語り部IRCログ #KA-01 2005-09-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-09-15をご活用くださいませ。

2005/09/15 00:00:00
[nagisame] .char_db 空帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0467/ 由良木空帆(ゆらき・あきほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[nagisame] キャラシ内に記入がある場合はどうなんだろ、なぎさめとかベタsとか(w
[matuya] シートがなくてもキャラ。
00:01:27 + miburo0(~toukaen@i222-150-93-151.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[matuya] ていうか、前にたぬが投票されてたなあ。
[matuya] シートないのに。
[matuya] ずっとないのに。
[matuya] これからもないのに。
[mimimi] ケチョン・ケチョンとかヒルダ・ハラヘッタとか葦田茂 氏言 在仁なども入ってくると見ました
[mimimi] 私が見ただけですが。
[PaLiLitH] ケチョン・ケチョンはトミノアニメに出そうですね。
[Deadkurow] 描いた描いた。このアプレットセーブが重いですね。
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/KA-02/2005/07/20050702.html#150000
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2005/03/20050331.html#150000
[Deadkurow] 撲が半田ごて鼻に突っ込んだりしてますね。懐かしい。
[mimimi] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2004/11/20041130.html#120000
[mimimi] 思い出しただけでこんだけなのでまだいそうです
[mimimi] 覚えてませんが
[Deadkurow] ヒルダとヨルダは名前っぽいのにアサダになるととたんにジャパニーズ苗字になってしまう。
[PaLiLitH] せきたんのどに。
[Deadkurow] アサダーメ
[H_Aoi] 一応、ベタS’は独立シートじゃ無いけどあるからなぁ(w
[Deadkurow] モジャだってシートありませんよ?
[Lurimu] たぬは票入ってるどころか、昔大人気だった気が(w
[Lurimu] そういえばキャラシないどころか、名前ありましたっけ……?(w
00:12:20 Saw -> gallodead
00:12:26 gallodead -> SawDead
00:12:35 mimimi -> mimineru
[mimineru] ルパンダイブ
[Deadkurow] ルッパァ〜ン。
[hukira] 王様 ダイブ インツー 布団
00:14:52 MOTOImesi -> MOTOI
00:17:04 ! TOURUI ("賭けの代償")
[Deadkurow] さて撲も寝よう。
[Deadkurow] グッバイ
[Luna] おやすみなさいませ
00:25:11 ! hari ("ランチは砂肝とレバーと筍の四川風炒め(過去形)")
00:26:56 ! H_Aoi ("人気投票レース さぁ真帆さん因ちゃんがでっどひーとー(w")
00:29:32 ! kisito ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
00:30:01 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:30:49 ! miburo0 ("CHOCOA")
00:47:24 Yaduka -> Yad_Furo
00:50:51 ! hukira ("ろーんーぶーんーがー(がく")
00:58:36 Yad_Furo -> Yaduka
2005/09/15 01:00:00
01:01:07 ! Ten-Rou ("脳内情報のテキストデータ化技能を修得したい今日この頃")
01:04:22 MOTOI -> MOTOsleep
01:12:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Luna] さて
01:19:20 Luna -> LunaSleep
[Deadkurow] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/9.png
[Deadkurow] 樫屋サトミラフでアップしてもらっておこう。
[PaLiLitH] 私は思うんです。
[PaLiLitH] くろうさんのblogはどうなったのかと。
[Deadkurow] んゴっ。
[Deadkurow] アー、アレハーデスネー
[Deadkurow] うん、登録はしましたよ?
[LunaSleep] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/8.png
[LunaSleep] 茉莉菜たん普段着ラフでアップしてもらいましょうかねぇ
01:27:10 Lurimu -> LuriSleep
01:39:27 ! Hisasi ("巧と聡くんに一票>コンビ・カップル部門(おい)")
01:51:23 Yaduka -> Yad_sleep
2005/09/15 02:00:00
02:04:02 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
02:07:32 ! SawDead ("Seeya!")
02:25:35 + ponzz(~chocoa@n219.m52.ix1.co.jp) to #KA-01
02:39:05 ponzz -> pon_busy
2005/09/15 03:00:00
03:17:41 ! KyrSagyou ("脱水")
03:24:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/09/15 04:00:00
2005/09/15 05:00:00
05:26:08 mikeyama -> mike_Away
05:26:18 mike_Away -> mike_Zzz
05:26:22 mimineru -> mimiaway
2005/09/15 06:00:00
06:39:35 LunaSleep -> Luna
2005/09/15 07:00:00
07:01:08 mimiaway -> mimimi
07:06:25 + SawAFK(~Saw@176.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
07:31:23 fukaSleep -> fukaWork
07:50:00 ! OTE ("Leaving..")
2005/09/15 08:00:00
08:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
08:00:28 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:07:31 ! pon_busy ("CHOCOA")
08:10:25 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
08:29:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:09:24 + fukaTypeU(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
09:13:40 hukilaway -> hukilabo
09:23:47 fukaTypeU -> fukaHsptl
09:31:26 ! hukilabo ("離席中")
09:31:36 ! CorDiaROM (EOF From client)
09:36:52 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
09:46:40 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
09:55:30 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:59:55 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/09/15 10:00:00
2005/09/15 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:24:15 LuriAway -> Lurimu
[hukilabo] さてさて
[hukilabo] じゃない,ところで,だ
[hari] ころり
[hukilabo] #kataribeでの話とは微妙に違うのでこちらで
[hukilabo] そもそも,あるキャラに10点入ったとして
[hukilabo] その内訳が「1人が10点」,「2人が5点ずつ」,「5人が2点ずつ」
[hukilabo] の場合に,どれが一番価値が高いのでしょう?
[hukilabo] ……価値が高い,という言い方はおかしいな
[hukilabo] どれが一番世論を反映しているか,かな?
