語り部IRCログ #kataribe 2005-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-26をご活用くださいませ。

2005/02/26 00:00:01
[ERatama] #てか、チャットでは、相当手が早いみたいに見えるじゃないですか(無礼者)
[Hisasi] それか会話の相手にしてもらって
[Catshop] # 早くないですってば(笑)
[ERatama] #なのに、六華を目にしたら、手を引くのね(笑
[Hisasi] 反応を見る
[nmasaki] ぬー
[Catshop] チャットで狙ってるシチュを振って、キャラチャで相手の反応を見るとかも面白げ。
[ERatama] うんうん
[nmasaki] なんつーか、そういうのも色々と求めているみたいで、
[Hisasi] そして思いもよらぬ展開に
[ERatama] ほむ
[nmasaki] 失礼にならないかと悩む。。。
[Hisasi] がんがんおっけー
[ERatama] ……それはないです>しつれー
[nmasaki] えー
[Hisasi] とりあえず書いてくれれば嬉しいし反応もする
[nmasaki] だって、折角自分の中で育てたキャラを僕みたいなんに穢されたら嫌じゃないかなぁ、と。。。
[Hisasi] ……穢したいとう表現はよせw
00:02:59 ! nagisame ("ねる〜")
[Hisasi] というか、使ってもらって嬉しくない人はいないぞ
00:03:10 matuya -> mateep
[nmasaki] なんつーか、僕は周りからみてオッケな事で、妙にぐじぐじと悩むところがあるんですよ(苦笑)。。。
[Hisasi] ていうか人のキャラしょっちゅう使ってるし
[Hisasi] (最近はそうでもないけど
[ERatama] ……だいじょぶです。己なんか無礼極まりないです(断言)>えぬまさきさん
[ERatama] それでも許してもらってます。
[nmasaki] 僕は気にしない事でも他人はどう思うだろうか、とかいっつも考えてる。。。
[nmasaki] んーそういうモンなのかぁ。。。
[ERatama] てか、それを考えなくなったら、合作はできないと思います。
[ERatama] 考えて、考えて、でも造りたい。
[ERatama] んで、書いてます<そして羽目外してます<こら
[nmasaki] オフ会の後とか、すっげー楽しかったとか思ってたりするんだけど、
[Hisasi] うむ
[nmasaki] 果たしてそれは僕が騒いでただけで、周りは楽しくなかったんじゃなかったのではないだろうか?
[Hisasi] というかそんなに深く考えなくてよろし
[nmasaki] とか勝手に一人反省会とか開いたりするのですよ。。。(苦笑)
[Catshop] う。実は──
[Hisasi] 私なんか考えてないぞ(どーん
[Catshop] とっても楽しかったのです。> オフ会
[ERatama] 己なんて、毎度ちゃっとに来る前にぎゃーすー叫んで、己なんか消えろーと叫んで。
[ERatama] ……これです<おい
[Catshop] # ちっ、思わせぶりに間を空けてみたのに釣られなかったか(ぉぃぉぃ
[nmasaki] 猫屋さん弄り過ぎたかなぁとか、ギャロさん嫌じゃなかったかなぁとか、Hotaruさんに失礼じゃなかったかとか。。。
[ERatama] あー
[Hisasi] セクハラ以外は大丈夫かと(おい
[nmasaki] うひw
[Catshop] nmasakiさんは偉い。
[Hisasi] 触ってなければ無害(それもどうか
00:07:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[nmasaki] んにゃ。。。
[Catshop] ボクなんか、率先してイジり倒して反省がない(ぉぃぉぃ
[ERatama] てゆかこー
[Hisasi] いや、こう猫屋さんはいぢりすぎたかな、とか思ったけど
[Hisasi] ここ数日のチャットをみて、ああやっぱりゆっきーだ、と
[Catshop] ぐわーんっ
[ERatama] 万が一、いやとかなんとかあっても、本人が言わなければ相手の責任です(断言)
[Hisasi] 深く感じ入ったのでw
[nmasaki] ただ、周りが見えてないだけのガキなんで、ついついはしゃぎすぎて、そして一人反省会の成長の無い人間なんですよ。。。
00:08:20 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Catshop] ──あ、いじりすぎたかな、ってのは、Hisasiさんたちがボクを、かっ!
[ERatama] ……んなもん己もいつも思っております(きぱし)>周りが見えてない
[Hisasi] とりあえずエロに走りすぎなければ多少の暴走は平気
[nmasaki] 猫屋さんとか、Hisasiさんとかちゃんと相手を見て話してると思うんですよー。。。
[ERatama] ……………
[Hisasi] できればやおいもやめて(おい
[ERatama] (ぶわはは
[nmasaki] ヤオイとエロを取ったら、何を話せば良いんだよ!(逆ギレw
[Kakeru] つまり
[Kakeru] やおいはエロではない(めもめも
[Hisasi] あふぉか!(きれ
[sleep114] (ぷす
[Luna] ふむふむ
[Luna] なにやら危険な香りがしてきましたのぉ
[Hisasi] とりあえず、てけとうな会話で
[Hisasi] キャラと絡んだり使わせてもらったりというのも
[Hisasi] そんなにびくびくしなくてもよいかと
[nmasaki] んーそっかぁ。。。そういうモンなのかぁ。。。
[nmasaki] ふむぅ。。。
[Luna] いやまぁ
[sleep114] (びくびくびく
[Luna] (ぷるぷるぷる
[Hisasi] てか、語り部で私が一番面白いのは
[Hisasi] キャラ同士での絡みでの合作かなーとか思うんで
00:11:50 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0338.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] それを味あわないのは惜しいかなと思う
[nmasaki] なるなる。。。
[ERatama] (こくこく
[Hisasi] (かみかみ
[nmasaki] 確かにそれはあるなぁ。。。
[Hisasi] (もぐもぐ
00:12:05 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] # こんばんはー
[sleep114] (がじがじ
[nmasaki] #こんばんわ〜
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] #こばあ
[Luna] こんばんはー
[Luna] キャラチャって話の合作だよなーと思うときがたまに
[sleep114] ねもふ
[Hisasi] うん
[nmasaki] 後は何だろう、どうしても自分がまだ新参者って意識が抜けてないってのも大きい鴨。。。
