語り部IRCログ #KA-01 2005-05-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-05-17をご活用くださいませ。

2005/05/17 00:00:01
[MOTOI] 史雄:「……だからさぁ」(呆れ
[Hisasi] 元晴:「…………て、今はそれどころじゃなくて」
[Hisasi] 元晴:「……てか、こー避けられちゃったのかなあ、、」
[Hisasi] #すんすん
[MOTOI] 史雄:「とりあえず、今は捜した方がいいんじゃないか?」
[Hisasi] 元晴:「そ、そうだ」
[Hisasi] 元晴:「捜してくるよー」
[Hisasi] #寂しげな後姿
[MOTOI] 史雄:「頑張れよー」
[MOTOI] #一緒に探してもいいけど史雄は顔知らないからねぇ
[Hisasi] 元晴:(ちいさくブイサイン)
00:05:27 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah051.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:09:34 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-180.dsn.jp) to #KA-01
[Matuya] |・)
[mimimi] ばんわ
[Yaduka] |・)
[ER] ばわー
[Hisasi] わ
[PaLiLitH] レバー入れ大ピンチ。
[Hisasi] ザンギエラ
00:11:53 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:13:00 Catshop -> CshopBath
[mimimi] それ以上は笑っちゃうので危険
[PaLiLitH] ウリアット。
[kurowhunt] インド人を右にィィィィィィ。
[ER] |・) 皆が呪文を唱えている
00:14:09 kurowhunt -> kurow
[kurow] くずきりおいしゅうございました。
00:14:56 ! nagisame ("ねる〜ん")
[PaLiLitH] ブドウ液養命酒美味しうございました。
[Matuya] にくまんおいしゅうございました。
[mimimi] みんななんか食べたらしい
[gombe] ワインおいしうございました
[ER] にほんしゅおいしうございます
00:19:34 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] ジンジャーエールライトおいしゅうございます
[gombe] 進行形。
[ER] うむ>進行形
[PaLiLitH] 円谷幸吉。
[MOTOI] ビール(以下略
[ER] いや、近所の酒屋で、一升瓶一本500円だったのだ!
[ER] #二本買いました(汗
00:20:19 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Yaduka] みりん?
[ER] ちがあうっ
[Luna] 調理用酒?
[Yaduka] 酢か。
[ER] 濁り酒と、金粉入り酒。
[gombe] えたのーる
[ER] (まじ、めちゃ安いの
[Luna] 乙種焼酎
[gombe] いいなあ
[ER] (……あの酒屋潰れかけかと心配しました(汗))
[Yaduka] 実はメタノール入り、
[ER] <おい
[ER] …………
[MOTOI] 工業用アルコールかいっ
[gombe] 的確なツッコミ良し(ぉ
[ER] (げしげしっ
[gombe] まうっ
[Luna] そして失明っ??
[ER] ……見えてますきっちりと(汗
[Luna] 違う世界が見えたり。
[ER] (がーん
[mimimi] アハハウフフ
00:23:41 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[gombe] かわいいおんなのこがいると数と方向を探知するくりいちゃあアイ
[ER] (ぴこーんっ)
[ER] ……ってやらすなーっ(汗
[gombe] 反応している
[Luna] なるほろ。
[ER] (反応してしまった(がく))
[gombe] いや、最近ぼろぼろになるまで傷を負ったエクソシストの目がアクマ探知アイになってパワーアップするというネタがジャンプマンガに。
[ER] …………
[gombe] (一部端折り有り)
[ER] ごんべさん、そこでどうしてそれをここで思い出されたのかなー?
