語り部IRCログ #KA-01 2005-10-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-09をご活用くださいませ。

2005/10/09 00:00:00
[mimimi] ペン入れまでで一時間でなぁ
00:03:40 hotdead -> hotaru
[mimimi] ラフ描いた後でトレースしてるから、技術的にたいしたことない
[mimimi] もう少し描き込む根気とか取り戻さないとな
[mimimi] クロウさんが描くのを楽しみに待つ
00:16:47 ! kisi_writ ("やるだけやってみてから、あきらめよう。")
00:17:15 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0204.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ZZZ0ってなんかかっこいいですね
00:18:11 mimimi -> mimiZZZO-
[mimiZZZO-] おお、強そう
[PaLiLitH] みみぞぞぞおう。
[mimiZZZO-] 発音したらありがたみがなくなりますね
[PaLiLitH] トリプルゼータ。
00:19:13 mimiZZZO- -> miZmiZmiZ
[miZmiZmiZ] サンドイッチにしてみました
[miZmiZmiZ] 三機くらいに分裂しそう
[PaLiLitH] 合体の順列変換で陸海空の三軍に所属しそれぞれ別個に予算を獲得することができる。
[PaLiLitH] 強そうですね。
00:21:20 miZmiZmiZ -> miAmiBmiC
[miAmiBmiC] それぞれ区別できるようにしました
00:21:57 hotaru -> hotafk
[PaLiLitH] 今は地上戦モードですかね。
[miAmiBmiC] もぞもぞ
00:22:44 miAmiBmiC -> mimimi
[PaLiLitH] 合体しない量産型。
[mimimi] マニアにバカ受け
[PaLiLitH] 量産機をマニア受けするデザインにする→プラモ、ガレキ発売→劇中シーン再現のため大量買い→おもちゃ展開大成功
[PaLiLitH] こんな未来設計図が出てきました。
[kurow] バカにマニア受け。
[mimimi] そして、どこぞのなんとかみたいに色違いのカスタム機もわんさか
[PaLiLitH] 量産機は非人間的シルエットで。
[mimimi] まぁ過ぎたことです
[PaLiLitH] るるるー。
[mimimi] るるるー。
[PaLiLitH] ゆなたまですってねはロボアニメでしたっけ。
[mimimi] 具体的な内容に触れるとどこからか圧力がかかるようです
[PaLiLitH] (圧力)
[mimimi] ぱらでぃんさんの方からきました
[PaLiLitH] なんと。
[PaLiLitH] 現在sa-do seezunの企画段階だと業界の噂らしいですが。
[PaLiLitH] 新番組はモジャ。
[kurow] 三人目のセゾン。
[kurow] 違いますね。
[PaLiLitH] 西部グループ。
00:29:14 kurow -> kurownie
[mimimi] モジャはフィギュア展開しにくいのが残念ですね
[kurownie] 我輩は風呂である。―ニーチェ
[kurownie] ぬいぐるみ展開はしやすいですぞ。
00:29:41 + SawAFK(~Saw@68.132.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 意外にマニアにバカ受けかも
[PaLiLitH] 送電線を飛び移りながら迫撃砲をかわすシーンが板野サーカスばりの作画で。
[mimimi] 強者が競って毛を表現
00:31:05 killwist -> killweep
[PaLiLitH] 芝生の種をまいてジオラマをつくるプラモみたいに、モジャの素体に種をまいて。
[PaLiLitH] 四クール番組だけど第一話Aパートの自衛隊から追われるモジャのシーン以外全部会議室やそば屋での陰謀劇。
