語り部IRCログ #KA-01 2005-10-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-18をご活用くださいませ。

2005/10/18 00:00:00
00:00:00 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
00:01:37 ! hari ("雑貨はいいにゃー")
00:01:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #KA-01
00:08:17 Morris -> MorrisZZZ
00:09:32 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[MorrisZZZ] もといさんキター
[MOTOI] 今日は用事があってマリンスタジアム行けませんでしたorz
[YamiWolf] 北ー
[YamiWolf] あらまっ
[hukira] とりあえず、今のお気持ちを
[MorrisZZZ] 日本シリーズのチケットは確保しましたか
[MOTOI] 全部抽選漏れorz
[Luna] あらら
00:14:54 kilw-hunt -> kil-shock
[YamiWolf] ヤフオクだととても跳ね上がってたんでしょうね;
00:17:09 ! MorrisZZZ ("ロッテの勝ち数より楽天の負け数のほうが多かったぞ(えへん")
[hukira] 自慢になりませぬぞ。もりすさん(よよよ)
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200309/0003/ これと似たような絵描きたいなぁ
[gombe] なんかガンダムSEEDネタっぽく見える(w
[MOTOI] しかしまー
[MOTOI] 今年はトラvsカモメですよ
[Tihiro] そういう見方もありですかw>SEEDっぽい
[MOTOI] この組み合わせは史上初らしい>日本シリーズ
[Luna] というよりもそもそもカモメが(げふごふ
[MOTOI] ぎゃふん
00:36:13 Yaduka -> Yad_Furo
[MOTOI] んー
[MOTOI] プレーオフの恩恵がもうひとつ
[MOTOI] 翌日試合がないから選手が深夜までスポーツニュースに出演できるのね(w
[hukira] なんと
[Luna] 下手したら翌朝まで。
[hukira] そして二日酔い
[hukira] 見てる方も祝い酒で二日酔い
00:39:40 CshopBath -> Catshop
00:40:13 ! miburo ("CHOCOA")
00:40:52 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Luna] MOTOIどんは徹夜でテレビのハシゴか
[MOTOI] 否定しません(爆)
[Luna] がふ
00:42:38 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[MOTOI] 今日はマリーンズの試合速報の携帯メールが来ない
[MOTOI] 担当者が酔い潰れてるに違いない(ぉぃ
[Luna] サーバーが混んでいるとかではないんですか?
[MOTOI] んー
[MOTOI] 他の携帯メールは届いてくるんでたぶん違うと思うんだけど
[gombe] 多分明日夜明けに顛末記が送られてくるに違いない。
[YamiWolf] 今日の試合だけ速報みたいっていう……ワガママなファンの方の登録が多くて捌ききれないとか
[Luna] 今日の試合でファンになった人が増えたとか(テレ東でも中継ありましたし)
[MOTOI] と
[MOTOI] 今来た(汗
[Luna] 公開ログでそーいうこと言ったりしたから担当者が覗き見していてすぐ送ったとか(マテ
[YamiWolf] えぇ
00:54:10 Yad_Furo -> Yaduka
[Luna] そして
[Luna] ハシゴというと
[Luna] スポーツ新聞もハシゴ?
[MOTOI] 全購入ですね(w
[MOTOI] 光孝:(じ〜ん)
[Luna] スポーツ報知とか中日スポーツとかデイリーもですか?(ぉぃ
[MOTOI] #スポーツ紙読みながら感涙
[Luna] 未沙:(あ、みっちゃん感動している)
[Luna] 未沙:「どうしたんですか?
[MOTOI] 光孝:「これ見て、これ」<ロッテ優勝記事
[Luna] 未沙:「えっと……」(じー)
[Luna] 未沙:(スポーツ新聞とみっちゃんの顔を交互に見比べる)
2005/10/18 01:00:00
[Luna] 未沙:「これって?」
[MOTOI] 光孝:「優勝だよ、優勝」
[Luna] 未沙:「まぁ」
[Luna] 未沙:「それはおめでとうございます」
[MOTOI] 光孝:「初めての優勝だからねー」(じ〜ん)
[Luna] 未沙:「そうなんですか?」
[MOTOI] 光孝:「少なくとも、俺が生まれてからは」
[Luna] 未沙:「そうなんですか……」(お茶を入れる)
[Luna] 未沙:「おめでとうございます」(にこ)
[Tihiro] #もといさん、おきてますか?