[ER] (にこにこにっこり)
[Luna] なにか探知機。
[gombe] いや、いー・さんといえば。(きっぱり
[Luna] いーあーるしゃんの眼は……
[ER] がーんっ>己といえばて
[gombe] まああの辺をつぶさに思い出すのももはやそう何人もいないので
[ER] うむ……
[gombe] 年寄りの戯れ言ですよはっはっは(滅
[ER] …………(ごほごほごほっ
[ER] ……ごんべさん、互いに刺さるんすが、その一言(ぐっさり
[gombe] ……いかん、自爆ネタはやめておこう(ぐふぐふ
[ER] うむ(ごほごほ
[gombe] 若者よ、君らが年長になったら、私らが君たちにしてあげたように後輩達に自爆ネタをしてあげたまへっ(げふ
[Luna] じー(観察)
[ER] なあに。25を過ぎればあとは雪崩さ(ふ)>年長
[ER] (ごほごほごほっ:こういうのを自爆といいます<おい)
[Luna] なる(ぽむ
[Luna] あと10年は大丈夫ねっ
[mimimi] 年齢の話なのか、年数の話かにもよりますが
[gombe] それを言っていいのはぱりさんだけだ(ぉ
[mimimi] だいたいどっちもあてはまる
[Luna] がーん
[ER] …………そこ、25才ってのは16進法でわなくてよっ
[Luna] 32進数ですよね?
[ER] ……こらーー
[hari] ……なんでそういう端数を
[mimimi] 年齢なら同い年は何人かいる
[hari] 昔ながらの
[hari] 60進法
[ER] (ちがうだろうっ
[mimimi] 年数ならsfさんやふかんじゅさんがいる
[mimimi] 自分だけが年寄りじゃーない
[ER] ………………みみみさん(ぢっ
[hari] ぼくなんて
[hari] ぺーぺーです
[ER] 五十歩百歩(しみじみ)
[ER] ……(げしっ)>はりにゃ
[mimimi] ハリにゃは古い
[ER] 己だってぺーぺーだいっ
[ER] この2月からだぜっ!
[gombe] ぺしぺしぺしぺし
[ER] (きゃーきゃー
[ER] <そこ、わざとらしいからやめい
[ER] で、でも、2月からだもーん
00:39:03 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[hari] 二月から
00:39:34 ! kurow ("レ・ブ")
[gombe] 8年前の?
[hari] 何度目かの活動期に
[ER] ちがー
[ER] 全く新しいきゃらくたとーにゅーしてるのにー(えぐー
[gombe] そんなこと言うたら
[ER] (えぐ?
[gombe] ……いかん、学天則からでも1年半経ってるのか
[ER] (をーほほほっ
[ER] <おい
[gombe] わりと経ってた
[MOTOI] そんなもんでしたっけ?>学天則
[MOTOI] もっと経ってた気がした
[gombe] 2003/9からだし
[Luna] 最近学天即おとなしいし
[gombe] うん
[gombe] 本体にネタ貯金がないのよ
[ER] (ちゃりーん)
[mimimi] ハリにゃもごんべさんもキャラナンバーは三桁なんですね
[ER] あり?
[gombe] です
[ER] ごんべさん、きゃらなんばー3桁?
[ER] (ありありあり?
[sf] http://kataribe.com/member/hari/
[sf] http://kataribe.com/member/gombe/
[sf] 確かに。
[gombe] ハリさんとうちは、実は同期で、98年初めから
[ER] いや、はりにゃは己より後だったんだけど
[sf] http://kataribe.com/member/ER/
[ER] ……あれ、ごんべさんそんんあに後だっけ?