[mimimi] コンビニの棚とかやたら力が入ってる作画
[mimimi] いいな、みたいな
[PaLiLitH] そもそも本当にモジャはいたんですかとか言う登場人物。
[PaLiLitH] そんな登場人物の考察や対策会議の結果も空しくいつのまにか毛が飛び散ってる国道。
[mimimi] 風呂敷を広げるだけっぽい展開が期待できそうです
[mimimi] しかし、モジャは自衛隊?の脅威になるんでしょうか
[mimimi] それもよくわからないんですかね
[PaLiLitH] 実は劇中人物がモジャの噂からヒントを得て作った自主制作アニメだったということが三クール冒頭あたりで暴露されるとか。
[mimimi] 虚構と現実が交錯する世界
[PaLiLitH] そもそも僕は
[PaLiLitH] どっちの人間なのかわからなくなってきたとか言い出す小説家。
[mimimi] そしてその流れとは別に楓さんや里見の連中があげはであーだこーだと言っているのを映すBパート
[PaLiLitH] 変な店員(候補)が毎週やってきます。
[PaLiLitH] 最終話でモジャが登場。
[mimimi] 100mくらいでなんか太いビーム吐いて
[PaLiLitH] でも自衛官や小説家はそば食べてて気づかないという。
[mimimi] さっきから思うんですが、この会話は
[mimimi] ランダムジェネレーターよりもランダムな展開ではないでしょうか
[PaLiLitH] 痛快すっとばしアニメ(ストーリーを)
[mimimi] 風呂敷広げるのが目的でしたね、そういえば
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] モジャという縦糸があるのでモジャが絡んでいる限り拡散しても統一された雰囲気を出すことが可能ですとか吹く監督。
[PaLiLitH] 突然平安時代編とかが始まって。
[PaLiLitH] 羅生門の上から落ちてくる奇怪な毛の話しとかが入るわけです。
[mimimi] いいですね
[mimimi] 羅生門の下であーだこーだと駄弁るだけで一本
[mimimi] 一本と言わず五六本くらいいってもいい
[PaLiLitH] みんな帰ったところで毛がはらはらと舞ってしめ。
[mimimi] 黒澤の羅生門観たくなったよ
[PaLiLitH] なんだ何もないじゃないかおぬしは臆病だなあとか言って。
[PaLiLitH] そんな後姿と毛。
00:56:55 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #KA-01
[ER] (ぷえくしっ)
[mimimi] カトちゃんみたい
[ER] いや、なんかくしゃみが止まらないのです
[ER] (えくしえくしえくしっ
[mimimi] と失礼なことを言ってみる
[mimimi] こんばんわ
[ER] こばわです
[mimimi] そろそろ風邪引きの季節かなぁ
[ER] うむ
[ER] その昔、年に5回は風邪を引いていた己ですので、季節の変わり目には敏感です。
2005/10/09 01:00:00
[mimimi] 今年はいつ変わり目になるのかよくわかりません
[ER] うみゅ。
[ER] ので、変わり目の間は風を引いているようです<おい
[ER] (えくしっ
[mimimi] いつまでも暑い秋という感じです
[ER] ……うむ
[ER] てゆか、暑いよね、今年
[ER] (確認
[mimimi] (同意の眼差し)
[ER] (うう
[ER] 10月だからそろそろ長袖よねーと思うと、暑いし(滅
[mimimi] 一気に気温が下がると、お年寄りがパタパタ倒れてしまうだろうなぁ
[ER] (うぐうぐ
[ER] てか、これだけ暑いんだから、冬もそんなに冷えないとか、そゆことならいいんだけどなあ
[kurownie] むしろ冬は冷えてくれないとこまります。
[ER] ほえ
[ER] すきーかなんか?
[kurownie] ていうか冬絶対零度でもいいから夏も寒くしろと
01:11:30 kurownie -> kurow
[kurow] いやあ、寒いほうが頭が働くじゃないですか?
