語り部IRCログ #KA-01 2005-09-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-14をご活用くださいませ。

2005/09/14 00:00:00
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00107_.jpg
[Gallo] わあ、濃いw
[Hisasi] すべてリャナンさんの想像の世界と思うと切ないものがこみあげてくる
[deadkurow] うわあ、そこひどいこと言わないでくださいw
[deadkurow] しかし無理もないというか
[deadkurow] 描いてる最中この首に回した右手からいまにも凶器が出てくるんじゃないかと
[deadkurow] ずっと思ってたのは内緒。
00:07:37 mikeyama -> mike_Away
00:07:43 mike_Away -> mike_Zzz
[deadkurow] やはりバランスが気に食わないんですが。ほんとにトップ絵に?
[Hisasi] ちょうど首の後ろだし
[Gallo] 小さくすればある程度ごまかせる法則
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00107.png
[deadkurow] ありませんでした。
[PaLiLitH] 襟の二重になってるラインが剃刀か何かと思ってしまいました。
[PaLiLitH] 先入観のバイアスって怖いですね。
[deadkurow] サイズが4ピクセルずれてたので修正。
[deadkurow] うわー。ていうかこれトップに出てきたら撲はどうしたらいいんですか。
[PaLiLitH] どうもこうもないですね。
[deadkurow] ぱらでぃんさん、ツメタイ!
[deadkurow] まあ、やっちゃったものはしょうがねえ、やっちまってくんな。
[PaLiLitH] なんてこと。
[Hisasi] ねじったりくねったりしてください
[deadkurow] もうしばらく絡みの練習をするのでついでにラブ絵増やそう。
[deadkurow] 精神が耐えられるかどうか心配です。
[PaLiLitH] 好青年っぷりもアピールできて一石二鳥。
[deadkurow] ある日目覚めたら頭の中がらぶで一杯だったらどうです?耐えられない!撲がラブラブ人間になるなんて!
[Gallo] それhみてみたいなw
[PaLiLitH] 今まで骨と肉と爺だったのに。
[deadkurow] 骨ラブ!肉ラブ!
[deadkurow] いや、爺はその。
[PaLiLitH] きらいですか?
[deadkurow] きらいなもんですか。
[PaLiLitH] じゃあ問題ないですね。
[deadkurow] しかしですね、ラブと言ってしまうには。ああ!問題なくないですよ!問題ありです!恋の気圧前線異常アリだよです!
[deadkurow] 変なテンションよくない。
[Hisasi] むしろ肉と骨がラブる絵をかけばよいのでは
[Gallo] ねとこうw
[PaLiLitH] だよです。
[PaLiLitH] これはきますね。
00:18:05 CorDrink -> CorDeath
[deadkurow] 明日も学校だし。
[PaLiLitH] 私の若者文化アンテナ(89年製)が反応しました。
[deadkurow] 寝よう寝よう。
[deadkurow] 授業なんだっけ……
[deadkurow] 朝思い出せなかったら行かない気がする……
[matuya] おお。彼は義務を果した。
[deadkurow] 思い出そう。
[matuya] 今は眠れ勇者よ。
[PaLiLitH] ここで宇宙を震撼させるボケを考えたのですが発言すると品性を疑われるので泣く泣くやめます。
[deadkurow] 義理と人情だけがともだちさ。
[matuya] 目覚めたとき、新たならぶい試練が待っているのだから。
[PaLiLitH] うぉらぁタマとったる。
[deadkurow] でもですね、実は眠くなうおおお!
[deadkurow] マジでーですかー。
[matuya] そういうシナリヲです。
[deadkurow] 愛と勇気だけが友達よりは大分友達がいる気がしますよね、義理と人情。
[PaLiLitH] とりあえず主人公を不幸に叩き込んどけ系シナリオ。
[deadkurow] シナリヲなんじゃあしょうがねえ。
[matuya] そうそう。
[matuya] 強制でムービーとか入りませんから。
[PaLiLitH] 敵倒してもどうせ死ぬヒロイン。
[deadkurow] なれば最初から。
[PaLiLitH] なら戦わせるなといいたいですね。
[PaLiLitH] わたしゃおまえさんの悲劇演出するかませですかと。
[deadkurow] というかそろそろヒロインに最初に出会って首をはねるゲームは出ないんですか。
[deadkurow] ヒロインいくらぶった切っても無敵じゃないですか。
[deadkurow] 王様とか。
[PaLiLitH] ウルテマのロードブリティッシュの無敵ングっぷりはステキですね。
[deadkurow] せっかく武器を持っているうえに相手は会話中で無防備なのに。
[deadkurow] 超つよい町人。
00:22:46 ! miburo ("CHOCOA")
[deadkurow] お前らがシナリオクリアしろと。
[PaLiLitH] アーマゲドンの呪文となえたら王様と主人公以外絶滅した世界で地の果てまで追いかけてきますよ。
[deadkurow] なんでわざわざ弱いおれにやらすねんと。
[PaLiLitH] トゥルーマンショーなんですよ。
[deadkurow] アハハウフフ。
[PaLiLitH] 全部仕込み。
[deadkurow] まて〜主人公〜。
[PaLiLitH] つかまえてごらんなさーい。
[deadkurow] アハハアハハ。
[deadkurow] つかまえてごらんなさーい、できるものならな!とかはどうですか?
[PaLiLitH] そんな草木一つ残らぬブリタニアでの物語。
[PaLiLitH] いいですね。
[deadkurow] please catch me, if you can !
