語り部IRCログ #KA-01 2005-02-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-02-26をご活用くださいませ。

2005/02/26 00:00:01
00:02:59 ! nagisame ("ねる〜")
00:03:10 matuya -> mateep
00:11:56 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:33:05 Ryu_away -> Ryu
00:33:40 Ryu -> Ryu_away
00:33:49 Ryu_away -> Ryu
00:34:17 Ryu -> Ryu_away
00:34:30 Ryu_away -> Ryu
2005/02/26 01:00:00
01:45:02 ! hari (ぐーぐー)
01:55:52 ! CorDially (Connection reset by peer)
2005/02/26 02:00:00
02:08:08 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg067.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
02:11:52 Luna -> LunaSleep
[gombe] やはりこー
[gombe] ペン入れとは言わないが、主線だけでも決めてからパソ作業に移るんだった
[gombe] 線が決まらんでうんうん悩む上に、マウスだし初めてのツールだし、リトライばっかりだ
[gombe] 一昨日だかにも悩んでいて、夜中に起きてきた嫁に「……仕事じゃない、よね?」と心配されてしまった(w
[gombe] 仕事の方がよっぽど迷いません(マテ
02:27:47 ! gombe (Leaving..)
2005/02/26 03:00:00
03:19:14 ! Hisasi ("おちていくー")
03:22:42 ! aRueS ("どんどん戻っていく")
03:22:58 Catshop -> CshopZZZ
03:52:25 ! Ten-Rou ("ChatZilla、使いこなせないかも")
2005/02/26 04:00:00
2005/02/26 05:00:00
05:33:55 ! KyrieNOTE ("関東あったかい")
2005/02/26 06:00:00
2005/02/26 05:59:31
2005/02/26 06:00:00
06:30:04 Ryu -> Ryu_away
06:41:46 ! hotdeath ("CHOCOA")
06:45:43 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/02/26 07:00:00
2005/02/26 08:00:00
2005/02/26 08:00:12
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:14:33 MOTOslee_ -> MOTOI
08:23:20 LunaSleep -> Luna
08:24:58 mateep -> matuya
08:34:40 MorisDEAD -> Morris
08:35:25 MOTOI -> MOTOsleep
2005/02/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:56:18 Luna -> LunaAway
2005/02/26 10:00:00
2005/02/26 10:00:16
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:50:00 LunaAway -> Luna
2005/02/26 11:00:00
11:41:25 Morris -> MorrisAFK
2005/02/26 12:00:00
12:54:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef170.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:59:22 CshopZZZ -> Catshop
2005/02/26 13:00:00
13:28:01 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/26 14:00:00
14:20:26 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
14:20:59 Hisasi -> Hisaway
[Catshop] うーむ。
[Catshop] 六華ちゃんが降ってゐる。
[Catshop] ふわふわーっと。
[Catshop] 窓から見てて綺麗なのはいいけど──
[Catshop] 出かけるのに困るなぁ
2005/02/26 15:00:00
15:04:34 MOTOslee_ -> MOTOI
[Catshop] む。
[Catshop] そういえば、香夜ちゃんってなんて読むんだろう。
[Hisaway] かや、
[Hisaway] だったような
[Catshop] かやちゃん、か。
[Catshop] 危ない危ない。かってに、かぐや、とか読んでました。
[Yaduka] そりはかなり強引ですにゃ
[Catshop] さて。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28486.html
[Catshop] とりあえず昨晩のログの最初の方を。
[Hisaway] おー
15:30:37 ! MOTOI ("UPDATE後再起動してなかったや")
[Catshop] う、うへぇ。
[Catshop] 雪が、雪が積もってるぅぅぅぅ
[Hisaway] 六華ちゃんだと思って
[Hisaway] ダイブだ(おい
[Catshop] 達大:「──子供じゃあるまいし、そこまでアホにはなれませんよ」
[Catshop] 達大:(うずうず)
[Hisaway] #うずうずしてるやーんw
[Catshop] とは言え、困ったなぁ(笑)
[Catshop] 明日、電車が動かないとかなるとかなり困る。
[Hisaway] 今から会社にいっておくとか(おい
[Catshop] いあ、会社に行ってもしょうがないなり(笑)
[Catshop] 行くなら空港
[Hisaway] じゃあ空港で夜明かしか
[Catshop] でもまだ支度してないしー
15:43:45 Hisaway -> Hisasi
15:55:16 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/02/26 16:00:01
16:00:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
16:09:19 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
16:10:09 ! OTE ("Leaving..")