[Lurimu] # 私はむしろ、その違いもまたキャラの違いとして楽しめると思うけど
[Lurimu] 一概にどれとは言えないんじゃないかなぁ
[hukilabo] ああ,そうか
[Lurimu] 多くの人にまんべんなく愛されるキャラと
[SawAFK] 実際のところ順位が重要なものではないですからね。
[Lurimu] 一部の人に熱狂的に愛されるキャラ
[Lurimu] どっちもいいと思う
[SawAFK] 受け手の受け取り方次第で充分ですよな
[Lurimu] まぁさすがに自分キャラに10点とかは
[Lurimu] さすがにどーかとおもいますが
[Lurimu] さすがにいないでしょう(^^;
[BallLaway] いあ、分からんぞ
[hari] ふふふ
[TK-Leana] 全然居てもいいと思うんだがなあ
[TK-Leana] こう、そういうのが時々いないと面白くないじゃないか
[hari] いてもいいけど、「うわ〜」と思う。と言う意味合いだよね(w>どうかと
[Lurimu] うん>はりにゃ
[BallLaway] 06の人気投票でもやるのか?
[Lurimu] うん。ML&昨日のKA-02参照
[BallLaway] 過去の傾向から
2005/09/15 11:00:00
[BallLaway] 票を集めやすいのは、よく出るキャラと、いじりやすいキャラに集中してる。
[BallLaway] むしろ、全体よりも
[BallLaway] エントリー制にして、その中で選ぶほうが公平かと。
[hari] そうだね、公正さから言うと
[BallLaway] 例えば、近年の参加者には、昔のキャラは分からんし
[BallLaway] ただでさえキャラが多いので
[Luna] ただまーエントリー制だと、誰がそのエントリーを決定するかという問題はあるですね
[hari] ダイスでふって決める(w
[Luna] w
[BallLaway] 集中とバラケが激しいと、なかなか投票に結びつかんのでは無いかと。
[BallLaway] んー
[hari] #プレイヤー不在キャラばかりになったり(ぉぃ
[BallLaway] まず提案時に
[BallLaway] 参加者は、みんなキャラを持っているわけだから
[hari] 自キャラから、エントリーキャラを出すわけかな?
[BallLaway] 一人か二人ね
[hari] エントリーキャラの提案と共に、得票権を得る、といった風か
[BallLaway] んむ
[hari] エントリー締め切りがされた時点で、投票権利者が明示される。
[hari] あぁ、そうすれば無記名投票にして、ブラインドで取りまとめも出来るし
[hari] イベントとしても「形」になるね
[Luna] えーとその方法だと……
[Luna] エントリーキャラを見ると「投票権利者」がわかりませんか?
[Luna] エントリーキャラのPL=投票権利者
[Luna] な感じに思いました
[hari] えぇ、分かりますね
[Luna] まぁ全キャラ対象とかならそうなっちゃいますが
[Luna] 例えば
[BallLaway] どっちみち今までの投票でも無記名じゃなかったわけですから
[Luna] 「IC水島常連のなかで一緒に遊びたい人は誰?」的な投票とかね
[Luna] 「小学生組のなかでご飯を作ってあげたい人は誰?」とか
[Luna] テーマ別投票もありかもしれませんねぇ
[hari] そうですね
[BallLaway] まぁ
[BallLaway] 厳密にする必要は無いですが
[BallLaway] 絞込みは必要でしょう
[BallLaway] じゃないと
[BallLaway] 票がばらけるか、それとも組織票のように集中することもあるし
[BallLaway] それが悪いとは言わないが、盛り上がりに欠けてしまっては意味が無いので。
[sf] その手のミニ投票は楽しいやね
[Luna] web投票っぽいんだけど
[Luna] 結構投票しやすいし。
[TK-Leana] 投票作業をCGIかなにかで自動化して、月一くらいでやるのならいいと思った
[hukilabo] pukiwikiだと投票用のプラグインがあるんですけどね
[hukilabo] Hikiにはそんなのがあるんでしょうか?
11:23:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
11:35:47 MOTOsleep -> MOTOI
11:54:27 Deadkurow -> kurow
11:54:39 MOTOI -> MOTOImesi
2005/09/15 12:00:00
[kurow] 青九郎@げっそり:「血、血い……」(よろよろ)
[hari] 忌野:「……どうした」
[kurow] 青九郎@げっそり:「抜かれて……血が……かゆいうま」
[hari] 忌野:「……(ごそごそ)」
[hari] ポケットから
[hari] 忌野:「ほれ……」
[hari] 天然塩
[hari] 溶かして注射すれ(ぉ
[kurow] 青九郎@げっそり:「……?」(中身も確認せずに一気にざらざらと口の中へ)
[hari] 忌野:「……飲むんじゃない」
[kurow] 青九郎@げっそり:(目を白黒)「……しぼっ、ぼっから、しぼっが、がらいっ」
[hari] 飲んだらしょっぱい、まるで塩のように(ぉ
[hari] 忌野:(抱えて、公園に)
[hari] 公園の水呑場で水を飲まそう
[kurow] 青九郎@モアげっそり:「びず……び、いず……」
[hari] 忌野:「ほれ……」
[hari] きゅっきゅ……じゃー(蛇口より水)
[kurow] 青九郎@げっそり:「あ……」
[kurow] #蛇口に口つけてぎょっくんぎょっくん呑み始める、げっそりしていたからだがだんだん元に戻っていく
[kurow] 青九郎:「……っかァーー!」(口拭う)
[hari] 忌野:「……カートゥーンだな」
[kurow] 青九郎:「有難うございます、おかげで助かりました!」
[hari] 忌野:「……いや……またぐりこか?」
12:14:58 TK-Leana -> TK-Hiru
[hari] #セイくんとは、余り面識なかったっけ?
[kurow] #覚えてません(ぉぃ
[hari] #雹の人やぐりこの人とは覚えがあるが(w
[kurow] #モジャだから有名だけど自分は知らないという感じ?