[ER] ……ほえ
[mimimi] 手が動かなくなるなぁ
[mimimi] 頭はすっきりするけど。
[kurow] 氷点下大好き。
[mimimi] さすがエアコンクロウ
[kurow] 手は動かしてれば暖まるからいいんです。
[kurow] 頭は動かしてると暑くなるのでやはり寒くないことには。
01:16:11 kurow -> deadkurow
[mimimi] おやすみさい
[mimimi] こっちも寝るか
[ER] ほむ
[ER] 己も寝ようかな
01:16:58 mimimi -> mimineru
[ER] (話が終わってないけど(えぐえぐ
[ER] おややー
[deadkurow] SVOCが二つ三つたまってるので
[mimineru] おやすみなさいです
[deadkurow] 明日に回そうと思いました。
[deadkurow] おやすみなさい。
[ER] おやすみなさいー
[ER] ……うぐ
[ER] 己は先日、とてもひどいことをしました
[ER] ので、せめてもと話をかこーとしたのですが、やっぱ終わりませんでした。
[ER] 最悪ですね、最悪です。
[ER] ……というわけで、ねまするる。
01:35:09 ! ER ("うらい・よってる・とーぶ・しぇあにー・ねえらむ(えぐ)")
01:46:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2005/10/09 02:00:00
[hotafk] http://foruken.hp.infoseek.co.jp/gallery/099.jpg
[hotafk] ホワイトさんラフ
[hotafk] ラインが色々おかしい気がする
02:24:37 hotafk -> hotdead
[sf] 左右のすねとか
[sf] でも全体に幼いボディラインでいいよね
[hotdead] ですねえ、足のラインとか前髪のラインとか。
[hotdead] もっと、おみ足をうまく描ける様にならねば。
02:50:54 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/10/09 03:00:00
[PaLiLitH] そういうわけでまた悪い癖。
[PaLiLitH] 近日中にまたサプリメントのようなものを書いてしまうかもわかりません。
[sf] わくわく
[PaLiLitH] いままでなかったふうな近未来風で。
[sf] ちゃきちゃき[KAU] でながしてしまっていいと思うよん
[PaLiLitH] 用済みになりかけてる資源掘削用メガフロートがフリーゾーンになってるとか。
[sf] なるなる
[sf] なぜ用済みになったのかとか
[sf] そのへんとからめると美味しいかな
[PaLiLitH] 枯渇しかかってるから管理企業が再利用の可能性としてデータヘイブン作って、技術者のほかにもアナキストとかが流れ込んでみたいな感じですかね。
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] 思いっきりギブスン・スターリング連続体な感じですが。
[sf] 外の世界でなにかできるような技術もないので、今まですんでいたメガフロートに居座るだけ居座る旧型たち
[sf] とか
[PaLiLitH] 革命家崩れがデータヘイブンとして真の安全性のためには国家や資本からの独立だとか言ったり。
2005/10/09 04:00:00
[sf] いかにもなかんじですな
[PaLiLitH] 赤道ならオービタルエレベータってのもありかもしれませんね。
[sf] 関心もへりもはや使われなくなりつつあるとか
[sf] 内に篭る人類
[PaLiLitH] 実験的に作ったけど軌道開発コストの関連で閉鎖寸前。
[PaLiLitH] 管理財団からもお荷物になって割れ窓理論って感じですか。
[sf] ですかのー
[PaLiLitH] メガフロートの名前はタプロバニーとかで。
[PaLiLitH] と言ってからこれは品がないと反省する私。
2005/10/09 05:00:00
05:16:04 fukanju -> fukaFuton
2005/10/09 06:00:00
2005/10/09 07:00:00
07:22:43 + lute(~lute@p2058-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/09 08:00:00
08:13:51 mimineru -> mimimi
[mimimi] はよ
[PaLiLitH] 王様が地面の下から這い出してきたよ(OPテーマ)
[mimimi] ぱらでぃんさんはねてないよ
[PaLiLitH] ハハハ
[PaLiLitH] ごじょう
[PaLiLitH] だんを。
[mimimi] まだネタ予告で書いてませんか
[mimimi] サプリメント
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 嘘予告というやつですね。
[mimimi] 嘘 な はず が 。
[PaLiLitH] ピキュリリリイン。
[mimimi] だいたい目が覚めた
[PaLiLitH] 王様の活動開始を確認。
[mimimi] 活動停止=死みたいですね
[PaLiLitH] がーん。
[mimimi] ごろごろ
[mimimi] 二度寝の声
[PaLiLitH] きしゃー。
08:35:54 lute -> lute_away
[mimimi] ごろごろ
[mimimi] おきてますよ
[PaLiLitH] ぎちぎちぎち。
[mimimi] あさごはむもたべてきましたよ
[PaLiLitH] むこうで悲鳴。