[PaLiLitH] ヘリに乗って高飛びする姫。
[deadkurow] バラバラバラバラ。
[deadkurow] ヴェルサイユ。
[PaLiLitH] 歌いそうになりました。
[deadkurow] すんでのところで耐えました。
[matuya] 手堅く咲いて。
[PaLiLitH] がっちり生きまショー。
[deadkurow] 図太く咲く。
[PaLiLitH] 花も嵐も踏み越えて屍の上に白亜の豪邸を築く姫。
[deadkurow] 世界の半分を迷わず貰うんですね。
[deadkurow] お前を倒してすべていただく、というのはもっともだと思うんですがどうでしょう。
[PaLiLitH] 「んンン? お前の両親だとォ? ああ、やかましいから城の基礎に塗りこめてやったわ。最期に奉公できて幸せであったなあ」
[PaLiLitH] 訪ねてきた勇者にそんな事を言う姫。
[deadkurow] わあすげえ。
00:31:06 fukaHome -> fukaSleep
00:32:22 kisito -> kisi_zzz
00:32:38 ! kisi_zzz ("うーむ、ラブコメって良いなぁ……")
[PaLiLitH] そして竜王の薄濃を見せられ慄然とする勇者。
[PaLiLitH] 胴体は逆さ磔で城下のさらしもの。
[PaLiLitH] 恐怖政治にはあまり足りてないですね。
00:34:37 ! CorDeath ("秋は恋愛の季節なのか? 己には無縁だけど(滅")
[deadkurow] 全員に配られたあいのしるしからは罵詈雑言。
[deadkurow] あいのあかしでしたっけ?
[deadkurow] 電流つき。
[PaLiLitH] 勝ったほうを愛してくれるとか言われ決闘場へ向かわされる勇者たち。
[PaLiLitH] おうじょのあいですよ。
00:35:46 ! heiro ("さあ仕事の時間だ")
00:37:53 MOTOImesi -> MOTOI
00:49:10 ! hukira ("……若いっていいねえ(ふぅ")
2005/09/14 01:00:00
01:03:58 ! mike_Zzz ("Leaving...")
01:15:42 ! Hisasi ("相羽:「……信用って、積み重ねだからねえ」")
01:15:58 ! hari ("Leaving..")
01:24:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:27:16 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:30:47 mikeyama -> mike_Away
01:30:52 mike_Away -> mike_Zzz
[deadkurow] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000063.png
[deadkurow] モジャグリ
[deadkurow] ちょっと育ってしまった
[Luna] ほむー
01:40:19 MOTOI -> MOTOsleep
01:56:24 Luna -> LunaSleep
2005/09/14 02:00:00
02:00:17 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:35 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/14 03:00:00
03:46:46 KyrSagyou -> Kyrie
2005/09/14 04:00:00
04:18:38 ! Kyrie ("舞踏会")
04:27:10 + ponzz(~chocoa@n148.m52.ix1.co.jp) to #KA-01
2005/09/14 05:00:00
05:38:30 fukaSleep -> fukaFuton
2005/09/14 06:00:00
06:30:51 ! Gallo (Connection reset by peer)
06:32:12 + Gallo(~__@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
06:37:44 Gallo -> saw
06:50:25 ! saw (Connection reset by peer)
06:51:46 + saw(~__@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
06:53:00 fukaFuton -> fukaWork
2005/09/14 07:00:00
07:00:07 ! kataribe ("auto down")
07:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:48:05 ! ponzz ("どこ(かにいるあなたという誰か)から(何を奪い、そしてなにを与え、ここまでやって)きました?")
2005/09/14 08:00:00
08:15:19 saw -> Saw
08:24:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:36:35 mimineru -> mimimi
[Saw] おはようございます王様。私名前変わりました。こっちでよろしう。ギャロあらためソウです。
08:40:23 ! mimimi ("さいきどう")
[Saw] 俺タイミング悪い
08:44:04 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
08:49:03 fukaTypeU -> fukaHsptl
08:50:49 + mimimi(~izumi@flets-a-west-9-50.dsn.jp) to #KA-01
08:57:17 MOTOsleep -> MOTOI
[mimimi] 心機一転ですか
2005/09/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[Saw] そんなとこっす
[mimimi] わたしもここぞという時に改名も視野に入れておこう
[Saw] king
[Saw] なんだかずいぶん立派な感じに
[Saw] 王さまの場合、もはやハンドルを何にしても王さまと呼ばれそうな気はします。
09:20:04 LuriSleep -> Lurimu
[mimimi] sfさんがいるのでそう簡単にもいかないのですが
[mimimi] シガラミ等々含めてこのまんまいくのが無難といえます
09:26:06 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] まあ可能な限り統一してもらわんと処理に困るというのは事実
09:58:00 ! H_Aoi ("Switch!")
09:59:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/14 10:00:00
2005/09/14 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:07:57 MOTOI -> MOTOIafk
10:12:29 mimimi -> mimiaway
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db リャナン
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0345/ リャナンシー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db ぐりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0283/ 江崎ぐりこ(えざき・ぐりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ひとめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0119/
[sf] ひとめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0120/
[sf] むーちょちゅばちゅば http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0121/
[sf] らぶらぶ
[sf] セイとリャナ ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0122/
[sf] セイとリャナ ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0123/
[sf] モジャグリ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0124/
[sf] らぶ度強化でーだったようだ
[Lurimu] 数すごいなぁ
[Lurimu] 今月何枚いくんだろ(w
10:50:41 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
10:54:55 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/14 11:00:00
11:16:13 hukilaway -> hukilabo
11:19:11 LunaSleep -> Luna
11:23:08 MOTOIafk_ -> MOTOI
11:51:57 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/14 12:00:00
12:09:20 mike_Zzz -> mikeyama
12:19:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abb.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
12:22:20 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 途中で相手が代わってる
[Luna] 攻守交替?