[ER] #うち、花澄が二桁だ(汗
[ER] ゆずが丁度100
[gombe] セッションに語り部使ってたのはだいぶ前からだったし、その話をsfさんが紹介してたんじゃないかな
[ER] あ、なるほど
00:45:18 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[gombe] 96年からセッションしてる
[ER] ああ、それならわかります
[ER] ……そうか、ごんべさんとはりにゃがほぼ同期なのか
[sf] 狭間06でなくて西生駒だったのですよな
[ER] なるほろ
[gombe] で、同期なんだけど、ハリさんの方がEPでは1年先輩
[ER] ほむ
[gombe] ですね>西生駒
[MOTOI] 自分は02年3月末からだから
[MOTOI] 4年も差があるのか(とーいめ
[gombe] 1年はEPになじめなくて書けなくて苦しんで
[ER] ふむ
[gombe] WPでいきなり書けた(ぉ
[ER] わはは
[ER] 語り部をめっけたのが、95年の年末だったかと
[gombe] で、白犬投入してから、使い分けて動くようにしたから、楽だったかな
[ER] ふむ……
[gombe] ほほー
[ER] #いや、仕事始まってすぐ<おい
[ER] 96年の2月くらいかなあ、花澄作ったの
[gombe] ふむふむ
[ER] …………
[ER] でも今年二月の新参者(ほほっ)
[Hisasi] ……おなじよーな時期だったなあ
[ER] うに>ひさしゃんとおなじくらい
[Hisasi] で、ざこざこEP書いてたよーな
[ER] うん
[gombe] http://homepage2.nifty.com/gombe/BOUKEN/reports.htm うちでの語り部セッションにはこんなログがあるな
[mimimi] パソコン通信とインターネットの顔合せがあったころだったかなと
[ER] そうそう>ぱそ通信
[mimimi] 記憶している
[gombe] 参加者の一人の人がリプレイ起こししてくれたのが、今でもありがたく読ませてもらってます
[ER] ああ、だからだ>ごんべさんを以前から知ってるのって>セッション
[ER] ……色々書いたねえ
[ER] (追憶)
[ER] 猫やら木霊やら(おい
[gombe] そか、97年には後のHA16を立ち上げてるのか(w
[gombe] 影ではOMもセッションしてたし
[ER] むう
[gombe] 語り部らしいセッションは難しかったけど、やっぱり前世紀の方がセッションしてたなあ。
00:52:34 Luna -> LunaSleep
00:52:39 CshopBath -> Catshop
00:52:58 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] …………>前世紀から、既にもう数年なんだね(滅
[ER] 確か、2000年の3月に、花澄達がお引越ししたんだよなー
[ER] …………
[ER] (るーるるー
[gombe] ですなあ
[ER] ……やっぱり己は新参者です(こそこそ)
[ER] (すみっこでおとなしくしてます(しずかしずか))
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23700/23717.html <これで一緒に出させてもらったから良く覚えてる
00:55:26 + galloafk1(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
00:55:31 ! galloafk (Connection reset by peer)
[ER] (あんぎゃー
[ER] そう、半年くらい、瑞鶴の猫だけでえぴそど書いてましたから(汗
[gombe] でも、結構絡ませてもらった記憶あるけど、白犬と瑞鶴の猫って1年は絡んでないんだよね
[ER] ……あ、そうだっけ
[ER] (あり?
[gombe] 2000年の1月からだからねえ
[gombe] >白犬
[ER] あー
[ER] あ、そんななんだ!
[ER] ……なんかこう、吹利の野良犬、野良猫代表じゃないけど、結構一緒に話に出たから(笑
[gombe] うん(w
[gombe] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/17500/17573.html <これが最初(の完成版)
00:59:23 kurow -> kurowDead
[ER] ほむ
[gombe] あと、ことらんとかふらなんと結構絡んだやつとか(笑)
2005/05/17 01:00:00
[ER] あったあった(笑
[ER] ………
[gombe] (皆まで言うな
[ER] 瑞鶴の猫の一番の被害者が白雲君だった気がします
[ER] (いあこー色々と(汗
[gombe] うひー
01:02:49 MOTOI -> MOTOsleep
01:05:41 gombe -> gombeAFK
[mimimi] さて寝よう
[mimimi] おやすみなさい
01:09:01 ! mimimi ("おち")
[ER] おやすみなさい
01:16:51 Yaduka -> Yad_sleep
01:25:04 ! hari ("せんせー、鬼がここにいますー")
01:26:48 ! ER ("酒の相手となるならば・鬼もまたよし・蛇もまたよし")
01:32:47 gombeAFK -> gombe
01:44:01 ! gombe ("Leaving..")
