語り部IRCログ #HA06 2005-02-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-26をご活用くださいませ。

2005/02/26 00:00:01
00:02:59 ! nagisame ("ねる〜")
00:03:10 matuya -> mateep
00:07:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:11:51 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0338.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
00:11:51 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
[Hisasi] こば
[nmasaki] こばわ〜
[Catshop] こんばんはー
00:33:05 Ryu_away -> Ryu
00:33:40 Ryu -> Ryu_away
00:33:49 Ryu_away -> Ryu
00:34:17 Ryu -> Ryu_away
00:34:30 Ryu_away -> Ryu
00:44:18 + ERatama(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[ERatama] きたー
[Hisasi] いた
[Hisasi] というか、先輩の弱味
[ERatama] (あはは
[ERatama] うん
[Hisasi] ……縁の薄さ
[ERatama] そら、御両親、特におとーさんだろうなと
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こう、ネタを考えてて
[ERatama] うん
[Hisasi] 事故で死んだお母さんはヤク中さんな人にはねられてとか
[ERatama] ……(まま極悪)
[Hisasi] ヤクザの抗争に巻き込まれたお父さんが
[Hisasi] 頭吹っ飛ばされて死んだ、とか
[ERatama] うんうん(汗
[Hisasi] (まま、黒いです……
[ERatama] (まっくろね(ほほ
[ERatama] ……いや、こー
[Hisasi] それ以来、血みて貧血起こして、死体見て吐く
[ERatama] だから、相羽さんに近い一般人が、そゆのに巻き込まれて……とかあったら、とか思ったんですが。
[Hisasi] うむ
[ERatama] いや、いいですよ?真帆なら巻き込もうが殴ろうが<まて
[ERatama] ……いまいちなー(むぅ
[Hisasi] つか、親いなくなったのがちっさい頃でなく
[Hisasi] 半端に物事わかってて、なんとかなる年だったぶん
[ERatama] まだ史兄のほーが<おい
[ERatama] うん
[ERatama] 考えるからね。
[Hisasi] 保護される必要なくて
[ERatama] うん
[Hisasi] そのぶん考えてしまったのかなーとか
[Hisasi] #考えても終りがないことばかりを
[ERatama] (こくこく
[ERatama] つか、前に出てたネタで
[Hisasi] ふむ
[ERatama] 誤解されるぞってのがありましたけど。
[Hisasi] うん
[ERatama] ああ、そう言う風に引っ張れば、真帆のほーにとばっちりがゆくか、と。
[ERatama] <自分のきゃらだと楽だ(笑
[Hisasi] かふ
[ERatama] ……ただ、その場合、先輩だと
[Hisasi] お礼参りで人質?(おい
[ERatama] ……(がふ
[ERatama] つーか、たとえばね。
[Hisasi] うん
[ERatama] 先輩に、騙されたおねえちゃんが。
[Hisasi] くは
[ERatama] この2人の会話聞いてたら、多分、刺したくなるのは真帆だよなーと。
[Hisasi] うむ
[ERatama] んで、真帆ってのは、
[Hisasi] …………いや、だから誤解(汗
[ERatama] うん、誤解、とは言うけど
[ERatama] 「賛成してたでしょう!」
[ERatama] 「……それは、確かに」
[ERatama] …………
[Hisasi] ……てかね、おネエちゃんにはうわっつらだけど
[ERatama] #理に立つ奴ってこれだから……
[ERatama] ほむ
[Hisasi] たぶん先輩、真帆さんには正面向かい合って話すと思うんだよね
[ERatama] うむ
[Hisasi] ……そゆとこが、気に入らなかったりする人とかでてくるかな、とか
[ERatama] ……うん。
[ERatama] ただこー。
[ERatama] 何で刺されるのか真帆がちっとも理解してくれない(しくしく
[Hisasi] ……だろうなあ
[ERatama] 唯一。
[ERatama] 『お前は相羽の意見に賛同していただろう』
[ERatama] これだけは、堂々と納得する……んだよなあ。
[Hisasi] ……いや、それは色っぽいことではなくて……(といっても無駄そうだ
[ERatama] うむ。
[ERatama] あ、そだ
[Hisasi] ん?
[ERatama] 真帆:「あーそだ、本宮さん、聞いてみたかったんだ(笑)」
[ERatama] #本人に訊かせましょう
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ERatama] 真帆:「……いや、相羽さんのいうこと、聞いてて、つらい?」
[ERatama] #あゆ会話ね
[Hisasi] 史久:「…………正直、ときには、辛いと思うときはあります」
[Hisasi] 史久:「ですけど、警察官として間違ったことを言ったことは一度もありませんから」
[ERatama] 真帆:「……それは、どっちかなあ、と思って」
[ERatama] 真帆:「うん>間違えてない」
[ERatama] 真帆:「相羽さんの、やりかたがきついのか」
[Hisasi] 史久:「……単に僕の甘さですよ」
[ERatama] 真帆:「それで血を吐いてる、相羽さんを見るのがきついのか
[Hisasi] 史久:「………tね」
[ERatama] 真帆:「……甘いとは、思いませんけどね(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「先輩の話を聞くのも、そうやって血を吐いてる先輩をみるのも……たまに辛いですよ」
[ERatama] 真帆:「……そっか」
[Hisasi] 史久:「……でも、そうやって血を吐かないと先輩が崩れてしまいそうな気がするんですよ」
[ERatama] 真帆:「……うん」
[ERatama] 真帆:「……あたしは、相羽さんの話を聞いて、辛いとは思わないんだな(笑)」
[Hisasi] 史久:「ああいう人ですけどね、僕にはいつまでも先輩ですから」
[ERatama] 真帆:「あははっ」
[Hisasi] 史久:「……崩れて欲しくはないです」
[ERatama] 真帆:「うん」
[ERatama] 真帆:「……いや、血を、吐いているから」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ERatama] 真帆:「あたしは、相羽さんを支持するんです」
[Hisasi] 史久:「……はい」
[Hisasi] 史久:「血を吐いて、それでも、まっとうする」
[ERatama] 真帆:「うん」
[ERatama] 真帆:「……本当は、落としたおネエちゃん騙すのは辛い筈ですよ」
[ERatama] 真帆:「それが、辛くないか、と、尋ねて」
[Hisasi] 史久:「……」
[ERatama] 真帆:「それが、どうした、ならば」
[Hisasi] 史久:「ええ……」
[ERatama] 真帆:「……あたしには、『辛いのが、どうしたんだ』と、聞こえますから」
[Hisasi] 史久:「……そうですね」
[ERatama] 真帆:「……そういう刑事さんなら、信用おけるかな、と(笑)」
2005/02/26 01:00:00
[Hisasi] 史久:「刑事としてならあの人ほど信頼できる人はいませんよ」
[ERatama] 真帆:「うん」
[ERatama] 真帆:「……ただねー(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「他はさっぱりですが(笑」
[ERatama] 真帆:「あっはっは」
[ERatama] 真帆:「……ただ、あれだ」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ERatama] 真帆:「もしも、相羽さんに彼女とか出来たら、あたしは殺されますよ」
[ERatama] 真帆:「……なんでこの人の、寿命を縮めたか、ってね(笑)」
[ERatama] #突っ走る方向に
[Hisasi] 史久:「…………」>そも先輩に彼女ができるということが想像できない
[ERatama] #わはは
[ERatama] 真帆:「んじゃ、責められるのは、本宮さんからか(笑)」
[Hisasi] 史久:「……ええと、なんていうか、その心配はないかと思います」<ちょっと言葉を選びつつw
[ERatama] 真帆:「……私は、肯定します:
[Hisasi] 史久:「あの人が突っ走ってるのは、あの人自身がそう決めてるからですし」
[ERatama] 真帆:「うん、そうだけどね」
[ERatama] 真帆:「それを、そうだねってあと押しした責任はある」
[ERatama] 真帆:「それが市民ってもんでしょ、と(笑)」
[Hisasi] 史久:「あはは」
[ERatama] #小市民代表
[Hisasi] 史久:「……後押ししても、しなくても」
[ERatama] 真帆:「うん」
[Hisasi] 史久:「あの人は変わらないと思います」
[ERatama] 真帆:「知ってる」
[Hisasi] 史久:「ぶち当たってへし折れるまでは」
[ERatama] 真帆:「……ただね(笑)」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ERatama] 真帆:「死のう、と思ってるときでも」
[ERatama] 真帆:「空は青いほーがいいんだよね」
[Hisasi] 史久:「え?」
[ERatama] 真帆:「……そうじゃないの?(あははっ)」
[ERatama] #経験則(滅)
[Hisasi] 史久:「…………なんとなくわかるような気がします」
[ERatama] 真帆:「………その程度だよ、あたしが出来るかなってことは」
[Hisasi] 史久:「正直、やっぱり真帆さんと先輩、似てますね」
[ERatama] 真帆:「…………」
[ERatama] 真帆:「おネエちゃんに尽くすほどの甲斐性、あたしありませんけど?」
[ERatama] #それかよ!