[H_Aoi] うひゃ
[Luna] あきらかーに主導権はリャナにあるような気が。
[Luna] <セイとリャナ
[Luna] そしてー
[Luna] トップ絵〜(ぱた
[Luna] (再起不能
[mimimi] 四枚目でモジャーとかいってるのが敗因か
[TK-Leana] なにか恐ろしい事を暗示している気がします>途中で相手交代
[Luna] 浮気。
[Luna] そして怒る彼女。
[Luna] めらめら。
[TK-Leana] ていうか、オチてる
[hukilabo] ああ,地獄絵図が見える……
[deadkurow] ついオチをつけたくなるんですね。ハハハハ
12:28:18 deadkurow -> kurow
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/top/
[sf] よしよし
[sf] 更新
[Luna] おっと
[Luna] 「むーちょちゅぱちゅぱ」の作者さんがちがうー
[Luna] ↑(自分で打っていてちと恥ずかしかった)
[kurow] あっはっは
[H_Aoi] よんでてもカナリはづい(w
[H_Aoi] でも、絵的にはあんまりえちぃくなくて良い(w
[sf] あああ
[sf] またやってしまった
[sf] 直した
[H_Aoi] 新婚さん?てカンジ
[TK-Leana] 在りし日の姿か、妄想かもしれません
[kurow] くう、やっぱりそこにいきつくかw
[Luna] ぐりこもーそー(ぽわわわわん)
[TK-Leana] そして最後のモジャグリが現状。という気がして
[Luna] 妖精と天使の間で揺れ動く……もとい、弄ばれるモジャ
[Luna] ふーむ
[Luna] なにかトップ絵追加してみるべ
12:37:29 hukilabo -> hukilmesi
[Luna] というのを今週の目標にしてみようかのぉ
[sf] 実はトップ絵のないコードは多い
[sf] 複数あるのは、あとは http://kataribe.com/HA/20/G/top/ 西生駒だけやな
[sf] あとはLunaさんのIC04
12:39:35 MOTOImesi -> MOTOI
12:44:54 MOTOI -> MOTOIjob
12:57:26 hukilmesi -> hukila
12:57:31 hukila -> hukilabo
2005/09/14 13:00:00
[mimimi] トップ絵用に描いたことはないな
[mimimi] ひすいんのあれは加工しただけだし
[mimimi] イデ隊員は良いキャラだな
[PaLiLitH] 便利アイテム。
[mimimi] さむいギャグ。
[mimimi] 派手なリアクション
[PaLiLitH] その時イデが発動した。
[mimimi] アラシにツッコミをうけた。
[PaLiLitH] 変身忍者。
[mimimi] ぱらでぃんさんと話していると時間を忘れます
[mimimi] 時間というか時代
[H_Aoi] 拳銃は最後の武器だ
[PaLiLitH] それは月光。
[H_Aoi] ばろーむくろーす
[H_Aoi] 友情は力
[PaLiLitH] 歌いそうなので勘弁してください。
[PaLiLitH] HDDが壊れたときあの歌を歌います。
[H_Aoi] 最近、CATVのファミリーチャンネルやキッズチャンネルで古い特撮の再放送やってくれるのでホクホクだったり
[H_Aoi] ゴジラは友達流星人間ゾーンとか
[H_Aoi] グリーンマンとか
[mimimi] ハンマハンマはメイド服っぽい
[H_Aoi] ああ、確かに(w
[H_Aoi] 肩の具合が
[H_Aoi] http://www.geocities.jp/zvf00721/hamma_1jpg.htm
[H_Aoi] ぺたぺた
[mimimi] スカートがフリルっぽいとか
[H_Aoi] 張っておこう
[H_Aoi] ちょっと手が給仕には向いていませんが(ぉぃ
[mimimi] 伸びるから掃除には向いているかもしれません
[mimimi] 雑巾もって、つぃー
[PaLiLitH] 手だけ。
[H_Aoi] サイコミュ掃除
[mimimi] そして私の思考はここで止まる
[H_Aoi] サイコだみゅと言って見たり
[mimimi] 萌え路線ですか
[H_Aoi] アーマーとバーニアを震わせながら恥らうハンマハンマ
[H_Aoi] ちょっとダメっぽい
[mimimi] ガンダムには硬派であって欲しいです
[mimimi] ノーベルガンダムだけは良いです
[PaLiLitH] (ヒソヒソヒソ)
[H_Aoi] でも王様はMS少女を知っていると信じたい
[mimimi] 私にも許容範囲があることを
[kurow] マイクロソフト少女?
[mimimi] クロウさんをこらしめなさい!
[H_Aoi] いえっさー
[H_Aoi] http://www007.upp.so-net.ne.jp/soulflower/MSgirls/
[H_Aoi] こんなのを
[kurow] オー!マー!ガーッ!
[mimimi] 性急すぎました
[kurow] グフ。
[H_Aoi] ゴッグ
[mimimi] ぼくのしっているMS少女ではないとおもいました
[H_Aoi] はい、判ってて出しました(ぉぃ
[mimimi] わたしはもう若くない
[mimimi] ぱらでぃんさんをみちづれにお城の窓から転落とかしたほうがいいでしょうか
[PaLiLitH] なんで私なんですか?
[mimimi] なんとなく近い世代のみちづれがほしかったようです
[PaLiLitH] 平成生まれなのに。
[H_Aoi] そうすると結構な量の道連れが出来ます
[nagisame] ああ、僕は安全だ(高みの見物
[mimimi] MS少女しっているひとじゃないと。
[H_Aoi] デュアルマガジン知ってたりするし、私のほうが道連れになりそうだ
[H_Aoi] ああ、なぎぃは私が道連れにするから
[nagisame] ぎゃー(w
[PaLiLitH] 明貴美加先生!