[PaLiLitH] 王様が食事をしたこととさっきの悲鳴に関係はないはずです。
2005/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] 一度エンディングを迎えてから、別ルートで悲鳴編が明らかに
[mimimi] 外で花火打ち上げてますよ
[mimimi] ぽぽんぽぽんと
[PaLiLitH] 昼なのに。
[mimimi] 運動会でもするつもりでしょうか
[mimimi] 体育の日でしたっけ
[PaLiLitH] 実は9日です。
[mimimi] 最近はいつ祝日になるのかなってみないと分かりませんから
[mimimi] 連休のうち、いつかやっておけばいいわけですかね
[PaLiLitH] なるほど。
[mimimi] それなら土曜日にやっておいて、月曜日の筋肉痛に休みをあわせればいいのに。
[mimimi] 日曜日に運動させておいて、火曜日の職場で「いやぁ、筋肉痛でして。若くないので一日あけて出るんですよ。ハハハ」と職場のコミュニケーションをはかるためにあえて?
[PaLiLitH] こまやかな配慮(はためいわく)
[mimimi] 花火は二度しかなりませんでした
[PaLiLitH] あとで何回花火が鳴ったか聞かれます。
[mimimi] どういう意味があるのか暗号解読用のコードはうちには知らされてないので分かりません
[PaLiLitH] シキウ シオクリ オクレ。
[mimimi] 花火は二度鳴った 梨狩り味覚読書芸術天高く馬肥ゆる運動体育の日殺人事件
[mimimi] 今夜のゴールデンに入れておきます
[PaLiLitH] 吹利ケーブルテレビの番組権を牛耳る王様。
[mimimi] 「あの人たちはまた変な話して(ひそひそ)」と近所で噂されてますよ
[PaLiLitH] そんな。
[mimimi] 九時半前
[PaLiLitH] 九時半に何か事件が起こるという伏線。
[mimimi] DVD-Rメディアが減ってきた
[mimimi] 買い足すかどうか検討中
[mimimi] 何か言おうとして忘れました
[PaLiLitH] 何でしたっけ。
09:49:24 deadkurow -> kurow
[mimimi] グッドモーニングクロウ
[kurow] グッドモーニングミミミ
09:56:50 lute_away -> lute
2005/10/09 10:00:00
2005/10/09 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:32 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] おはようございます
[mimimi] おはようございます
10:14:43 lute -> TraveLute
[mimimi] トラベリュート
[mimimi] かっこいいハンドルをみるとうらやましくなる年頃
[kurow] 橋が転んでも可笑しい年頃。
[mimimi] 硬直するか乾いた笑いするかどっちかでしょうね
10:24:31 + meltdown(~meltdown@wd160.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 買い出しに行ってくれる人材発見
[mimimi] 交通費もかからずDVD-Rが手に入るわけよ
[mimimi] メディア代は必要ですがね
[mimimi] へへ
[kurow] うへうへ。
[H_Aoi] 王様からの勅令が
2005/10/09 11:00:00
11:10:54 fukaFuton -> fukaFuro
[kurow] だらん
[kurow] ガンジスDDTはしません。
[kurow] だらん。
[mimimi] 今日は暇ですか
[H_Aoi] 静かですねえ、午前中はこんなもんか
[kurow] ええ。今日も明日もヒマといえばヒマです。
[kurow] 髪の毛でも切りに行こうか
[H_Aoi] ではいよいよ禿頭に
[kurow] サングラスに縦縞のイタリアンスーツ、ときんときんの革靴。
[kurow] 「おうワレようきたのうグウェッヘヘへ」
[H_Aoi] 胡散臭さグレート級
[kurow] 胡散どころではありませんよ。
[kurow] 生胡散。
[kurow] 焼き胡散。
[kurow] 揚げ胡散。
[kurow] 胡散煮。
[H_Aoi] だんだんスゴイものに
[kurow] 酢胡散。
[kurow] 熟胡散。
[kurow] 腐胡散。
[kurow] 胡散キック胡散パンチ胡散チョップ。
[H_Aoi] チンピラが戦士に昇格
[kurow] 胡散バスター胡散ドライバ−胡散ドッキング。
[kurow] http://members.at.infoseek.co.jp/haramot/kinsoku.htm
[kurow] 超人強度測定。
11:36:03 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 100万パワーのウォーズマンだそうです>己
[kurow] 1000万パワーのバッファローマンでした。
[H_Aoi] さすがクロウさ
[mimimi] アシュラマンの母親ってだれだっけ
[mimimi] 覚えがあるようなないような
[mimimi] ウォーズマン級。
11:51:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
11:56:36 fukaFuro -> fukaAway
2005/10/09 12:00:00
12:01:05 mimimi -> mimigoham
[kurow] ふー…