16:13:18 Hisasi -> Hisaway
16:13:34 nagisame -> nagidead
[Catshop] ふむ。六華ちゃんがやんだ。
[Luna] なんかそう書かれると
[Luna] 泣き止んだ
[Luna] とかおもってしまう(うそ
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28488.html
[Catshop] とゆーわけで、半泣きでぽかぽか叩いています。
[Luna] とりあえず
[Luna] 冷蔵庫につっこんどきましょう
[Luna] めでたしめでたし
[Hisaway] 冷蔵庫にいる恋人
[Luna] しまった
[Hisaway] なんだか犯罪ちっくな香り(どきどき
[Luna] 冷蔵庫じゃだめだ
[Luna] 冷凍庫だ
[Catshop] ──なんか、ちょっと前にはやったサイコものっぽい(笑)。> 冷凍庫にいる恋人
[Hisaway] ぎゃー
[Catshop] しかし。
[Catshop] このログと──
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28487.html
[Catshop] このログを並べてみると、まるで別人のようです。
[Hisaway] ほんとに同じひとですか?
[Catshop] お、同じひとですよぅ
[Hisaway] 中身入れ替わってないよね!
[Luna] 雄人:「ぷっ」
[Luna] だ、そーです
[Luna] 個人的には
[Catshop] 入れ替わってませんってば
[Luna] そーゆーもんだと思います。<達大は
[Luna] ほら
[Luna] 日常モードと恋愛モード(達大の場合は口説きモードでいいや)で違っちゃうヒトいるじゃないですか
[Hisaway] うむ
[Hisaway] ……うちのキャラどもはちっとも変わらんなあ
[Catshop] # 口説きモードでいいや、ってなんだーっ!
[Luna] だって恋愛いうと認めないんだもーん
[Hisaway] 幸久:「てか、桜木は普段から本心さっぱりみせねえし」
[Hisaway] #お前が出すぎなのかと思います
[Luna] 雄人:「下心が本心じゃなぁ見せられないだろう」
[Catshop] 達大:「──そうですか?」
[Hisaway] 幸久:「お前って、いつもこう笑ってる顔はりつけて」
[Hisaway] 幸久:「こう、なんでもかわしてそーに見えるぜ」
[Luna] 雄人:「うんうん」
[Catshop] 達大:「気のせいですって。世の中は笑顔だけじゃ切り抜けられないことでいっぱいです」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Hisaway] 幸久:「……そのツラだよ」
[Luna] 雄人:「ほらそこでまた笑う」
[Catshop] 達大:「──はぁ」(肩をすくめる)
[Hisaway] 幸久:「だから、さ。いっつも腹の底でなんか考えてそうに見える」
[Catshop] 達大:「いや。逆にお二人は考えてないんですか?」
[Hisaway] 幸久:「……考えてても見透かされんだよ(憮然」
[Luna] 雄人:「なーんも」(しれっ)
[Hisaway] #対照的だなw
[Luna] んむ
[Catshop] 達大:「まぁ、何も考えてないなんてしれっと言える方が、よほど腹の底で何を考えてるんだか──って思いますけど」
[Hisaway] 幸久:「……それは言えた」
[Luna] 雄人:「んじゃ何て言えばいいんだよ」
[Catshop] 達大:「さぁ」(肩をすくめる)
[Luna] 雄人:「ちぇ」
[Hisaway] 幸久:「……まあ、本心読まれないっつーとこうらやましくはあるけど」
[Hisaway] #読まれすぎる人曰く
[Catshop] 達大:「(まぁ、確かにな──ホント、わかりやすい)」
[Hisaway] #わかりやすいから手玉に取られる(涙
[OTE_Aw] #読まれたからどうしたってんだろう?とか哲也ならいいそうだ。
[Luna] 雄人:「他人に本心知られたくない時にだけ読まれなきゃいいや」
[Hisaway] #相手がいるなら、ねw>読まれたからどしたw
[OTE_Aw] #哲也はくどいてくっついた、って経験無いからなぁ
[Hisaway] 幸久:「……なんつかなあ、親しくなった相手ほど読まれまくるんだよなあ」
[Catshop] 達大:「そりゃ当たり前ですよ」(苦笑)
[OTE_Aw] #あ、あたりまえだ(笑)
[Catshop] 達大:「むしろ、読んでくれないようだったら寂しいじゃないですか」
[Hisaway] 幸久:「まあ、そうだけど」
[Hisaway] 幸久:「さっぱり隠し事つうじなんだぜ?」
[OTE_Aw] #隠したいようなことするのが悪い!