[hari] #雹のところの居候でぐりこの遊び相手?くらいの認識で(ぉ
[kurow] 青九郎:「ぐりこのお知り合いで?こんなでっかい注射器抱えて(ぐりこの真似)モジャ!献血だよ、世の中のためにギセイになりなさい」(忌野指差す)
[kurow] #ぶっ刺して血を抜くジェスチャー
[hari] 忌野:「……なるほど(汗)」
[kurow] 青九郎:「死ぬかと思いましたよ」
[hari] 忌野:「雹は…………静観か」
[kurow] 青九郎:「雹さんとも面識が?あ、ひょっとして忌野さん?雹さん昼間はどっかいってるみたいなんですよね。」
[hari] 忌野:「なるほど……忌野朱里だ、よろしく」
[kurow] 青九郎:「龍棟です、よろしく」
[hari] 忌野:「…………」(毛むくじゃらになるのは病気とかなのだろうか)
[hari] と思いつつ握手握手
[kurow] 青九郎:「……なんか、ついてます?」(空いてる手で顔触る)
[hari] 忌野:「いや……色々大変そうだと」
[kurow] 青九郎:「ハハハハ」
[kurow] 青九郎:「……あー、なんかの縁ですし昼飯でも食べに行きません?腹が減って」
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #どこに行くのかな
[kurow] 青九郎:「どこ行きますかね。この近くだとなんかあったかなあ、あげは、とか」
[kurow] 青九郎:「牛丼でもいいですけど。ラーメンでも。」
[hari] 忌野:「歩きながら……考えるか」
[hari] #でっかいのがのしのし
[kurow] 青九郎:「ほいほい」
12:30:44 hukilabo -> hukilmesi
[kurow] はらへたー
[kurow] 撲も近所で中華食べてくるかなあ
[hari] わしも出るか
[hari] 家でぐだぐだしててもしょうがないしの
[kurow] 歩いて五分にそこそこの中華料理店がございます。
[hari] いいなぁ
[hari] ランチやってる?
12:32:46 TK-Hiru -> TK-Leana
[kurow] ランチはないですが常態が安くて多いので問題ないかんじ
[kurow] ランチあったかな、あったかも
[hari] なるほど
[kurow] あんま昼いかないのでw
[hari] なるほど(w
[hari] 近所にあるのは洋食屋で、さほど安くないからなぁ
[kurow] ほんとは3、4人でいくと皿分けられていいんですが
12:35:03 kurow -> kurowEat
[hari] そうね
[hari] まぁ、そんなこんなでメシ喰いに
[hari] 行ってきますわい
[kurowEat] 同じく。
12:36:49 ! hari ("今日のランチは何にしよう")
[TK-Leana] 木野マヨイに十票投じて王様にプレッシャーを与える計略を考え付く
[TK-Leana] 泡沫キャラに日の目を!
[SawAFK] ビバ既成事実
[TK-Leana] なんと絵にもされるか知れません
[mimimi] ハハハ
[mimimi] ご冗談を。
12:45:35 hukilmesi -> hukilabo
[nagisame] メールチェックしたら、Sawさんの投票が流れてた。
[nagisame] 美船にはいってるーっ(w
2005/09/15 13:00:00
[SawAFK] 好きなんですよ、ああいうやさぐれ方w
[nagisame] おお。
[nagisame] よし、もっとガンガン動かそう(ぉ
[H_Aoi] むぅ、琴線に触れるためにはやさぐれないとダメなのか(w
13:02:28 nagisame -> nagimesi
[SawAFK] こう、女性部門の投票は趣味が如実に出ちゃってこっ恥ずかしいです
[H_Aoi] んふふふ
13:06:20 mimimi -> mimiaway
[Luna-sub] ふふ
[Luna-sub] でも
[Luna-sub] そーゆーもんでしょ
13:07:17 kurowEat -> kurow
[mimiaway] 千緒さんにいれようと思うが、どう理由をつけるかが意外に難しい
[mimiaway] スキスキとしか書けないような。
[SawAFK] 一言、なじられたい、とか書くと途端に僕と同格に降格できますよ
[H_Aoi] 東の横綱と西の横綱に
[kurow] あちー
13:19:07 kurow -> kurowAway
[kurowAway] なんね29度って、人間が耐えられるあつさではね!(ぉぃ
[kurowAway] いってっきっまっす。
[H_Aoi] 暑そうだなぁ
[H_Aoi] こっちは24度くらいでかなり涼しい
[H_Aoi] 日向はちょっと熱いけど
[kurowAway] ファイナルサクリファイスですからね(違
[TK-Leana] そして、投票完了
[nagimesi] 投票しようとして、キャラをだいぶ忘れていたことにきづく。っていうか、一週間離れただけで記憶がー(汗
13:38:50 nagimesi -> nagisame
[H_Aoi] つ 擬似記憶
[H_Aoi] にひ((C)なぎぃ
[nagisame] ぎゃー(w
[nagisame] というか、最近LG02にばっかりいってたから、狭間の感覚が(w
[H_Aoi] 可愛そうなたまちゃん(ほろり
[nagisame] あうー(w
[H_Aoi] 着信
[H_Aoi] れあなんの嗜好が如実にわかって中々楽しい(w
[H_Aoi] ちなみに、ロングだ〜委員会は影でこっそり活動中(w >私はEP、小説書きで
[H_Aoi] ロングが良い、そう思った貴方はもう構成員(マテ
[TK-Leana] みぎゃ
[H_Aoi] 伊達に全キャラロングにしてません(w
[Lurimu] ロングはねー、美容院いかなくてすむんだよ(まて
[TK-Leana] 委員長は誰なのだか
[nagisame] ロングかあ……PLがロングだとどうなのだろうか(ぉ
[H_Aoi] 当時はウォーレン岩佐がやってたな(w
[SawAFK] 昔のキャラにもいれればよかったな。
[TK-Leana] 大尉は副司令官だったような気がします
[H_Aoi] にしても、みんなの言う通り、けっこう悩むね(w
[TK-Leana] うむ
13:56:46 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] ローザちゃんにも入れたいしなぁ
[mimiaway] 10点使い切るのむずいな
2005/09/15 14:00:00
[mimiaway] 青九郎くん、復活
14:00:56 mimiaway -> mimimi
[nagisame0] 凍頂烏龍茶おいしー(ほわん
[Luna] むきー
[Luna] <まだ中国茶がドクターストップなヒト
[nagisame0] ドクターストップっ!?(w
[Luna] 胃炎でのぉ
[H_Aoi] ああ、なぎぃは知らなかったか
[Luna] 今週はずっと自宅療養中なのですよ
[nagisame0] あらら、お大事に(あうー
[Luna] (じゃなきゃこんなに絵は描かぬ〜)
[Luna] まぁ
[Luna] がんばるよー
14:22:47 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] お大事に(^^;
14:26:01 ! H_Aoi ("端末Switch!")