[hari] ばうばう
[Catshop] 語り部は、同一(或いはそれに近い)のフォーマットでキャラクターが書かれてるから。
[sleep114] ボクモシンザンモノデス
[ERatama] おのれもしんざんものです(ふふ
[Hisasi] うそつけい
[sleep114] いえーい
[ERatama] (あたらしーいゆーれーさ)
[Catshop] コラボしやすいんですよね。もの書き×もの書きでも、もの書き×絵描き でも。
[hyoudo] こんばんは
[Hisasi] こばあ
[Luna] こらぼ。
[Luna] そうか、今は合作はこらぼというのか
[nmasaki] 今風な響きだw
[Hisasi] というか、合作はノリと相性もあるかなあとは思う
[Hisasi] いーさんとは合作えらい多い
[ERatama] わはは
[Hisasi] ノリが似たような感じだからかなあ
[ERatama] うん
[Luna] まぁキャラチャ自体も相性が結構あったりしますが
[Hisasi] うん
[Luna] でも最近あんまりキャラチャしてないなー
00:16:00 ! tatsu114n (EOF From client)
[Hisasi] 波があるからねえ
[Luna] うむー
[Catshop] ありますねぇ。
[ERatama] (ちゃぷちゃぷ
[Catshop] それでもイベントの周辺は賑やかになりやすい
[Luna] とりあえず
[Hisasi] バレンタインデーは面白かったw
[Luna] 来週(=猫丸屋さん出張期間)はおとなしいと推測
[ERatama] ……いやそのおとなしい間に。
[ERatama] この、溜まり溜まったログをなんとかせねば(汗
[Hisasi] 楽しみにしてます(おい
[Catshop] がんばれーっ(ふれー、ふれー
[Luna] がんばー
[ERatama] …………うわーんっ(号泣)
[ERatama] みんな溜まってる筈じゃんかーーー>ログ
[Hisasi] とりあえずしばらく相羽先輩には黙っていてもらおう
[ERatama] うむ。
[Hisasi] ログきりがおっつかなくなってきた……(自業自得
[ERatama] (あぐあぐあぐ
[ERatama] <相方がうちにいるし(差E
[Hisasi] いあこう
[Hisasi] 相乗効果
[Luna] あうはう
[ERatama] (あぐあぐ
[Luna] それはつらい
[Hisasi] 相羽先輩がしゃべると真帆さんが反応する
[ERatama] (うぎゃー
[Hisasi] 真帆さんしゃべってると相羽先輩が反応する
[ERatama] (ごめんなさいーー
[ERatama] (ぴー
[ERatama] ……書きやすいんですよ。
[Hisasi] うん
[Catshop] つまり相羽さんが死ねば真帆さんはちんもk──(どかばきべき
[ERatama] ……あー
[Hisasi] やはり殉職か(おい
[ERatama] …………そんなねこやさん二名死亡お約束みたいなことを(汗
[Catshop] わははは
[Luna] ぎゃー
[Hisasi] #相羽:「……ワリぃね……先……いくわ……」
[ERatama] ……
[Hisasi] という風に(だから06で死者をだすなと
[ERatama] その一瞬。
[sf] まあなんだ、殺したがりのプレーヤーにはならないようになー
[Hisasi] はいー
[ERatama] (がふがふ
[ERatama] <吐血
[ERatama] …………しかしこう。
[Hisasi] 先に先輩しんだら真帆さんぶちきれそうだから
[ERatama] ここくると、まじに話が増える(汗
[ERatama] うん>ぶち切れる
[ERatama] ……あの台詞の後に、真帆が言うとしたら
[ERatama] 「莫迦抜かせ貴様」だもん。
[Hisasi] あうあう
[Catshop] # 感性のコラボがケイオス
[ERatama] #ケイオスて(笑
[Hisasi] キャラの相性がいいんだな、うん
[Catshop] # 無秩序に、いろんなアイディアが湧き出す様を(笑)
[ERatama] キャラの相性は、良かったね。
[ERatama] #……うーむうーむ(^^;;
[Hisasi] 性格と行動はともかくw
[ERatama] ……(げふがふ)
[Hisasi] でも、先輩のネタを考えてると真帆さんはこんな風にしゃべるだろうなあ、という
[ERatama] うむ
[Hisasi] そういうのが結構湧いてくる
[ERatama] (あはは
[ERatama] ……んで、結構、合うでしょ?>予想と実際と
[Hisasi] うんw
[Hisasi] 先輩もw
[ERatama] (わははは
[ERatama] うんうん(苦笑
[ERatama] ……合うという、その事実が
[ERatama] ……時折こー
[ERatama] 「ちがあああうそっちにゆくなー」という気分にもなるわけですが(汗
[Hisasi] あはは
[ERatama] まあ、相羽先輩なんて、己独りではかけませんし(うんうん
[ERatama] 現在の真帆も、単体ではここまではゆかなかったな、と。
[ERatama] ……そういうのが、語り部の面白さじゃないっすかね。
[Hisasi] だね
[Hisasi] 設定時は先輩があんな方向につっぱしるなんて思いもしなかったw
[ERatama] ………
[ERatama] (せきにんがせきにんがせきにんが)
[ERatama] てかこー、合作って、書いているPLには『もの書き』ですけど
[ERatama] 書かれているPCの一生決まるから(笑
[Hisasi] うん
[ERatama] ………ああああ友久氏ごめんよーと
[Hisasi] キャラの方向性ががらっと変わったりする
[ERatama] 未だに叫ぶ己が居るのですよ(がふ
[ERatama] うん>方向性
[ERatama] そゆ意味では……
[ERatama] ……毎度、悔いがあったり、申し訳なかったり、してますけど、ね(苦笑
[Hisasi] #相羽:「まあ、いんじゃん?俺こうなっちゃったしさあ」
[Hisasi] と、言ってるので
[ERatama] (わはは
[Hisasi] いいのではないかと
[ERatama] …………
[ERatama] (うーんうーん
[Catshop] 一人で書いてると、どうしても一面的なキャラになりがちですからねけ
[ERatama] うん
[Hisasi] そだね、キャラが偏りがちになる
[ERatama] 偏ります。
[Hisasi] 似たよな性格のキャラばっかになる
[Hisasi] でも合作とかでちょっと方向性変わったりすると
[ERatama] だから、自分一人で書いていると、話に恋愛のれの字も出ません。
[ERatama] うん
00:33:05 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] なかなかありもしないキャラになったりする
[Catshop] 何人かでいじってると、少しずつ混じって、陰影がついたりしますよね。
[Hisasi] それが非常に面白い
[ERatama] うん
[ERatama] てか、今回だと、六華なんか良い例ですよ!
