語り部IRCログ #KA-01 2005-10-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-08をご活用くださいませ。

2005/10/08 00:00:00
[ER] ……宜しいでしょうか(汗
00:00:10 CorDially -> CorDeath
[TK-Leana] そうですね
[ER] (てかねえ文化祭なんてもうどんだけ前だよー(ぢたばた)<おい
[Sawdead] いくつかの学校を統一して出来たという経緯で、一学年に千人とかそういう規模でしたっけw
[ER] うげ(汗
[Sawdead] 恐ろしい学校ぢゃ
[ER] ……と、とりあえずかいてみよううんうん(何となくとーひ)
[Sawdead] こちらも無明の天使続き書くために資料あさり中。時間かかりそうなので誰か書き進めてくれないかなあとか期待しつつ
[ER] うみゅう
[ER] (無明の天使には一切関わってないのだ〜)
[ER] てか、ふと思うのですが
[Tihiro] サイドストーリかいておしまいでした〜
[ER] こういう長いえぴそととかって
[TK-Leana] プチスランプ中
[ER] 誰かが細々でも書かないと、続かないっぽい(苦笑
[TK-Leana] # あと、手が届かない
[ER] (MLに流れると誰かが思い出して書くって感じが……(^^;;
[ER] ……と。
[Hisasi] うむ
[Sawdead] 合気柔術の描写が難しくって。それ系の資料と小説あたってるとこです
[ER] 設定が良く判らんのに「書くぜー」ないいわけでした<おいっ
[ER] ……ひさしゃがいるのにー>合気道
[ER] (あ、合気柔術、かあ
[Sawdead] あと煌と煖のアレもリライトしたいし
[Catshop] ボクだって段持ちでございますよ。合気道だけど。
[Catshop] (↑自己顕示してみる)
[ER] おお
00:05:49 ! H_Aoi ("間に合うかな")
[Catshop] 一時期、柔術から骨法から中国拳法まで資料を読み漁ったものです。
[Tihiro] 柔道せめて段とろうかなぁ
[Sawdead] 何かお薦めの本ありますか
[Catshop] # そして道場で「おまえの動き、なんか中国拳法みたいだぞ?」と言われて笑って誤魔化す(ぉぃ
00:07:45 ! CorDeath ("りこりん")
[Catshop] 合気道 / 植芝吉祥丸 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4882931192/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4882931192 )
[Tihiro] 昔のものですね
[Catshop] 合気神髄―合気道開祖・植芝盛平語録 / 植芝吉祥丸 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4893503820/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4893503820 )
[Sawdead] ふうむ。やはり図書館でまず探そう。やはり専門書買い込むのはしんどいなw
[Tihiro] 合気道と柔道の本は買いました。てかもってました
[Sawdead] ありがとうございまっす
[Catshop] 合気道の科学―合気・発勁の秘密を解く! / 吉丸慶雪 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4583036833/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4583036833 )
[Catshop] このへんかなぁ。
[Catshop] 最後のヤツは\2,000-を切ってるので、手が届かないこともないかも。
[Sawdead] そうですね。最後の行ってみよう
[Catshop] ただ、理屈を延々と述べてるので、わけわからないリスクも。
00:15:26 Luna -> LunaSleep
[Catshop] あとはハッタリを効かすなら、グラップラー刃牙の最強トーナメント編で、塩川先生が出てるところに限ります(ぉ
[Tihiro] バキですか
[Sawdead] アレをどう文字にするかだなあw
[Catshop] 「おがぁーちゃーん」あたりに、達人の本音がほの見えてたまりません(ぉぃぉぃ
[Catshop] # 台詞はうろ覚えだけど。ジャック・ハンマー戦の。
[Catshop] 確かに、アレを文字にするのはハードル高いかもしれない(苦笑)
[Sawdead] とまあそんなところで引っかかってるので時間はかかりそうです
00:22:34 ! miburo ("CHOCOA")
00:32:26 OTE -> OTE_Aw
00:44:50 kurow -> deadkurow
00:45:15 mimimi -> mimineru
[ER] ねこやさんねこやさん
[ER] 匠君、文化祭の序盤、どんな格好してます?