14:27:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:32:09 SawAFK -> SawAway
14:38:52 ! nagisame0 ("おち〜。")
14:44:55 MOTOImesi -> MOTOI
2005/09/15 15:00:00
15:09:07 + Lurimu0(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:15:44 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:16:25 Luna_ -> Luna-sub_
15:27:39 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[TK-Leana] 古いCGを漁ってたら
[TK-Leana] Webキャッシュのページになおなみさんの描いてた絵がいくつか残っているのを発見
[sf] 未HTMLのも処理しないとなあ
[sf] ほう
[TK-Leana] 消えてしまってるのも多いのが残念のことよ
[TK-Leana] URL出していいのかな
15:42:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
15:44:03 ! Lurimu0 ("restart")
[TK-Leana] なおなみさんの絵は軒並み総本部には残っていない様子
15:44:17 + sf__(~dice@sv1.trpg.net) to #KA-01
[TK-Leana] ていうか、99年以前の絵自体ほとんど無いんだな
[H_Aoi] ご本人に許可貰ってみようかなあ
[fukaHsptl] 昔は本人のサイトの絵にリンクを張る方式でしたからなぁ……
15:48:10 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[sf] というか
[sf] 昔は絵自体があまりなかった
15:49:13 ! sf__ (EOF From client)
15:49:31 LuriAway -> Lurimu
[TK-Leana] ふむ
[Lurimu] そういやとよりりにーさまに貰った絵はいくつか手元にあるなぁ
[Lurimu] 昔の絵があんまり見当たらないのはそういう事情あったのか
15:52:17 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 見てみると、とよリリさんの絵も一部掲載洩れあるのかな。こっちはHP残ってるけど
15:57:31 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
15:59:13 + sf__(~dice@sv1.trpg.net) to #KA-01
2005/09/15 16:00:00
[TK-Leana] ていうか、私は更毬氏のキャラ絵を捜してたんだが、野郎だからかちっともありやしねえ
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] ひょーや君の絵はあんまり無いね
[TK-Leana] かろうじて見つかったのがりん姉の横でグーってしてるのと、それを元に描いたであろうくろうさんの全キャラ絵だけだった
[TK-Leana] ……そういや、私は更毬氏と会ったことあったじゃないか
[TK-Leana] いかん、人の顔を覚えるのが苦手:1が不利な特徴に……ああ、もう一年半くらい前の話じゃけんのお
16:21:34 mike_Zzz -> mikeyama
[TK-Leana] どっかにOFFの写真上がってるページなかったかいの……(そしてまたごそごそと潜っていく
[Lurimu] http://kataribe.com/ML/off/  ここの下のほうだけど
[Lurimu] 更毬さんいたオフあったかなぁ
[Lurimu] 1999/12/26のはいるはずだけど、果たして写真があるか
[TK-Leana] ふむふむ
[Lurimu] もにかちゃんぬいの写真とかなつかしーなぁ
[TK-Leana] だめじゃー、わかんね
[TK-Leana] よく考えたら憶えてないんだから見たって分からないのは当然であるな
[Lurimu] このオフは関西組の大量襲撃があったときだから
[Lurimu] うちも判別つきません
[TK-Leana] ふかにゃは分かるんだがな
[Lurimu] くすのきさんはナス食べてるから分かるんだけどなぁ
[Lurimu] うぅ、更毬さんとは最低3回会ってるからわかるはずなんだけどなぁ
[mimimi] ml番号は何番でっか
[Lurimu] えーと、どれに対してでしょ?>何番
[mimimi] 写真urlがでているmlです
[Lurimu] MLで告知でてるのあったかなぁ
[Lurimu] うちが見てるのは総本部に直接おいてある写真ですねー
[mimimi] それはどこでしょう
2005/09/15 17:00:00
17:08:07 + fukaType1(~fukanju@tymbr177.tym.fitweb.or.jp) to #KA-01
17:08:07 + lokai(~aloeking@PPPbf465.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + sf__(~dice@sv1.trpg.net) to #KA-01
17:08:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
17:08:07 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:08:07 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + Luna-sub_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
17:08:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
17:08:07 Mode by irc.trpg.net: #KA-01 +ooo sf__ kurow kataribe
17:08:07 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:08:07 + SawAway(~Saw@176.169.244.43.ap.zero-isp.NET) to #KA-01
17:08:07 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo138.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:08:07 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + hoteat(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + matuya(~caw-syste@FLH1Acm032.stm.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:08:07 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
17:08:07 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
17:08:07 Mode by irc.trpg.net: #KA-01 +oo OTE PaLiLitH
17:08:43 ! fukaType1 (Connection reset by peer)
[lokai] cre復活の兆し。
17:09:28 + mimimi(~izumi@flets-a-west-9-50.dsn.jp) to #KA-01
17:09:44 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 先ほどは
17:09:53 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
[H_Aoi] OFF写真から更にゃん氏を探せという話題が(w
[lokai] あり
[TK-Leana] 大体分かったような気になってきた
[lokai] #本人のいない公開チャンネルで顔の特定作業とかやっちゃって平気なんだろうか、とちょっと思ったり。
[TK-Leana] んんむ
[mimimi] それもそうか
[mimimi] sfさんに削除してもらおう
[H_Aoi] まぁ、この辺にしときますか(w 望む結果は得られましたし
[TK-Leana] 確かに問題だったかしら
[lokai] 公開を希望している人ばかりではないかもとか。
[sf] さくさく処理
[SawAway] なぎの人は本格的にチャット断ちか。
[sf] http://www.cre.jp/writing/IRC/write-ex1/2005/09/20050915.html#140000
[sf] こんな感じ
[SawAway] ううん、こっちもいい加減覚悟決めるべきなんだが
[lokai] ところでSawさんははじめましてでしょうか。
[mimimi] 違いますよ
[SawAway] いえ、ギャロです。はじめまして。
[lokai] がーん。
[hari] はじめましていってるし(w
[lokai] それはそれはごていねいにというかその。
[lokai] ええと。
[SawAway] いつもお世話になっております(ふかぶか
[H_Aoi] 禿頭に断髪して修行しなおすそうです
[H_Aoi] ね?