00:33:40 Ryu -> Ryu_away
00:33:49 Ryu_away -> Ryu
[ERatama] 初期の設定とか見てると、ほんっとに真帆の相方でしかないから。
00:34:17 Ryu -> Ryu_away
00:34:30 Ryu_away -> Ryu
[ERatama] 雪兎みたいな話は、達大さんがいないと書けませんでした(しみじみ
[ERatama] …………
[ERatama] (そして達大さんごと厄介事におとしこんでますが(笑
[Hisasi] 先輩も仕事命のおネエちゃん好きのおちゃらけな史兄の相棒のはずだった
[Catshop] まぁ、それを言われると、ボクも似たようなもんだし。
[ERatama] (こふこふ
[ERatama] ……しかしこー
[ERatama] …………
[ERatama] やっぱはまるから怖いなー(苦笑
[Catshop] はまる?
[ERatama] この、チャット。
[Hisasi] とくにこうキャラがかみ合うと
[ERatama] うむ
[Hisasi] 相乗効果でえらいことになるw
[ERatama] (がふがふ
[ERatama] 考えますよー
[hari] ふほふほ
[Catshop] あぁ、チャットは──ノってくると止まらないですからねぇ。
[ERatama] 先輩を折るにはどうしたら!とか<まて
[ERatama] #折らないように、じゃないのか己!
[Hisasi] #折る気なのかよ!
00:39:38 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ERatama] #いや、生き残るように折るには、とかこー
[ERatama] ##それもまた生き地獄
[Hisasi] #…………どうやったら折れるかな、あの人
[Catshop] # 折る気まんまんかっ!
[ERatama] #いや、史兄さんがあの人の為に本当に深刻な被害受けたら、とか思ったんですが。
[Hisasi] #いや、こう折ってみたらどうなのかな、と
[ERatama] #史兄を深刻な被害ってのがまず困難(汗
[Hisasi] #…………(それはきつそうだ
[Hisasi] #うんw
[Hisasi] #まずどうみても先輩より頑丈w
[ERatama] #史兄頑丈でよかった(ほ
[ERatama] #だってほかにいないんだもーー(ぢたばた
[Hisasi] #相羽さんの弱味というか、傷に引っかかるとこっつーと
[Hisasi] #……両親、かな
[ERatama] #うん
[ERatama] ……あ、こっから先は、ここじゃないほーがいいのかな?(笑
[ERatama] #ちゃんねるちゃんねる
[Hisasi] 06いきませう
[ERatama] ほーい
[ERatama] 01?
[Hisasi] HA06
[ERatama] あ、ほいなー
[Hisasi] いま動いてないし
[ERatama] りょーかい
00:53:30 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/02/26 01:00:00
01:02:44 ! Kakeru (EOF From client)
[Luna] くぅ
[Luna] 明日から休みだとゆーのに
[Luna] 部屋掃除が終わらぬー(ぱたり
[Hisasi] ありのままを受け入れよう!(掃除しなさいよ
[Luna] うむ!(だから掃除しろって
[Ten-Rou] 掃除っておいしいの?(混沌の住人)
[Luna] 食べられないものや、食べちゃいけないものや、食べられそうなきがするものです
[hyoudo] おやすみなさいませ
01:35:27 - hyoudo from #kataribe (hyoudo)
[Hisasi] おや
[Luna] おやすみなさいませ
[ERatama] おやすー
[gombe] hyoudoさんは、06-01にだけは入ってないんだなあ(笑)>06関連
[gombe] 白犬:「…………ふすん(今晩もまた寒いねえ)」
[hari] おやし
[hari] そろそろねりゅー
[Luna] おやすみなさいませ
[ERatama] おややー
[Hisasi] おやあ
[gombe] おつかれー
01:45:02 ! hari (ぐーぐー)
01:55:52 ! CorDially (Connection reset by peer)
2005/02/26 02:00:00
[gombe] ああそうか
[Luna] どうしましたか?
[gombe] 空児と達大さんは見立て屋さんという意味では同じだな
[Luna] 仕立て屋さん
[Luna] (違
[gombe] まだ動かしてないが、ネタがかぶるのはもったいないかも知れない
[gombe] 空児:「『やあ、これはいい布団だ』」
[gombe] この一言で、ふかふかの新雪の中で文字通り布団のようにぬくぬくと一眠り。
[gombe] とかね。
02:08:06 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg067.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] そろそろねますー
[ERatama] おやすー
02:11:52 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[Hisasi] おや
[gombe] おつかれー
02:15:09 kaya-n -> kayaSleep
[gombe] ああ、早く寝るつもりだったのに、作業のできない中抜きがあったんで計画が狂ってしまった
[gombe] ねます。おやすみー
[ERatama] おつかれさまー
[Hisasi] おやあ
02:27:47 ! gombe (Leaving..)
02:36:35 ! sharuru ("Leaving..")
2005/02/26 03:00:00
03:11:51 + theta_(~theta@ntkyto016077.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ねまするー
[Hisasi] ぽちゃん
03:19:14 ! Hisasi ("おちていくー")
03:22:42 ! aRueS ("どんどん戻っていく")
03:22:52 ! ERatama (EOF From client)
03:22:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ます。
[CshopZZZ] お休みなさいませ
03:46:11 ! randolph_ (Leaving)
03:47:38 + randolph_(-randolph@12.Red-83-35-142.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
03:52:25 ! Ten-Rou ("ChatZilla、使いこなせないかも")
2005/02/26 04:00:00
04:02:35 ! kayaSleep (Connection reset by peer)
04:02:49 + kaya-n(~a6zds_j_u@221.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
04:24:00 ! randolph_ (Leaving)
04:24:18 + randolph_(-randolph@12.Red-83-35-142.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:27:57 ! randolph_ (Leaving)
04:28:07 + randolph_(-randolph@12.Red-83-35-142.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
04:52:43 ! soutou (Leaving..)