2005/05/17 02:00:00
02:03:01 Catshop -> CshopZZZ
02:03:46 ! Hisa_furo ("マッスル")
02:35:06 Ryu -> Ryu_away
2005/05/17 03:00:00
[PaLiLitH] そういえばD&Dのダウンロードシナリオでは盗賊団が灯台を占拠して難破船を略奪してるというのがありました。
[sf] ほうほう
[sf] ちなみに、熊野についての本か、瀬戸内か、そのへんについての本を読んでいて出てきたネタでした
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] D&Dのは交易都市の近くにある灯台船の出入りが多かったところを盗賊が目をつけて
[PaLiLitH] 荒れ模様の日に嘘の誘導をして難破させては積荷を奪うという感じでした。
[sf] なるほど
[sf] 灯を目指してすのは、当然村のあるところは上陸可能だからのようで
[sf] なので暗礁が途中にあるところに誘導するというテクらしかった
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] http://www.wizards.com/default.asp?x=dnd/oa/20040430a
[PaLiLitH] これでした。
[sf] [KN] 日報:2005-04-21
[sf] TRPGな一言:難破船の中身は漂着地の所有に帰する
[sf] の話でもありましたーと
[sf] ほうほう
[sf] よし
[sf] TRPGな一言:底なし沼とその対処
[sf] でけた
[sf] 二日連続二号出して本日も一号出せた
[sf] いえい
2005/05/17 04:00:00
2005/05/17 05:00:00
2005/05/17 06:00:00
2005/05/17 05:59:31
2005/05/17 06:00:00
06:29:20 fukaSleep -> fukaWork
06:51:58 LunaSleep -> Luna
2005/05/17 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:29:36 Luna -> LunaWorks
2005/05/17 08:00:00
2005/05/17 08:00:12
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:26:04 Yad_sleep -> Yad_away
08:55:10 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef243.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/05/17 09:00:00
09:00:07 ! kataribe ("auto down")
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:42:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea222.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:48:28 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] はよ
[mimiWork] Dr.Pepper初体験
[mimiWork] 炭酸ジュースの中に、子供用の甘い薬が数種類入ってるような味
[mimiWork] と思った。
2005/05/17 10:00:00
2005/05/17 10:00:20
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:52:59 + mimiWork0(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
10:53:27 kurowDead -> kurow
[kurow] 目覚ましをかけ忘れた。
2005/05/17 11:00:00
[mimiWork0] 遅刻への序章。
[kurow] 日本の国の学生は遅刻をしたらお休みで。
[kurow] アハハハハ、アハハハハ。
[mimiWork0] ユトリロ教育とかいうやつですね
[kurow] ゆとりなんざありませんやぷヒヒ。
[mimiWork0] ユトリロがどんな画家だったかも思い出せません
[mimiWork0] 風景画だったかな
11:16:53 mimiWork0 -> mimiWork
2005/05/17 12:00:00
12:38:57 galloafk1 -> gallows
[gallows] ちあす
[gallows] 風景画っすね。
[gallows] そうか。15日過ぎちゃった
[mimiWork] こんにちは
[mimiWork] なんかありましたか
[gallows] 古書市の企画、なにしようかなあと
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] 今はお忙しいかと思いますが
[mimiWork] 合間にネタ考えたりもしてるのでしょうか
[gallows] 忙しくしないとなあってな具合です。語り部脳も壊疽してるかんじ。だめだなあw
[mimiWork] うちは忙しくないような生活ですが
[gallows] キャラチャやってもあんまり気持ちよく動かせてないし
[mimiWork] なんもしてない気がします
[mimiWork] 気持ちよくは大事です
[mimiWork] が、なかなか気持ちよくならないんですよね、これが
[gallows] 一度こうなるとなにが気持ちよかったのかもわからなくなり
[gallows] ずるずるダメになりますね
[mimiWork] だれかつかまえてとことんつきあわせて犠牲になってもらうしか
2005/05/17 13:00:00
13:00:33 kurow -> kurowAway
[mimiWork] 候補1の人が逃げた
[kurowAway] ホヒヒヒヒ
[kurowAway] 1週間ほど食っちゃねしてたら肉がついてきて大変鬱々とした気分なのでスカッと泳ぎに
[mimiWork] いってらさい
[mimiWork] ひざは大丈夫なんかな
[kurowAway] もうなんだか全然平気です
[gallows] 水泳は関節への負担が少ないですしね
[kurowAway] 靭帯切れてるとか言われてたんですが。
[gallows] おおーいw
[gallows] そんなだったのか
[mimiWork] 数日前に起き上がると痛いと言ってたのに
[kurowAway] 「それ靭帯切れてるんじゃない?