[H_Aoi] 「いっしょにしんでー(ざく)」
[mimimi] じゃ、Qロボゴーグあたりで犠牲者を減らしましょう
[mimimi] 知っている人は手に手をとってどうぞ
[nagisame] (だくだく
[H_Aoi] ベルゼルガ物語を読みたいがために読んでいました>デュアル
[PaLiLitH] いや、私平成生まれですから。
[PaLiLitH] きゃぴきゃぴ。
[mimimi] 巻末のウォーゲーム欲しさに
[PaLiLitH] タカラでしたっけ。
[H_Aoi] ……たしかまだ実家のガラクタ箱に入ってた…>Qゴーグ
[H_Aoi] 残骸ですが
[mimimi] 葵さんが一番じゃないか
[PaLiLitH] さあさあ王様。
[H_Aoi] 意外な事実
[PaLiLitH] 私は部屋の外に出て行ってます。
[H_Aoi] そして私の手には王宮の自爆装置のボタンが
[mimimi] 私はボトムズもダグラムも映像は観なかったですから。
[H_Aoi] がーん
[PaLiLitH] 銃声を聞いたら駆けつけるのであとは手はず通りに。
[mimimi] ゴーグは奈良テレビでやってくれたのでかろうじて視聴
[H_Aoi] アニメを見てクラブガンナー買いに行ったのに orz
[H_Aoi] ダグラムを見て、「コクピット丸出しやん」と突っ込んだり
[mimimi] アニメみなくてもデザートガンナーやマッケレルは買いましたよ
[H_Aoi] 友達と廊下を走りながら、「レイ、V−MAX発動」「ready」とV−MAXごっこをしたり
[PaLiLitH] 悲惨な境遇のロボアニメ主人公でダグラムがノミネートされたあの頃。
[mimimi] あの頃
[PaLiLitH] V-MAXごっこはよくやってたようなそうでないような。
[H_Aoi] ほぅら誘導尋問成功、やっぱり、ぱらでぃんさんが一番だ
[PaLiLitH] 私が若い頃の話です。
13:51:44 ! nagisame ("おち〜")
[PaLiLitH] 今はもうよぼよぼ。
[H_Aoi] ぱらディンさんはきっと、日本版実写スパイダーマンの主題歌をうたえると信じています
[PaLiLitH] あれ実は今もCD出てるんですよ。
[H_Aoi] がーん
[PaLiLitH] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A8V2Z/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0000A8V2Z )
[H_Aoi] そうだったのか
[H_Aoi] すごいや
[H_Aoi] 無論私は覚えてますが
[PaLiLitH] バイクロッサー兄弟喧嘩ネタとかも懐かしい。
[H_Aoi] ああああ
[H_Aoi] キョーダインとか
[PaLiLitH] キョーダインの兄弟喧嘩もよくネタになりますね。
[H_Aoi] 電人ザボーガーも良かった
[H_Aoi] アクマイザーもよかった
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] 今日はちょっと記憶回路がへんのようです
[mimimi] 私は安全圏へ
2005/09/14 14:00:00
[PaLiLitH] ア・バオア・クーの向こうからコアファイターが流れてきました。王様でした。
[mimimi] コアファイターから無事に脱出
[mimimi] 直後にスペースランチにコアファイターが突っ込んだりしたら悲惨ですね
[mimimi] 最後まで気を抜くなという教訓
[PaLiLitH] 仮面ライダーが怪人に勝利した後事故死するみたいな。
[mimimi] いや、わたしを80年代に戻すのはいけません
[H_Aoi] 残った燃料が誘爆
[H_Aoi] Uボートが無事帰国して上陸した瞬間機銃掃射で皆殺しみたいな
[mimimi] めちゃB級エンドですね
[mimimi] C級か
[PaLiLitH] とりあえず殺せば感動するから殺しとけシナリオ。
[H_Aoi] Uボートのオチは本物の作品がそーなってますけどね(w>皆殺し
[kurow] こっろっせ!こっろっせ!(ぉぃ
[H_Aoi] 週末ビデオ借りに行こうかな
[PaLiLitH] 会社ビデオにはないですか。
[H_Aoi] さすがに無いです
14:12:36 hukilabo -> hukilzemi
[H_Aoi] DVDオンリーなもので
14:38:37 hukilzemi -> hukilabo
14:41:17 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[Luna] ぴんぴろりん
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/sango-3Dzenshin.jpg
[Luna] 珊瑚3D全身
[Luna] http://members.jcom.home.ne.jp/luna-web/HA06/sango-top.gif
[Luna] 珊瑚3DTOP
[H_Aoi] おおお
[H_Aoi] すげいや
[heiro] できあがたのですか?
[Luna] 3D自体はずいぶん前に。
[H_Aoi] 今度はトップ絵でしか
[heiro] 3D作れる人はすごいです
[H_Aoi] 曲線はねぇ
[H_Aoi] 難しいから
[H_Aoi] メカならCADで書いてるけど
[Luna] むずいねぇ<曲線
[H_Aoi] コレは書けない
[Luna] 今は体調が不十分なんで新作できませんが
[Lurimu] CADでこれかいたらすげーよ(w
[heiro] お大事にしてくださいね<体調が不十分
[Luna] CADは見取り図とかを描くにはいいんですけどねー
[sf] .char_db 珊瑚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0396/ 霞原珊瑚(かすみはら・さんご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
14:54:02 hukilabo -> hukilaway
2005/09/14 15:00:00
15:23:47 Ryu_away -> Ryu
15:39:51 ! Saw (EOF From client)
15:40:15 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea058.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
15:43:48 mimimi -> mimiaway
15:50:05 + Saw(~Saw@239.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
[kurow] 四時だ……
[kurow] なんもしないまま出かける準備をしなくては。
[PaLiLitH] そういえば私、今日髪を切りにいくはずだったのに。
[PaLiLitH] のに。
[kurow] 髪斬らなきゃなあ
15:57:04 hukilaway -> hukilabo
[PaLiLitH] くろうさんの髪はなくなったはず。
[Saw] 髪切ったらおかっぱになりました
[kurow] 美容院に行く習慣というのがないので面倒でならないですよ。
[PaLiLitH] 前髪ぱっつん。
[kurow] めんどくさくなると自分でざかざか。
[PaLiLitH] 剃刀かってきましょう。
[H_Aoi] できれば般若心経も装備でひとつ
2005/09/14 16:00:00
[kurow] 撲スキンヘッドにするとたぶんこわいですよ。
[kurow] 誰も寄ってきてくれないんじゃないかと思ってますよ。
[Saw] ガイルみたいにするとカッコイイと思います
[PaLiLitH] モヒカン。
[H_Aoi] きっとカッコいい、タブン
[H_Aoi] 私のゴーストがそう告げています
[Saw] ガイルみたいにして、無精髭じゃなくてちゃんと顎髭のばす
[kurow] わあ。
[Saw] のばすってもせいぜい1cmくらい
[kurow] でも撲は髭伸ばすときはダリ髭と決めているのです。そしてそこまで伸びそうにない。
[PaLiLitH] そして常にしゃがみますか。
[kurow] 撲のガイルは大キック乱発しながら飛び込みますよ。
[PaLiLitH] じゃあそうしてください。
[PaLiLitH] 移動は大キック。
[kurow] 前ジャンプ中に後ろ溜めて着地と同時にアネキブーン。
[PaLiLitH] 移動はジャンプ。
[kurow] はどはどはどはどしょうりゅけん。
[kurow] しかしガイル頭にしたら眉毛も全剃ですね。
[Saw] それはちょっと社会生活に困りそうですね
[kurow] 威圧感。
[PaLiLitH] 以前妹さんから受け顔とか言われてたそうじゃないですか。
[kurow] ええっ?
