語り部IRCログ #KA-01 2005-04-05

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-04-05をご活用くださいませ。

2005/04/05 00:00:01
[Catshop] 去年食べた中華ソーセージは美味しかったです。
[Catshop] できれば網焼きかなんかで、少し油をしたたらせるともっと美味しくなる気がします。
[TOURUI] 鍋か。。。
[TOURUI] てんぷら鍋なら常備。。。
[Catshop] な、なにゆえに(笑い)
00:08:17 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
[TOURUI] なんとなく色々積んでみてる
[hari] ボクは、お茶道具で手一杯なので
[TOURUI] 鉄板ないからフライパン持ってった方がいいのかな?
[Catshop] 網はあるんでしたっけ?
[tatsu114] (投網
[TOURUI] とはいえ実はそんなにサイズは大きくないんだよなぁ
[Catshop] ──器具は持ち込み,貸し出しなしか。
[TOURUI] 30×30の網2つ
[TOURUI] でかくなんですよねぇ
[Catshop] TOURUIさんの手持ちですね
[Catshop] 去年も使ったやつ、ですよね。多分。
[TOURUI] いあ
[TOURUI] 去年はつんでなかった(笑
[Catshop] ありゃ。
[TOURUI] 去年は魚焼き用の網で焼いた記憶が
[Catshop] ふむふむ。
[TOURUI] ああそうかガスバーナーもあったか。。
[Catshop] 火の気はどんな具合でしたっけ?
[Catshop] ガスバーナーが一つと、コンロが一つ?
[TOURUI] 卓上BBQセット1、卓上炭火焼きセット1、カセットコンロ1、ガスバーナー1
[TOURUI] くらいが手持ちの火力だね
[TOURUI] BBQせっとと炭火焼きセットは両方網としては30×30cmくらいの大きさ
[Catshop] 普通、スーパーってカセットコンロ打ってましたっけ?
[TOURUI] カセットコンロはうってるけど
[TOURUI] コンロ買うの?
[Catshop] 火力が足りなければ。
[Catshop] ──でも、十分かな。
[TOURUI] 電源あればこれにIHクッキングヒーターが(ぉ
[Catshop] 卓上BBQセットって、どのくらいの大きさでしょう?
[hari] おほほ
[Catshop] そうか。お茶用に一つ火力が持ってかれる。
[TOURUI] いあだから網は両方30cm×30cmだってばさ(笑
[TOURUI] お茶はきびしめじゃ?
[Catshop] うむ。卓上BBQセットと網が結びついてなかった──理解能力が低下してるなぁ。
[Catshop] しかし、hariさんは茶器をもってく気まんまんですよ?(笑)
[TOURUI] どっちかというと水がどうだろぅ
[Catshop] ミネラルウォーターを買ってく、かなぁ。
[Catshop] ──あのペースで呑んだら足りない気もするけど(笑)
[TOURUI] 水場あるけどのぅ
[Catshop] 水場があれば、ペットボトルの一本か二本もあればまかなえそうな気もします。距離によりますが。
[TOURUI] カセットコンロ取られると火力がきびしめか?
[TOURUI] よくわかんないけどテーブルからそんな離れてはいないんじゃ?
[Catshop] ガスバーナーあたりはちょうどよいんでは?
[Catshop] そのくらいなら問題なさそうな気がします。> そんな離れてはいないんじゃ?
[hari] 茶器があれば、後は現地で考える
[Catshop] ガスは買ってこなくちゃですけど──って、それこそ普通のスーパーじゃないのか。
[TOURUI] ガスバーナーのガスが普通のスーパーにうってるかどうかが疑問だ。。。
[Catshop] やはり、ここはhariさんの意見を尊重して現地で考える案を(ぇ
[Catshop] ちなみに卓上BBQセットの火の種類はなんでしょう?
[Catshop] 炭火かなにかでしょうか?
[TOURUI] 炭火です
[TOURUI] だから炭火が2卓ですな
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] 炭のストックはありますか?