[mimiWork] 泳ぐと言って大丈夫なのかと思いましたが
[kurowAway] もうまるで異常なし。
[kurowAway] 靭帯ってそんなに早く繋がるもんなんですかね。
[mimiWork] たけしの例の医学の番組だとこういうのが落とし穴なんですよね
[kurowAway] そのうち脳溢血でポックリと
[kurowAway] また行くのが億劫になる前に行ってきます。ほなまた。
[mimiWork] いてらさい
[mimiWork] とりあえずひる
13:21:11 gallows -> galloafk
13:21:11 ! kurowAway (Connection reset by peer)
[galloafk] ぼくもめし
13:22:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/05/17 14:00:00
14:05:02 ! kurow (Connection reset by peer)
14:05:16 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea222.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
14:07:17 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-64.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[kurow] ンニャ
14:11:31 kurow -> kurowAway
[mimiWork] おかり
[kurowAway] ただいま
[kurowAway] 再度出かけてきます。
[mimiWork] なんと
14:45:53 ! mimiWork ("再起動")
14:49:19 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] 後半戦
2005/05/17 15:00:00
15:21:11 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] ねむいよ
[sf] ぬくぬく
[PaLiLitH] ooo
[Ryu] 久々にオークションに出品して落札されたのでメール書き書き
[mimiWork] リュー君のところのお金回りが一時的に良くなっている気配
[Ryu] 落札したジャンクノートPCから欲しい物ひっぺがして
[Ryu] 余ってたパーつつけたら儲かりましたorz
[mimiWork] ぼくたちともだちだよね
[mimiWork] しかも儲かったときた
[Ryu] わぁ、儲けは750円だぞこのー
[mimiWork] リュー君とはもう十年の付きあいじゃないか
[Ryu] くらえ、ハーゲンダッツを奢った気持ち
[mimiWork] 具体的な数字を出して親密度を確認する作戦
[Ryu] (ネットワークを通じて念がビンビン送信されています)
[mimiWork] でも、一度も会ったこともない
[Ryu] ない
[Ryu] やぁ、ドラマになりそうな話ですな
[mimiWork] 100円のブラックコーヒーの味がする念です
[Ryu] やけに香り高くて異常に苦そうです
[mimiWork] これで目が覚めればいいのですが
[Ryu] よーし送ったぞ
[Ryu] 久々に堅苦しいメールを書いた
15:44:42 ! mimiWork (Connection reset by peer)
15:45:58 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] いつものように突然の爆発
[Ryu] ぴかりと光りませんでしたか
[mimiWork] ピカリともきませんでした
[mimiWork] 三十分ほど作業を巻き戻しされました
[Ryu] ショック
[mimiWork] がっくし
[Ryu] アドバンスウォーズの最新作はファミコンウォーズに名前が変わるのか
[Ryu] あのCMよもう一度
[mimiWork] ファミコンの新作が?