[PaLiLitH] 確か数年前。
[kurow] オぼおぼ、おぼえてなないですよ?
[PaLiLitH] 私も髪切りに行けなくなったのですてばちになってます。
[PaLiLitH] ダリひげにはしないんですか。
[kurow] たぶんあげに伸びないのです。
[PaLiLitH] びんよよよよよーん。
[kurow] バッキンバッキンに天まで延びたグレート・髭。
[PaLiLitH] もう髪切るのむ理想ですよ。
16:36:40 + lokai(~aloeking@PPPbf2326.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びょー。
[kurow] き。
[lokai] がーん。
[H_Aoi] びょんびょん
16:43:45 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
16:50:31 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/09/14 17:00:00
17:16:25 kurow -> kruow
17:16:31 kruow -> kurowAway
17:24:21 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:26:23 ! fukaHsptl ("さて帰宅しよう")
17:26:34 ! lute (Connection reset by peer)
17:35:37 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:51:59 ! lute (Connection reset by peer)
17:52:36 + lute(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もごもご。
[H_Aoi] |・)じっ
[heiro] じ〜〜
[lokai] ミニラーメンうまうま
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] いいなっ
[heiro] 今日家は、親の誕生日で寿司w
[lute] |_・)つ[@] >ラーメン
[lokai] マグカップサイブの麺が30個ほど入ったのを入手しました。
[H_Aoi] では、それを一度に大鍋で
[heiro] 確実に面が伸びますねw
[mikeyama] ふむふむ
[mikeyama] そういえば
[H_Aoi] 具材に猫を投入
[mikeyama] ラーメン食べてない
[mikeyama] というかカップラーメン買う金すらない(爆
[heiro] 猫くっちゃだめっ
[lute] 重症ですね>カップラーメンすら
[heiro] 赤犬を食べるのは自由ですが、猫はだめっ!
[H_Aoi] 茶葉に投入しすぎという話も
[heiro] うわぁ、重症ですね
[H_Aoi] まぁ
[heiro] 此方はお安いハーブティーですから
[H_Aoi] この辺は昨日読んだ 開高健著「最後の晩餐」が影響してるかもしれません>猫
[heiro] 猫食べるのですか?それ
[H_Aoi] 竜虎鍋というものが出てきます
[H_Aoi] まぁ、非常に良いエッセイなので一読をオススメします
[H_Aoi] http://books.bitway.ne.jp/shop/mt-detail_B/trid-comp/ccid-compebok/cont_id-B0420070001.html
[H_Aoi] こういう本です
2005/09/14 18:00:00
[heiro] 猫が虎ですか?
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4167127059/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4167127059 )
[H_Aoi] そして龍が蛇です
18:01:12 ! lute (Connection reset by peer)
[heiro] つまり、色々な料理の紹介のようなものですか?
[heiro] <最後の晩餐
[H_Aoi] そういうものとはちょっと違いますが
[H_Aoi] 人間と食との関わりをつづったエッセイです
[mikeyama] ふむふむ
[heiro] お金があったらかってみようかなぁ
[mikeyama] #蕉嶺単叢を飲みながら
18:04:42 + lute_(~lute@ZR196127.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 若いうちにこういういい本を読んでおくと後々ためになりますよー(おすすめ
[H_Aoi] ライトノベルがいけないとはいいませんが、読まず嫌いをせずにいろいろ読んでみることをお勧めします
[mikeyama] 私は読まず嫌いはないですなあ
[mikeyama] 読んで嫌いなら山ほどあるが
[lute_] # 土日は古本屋あたりを巡って探してみよう……
[lute_] 読まず嫌い……歴史ものは苦手だという先入観(?)があります。
[heiro] 私は、本大好きですよ。三年間図書委員やっております
[H_Aoi] テスト勉強ってんで無ければ、池波正太郎先生の鬼平シリーズや、剣客商売、柴遼太郎先生の作品とかは良いかも知れません
[H_Aoi] それは良いことです>本好き
[mikeyama] 剣客商売はよすぎる
[lute_] なるほど。いえ、別に本が嫌いというわけでは(ごほごほ
[mikeyama] 古臭さがあまり感じられないしなあ
[heiro] たぶん本を読んだ数はおそらく学校で5本指に入ってます
[mikeyama] 私は全盛期、小説本だけで
[heiro] む、これは失礼<本嫌いでは
[mikeyama] 年間400冊近く読みましたよw
18:10:59 Ryu -> Ryu_away
[lute_] 一番読んでたときは(文庫本で)一日2冊のペースでした。
[lute_] ……1ヶ月ほどしか持ちませんでしたけどね(爆
[H_Aoi] タブン先に財布が悲鳴をあげるでしょう(w
[mikeyama] 私は
[heiro] ハリポタくらいの大きさなら1日で三冊読んで怒られたことがw
[lute_] そこは古本屋通いですから(ぇ
[mikeyama] 図書館フル活用なので
[lute_] >財布が悲鳴
[mikeyama] リクエストが月20冊とか
[mikeyama] 滅茶苦茶やってたw
[H_Aoi] 却下でしょうそれは(笑
[mikeyama] 全部通りましたが何か?w
[H_Aoi] すごいや(w
[mikeyama] だって他にリクエストする人そんなにいないんですものw
[lute_] # 図書館に行ったときは適当に好きなジャンルの本を引っこ抜いて借りてる、だなんてさすがにまずいだろうか(ぼそ
18:14:02 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] いや、良いんじゃないかな、私もたまにやるし >背表紙選択
[lute_] よかった……
[H_Aoi] それで新ジャンル増えたりしたし>読むジャンル
18:15:27 + meltdown(~meltdown@wd94.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lute_] なるほど。
[mikeyama] ぎゃー
[H_Aoi] どしました
[mikeyama] 蕉嶺単叢出しすぎた
[mikeyama] しっぶー
[H_Aoi] w
[mikeyama] 茶葉多めに入れていたのを
[mikeyama] 忘れていたのが敗因
[heiro] ぎゃー、ミントとチリはやはりあわなかった
[heiro] マズッ