[Catshop] あるなら、それを融通してもらって、精算。
[Catshop] なければ──どっかから調達してもってかないと、になりますね。
[TOURUI] 心もとない程度なんでついでに買おうかなぁと思うけど
[hari] 斧が必要だな(ぉぃ
[Catshop] そこまでせんでも(笑)。> 斧が
[gallows] 練炭とテントオススメ
[Hisasi] 車の中で
[Hisasi] (おい
[gallows] またネットで出会った男女がとか書かれちゃうんだ(ぉぃ
[Hisasi] ……まちがっちゃいないけど
[Catshop] ダメじゃん(笑)
[TOURUI] そして保険金殺人事件の疑惑を
[Hisasi] そして2ちゃんあたりに犯行予告とかしておけば流行りはばっちりですね
[Hisasi] (何がやりたいのかごっちゃになってきた
[TOURUI] 犯人はアナタデス
[Hisasi] キャー
[miburo] 最近は
[miburo] 練炭を買おうとすると問い詰められるらしいので
[miburo] できるだけ幸せそうな人に行って貰うが吉
[kurowDead] テントでたくんです(幸せそうな笑顔)
[miburo] 薬かよ
[Hisasi] たくんです(うつろな目
[miburo] 馬鹿言っちゃいかん
[miburo] ねるんです
00:45:27 ! miburo ("ボスケテ")
[kurowDead] 紅鯨団。
[Catshop] # うむー。寝ます。
00:46:47 Catshop -> CshopZZZ
[TOURUI] うちも寝よう
[TOURUI] みー
00:47:54 ! TOURUI ("だるぃ")
00:57:30 ! hari ("Leaving..")
2005/04/05 01:00:00
01:18:35 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:34:46 ! CorDially ("酒に交われば紅くなる")
2005/04/05 02:00:00
02:23:15 MakotoK -> Mak_Away
02:30:59 gallows -> gallodead
02:50:58 KyrSagyou -> Kyrie
2005/04/05 03:00:00
03:52:59 MOTOIjob_ -> MOTOIdown
[MOTOIdown] 業務連絡ー
[MOTOIdown] 9日バイトが入ってしまったため、現場到着は13時ごろになりそうです
[MOTOIdown] MLにも出すつもりではいるけど、一応忘れたときのためにログを残しておく
[MOTOIdown] それだけ言っといて今日はばたんきゅーします(ばたーん
2005/04/05 04:00:00
2005/04/05 05:00:00
05:12:02 Luna -> LunaSleep
05:46:42 Kyrie -> Kyriehuro
2005/04/05 06:00:00
2005/04/05 05:59:30
2005/04/05 06:00:00
06:30:36 Kyriehuro -> Kyrie
06:30:58 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
06:36:31 fukaTypeU -> fukaWork
2005/04/05 07:00:00
07:00:07 ! kataribe ("auto down")
07:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:03:00 ! Kyrie ("悪夢の始まり")
07:22:49 LunaSleep -> LunaWorks
2005/04/05 08:00:00
2005/04/05 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:16:43 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:26:58 Yaduka -> Yad_away
2005/04/05 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:04:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[kurowDead] ヴファー、息ができない
[kurowDead] 鼻詰まりすぎ
09:40:42 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
2005/04/05 10:00:00
2005/04/05 10:00:28
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:17:59 + fukaHome(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/04/05 11:00:00
2005/04/05 12:00:00
12:45:13 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/04/05 13:00:00
[mimiWork] ひる
[tatsu114] (ちゅーちゅー
[mimiWork] たこかいな
2005/04/05 14:00:00
14:00:08 ! mimiWork ("再起動")
14:05:44 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
14:48:05 Ryu_away -> Ryu
14:48:16 kurowDead -> kurow