04:56:07 + randolph_(-randolph@12.Red-83-35-142.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/02/26 05:00:00
05:33:55 ! KyrieNOTE ("関東あったかい")
05:42:33 + chita(~chita@t568253.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/26 06:00:00
2005/02/26 05:59:31
2005/02/26 06:00:00
06:30:04 Ryu -> Ryu_away
06:35:15 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
06:41:46 ! hotdeath ("CHOCOA")
06:45:24 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/02/26 07:00:00
07:11:08 + AP-TailMP(~ctl@N028175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:35:11 + AP-TailM1(~ctl@N028175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:54 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0538.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/26 08:00:00
2005/02/26 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:33 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 徹夜明けのまいど。
08:20:57 AP-TailM1 -> AP-TailAw
08:23:20 LunaSleep -> Luna
[Luna] 悪夢明けのまいど。
08:24:58 mateep -> matuya
08:26:53 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4059-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:29:14 ! hyoudo ("")
08:34:40 MorisDEAD -> Morris
08:35:25 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 何しに来たといわれるかもしれませんが寝ます
[MOTOsleep] また午後。
[Luna] おやすみなさいませ
[MELTDOWN] おやすみー
[Luna] さて今日はまったり
2005/02/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:09:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:23:10 + AP-TailMP(~ctl@U112195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:48 + AP-TailM1(~ctl@U112195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:30:39 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
09:49:49 + AP-TailMP(~ctl@U114233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] おは
[Luna] 地と外出
09:56:18 Luna -> LunaAway
2005/02/26 10:00:00
2005/02/26 10:00:16
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:02:48 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0538.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:20:14 ! hyoudo ("")
10:35:23 AP-TailMP -> AP-TailAw
10:50:00 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
2005/02/26 11:00:00
[nmasaki] おかえりなさい、だーりん(はぁとw
[Luna] おう
[Luna] おみやげだぞー
[kurow] ダーリンはおっさんや
[nmasaki] まあ! お風呂にしますか? お食事にしますか? それとも私にしますか(ぽ
[Luna] とりあえずは……(ちゅ
11:08:51 + AP-TailMP(~ctl@U114233.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] いやん、あなたったら。。。w
[Luna] って
[Luna] 朝からなにやらせんじゃいっ(はりせん
[nmasaki] あうっち(盛大にすっ転ぶ
[soutou] ノリツッコミだ
[nmasaki] なんつーの、漫才?w
[Luna] 夫婦漫才
[soutou] 英語で言うとライドアサルト
[kurow] かちょいい
[Luna] むぅ
[Luna] にしても
[Luna] えぬまさきさんは朝から走っているのぉ
[kurow] モーニングランナーというあだ名を付与してみるのはどうカシラ
[Luna] でも
[Luna] 夜も走っているからなぁ
[kurow] 夜はナイトランナー。
11:15:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 昼はデイランナー。
[Luna] ロードランナー
[kurow] しんでしまうとはなにごとだ。
[Luna] 時間ごとに変わる名前は二つ名にはなれないからなぁ(ぉぃ
11:31:16 + chita(~chita@t046024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:41:25 Morris -> MorrisAFK
[nmasaki] じゃあ、
[nmasaki] オールタイムランナー
[nmasaki] というのはどうだろうか?w
11:43:41 + AP-TailM1(~ctl@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/26 12:00:00
[Luna] パートタイムランナー
[Luna] (意味なし
[chita] 沼崎
12:02:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-90p13.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] そういえばnmasakiさんもいじられ系なんだっけ。何かしないと失礼にあたるかな
[chita] nagisameさんをいじろうといて何度も失敗してるから、今度は心しないと
[nmasaki] さてと、僕は久し振りの休日を堪能してくるニョロ〜
[nmasaki] ノシ
12:08:36 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
[chita] 逃げられた
[Luna] いてらー
[chita] 逃げられましたよ
[Luna] それは残念です
12:22:45 + Cat-Tail(~cat-tail@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:53 + AP-TailMP(~ctl@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 風で電線が唸ってるな
[Luna] ルーターのモーター音が唸っています
12:31:27 + AP-TailM1(~ctl@U114211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:33:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:46:15 + AP-TailMP(~ctl@U114211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:50:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:50:22 + Cat-Tail(~cat-tail@U114211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:54:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef170.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:55:18 + AP-TailM1(~ctl@K111114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:56:11 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:59:22 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ぼけーーー
[chita] 呼んだ?
[Luna] おはー
2005/02/26 13:00:00
[Catshop] なnでやねん、なんでやねん(ぺしぺし
[Luna] ところで猫丸屋のひとー
[Catshop] あい
[Luna] 出張はいつからですか?