[H_Aoi] また、スゴイ組み合わせを
[heiro] 逆転の発想で逆をしてみたら、やっぱだめだったっ
18:22:26 + lute(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[heiro] さて飯と塾の準備で一回落ちます。
[H_Aoi] てらん
18:23:15 ! heiro ("今日はキャラチャ出来るだろうか……")
18:24:01 ! lute (Connection reset by peer)
[tatsu114] とぅ
[H_Aoi] すりー
[tatsu114] (がしっ
[tatsu114] (ぐるん
[H_Aoi] きゃー
18:39:53 + lute_(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:42:38 ! lute_ (Connection reset by peer)
18:50:25 + MOTOIjob(~motoi@eAc1Afo138.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/09/14 19:00:00
19:01:02 kisi_mesi -> kisito
19:10:14 + lute(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:12:29 ! lute (Connection reset by peer)
19:12:36 + lute_(~lute@ZV194040.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:16:55 ! lute_ (Connection reset by peer)
19:19:22 kisito -> kisi_mesi
19:21:05 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:23:06 + lute_(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
19:34:08 kisi_mesi -> kisito
19:37:01 + lute(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] ふと
[TK-Leana] そろそろ人気投票でもやってみる季節ではなかろうかと思った
[lokai] 季節て。
[H_Aoi] 季節物なのかっW
[H_Aoi] じゃぁ
[TK-Leana] いや、最近なんかチャットが盛んだし
[H_Aoi] 松茸土瓶蒸しに一票
[H_Aoi] 冗談はさておき。
[TK-Leana] 最後にやったのも結構前だし
[H_Aoi] 前回から大分アクティブキャラも入れ替わったしねぇ
[lokai] なんだか数年にいっぺんとかそういうペースのような気がしてました。
[H_Aoi] んみ
[H_Aoi] でも、下馬評ながら
[H_Aoi] よすがちゃんぶっちぎりー
[TK-Leana] ていうか、言い出した一番の理由は、ページ流し見してるときにふと目に留まったからなんですが
[H_Aoi] てカンジがしてるのは私だけ?(w
[TK-Leana] よすがちゃんぶっちぎりそうだなあ
[H_Aoi] 後は、吹利県警あぶ刑事コンビ(w
[TK-Leana] 地味に投票稼ぎそうな秦弥くんとか
[H_Aoi] 蓉子ちゃんもね
[TK-Leana] ……しかし、キャラの大量投入が一般化してるからなあ。票がばらけやしないかちと心配ではある
[TK-Leana] # 私の言えたことじゃあないが
[tatsu114] ん〜・・・
[tatsu114] あくちぶだったじだいのかんがえはふるいのかしら、とかおもった
[TK-Leana] ふむ?
[tatsu114] いや、わたしのかんがえなだけだけど
[tatsu114] きゃらを多くすると
[tatsu114] 捨て駒感覚に見えて、そこで生きるという感じが薄れるような気がしてたから、私は
[tatsu114] 気にしてはいけません、所詮私のたわごと(霧を纏う
[tatsu114] (れあなさんに霧のブレス
[H_Aoi] たついーしさんんが霧の中に笑いとともに消えていく
[Luna] 人気投票するとアクティブキャラやアクティブプレイヤーがわかりやすいという特徴はある
[H_Aoi] w
[tatsu114] (あおいさんとるなさんにもぶれす
[Luna] ぎゃー(まきこまれ)
[tatsu114] FF4だったらダメージを与えてますよ
[H_Aoi] む、やるな霧隠の術とは
[hari] んー、ワシもキャラが多い人じゃなくなってるしな
[hari] 普通の人だ(えへん)
[TK-Leana] 一キャラあたりに割くパワーが減るからなあ、キャラの大量投入が危険なのは実に同意です
19:56:34 Yad_away -> Yaduka
[TK-Leana] # 実際、私自身自分のキャラ運営の仕方はあまり好きではない
[TK-Leana] # が……なんか作っちゃうんだよなあ
[hukilabo] #いろんなキャラを作ると対応できるシチュエーションが増えるってのはありますわな
2005/09/14 20:00:00
[H_Aoi] 逆に私のところは少ないってレベルだ(w
20:02:40 ! H_Aoi ("納期完遂っ")
[hari] ワシは、色んなところに対応できるように
[hari] 元々キャラを作る傾向があるしな
20:03:06 + lute(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 大量にキャラを作った結果、結局どいつもこいつも似たような顔似たような性格になったり。
[lokai] 自キャラ同士で固まったりとかも怖いです。
[hari] 自キャラ縁故で入り込みずらい結界を形成してしまうと
[hari] 悲しい事になりますな
[lokai] ですね。
[lokai] いつもキャラチャは自分同士とか。
[hukilabo] それは切ない
20:07:20 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そしてその淋しさでさらに縁故キャラを生産する悪循環。
[hari] 前野と猫メイドA&Bも、そういう危険性があったのですが
[hari] 考慮した結果前野が部下にないがしろにされてます(くすん
[TK-Leana] 苑、月も最初はそんな感じでしたが
[hari] 慣れれば加減と言うか、自分に合った割り込み方も分かるのだけど
[TK-Leana] これではいかんと単独で動かし始めた結果、苑はいないようなものになってしまいました
[hari] あはは
[hukilabo] #今はIRCで簡単に他人と話せるから,キャラを作るときに
[hari] 始めは多少まごついても
[hukilabo] #あらかじめ他のキャラとの関係を設定しておくというのもできますしねえ
[hari] 「この状況でこいつを引っ張り出すには、さぁどうするべ」と考えて出すようにした方が
[hari] 良いと思いますのう
20:11:51 + lute(~lute@ZR196230.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
20:15:39 Luna -> LunaAway
[lokai] 手持ちのキャラが出られるように算段する力も、割と経験による気がします。
20:16:39 LunaAway -> LunaDown
[lokai] 無理にいつも出なければというものでもないですが。
[hari] うむ、そですの
[hari] 経験によるから、経験をしてみないとね
20:22:09 hukilabo -> hukilaway