[kurow] ほあ
[kurow] 夢を見ながら5度寝くらいしてしまった
[nagisame] フッ、僕は五度寝どころじゃないですよ(ぇ
[Ryu] うらやましい
[kurow] 鼻水がだるくて起きられなくて
[kurow] 死にそうです。
[kurow] 寝ている間だけが撲のしあわせ。
2005/04/05 15:00:00
15:11:51 kurow -> kurowAway
15:41:04 + lokai(~aloeking@PPPbf576.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] も゛ー。
[mimiWork] こんにちは
[lokai] こんにちは。
15:48:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/04/05 16:00:00
[Ryu] だぁぁ、コーヒー薄すぎたぁ
[Ryu] 紅茶みたいな色になっておる orz
[PaLiLitH] アメリカン。
[Ryu] アメリカンっつーのは薄いだけじゃなくて
[Ryu] 焙煎も緩い物を指すのでどーなんだろう
[Ryu] てか、ほんと薄いなっ
[Ryu] コーヒーの香りがついたお湯 orz
[lokai] コーヒーを入れようと思って
[lokai] 豆入れずにコーヒーメーカーをまわしたことがあります。
[Ryu] さ、さすがにそれはない
[lokai] フィルター成文を抽出したお湯が生産されました。
[lokai] 成文>成分
[Ryu] フィルターはつけていたのですか
[lokai] はい。
[lokai] ほんとうに豆だけ忘れました。
[Ryu] うは
[Ryu] んーむ
[Ryu] マグカップほしいなぁ
[Ryu] コーヒーカップではすぐに冷めてしまう
[Ryu] 二重構造で保温機能がついた奴が欲しい
16:53:34 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv243.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/04/05 17:00:00
17:04:13 ! nagisame ("ぐるん")
17:22:31 KyrieNOTE -> Kyrie
[kurowAway] おれはにんげんをやめるぞ!
[kurowAway] かゆいしぬかゆいしぬかゆい
17:25:03 kurowAway -> kurowDead
[Ryu] かゆ、うま
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001727.JPG
[Ryu] 特殊装備だ
[mimiWork] 対ダミアンシャンプー戦装備
[mimiWork] で
[mimiWork] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28134.html
[mimiWork] このあたりリンクしてください
[lokai] そんなに難度の高い技だったのか>シャンプー
[mimiWork] エピソードを見るにかなり気合いのいる作業のようですね
[mimiWork] びしょぬれ覚悟で水着
[mimiWork] 包帯が濡れるのはしかたないってとこで
17:44:01 Kyrie -> KyrSagyou
17:58:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/04/05 18:00:00
[PaLiLitH] 環:「ストーレン五ヶ月もの」
[PaLiLitH] 環:「(むぐむぐ)まだまだ大丈夫」
[Ryu] 緑:「コーヒーとはいえない香りだけの何か…」
[Ryu] 緑:「(ぐびり)やっぱりおいしくない」
[PaLiLitH] 部屋の片付けをしていたら去年買ったストーレンが出てきました。
[Ryu] むぅ
[Ryu] むくむくとトラックボールのレッツノートが欲しくなる衝動
18:28:43 gallodead -> gallows
18:28:47 + MOTOItv(~username@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[gallows] ただいまです
[PaLiLitH] 天然石トラックボール。
[lokai] うおお。
[Ryu] 重そうだ
[lokai] 普通のトラックボールを買って、サイズがわかれば水晶玉を自前で買って入れられるかもとか思ったのは秘密です。
[Ryu] メカニカル式なら出来るかもしれません
[lokai] 光学式だと水晶はまづいですね。
[Ryu] 光学式はボールについてるドットがないと全く反応しないと思うので
18:42:37 ! mimiWork ("ラッカ")
[sf] .char_db ダミアン
[sf] .char_db みやげ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0226/ ダミアン
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0321/ 冥土野みやげ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200504/0003/
[sf] けーさい
[gallows] やあ、カコイイ
[sf] カラフルー
18:55:26 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
18:55:30 + miburo(~toukaen@i219-165-187-24.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/04/05 19:00:00