[Catshop] 明日
[Luna] むぅ
[Luna] ちょっと今日中に中華街にいけるか決められるかびみょーです
[Catshop] いあ、hariさんが代理幹事やってくれるので。
[Luna] うみゅ
[Catshop] 実際のところ、合流方法とかはhariさんと相談になるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
[Catshop] で。
[Luna] ふみぃ
[Catshop] sfさん、欲しいログがあるのです。
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/02/20050226.html#010000
[Catshop] ↑こっから
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/02/20050226.html#040000
[Catshop] ↑ここまで下さい。
[Catshop] ──うげ。3時間もやってたのか。うぐぐ。
[Luna] おつかれさまです
[sf] しびび
[Catshop] 受領〜。
13:28:01 Yad_sleep -> Yaduka
13:40:14 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2005/02/26 14:00:00
[PaLiLitH] 魔術関連の設定を朝松健が手がけた学園モノアニメという夢をみてました。
[OTE_Aw] ぶはは
[Catshop] それはまた、ありそうでなさそうな(笑)
[PaLiLitH] 延々近代魔術の薀蓄で30分。
[OTE_Aw] ねぎまの朝松版。
[OTE_Aw] まじかるはいすくーる、なるものを思い出しました。
[PaLiLitH] クロウリーのメイザース叩きとかを延々としてました。
[OTE_Aw] うひ
[PaLiLitH] ストーリーも一応ありました。
14:20:25 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 昔同じロッジに所属していて恋人だったけど袂を分かった先生二人が
14:20:59 Hisasi -> Hisaway
[Catshop] # こんんちはー
[Hisaway] #こにちは
[OTE_Aw] #こわわちわ
[PaLiLitH] なんだかあの頃の僕達私達を髣髴とさせるなァということで自分の勤める学校のカップルにテコ入れして現在の僕達私達の事情でバトるという。
[OTE_Aw] とんだ迷惑ですな。
[PaLiLitH] 何か黒星撃ったりもしてました。
[sf] やー楽しげだなあ
[PaLiLitH] 教員住宅の中で。
[sf] ひー
[OTE_Aw] げっげっげ
[Luna] こにちはー
[OTE_Aw] 巨勢先生は出ましたか?
[PaLiLitH] 残念ながら。
[OTE_Aw] ぬう。
[PaLiLitH] 「(歌の一節を口ずさむ)」「なにその歌?」「あんたが私に贈った歌だこらァ(銃撃)」
[PaLiLitH] みたいな。
[OTE_Aw] らぶらぶじゃん
[OTE_Aw] ゆるせねぇでげすよ(そねみ顔で
[PaLiLitH] ちょりぞう?
[OTE_Aw] うん
[PaLiLitH] 刺身をゴミ箱に棄てないと。
[OTE_Aw] きししししし
[PaLiLitH] あっしは生魚食べられないんでげした。
[OTE_Aw] “じゃぁその刺身を!”
[PaLiLitH] 一回期待持たせて叩き落すのがいいですね。
[OTE_Aw] うんうん
[PaLiLitH] カタンでエビス顔で相手が都市建てられるトレードをしてからあがるとか。
[PaLiLitH] 一度やったら腐れ外道呼ばわりされました。
[PaLiLitH] 偶然勝利カード引いただけだってのに。
14:34:46 + AP-TailMP(~ctl@K111239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] げっげっげ
14:36:51 ! kdr_game ("ちょこあ")
14:37:56 + AP-TailM1(~ctl@K116036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:53:56 + AP-TailMP(~ctl@U117079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/26 15:00:00
15:04:16 + AP-TailM1(~ctl@U115168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:04:34 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] 起きたー
[Luna] あきた。
[Yaduka] アギト
[Hisaway] しゃげー
[Hisaway] がじがじ
[MOTOI] ぎゃー
[Luna] そいや
[Luna] 昼ご飯食べてなかったや(ぱた
[Hisaway] そそそ、チカちゃんの配達のお話よかったよー(おそ
[MOTOI] どもー
[Hisaway] お父さんせつなくて、ぐー
[Hisaway] むつかしい年頃ですね
[MOTOI] 男4人女1人だからなぁ
[Hisaway] 孤立勢力です
[Catshop] あー。確かにあればいい感じでしたね。> 知佳ちゃんの配達の話
[Hisaway] 他キャラを絡む話最近ちっとも書いてないからなあ
[Hisaway] れあないじりの次は、もといいじりや猫屋いじりやるないじりもしないと……
[Hisaway] (ぺちゃん)
[Catshop] つん
[Hisaway] しゃぎゃー
[Catshop] ひゃぁっ
[Hisaway] しゃーしゃー
[Catshop] にげろーっ(ばたばたばた
[Hisaway] しゃーしゃー(四つんばいで走る
[Luna] |)≡
[Catshop] MOTOIさん、パスっ
[Hisaway] しゃげー(どたどだどた
[MOTOI] Σ( ̄ロ ̄;)
[chita] いじってもいいけど、直に会う機会があったときにまとめて逆襲されますよ
[MOTOI] ……なるほど
[Luna] 大丈夫
[Luna] ほら
[Hisaway] というか、いぢるのはキャラ
[Luna] もといさんいぢられだから
15:21:56 + AP-TailMP(~ctl@U115168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 同じ事です。
[Hisaway] ……とりあえずキャラ一覧をながめつつ
[Hisaway] 絡めそうな持ちキャラを思考中
[Hisaway] 史雄くんは元晴がおるし、啓介くんや健一郎くんには朱敏がおるし、知佳ちゃんには桃花っちがおるから、
[Hisaway] 結構絡む分には問題がないのだなあ
[Hisaway] ……書いてないだけで
[MOTOI] PLもPCもいぢられ体質だったりして(爆)
[Hisaway] えいえい
[Hisaway] (つんつん
[Luna] (ぺちぺち
[MOTOI] いたひ。
[Luna] むー
[Luna] んじゃ
[Luna] (いたくないぺちぺち
[MOTOI] くすぐったひ。
[Luna] くっ
[MOTOI] ……なんか「いぢられる」の意味が違うような気がしてきた(ぉ
[Luna] だめだ
[Luna] ここは久志さんに任せよう<いぢり
[Hisaway] キャラいぢりの仕方……
[Hisaway] キャラシーみて絡めそうな相手を探す、、
[MOTOI] とりあえず
[Hisaway] で、設定とか能力みて
[MOTOI] ちっと出かけます
[Hisaway] からめそーな相手をみつくろっててけとうにぶつける
[Hisaway] 以上!(説明になってねへ
[Hisaway] というわけでいてら
[Luna] おお
[Luna] いてらー
[Catshop] いってらっしゃいませ
[chita] キャラいじりは苦手だから、もっと詳しく聞きたいな
[Hisaway] むう
[Hisaway] ・絡みやすい持ちキャラを選ぶ
[Hisaway] ・無理に知り合いになろうとせずに、ちょっと出くわす程度のネタにとどめる
[Hisaway] ・能力を見たり設定をみて、ちょっと使わせてもらったりして
[Hisaway] ・ちょっとだけ接点をもってみる
15:30:37 ! MOTOI ("UPDATE後再起動してなかったや")
[Hisaway] 自分がやってるのはこんな感じ
[Hisaway] あと人のキャラを絡むときに心がけてるのは、むやみに設定を押し付けないことくらいか
[Catshop] うむうむ
[Hisaway] こう、無理にネタを作らんでも、
[Hisaway] ちょっと道すがらあって、ちょっとぶつかって挨拶するだけで
[Hisaway] 充分絡みだし
[chita] ふむ
[chita] 説明は受けた。あとは実践か