[Hisasi] 史久:「……なんていうかな、同じ空気を感じます」
[Hisasi] 史久:「先輩はおネエちゃんに尽くしてるわけじゃあないですから(笑」
[ERatama] 真帆:「…………どう、かなあ(苦笑)」
[ERatama] 真帆:「……わからない、ですよ」
[ERatama] 真帆:「何が、刑事さんに適した行動かな、とかそういうのは」
[Hisasi] 史久:「いや、こう、難儀なところとか、ね」
[ERatama] 真帆:「え?」
[Hisasi] #具体的にどう難儀かは言わないが
[ERatama] 真帆:「……あたしって、難儀ですかね?」
[ERatama] #いやまま、真剣に聞いてるんだ本人は(びーー)
[Hisasi] 史久:「ええ、僕はそう思います」>きっぱり
[ERatama] 真帆:「…………」
[ERatama] <ものごっつ反省中
[ERatama] #史兄えらいぞーもっとゆーたれー<おい
[Hisasi] 史久:「……難儀な人、多いですよ」<笑いながら
[ERatama] 真帆:「……難儀、て、本宮さんに、迷惑かけてます、あたし?」
[ERatama] #その点から
[Hisasi] 史久:「迷惑かけられたってわけじゃないですよ」
[ERatama] 真帆:「……(少しほ)」
[Hisasi] 史久:「ただ見ていて、難儀だなあ、と」
[ERatama] 真帆:「…………(がっくし)」
[Hisasi] 史久:「……(くすくす)」
[ERatama] 真帆:「……ってか、相羽さんと並べられるとは思わなかった!」
[ERatama] #あそこまでは!
[Hisasi] 史久:「先輩まで難儀じゃないですよ(笑」
[Hisasi] 史久:「あそこまで難儀な人はまずいませんて(笑」
[ERatama] 真帆:「(ほ)」
[Hisasi] #相羽:「おーい、誰が難儀だってえ?」>アンタだよ
[Hisasi] #と、先輩が言いそうですが
[ERatama] 真帆:「話す限り、筋は通ってるよーに思うんですけどね」
[ERatama] #いや、先輩出たらあかん
[Hisasi] 史久:「筋は通ってます」
[ERatama] #話が飛ぶ!
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 史久:「でも、本人がああなんで」
[ERatama] 真帆:「あははっ」
[ERatama] 真帆:「時々ね、包帯持って巻きたくなりますよ(笑」
[Hisasi] 史久:「あはは」
[ERatama] 真帆:「……だって」
[Hisasi] 史久:「……」
[ERatama] 真帆:「おネエちゃんにぶつけた傷を、全部くらってるから(亜W
[Hisasi] 史久:「……(苦笑)」
[ERatama] 真帆:「……痛いだろうな、って」
[Hisasi] 史久:「おネエちゃん傷つけた分、同じくらい傷負ってますから……ね」
[ERatama] 真帆:「うん」
[ERatama] 真帆:「……まあ、刑事さんと知り合いにならなければ、思わなかったと思うけど」
[Hisasi] 史久:「……それが一番ですよ(苦笑」
[ERatama] 真帆:「でも、そうやって誰かを傷つけて、得た安全は、あたしのもの、だから」
[Hisasi] 史久:「そういうとこは、影で僕らが噛み砕いていればいいんですから」
[ERatama] 真帆:「……こーら(笑)」
[Hisasi] 史久:「でもね、そう思うんです」
[ERatama] 真帆:「そこを、ちゃんと判るのが、小市民の役目(ふふ)」
[Hisasi] 史久:「この仕事、結構黒いですから」
[ERatama] 真帆:「……知ってる」
[ERatama] 真帆:「でも、それが、黒い、ということをわからなくて」
[ERatama] 真帆:「何が市民ですか」
[Hisasi] 史久:「でも、やっぱり黒いとこは見せたくないです(苦笑)」
[ERatama] <市民の意味合い的に(笑
[ERatama] 真帆:「そゆのは、見ない人に見せなければいいんですよ
[ERatama] 真帆:「あたしは、自分から首伸ばして見ますから」
[Hisasi] 史久:「いや、見なくても(汗」
[ERatama] 真帆:「……見るのが」
[ERatama] 真帆:「相羽さんを煽って、走らせている莫迦の義務でしょ?」
[Hisasi] 史久:「……(苦笑)」
[ERatama] #こればっかは斬るように
[Hisasi] 史久:「……なんていうか、似てるというか、あなた達二人を見ていると」
[Hisasi] 史久:「……活劇みたいですよ」
[ERatama] 真帆:「……怪人二十面相?」
[ERatama] #てか、活劇って(苦笑)
[Hisasi] #なんとなく、そうおもったw
[ERatama] #うーむ(苦笑
[Hisasi] 史久:「いや、なんとなく、そう思ったんです」
[ERatama] 真帆:「……古臭いってことかな(笑」
[Hisasi] 史久:「僕と先輩とも違う、けど」
[ERatama] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 史久:「なんだか、こう、でもあの先輩とここまで気が合う人も珍しいですよ」
[ERatama] 真帆:「……………」
[Hisasi] 史久:「あの人、大概の人の天敵になりますから(笑」
[ERatama] 真帆:「本宮さん、それ、全然褒めてない(汗)」
[Hisasi] 史久:「いや、稀有な人ですよ」
[Hisasi] #褒めてねへw
[ERatama] 真帆:「いや、つか……気が合ってませんよ?」
[Hisasi] 史久:「あってないようで、妙にかみ合ってます(笑」
[ERatama] 真帆:「…………」
[ERatama] 真帆:「あってないあってない(手をぱたぱた)」
[ERatama] 真帆:「ただ……その理の立つ由縁は、わかりますけどね」
[Hisasi] 史久:「……(くすくす」
[ERatama] #笑ってるし
[ERatama] ……てゆか、ままおもいました。
[Hisasi] うい
[ERatama] こゆ会話を、もし、おねーちゃんずのきこえるとこでしてたら。
[ERatama] 真帆は刺されます。
[ERatama] (五箇所ぐらい<え?)
