語り部IRCログ #IC 2003-03-26

現代風怪異世界「無限都市」で遊ぼう。学園理不尽決闘ロマンコルチキンタワーダイビング他。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #IC 2003-03-26をご活用くださいませ。

2003/03/26 00:00:00
00:54:25 kurow -> kurowDEAD
2003/03/26 01:00:00
01:02:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd387207a.zaq.ne.jp) to #IC
01:45:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg166.tky.mesh.ad.jp) to #IC
2003/03/26 02:00:00
2003/03/26 03:00:00
03:30:05 MOTOI -> MOTOIbath
2003/03/26 04:00:00
04:40:05 ! MOTOIbath (気がつけば4時半を回ってる)
2003/03/26 05:00:00
05:29:34 sf -> sf_sleep
2003/03/26 06:00:00
2003/03/26 05:59:31
2003/03/26 06:00:00
06:13:33 fukaSotu -> fukanju
2003/03/26 07:00:00
2003/03/26 08:00:00
2003/03/26 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
2003/03/26 09:00:01
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #IC
09:29:46 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #IC
2003/03/26 10:00:00
2003/03/26 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #IC
2003/03/26 11:00:00
11:28:45 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan058.tky.mesh.ad.jp) to #IC
11:35:45 kurowDEAD -> kurow
2003/03/26 12:00:00
12:00:48 sf_sleep -> sf
12:50:47 kurow -> kurowNIE
12:50:58 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
2003/03/26 13:00:00
13:00:24 MOTOI -> MOTOImesi
13:06:07 kurowNIE -> kurow
13:40:01 MOTOImesi -> MOTOI
2003/03/26 14:00:00
14:11:26 ! MOTOI (Connection reset by peer)
14:11:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #IC
2003/03/26 15:00:00
[gallows] ぐるぐるぐる
2003/03/26 16:00:00
16:28:56 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:29:53 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat014.tky.mesh.ad.jp) to #IC
[sf] ぐるぐる
2003/03/26 17:00:00
17:53:01 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb73696e.zaq.ne.jp) to #IC
[sf] きゅるきゅる
[gallows] ちょっと脳を覚醒してきた
[sf] おー
[sf] ちなみにIC04は、れあなさんが再登録すれば全部移行完了にっ(爆)
[TK-Leana] あうっ
[TK-Leana] すみませ〜ん、やっときま〜す
[MOTOI] あ、ほんとだ
[TK-Leana] う〜ん、キャラ増やしまくった害がこんなところに
[MOTOI] まぁ、キャラシーすらない人も(撲
2003/03/26 18:00:00
[gallows] はて、そんな人が
[TK-Leana] よっしーとはなちゃん更新
[TK-Leana] 更新はしてないか。登録
[sf] いえーい
[sf] http://kataribe.com/IC/04/C/
[gallows] キャラ登録うちこみちう
[gallows] 先にナンバーだけ予約しちゃえ
[MOTOI] ラッキー7は頂いた(謎
18:39:38 TK-Leana -> TK-Diana
[gallows] 野球関係のデータを整備してみる。荻はまあスラッガーだけど他は幾分低いんだろうな。しかも打率もあまり高くなさそうだ。
[gallows] ただの力持ちというやつだなw
[sf] (;^^)
[gallows] そして最高技能が乱闘になるオギくん。これが撲殺野球とまっとうな野球の差か。
[MOTOI] 当たれば飛ぶけど滅多に当たらないと(ぉ
[MOTOI] 新平は最高技能が守備だからなぁ
2003/03/26 19:00:00
19:11:06 TK-Diana -> TK-Leana
19:19:53 + meltdown(~meltdown@d216.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #IC
2003/03/26 20:00:00
[gallows] IC04はもう全員登録も終わってるし
[gallows] /04/からはキャラクターリストなくしていいかも
[sf] そーだね
[gallows] おねがいしまーす(ほんとはこの辺も僕ができると分散できるんだけど)
[sf] もうしてあります
[gallows] はやいw
[gallows] どうもー。ありがとうございます。
[sf] http://kataribe.com/IC/04/
20:40:30 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[gallows] はりゃりゃ
[gallows] なんかおかしい
[gallows] なおった
[gallows] しかし謎の括弧がw
[gallows] これはなんか期待していよう
[gallows] 次の仕様変更の布石に違いない
[TK-Leana] ここに担当者が入るとか
[gallows] イメージ表かもしれない
[TK-Leana] 日付かも
[TK-Leana] 最終更新日
[TK-Leana] あとは関連画像とか
[gallows] 逆に、抜け毛の本数とかだったらイヤだ
[gallows] ある日ランダムで大量に抜けたり
2003/03/26 21:00:00
[TK-Leana] キャラクターの所持金とか
[sf] うひひひひ
[TK-Leana] 好きな言葉とか花言葉とか誕生石とか
[sf] というわけでまあ、素直に。
[gallows] 長月姉弟少し更新。暖める時間が長すぎて逆にうまく形に出来ない。
[sf] ふみ
21:30:28 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #IC
[Role] sf さん、お呼びになりまして?