[Catshop] うーむ。
[Catshop] やはり、ここは例のお侍さんルックかなぁ。
[ER] おけです
[Catshop] しかし、スモウレスラーの肉襦袢も捨てがたい(ぇ
[Catshop] まー、そんな、色物な格好だと思います。
[ER] …………狭い店なんで止めて下さい(真顔
[Catshop] わははは。> 狭い店なんで
[ER] んじゃ、着流しにみょうちきりんなカツラってとこで良いでしょうか
[Catshop] そんなところで(笑)
[ER] りょーかいー
[Hisasi] たくみんはいつぞやの軍服です
[ER] うみ
[ER] 黒っぽい色、かな?
[ER] (紺?)
[Hisasi] えーと
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0175/
[Hisasi] これこれ
[ER] ほむ
[ER] 本体は黒、上のマント(?)が紺、かな
00:50:21 Sawdead -> Saw
[Hisasi] 両方とも紺かな
[ER] ほむ
[ER] りょーかいです
2005/10/08 01:00:00
[ER] ひさしゃんー
[ER] (質問ですー
[Hisasi] ういー
[ER] えっと、巧君が、匠君の「かいぐりかいぐり」攻撃から聡を引っ張り出しました。
[Hisasi] うん
[ER] 聡の頭がくちゃくちゃです。
[ER] どーします?
[Hisasi] 整えます
[Hisasi] (だから
[ER] …………まま、それを待っていたのっ(ぐっ)
[Hisasi] #巧:「大丈夫ですか、聡殿」
[ER] (ないすっ<いやだからさあ
[Hisasi] #手櫛で
[Catshop] # 匠:「そっと優しく撫で付けてやるんやー」(離れたところからこそこそ)
[ER] #聡:「あ、有難うございます」
[ER] #わはは
[ER] ……おけー(爆笑
01:07:31 ! TOURUI ("賭けの代償")
[Hisasi] ……こう、両肩つかんで助け出して
[ER] うむ
[Hisasi] くちゃくちゃになった頭をそっとなでつける
[ER] ……まま。
[Hisasi] ……
[ER] どうしてだろう。
[ER] そのとおりに書いているよっ(どーん)
[Hisasi] とてもスムーズに想像ができるね
[ER] うむ
[Hisasi] こう、あれだよ
[Catshop] # 匠:「そこやーっ、そこできゅっと優しくつつむように抱くんやー」(こそこそ)
[Hisasi] たくみん、弟相手ににたようなことやってたね
[ER] うん、そう思った。
[ER] 多分、鴉君と一緒に遊んで髪の毛とかくちゃくちゃになったりしてたのかと
[Hisasi] で、髪撫で付けて
[ER] #げし>匠君
[ER] うん
[Hisasi] ……それをメイド聡くんにそのままやるんだ
[ER] うむうむ
[Catshop] # 匠:「あいたっ──ほんの冗談やんかっ」
[Hisasi] #巧:(なでなで)
[ER] #嘉穂あたりに殴らせよう(ふふ
01:20:15 + Tihiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
01:21:59 Tihiro0 -> hiro
[sf] 合気道とか武術とか
[sf] そのへん汎用資料にWikiっとくといいかと
[Catshop] あー、そうですねぇ。> 汎用資料に
[ER] よっしゃあ
[ER] あと人物紹介と最初んとこだけだっ!
[ER] よっしゃあ流したっ!