[SawAway] 葵さんが? やるなあ。
[H_Aoi] うん、いい加減薄くなったらやろうかな>スキンヘッド
[lokai] そして顎から頬からクマヒゲに。
[mimimi] ろかいさんの思惑通りですね
[kurow] ひーげ、ひーげ、ひーげ。
[mimimi] クロウさんは坊ちゃん刈りがにあうとおもいますよ
[H_Aoi] うわぁ(w
[hari] …………(がくがくぶるぶる)
[kurow] うーん。顔には似合うんですよ?なにもかもが。
[hari] ここはすっぱり角刈りに
[MOTOI] それはハリさんでしょ(ぉ>角刈り
[mimimi] 覆面の方が似合いますかね
[hari] 私のはスポーツ刈りです
[PaLiLitH] シャア。
[kurow] リーゼント。
[kurow] アフロ。
[mimimi] ぼっちゃん狩り
[kurow] なめしとなもしは違うぞなもしィィィィィ!
[hari] ドレッドヘア
[mimimi] ドレッド似合いそうだな
[mimimi] クロウさんはどんな髪形でもいけそう
[kurow] ええもちろん。
[kurow] おさげとかタテロールだって任せとけ!ですよ。
17:51:13 hukilabo -> hukilaway
[PaLiLitH] してください。
[kurow] ヤデス。
[PaLiLitH] > 17:51 (kurow) おさげとかタテロールだって任せとけ!ですよ。
[mimimi] フォロー入れる前にボケがさきにきた
[SawAway] こりゃ見事に言質とられちゃいましたね。
[kurow] くう。
[kurow] 我に二言アリ!
17:53:08 SawAway -> Saw
[Saw] カコワルイ
[kurow] あっそうだ。
[kurow] まだ長さがそんなにないのでムリですよ。
[PaLiLitH] 長くなればするんですね。
[kurow] 残念だなあ。実に残念だ。
[kurow] ざざざざ。
[MOTOI] にげた
[PaLiLitH] 逃げるなんてそんな。
[PaLiLitH] くろうさんに限ってそんな。
[kurow] そろそろ切らなくちゃいけないし。
[PaLiLitH] そんな馬鹿な。
[H_Aoi] 是非蜜網お下げに
17:59:09 fukaHome -> fukanju
2005/09/15 18:00:00
18:02:52 hukilaway -> hukilabo
[Luna] .char_db オーブン
[Role] char_db: オーブン さんは、見つかりませんでしたの☆>Lunaさん
[Luna] むぅ
[mimimi] るなさんがオーブンというキャラを作りたがっている
[tatsu114] フェイズオーブン
[tatsu114] フェイスオーブン
[tatsu114] あーしょっくらい
[tatsu114] (ガイキングネタ
[H_Aoi] ガイキングがリメイクされて放送されるそうで
[tatsu114] 海洋ものですよ
[tatsu114] なんかぜんぜんちがいました
[Luna] ちがいます
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29173.html
[Luna] のコンビに、
[Luna] >桜木達大・ダッチオーブン
[Luna] ってのがあったので
[Luna] 「ダッチオーブンなんてキャラおったかなぁ」とおもいました。
[Luna] ちなみに、この投票、
[Luna] 「龍棟青九郎・リャナンシー」に点数がついていません
[H_Aoi] 逆算すると1点ですか
[Luna] ですねぇ
18:44:23 ! sf__ (EOF From client)
[Luna] ふーむ
[Luna] +1++++
[Luna] 失礼
[Luna] 投票の票分けになやむなぁ
18:53:22 + miburo(~toukaen@i219-167-79-112.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:56:29 ! TK-Leana ("再起動")
2005/09/15 19:00:00
19:00:51 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Saw] #http://www4.zero.ad.jp/goth/G/637.jpg  引き続きれんしうちう
[Saw] ねみー。もうだめ
19:06:19 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan115.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:06:24 Saw -> SawDead
[H_Aoi] おおう
[H_Aoi] 何気に、秦弥君がかっこええ
[tatsu114] (ゾンビパウダ0
[mimimi] 頑張ってらくがいてるなぁ
[SawDead] 主人公風
[lokai] 知恵と勇気。
19:11:08 hari -> hariFuro
19:12:13 mimimi -> mimigoham
[H_Aoi] 愛と青春
[lokai] 青春ですのう
[H_Aoi] うどんと油揚げ
[lokai] えう?