[Hisaway] #そのとおり!w
[OTE_Aw] #哲也というかわしがこんこんと説教しちゃる(笑)
[Hisaway] 幸久:「…………(いつぞやの社長の話とか美絵子と海いったことを思い出してちょっと沈む)」
[Luna] 雄人:「なんで隠し事するん?」
[Catshop] 達大:「そんなもんですってば。隠し事はいずれ露見するってもんです」
[Hisaway] 幸久:「……いや、隠したいんじゃなくって」
[OTE_Aw] #まぁ哲也も良くばれて刻まれてますが。
[Hisaway] 幸久:「……いや、気づいて欲しいってのもなくもないんだけど(汗)」
[Hisaway] 幸久:「なんかこう、手玉に取られてるような気が……(汗)」
[Catshop] 達大:「はっはっは──円満なら、手玉に取られてるくらいの方がきっと楽ですよ?」
[Hisaway] 幸久:「こうまで、心情とか行動とか読まれてっと、なあ(汗)」
[Hisaway] 幸久:「…………(円満じゃねーと思ってる)」
[Luna] 雄人:「女のカンって鋭いからなぁ」
[Hisaway] 幸久:「すげえ鋭い(しみじみ」
[Luna] 雄人:「そーゆーもん読まれるの当たり前だよ」
[Hisaway] 幸久:「……(うぐっ)」
16:51:18 OTE_Aw -> OTE
[Luna] 雄人:「俺そーゆーのやだから彼女ほしいなんて思わんし」
[Hisaway] 幸久:「……」>でも、彼女は欲しいらしい
[Catshop] 達大:「よりあえず幸久さんは──」
[Catshop] 達大:「読まれるとか読まれないとか、うだうだ言ってる暇はないですよ?」
[Hisaway] 幸久:「…………」
[Catshop] 達大:「いろいろハンデがついてるんですから、ひたすら前に向かって走ってもらわないと」
[Hisaway] 幸久:「…………おう」
[Catshop] # オチたかな。
[Hisaway] うむ
[Catshop] とゆーわけで、ログが増えちゃいましたねぃ
[Hisaway] がふ
[Luna] ふふ
[Hisaway] 先輩のログだけで血吐きそうなのにー(げふがふ
[Luna] PL的に倒れそうになりました<今回の話
2005/02/26 17:00:00
[Luna] てか
[Luna] 達大さんが扱いうまいんですよなぁ
[Catshop] み?
[Luna] 女性扱いもうまいし野郎扱いもうまい
[Hisaway] 対照的な三人が面白いw
[Catshop] そうかなか。> 扱いうまい
[Hisaway] ゆっきーのあしらいもうまいw
[Catshop] で確かに、いろんな意味で対照的な気はする。
[Catshop] わははは(笑)。> あしらいうまい
[Catshop] しかし──六華ちゃん相手だと
[Hisaway] 雄人さんとのやりとりも騙しあいっぽくて面白い
[Catshop] どうしてあぁ、青臭いんだろうなぁ(苦笑)。
[Hisaway] 相手が直球ストレート選手だから
[Luna] 口説きモードだからだろう<青臭い
[sf] 自分のために行動するとダメなんだな
[Catshop] うーむ。
[Hisaway] こういう会話だとのらくらかわして
[Catshop] 確かにそれは言えるかも。> 自分のためだとダメ
[Hisaway] 自分ぶつけないとダメだと
[Hisaway] ちょっと迷う
[Hisaway] みたいな
[Catshop] 基本的に、自分の本音は出したくないわけですね。うむむ。
[Hisaway] おくびょうものー
[Hisaway] と、煽ってみるw
[Catshop] いや、だって、出すと青臭いんだもん(笑)
[Luna] 実は一番春が来るのが遅いタイプ<達大
[Luna] ではなかろうか
[Hisaway] うむ
17:07:41 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] #いい加減あうぇいニックはやめよう、、
[Catshop] # 確かにあうぇいじゃない(笑)
[Luna] 雄人は春に興味がないし
[Hisasi] 一応、ゆっきーは春(予定)がある……はずだし
17:11:39 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] た、達大だってっ
[Luna] 口説き相手と同じように春を迎えることはできない──とか。
[Catshop] ──しぬのかっ! しんじゃうのかっ!!
