついた
[Toyolina] USBさん:「未来とかわかんないけど、犠牲を出したくない、ふやしたくないんだよ」
[Saw_i] 鬼灯:「わかってんならよし! あたしは一生あんたにらついてく!」(離れる
[Saw_i] 鬼灯:(ピタリと動きを止めて縫に向き直る)
[Saw_i] 鬼灯:「こら! ぬい!」
[kurov] 縫:「な、なんでしょう?」
[Toyolina] USBさん:「酒癖わるいなあ(ウェヒヒヒ)」
[Saw_i] 鬼灯:「そんな過去ばっかり振り返って生きてちゃ何も手に残らないよ!」
[kurov] 縫:「そんなつもりは……」
[Saw_i] 鬼灯:「未来はぁ、あなたの背中には伸びてないのれす。あなたの前にしかありえないのれす……」
[kurov] 縫:「鬼灯さん……」
[Saw_i] 鬼灯:「だから、これからを共にするあたしをかわいがりなさーい!」
[Saw_i] 鬼灯:「なんつてー」(けらけら
[Toyolina] USBさん:「え、そうなの、早いな」
[kurov] 縫:「あは……」
[Saw_i] 鬼灯:「なにニヤニヤしとるか!」
[kurov] 縫:「ごめんなさい」(にこ)
[Toyolina] USBさん:「釈迦堂ちゃんは優しいねえ」
[kurov] 縫:「本当に」
[kurov] #はんこの話聞いてたらミトメ押しちゃうところ
02:33:56 ! Saw_i (EOF From client)
[Toyolina] 縫さんちょろいな
02:57:03 + ToyoPad(~ToyoPad@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA21
2012/04/10 03:00:00
03:18:57 ! ToyoPad (EOF From client)
2012/04/10 04:00:00
2012/04/10 05:00:00
2012/04/10 06:00:00
06:26:05 ! mimineru ("Leaving...")
06:46:10 MOTOill -> MOTOI
2012/04/10 07:00:00
07:54:03 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Saw_i] 鬼灯:「……どうしよう。まったく昨日の記憶がない」
[Saw_i] ーーー
2012/04/10 08:00:00
08:18:55 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/10 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2012/04/10 10:00:00
2012/04/10 10:00:01
10:03:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2012/04/10 11:00:00
2012/04/10 12:00:00
12:07:31 + kuroi(~kuroi@pw126227140045.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:24:46 ! kuroi (EOF From client)
2012/04/10 13:00:00
13:13:32 TK-Sleep -> TK-Leana
13:23:03 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2012/04/10 14:00:00
2012/04/10 15:00:00
2012/04/10 16:00:00
2012/04/10 17:00:00
17:17:20 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:34:04 ! Saw_i (EOF From client)
17:35:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
17:45:15 ! Saw_i (EOF From client)
17:57:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/10 18:00:00
18:07:25 ! Saw_i (EOF From client)
18:34:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
18:44:52 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/10 19:00:00
2012/04/10 20:00:00
2012/04/10 21:00:00
21:16:31 + kuroi(~kuroi@pw126227140045.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
21:38:58 ! kuroi (EOF From client)
21:41:27 + kuroi(~kuroi@pw126227140045.33.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
2012/04/10 22:00:00
22:25:26 + mimio-(~mimio-@pr-west-3-114.dsn.jp) to #HA21
22:47:48 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA21
2012/04/10 23:00:00
23:15:33 + Saw_i(~Saw_i@pw126189076160.89.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] #USBさん:「昨日の記憶ないとかよくあるから、気にしなくて大丈夫」
[kurov] #縫:「淡葡萄さんはちょっとは気にしたほうがいいですよ……ウヤダさん、後処理大変そうですよ?」
[Toyolina] #USBさん:「え、吐いたりしてないのに」
2012/04/11 00:00:00 end