[ERatama] 会話の内容としては、野郎のそれに準拠してるのにねえ(苦笑)
[Hisasi] あっはっは
[ERatama] でも、こう
[Hisasi] うん
[ERatama] 先輩が傷を負ったのが、自分の力量の手の届かない相手が
[ERatama] 薬によって殺された、ってのだと。
[ERatama] そういう相手が、また、と思うと。
[Hisasi] ふむ
[ERatama] 折れる、まではいかなくとも、と思うのは確かです
[ERatama] <さど。
[ERatama] (さでぃずむとおよびくださいまし)
[Hisasi] こーどやって折るかなーとか
[ERatama] うん
[Hisasi] でも、こう先輩の傷ってめっちゃ単純
[ERatama] うん
[ERatama] だから、怖い。
[ERatama] てか、もし、史兄が人質とかに取られて
[ERatama] 「おめー手をひけやー」
[ERatama] …………
[Hisasi] …………
[ERatama] ってやられたら、多分先輩は、ひかないだろうけど。
[ERatama] 引かない自分を見るのも大切です(しみじみ)
[Hisasi] (絶対ひかないだろうなあ……
[Hisasi] (むしろ避けろ史とかいいそうだよなあ……
[ERatama] (うむ
[Hisasi] 先輩の傷、てか
[Hisasi] ……たぶん、さみしかった、だけ。
[ERatama] ……あら?
[Hisasi] で、父親が死んだのはヤクザのせい
[Hisasi] そういうもんがどんどん降り積もって
[Hisasi] 吐き出す相手もいない
[Hisasi] で、一人きりで考えこんで
[ERatama] ほむ
[Hisasi] たぶん、一人にならなければそこまで深い傷にはならなかったんじゃないかなーとか
[ERatama] …………
[ERatama] #真帆:(ぼこっ)<殴ってる
[Hisasi] #相羽:「いて」
[ERatama] #真帆:「そうやってきっちり理由があるなら、そんなに膿むなっ!」
[Hisasi] こう、中途半端に大人と子供の間の頃だったから
[Hisasi] #相羽:「理由、ねえ。考えすぎたんだよ、俺」
[ERatama] うん
[Hisasi] どうしようもないほど子供でもなくて、でも大人にもなりきれてなかったから
[ERatama] #真帆:「……ふむ」
[Hisasi] でも今でもヤクザと薬は
[Hisasi] 先輩的にはずっと敵
[ERatama] うんうん
[ERatama] #真帆:「……ってか、あたしは、ほんっとに、傷を負う必要がなかったんだけど」
01:35:32 ! hyoudo (EOF From client)
[ERatama] 真帆:「相羽さんは、傷を負う理由があって」
[Hisasi] #相羽:「……傷、俺が聞いてもいいんかね?」
[ERatama] 真帆:「……ん?」
[Hisasi] 相羽:「お前さんが傷おわにゃならんかった訳」
[ERatama] 真帆:「……くだらん話よ?(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そ?でも聞いてみたいね」
[ERatama] #そこをつつくかーー(笑)
[Hisasi] #うんw
[ERatama] 真帆:「……んーとですね」
[ERatama] 真帆:「五年前に、恩だの義理だのてんこもりで縁談が来まして」
[Hisasi] 相羽:「……また、似合わん話を」
[ERatama] 真帆:「自殺して逃げるぞーって言って、勝ちました、終わり(笑)」
[Hisasi] 相羽:「なるほど(苦笑」
[ERatama] 真帆:「……ただね」
[ERatama] 真帆:「親に、言われちゃってね」
[ERatama] 真帆:「義理を返すのに死ぬのを選ぶように、育てた自分が間違ってた」
[Hisasi] 相羽:「……ほう」
[ERatama] 真帆:「……死ねって言われるのは、妥当だと思いましたよ(苦笑)」
[ERatama] 真帆:「……まさか、それでも生きろといわれるとはね」
[Hisasi] 相羽:「なるほどねえ」
[ERatama] 真帆:「……くだらないって言ったっしょ?(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「でも、さあ。それお前さんの意思貫いてのことなんでしょ」
[ERatama] 真帆:「……それは、そうだけど」
[Hisasi] 相羽:「ならいんじゃない?」
[ERatama] 真帆:「……ただ、それでも……」
[Hisasi] 相羽:「そう育ってしまったのも、お前さんの業でしょ」
[ERatama] 真帆:「……いや、つか(苦笑)」
[ERatama] 真帆:「生き残った時に、思っちゃったんだよね」
[ERatama] 真帆:「……生きてて良かった」
[Hisasi] 相羽:「ははっ」
[Hisasi] 相羽:「それが、恥かい?」
[ERatama] 真帆:「……そう」
[Hisasi] 相羽:「……そして、走れなくなった?」
[ERatama] 真帆:「……」
[ERatama] 真帆:「あと、もう一つ」
[ERatama] 真帆:「走れるようになったら、次はない」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「死ぬまで、走りぬく?」
[ERatama] 真帆:「……そこまで、頑張らないとね」
01:45:02 ! hari (ぐーぐー)
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、走んなさいよ」
[ERatama] 真帆:「……走れば」
[Hisasi] 相羽:「走れば?」
[ERatama] 真帆:「…………即、来る」
[Hisasi] 相羽:「……なにが?」
[ERatama] 真帆:「地獄に一年に365日のお誘いがね」
[Hisasi] 相羽:「……やはり行き着くとこはそこかい?」
[ERatama] 真帆:「……そーみたい(笑」
[ERatama] 真帆:「……笑っていいよ。これくらいが解けないんだから、あたしは」
[Hisasi] 相羽:「地獄耐えて走りぬけなよ」
[Hisasi] 相羽:「自分がやらかしたことはそんだけのことなんでしょ?」
[ERatama] 真帆:「…………そんだけ、かあ(自嘲)」
[ERatama] 真帆:「寿命の為に信念売った莫迦が、己だけどね」
[Hisasi] 相羽:「ふうん」
[Hisasi] 相羽:「俺は信念の為に自分売ったようなもんか」
[ERatama] 真帆:「……いるじゃん、相羽さんは、ここに」
[Hisasi] 相羽:「いるよ」
[ERatama] 真帆:「じゃ……売ってないよ」
[Hisasi] 相羽:「けどね、もう全身根っこから刑事なんだよ」
[ERatama] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「刑事として生きてまっとうするためなら、どんな手も使う」
[ERatama] 真帆:「……
[Hisasi] 相羽:「プライドも良心も全部投げ捨ててる」
[ERatama] 真帆:「……そんでもさ」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ERatama] 真帆:「あたしの知ってるのは、相羽さんだな(笑)」
[ERatama] 真帆:「相羽さんは、相羽さん、だよ」
[Hisasi] 相羽:「そお?(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「他に生きられる目的見つけられなかったんだよ」
[ERatama] 真帆:「それはそれで、いいんじゃないかな」
[Hisasi] 相羽:「中途半端な年で、やり場のない恨み抱えて、ただ考え込んで」
[ERatama] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「ただ、この道しかない、とね」
[ERatama] 真帆:「……それで、いいんじゃないかな」
01:55:52 ! CorDially (Connection reset by peer)
[Hisasi] 相羽:「……この道、結構非道だよ(ちょっと空見て」
[ERatama] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「……非道なとこばっか選んでるだけかもしんないけど」