[Luna] 誰も死ぬとは……
[Hisasi] 溶けちゃう、、、
[Catshop] いあ、だって春を迎えられないとかいうから
[Catshop] ぐわーん
[Luna] 冷凍庫。
[Hisasi] 冷凍庫の中の恋人
[Hisasi] イツデモアエルヨ、フフフ
[Hisasi] こう書くと猟奇的ですね
[Catshop] 実にgallowsさん好みです(ぉ
[Yaduka] グラム幾らで取引される状態です、とか。
[Catshop] うひゃぁ
[Luna] うひゃぁ
[Hisasi] ひぃ
[galloAFK] なぜかウチの冷凍庫の中身を知られています。知られたからには。
[Hisasi] そうして冷凍庫の中身がふえますか
[Luna] 何人目?
[Hisasi] ぎゃー
[galloAFK] あきらかに業務用としか思えない大きさ
[Catshop] 吊ってあるんだきっと
[Catshop] ドアを開けると、ぷらーんって、gallowsさんの彼女達がお出迎え。
[galloAFK] 話し相手に困らなくなりそうです
[Luna] 凍っているので話せません
[OTE] ぎゃろ:「あぁ君の瞳はいつも美しい毛細血管パターンをしているね。新しい造影剤が入ったよ。さぁ。不凍液と一緒に注入しようね」
[Hisasi] 心の声です
[Hisasi] ぎゃろさんにだけ聞こえる声
[Hisasi] (幻聴ともいいます
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 天然王子転じて、猟奇王子
[Catshop] 業務用の冷凍庫で、へらへら笑いながら死体を着飾ったり、話しかけたりするgallowsさん──
[Hisasi] ひぃ
[Catshop] きゃーっ、すてきーーーっ!
[galloAFK] 一番おかしいのはねこやさん説
[Catshop] なっ
[Hisasi] 承認
[OTE] 一番まともなのは私説(どさまぎ
[Catshop] はっはっは。OTEさんが一番まともということになれば──
[Hisasi] そして実は業務用冷凍庫を所持しているのは猫屋さんだったのか
[Catshop] kataribeには、誰一人まともな人はいないということに。
[Luna] がーん
[Catshop] ──って、どうしてボクの秘密をっ!
[Luna] ま、まとも……だおmん……
[Hisasi] そしてその中には数え切れないほどの猫が……
[OTE] あぁ。Lunaさんが。
[Luna] (しくしく)
[Catshop] だーっ、猫を加工したりなんてしてないってばっ!
[Hisasi] おそるべし猫加工
[OTE] まぁほら。大丈夫、私が1番まともですが、Lunaさんもこちら側に入れてあげますよ(尊大に)
[Hisasi] ははは、こっちの世界は楽しいぞお(脳内が
[Luna] 謹んでご辞退申し上げます
[OTE] おかしい。学校では堅物で融通が利かないことになってる私が。
[OTE] なぜまともという評価が無いのか!
[OTE] なぜだーー
[Catshop] 堅物で融通が利かないことと、まともでないということは、決して矛盾しないからですな。
[OTE] おお(ぽん
[Hisasi] 堅物で融通が利かなくてまともでない
[Luna] 自分もプライベートじゃ真面目っすよ?
[Hisasi] プライベートでは馬車馬のように働かされてますよ!
[Luna] プライベートというよりかは仕事場。
[OTE] 仕事場じゃ、学生をひーひーいわせてますよ?