[MOTOI] 光孝:「今日の夜は祝杯だ」(w
[MOTOI] #すんません
[MOTOI] #スポーツニュース見てた(ぉ
[Tihiro] #はう。
[Luna] 未沙:「わかりました、ビールですね」(にこ
[MOTOI] 光孝:「うん、頼むよ」(満面の笑顔
[Luna] #たぶんオチはつかないので収束?
[MOTOI] #ですね。
[Luna] #もっともMOTOIどんがキャラチャどころじゃないような気もしますが(ぉぃ
[MOTOI] #ぎゃふん
01:18:57 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
01:29:55 Luna -> LunaSleep
01:30:26 Lurimu -> LuriSleep
01:31:18 ! Hisasi ("やっとひと山こえた、、、")
01:31:47 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
01:35:43 ! Tihiro ("山を越えたら次は谷。……お約束でしょう?")
01:44:17 MOTOI -> MOTOsleep
01:46:12 ! hukira ("おすみやいさな")
01:46:15 Yaduka -> Yad_sleep
2005/10/18 02:00:00
02:00:23 Catshop -> CshopZZZ
02:05:04 saw -> sawdead
02:16:46 ! sawdead ("reboot")
02:17:02 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
02:35:26 kil-shock -> killweep
2005/10/18 03:00:00
03:01:00 ! gombe ("Leaving..")
03:05:10 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
03:45:09 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/10/18 04:00:00
04:45:14 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/10/18 05:00:00
05:20:01 + YamiWolf_(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
05:22:06 YamiWolf_ -> YamiWolf
2005/10/18 06:00:00
[sf] 楽天から
[sf] 千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとう!スペシャルセール開催!【楽天市場】(2005/10/17)
[sf] というメールが来た。
[sf] 節操なし。
06:18:44 fukaSleep -> fukaWork
06:36:41 ! OTE (Connection reset by peer)
06:37:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/10/18 07:00:00
07:41:20 ! OTE (Connection reset by peer)
07:41:45 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:43:49 ! OTE (Connection reset by peer)
07:44:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:46:20 + OTE_(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:47:19 ! OTE_ (Connection reset by peer)
07:48:42 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
07:50:19 + OTE_(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:52:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-01
07:52:41 ! OTE_ (Connection reset by peer)
07:58:04 Yad_sleep -> Yaduka
2005/10/18 08:00:00
08:27:05 ! deadkurow (EOF From client)
08:28:21 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
08:29:21 Yaduka -> Yad_away
08:30:00 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2005/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:30 hukilaway -> hukilabo
2005/10/18 10:00:00
2005/10/18 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2005/10/18 11:00:00
11:00:01 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 一本勝負
[H_Aoi] 06限定でなくても良いんですよね?
[hukilabo] ええ.お気の召すままに
[hukilabo] ワシが06のキャラしかいないから自動的に限定になってるだけです
[H_Aoi] なるほど
[hukilabo] どのランダムイベントを振るか,どれで書くかはみんなの自由
[hukilabo] ただ,「三十分で書き上げろ」.以上(ぉ
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] ちと仕事入ったから、昼にでもやってみようかなぁ
[hukilabo] 完全に嵌っておいでだ
[H_Aoi] ちょっと毛色を変えてLGなぞどうかなと
2005/10/18 12:00:00
12:01:29 killweep -> killwist
12:26:27 hukilabo -> hukilzemi
12:36:14 Ryu_away -> Ryu
2005/10/18 13:00:00
2005/10/18 14:00:00
14:55:06 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
2005/10/18 15:00:00
[killwist] ぬう
[killwist] Wikiは幽霊の項目も無いのか。
[killwist] どうも基本的な用語が抜けている気がする。
[killwist] http://japanese.about.com/bl50kanji.htm
[killwist] 面白そうなサイトがあったのではっつけ。
[killwist] サイトというか、about.comのコンテンツだな。
[killwist] 50個の英単語リストがあって
[killwist] それをローマ字でなんと書くか、漢字でなんと書くか、その漢字をどう発音するか
[killwist] というのが列記されたもの。
[killwist] どういった側面によって興味を持たれているか、というのがそこはかとなく分る。
[killwist] 武士道とか。