[ERatama] 真帆:「
[ERatama] 真帆:「(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「でもさ、もう傷の治し方わかんないんだよ」
[Hisasi] 相羽:「だから、傷忘れんのにこの道ひた走るしかない」
[ERatama] 真帆:「……うーん、迷惑かもしれないけど(笑」
[Hisasi] 相羽:「俺、傷知ってるし。すごい深いのも知ってるよ(笑いながら」
[ERatama] 真帆:「傷、あたしには、見えててさ」
[ERatama] 真帆:「うん」
[ERatama] 真帆:「……忘れて、いいよ」
[Hisasi] 相羽:「でも、もう今の俺だとどうしようもないんだよね」
[ERatama] 真帆:「……あたしは憶えてるから」
[Hisasi] 相羽:「血でないからさ、わかんないんだよ」
2005/02/26 02:00:00
[Hisasi] 相羽:「だから考えないことにした」
[ERatama] 真帆:「……考えないでいいならば、考える必要はないだろ」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ERatama] 真帆:「…………てか、相羽さんの傷を、あたしはどうしようもないから」
[Hisasi] 相羽:「それは、こっちも同じ」
[ERatama] 真帆:「……ん?」
[Hisasi] 相羽:「……死に場所探ししてるお前さん見て、どうしようもないなと思うのがねえ」
[ERatama] 真帆:「……それは、意外(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「てかね、満足げにあっさり死なれたら、正直俺むかつく(笑)」
[ERatama] 真帆:「おい(汗」
[Hisasi] 相羽:「いや、個人的にさあ」
[ERatama] 真帆:「それは……あたしの責任じゃないと思うけど?」
[ERatama] 真帆;「……個人的にって」
[Hisasi] 相羽:「俺だって満足に死に場所見つけらんないのに、お前さん気楽に逝くわけ?とかね(笑」
[ERatama] 真帆:「そっちが死に場所に条件つけすぎ、っしょ(苦笑)」
[ERatama] 真帆:「あたしは野垂れ死にで結構と思ってるんだから」
[Hisasi] 相羽:「でも、お先失礼〜って感じだと、やっぱむかつくわ(笑」
[ERatama] 真帆:「そんじゃなに?」
[ERatama] 真帆:「あああ死なないで、先に行かないで……って、あたしに泣いて欲しいわけ?(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「いや全然」
[ERatama] 真帆:「……んじゃいいじゃないか」
02:08:21 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「まあ、なんとなくむかつく、って感じ」
[ERatama] 真帆:「……」
[Hisasi] #ちきしょー先死んでんじゃねーよ位の
[Hisasi] #…………はぁ
[ERatama] #……ままそこで疲れないで(汗
[Hisasi] #だってここまでアレなきゃら始めてだよ!(涙
[ERatama] ………
[ERatama] (こゆのをいつも相手にしてます<おい
[ERatama] <そしてほかのひとにめーわくを(汗
[Hisasi] でも、こう
[Hisasi] なんか、いい友人として
[Hisasi] いいなあと思います>真帆さん先輩
[ERatama] あ、それは思います。
[ERatama] 変な言い方だけど
[Hisasi] ふむ
[ERatama] 先輩が奥さん貰っても、一緒に呑める、みたいな。
[ERatama] そゆ友人。
[Hisasi] ………………奥さん
[Hisasi] ………………いやこう、
[ERatama] ほむ
[Hisasi] 奥さん以前に恋人作れないような気が……
[ERatama] (わはは
[Hisasi] それ以前に惚れた女が作れないような……
02:11:52 Luna -> LunaSleep
[ERatama] ……あれだ
[ERatama] 史兄さんとか真帆とかより、近くなくちゃだもの>惚れた人
[Hisasi] きっかけの傷に今まで負った傷なんとかしないかぎり
[Hisasi] ……惚れた女作れなさそうだよ
[ERatama] ほむ
[ERatama] てかこー
[ERatama] それ、無理。
[ERatama] >傷をなんとか
[Hisasi] うん
[ERatama] 傷ごと、惚れるしかないし。
[Hisasi] うん
[ERatama] ただ
[ERatama] 傷ごと惚れられて
[ERatama] 先輩がどーなるかつーのが
[Hisasi] …………
[Hisasi] だめだ……orz
[ERatama] (汗
[Hisasi] そのおネエちゃん不幸になる
[ERatama] うわはは
[ERatama] 変な言い方ですけど
[ERatama] 確かに、真帆って、現在のとこ
[ERatama] おネエちゃんの怨みかうよなあ(苦笑)
[Hisasi] ……買うね
[Hisasi] というか!誤解されても!
[Hisasi] 気にしないからっ!!>この二人
[ERatama] うん
[ERatama] ……つかね
[ERatama] おねーちゃんにしたら。
[ERatama] 誤解でもなんでもなく。
[ERatama] 真帆の位置は、欲しいかもしれずとか。
[Hisasi] ふむ
[ERatama] あやって真正面から愚痴を聞く。
[ERatama] 女性の位置じゃないけど、一般の女性よりかは近い、みたいな。
[ERatama] そゆのは……刺されるわ(汗
[Hisasi] こう、友人としての地位の高さだね
[ERatama] うん
[Hisasi] 先輩、惚れられても……
[Hisasi] ダメだろうなあ……
[ERatama] てか、ある意味では、真帆は、『惚れる』だと思いますよ?
[ERatama] ただし。
[Hisasi] こう、惚れるというか認めるに近い気がする
[ERatama] 「おお貴様いい奴だなー」(ばんばんっ)
[ERatama] てのが、真帆の惚れるですけど。
[ERatama] うん>認める
[Hisasi] 先輩も真帆さんのことは認めてると思う
[ERatama] てか、こー、仮定として
[ERatama] もし、そういう弱味として、真帆が使われたら、先輩どーすんだろ。
[Hisasi] ……人質とか?
[ERatama] もっと直接、刺されるなり何なり(笑
[ERatama] <自分のきゃらだと容赦ないです
[Hisasi] 刺した奴パクって
[Hisasi] 迷惑かけたことあやまって
[Hisasi] 酒一本おごって、
[ERatama] (転倒
[Hisasi] あとは会わない
[ERatama] ……ほらーー(笑
[ERatama] そうなると思ったーーー
[Hisasi] #相羽:「なんども迷惑かけられんし、ね」
[Hisasi] と……
[ERatama] <後は会わない
[ERatama] #あああ予測どおりだ(苦笑
[Hisasi] いや、先輩ならそうするかと(汗
[ERatama] てか、真帆だと、
[ERatama] ああ申し訳無いなあ、で
[ERatama] すぱーんと(以下略)
[Hisasi] …………
[Hisasi] いや、こう、会わないと決めることは決めるけど!
[Hisasi] それは結構先輩的に辛いよ!(あとからフォロー
[ERatama] うむ
[ERatama] #…………
[Hisasi] …………
[Hisasi] でも、決めたらそうするけど……
[ERatama] うん
[ERatama] 多分、真帆もそれに同意する。
[ERatama] ただ、ああめんどいな、それならなーって。
[ERatama] ……短絡は己のきゃらの特質です
[Hisasi] ……先輩もかなりそうかも
[ERatama] ただ、真帆ならずるいですから。
[ERatama] きっちり理論武装して、これこれこう、って理由もきっちり立てて
[ERatama] 実行するなら実行します。
[ERatama] <おい
[Hisasi] あははw
[Hisasi] そーいう迷惑かけそうだなあ、と思ったら
[Hisasi] ちゃんと先輩も誤解とくように動いてくれないだろうか……
02:27:47 ! gombe (Leaving..)