[Catshop] Sだ
[Luna] まともってのはー
[Luna] SでもMでもないものだぁ
[OTE] もちろんですとも。
[OTE] ちゃんと寒いギャグで間を取ってますからね。
[OTE] シベリアブリザードよりも寒いギャグで居眠り撃退!
[Catshop] 生徒:「ねる、な──ねたら、死んじ、まうぞ──」
[Luna] 生徒B:(ぐぅ)
[OTE] OTE:「くはははは。眠りたかったら眠るが良い!ただし、目覚めたときはお花畑に居ることになるぞ?!」
[OTE] OTE:(大事なところをこっそり板書)
[Luna] 生徒C:「それはせんせーがですかー?」
[OTE] まぁわし、眠ってる奴起こすほど人間できてねぇけどなぁ。1コマ1000円近い単価払って居眠りするんなら、そりゃお客様の自由ですな。
[OTE] という話は置いといて。
[OTE] まぁほら。な?
[OTE] あぁ。話題が切れた。
[Hisasi] ものかかーをはじめたせいです
17:54:41 Luna -> LunaAway
[LunaAway] おでかけしてくるせいです
17:56:37 Catshop -> CshopAway
2005/02/26 18:00:00
18:04:45 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:24:07 Hisasi -> Hisaway
2005/02/26 19:00:00
19:01:26 ! nagidead ("ぐるん")
19:26:58 + aRueS(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
19:36:31 kurow -> kurowAway
2005/02/26 20:00:00
20:34:48 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #KA-01
[ER] ……ろぐみたです。
[sleep114] (がぶ
[ER] (ぎゃー
[sleep114] いえーい
[ER] そこ、寝ながら噛まない(汗
[sleep114] (ぐー
[ER] #目が可笑しいので、洗いながらちゃっとしてます<そこまでして何故(汗
[ER] しかしこー
[ER] 六華が降る……
[ER] …………
[ER] ……やっぱり冷凍庫に突っ込むしかないのかなあ(苦笑
[Hisaway] お
[Hisaway] こばわ
[ER] こばわー
20:40:47 Hisaway -> Hisasi
[ER] ……ひさしゃん、ログ大丈夫?(汗
[Hisasi] まあなんとか
[ER] (こちらでもうけもちましょか?(汗
[ER] <責任者でてこーいの責任者<おい
[Hisasi] てか、私のログきりhあ
[ER] ほえ
[Hisasi] あまり加工とかしないんで
[ER] (うーむ
[ER] …………てかこー
[Hisasi] 文章いれかえたりとか削ったりとかはじめると
[Hisasi] とまらないw
[ER] あーたしかに(笑
[Hisasi] なんでほとんどまるごと
[Hisasi] さくさくと
[ER] あはは
[ER] ……たしかに、ネタとしては美味しいよね。
[Hisasi] うん
[ER] #ふぐ刺しのように(真顔
[Hisasi] 埋めてしまうのはおしい
[ER] ##下手すると死ぬ<おい
[ER] うーん
[ER] …………まま埋めてしまってもいいですよ?<ひーーー
[ER] #よいしょよいしょ
[ER] #雪で埋め雪で埋め
[ER] あ、そいえば以前のログを、文章にしてみましたんで。
[ER] 美絵子さんとことか、問題あれば御願いします。
[Hisasi] あいあい
[ER] ……てか、ほんとに
[ER] 数行の会話でも、相当話にしたくなるんです(汗
[ER] #日本語崩壊
[Hisasi] こう、正直ゆっきーネタとか
[Hisasi] ああ、あれこれ書きたい、と
[ER] うんうん
[ER] ……己、ちょこあを捨てようかな(汗)
[ER] <チャットに入ると見境がない(汗
[Hisasi] こうある意味
[Hisasi] 相乗効果のおそろしさ
[ER] ……うん
[ER] ものっそ乗っ取られますよ(汗
[Hisasi] こう、ログよみかえすと
[ER] (ざく
[Hisasi] ほとんど私といーさんの会話で埋め尽くされているw
[ER] (ざくざくざく
[ER] (ぎゃーーーーーー
[Hisasi] ……いや、こう
[Hisasi] のっとってるなあ、、と
[ER] ……………(ぶらーん)<縄からぶら下がっている
[ER] それなんだよー(泣)>のっとってる
[ER] (あかんやんおのれー
[sleep114] わーわー(つんつん
[Hisasi] ぎゃー
[ER] (これ、つんつんしないっ)
[ER] ……あかんねえ、己も(苦笑)
[ER] ……しかしこー
[ER] …………えぴそどにすりゃよかったとか(汗
[Hisasi] うむ
[ER] #次はえぴそどにしよう<実は書き方をかなり忘れている
[Hisasi] 登場人物増えたらえぴそどにします>自分は
[ER] うむ
[ER] 今回、小説形式にして、厄介だったのは
[ER] 真帆と美絵子さんの書き分け(汗
[Hisasi] あははw
[ER] #地の文入れないとごちゃに(汗
[ER] 口が悪いほーが真帆で、丁寧なほーが美絵子さん!