20:29:23 + lute(~lute@p2037-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:38:13 mimiaway -> mimimi
20:41:47 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:41:50 LunaDown -> Luna
20:43:40 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:46:57 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aak017.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:53:17 fukaWork -> fukaFuton
2005/09/14 21:00:00
21:18:39 ! TOURUI ("賭けの代償")
21:21:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
21:46:55 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:48:12 fukaFuton -> fukaSleep
[TK-Leana] ああ、そういえば
[TK-Leana] わざわざルド様のところに出さんでも、宵待邸に放り込めばよかったんだ、メイドさん
[TK-Leana] 失敗した
[TK-Leana] 結夜:「……屋敷でけえ……」orz
21:50:34 + hukira(~hukira@p2172-ipad212kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:59 MOTOIjob -> MOTOI
[TK-Leana] そういや、そろそろローザ迎えにいかないかん
[Hisasi] おおう
[TK-Leana] 結夜:(ぴんぽーん)
[Hisasi] 和久:「はーい」
[Hisasi] SE:がちゃ
[Hisasi] 和久:「あ、結夜さん。お久しぶりです」
[TK-Leana] 結夜:「どうも、お久しぶりです。ローザ迎えにきました」
[Hisasi] 和久:「え?……あ(はっと思い出す」
[TK-Leana] 結夜:「?」
[Hisasi] 和久:「そういえば夏の終わりに吹利に戻るっていってましたね」
[Hisasi] 和久:「ちょっと待ってください」
[Hisasi] #で、部屋のローザを呼びに行く
[TK-Leana] 結夜:「は〜い」
[TK-Leana] ローザ:「なんですの、カズヒサ。こんな時間に……」(あくび)
[TK-Leana] # 放課後から夜までは大体寝てる
[Hisasi] 和久:「結夜さんが来てるよ、迎えに来たって」
[Hisasi] #でも内心微妙
[TK-Leana] ローザ:「……ああ」
[Hisasi] 和久:「…………(そうだよなあ……いつまでも預かってるわけじゃないし)」
[TK-Leana] # ローザも微妙
[Hisasi] 和久:「…………(こんなに突然だとは思わなかった……)」
[TK-Leana] ローザ:「……カズヒサは大丈夫ですの? わたくし、心配ですわ。わたくしがいなくても、きちんと御飯を食べて、仕事に行く事が出来るのかしら」
[Hisasi] 和久:「……そんな……こ、子供じゃないんだから(汗」
21:59:50 kurowAway -> kurow
[TK-Leana] ローザ:「どうかしら? この間だって、布団を取り込み忘れて危うく雨ざらしになるところでしたわ」
2005/09/14 22:00:00
[Hisasi] 和久:「そ、それはっ……(汗」
[Hisasi] #講習のおさらいしてて取り込み忘れた
[TK-Leana] ローザ:「御飯だって、ええ。一人暮らしだと適当になりがちですって。やっぱり、わたくしがいないと困るんじゃありません?」
[Hisasi] 和久:「……いや、ちゃんと食べるよ」>語尾が弱い
[Hisasi] #きっとローザいなかったら、ご飯食べるの忘れたりしそう
[TK-Leana] # 警察だもんね
[TK-Leana] # しかも独身男性
[Hisasi] #忙しかったり不規則だったり
[TK-Leana] ローザ:「無理ですわね」
[TK-Leana] # きっぱり
[Hisasi] 和久:「……う」
[Hisasi] #よわいよ、もとみー
[TK-Leana] # なんか、このまま押し切ってしまいそうだ(w
[TK-Leana] # みこちーのことが話に出れば「つーん」と出て行けるのだが
[Hisasi] 和久:「いや、その、結夜さんも心配して引き取りにきたんだから……(汗」
[TK-Leana] ローザ:「ユウヤが来たのは組織の仕事だからですわ」
22:05:28 Kyrie -> KyrSagyou
22:06:02 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 和久:「ええと、、」
[TK-Leana] ローザ:「わたくし、心配ですの。ええ、カズヒサったら手先は器用なのだけどどこか抜けた部分がありますから、わたくしがいなくなってもちゃんとやっていけるのか」
22:09:02 + Ten-Rou(~K-naka@p1083-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 和久:「だ、大丈夫だよ。最近はお米を炊き忘れたりしてないし」
22:09:49 hukira -> yudera
[TK-Leana] ローザ:「大丈夫じゃありませんわ!」
[Hisasi] 和久:「こないだテーブルにつっぷして寝ちゃった時もちゃんと起きて朝ごはんつくったし」
[Hisasi] #方向性が違う
22:11:06 OTE_Aw -> OTE
[TK-Leana] ローザ:「…………」
[Hisasi] 和久:「…………ええと、多少はちょっと抜けることもあるけど、なんとかなるよ、うん」
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサはわたくしが居なくても大丈夫なのですか」
[kisito] #……和久さんから……駄目オーラが
[Hisasi] 和久:「そんなことは……いや、そりゃ寂しいよ」
[Hisasi] 和久:「……でも、結夜さんだって組織の為だけじゃなくてローザのことを気にかけてるし」
22:13:46 mimimi -> mimiaway
[TK-Leana] ローザ:「……わかりましたわ」
[TK-Leana] ローザ:「カズヒサにはミコトもおりますものね」
22:14:50 matuya -> karaya
[Hisasi] 和久:「え、なっ……尊さんは関係なくってっ」
[Hisasi] #焦る
[TK-Leana] ローザ:(キッ)
[kisito] #にせみこと:「そんなっ、私とのことは遊びだったんですねっ(よよよ)」
[Hisasi] 和久:「ローザのことは大事に思ってるし、できればまだ一緒に面倒みたいと思ってる」
[TK-Leana] ローザ:「……あなたは」
[Hisasi] 和久:「……でも、結夜さんのことも、ローザのご両親のこともあるし、きっと心配してるんだと思うから」
[TK-Leana] ローザ:(キッ)「もう良いです! わかりました、出て行きますわ。荷物は後で使いのものをやりますから、それに持たせてください」
[Hisasi] 和久:「ローザ!」
[Hisasi] #ああ
[TK-Leana] ローザ:「さようなら、カズヒサ。短い間でしたけど、ありがとうございました。楽しかったですわ」
[TK-Leana] # ツカツカと出て行く
[Hisasi] 和久:「ちょっと、ローザ、待って」
[Hisasi] #肩に手をおいて