[ERatama] ………
[ERatama] 真帆:「……誤解は、してない、かと……」
[Hisasi] 相羽:「噂好き多いからねえ、うちの県警(笑」
[Hisasi] 相羽:「俺いくつ噂流れたと思ってる?(笑いながら」
[ERatama] 真帆:「……相羽さん、誰か彼女いないんすか?」
[Hisasi] 相羽:「いないよ」
[ERatama] 真帆:「作れ」
[ERatama] #ほぼ命令
[Hisasi] 相羽:「いないから噂好きの的になるんだよねえ(やれやれ」
[ERatama] 真帆:「ってか、あたしじゃあないんだから!」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ERatama] 真帆:「彼女くらい作れ!」
[ERatama] #そういう曰くがないんだから、という意味で
[Hisasi] 相羽:「……作れないだよね」
[Hisasi] 相羽:「……危ない、でしょ?」
[Hisasi] 相羽:「俺、悪辣だからねえ」
[ERatama] 真帆:「…………死んでも傍に居たい奴くらい、いるでしょうが(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「これがまたいないんだわ(笑」
[ERatama] 真帆:「……えー」
[ERatama] 真帆:「あたしにすらいるのに(真顔)」
[Hisasi] 相羽:「なかなかいないんだよねえ」
[ERatama] 真帆:「……うーん、あたしですら言われるぞ?」
[Hisasi] 相羽:「……そういう風に思えないってのがねえ」
[ERatama] 真帆:「あははっ」
[ERatama] #ちなみに、死んでも傍に居たいってのは
[ERatama] #真帆の甥っ子です(爆
[Hisasi] #あははw
[ERatama] ##おばちゃんのおそーしきたのむねーと言葉巧みに(笑
[Hisasi] 相羽:「そーいうこと考えるとこ、固まっちゃったんだろね」
[ERatama] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「てか、そーしてないとおネエちゃん情報なんて使えないよ」
[ERatama] 真帆:「……そーかもしれませんね(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「……手駒にするのは、おネエちゃんだけでもないしね」
[ERatama] 真帆:「ふむ?」
[Hisasi] 相羽:「見逃してやった下っ端さん、とかねえ」
[Hisasi] 相羽:「まあ、タチの悪い鵜飼いだよ(笑い」
[ERatama] 真帆:「……つか」
[ERatama] 真帆:「相羽さんは、刑事だから」
[ERatama] 真帆:「誰を捕まえて誰を逃がそうが、それは刑事の仕事だから」
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ERatama] 真帆:「恩情をかけるのは、それは司法なり他に任せればいい」
[ERatama] 真帆:「それくらいの情報は、全部流してますでしょ?」
[Hisasi] 相羽:「まあね」
[ERatama] 真帆:「利用したおネエちゃんの、背後の関係も」
[ERatama] 真帆:「そのおネエちゃんがその道に踏み込んだ理由も」
[ERatama] 真帆:「……その理由がどっかに公になってたら、誰かが助ける」
[Hisasi] 相羽:「……そだね」
[Hisasi] 相羽:「純粋な被害者はいない……けど、そうならなくちゃいけなかった理由は、ある」
[ERatama] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「でも俺はそこまで見ていてあげらんないから」
[ERatama] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「そゆのは他に任す」
[ERatama] 真帆:「うん、それはあれだ」
[ERatama] 真帆:「小市民が選んだ、司法の人たちに任せなさいな(笑」
[Hisasi] 相羽:「ははっ」
[ERatama] 真帆:「……だから、小市民代表なんだ、と(笑)」
[ERatama] ……………
[Hisasi] …………
[ERatama] ままー
[Hisasi] あい
[ERatama] このふたりなんなんですか。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] …………なぞ
[ERatama] #こんぽんのぎもん
[Hisasi] いや、仲いいとおもう
[Hisasi] これは本当に
[ERatama] うん、それはそう
[Hisasi] …………どういう仲かというと
[ERatama] ……
[Hisasi] (かふっ
[ERatama] …………
[ERatama] てかこー
[ERatama] とりあえず、真帆は、刺されても仕方ない、と(めも
[ERatama] ……以前、友人が書いていた話があって。
[Hisasi] めもるなーーー
[ERatama] ある一名に、亡くなった奥さんがいて
[Hisasi] うむ
[ERatama] 同時に、非常に近しい友人(女性)が居て
[ERatama] おくさんは友人を羨み
[ERatama] 友人はおくさんをうらやむという
[Hisasi] …………
[ERatama] ……おまい鬼かーと(笑
[ERatama] ……なんかそういう風景を思い出しましたよ(笑
[Hisasi] いあ、こう
[Hisasi] 百歩譲って先輩に彼女ができたとする
[ERatama] ほむ
[ERatama] うん
[Hisasi] …………絶対真帆さんを羨むな
[ERatama] ……己も実はそうおもう(汗
[Hisasi] …………てか、こう、先輩に恋人できるってのがそも0.0以下の世界だし
[ERatama] てかこー
[ERatama] 真帆が、その状態で
[ERatama] 彼女を羨まないってのが(汗
[Hisasi] うんw
[ERatama] (問題のよーな気がします(まじ
[Hisasi] なおさらうらやみそうな
[ERatama] うん
[ERatama] #先輩なんか間違えてるよ!
[Hisasi] いや、こう、先輩の彼女になれそうな人が想定できないので
[Hisasi] まずないかと!
[ERatama] #いやそれにしても!
[ERatama] #なんか間違えてるよ!
[Hisasi] …………そも、こう、
[ERatama] ほむ?
[Hisasi] 真帆さんを女だと思ってないかも、ここまでくると
[ERatama] …………
[ERatama] あ、かも(真顔)
[Hisasi] (ごめんっ!ごめんっ!
[ERatama] #真顔でうけてどーする己(汗
[Hisasi] (おかあさん平謝り
[ERatama] #いや、それ正しいし<まて
[Hisasi] つか、似たような匂いのする奴、という
[Hisasi] くくりにいれられてるような
[ERatama] あははっ
[Hisasi] (男女関係ないやん
[ERatama] ………てかね!
[ERatama] 真帆はね!
[ERatama] ……………
[ERatama] (ごめん何もいえない<まて
[Hisasi] がふ
[ERatama] いやだって。
[ERatama] 今更真帆が
[ERatama] ………
[ERatama] (あかんきゃらくたーが反乱起こしてかけねー)
[Hisasi] ぐは
[Hisasi] 真帆さんにとっては……
[Hisasi] 勝手に死ぬなこら、、
[ERatama] ほむ
[ERatama] てえかね、ある意味では惚れるに近いんですが
[ERatama] …………うちのきゃらくたーの定義なんで(滅
[Hisasi] うん
[Hisasi] 色々身にしみてますw
[ERatama] (笑
[Hisasi] #てか、野枝実ちゃんが普通にみえます
[ERatama] …………
[Hisasi] #つかゆっきーが負けてるくらいです
[ERatama] 己もそう思います(汗
[ERatama] てか、いめーじてきに!
[ERatama] ……対等すぎる、この二名(汗
[Hisasi] …………
[Hisasi] 否定の余地も無し、、
[ERatama] …………
[ERatama] なんかこー
[Hisasi] そうか、野枝実ちゃんはまだ友久より弱い(内面的とか)分
[ERatama] うむ
[Hisasi] 守ってもらうとかいうのがあったし
[Hisasi] 鍛えてもらったり
[ERatama] (こくこく
[Hisasi] ……対等というか
[ERatama] 野枝実が弱かったから
[Hisasi] 先輩は守る気なんぞないし、真帆さんは鍛えてもらう気なぞこれっぱかしもなさそうだ
[ERatama] うむ
[Hisasi] orz
[ERatama] ………しまった。
[ERatama] 真帆を男にしとくんだった!<そっちか
[Hisasi] ……いい友人になれそうだなあ
[ERatama] うん
[Hisasi] 後輩並に、、、
[ERatama] なんかこー
[ERatama] 周囲とかPLの悩みとかほうっといて
[ERatama] 非常にいい友人やりそうで(汗
[Hisasi] うん……
[ERatama] …………
[ERatama] (ひーるるー
2005/02/26 03:00:00
[Hisasi] あうう
[ERatama] だって他にどうしろと!<自棄
[Hisasi] ……こう、惚れるには真帆さんは強すぎる
[Hisasi] 先輩は惚れるには走りすぎてる
[ERatama] …………
[ERatama] ただこー
[Hisasi] どこにも行きようがない気がします、、、
[ERatama] うむ(汗
[ERatama] ……ごめん、一瞬あれ思い出した
[ERatama] なんだっけ、『俺たちに明日はない』みたいなの(笑
[Hisasi] かふっ
[ERatama] #まあ、話自体は、3月以降のはずなんで!