2005/05/17 16:00:00
[Ryu] 残念ながらニンテンドーDS用のソフト
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] DSのほうか
16:37:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ピザの上にバジル風の緑の葉っぱを描いてくれとの指示
[PaLiLitH] ランダム。
[mimiWork] 久々のオモシロ画像加工に腕が鳴る
[mimiWork] 葉っぱが欲しいか
[mimiWork] 描いてやろう
[mimiWork] 画像が小さかったので実力を発揮できませんでした
[PaLiLitH] ピザを覆い隠す葉っぱ。
[PaLiLitH] 最近はピザトーストばかりですよ。
[mimiWork] 緑色の何か
[PaLiLitH] キラキラしたもの。
2005/05/17 17:00:00
[mimiWork] ぱらでぃん王国の主食ですか
[mimiWork] うちはパンを食べる機会が少ないです
[PaLiLitH] パンが多いです。
[mimiWork] 食文化の違いとカルチャーショックをうけるようなそうでないような
[mimiWork] 北九州工業地帯における食料品のしめる割合が、京阪や中京、阪神工業地帯のそれよりも多いことに起因したりしなかったり
[mimiWork] たぶん関係なかったり。
[mimiWork] 気にしないでください
[PaLiLitH] しません。
[mimiWork] 眠気がおさまった
17:16:52 nagisame -> nagikaki
17:20:41 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
17:21:52 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb009.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:25:04 MOTOsleep -> MOTOI
17:39:16 + miburo(~toukaen@i219-164-57-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/05/17 18:00:00
18:20:19 + galloafk1(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
18:26:20 + lokai(~aloeking@PPPbf604.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ふすすす
[lokai] からあげのにおいがします。
[mimiWork] こんばんは
[mimiWork] しますか
[lokai] にゃーん。
[mimiWork] にゃん
18:44:45 ! miburo ("CHOCOA")
[Matuya] にゃあ。
[lokai] 嗚呼。
[PaLiLitH] 窓の下に猫。
[lokai] 起き抜けに本棚の上から猫ダイブされたい今日この頃です。
[PaLiLitH] 選択肢その一、形而上の猫。
[Matuya] 高く飛んで二倍。
[Matuya] 捻りを加えて三倍。
18:49:00 + miburo(~toukaen@i219-164-105-31.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Matuya] たくさん肥えて五倍。
[PaLiLitH] 両手を使ってさらに二倍。
[sf] やあ、それは痛い>起き抜けに本棚の上から猫ダイブ
[lokai] 着地点が鳩尾でゼロひとつ増加。
[Matuya] 瞬間衝撃力1t超の猫ダイブ。
[lokai] ああそんな幸福死。
[PaLiLitH] 心の臓をえぐられ即死。
[lokai] ギョワー(ほわわん)
18:51:13 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[Matuya] 幸せな死に様。
[Matuya] でも実は猫でなくてセンザンコウでした。
[lokai] がーん。
2005/05/17 19:00:00
19:03:58 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001736.JPG
[mimiWork] 腐臭漂う色気を描こうと思ったが、ただ貧相になっただけだった。
[mimiWork] この前の色気の絵の下につけてください
[sf] .char_db 鏡介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] よし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200505/0020/
[sf] けーさーい
[sf] しかしこー
[sf] 死体安置のようだ。さすが鏡介。
[miburo] 鶏肋鶏肋
[lokai] けだるい感じ。
[MOTOI] 横にいる足だけ見えてる人は前野さんで何かたくらんでるんです(嘘
19:25:23 kurowAway -> kurow
[galloafk1] うわ、殺されてるw
[galloafk1] 線が随分太く落ち着きましたよね
19:36:29 Ryu -> Ryu_away
[mimiWork] 手抜きの筆ペンです
19:38:37 Ryu_away -> Ryu
[galloafk1] ふでかー
[mimiWork] 楽なんです
[mimiWork] ついでにぱっと見の見栄えがよい
[mimiWork] 線太いから
[mimiWork] 気軽に描けるのはいいけど腕は落ちそうです
[mimiWork] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001737.JPG
[mimiWork] ひねりはどうくわえてよいものか分かりませんでした
[sf] 重そうな猫だ。
[mimiWork] 普段猫観察してないからどうにも
[mimiWork] 知ってないと描けないですな
[mimiWork] 動物は特に
[sf] いやいや、はらのタップンとした感じが、太った猫っぽくて。
[sf] 首回りの二重なのも。
[mimiWork] 肉をつけて描くというのは楽しい作業だ
[sf] 太った猫ってのは、基本的に上からみるとひし形に近くなる傾向があります
[sf] これは妊娠したときもですけどね
[sf] 胴体部がね>ひし形
[mimiWork] なるほど
[mimiWork] さて待ち時間終わったのでけえります
[mimiWork] また
[sf] 腹は垂れて、でもヘソのところで内臓があるので、UU みたいな感じに。
[lokai] おつかれさまです。
19:47:10 ! mimiWork ("ばいびー")
2005/05/17 20:00:00
20:03:44 Ryu -> Ryu_away