[ER] (ぐっ)
[Hisasi] おお
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29318.html
[ER] はいなっ
[ER] ……で。まま。
[ER] (ぢっ)
[ER] (一線の続き待ってます
[ER] <おい
01:34:59 Catshop -> CshopZZZ
01:35:04 + Com-Pay(~climbersp@i220-108-226-13.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
01:35:56 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] ……というわけで、ふと気が付くと、140番目のお話あんどえぴそどでした(ちーん)
01:36:39 Saw -> Sawdead
[Hisasi] にゃはははっはは
[Hisasi] そうそう
[ER] ほえ
[Hisasi] KA-02で花魁あぷしたぞ
[ER] な、なにいっ
[ER] (どたばた
[ER] おーーー
[ER] 綺麗だー
[ER] いろぽいのと同時に、適度に気が強そうで(ほこほこ
[ER] ……あー
[ER] なんかつかれた(年寄)
01:40:54 Morris -> MorrisZZZ
01:42:05 hotaru -> hotdead
01:42:07 ! Sawdead ("ギーコギーコ")
[ER] ……きう
[Hisasi] きうきう
[ER] ……てか、こっから先は、ある程度、「台風な人達」の情報がほしいとこなんだが……>文化祭
[ER] (てけとにかいちゃうぞっ)<脅し
[Hisasi] こっちも元晴の話とかかかないとなー
[Hisasi] 月下さんにいぢってもらわないと♪
[ER] うむ。
[ER] ……それと、まま(ぢっ)
[Hisasi] うに
[Hisasi] あうあう
[ER] 次、明月書いちゃいますからねっ
[Hisasi] おkーー
[ER] #ぷろぽをづはすっとばす
[Hisasi] くそう、先輩めええ
[ER] てゆか、あのあとの、明月やらメイドやら風邪引きやら
[Hisasi] 手はええっ
[ER] がすがす書いちゃいますよっ
[ER] てゆか
01:45:53 + saw(~__@67.165.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[ER] 自分も、話に起こしてて、思うんです。
[ER] 「手がはええ(しみじみ)」
[Hisasi] えうえうえう
[kisito] EPかける人はすごいと思います……orz
[ER] ログにちょちょちょっと、背景をつければよろしがね>きしとん
[Hisasi] EPのほうが気楽ですぞ
[Hisasi] 好きなようにかけるし
[kisito] 私はキャラチャの方が気楽です……
[ER] や、そら別格(苦笑
[Hisasi] 自キャラ固めが多いせいもある
[ER] てゆか、さっきは驚いた(苦笑
[ER] 巧君どーする、と聞いた時点で、「両肩をもって引っ張り出す」みたいに書いてて
[ER] さあ、ここで手櫛で髪の毛をっとか思ったら
[ER] そのまーんまひさしゃんが太鼓判押してくれるし
[Hisasi] あうー
[Hisasi] いやこう
[Hisasi] すごく自然に
[ER] (てゆか何でこの二人で、そこまで息があわにゃならんのかとorz
[Hisasi] 想像できました
[ER] うむ……
[ER] …………(がっくし)
[ER] ちなみに、一応、うっとこの流れをここで書いときますと(おぼえがき〜)
[ER] 午後には、聡が、そっちの迷路のほーに行くと思います。
[Hisasi] うむ
[ER] そして、なんか判らないけど「ものすごく怖い」と思うんじゃないかと。
[Hisasi] ほう
[ER] 出来ればその時に、三十郎先輩をお借りしたいのです。
[ER] #チャシャ猫役(笑
[ER] #うん、聡がアリスだね<そこ居直るな
[kisito] 三十朗が馬鹿な事をするともれなく木葉が(やめい
[saw] ほむん
[ER] いやいや、莫迦な真似ではなくて
[saw] よろこんでー
[ER] 迷子になってたら、壁の上から声でもかけて欲しいですー
[ER] わーい
[Hisasi] で、たくみんが探しにいくのか
[ER] (がふ
[ER] 見つかった時には震えてるよ
[Hisasi] 上から秋芳アイでみっけて
[Hisasi] (ずっこいぞたくみん
[ER] 聡:「……先輩、この迷路、怖いです」
[ER] (た、たしかに>ずっこいぞ
[kisito] 大丈夫、千里眼の方がずっこい。
[Hisasi] 巧:「怖い……?いえ、それより顔色が悪いです、少しお休みになったほうが」
[Hisasi] #で、肩をささえて
[ER] 聡:「体調は別に……」
[ER] #で、きっちりメイド服だ(嘉穂命令)
[ER] 聡:「……すみません、先輩(ぺこり)」
[ER] #出てから謝るね
[Hisasi] #……メイド服聡くんをささえつつ歩く軍服たくみんか、、、
[ER] #そんな、腐女子が迷路に群がるよーなことを(汗
[ER] んで、早めに一日目が終了して(台風のおかげで
[ER] で、その夜は、聡は寝付けないでころころ転がって
[ER] 翌日は、右の耳が聞こえない(ふふ
[ER] (そんでそのうち、右の耳に、不可思議な音が聞こえてくるのだっ(ほーほほほほっ)<そゆのが鬼
[Hisasi] つか、、、こう
[Hisasi] あまりに具合悪そうだったら
[ER] ほむ
[Hisasi] たくみんお家までおくりますぞ
[Hisasi] (だから
[Hisasi] で、その後学校もどって迷路が大ジョブかみはる
[ER] あ、いやいや
[ER] そこまでは平気ですので
[Hisasi] ほう
[ER] ……クラスまで<まてまたんかっ
[Hisasi] おっけ!