[ERatama] ………(ごろごろ
[Hisasi] う、うん
[Hisasi] てか、その間にも
[Hisasi] 酒のんで菓子食ってやってそうですw
[ERatama] うむ(汗
[Hisasi] ……周りがどう見るかも考えず
[ERatama] いや、考えようって頭がない(汗
[Hisasi] うん
[Hisasi] ない、、、
[ERatama] (がふ
[Hisasi] 先輩オフではそんなことに頭使わない……
[ERatama] 真帆はそも、そういうことに頭を使うことをしらない8褪せ
[ERatama] <おいこら
[Hisasi] うわああああん(>ロ<)
[ERatama] ままー泣かないでー(汗
[ERatama] (ないちゃだめなのー
[Hisasi] いや、こう、うん。
[Hisasi] いい友人やってけそうなら
[Hisasi] …………それでいいとしよう
[ERatama] わははは
[Hisasi] (日和った
[ERatama] (あはは
[ERatama] ……
[ERatama] まあ
[ERatama] 先輩が彼女作るとか
[ERatama] 先に死ぬとか。
[ERatama] そゆ激動があったら。
[ERatama] ……その時考えます<おい
[Hisasi] ……死ぬほうが確立高そうだ
[ERatama] うむ
[ERatama] …………
[ERatama] (ままそこで話をつくっちゃだめ(汗
[Hisasi] がふ
[ERatama] #読みは確かだった(ふふ
[Hisasi] 死にかけるくらいなら
[ERatama] ほむ?
[Hisasi] #大丈夫!規約にのっとって死なないから!(おい
[ERatama] #ぶわははは
[ERatama] #ままいなおった(笑
[Hisasi] てか、後輩が簡単にあの先輩を死なせないだろうと
[ERatama] あはは
[ERatama] ……まあ
[ERatama] あと、3ヶ月くらい先には。
[ERatama] 真帆が
[ERatama] ……………
[ERatama] …………………
[Hisasi] そんときゃ先輩に甘えてください
[Hisasi] 包丁もって(おい
[ERatama] …………
[ERatama] (ほろほろ)
[ERatama] <なんかものごっつ悲しくなったらしい
[Hisasi] うはは
[ERatama] (しくしく
[Hisasi] #とゆわけでねまする
[ERatama] あ、おやすみなさいー
[ERatama] #てか己もねないと
[ERatama] よいゆめを
03:19:14 ! Hisasi ("おちていくー")
03:22:42 ! aRueS ("どんどん戻っていく")
03:22:52 ! ERatama (EOF From client)
03:22:58 Catshop -> CshopZZZ
03:52:25 ! Ten-Rou ("ChatZilla、使いこなせないかも")
2005/02/26 04:00:00
04:52:43 ! soutou (Leaving..)
2005/02/26 05:00:00
05:33:55 ! KyrieNOTE ("関東あったかい")
05:42:29 + chita(~chita@t568253.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/26 06:00:00
2005/02/26 05:59:31
2005/02/26 06:00:00
06:30:04 Ryu -> Ryu_away
06:35:15 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
06:41:46 ! hotdeath ("CHOCOA")
06:45:34 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/26 07:00:00
07:37:54 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0538.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/26 08:00:00
2005/02/26 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:14:33 MOTOslee_ -> MOTOI
08:23:20 LunaSleep -> Luna
08:24:58 mateep -> matuya
08:29:14 ! hyoudo ("")
08:34:40 MorisDEAD -> Morris
08:35:25 MOTOI -> MOTOsleep
2005/02/26 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:30:39 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
09:56:18 Luna -> LunaAway
2005/02/26 10:00:00
2005/02/26 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:49 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0538.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
10:20:14 ! hyoudo ("")
10:50:00 LunaAway -> Luna
2005/02/26 11:00:00
11:31:13 + chita(~chita@t046024.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:41:25 Morris -> MorrisAFK
2005/02/26 12:00:00
12:08:36 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
12:54:48 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef170.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:59:22 CshopZZZ -> Catshop
2005/02/26 13:00:00
13:28:01 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/26 14:00:00
14:20:26 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:20:59 Hisasi -> Hisaway
2005/02/26 15:00:00
15:04:34 MOTOslee_ -> MOTOI
15:30:37 ! MOTOI ("UPDATE後再起動してなかったや")
15:43:45 Hisaway -> Hisasi
15:54:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/02/26 16:00:01
16:00:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] なんかできんか
[chita] と思ったときにnagisameさんが来た
[Catshop] ふむ。nagisameさんいじりができますね
[chita] これがよく言われる「フィルダーズチョイス」ってやつかな
[nagisame] おいっ!(w
[chita] はい。
[chita] ツーといえばカー。おいっと言えばはい。ではnagisameと言えば?
[chita] 女装王子と言うが彼が女装しているところをだれも見たわけじゃないからなあ
[Catshop] はっはっは。
[Hisasi] 女の子という説が
[Catshop] そこは心の目で。
[nagisame] おいっ!(w
[chita] 似合うとしても「いかにも男の子が女の子の服を着こなしてる風」なのか「どうみても女子」なのかも不明だ
[nagisame] いやだから女装は一回しかしたことがないってっ!(ぉぃ
[chita] 「似合ってると言ってるのは自分だけ」という説もあるな
[Hisasi] わたしの瞼の裏には愛らしい美少女ですよ>なぎてぃ
[chita] 一度しか女装を許されなかったらしい
[chita] つまり失格
[nagisame] そうそう(w
[chita] その後王国では女装王子と言えば「乱心」をさすものとされた
[chita] めでたし、めでたし
[chita] 国民の心をかきみだす女装王子の暴走
[chita] そこへ挑戦者
[Hisasi] そして国民総王子萌え
[chita] 「王子は裸だっ」
[Hisasi] そしてその国では毎年裸祭りが開催されることに!?
[Hisasi] #どんな国なのか
[chita] みなみのくにです
[Hisasi] まあ、熱かったからね
16:09:15 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] 目を離しとる間に話を進めるなーっ!(w
[chita] 話を進めてる間に目を離すな。
[chita] きみの話だろーが
[Catshop] chitaさんが正しい、ですな(ぉぃ
[nagisame] なんでやーっ!(w
[Hisasi] 話は生きてるからね
[nagisame] 今、仕事の調べ物中なんですっ!(w
[Hisasi] (くねくね
[chita] うそだ
16:10:09 ! OTE ("Leaving..")