19:05:52 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:06:20 + MOTOItv_(~username@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:12:10 nagisame -> nagimesi
19:15:03 gallows -> galloaway
19:15:59 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:16:31 + MOTOItv(~username@eAc1Aea028.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:20:46 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:35:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p19.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
19:42:29 nagimesi -> nagisame
19:51:39 Ryu -> Ryu_away
2005/04/05 20:00:00
20:04:24 lokai -> lokgoham
20:06:21 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:12:20 deathya -> Matuya
20:21:28 Matuya -> Neruya
20:31:17 nagisame -> nagihuro
20:36:39 lokgoham -> lokai
[Neruya] 彩花:「春は授業してても眠いですグゥ」
[MOTOItv] 知佳:「せんせー、ねないでくださいーっ」
[Neruya] 彩花:(はっ)
[MOTOItv] #……って、初等部でよかったんだっけ(記憶曖昧
[Neruya] 彩花:「だいじょうぶ寝てないでス」(ぐぅ)
[Neruya] 彩花:(はっ)
[Neruya] 彩花:「ええとリンゴが2個猫が4匹、1000円で買い物に行って足は何本になるでしょう……」
[MOTOItv] #それと、初等部だとしても、小学校は担任が全部の授業やるんだっけ(汗
[Neruya] #たしかそう(w
[Neruya] #というか本体そのままだと歩いてる最中に眠ってしまいそうに眠かった。
[MOTOItv] #あらら
[MOTOItv] #じゃあ、寝ぼけて違う教室に入ってしまったんだ(ぇ
[Neruya] #ギャー。
[MOTOItv] 知佳:「それと、せんせー、教室まちがえてますー」
[Neruya] 彩花:(はっ)
[Neruya] 彩花:「……ここはなんねんなんくみ?」(おそるおそる)
[MOTOItv] 知佳:「5ねん3くみー」
[Neruya] 彩花:(がーんがーんがーん)
[Neruya] 彩花:「それでは臨時授業をおわりまス」(にこにこ)
[Neruya] 彩花:(すたすたすたすたがらがらぴしゃんばたばたばたばた)
[MOTOItv] 知佳:「……りんじ?」(汗
[Neruya] #本物の先生はどうしてたんだろう(w
[MOTOItv] #本体が風呂中だしなぁ
20:52:35 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
20:55:10 nagihuro -> nagisame
2005/04/05 21:00:00
21:15:35 + aRueS(~___@19.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #KA-01
21:22:06 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:32:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0406.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:35:09 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:43:11 CorDiaROM -> CorDially
21:43:48 ! MOTOItv ("L 4-12 M")
21:46:57 MOTOIdown -> MOTOI
[PaLiLitH] ふとクトゥルフの呼び声でプロパトール=古の者というネタを考えました。
[PaLiLitH] アイオーンは作業用の機能分類されたショゴスとかで。
21:58:27 Yad_away -> Yaduka
2005/04/05 22:00:00
22:04:57 LunaWorks -> Luna
[PaLiLitH] そんなネタで中世とか。
[lokai] #そろそろおちるのです。
[lokai] #おやすみなさい。
[Hisasi] おやあ
22:10:44 ! lokai ("ねむー")
[MOTOI] っと
[MOTOI] 横浜が巨人にサヨナラ勝ちしました
[Luna] MOTOIさんが野球情報botになっている
[Hisasi] いえーー
[MOTOI] なぬー
[MOTOI] 自分はbotだったのかー
[Luna] うむ
[Hisasi] 元晴:「いやったー(どんどんぱふぱふ」
[MOTOI] 史雄:「でもライオンズは大敗したなー」
[Hisasi] #元晴、巨人が絡むとキャラが変わるよ!