[ER] (がーそ
[Hisasi] 肩をかしてつれてってあげます
[ER] てか、たくみんっ!!
[Hisasi] (だーら!
[ER] たまみんはどーしたたまみんは!
[kisito] ぽいw
[kisito] (こらまて
[Hisasi] ちゃんと踊る約束もしたし、SS部もみに入ってるはず
01:56:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 久志が書いてないだけで!
[ER] ほむ
[ER] (わははは
[ER] てか、一応、予定としては、後夜祭の時には、当然聡は踊りには加わってないんですが
[ER] 多分、遠くから見えるとこで、見てます。
[ER] そして、右の耳の、気が遠くなるような音を聞きながら、あああそこで先輩が踊ってるなとほっとしてます。
01:59:05 H_Aoi -> H_AoiMesi
2005/10/08 02:00:00
02:01:30 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] ……つかこー
[Hisasi] うに
[ER] ここで、一線の後の風景とかぷろぽおづとか己が先にかいちゃうと
[Hisasi] 描いちゃっておけー
[ER] ……
[ER] (ひさしゃ(ほろほろ
[Hisasi] ひひひ
[ER] いあてか
[ER] ……なんかねえ
[H_AoiMesi] |_・*)
[ER] 霧雨の時も、「あ、これ、先輩側かくー」てゆーておらっしゃったのが
[ER] 己が次から次へ書いてたら、どっか消えたし
[Hisasi] ふむ
[ER] (そこで覗くしっ!>葵しゃ)
[ER] いあてかほら、己の場合、そこに至るまでの背景を書き込むっしょ。
[ER] それがまたやりにくいのかなと
[H_AoiMesi] |・)くす
[ER] (鉄拳制裁)>葵しゃ
[Hisasi] 霧雨の時は警察関係ネタがよくかけなかったからというのが
[H_AoiMesi] (きゅぅ
[Hisasi] (あんま資料がなかったのでつ
[ER] (ほむ
[ER] や、一線でも
[ER] 「二日後」とかいきなり書くし<己
[ER] その
[ER] その二日間、先輩居ないとか書いちゃうし
[Hisasi] いや、こっちで書いてたのも
[ER] ほむ
[Hisasi] あれから三日とかいう出だしでかいてたから
[Hisasi] 対して変わりはなかったw
[ER] ……みゅう
[ER] てか、まあ
[ER] ログ残ってるし。
[Hisasi] うむ
[ER] 一人が書いたら、それが[時系列]になるんだろうけど
[ER] …………
[ER] これ、最後に言いますね。
[ER] 一線書いてーーー
[ER] (以上(苦笑
[Hisasi] かりかり
[Hisasi] (書いてる
[ER] ……ぶっちゃけ、一日で書くからなあ>己
[ER] (ええ、なんも考えんとがすがすと<おい
[Hisasi] もう、会話ぶつぎりで
[Hisasi] 投げてしまおう
[ER] …………やっぱ、合作は無理か、己は(ちーん)
[ER] いあ
[ER] 背景書いて貰わないと
[ER] あればっかはこー(滅)>一線
[Hisasi] うむ
[Hisasi] って、書こうとして
[Hisasi] 花魁を書いているんだから
[Hisasi] 久志もあほです
[ER] てゆか、なんつか
[Hisasi] (描きたかったから!(涙
[H_AoiMesi] 己の次のお題は
[ER] あんましやっぱ、合作に向いてない(滅)>己
[H_AoiMesi] 豆柴君とのお稽古(w
[H_AoiMesi] #だって……たんじょうびがかけないのっ(えう
02:35:48 ! ER ("いい逃げみたいだけど……肩が抜けるようにいたいっ")
02:36:21 H_AoiMesi -> H_AoiSake