[nagisame] 嘘じゃねーっ!(げしげし
[chita] nagisameさんは私が発言を始めると目を離すんだ
[chita] いつもあ
[chita] いーもーん
[nagisame] なんでそういうはなしになるんだ(。。)
[Luna] どーどー
[chita] ぐすんぐすん
[chita] やっぱり私にはnagisameさんをいじるのは手に余るようだ
[Catshop] なーかせたー、なーかせたーっ、chitaさんをなーかせたーっ
16:13:18 Hisasi -> Hisaway
[nagisame] ……。
16:13:34 nagisame -> nagidead
[Catshop] 背ーんせーに、ゆーたろー、nagisameくんがなーかせたーってゆーたろーっ
[Catshop] ──あ、死んだ。
[nagidead] orz
[Catshop] あぅ──えと、だ、大丈夫ですよっ、ほんとに言いつけたりしないからっ
[nagidead] 本当に仕事で目を離してただけなのに……orz
[Catshop] な、泣くなよぅ(あせあせ
[nagidead] (灰)
[Hisaway] ふー(吹く
[nagidead] (散)
[Hisaway] ああ、散っていく(涙
[Catshop] (きりふきしゅっしゅ
[nagidead] (泥)
[chita] 可哀想に。なぜか責任を感じてしまった
[chita] 灰を川に流そう
16:31:08 + chita0(~chita0@t541224.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:50:07 chita0 -> chita
[chita] nagisameさんを追いつめてしまった気がする
[Hisaway] というか調べ物をがんばってる風
16:51:18 OTE_Aw -> OTE
[Catshop] そのようです
2005/02/26 17:00:00
17:07:41 Hisaway -> Hisasi
17:11:39 Ryu_away -> Ryu
17:54:41 Luna -> LunaAway
17:56:37 Catshop -> CshopAway
2005/02/26 18:00:00
18:04:55 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:24:07 Hisasi -> Hisaway
2005/02/26 19:00:00
19:01:26 ! nagidead ("ぐるん")
19:10:31 + meltdown(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
19:26:44 + aRueS(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
19:36:31 kurow -> kurowAway
19:46:01 + cherry(~mion@61-216-136-115.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/02/26 20:00:00
20:36:24 + Embryo(~Embryo@pl1063.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:40:47 Hisaway -> Hisasi
20:51:31 + meltdown_(~meltdown@wd145.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/02/26 21:00:00
[sf] http://kataribe.com/HA/SG/
[sf] 狭間さまよえるもの達:スターティングガイドML記事
[sf] ぐるぐる
[sf] ログとかから回収したノウハウを[HA06SG] とかで切っとくと良いんだろうなあ
21:09:57 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0393.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
21:14:16 meltdown_ -> meltdown
[chita] sfさん
[chita] http://kataribe.com/HA/06/P/214.htmlhttp://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28466.html も含めて下さい
21:23:56 kurowAway -> kurow
21:24:20 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[meltdown] おいしいはりにゃ参上です
[meltdown] みなさん、感謝していただきましょう。まる。
21:27:26 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:28:23 CorDiaROM -> CorDrink
21:33:29 + aRueS0(~___@54.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
21:33:57 + chita0(~chita0@t514124.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:38:06 chita0 -> chita
[chita] 今日はキャラチャも無いかも知れない
[chita] 誰か遊んでよう
[Embryo] それは
[Embryo] 周りの人の気分次第(笑)
21:52:36 CorDrink -> CorQyu
[sf] こーしん
21:57:35 CshopAway -> Catshop
21:57:49 CorQyu -> CorDrink
2005/02/26 22:00:00
[meltdown] ネタになるキャラがでないと話に絡みにくいですが、
[meltdown] いや、ネタになって知り合いのキャラがでないと、ですかね?
[Catshop] 火狐:「おいしー」
[Catshop] 火狐:(ハーゲンダッツのチャイを食べつつ)
22:02:33 + Ten-Rou(~knnon@fl1037.naxnet.or.jp) to #HA06
[meltdown] #場所はどこー? で、乱入可能?
[Catshop] # うーん。
[Catshop] # 人が入りやすいところ──公園のベンチ。
22:05:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「チャイをそのままアイスにしたみたーい」
[meltdown] 佐藤:(ずずーっ)
[meltdown] #お茶を飲んでます
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 火狐:「こんにちはー」(ハーゲンダッツ片手)
[meltdown] 佐藤:「ふむー、やはり本場インドのミルクティーは、ひと味違いますね」(しみじみ)
[meltdown] 佐藤:「はい、こんばんは(微笑)」
[Catshop] 火狐:「こんばんはじゃないよー」
[meltdown] 佐藤:「おや、ここは昼間でしたね(苦笑)」
[Catshop] 火狐:「ここはじゃなくて、今はだよぅ」
[meltdown] 佐藤:「さっきまで、夕方の領域にいましたので“ここは”で良いのです。はい。」
[meltdown] 佐藤:「それはともかく、一杯如何ですか?」(差し出す)
[meltdown] #薄い陶器製の使い捨てらしいコップに、ホットミルクティー
[Catshop] 火狐:「えっと──」
[Catshop] 火狐:「(達っちゃんが、知らない人からもらっちゃいけないって言ってるし)」
[Catshop] 火狐:「(でもミルクティーは美味しそうだし)」
[meltdown] #おお、教育が意外なほどしっかりしておる(w)
[Catshop] 火狐:「(でもこのおにーさん、なんか言ってること変だしー)」
[chita] # 名前を聞く
22:21:10 ! Embryo ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:24:41 + Embryo(~Embryo@pl1063.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「いーです。おきづかいありがとーございます」
[meltdown] 佐藤:「そうですか? では、またの機会に(にこにこ)」
[Catshop] 火狐:「はい」
[Catshop] 火狐:「おにーさんは、おさんぽですか?」
[meltdown] 佐藤:「ええ、少し遠出をしてその帰りです」
[Catshop] 火狐:「わたしは近所のスラモンでハーゲンダッツを買ってきた帰りです」
[Catshop] 火狐:(にまにま)
[meltdown] 佐藤:「最近は、ファーストフードが充実してきたので便利ですよね」
[meltdown] 佐藤:「結構重宝してますよ」
[Catshop] 火狐:「ファーストフードじゃないよぅ。コンビニだもん」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、用途的には似たような物ですが・・・」
[Catshop] 火狐:「似てるかなぁ」
[Catshop] 火狐:(ハーゲンダッツぱくぱく)
[meltdown] 佐藤:「違うと言えば、違うのですかねぇ」(首をかしげる)
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[Catshop] 火狐:「違うとおもうのー」
[meltdown] 佐藤:「まぁ、こだわるほどの差はないと思うのですが。そうですか、違いますか(苦笑)」
[Catshop] 火狐:「うん」
22:40:58 Embryo -> EMB_ROM
[meltdown] 佐藤:「さて、そろそろ時間ですか・・・」(ゆっくりと立ち上がる)
[meltdown] #ネタも尽きたのでー
[Catshop] 火狐:「いってらっしゃーい」
[Catshop] 火狐:「またねー」
[meltdown] 佐藤:「では、またいずれ」(一礼して立ち去る)