[Hisasi] 元晴:「あううう」
[Hisasi] 元晴:「とりあえず巨人が負けたからよしとしてやるうう」
[MOTOI] 史雄:「よしとするのか……」
[Hisasi] 元晴:「ライオンズはまだまだこれからだしっ!」
22:20:00 fukaTypeU -> fukaSleep
[MOTOI] 史雄:「マリーンズもこれからだからなっ!」
[Luna] ナレーション:「こうして開幕からまだ2週間も経っていないというのに盛り上がる野球少年たちであった
[Luna] ナレーション:「……3ヶ月後あたりが楽しみである」
[Luna] ……
[Luna] ところで。
[Hisasi] ふむ
[Luna] #kataribeでの話。
[Luna] 大人だよなー
[Hisasi] むう
[Luna] よい意味でもそうでない意味でも(ぉ
[Hisasi] キャラどもがどうにも一筋縄でいかない連中ばかりで
[Catshop] 最近ん、ことにHA06の高年齢化が進んでると思います(笑)
[Luna] よぼよぼ
[Luna] いやまー
[Hisasi] こうなったらイカスおっさんとか素敵なロマンスグレーを出して一世を風靡するしか
[Hisasi] (極端です
[Luna] 単純にアクティブの平均年齢がちと高めなんだろう
[Hisasi] うむ
[Luna] 学生さんがどのくらいアクティブなのかよく分かりませんが
[Luna] 学生さんだからといっておぢキャラができないわけじゃないし(ぉ
[Hisasi] ごほごほワシはもうフレッシュなキャラをうごかせなんだ(げほごほ
[kurowDead] よなよな中空に説教をしながら近所を練り歩くおっさん。
[Luna] おとっつぁん、そんな弱音を吐かないのっ
[kurowDead] (支離滅裂)
[Hisasi] ちょっと迷惑かもw
[Luna] 素直にフレッシュな学生さんとか動かしたい
[Luna] #美琴:「(フレッシュ……)」(恥)
[Luna] ……ダメだ、こいつは素直じゃない(ぱた
[Hisasi] 元晴……もある意味フレッシュか
[MOTOI] #愛菜美:「フレッシュだよ」<新高1
22:34:06 CorDially -> CorDiAway
22:34:08 + Ten-Rou(~knnon@fl1244.naxnet.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] #芳弘:「オレもフレッシュだ!」
[Hisasi] #いや、お前は腐ってる
[Hisasi] #主に精神が
[MOTOI] #うへぇ>精神が
[Luna] #美子:「フレッシュ?」
[Hisasi] #朱敏:「一応フレッシュな大学生……つかCD屋のバイト仲間さがさんとなあ、、」
[Luna] #美琴:「……大学、かぁ……」(ぽつり)
[Hisasi] #朱敏:「あれ、確か啓介の彼女さん?」
[Luna] #美琴:「(進学か……就職か……どっちにしよう……)」
[Luna] #美琴:「え?」(ぴく)
22:38:41 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] #美琴:「啓介さんの……お知り合い、ですか?」
[Hisasi] #朱敏:「(は!しまった人間バージョンで見かけただけだった)」
[Hisasi] #きっと森で駆け回ってるときに見かけたのだろう
[MOTOImesi] #面白そうな話になってきたけど飯に行きます
[Hisasi] #いてら
[Luna] #いってらー
[Hisasi] 朱敏:「ええとええと、一応……」
[Luna] 美琴:「……初めまして、ですよね?」
[Luna] 美琴:(ちょっと首をかしげて)
[Hisasi] 朱敏:「ああ、えっと、ども」
[Luna] 美琴:「それとも……どちらでお会いしましたか?」
[Hisasi] 朱敏:「(ヤバイなあ、森で見かけたとかいうと俺の正体ばれそうだしなあ)」
[Hisasi] 朱敏:「えっと、ちらっと、こう、見かけてさあ、あはははは」
[Luna] 美琴:「(も、もしかして、一緒に会っているところ、見られちゃっているのかなっ)」(赤面)
[Hisasi] 朱敏:「……う(いや、こう、ばっちし目撃してんだけどね、俺」
[Hisasi] #狼のときに
[Luna] 美琴:「は、恥ずかしいっ……」(手をほほに添えてさらに赤面)
[Hisasi] 朱敏:「いや、悪い、覗いたとかいうんじゃなくて、ちらっとみた?見たいなさあ」
[Luna] 美琴:「そ、そそ、そうですかっ……」(おろおろ)
[Luna] 美琴:「(啓介さんたすけてー)」(おろおろ
[Hisasi] 朱敏:「(てか、あいつの正体しってんのか?つか、考え無しに話しかけるな俺)」
[hari] #不審者(ぺた)<はんこ
[Hisasi] #ぎゃーw
[Hisasi] 朱敏:「いや、えーと、啓介とはちょっとした知り合いだったもんで、この」
[Luna] 美琴:「……それはどういう意味でしょう?」
[Hisasi] 朱敏:「あれ?彼女さん?みたいなーって感じで」
[hari] #「彼氏が事故にあってこれから病院に向かうんだけど、君も一緒に行ったほうが良いんじゃないか?」と言って(以下略)<待て
[Luna] 美琴:「それって……」(ぽっ)
[Hisasi] 朱敏:「いや、そんな深い意味なくってさ(汗」
[Hisasi] 朱敏:「あれー彼女じゃーん、みたいな、ってか」
22:46:29 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] 美琴:(また赤面)
[Hisasi] #相手がまずかった
[Luna] #どうやら「彼女」と言われると恥ずかしいらしい
[Hisasi] #軽い気持ちで「お、彼女じゃん?」みたいに声かけたら
[Hisasi] #照れまくられて困ってしまったw
[hari] #うはは
[Luna] #まーそれが美琴さんのキャラですから(何
[hari] #ナンパされて困ってるように見えなくもない?