[Hisaway] ちたさんがたまにやってる一人キャラチャも結構おもしろいよw
[chita] 桃花:(ごつん)
[chita] なぐさめ:「……」
[chita] なぐさめ:「……」(体をねじってみる。頭が真横になるほど)>桃花
15:38:21 + AP-TailM1(~ctl@U116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] なぐさめ:「すーい」(去る)
[Hisaway] これも絡み
15:42:18 + AP-TailMP(~ctl@ZL028063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 三月:(ごつん)
[chita] 智美:(ごつん)
[chita] アーシュラ:(ごつん)
[chita] ヤシガニ:(ごつん)
[chita] 黙念:(ごつん)
[chita] 桃花:「最後のはしゃれになってなーいっ」
15:43:45 Hisaway -> Hisasi
[Hisasi] わはは
[Hisasi] こぶどころじゃないぞ、、
[Catshop] 当たりすぎだ(笑)
[Luna] しっかりオチができてるw
15:53:46 + AP-TailM1(~ctl@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:54:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/26 16:00:01
16:00:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[Catshop] ちゃー
[Luna] こんにちわんこそば
[Hisasi] こにちはー
16:04:27 + AP-TailMP(~ctl@U114171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:09:14 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:10:09 ! OTE ("Leaving..")
16:13:18 Hisasi -> Hisaway
16:13:34 nagisame -> nagidead
[PaLiLitH] そういえばネクロノームって完結しましたっけ。
[PaLiLitH] 大菩薩峠は私が死ぬまでに完結すればいいんですが。
[OTE_Aw] 逆宇宙ーーー
16:14:51 + AP-TailM1(~ctl@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] あれは一休さんが衣鉢を継いだからいいじゃないですか。
[OTE_Aw] んーーー
[OTE_Aw] 白鳳坊も都栄も出てこないしなぁ。
[OTE_Aw] なんか漢字が違う。
[PaLiLitH] ふむむ。
16:31:11 + chita0(~chita0@t541224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:39:23 + akito_rom(~username@Air1Aba111.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[akito_rom] ちわん
[Hisaway] わわん
[Catshop] ちあー
16:50:07 chita0 -> chita
16:51:18 OTE_Aw -> OTE
16:59:48 AP-TailM1 -> AP-TailAw
2005/02/26 17:00:00
17:07:41 Hisaway -> Hisasi
17:11:39 Ryu_away -> Ryu
17:27:47 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-334p243.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] シュークリームの香り。
[Catshop] む。
[Catshop] テレビでサヌカイトを紹介してゐる
[Catshop] フジテレビ
[Catshop] やっぱり音を聞くと欲しくなるなぁ。
[chita] なんだ、サヌカイトって。猫丸屋さんが欲しがるのなら、食べ物だろうな
[Catshop] 讃岐の民が何をおっしゃる
[Catshop] 確かにボクが欲しがるものの大半は食べ物ですがね(笑)
[chita] やっぱり食べ物なんだ
[Luna] 猫丸屋さんだったら食べることができるにちがいない
[Catshop] サヌカイトは綺麗な音が出る石なのです。
[Catshop] もちろん、食べられません(きぱっ
[Luna] 残念
[chita] 買って帰れば良かったのに。五万とか
[Catshop] 高いんだもん。思いし。荷物になるし。
[Catshop] 小さいので、\3,000以上するんですよっ
[Yaduka] http://www.sanukite.com/about.htm
17:50:42 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[Luna] さて
[Luna] ちょっとでかけてきます
17:54:41 Luna -> LunaAway
[Catshop] 雪は──やみそうにない。
[Catshop] けども、お腹はすいたので
[Catshop] ご飯食べにいっちきます。
17:56:37 Catshop -> CshopAway
2005/02/26 18:00:00
18:04:59 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sf] もくもく
18:23:35 Kakeru0 -> Kakeru
18:24:07 Hisasi -> Hisaway
[PaLiLitH] できたてシュークリーム。
18:31:38 AP-TailAw -> AP-TailM1
[sleep114] ください
[PaLiLitH] dccを試しました。
[sleep114] きません
[sleep114] だめらしい
[sleep114] (ぷしゅー
[sleep114] なんかやけ食いしたい気分です
18:43:08 + randolph_(-randolph@87.Red-81-33-149.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/02/26 19:00:00
[chita] では私のほうのガーリックドーナツを
19:01:26 ! nagidead ("ぐるん")
[chita] dccのリクエストが来ない。欲しくないらしい
[chita] sfさん。http://kataribe.com/HA/06/C/0482/
[chita] これ、もしかして私が何らかのミスでキャラシートを作ってしまったのでしょうか
19:10:30 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:11:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんかキャラクターを登録しようとした人がだれか居たのだろうけど
[sf] quolia.com なので、確かに、chitaさんの可能性は有るか
[chita] 名前にまったく覚えがない
[sf] まあ空きとして誰か作るときに埋めといてくれれば〜
19:16:33 ! Cat-Tail ("さみーにゃぁ・・・・")
19:16:39 AP-TailM1 -> AP-TailAw
19:22:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U115134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:26:34 + aRueS(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[meltdown] ごきげんよう
19:36:04 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ませーん、花粉のお陰で(多分)へれへれなので、御大に〜
19:36:31 kurow -> kurowAway
[ER] 20050218の、2200から、20050219の0400の、kataribeのログ
[ER] 送っていただけますか。
[ER] (もしかしたら送っていただいたのかもしれないですが、届いてないです……)
[sf] 花澄のおかげでへれへれに見えた
[ER] (ぶわはは
[ER] …………花粉です花粉(汗
[ER] #さっきから泣きどおすなんすよねー(汗
[ER] ……さて。
[ER] 目が痛いのでおちまするー
[ER] ではでは