[ER] なのに、2人とも時々敬語になるしーーー
[ER] …………まー
[Hisasi] うむう
[ER] 自重します(うぐ)
[ER] #うぐーうぐーうぐー
[Hisasi] とりあえず、今はキャラチャより話を書こうとがんばってみる
[ER] うむ
[Hisasi] (そのくせ昨日キャラチャやってたけどさ
[ER] (うぎゃーーー
[ER] (だってだって
[ER] (うぎゃうぎゃ
[Hisasi] 相羽先輩が勝手にしゃべるからいけないんだ!(しゃべらせたのはあなたです
[ER] 真帆が出てくるからっ!
[ER] ………………
[ER] ……
[ER] てか、もう少し意外性が『なければ』、話にしやすいんですが。
[Hisasi] うん
20:53:11 + mimimi(~izumi@flets-a-west-11-169.dsn.jp) to #KA-01
[ER] 妙なところで、『え?』みたいな発言してくれるんで。
[Hisasi] #こば
[ER] …………
[ER] (しく
[mimimi] #こんばんは
[ER] #こんばんはー
[Hisasi] とりあえず話書いてログを切ろう<キャラチャを押さえて
[ER] あい
[ER] がんばります。
[ER] 大物が手元にきたし(
[ER] (御大あじまとう)
[Hisasi] とりあえずショウガいり紅茶でもいれてこよう
[ER] あは
[Hisasi] #まだ風邪で喉が治らない、、
[ER] #あうあう(汗
[ER] #おだいじにしてくらさいよう(汗
[Hisasi] #ままんが作ってくれた大根入りハチミツがなつかしい。。
[ER] #……そいえば…てn 
[ER] #何故か風邪は引かない代わりに、花粉が(汗
[Hisasi] #花粉はまだ平気
[ER] #うーに
2005/02/26 21:00:00
[sf] つーかあれだ凄い量だな、ERさんに送ったやつ。
[sf] なんで100kb以上あるんだ。
[sf] 200行。
[ER] (吐血
[Hisasi] くは
[sf] 文庫半分くらいあるんじゃあないか
[sf] 2000行だった
[Hisasi] ……こう、キャラチャット部分もそうとうあるかも
[ER] (ぎゃあああああ
[mimimi] ネタが尽きないというのはうらやましいですね
[ER] (尽きて欲しい!
[Hisasi] キャラ同士がかみ合うと
[Hisasi] 怒涛のようにでてくるのがこわい
[ER] うむ
[mimimi] 私は数行の台詞で一週間くらいかかります
[ER] …………
[ER] (おのれもそれくらいでいーです(汗
[Hisasi] …………うむう
[Hisasi] こうキャラチャとかでの突発的な台詞で
[Hisasi] あ!これいい!とかいうのが
[Hisasi] とても楽しいなあと
[mimimi] さっきのは絵につける台詞の話でした
[Hisasi] おお
[mimimi] キャラチャはそうですね
[mimimi] 相手と自分の会話が乗ってるといくらでも
[mimimi] いくらでもは無理か
[ER] …………
[ER] (幾らでもを実践中です<ログを見直している)
[mimimi] オチが見えるまでは進めたくなりますね
[Hisasi] (うん、ほんと、いくらでも
[Hisasi] 相羽先輩と真帆さんの掛け合いならいくらでも増えそうで……怖い気がする
[ER] ……………
[mimimi] 私は欲しい場面がいくつかでて絵が浮かんだら切り上げてるかも
[mimimi] むぅ
[mimimi] 最近やってないので確実なことは言えない
[ER] …………その切り上げが羨ましいです
[sleep114] (ざっくざっく
[ER] (ちゃっぽちゃっぽ
[ER] …………さっきからろぐみてます。
[ER] ……………………己のばか
[Hisasi] あははは
[Hisasi] お話まってますから!(追い討ち
[ER] (うぎゃああああああ
[mimimi] 二言三言で切り上げるいーさんなど想像つきません
[mimimi] もうガシガシ書いていってください
[ER] ………まま、これ、でも、ログきりだけです
[ER] ……2000行。
[ER] 読まされるほうも迷惑だ(真顔
[Hisasi] ……すごい
[ER] ……あれかなあ、きゃらちゃのとこだけ、抜き出すか(汗
[Hisasi] そうしないとおっつかない気が
[ER] うむ
[Hisasi] というか死なせる死なせないのPL同士の押し問答は切ってもかまわないかと
[ER] うむ!!