[saw] むにむにとみこち練習中
[saw] だんだん脳内イデアが煮詰まりつつ
[Hisasi] ぐつぐつ
[saw] 出力につながらないのが悲しい
[H_AoiSake] ふつふつ
[H_AoiSake] なんだか、煮詰めていくと
[saw] 日本刀かけるってのがいいです
[Hisasi] 魅星イデアはヤバイ系しか湧いてこない
[H_AoiSake] 先輩の登場しーんが濃くなって(w
[hiro] w
[saw] 魅星姉さんは僕にとって一番描きにくいタイプなのでいずれやってみたいと思いつつもつい逃げてしまっている
02:55:54 H_AoiSake -> H_AoiFuro
[saw] お姉さん系はむずい
[Hisasi] とりあえず魅星バドガールを描く為に精進しよう
[Hisasi] (不純だよ
[saw] いいですね。
[deadkurow] 純な目的で絵なんて描けるもんですか(ぉぃ
[saw] おっさんか爺さん描いてる時はどんな不純な目的持ってるんですか
[saw] クロウさんは
[deadkurow] えーと。
[saw] あ、いいです。いろんな趣味がありますよね(^^
[deadkurow] いや、しかし純粋におっさんや爺さん描いてたらそれはそれでおのれ誤魔化せない。
2005/10/08 03:00:00
[deadkurow] ほら、言うじゃないですか。カレキモ ヤマノ ニギワウ。
03:00:50 ! hiro ("今回も色々とお騒がせし、真にお手数かけました。")
[deadkurow] なんだか説明できません。敗北です。全面的に完敗です。
[saw] 勝利はむなしい……
03:01:42 saw -> sawdead
[deadkurow] つまり久志さんは純粋にバドガールが描きたいだけなのです。不純な目的で絵なんて描けるもんですか(ぉぃ
[Hisasi] ソウデスヨ
[Hisasi] バドガールッテステキデスヨネ
[sawdead] 久志さんはたまに僕より親父属性高いのではないかと戦慄を覚えることがあります(ぉぃ
[deadkurow] 屋上ビアガーデンには通いつめてるんですよね?
[Hisasi] そんなオヂサンそんなことしてないヨー
[deadkurow] ネクタイをはちまきにするなんて日常茶飯事なんですよ。ええ。久志さんですもの。
[deadkurow] 寿司の折り詰めを片手にぶら下げ、帰宅一番飯風呂寝る。
[deadkurow] 一番じゃないうえに親父と酔っ払いが混ざりました。
[Hisasi] そして休日には粗大ゴミ扱い
[deadkurow] ワカホリ。
[deadkurow] 語り部一番の親父は誰か投票。
03:07:04 H_AoiFuro -> H_AoiSake
03:07:16 ! kisito ("主人公は負け組み?")
[deadkurow] とりあえず楽しみだなあバドガールと言っておこう。
[Hisasi] くそう、資料あつめが
[H_AoiSake] (挙手) >おやぢ候補
[deadkurow] ははあ。アダルトサイトばかり出てきて困ったりするタイプの資料集めですか。
[Hisasi] ぐーぐるいめーじけんさくって便利だよ
[H_AoiSake] #せんじつ、ばどがぁるの入るビアホールに新人歓迎会でいてきました(w
[H_AoiSake] #入る/居る
[deadkurow] ああ。つまり本物を見にいって隅々まで嘗め回すように見ないと描けないぜとこう言っているわけですね。
[deadkurow] オヤジだなあ久志さんはハハハハハハ。ハハハ……。
[Hisasi] くろうくんはきっと素敵なおぢさまを見る為に農村をまわっていると思われる
[H_AoiSake] 首の手ぬぐいは必須
[deadkurow] 撲は都会的な方が好きです。
03:12:30 ! Com-Pay ("明日はサークル!")