[ER] #ろぐろぐろぐ(迷妄)<なんじゃそら
19:39:55 ! ER (EOF From client)
[chita] なんて辛そうな
[sf] しびー
[meltdown] 今年は特に大変だそうですから
19:46:01 + cherry(~mion@61-216-136-115.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] スギ花粉はクッキーにならんからなあ
[chita] ログ切った
[chita] これであと推定3本または4本だ
[chita] 先は長い
[chita] 4本または5本の間違いだった。ゴールが遠ざかった
[chita] 遠ざかっている
[chita] 私は必死に走っている。先頭のランナーの背中が見えている
[chita] 先頭のランナーが不意にサングラスを投げ捨てる
[chita] 私はそれを見て混乱し、力が抜けるのを感じる
[chita] 先頭のランナーが遠ざかる
[chita] ああっ
[chita] 行かないでくれ……俺を一人にしないでくれ……
2005/02/26 20:00:00
20:00:54 + AP-TailMP(~ctl@N028053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんか詩になってますな
20:02:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] シドニーオリンピックの女子マラソンの逸話とボトムズを混ぜました
[sf] ほむほむ
[chita] 二位につけていた選手は、一位の日本人選手がサングラスを投げ捨てたのを見て混乱し、ペースを狂わせてしまったのだそうだ
[chita] ぎりぎりで踏みこたえている時は些細な事で気持ちを乱される
[sf] なるほど
[sf] そういうのをちゃんと記憶しといて混ぜてネタに使えるようになると、いろいろと便利なんだよなあ
[chita] 問題は
[chita] この逸話もボトムズも知られてなかったと言うことだ。パロディにならん
[sf] いやまあ、いわれたら思い出したけどね(;^^)
[sf] 単独で心象風景として成立していたからねえ。うまく。
20:29:20 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-150p148.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:36:24 + Embryo(~Embryo@pl1063.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] やぁ…(。=ω=。)ノ
20:40:47 Hisaway -> Hisasi
[chita] 今日はどうしたんだ
20:51:30 + meltdown_(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:56:48 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/02/26 21:00:00
21:09:56 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0393.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] これであと推定3本または4本だ
[chita] ねううううう
21:14:16 meltdown_ -> meltdown
[meltdown] 『さらば結夜、バレンタインでドッギャアアァァン』
[meltdown] こう、SRSの先輩って
[meltdown] かなり歪んだジョークの持ち主ですな
[meltdown] もらった方が歪んでないとは言いませんがっ
[meltdown] みかんちゃん、前野さんの影響を受けて、変な方に“覚醒”始めたよーな(汗)
[meltdown] 感想。いじょ。
21:23:56 kurowAway -> kurow
21:24:35 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:24:45 Kakeru0 -> Kakeru
21:27:24 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] なーご
[Hisasi] がうがう
[meltdown] がつがつ
[sleep114] もふり
[hyoudo] こんばんは
[chita] 相川七瀬です
21:28:23 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] よっぱ〜
[hari] ふー、夕飯食了
21:33:19 + aRueS0(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:34:00 + chita0(~chita0@t514124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
21:38:06 chita0 -> chita
[hari] ごろごろ
21:52:36 CorDrink -> CorQyu
21:57:35 CshopAway -> Catshop
[Catshop] ただいまー
21:57:49 CorQyu -> CorDrink
21:58:01 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] おかえりなさ〜
2005/02/26 22:00:00
[sleep114] わー(ごろごろ
[Catshop] 外はえらい雪でした。
22:02:29 + Ten-Rou(~knnon@fl1037.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Catshop] 主観道路が大渋滞。
[Ten-Rou] わばですの
[Catshop] 主観ってなんだ、主幹の間違い。
[Catshop] ばんはー
[Catshop] でも、粉雪がふわふわさらさら。
[Ten-Rou] 今日は久しぶりに狐の嫁入りを経験
22:04:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] #主観道路…知らない道は存在しないに等しい
[Catshop] ばんはー
[CorDrink] ばわ
[nagisame] こんばんわです
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] #凪鮫さんは、キャラがネタというより、本人がネタなので、ちっと違うか
[nagisame] な、なに?(w
[tatsu114n] なぎさめんだ
[meltdown] いえね
[meltdown] キャラが登場して、キャラチャットとして絡みやすい(使いやすい)のは?
22:07:05 + AP-TailMP(~ctl@N028053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] と考えたときに。ですなー
[nagisame] ふみ(‘‘
[meltdown] 凪鮫さんが登場すると、“本人の方が”ネタにしやすいと(w)
[meltdown] 思った次第
[nagisame] そのネタのせいで分身が一人増えましたからね(ぇ
[meltdown] キャラの方がネタにしやすく、絡みやすいという点では
[chita] 鷺嘗かな
[meltdown] はりにゃが隔絶した地位を築いていますかな?
[nagisame] なんですかそれわ(w<鷺嘗
[chita] meltdownさんはbot論法を使わないらしいですね
[meltdown] ふみ?<bot論法
[chita] はりにゃが確固とした地位を気付いていそうかな?
[Role] そうですってね♪
[chita] 説得力が付く
[Catshop] わははは
[CorDrink] #『そうかな』に反応する?
[hari] そうかな?、ですよね
[Role] そうですってね♪
[Ten-Rou] あ、はりにゃにさきこされた
[meltdown] ロールさんの支援があるわけですか
[Catshop] あれ、かな? だけでは反応しないのかな?
[chita] しません
[Catshop] ──しないのか。
22:21:10 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[hari] 日常会話に出そうで出ない
[chita] nagisameさんもそろそろ女装を習慣にしそうかな?
[Role] そうですってね♪
[hari] そういう単語でないと、反応が多すぎるからね
[nagisame] こらーっ!(w
[Catshop] あぁ、それはそうですね。
[meltdown] 習慣ではありませんよ?