20:05:43 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:12:23 + BallLaway(~ballmk-2@p6027-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:27:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:30:18 LunaWorks -> Luna
[Luna] ……サービスカット……
[Luna] 御利益はなさそうな絵たちだ(ぉぃ
[Luna] あと
[Luna] 油断しているとなにか描いていないモノも写りそうだ(何
20:51:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a88.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:52:37 ! galloafk1 (Connection reset by peer)
2005/05/17 21:00:00
21:03:09 ! tatsu114 ("")
21:04:05 + galloafk(~gallows@126.115.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-01
21:09:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
21:14:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-104.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:33:35 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:34:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0322.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:43:29 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:49:03 ! lute_ (Connection reset by peer)
21:49:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aau039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:50:37 + lute(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:56:21 Kyrie -> Ky-rie-2
2005/05/17 22:00:00
22:04:19 ! Ky-rie-2 ("作業堕ち")
22:12:59 Luna -> LunaOfuro
22:18:20 CorDiaROM -> CorDially
22:20:00 MOTOI -> MOTOImesi
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのです。
[lokai] また。
22:21:01 ! lokai ("ぐわん")
22:25:48 + lute_(~lute@p1025-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:27:16 Yad_away -> Yaduka
22:30:31 ! lute_ ("過去の幻影は消え去るのだ…")
22:37:44 LunaOfuro -> Luna
22:45:36 galloafk -> gallone
2005/05/17 23:00:00
23:02:53 + gombe(~username@ntkyto044242.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:09:26 Hisasi -> Hisa_furo
23:14:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Luna] さて
[Luna] ちょっと携帯の話なぞしてみよう
[Luna] http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/05/whatnew0517.html
[Luna] >N901iSでは「フルブラウザ」の機能を搭載します。「
[Luna] デザインが気になるが……果たして。
[Luna] http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901is/n901is/home.html
[Luna] デザインならSH901iSだなぁ
23:18:45 MOTOImesi -> MOTOI
23:19:33 + TOURUI(~chocoa@EATcf-56p17.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
23:29:57 Ryu_away -> Ryu
23:30:40 + hari(shiva@FLH1Acd161.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
23:31:12 ! Morris ("さいきどー")
23:37:44 fukaWork -> fukaSleep
23:38:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Morris] ねう
[MOTOI] ねう?
[Morris] 今日も野球が熱かったらしい
[MOTOI] 東北楽天と千葉ロッテが連敗脱出
[Morris] パリーグが勝ちました。……オリックス以外は。
[MOTOI] ヤクルトと巨人は連勝ストップですなー
[MOTOI] 東北楽天は連勝止めるのに意地になってる(ぉぃ
[Morris] うひひ
[Morris] 楽天はやっぱり、打線はもう問題ないと思う
23:44:13 - Luna from #KA-01 (離脱〜)
[Morris] あとは守備と中継ぎ。
23:44:28 ! miburo ("CHOCOA")
[Morris] 中継ぎが崩れるのも、チーム全体の守備力が低いからだと思う
[Morris] つーか、決勝点は山崎か……
[Morris] いい加減、使えるんだか使えないんだかはっきりして欲しい(ぉ
23:53:07 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
23:54:36 Morris -> MorrisZZZ
23:58:36 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
2005/05/18 00:00:00 end