[deadkurow] そうでなくて。
[sawdead] 都会的な農家のおやぢ。もやしとか作ってるんですね。
[Hisasi] オーバーオールに首てぬぐい
[Hisasi] 軍手はめて麦藁帽子ですか
[deadkurow] 「貧弱なボウヤと呼ばれていたこともあったけど、もやしを作り始めてから私は変わったね。今じゃ誰もが認めてくれる立派な農家MANさ。」
[sawdead] 素肌にオーバーオールだと萌えキャラっぽくなりますかね
[deadkurow] チラリチラリと
[sawdead] 横からはみ出る乳毛
[deadkurow] チラリズムの鬼
[sawdead] ……想像するんじゃなかった
[Hisasi] 見えたらつまらないじゃないか!
[Hisasi] 見えないからいいんだよ!(鼻息
[deadkurow] オヤジだ……。まさかここまでとは。
[Hisasi] #水木しげるふうで
[Hisasi] というわけで寝ます
[Hisasi] おやあ
[deadkurow] おやすみなさい。
03:15:49 ! Hisasi ("ぷくー")
[deadkurow] うーん。さすがに想像すると実に
[deadkurow] 無理だなあ、と。
[H_AoiSake] バド親父ですか
[deadkurow] ヤメテー!
[deadkurow] 誰もが思っていることを口にシナイデー!
[deadkurow] ああ。具合が悪くなってきた(ぉぃ
[deadkurow] ほら、あれですよ
[deadkurow] おっさんとか爺を描くのは風景画を描くのと同じなんですよ。なんて美しい大自然だろう書き写しておかなくっちゃ違う!
[H_AoiSake] そして
[H_AoiSake] バドワイザーのレオタードを纏った親父
[deadkurow] バドワイザーのページを見に行ったら生年月日の入力を求められました。
[deadkurow] と、話題を変える。
[H_AoiSake] ほう
[deadkurow] 果たして意味があるのやら。
[deadkurow] あとバドガールの資料はないようですね。
[H_AoiSake] では、先日いったビアホールの映像をクロウさに送りましょう
[H_AoiSake] 脳に(びびびび
[deadkurow] うわああ。
[deadkurow] アオイ サマハ トテモ スバラシイ カタデス。
[H_AoiSake] いかん
[deadkurow] ハハー(平伏)
[H_AoiSake] 転送スピードを間違えた、 4800 N 8 1
[H_AoiSake] だった
[deadkurow] アオイ サマガ コウゴウシイ コトバ ヲ ハッシテ アラセラレル。
[H_AoiSake] ……うーむ……
[H_AoiSake] つ凸 (リセットボタン
[H_AoiSake] つ凹(ONっ!
[deadkurow] オギャア。
[H_AoiSake] あ(汗
[H_AoiSake] (脱兎
[deadkurow] ンギャアンギャア。
[deadkurow] ホィィイィィン。
[deadkurow] ホイイイィィィイイィィン
[deadkurow] (幕)
[deadkurow] あ。USAサイトのが面白い(ぉぃ
[H_AoiSake] え、どこどこー(ぉぃ
[deadkurow] 日本サイトの右下から飛べます。
[deadkurow] http://www.budweiser.com/
[H_AoiSake] 凝ってるネェ
2005/10/08 04:00:00
2005/10/08 05:00:00
05:57:40 H_AoiSake -> H_AoiNeru
2005/10/08 06:00:00
06:30:38 LunaSleep -> Luna
06:44:59 + lute(~lute@p2049-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/08 07:00:00
07:19:24 ! Luna ("Leaving..")