[tatsu114] ごはんとみそしる
[H_Aoi] 食堂の半券
[H_Aoi] お昼時の学食
[H_Aoi] 「はい、あーん」
[H_Aoi] …… orz 貧困な連想だ
[H_Aoi] いや、中庭でも良いかもしれない
[hukilabo] 校舎の屋上
[H_Aoi] 風に吹かれる彼女
[H_Aoi] 「デンパ届いた?」
[H_Aoi] …… orz ダメぢゃん
[PaLiLitH] 欲しいか? そこに這いつくばって乞い願うがよい。でもやっぱあげないと目の前で余った食事を捨てる図。
[H_Aoi] うゎあ
[hukilabo] これも愛……か?
[Luna] それも、愛のかたち。
[H_Aoi] しかし、学校の中庭でお昼時に「あーん」は学生の特権
[H_Aoi] 屋上も同様
19:22:43 ! mikeyama ("Leaving...")
[hukilabo] 学校の中庭……全校生の注目の的では?
[mimigoham] 「あーん? 欲しいかぁ?」
[PaLiLitH] おっとあっしは生魚食えねえんでやした。
[PaLiLitH] ちょりぞうは刺身を捨てた。
[OTE] 随分懐かしいネタを。
[PaLiLitH] あれ大好きで。
19:28:44 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[SawDead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/638.jpg  あんま描いたことないひと落書き
[SawDead] で、おねがいします
19:30:08 hukilabo -> hukilaway
[SawDead] ……キャラリンク出した方がいいかな。多いからコレはこのままで済ませたいかもw
[lokai] 右端の人はどなたでしょう。
[Kyrie] ウワァ達大さん悪そう。
[Luna] あやしすぎw
[SawDead] 右下のは三十郎です
[lokai] 右上のオールバックの人ですが、ひょっととして前野氏。
[SawDead] 前野氏です
[lokai] なるほど。
[lokai] 目がちゃんと見えてるとなんかものすごく違う人に見えてしまいました。
[hariFuro] サングラスを変えて、瞳を見えるようにしてみたバージョンか
[Luna] 「この線で」のキャラは誰でしょう
[SawDead] 達大の決定稿です
[hariFuro] 達大さん、爽やか偽者?
[SawDead] 他にもかなり没があるw
[Luna] さわやかさに毒がある(何
[Kyrie] 毒と言うか胡散臭さの塊のような表情がステキです。
[Kyrie] 何か後が怖くなってきたので前言撤回。
[Luna] なにか企んで居そうな。
[hariFuro] クスクス
19:35:14 hariFuro -> hari
[Luna] まぁ
[SawDead] この中だと頼子さんと目の見えてる前野君が結構お気に入り
[Luna] あの先輩の雰囲気もちょっとあるかも<達大
[hari] すっかりヤの若頭風味(w
[miburo] うめぇ(ごくり
[miburo] 若頭と組長の娘
[Luna] 昼間は透明レンズで夜は黒とか
[Luna] いやそんな面倒なことをしなくても一瞬にレンズの変えられる特製グラサンか。
[TK-Leana] そもそも一瞬でレンズ消せる特殊前野
[SawDead] 中身の雰囲気掴みたくてレンズ描かなかっただけなんですが思わぬ波紋がw
[SawDead] 禁忌に触れてしまったかもしれない
[TK-Leana] 大丈夫です。以前くろうさんが虹色とかイメチェンとか竹とかやって以来、前野さんの絵については大概何やってもいいような空気が出来つつありますから
[SawDead] それは安心ですね
[SawDead] まんまと竹もクロウ君の仕業に出来て安心です。
[TK-Leana] あ、竹はギャロさんだったか
[SawDead] なかったことに
[Kyrie] 真実は闇の中へ。In the Darkness
[SawDead] こうしてみるとアクティブでも描いたことないひと一杯だなあ
19:49:54 fukanju -> fukaFuton
19:51:26 + meltdown(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[SawDead] 葵さんいますかな
[H_Aoi] あいあい
[SawDead] 今あるみこちの絵で、一番イメージちかいのって敢えて選ぶとどれですか
[H_Aoi] ちょっとまってね
[SawDead] ういー
[SawDead] とりあえずつり目なのだろうというのはわかったw
19:54:59 + meltdown_(~meltdown@wd12.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 元々の大人みこちならひさにゃーだし、現状のみこちなら松谷さんの方が近いかな
[SawDead] らじゃあ
[SawDead] ありがたうございます
[H_Aoi] 顔のラインがひさにゃーの絵だと少しシャープなのでもうちょっと丸い感じですね
[H_Aoi] 以前あったなおなみさんの絵が当時一番イメージに近かったのですが
[H_Aoi] ロストしてるので(しくり
[TK-Leana] http://web.archive.org/web/20000819095818/www.kt.rim.or.jp/~ikegami/hazama/mikoto1.jpg
[TK-Leana] これ?