12:28:43 mimigoham -> mimimi
[mimimi] しゅー
12:29:35 ! kurow ("れヴ")
12:34:42 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: ビッグな、ヴァンパイアハンターが、おじいさんに、ブッ放した。 ですわ☆
12:44:04 + fukaTypeU(~fukanju@p5252-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ビッグなヴァンパイアハンターは既出
[kurow] いえ。前回は巨大なヴァンパイアハンターが相手にぶっ放したでしたよ。
[kurow] (ほぼ同じ)
[kurow] 大きいと巨大なとビッグなと三種あるので大きくなりやすいのは問題でありますね。
[tatsu114] びっくおーしょーたいぷ
[kurow] ぷって。
[tatsu114] にせものです
[fukaTypeU] ピックなヴアンパイアハンタァ
[fukaTypeU] ブヒ
[mimimi] ビッグオーまだ見てないんだよなぁ
[mimimi] ぜひ見たいんだが
2005/10/09 13:00:00
[mimimi] ねむいな
[mimimi] 昨日みたいに一個くらいは単語外してもありにするオレルールもありかな
[mimimi] いや、この先のことを考えてビッグなヴァンパイアハンターを作っておくというのもひとつの
[mimimi]
[mimimi] 見ました。
13:43:57 LuriSleep -> Lurimu
[mimimi] 軽く寝ておこう
13:48:20 mimimi -> mimineru
2005/10/09 14:00:00
14:01:32 kurow -> kurowaway
[kurowaway] ビッグオーは好きです。
[PaLiLitH] 記憶喪失。
14:06:45 + liot(~liots@ntkmmt007002.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
14:18:02 fukaAway -> fukanju
14:19:36 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:54:09 ! SawAFK ("Seeya!")
2005/10/09 15:00:00
15:15:31 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ビょー。
15:31:14 + lute_afk(~lute@p2058-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:36:16 lute_afk -> lute
2005/10/09 16:00:00
16:05:21 killweep -> killwist
16:13:29 kurowaway -> kurow
16:13:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
[PaLiLitH] とりあえずラフを。
[lokai] ふむむ。
[lokai] あたらしいサプリのアイデアですか?
16:19:16 + hukira(~hukira@p2153-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] はい。
[lokai] 簡易判定も含めて、判定時にはあらかじめ使用可能な技能の系統を指定する感じになるんでしょうか。
[PaLiLitH] そうです。
[lokai] #でないと最高技能値の万能技能ひとつ持つのが一番有利
16:22:20 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] なるほど。
16:56:27 hukira -> hukiwrite
16:57:15 lute -> luWRIte
2005/10/09 17:00:00
17:26:27 hukiwrite -> hukira
17:30:01 luWRIte -> lute
17:31:24 ! lute (Connection reset by peer)
17:32:38 + lute(~lute@p2058-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
[PaLiLitH] ちょっと手入れ。
[Tihiro] ほむほむ
[lokai] 最高技能値を振れるのは主技能だけ、という縛りになりますか。
[PaLiLitH] 事実上そうなりますね。
[Tihiro] おもしろそうですね
[PaLiLitH] フロートの名前をタプロバニーにするのはあんまりなのでやめました。
2005/10/09 18:00:00
18:08:27 + miburo(~toukaen@i222-150-93-172.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:15:26 lokai -> loknemui
18:37:57 ! loknemui (Connection reset by peer)
18:39:29 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
18:54:51 nemuya -> matkikan
[lokai] ごりごりごり。
[Tihiro] がじがじ
[lokai] 煎餅がなくなってしまいました。
[Tihiro] 鰹節、食べてますが何か?