[ER] そこは斬る!
[ER] #斬らせてーーー(しくしく)<主に記憶から<おい
[ER] …………ってあかん、目が(汗
[ER] <さっきから洗眼液で洗ってるんですが(汗
[ER] と、とりあえず、一旦落ちますー
[Hisasi] あいあい
[Hisasi] おつかれー
[mimimi] お大事に
[mimimi] おつかれさまです
21:23:56 kurowAway -> kurow
[mimimi] おきゃり
21:24:26 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ばわん
[Hisasi] こば
[mimimi] 目はなんだろう
[mimimi] 花粉症でしょうか
[ER] あぐ?
[ER] うんそうです>花粉
21:27:28 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:28:23 CorDiaROM -> CorDrink
[sleep114] (めをじゃぶじゃぶ
21:33:14 - ER from #KA-01 (ER)
21:33:43 + aRueS0(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
21:52:36 CorDrink -> CorQyu
21:57:35 CshopAway -> Catshop
21:57:49 CorQyu -> CorDrink
2005/02/26 22:00:00
[mimimi] もう少しネタがでやすくなってほしい
[mimimi] 飽きないで形にするところまでもってく根気がほしい
[mimimi] ってとこかな。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] では、ハーゲンダッツのチャイを食べて喜ぶ火狐を。
[mimimi] 残念ながら現在進行中でした
[Catshop] ちぇっ
22:02:39 + Ten-Rou(~knnon@fl1037.naxnet.or.jp) to #KA-01
[mimimi] それも全行程が見えてないのでどうしようって気分ですが。
22:05:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] うむむ。全工程を見通して計画をっ!
[mimimi] のつもりで発車したんですけどねぇ
[Catshop] ──きゃー
[PaLiLitH] 「ちょっと追加お願いします」
[mimimi] だいたいは
[mimimi] 画力とかセンスとか
[mimimi] 根本的なところの不備がみえてくる
[Catshop] あー、その辺りは初めてから分るという典型のような気もします。あい。
[mimimi] そしてそれは
[mimimi] 場数こなさないと自分で把握できるものでもない
[mimimi] ぐずぐずしてないでやるっきゃ。
[mimimi] (結論)
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/20050226.JPG
[mimimi] 出さないものは存在しない
[mimimi] つらいとこよ
[mimimi] というわけで進行中のをちらっと。
[mimimi] 「※画面は開発中です」
[Catshop] 渋柿ちゃんと──環君?
[CorDrink] #渋柿と蜜柑?