07:28:23 Yad_sleep -> Yaduka
07:34:08 mikeyama -> mike_Away
07:54:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
07:59:33 Yaduka -> Yad_away
2005/10/08 08:00:00
08:25:21 lute -> lute_work
08:34:27 ! lute_work (EOF From client)
08:41:30 ! sawdead ("CHOCOA")
08:48:56 + lute(~lute@p2049-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/10/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:34:36 MorrisZZZ -> Morris
09:54:03 lute -> lute_afk
09:56:37 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/10/08 10:00:00
2005/10/08 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:03:45 kurow -> kurowAway
[mimineru] さらば
[kurowAway] さらばい。
10:16:04 mimineru -> mimimi
10:22:20 mimimi -> mimigoham
10:52:00 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
10:52:25 Morris -> MorrisAFK
2005/10/08 11:00:00
11:12:27 ! Tihiro ("CHOCOA")
11:53:23 mike_Away -> mikeyama
2005/10/08 12:00:00
[mimigoham] 三十分ほどで一度でかけないと
[mimigoham] 雨止んだかな
12:35:31 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimigoham] じゃあ、あとはれあなさんにまかせるよ
12:40:34 mimigoham -> mimiaway
[mimiaway] 何任すかわかんないけど
[TK-Leana] な、なにを任せられたのか分からない
[TK-Leana] わかりました
[TK-Leana] つまり私に王位を譲るという事ですね
[mimiaway] 二時半から三時くらいに戻りますのでそれまでよろしゅう
[TK-Leana] 王様代理
[TK-Leana] 宰相はパラディンさんなので、私は宰相代理補佐予備とかそんな役職ですか
2005/10/08 13:00:00
2005/10/08 14:00:00
14:05:09 + lute(~lute@p1221-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:48:35 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 宰相の牽制役とか
[TK-Leana] 牽制……
[mimimi] ぱらでぃんさんとは仲良くやってますけど、執権力自体は半々くらいでやっていきたいので
[mimimi] 不在時にバランスが崩れるのはあまりよろしくないです
[mimimi] 互いのために。
[TK-Leana] つまり、王さまが銀河帝国でぱらでぃんさんが自由惑星同盟だとすると、私はフェザーンをやればいいわけですね
[TK-Leana] 虎視眈々と漁夫の利を狙う
[mimimi] なんだかさらに緊張感ある関係ができあがりつつあります
[TK-Leana] うぇっへっへ
2005/10/08 15:00:00
15:14:09 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
15:15:48 lute -> lute_game
15:33:19 ! mikeyama2 ("Leaving...")
[mimimi] 次は五時半出だ
[mimimi] ちょっとたれておこう
15:53:58 mimimi -> mimitare
[Tihiro] でれーん
15:57:07 ! mikeyama ("Leaving...")
2005/10/08 16:00:00
[sf] Wikiに電波怪獣バウをつくろうと思った
[sf] バウはBawがいいかのう
[mimitare] うん
[mimitare] 画像はNGでおねがいします
[mimitare] 出すとよくない
[PaLiLitH] よくない。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?DenpaKaijuuBaw
[mimitare] ちょっとやばそうな名称が沢山
[mimitare] まぁ昔の話だし。
[sf] みー
[sf] こつこつ拾ったりしている
16:29:58 fukaFuton -> fukaNeoki
16:33:04 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:53:26 mimitare -> mimimi
2005/10/08 17:00:00
[mimimi] 出ないといけないのに雨だよ
[PaLiLitH] だれにパワーアップを?
[mimimi] れあなさんもいない以上、ぱらでぃんさんが一人政権を握るのは間違いない
[mimimi] そしてこちらはずぶ濡れ確実
17:21:57 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] こそこそ。
[PaLiLitH] 私はここで釘がさびていく様子をみています。
[mimiaway] 帰ってきたころにはBlood+も終わっているでしょう
[mimiaway] ツバクロも?