[Tihiro] (砕いたのをかじってる
[Tihiro] 鹿児島名物、鰹節
2005/10/09 19:00:00
[lokai] く。
[lokai] おかかのおにぎりー。
[lokai] ごはんー。
[lokai] (妄想)
[lute] 負けじとさつま揚げをかじっています(ぇ
19:01:36 matkikan -> matuya
[Tihiro] ぐぅぅ
19:10:27 hukira -> hukirmesi
19:10:29 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/ub.txt
[PaLiLitH] ちょびちょびと。
19:13:17 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:13:18 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:13:37 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] 昨日は
[H_Aoi] 美味しい洋食屋さんを見つけて幸せをかみ締めてきました
19:31:36 fukanju -> fukaSleep
19:39:47 hukirmesi -> hukira
19:40:15 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:43:54 ! Kyrie (Connection reset by peer)
19:45:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw061.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:45:59 mimineru -> mimigoham
19:58:15 lokai -> lokgoham
2005/10/09 20:00:00
20:02:25 CshopZZZ0 -> Catshop
20:13:37 killwist -> kil-eated
20:16:22 lokgoham -> lokai
[lokai] もぐもぐ。
20:20:28 OTE_Aw -> OTE
20:20:43 mimigoham -> mimimi
[mimimi] 満腹や
20:23:51 OTE -> OTEykzk
[kurow] はらがふくれるよながかな。
[mimimi] DVDメディア買い出しは良い働きをしてくれました
[kurow] ほうびをくれてやらねばなるまいなと交通費を渡す王様。
[mimimi] 300円ほど安く手に入れましたよ
[kurow] ※もとのもくあみ
[mimimi] HGUCヘイズルもついでに頼んでみましたが、それはなかったようです
[mimimi] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ARCKK6/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000ARCKK6 )
[mimimi] 。
[mimimi] 5500円?
20:32:58 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] ごついニューガンダムといった印象のカラーリング。
[mimimi] 部分的にNT-1とマークIIがはいってるな
[kurow] チョバムアーマー。
[kurow] アレックス。
[mimimi] とくにAOZ好きではないのですが、プラも組みたくなったので
[mimimi] まぁ手に入らなかったので諦め
[PaLiLitH] ふらふら。
[mimimi] 11月のハイコンプロアッシマーが気になります
20:36:26 + kisito(~chocoa@p1112-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] プラモは組んだけど、あっちも。
20:40:21 kisito -> kisi_mesi
20:42:47 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:44:02 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ちわ
20:47:10 OTEykzk -> OTE
20:49:07 hukira -> hukiraway
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/
[kurow] 追加。
[kurow] 86枚。まだアップが終わりませんへらへらへら
[TK-Leana] どんだけ描いているだーッ
[kurow] やあ、落書きですよ。
[lokai] ほねはよいですね。
[kurow] たまってた奴を一括処理。
[lokai] とかいっているあいだに増えてるし。
[TK-Leana] ああ、400番猫に頭からがぶりと食われている人が
[lokai] ひたすら手が描いてあるのとか好きだったりします。
[kurow] 練習しだすと一ページまるまる描きます。
2005/10/09 21:00:00
[TK-Leana] 時々出てくる変な帽子かぶってたり鎌持ってたりする人がヴェスパさんですか
[kurow] ええ。逆プリンヘッド、枝毛、色眼鏡はとりあえず決定という感じで。
21:01:12 kisi_mesi -> kisito
[kurow] 431あたりが原型。
[TK-Leana] 458番で吹いた
[TK-Leana] なんか好きだこれ
[kurow] 名前はデニム。
[kurow] 天使ということになってます。
[TK-Leana] うそーん
[kurow] 昨日のオフでひたすら落書きしたやつ。
[TK-Leana] なにかもっとこうまがまがまがしいものでしょう
21:04:20 hukiraway -> hukira
21:09:11 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] あ、そだ
[hari] オフで一本流さねばならんのだった
21:16:12 Catshop -> CshopAFK
[Luna] ん?