2005/09/15 20:00:00
[H_Aoi] わお(w
[H_Aoi] これだ
[H_Aoi] いまのみこちなら、もう少しふっくらですが(w
[Luna] みこちはぷちさいずだから。
20:02:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
20:04:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[sf] 剽夜ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0131/
[sf] なかなかカッコイイ
[sf] りん姉ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0132/
[sf] 幼めの印象なんよな
[sf] ほそばラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0133/
[sf] なるほど、いー・あーるさんのをそれっぽく。
[sf] あんま描いたことないひと落書き http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0134/
[TK-Leana] いーさんのほそばには勝てません
[sf] キャラは各自申告してくれれば追加してキャラシートからリンクされるように染ます
[TK-Leana] ふむ
[sf] ということで、自薦他薦てけとーに拾ってー
[TK-Leana] .char_db 六兎結夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 九折因
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0536/ 九折因(つづらおり・よすが)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 前野浩
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0128/ 前野浩(まえの・ひろし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 桜居津海希
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 津山三十郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0444/ 津山三十郎(つやま・さんじゅうろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 頼子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0524/ 大江頼子(おおえ・よりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 中村蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 秋風深夜
[Role] char_db: 秋風深夜 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 秋風秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 空観木葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0511/ 空観木葉(そらみ・このは)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 桜木達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 猫丸
[Role] char_db: 猫丸 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 猫丸はなかったか
[TK-Leana] .char_db エリカ
[Role] char_db: エリカ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[MOTOI] .char_db えりか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0025/ 浅田えりか(あさだ・えりか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0076/ 愛莉禍・リーヴス(えりか・りーう゛す)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
20:11:44 Kyrie -> KyrieAFK
[TK-Leana] こんなもんか
[MOTOI] 愛莉禍さんは西生駒キャラだからどうしますかねぇ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0134/
[sf] こーしん
[SawDead] ありがとー
[hari] エリカ、ざっくり切ったなぁ
20:17:46 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200509/0001/
[sf] こーします
20:19:39 ! kurow (Connection reset by peer)
20:20:07 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[Hisasi] 人気投票どうしよう、、、
[Hisasi] むむむむ
[kurow] みんな大好きだ!順位なんかつけられねえぜッ!とか言って逃げるとか。
[kurow] 聞き流してください。
20:31:47 mimigoham -> mimimi
20:32:37 MOTOI -> MOTOIafk
[TK-Leana] そういや、ほそば描いててふと思ったんだけど
[TK-Leana] 最近は突然子供が出来るカップルいないなあ
[OTE] 哲也:「ん?」
[TK-Leana] いや、そうでなく
[TK-Leana] 押しかけ方
[OTE] 奈緒子:「なるほど」
[OTE] 赤ちゃん:「ほぎゃぁ」
[TK-Leana] かなみちゃんに始まる、06の伝統的な
[mimimi] 懐かしい名前を聞いて眩暈がしました
[kurow] 悪男:(すそをつかんで指をくわえてじっと立ってる。物凄く目つきの悪い幼児)
[TK-Leana] # 哲也さんとこは、もし出てきたら本物の子供か知れんとか思うとマジヤバです
[TK-Leana] # 現地妻とか言ってたし
[OTE] # ひいい
[miburo] #火サスが始まる
[OTE] 哲也:(表情が見えない、逆光)「こんなところまでついてきちゃったか。仕方が無いな。いいところに連れて行ってやる」(子供に手を伸ばす)
[OTE] #左手を差し出し、右手は腰の後ろに回されている
[hari] 餓える事も渇く事も無い、苦しみの無いセカイ
[kurow] 悪男:「……」(ぎろりと見る。)
[hari] そこは華が咲き鳥が鳴き常に楽しきセカイ
[kurow] 悪男:(しゃぶっていたほうの手を伸ばす)
[TK-Leana] # はりにゃが言うとクロい
[OTE] 哲也:「あれに知られるわけにはいかないんだ。悪いな」
[hari] 鳩摩羅什の記たる、その名は『極楽』
[OTE] 哲也:(子供の手を握り)「光の世界に暮らすものに、君の存在は危険すぎる」
[OTE] SE:BANG!
[kurow] 悪男:(腕をすばやくよじ登り、首にしがみ付く、手には飛び出しナイフ)
[kurow] 悪男:(もんのすごい低い声で)「おとなしく、おれを、ひきとれ」
[OTE] 哲也:「くそっ。だからダキニ天は嫌だと。迷わず帰れこの悪餓鬼が!」
[kurow] 悪男:(物凄く下品な笑い声)
[kurow] まあ冗談ですが(ぉぃ
[OTE] ひい
[mimimi] 回り続けるカメラ
[OTE] 刻まれ続ける哲也
[TK-Leana] 嘘から出た誠という言葉もありましょう
[mimimi] ナイフと思わせておいて
[TK-Leana] # 意味。誠さんは嘘から生まれたんですよ。ということ
[mimimi] 画面が戻ったときには「髪」で
[TK-Leana] # 嘘です
[mimimi] ザッシュザッシュ
[mimimi] さてなんかしよう
20:53:20 CorDiaROM -> CorDeron
2005/09/15 21:00:00
[lokai] 恒例のはらへりタイムがやってまいりました。
[lokai] はーらーへーたー。
[kurow] にくまんのおいしいきせつですね。
[kurow] ツミヲーニクンデー、ヒトヲー、肉まん。
[hari] 肉まん没収
[kurow] 具を煮込んで一つ肉まん。
[kurow] ああっ!
[kurow] でもまあ、もとから手元にないので没収されてもノーペインノーカユイ。
[hari] じゃあ、明日は肉まんを食べるとしよう
[hari] 今は、とんこつラーメンの替え玉代わりに揖保の糸
[kurow] しかし撲は肉まんに限ってはコンビニのチープな奴のが好きなのでちっとも羨ましくないですよ。ハハハハ。
[hari] ち、じゃあやめた(ぉ
[kurow] ちょっとやわらかすぎやしませんか。
[hari] まぁ、普通の素麺よりは腰があるんでね
[kurow] うーむ。
[hari] 腹を満たすだけで食了
[kurow] あー、胡麻団子やら桃まんが食べたくなってきてしまいましたよ。
[hari] あげたてのサクサクの奴がたべたいですな>ごまだんご
[kurow] こればっかりはコンビニものじゃ物足りません。
[hari] おいでーおいでー(悪の誘い)
[TOURUI] がじり
[hari] とーるいさんがくいついた(じたじた)
[kurow] うぬう
[kurow] しかし予算が。
21:18:25 mimimi -> mimitare
[TOURUI] ないそではふれねへ
[mimitare] ハリにゃが食べる美味いもの食べてみたい
[kurow] カモン関東。
[TOURUI] カモン
[TOURUI] 幸い明後日からカレンダーは連休ですよ
[kurow] 王様と6時間くらいぶっ通しでサテンでラクガキオフがしたいなあ。
[lokai] いいなあ
[hari] いいなぁ
[mimitare] お金があればなぁ
[mimitare] クロウさんちに行ってDSを受け取ったり、killistさんちにいってイノセンスを受け取ったりするんですけどねぇ
[kurow] ぎゃぼー
[mimitare] さりげなく
[mimitare] あつかましく
21:24:54 + hukira(~hukira@p6235-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] ぎゃふぅ
[Luna] つーか
[Luna] クロウさんちにいくお金があればDSを買えばいーやんか(ぉ
[kurow] ンー。
[kurow] そしたらうちに来られないじゃないですか。
[mimitare] クロウさんの所持品だから価値があるわけで。
[mimitare] あと部屋に進入して大きなつづらにおみやげをいっぱい
[mimitare] いっぱい
[kurow] うへえ。
[kurow] うちのかわいいおばけちゃんたちが。
[mimitare] ここだけ読むと私が極悪非道ですね
[mimitare] 前から読んでも極悪非道ですが
[kurow] あっはっは。
[kurow] 陛下のものは陛下のもの、撲のものも陛下のもの。
[mimitare] てか、そんなに物を置くスペースがうちにはないので無理はいいません
[mimitare] どういうところに住んでるかとかは興味ありあんすね
[kurow] 10人居たら18人がずるいというような豪邸に住んでます。嘘です。
[kurow] 侍女だって40人くらい居ますよ。うそです。
[kurow] 侍女ってサムライオンナですか?