[killwist] part10まであれから500個か
[killwist] 最後の方になるともうなんで選んだのかわからない単語だらけだw
15:44:53 Ryu -> Ryu_away
15:53:02 hukilzemi -> hukilabo
15:53:28 H_Aoi -> H_AoiSold
2005/10/18 16:00:00
16:06:18 kurow -> kurowAfk
16:21:32 kurowAfk -> kuroeDame
16:28:02 kuroeDame -> kurowAfk
16:55:08 H_AoiSold -> H_Aoi
[H_Aoi] ふぅ
[H_Aoi] やっとちょっと落ち着き
[H_Aoi] そういえば、昨夜メインチャンネルで復活4人はパワーアップして帰ってきたと言われていたが
[H_Aoi] 私もパワーアップしてる内に入ってるんだろうか(W
2005/10/18 17:00:00
17:02:26 + fukaTypeU(~fukanju@p13018-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:03:50 fukaTypeU -> fukaNote
17:04:51 + fukaHome(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[hukilabo] ばっちり入ってるのではないかと
[H_Aoi] がーん(w
[H_Aoi] ヘタレ度は上がってると思うのだが
[hukilabo] いやいや,なにをおっしゃいますやら
[mimimi] H_AoiのHはHyperの頭文字であるというのが定説です
[H_Aoi] さらにがーん(w
[H_Aoi] そ、そうだったの?(聞くな
[kisi_stdy] Hugeかもしれない。
[kisi_stdy] Hageだったらすごいね。
[kisi_stdy] 巨大な葵。
[H_Aoi] つ−−−−きしとん−−−−>
[hukilabo] (合掌)
[H_Aoi] 薄毛が気になる三十路前半にソレは禁句
[kisi_stdy] なんてこった……画面に足すら…はいらねぇ…
[H_Aoi] いっそスキンヘッドにでもしようかしら(マテ
[kisi_stdy] (ぱたりこ
[mimimi] いや、へたれの頭文字ですという反論を期待しましたが
[kisi_stdy] Head_Aoi
[mimimi] なかったので認めたということで
[H_Aoi] しまった、王様の期待を裏切ってしまった
[mimimi] はいぱってください
[mimimi] はげでもいいです
17:12:12 H_Aoi -> HyperAoi
[HyperAoi] ハイパー化してみた
[mimimi] 30秒一本勝負でも平気ですね
[hukilabo] これで,もの書き速度が通常の1.3倍になります
17:12:49 HyperAoi -> H_Aoi
[kisi_stdy] らう゛力で葵さんが大きくなって見える!?
[H_Aoi] 数十秒しか持たないのが難点
[kisi_stdy] ぇー
[mimimi] ハイパーしたあとは自重でつぶれるのがお約束ですから
[hukilabo] でも大丈夫ですな
[H_Aoi] 残念ながらバイストンウェルへの道も開けません
[kisi_stdy] 悪のらう゛力で暴走しないんですか?
[hukilabo] つーか,30秒一分勝負って無理(w
[H_Aoi] どんなやねん(w>悪のらう゛力
[killwist] #ハイパー化というとフェイ・イェンしか思い浮かばない私。私の脳内でハートビームを撃つあおいさん。
[kisi_stdy] はりにゃの黒さに葵さんのらう゛を足してかき混ぜたもの。
[H_Aoi] ぎゃー
[hukilabo] (想像中)
[H_Aoi] ブラックみこち
[hukilabo] なんか微妙にらう゛らう゛補完委員会っぽい
[H_Aoi] ……想像してるらしい
[H_Aoi] ニニンがシノブ伝?(マテ
[H_Aoi] >黒い2Pキャラ
[mimimi] 黄色い球形の鷹がいりますね
[mimimi] なんの話だか。
17:16:22 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] ではまたごきげんよう
[H_Aoi] お疲れ様でした
[hukilabo] 王様,お元気で
17:17:10 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
[H_Aoi] 知ってるんだ……王様
[mimiaway] ガーボラー
[kurowAfk] 音速丸くらい知らないでなんとするですよね王様。
[kurowAfk] ちなみに撲のafkはアンダーコロッセオ橘の略です。
[kurowAfk] ねむーい
17:29:59 kurowAfk -> deadkurow
17:30:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
17:32:32 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
17:33:10 + lute(~lute@p2089-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:35:11 fukaHome -> fukaFuton
17:42:20 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] モキョー
[hukilabo] メキャ
17:47:01 ! fukaTypeU ("WindowsUpdate")
17:47:10 LuriSleep -> Lurimu
17:58:03 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
[lokai] (めきめきめきめき)
[tatsu114] 進化してる
17:58:59 Ryu_away -> Ryu
17:59:21 + fukaTypeU(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2005/10/18 18:00:00
18:10:41 + fukaHome(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
18:12:19 fukaHome -> fukaFuton
18:20:16 + liot(~liots@ntkmmt007132.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] というわけで
[H_Aoi] 30分一本勝負 LG編
[H_Aoi] 12分オーバーで終了
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29406.html
[H_Aoi] ぱたり
[H_Aoi] えうえう、誤字がー
[H_Aoi] (もちっと推敲すりゃよかったかのう
[liot] ラフ書きみたいなもんで
[liot] やはり速攻だとなかなか荒くなりがち(ぱた
[H_Aoi] まだまだ修行が足らんのう
[H_Aoi] やはりLGは無謀だったか(笑
[liot] 誤字というか、誤変換をとりあえず2つ発見(ぱた
[hukilabo] おおう
[H_Aoi] んゆ、因みに私が認識してる場所かな、どこでしょう
[liot] 3つめ(ころ
[liot] 全部読んでからでおねがい(ころころ
[H_Aoi] あいあい
[liot] えーと
[liot] >行き交う人々は地球人系の人間が大多数だが、マンティス人や保護スーツを
[liot] >着込んだ水「性」人も混じる。
[liot] かな?