[Luna] <オフで一本
[lokai] 謎。
[hari] ああ、オフ会の日程など、早めにきめねー?と言うメールを
[hari] 流したほうがいいべ、と言う話をこないだしたのさ
[tatsu114] ああ、はりにゃがこー
[tatsu114] ガムをくっちゃらくっちゃらかみながら
[tatsu114] いまどきの18歳のように
[tatsu114] ハヤメニキメナクネー?
[tatsu114] って相談するんですね
[Luna] なるほど
[sf] 福岡のも告知流しとくべきじゃのう>そのへん
[hari] 一応、IRCも含めて話題に上がってるのは、
[hari] トルコ料理・福岡・スキーあたりだったかの?
[hari] ってなわけで、年末向けて調整始めようぜメールを流した
[MOTOI] ん
[MOTOI] 幹事の名乗りがなかったら忘新年会は中華に自動決定らしい(汗
[Luna] んー
[Luna] 忘年会・新年会とも中華とゆーのはどうなのだろうか とか思ってみる
[kurow] 思ったら幹事に名乗り。
[hari] 期待してます
[Luna] いちおー
[kurow] るなさんが幹事だ。
[kurow] けってーい。
[Luna] いいところがあればですが
[Luna] (前提
[Luna] ジンギスカンオフにはチャレンジしてみたいものです
[Luna] なので
[Luna] いいお店見つけるまで待ってくださいませ(懇願
[Luna] 最近いろいろとオフラインが忙しいのです(ふぅ
[kurow] 立候補してから探したらいいんですよ。
[H_Aoi] ジンギスカン
[kurow] ええ。
[hari] 要は、そのためのモノでもあるのです>どうなのだろうか
[H_Aoi] いいですのう
[hari] 幹事が名乗り出て、決めて、「どうかとおもう」と言われても
[hari] 悲しくて世界を殺したくなる
[Luna] がーんorz
[kurow] 撲は別にいいなあまだ行ってない店いっぱいあるとか思った(ぉぃ
21:36:00 H_Aoi -> H_AoiKaki
[PaLiLitH] 仕切り任せる言ったやん殺すぞコルァ。
[PaLiLitH] みたいな感じですか。
[Luna] んじゃ
[kurow] まあ、撲も吉祥寺でなんか探しときますかね
[Luna] MLのほうに返事しますかのぉ
[kurow] まだ時間はある。
[hari] うむ
[hari] 意識して動き出そうぜ、と言う話だから
[hari] そうしないと、ばたばたで動く事になりかねないしね
[sf] http://hiki.cre.jp/cooking/?GenghisKhan
[kurow] 例年何人くらいになってたっけ。20人はいかないくらい?
[kurow] 人数が中途半端だった。三億人くらい言っておくべきだった
[sf] 東京ジンギスカンガイド という本があるようです(CM)
[Luna] ほぉ
21:39:23 MOTOI -> MOTOIafk
[hari] 20人は行かないが……それなりに多いな、毎度
[Luna] ふぅ
21:45:31 CorDiaROM -> CorDrone
[Luna] なんとなく送ってみた
[Luna] <ML
[hari] ういうい
[hari] まぁ、良いオフ会をやりましょう、と言うのがキモさ
[Luna] まぁそうですねー
[Luna] それを難しいと思っている自分がここにいるんですが。
[hari] ?