[Hisasi] #ひー
[Hisasi] #啓介くんに殺されるー(おい
[Luna] #啓介くんがくるまでがんばろー(何
[Hisasi] #まぢかーw
[hari] #てれてもじもじしてるだけだと
[Hisasi] 朱敏:「えーと(うわやばい、ってそんな照れんでも(汗」
[hari] #まんざらでもない風にも見えるかも(ぉ
[Luna] #断れないのもまた美琴ちゃんのキャラだ(ぇ
[Hisasi] #てか、向かいあって照れ照れなのか
[Luna] #啓介くんといるときもいつも照れ照れです
[Luna] 美琴:「ど、どうしたら……よいのでしょうか」(ぽっ)
[Hisasi] 朱敏:「どーしたら、って、なあ(いや、ちょっと声かけてからかってみようと思ったらなんでんな展開になるかー)」
[hari] #初々しい
[Hisasi] #おいー
[Luna] 美琴:「……啓介さんに用事ですか?」
[Hisasi] 朱敏:「いや、えーと、別に用ってわけじゃあ(汗」
[Hisasi] 朱敏:「いや、こう、なんとなく声かけてみただけ、つーか」
[Hisasi] #からかうにからかえねえー
[Hisasi] #心の叫び
[Luna] 美琴:「そ、それって……(世間で言うところの……な……なん……なんだっけ)」
[Luna] 美琴:(想像をふくらませつつ顔が真っ赤に)
[Hisasi] 朱敏:「え、いや、変な意味じゃなくってさあっ!(汗」
[Hisasi] #あわわわ
[Hisasi] #想像の翼を広げすぎですw
[Luna] #まー
[Luna] #啓介さんの救いの手がほしいところです
[Luna] #(またはこの状況を啓介さんに堪能していただきたい)
[Luna] #初めて彼女に迫りくる魔の手
[Luna] #啓介は美琴の純潔を守りきれるのかーっ
[Hisasi] #朱敏はワーウルフだけど狼じゃないー
22:59:49 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-20-254.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] #矛盾してますよ
2005/04/05 23:00:00
[Luna] #ちなみに美琴さんは狼さんとお話しできたりします(何
[Luna] .char_db 美琴
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
23:02:26 + gombe(~username@ntkyto045177.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Luna] #啓介さんもワーウルフだけど狼じゃないはずです……多分
[Hisasi] 朱敏:「えーと、その、まいったなこりゃ(汗」
[Luna] #実は男泣かせのキャラ?<美琴ちゃん
[Hisasi] #かもw
[Hisasi] #いや、からかったれーと思ってどつぼにはまる
[Hisasi] #シャレが通じない相手w
[Luna] #うむ
[Luna] #箱入りかなー
[Hisasi] #免疫ないからねえ
[Luna] #ないねぇ
[Luna] #啓介さんとつきあっていても免疫つかないしなぁ
[Luna] #もう1年半はつきあっているはずなのにねー
[Luna] #やっぱり高校生だからだろうか
23:12:23 galloaway -> gallows
23:23:34 Catshop -> CshopBath
[tatsu114] もふ
[Hisasi] まふ
[Luna] めふ
23:43:03 ! Com-Pay ("眠いの")
23:53:57 gombe -> gombeAFK
2005/04/06 00:00:00 end