[sf] 召喚。
[sf] .char_db 長月
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0008/ 長月荻
[MOTOI] .char_db 長月
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0009/ 長月千草
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0008/ 長月荻
[Role] search_db: http://kataribe.com/IC/04/C/0009/ 長月千草
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[gallows] おお。はやい。
[MOTOI] 思いっきりかぶった(汗
[gallows] 例の話のプロットが頭の中で随分変わってきているので
[sf] ふむふむ
[gallows] 平行して進めないとキャラも書けないかなあという気もするし
[sf] そだねえ
[gallows] とりあえず能力と核アイテムを規定することで、そのキャラクターの芯の部分とか立ち位置をなんとか
[sf] 動かすと色々増えるからね
[gallows] 見定めようと
[sf] うんうん
[MOTOI] 荻くんが一塁ライナーを打ったりしたら新平との判定勝負になったりするのだろうか(ぉ
[sf] 核アイテムは執着だからねー。
[gallows] うん。
[gallows] 千草は晴美お姉様と近しいことを考えているキャラです。
[sf] なるなる
[gallows] はやく整備していろいろぶつけたいな、と。
[sf] なるほど
[gallows] 荻の能力の範囲をまだ規定していないけど、観客席にまで届くほどだと普通に観客狙うことで野球が出来てしまうので
[gallows] ぎりぎり野手くらいまでかなー
[gallows] #普通に野球できてもいいじゃないかというつっこみはナシで(笑
[gallows] ので、新平くんと試合することになったらモロにぶつかり合い
[gallows] 能力が丁度反対なので
21:41:21 MOTOI -> MOTOIaway
[gallows] しかし一番の悩みはブギーポップっぽいことだ(笑
[gallows] あるいはジョジョっぽい。
[gallows] #能力が
[sf] ふむ
[sf] そーいや
[sf] 無限都市にも狭間同様にカスタムシートを置いといても良いよな
[gallows] そですねー。ちょっと作ってみます。
21:51:05 + meltdown(~meltdown@d150.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #IC
[gallows] あーちがう。根本的なところで晴美さんとは違うかもしれない。
[gallows] 抜け出たかったのか。晴美さんは。
[sf] 抜けるというか正しくする
[sf] ただ正しいって主観的な基準が謎でもあります
[gallows] 無限都市を抜け出たいという妄執:3 これは?
[gallows] こわいなw<主観的に正しい
[gallows] あと、自律って行動系技能なんだろうか
[gallows] 前々から気になってたんだけど
[gallows] 知識ではないか
[gallows] やっぱり行動なのかな
[sf] まあ一応そうしてるわけだよね
[gallows] ある瞬間に自分を律する、という行為なのだな。
[gallows] 常に引き締まっている人をあらわすのは精神的特徴か。
2003/03/26 22:00:00
[sf] そうだね
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/IC04C.txt
[gallows] こんなかんじでどうだろう
[sf] うんうん
[sf] えーと
[sf] 最高技能値17だから余力総計は20
[gallows] ヽ(´ー`)ノ
[gallows] 全員まちがってるw
[sf] げふげふ
[sf] わしも間違っている
[gallows] とりあえず修正
[sf] (最大技能):
[sf] のとこは
[sf] (最大技能):17
[gallows] あ、そうっすね
[sf] としといていいような気がした
[gallows] 修正〜
[sf] これではっとくかの
[gallows] おねがいしまーす
[sf] http://kataribe.com/IC/04/IC04CHAR.TXT
[sf] けーさーい
[sf] MLにも、URLとともに流しとくといいかな
[gallows] ほいほい
22:58:21 TK-Leana -> TK-Away
2003/03/26 23:00:00
23:10:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
2003/03/27 00:00:00 end