[PaLiLitH] さむらいの語源はさぶらうです。
[lokai] はちまきしてなぎなたを持ったのが40人。
[Hisasi] そしてムキムキ
[kurow] ぎゃー。
[kurow] ムキムキはよしましょうよ。
[lokai] いいじゃないですかムキムキ。
[kurow] ムキムキー……
[lokai] はちまきなぎなたムキムキの侍女(男)
[kurow] うわあ。
[lokai] なにか矛盾したことを言った気がします。
[kurow] 侍従。
[lokai] ほりのぶゆきの大奥男奥女中を思い出したり。
[kurow] こんがらかりまくってますね。
21:49:28 ! H_Aoi ("お幸せに〜(w")
[mimitare] 布団と読書の旅へ
21:50:07 mimitare -> mimineru
[lokai] おつかれさまです
21:50:50 + lute_(~lute@p2001-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:48 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
21:52:19 + kisi_mesi(~guilsn@p2161-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:53:24 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[TK-Leana] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/12.png
[TK-Leana] 松虫ラフで掲載お願いします
[TK-Leana] .char_db 松虫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0565/ 九十九松虫(つくも・まつむし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] もうちょい鋭くても良かったか知れず
21:55:11 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:56:16 hukira -> hukirmesi
21:56:42 KyrieAFK -> Kyrie
2005/09/15 22:00:00
[kurow] ははあ、こんな人か。
22:03:58 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/11.jpg
[Hisasi] 見上げる巧、でお願いします
[Hisasi] .char_db 巧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0054/ 癸野巧(きの・たくみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[MOTOI] えーと
[MOTOI] 大本の絵掲のURL忘れた(滅
[Luna] ほへ?
[MOTOI] 「/data/」でURLを止めたら403になっちまいましてねぇ
[MOTOI] このお絵かき掲示板にアクセスするURLなんだったけ、と
[TK-Leana] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/oekakibbs.cgi
[TK-Leana] ここですね
[MOTOI] ども、すんません
22:17:27 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI] しかし、こうしてみると
[MOTOI] 松虫さんとうちの希さんは、同じメイドでも目つき顔つきがぜんぜん違う
[MOTOI] #ていうか共通項は「メイド」だけですから。
[lokai] にぎわっているもよう。
[tatsu114] わいわい
[matuya] がやがや
[PaLiLitH] ざわ……
[PaLiLitH]    ざわ……
[MOTOI] わざ……
[Luna] ……ざわ
[TK-Leana] 実質は四人だけじゃがね
[TK-Leana] ひさにゃの書くスピードがスゲエ
[Hisasi] いぇい
[MOTOI] 絵掲は苦手なんよね
[heiro] ……すごいなぁ
22:28:18 Yad_sleep -> Yaduka
[Hisasi] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/13.jpg
[Hisasi] 真面目ないたるん
[Hisasi] で、お願いします
[Hisasi] .char_db 至
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0115/ 蒼雅至(そうが・いたる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
22:29:42 hukirmesi -> hukira
22:35:10 CorDeron -> CorDiAway
22:39:49 + mikeyama1(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:43:53 Lurimu -> LuriStudy
22:45:41 Luna -> LunaDown
22:46:59 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:47:25 OTE -> OTE_Aw
[lokai] さて。
[kurow] おつかれさま。
[lokai] そろそろ落ちる時間のようです。
[lokai] ああいわれた。
[lokai] おやすみなさい。
[Hisasi] おやです
[kurow] はっはっはァ。
[PaLiLitH] では。
22:50:47 ! lokai ("ぐわん")
[Hisasi] うに
[Hisasi] http://www5.oekakibbs.com/bbs/TK-Leana/data/14.jpg
[Hisasi] やっと落ち着いた二人
[Hisasi] 先輩と真帆さん(だと思ってくれ)
[Hisasi] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 軽部真帆(かるべ・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[hukira] まっ
2005/09/15 23:00:00
23:05:00 lute_ -> luteBlack
23:12:29 luteBlack -> lute
23:12:35 kisito -> kisi_huro
[kurow] えすえふむずい。
[kurow] ちょーむり。
[hari] うはは
[kurow] 畑が違いますよ。
[kurow] ええ。もうなんかスレンダーな宇宙人が雨に降られて水嫌いやねんて帰っていきますよ。
[kurow] うーむ、なんぞ資料を探そう。
[kurow] 資料はいいや。
[kurow] (探すのをあきらめた)
23:24:27 kisi_huro -> kisito
23:48:56 ! CorDiAway (Connection reset by peer)
23:50:41 kurow -> deadkurow
23:59:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:59:28 ! lute ("オタクとヲタクとアキバ系と電車男は違いがあると信じたい")
2005/09/16 00:00:00 end