[Catshop] でもRoleさんもおっしゃってますし(笑)。> こらーっ
[meltdown] 習性の間違いです(きっぱり)
[nagisame] (げしげし
[tatsu114n] もふもふ
[tatsu114n] びよn
22:24:41 + Embryo(~Embryo@pl1063.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] 女装、女装とあまり言ってはいかんぞな
[hari] 普段着なのだろうから(ぉ
[Embryo] ただーも
[nagisame] ……うわ〜ん(脱兎)
[meltdown] おかえりー
[Catshop] おかえりなさいませ
[tatsu114n] うさぎになった
[tatsu114n] (とラップ
[nagisame] (捕縛)
[meltdown] ほらみんなで
[meltdown] 凪鮫さんを、前向きにいじってあげないから
[tatsu114n] いえーい
[meltdown] ふてて逃げてしまったではないですか
[tatsu114n] で、つかまえたなぎさめんどうしよう
[tatsu114n] とりあえず
[tatsu114n] 池に返そう
[tatsu114n] (どぼん
[tatsu114n] リリース
[meltdown] 鮫は海洋生物なので
[meltdown] 池に返しては窒息してしまう可能性もっ
[hari] じゃあ、飽和食塩水
[nagisame] (灰)
[tatsu114n] 灰になった
[tatsu114n] 桜の下に埋めよう
[PaLiLitH] 神秘的な石があれがLOSTしても大丈夫ですよ。
[nagisame] 裏で「秘密結社の手帳」とかいう本の情報を集めつつ、チャット(灰(ぇ
[PaLiLitH] 澁澤ですか。
[Catshop] なっ、nagisameさんが(ついに)グレたっ!
[nagisame] うぃ。
[Hisasi] しぶさわはよいものです
[Hisasi] というわけでご飯おわり
[Catshop] ごちそうさまでした
[nagisame] ここ一週間くらいは調べ物に費やす予定(w
[Catshop] だ、だって──
[Catshop] 秘密結社に入るんでしょっ!
[nagisame] ちがーうっ!(w
[hari] 作るのでしょう
[Hisasi] なぎさめ団
[Catshop] あ、なんか可愛い(笑)
[nagisame] それも――あ、いや、作るといえば作るのか(ぇ
[Catshop] 作るらしい(笑)。
[nagisame] いや、小説のネタとしてですよ(w
[Catshop] その昔、サンデーで連載していた『天使な小生意気』というマンガに出てきためぐ団を思い出します。> なぎさめ団
[Hisasi] 個人的に武士が萌えだった
[Hisasi] >天使
[Catshop] あーヤツですね(笑)
[Hisasi] アホなとこがいい
[Catshop] 確かにアホです。それも素敵なアホです。
[Hisasi] というか、めぐよりミキに萌えてました
[Catshop] でも、あの中でごくごく普通の男の子も良かったような。(でも名前は覚えてない)
[Hisasi] あの普通っぽさがよかった>名前おぼえてないけど
22:40:58 Embryo -> EMB_ROM
[Catshop] メガネを外すと美少女、な安田君もよかった。(名前はうろ覚え)
[Hisasi] 源蔵はあまり萌えなんだので
[Hisasi] 最後はあまりおもしろくなかった
[Catshop] ふむむ。
[Hisasi] キャラはよかったからもっと色々つかって遊んで欲しかったなーとか
[Hisasi] 終わってから思った
[Catshop] キャラの作り方が上手いのか、見せ方が上手いのか。
[Catshop] あの人の漫画は、キャラがいい感じですよね。たいがいにして。
[Hisasi] 途中でてきたライバルのお嬢様もよかった
[Catshop] あー、いました。いましたねぇ。
[Hisasi] うん、キャラがいい>あの漫画家さん
[Hisasi] 魅力的なキャラが作れるというのはうらやましいのう
[Catshop] はっはっは。みんなに愛されるキャラを作り続けるHisasiさんが何をおっしゃいますのやら。
[Hisasi] 確かにゆっきーは愛されている
[Hisasi] (愛され方はおいておいて
[hari] 本人は『哀』してるけどな
[Hisasi] 悩んで迷走して哀しんでこそ皆に愛されるというもの
[hari] 哀戦士
[Hisasi] がーん
[hari] 対戦相手は、主に神(ぉ
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] 神に勝てるとでもおもうのか!(ずきゃーん
[hari] つまり、そういうことである
22:53:05 + gombe(~username@ntkyto044072.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:53:28 ! tatsu114n (EOF From client)
22:53:39 + Cat-Tail(~cat-tail@N028053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Hisasi] こばばば
[hari] ばばば
[Catshop] こんばんはー
2005/02/26 23:00:00
23:03:24 ! miburo (Connection reset by peer)
23:04:05 + MOTOI(~username@Air1Abs067.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどどもども。
[Catshop] おかえりなさいまし
23:04:48 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばば
[Hisasi] こばば
23:08:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1951.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:08:01 ! kaya-n (Connection reset by peer)
[Hisasi] こば
[MOTOI] 毎度。
23:08:39 + kaya-n(~a6zds_j_u@221.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
23:12:23 ! hotdeath ("CHOCOA")
23:15:51 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえり──だけど死んでるのか
[Hisasi] へんじがないただのしかばねのようだ
[sleep114] ねこやさんだ
23:25:37 LunaAway -> Luna
[sleep114] わー
[sleep114] (わらわらわらわらわら
[Luna] ただいまー
[sleep114] (わらわらぷすわらわら
[sleep114] わー(ちりぢり
[sleep114] もふえい
23:30:20 MOTOI -> MOTOImesi
23:32:22 + Catshop0(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
23:32:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[gombe] るなさんは刺してもびくともしなかったらしい(ぉ >ぷす
[Hisasi] どすっ
[gombe] 暗殺者、敗北。
23:36:38 Catshop0 -> Catshop
23:40:00 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Luna] む
[Luna] ……刺されていたのか
[Luna] ……いたぁい
[sleep114] あれ
[sleep114] ねこやさんをさしたはずなのに
[sleep114] 大量のこびとさんが
2005/02/27 00:00:01 end