[Catshop] 火狐:「うん。またねー」
[Catshop] # 収束、かな。
[meltdown] #収束ですな
22:53:06 + gombe(~username@ntkyto044072.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/26 23:00:00
23:03:24 ! miburo (Connection reset by peer)
23:04:05 + MOTOI(~username@Air1Abs067.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:04:44 + miburo(~toukaen@i219-164-57-77.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 2月14日は、試験真っ最中だから話に入れなかったが
[MOTOI] いつのまにか再起不能(リタイヤと読む)になってた人がいたらしい(汗
23:08:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1951.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] そうだ、ローザちゃんを預かるネタをかかないとな
[hari] おお
[hari] もとみーふっかつ
[Hisasi] おー
[Hisasi] 復活するぜ
[Hisasi] そして神にいぢられるぜ
[MOTOI] 誰が神なんだろう
[Hisasi] ←神
[hari] なむなむ
[gombe] (合掌
[MOTOI] なむなむは仏のような気もする
[hari] 前野:「……ほんとに大丈夫かなぁ」
[MOTOI] 健一郎:「?」
[hari] 前野:「ああ、いや。こっちの話」
23:12:23 ! hotdeath ("CHOCOA")
[Hisasi] #和久:「ええと、十歳ぐらいの女の子にはどう相手すれば(困惑」
[Hisasi] とか悩んでるのだろう
[hari] なむなむ
[Hisasi] 和久:「正直、悩みます。どんな話を振ったものか……とか」
[MOTOI] 健一郎:「そーいえば、最近結夜のやつ見ーへんなぁ」
[MOTOI] #<大学違うので知らんやつ
[Hisasi] 和久:「結夜さんですか?ええと、狭海市へいくと聞きましたよ」
[Hisasi] 和久:「それで、ローザさんを俺が預かる話になって」
[hari] 前野:「……大丈夫かなぁ、と言う私の発言に繋がるわけで(苦笑)」
[hari] 前野:「話を持ち込んだ私が言うことじゃないんだけどね(ぽりぽり)」
[Hisasi] 和久:「……なんとか、一応は(汗」
[MOTOI] 健一郎:「あー、あのしっかりした子……」>ローザ
23:16:02 + hotdeath(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 和久:「しっかりしてる分、大丈夫かとも思うんですけど。やっぱり責任もって預かったからにはちゃんとお世話してあげないと…」
[hari] 前野:「家でご飯用意してお帰りって言ってあげて、まずはその辺りからでは?」
[MOTOI] 健一郎:「えっと……結夜の大学の先輩でっか?」>和久さん
[MOTOI] #初対面だから
[Hisasi] 和久:「いえ、ええと兄から頼まれて引き受けただけで」
[Hisasi] 和久:「一回、ちょっとあって話したことはあるんですけど」<森で
[Hisasi] 和久:「ええ、挨拶とか食事はなるべく一緒にしてあげられるようにしてます」>前野さん
[MOTOI] 健一郎:「ふーむ?(誰なんやろ)」
[gombe] #あと、お着替えとかお風呂とかー
[Hisasi] 和久:「……まあ、ちょっとした縁です」>健一郎
[CorDrink] #乳幼児の世話?>お着替えとか…
[hari] 前野:「そういうこともあるってくらいで、サラッと流しておいてくれ(苦笑)」
[Hisasi] #あうあうw
[gombe] #ローザの。(w
[gombe] .char_db ロザリンデ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0437/ 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)
[MOTOI] 健一郎:「はぁ(大人の事情っちゅうやつか?)」
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Hisasi] 和久:「しっかりしてるって言っても、やっぱりまだ子供だと思うんで」
[hari] 前野:「で、話はできてる?」
[Hisasi] 和久:「……多少は(汗)」
[Hisasi] 和久:「なるべく話題を振ってあげようと思うんですけど……いかんせん小さな女の子がどんな話題を喜ぶかわからなくて(汗」
[hari] 前野:「学校の様子とか聞けばいいんじゃないかな」
[Hisasi] 和久:「ええ、今度友達を招待したいって言ってたんで」
[Hisasi] 和久:「色々用意してあげないとなあ……」
[MOTOI] 健一郎:「俺の身内にもそれくらいの子はおらへんからなぁ……」
[hari] 前野:「……お菓子作りでも習う?」
[Hisasi] 和久:「いいんですか?」
[Hisasi] 和久:「料理はできなくもないですけど、お菓子は作ったことなくて」
[hari] 前野:「まぁ、史さんに話を持ちかけた責任もあるしね(苦笑)」
[MOTOI] 健一郎:「なんかレシピでもさがしましょか?」(PCカタカタ
[Hisasi] 和久:「いえ、そんなことないですよ」
[Hisasi] 和久:「……逆に俺が色々へこんでた分、史兄にも心配かけてたみたいだし」
[hari] 前野:「あぁ、そうだね。簡単そうなものを見繕ってみてくれるかね」
[Hisasi] 和久:「……どんなものがあるかなあ」
[hari] #あえて健一郎君の方に反応してみる
23:25:37 LunaAway -> Luna
[MOTOI] 健一郎:「あいー」(かたかたかたかた
[Hisasi] #ということはIC水島での会話だな
[hari] 前野:「あんまり気合が入りすぎるのも変だろうしね(笑)」
[MOTOI] #健一郎と前野さんが会う場所っつったらここしか……
[MOTOI] 健一郎:「こんなのどうでっか」(プリントアウトしてもってくる
[Hisasi] 和久:「あ、すいません」
[MOTOI] #なにが書いてあるかは皆様の判断にお任せします(ぉぃぉぃ
[Hisasi] #前野さんにまかすw
[hari] 前野:「ふむふむ……」(ぺらぺら)
[MOTOI] #っと
[MOTOI] #実はまだ飯食ってなかったので食いに行きます
[Hisasi] #いてらあ
[MOTOI] #というわけで離脱失礼
[hari] #あいあい
23:30:20 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 前野:「……友達がいつ来るかってのは、分かっているのかな?」
[Hisasi] 和久:「ええ、来週の日曜にくるみたいです」
[Hisasi] 和久:「一応俺もシフトで休めるようにしたんで」
[hari] 前野:「ふむ……それは伝えてあるのかな?」
[Hisasi] 和久:「伝えてあります」
[Hisasi] 和久:「おやつとか用意しておくと言っておいたので」
[hari] 前野:「あー、そこまで伝えてあるのか……ならば」
23:32:31 + Catshop0(~zoa73007@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] ぺらぺらと紙を捲る前野の口元が、かすかに歪んでる(ぉ
[Hisasi] #なにか企んでるーーー
[CorDrink] #企んでない事の方が稀?(ぉ
[Hisasi] #は!それはいえた
[hari] 前野:「大物は必須だな」
[Hisasi] 和久:「……(前野さん、なんかオーラが黒い!?)」
[hari] 前野:「……どうかしたかね?」
23:36:38 Catshop0 -> Catshop
[Hisasi] 和久:「い、いえ(何か企んでるっぽく見えたなあ)」
[CorDrink] #黒くないオーラを放つ彼を想像できません
[Hisasi] #常に黒い
[hari] 前野:「メインディッシュにケーキを、あとはパイやタルトなんかを作ってみてはどうかな」
[Hisasi] 和久:「ケーキに、パイやタルトかあ……俺にできる、かな?」
[hari] 前野:「炊飯器を使ったレシピというのがある、挑戦する場所は用意するから練習してみると良い」
[Hisasi] 和久:「は、はい!」
[hari] 前野:「おやつの用意を受け持ってなかったなら、『こんな物しかないけど良かったら』とか言って即席でおやつを作ってもっていくことで、不意打ち効果も望めたのだが」
[Hisasi] 和久:「……そ、そうなんですか(うわ、高等テクニックだ」
[hari] 前野:「まぁ、無理して頑張ったと思われると、逆に引かれるかもしれないから……暫く練習だね」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] #安心してくれ、ゆっきーよりはマシだw
[hari] うはは
[hari] #炊飯ジャーで簡単クッキング、と検索すると
[hari] #AllAboutの記事が出てくると思う
[Hisasi] #きっとこの後こっそり練習するのでしょう
[Hisasi] #気づかれないようにできた奴はフラナや佐古田に食べてもらってw
[miburo] #炊き込みカレーがうまげだ
[hari] #パイは、パイシート買ってくれば何とかなるだろうしね
[Hisasi] #大どらやきいいなw
[hari] 気がつくと
[hari] ヨーグルトチーズケーキのはずが大どらやきに(ぉ
[Hisasi] は!」
[hari] あまったケーキは、職場にもおすそ分け?(ぉ
[Hisasi] #和久:「ええと、自宅でつくったので(汗)」>くばりつつ
[Hisasi] という感じだろうw
[hari] ……妙な新人くんだ(q
[hari] おねーさまウケはよいかもしれぬが(w
[Hisasi] くは!」
[Hisasi] 性格もお姉さまに受けそうだが
[Hisasi] 手玉にとられそうなとこが、、
2005/02/27 00:00:00 end