[mimiaway] まぁそんな時間でしょうね
[PaLiLitH] なんとなく察しました。
[PaLiLitH] ロードブラックソーンみたいな政治を
[PaLiLitH] やらないので安心して洞窟探検してきてください。
17:58:14 ! Tihiro ("CHOCOA")
2005/10/08 18:00:00
18:14:03 + lute(~lute@p2175-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:35:07 fukaNeoki -> fukaAway
18:39:59 + miburo(~toukaen@i219-165-188-84.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:42:26 LuriSleep -> Lurimu
18:59:16 fukaAway -> fukanju
2005/10/08 19:00:00
19:01:08 ! lute (Connection reset by peer)
19:03:43 + meltdown(~meltdown@wd218.AFLb7.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:05:03 + lute(~lute@p2175-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:17:01 mimiaway -> mimiimi
19:17:13 mimiimi -> mimimi
[mimimi] あめでした
[PaLiLitH] 川上から王様が流れてきました。
19:50:10 lute -> lutEAT
[mimimi] ごはむでした
2005/10/08 20:00:00
[mimimi] そして第一話から録画失敗したらしいですよ
[mimimi] 予備録画は成功したらしい
[PaLiLitH] 予備!
[mimimi] しかし、MPEG1
[mimimi] 気合い入れてMPEG2保存しようとしたのに。
[mimimi] winさんのバカ
20:16:31 lutEAT -> lute
[PaLiLitH] ゆなたまですってね。
[mimimi] 録画はしてるけどデータがおかしい
[mimimi] しょんぼり
20:25:14 + kisito(~chocoa@p1112-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:25:35 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] なんとか直したい
20:29:35 kisito -> kisi_mesi
20:31:02 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:34:47 Lurimu -> LuriSleep
20:40:32 kisi_mesi -> kisito
[mimimi] 映像は拾えたけど、後半の音がでない
2005/10/08 21:00:00
21:09:26 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
21:23:56 kisito -> kisi_game
21:40:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:40:48 ! lute ("ごーろごーろごーろ")
21:44:12 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] ちわ
[mimimi] トリミングさえ諦めれば一応全部見れる状態になった
[mimimi] OPソング前のムービーは諦めるしかない
2005/10/08 22:00:00
22:00:32 kisi_game -> kisito
[mimimi] これ以上は無理か
[mimimi] .rg HA_SVOC
[Role] rg[mimimi]HA_SVOC: 知性的な、小学生が、植木鉢と、走った。 ですわ☆
[mimimi] みかん描きたくなったが中学生だなぁ
[kisito] 走る植木鉢w
22:44:45 kisito -> kisi_huro
22:50:07 ! hari ("状況に踏み込み、然る後に間合いを計る。奇襲よりかは堅実だ。")
22:58:58 kisi_huro -> kisito
22:59:10 ! Tihiro ("親が怒り出したんで、落ちます")
2005/10/08 23:00:00
23:27:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:31:31 kurowAway -> kurow
[mimimi] おけり
[kurow] ただいま
23:32:04 kill-dead -> killwist
[kurow] ほむ
[killwist] おかえり。
[mimimi] おけり
[kurow] 知性的な小学生が植木鉢と走ったか。
[mimimi] おはよか
[kurow] やろうやろういまやろう。というわけで描き始める。二分後に。
[kurow] そして増してくる面倒くささ。いかんこんなことでは
[mimimi] .char_db さくり
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0450/ 贄崎錯狸(にえさき・さくり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] .char_db たまお
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0242/ 比企玉緒(ひき・たまお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimimiさん
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001797.JPG
[sf] うひー
[mimimi] 追いつかれたら喰われる。たぶん。いや、絶対。
[mimimi] でゴー
[mimimi] 知性的という単語はパス
[killwist] それって、サクリが知性的ではないって意味ですね!
[sf] 追いつかれたら喰われる。たぶん。いや、絶対。 http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0022/
[sf] ぞわぞわ
[sf] らぶりー
[kurow] くう。
[kurow] 描き終えられるわけはなかったムキー。
[kurow] まあ撲は少し落ち着こうと思いました。
23:56:22 kisito -> kisi_writ
[kurow] 玉緒さんがラブリー。
[sf] うむうむ
[mimimi] 絵で表現できなかったということだよ>知性的
2005/10/09 00:00:00 end