[Luna] よいオフ会になるよーにするのは難しいなぁと。
[hari] なんでじゃろ
[kurow] 幸運なことに悪いオフ会に参加したことはないです、撲ァ。
[tatsu114] オフカイ
[tatsu114] キシャー
[meltdown] 予定が合うなら行きたいなぁ(こてん)
[OTE] ふぬ。わしがこないだ参加したのは楽しかったが。
[meltdown] 宿泊の予算も貯めねば(ころころ)
[hari] 「たのしかったのう」「つぎは〜〜でやろうさ」「「ウハハハハ」」
[Luna] まぁ幹事になっちゃうとねー
[hari] と出来ればよいオフ会ではないのだろうか
[Luna] どうしても気にしちゃうのは自分の性格らしい
[OTE] 突発でも「ぐだぐだが許せる寛容さ」を持てれば問題ないっす。多分。
[hari] んまいもんくわせておけばだいじょうぶです(ぉ
2005/10/09 22:00:00
[PaLiLitH] オフというと見本市や開店セールに行って「なぜお前さんがここにいる」で適当に話すようなのにしか参加したことがないです。
[kurow] ゲハハハ
[hari] 基本的に、自分の趣味と興味を軸に『あぁ、これみんなでやったらよさげ』と言うものを『やってみねぇ?』と提案するのが幹事で
[hari] 『あー、オレもやってみよ』と同意して来るのが参加者なのだから
[Luna] なるほろ
[hari] 同意してはずれた時点で、参加者の読みの甘さと言うのもあるのだ(w
[Luna] あう
[OTE] だから、まぁ。どっちか片方だけ攻めてもつまらぬ、と。
[kurow] たとえ段取りが悪くて目的地にたどり着けないままであろうとも、ネタにはなる。
[hari] 『次は〜〜して見ようや』と改善を検討できれば、それはそれで意義があったわけだし
[kurow] ポジティブさが大事ですよ。
[hari] 余程の事態がなければ、幹事側の責任は大きくならんのですよ
[kurow] 二、三人死ぬとか。
[OTE] 「あぁそういうこともあったねぇ」「げはははは」
22:06:25 ! hukira ("とりあえずおまじないでも唱えてみる(謎")
[Luna] がーん
[kurow] おてさんのヒトデ梨!
22:06:48 CorDrone -> CorDiAFK
[hari] メシが病院に担ぎ込まれるほど不味かったとか
[kurow] ヒトデ梨は分けやすそうでいいですね。
[hari] 「洗剤の味がしたんです」「いや、それ味とかの問題じゃないし」
[kurow] ぽきぽき折って5人分。
[kurow] 真ん中はタネ。
[kurow] えーおまえ天神様食うの?天神様食うさ。天神様食わないでなんとする。あそれいっき、いっき。
[PaLiLitH] ご臨終です。
[kurow] 米をよこせーぇ!米をよこせーぇ!
[OTE] にゃ、にゃあ(人手無し度をアピール)
[kurow] 猫の手も借りたい、そう言いたいのですね?
[kurow] これがバカバ梨。
22:10:41 + SawAFK(~Saw@68.132.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[hari] まぁ、金貰ってパーティー主催してるわけでもないのだし
[hari] 幹事を重く見すぎるのはお勧めしない、と言うことで纏めて置く
[Luna] はいぃ
22:12:41 MOTOIafk -> MOTOI
22:19:02 ! lute ("状況は悪くてあたり前、そこからどうするかが問題")
22:30:40 fukaSleep -> fukaFuton
22:47:28 ! hari ("Leaving..")
2005/10/09 23:00:00
23:29:52 MOTOI -> MOTOsleep
23:35:00 fukaFuton -> fukaSleep
23:35:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:45:22 CshopAFK -> CshopNem
23:48:59 ! SawAFK ("一線を越えていけども終わりなく")
23:53:08 kurow -> deadkurow
23:55:29 mimimi -> mimineru
2005/10/10 00:00:00 end