[mimimi] みかんです
[mimimi] 計四コマ。つまってるのは二コマ目まるまると三コマ目の言い回し
[mimimi] ってとこですかね
[CorDrink] #ぐさぐさっ>出さないものは(以下略)
[Catshop] 実に正解ですね。> 出さないものは
[Catshop] あー、みかんちゃんでしたか。
[CorDrink] #六年前から滞納してます>いずみさ
[kurow] 出してないものがない、とおもうw
[kurow] でもなかったことにしたいものも(ぉぃ
[mimimi] それは出してからの問題だしなw
[mimimi] 後で見るのが恥ずかしくないレベルであるように精いっぱい努力する
[PaLiLitH] 苔チョコ。
[mimimi] チャイ味か
[Hisasi] 最近チャイ味がフィーバー中ですか?・
[Catshop] チャイをそのままアイスにしたような感じでした。
[Hisasi] まだ食べてないんだよなあ
[miburo] まあ求めて食べるほどでも。
[Catshop] 甘いには甘いんですが、紅茶の渋みと香りが甘さをほどよく抑えてる感じ。
[Hisasi] ハーゲンダッツはカスタードプリンが気に入りすぎてそればっかだったし
[Catshop] 一度は食べておきたいですけど、二度、三度と食べたくなるアップルパイには僅かに及ばず──でした。
[miburo] あぽぱいは大当たりっすね
[Hisasi] く!あぽぱいも食べてない!
[Hisasi] 大当たりときいたならば買わねばならぬ
[miburo] あぽぱいを食わずして死ぬは大損なり
[Hisasi] く!
[Catshop] えぇ、友達はどうしても納得いかないようでしたが(笑)。いわく『なんでわざわざアイスの中にアップルパイを入れる必要がっ!』だそうで。> あぽぱい
[miburo] アイスを最中に入れたり大福に入れたりするのはいいのかw
[Catshop] いやいや。ボクが、アップルパイにアイスを沿えて出すことがあるという話をしたら、それは納得してたので──
[Catshop] 主従の逆転が納得いかないようです。
[kurow] デミグラスソースにハンバーグを添えて。
[miburo] うまけりゃいいさアイスだもの
[PaLiLitH] アップルパイは試食会で。
[miburo] タンシチューといえば、タンにデミがかかった状態
[miburo] シチューといえばデミの中に具という固定観念をうちやぶるうまさ
[Catshop] タンシチューは、確かに。あれはたまりません。
[Hisasi] とろけるタン
22:53:06 + gombe(~username@ntkyto044072.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Catshop] うむ。ボクの父親が元フランス料理のコックさんから教わって作ったタンシチューは──
[Catshop] これはもう、絶品でした。
[Catshop] とろとろ〜な舌触り。ちょと塩気の強いデミソースを支えるしっかりしたバターの香り。
[Catshop] うぅ〜。腹いっぱい晩飯食べたってのに、また腹減りそうだ。
[Hisasi] しゃぎゃー
2005/02/26 23:00:00
[Catshop] いあいあ
[Catshop] 肉ならばドイツでたっぷり
[Catshop] (↑ご飯たべいくついでにガイドブックとかも買ってきた模様)
[hari] りばてぃすてーき
[Catshop] やめれっ(ばきっ
[hari] あうっ
[hari] ふりーだむぽてとみたいなものなのに(しくしく
[gombe] ふりーだむぽてと
[gombe] うぃんぐぽてと
[Catshop] ボクぁ、わざわざ海外まで出て喧嘩を売り買いしたくないないですよ
23:03:24 ! miburo (Connection reset by peer)
[gombe] ぽてとですさいず
[hari] そっちじゃない(w
[gombe] しぇんろんぽてと
[Hisasi] ぽてとでんどろびうむ
[gombe] もうひとつなんだっけ(ぉ
[Catshop] どんなポテトですか(笑)
23:04:03 + MOTOI(~username@Air1Abs067.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] さあw
[Hisasi] きっとゴージャスなぽてとなんだよ
[Catshop] ぽてとさんどろっく、かな(笑)
[gombe] 超増量ポテト>ぽてとですさいず
23:04:34 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] ぼてとさいさりす
[Hisasi] 核入りです
[gombe] がーん
[gombe] Zぽてと
[gombe] (もはやわけわからん
23:12:23 ! hotdeath ("CHOCOA")
23:16:11 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:25:37 LunaAway -> Luna
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001721.JPG
[mimimi] チャイ味は食べたことないので、正確な喜び方はわかりませんでした。
[Luna] インドの味
[mimimi] カレーか
23:30:20 MOTOI -> MOTOImesi
[CorDrink] 生姜+紅茶+牛乳?
23:32:25 + Catshop0(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
23:36:38 Catshop0 -> Catshop
[sf] あげて良ければ題名よろん〜
23:41:20 ! mimimi (Connection reset by peer)
[hari] うはは
2005/02/27 00:00:00 end