[nagisame] # そこで追っちゃうのが(w
[TK-Leana] ローザ:「なんですッ!」
[Hisasi] #追っちゃうんだなあ
[TK-Leana] # 振り返って睨みつけるローザの目はかすかに潤んでいるようで
[Hisasi] 和久:「だから、大事に思ってるから……どこにいればローザの為にいいか」
[Hisasi] 和久:「……ちゃんと、ローザが考えて欲しいんだよ」
[Hisasi] 和久:「こんな風に出て行くのは寂しいじゃないか」
22:22:16 yudera -> hukira
[Hisasi] #悲しそうにじっと見て
[TK-Leana] ローザ:「……ッ!」
[Hisasi] #……やっぱり本宮家の男だ
[Hisasi] #史兄、ゆっきーに負けず素でたらしだ
[TK-Leana] # 一瞬泣きそうになって
[TK-Leana] ローザ:「あなたは卑怯ですわ!」
[Hisasi] 和久:「ど、どうして」
[Hisasi] #両手で肩を抑えて
[TK-Leana] ローザ:「知りません、卑怯と言ったら卑怯なんです!」
[TK-Leana] # 振り払って出て行くね
[Hisasi] 和久:「……ローザっ」
[TK-Leana] ローザ:「帰りますよ、ユウヤ」
[Hisasi] #泣いてそうだ、
[TK-Leana] 結夜:「え、あ。はい(なんか召使いみたいだなあ)」
[Hisasi] 和久:「ローザ、待って」
[TK-Leana] ローザ:「待ちませんわ」(ぶわっとマントを翻すと、一匹の蝙蝠に変じる)
[TK-Leana] 結夜:「うえ、ちょっとッ」(慌てて後を追う)
[Hisasi] 和久:「……あ」
[TK-Leana] # ばさばさという羽音が遠ざかっていく
[Hisasi] #飛んでく姿を見送って呆然としてる
[Hisasi] 和久:「……ローザ」
[TK-Leana] # ああ、きっとみこちーに相談するな
[Hisasi] #きっとへこんで相談する
[Hisasi] #火に油、、
22:35:17 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
22:41:24 LunaOfuro -> Luna
[hari] #気になって様子を実にこそっと来ると
[hari] #おうちでみこちに相談して慰められてるもとみー、とか?
[Hisasi] #…………
[TK-Leana] # うひゃー
[hari] #こー、肩とかだかれて、ぽむぽむ、とか?
[Hisasi] #ローザが帰っちゃって、、、(凹
[Hisasi] #と
[Hisasi] #なんか喧嘩別れみたいで、、、(凹
[Hisasi] #みたいあn
[hari] みこちがおネエさんぷりを見せようとハグしてたりしたらもー
22:45:24 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:47:47 ! lokai ("ごわん")
22:54:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Hisasi] そいえば、れあなんが借りたお絵かき掲示板
22:58:20 lute -> lute_DL
[TK-Leana] うに?
[Hisasi] ちょっと描いてみてる
[TK-Leana] おう
[Hisasi] 昔はちまいお絵かき掲示板に良く描いてたから懐かしい
[TK-Leana] ありがたい〜
[Hisasi] 描いた
[Hisasi] ふらなん
2005/09/14 23:00:00
[TK-Leana] おお
[TK-Leana] シンプル
23:02:37 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Luna] どこでしょう<お絵描き掲示板
[Luna] 久しぶりにタブレットでも出して準備するかのぉ
23:06:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/oekakibbs.cgi
[Luna] ここっすね
[TK-Leana] ですね
23:12:39 kisito -> kisi_huro
23:17:47 + miburo(~toukaen@i218-224-165-37.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] 相羽先輩も書いてみた
23:22:08 MOTOI -> MOTOImesi
23:29:38 kisi_huro -> kisito
23:30:06 ! Ten-Rou ("色々同時にやりすぎてパソがスト起こしてるので再起動(食い逃げ)")
23:35:55 karaya -> matuya
23:36:51 lute_DL -> lute
23:37:16 + Ten-Rou(~K-naka@p1083-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:39:08 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
23:44:44 ! lute ("ジハイドロジェン・モノキサイドーっ")
23:45:05 kurow -> Deadkurow
23:45:23 ! hukira ("")
23:45:40 + hukira(~hukira@p2172-ipad212kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 茉莉菜たんを描いてみました
[nagisame] ふに。
[Luna] inお絵描き掲示板
[Hisasi] 魅星とかかいてみたinお絵かき掲示板
23:48:57 mimiaway -> mimimi
[H_Aoi] 偉い勢いで増える増える(w
[Morris] おえびなんてあったのか
[nagisame] マウス描きのひさ姉さまには格好の場所(w
[Luna] 久志おねーさまももうタブレット使いのはず
[Hisasi] いや、マウスでなれすぎてしまい
[H_Aoi] タブレットが高級マウスパッド?
[Luna] うはー
[Deadkurow] あー、描けとそういうてはりますね?嵐の如く。
[Hisasi] 未だにタブレットはつかいこなされていません、、
[Luna] ちなみに久しぶりにタブレットつかってみた<まりなタン
23:51:09 ! heiro ("楽しみな キャラ投票は いつからか by流浪")
[Deadkurow] 使ったことないインターフェイスだ!
[Deadkurow] くう、なにがなんだかわからないざます
[mimimi] たでま
[Luna] おかー
[H_Aoi] お帰りなさいでございます王様
[H_Aoi] どうやら久方ぶりの人気投票が走りそうな予感でございます
23:53:28 ! Morris ("明日のもりすはいいもりす?")
[mimimi] さわやかなやつれ顔
[mimimi] (きらきら)
[kisito] そして、そのまま朝日を浴びて倒れるみみみさん。
[mimimi] 日が変わるころに寝そうです
[Saw] 「王様」はキャラだろうか
[mimimi] それだと王子やなぎぃもキャラになりそう
[Saw] 無念
[nagisame] はうっ
[nagisame] しかし良く考えればナギィはいないけどなぎさめならいるのでした(けふっ
[mimimi] などと自分一人では落ちぬように話をふっておきました
[Luna] 猫丸めのヒトとかもキャラだろうか
[H_Aoi] タブン
[KyrSagyou] サリン。
[hukira] せめてキャラシーがあるというのを前提に
[hukira] ソマン
[H_Aoi] 明日当たり、なぜか王様のキャラシが上がっていたり
2005/09/15 00:00:00 end