[liot] で、2個目が
[liot] >長老と呼ばれた老人は年齢を感じさせない反射速度で瓶を受け止め早速蓋
[liot] >を開けている「る」。
[liot] 3つめが
[liot] >長老の隣に腰掛けながら「方」をすくめる。
[liot] 以上ですかの
[H_Aoi] うむ(苦笑
18:46:50 LunaSleep -> Luna
[H_Aoi] 気がついたのは同じだぁ(えうえう
[liot] 文章の分析とかはご勘弁を(ころり
[liot] 文章書きじゃないので、詳しくは突っ込みにくい(ころり
[H_Aoi] とりあえず、ご指摘ありがとう御座いましたです>誤字
[liot] ああ、あくまでも素人の僕の意見として一つよいっすか?
[H_Aoi] あいあい
[liot] 武器の威力を説明する一文が有りますよね
[H_Aoi] ほみ
[liot] ああいう風に説明するよりは、実際に打った後に
[liot] 弾痕なり周囲状況で威力を語るほうがらしいかなーとか思ったぐらい
[H_Aoi] んむ、そうしたかったんですが、一点問題がありまして
[liot] ほむ
[H_Aoi] 標的になってるのが人間なんですよネェ(w
[H_Aoi] ウッカリやるとサーバー規約に引っかかるので >グロ禁止
[liot] いやあ、例えばですね
[liot] 撃たれるほうが咄嗟に銃の前に何かを投げつけるとか
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] なるほど
[liot] たまたまそこに何かが飛び込んでくるとか・・そういうのは駄目ですかね
[H_Aoi] その手もあるか
[liot] それが粉々になることで威力を演出するというか
[H_Aoi] いや、そこまで考えが回りませんでしたなぁ
[liot] あとは正面にたまたま車か何かが走ってきてそれを貫通するとか
[H_Aoi] ふむふむ
[H_Aoi] もちっと捻りようがあったか
[H_Aoi] 修練積まねばなぁ
[liot] まあ、貫通して威力があまりに減衰してちゃ、今度はバリア的なアイテムの意味が無いですから
[liot] そこは考えないと行けないでしょうけど
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] 実は
[liot] 何かを投げつける必然が有るなら・・手榴弾とか(w
[H_Aoi] 最初、敵方は跳ね返された短針でズタボロになるはずだったんですが
[H_Aoi] タイムアップ寸前にサーバー規約を思い出して慌てて書きなおしたという(笑
[liot] あ、一回は遮蔽物に身を隠して、そこに当たって粉々になる演出があったあと
[H_Aoi] ただ、難点は、紅龍が運動能力まるで無しの技術屋キャラなんで、派手なアクションできないのです(えう
[liot] その隙を敵が捉えて「隙あり」なり「死ねえ」なり台詞を言ってから二撃目・・は、むりか・・運動能力が無いとw
[liot] じゃあ、こういうのは如何でしょう
[liot] 脅しでなんか撃ってから「こうなりたくないだろう?」みたいな下りをいれる(ころ
[liot] (´¬`まあ、僕が思いつくのはこのくらいなんで(ぱた
2005/10/18 19:00:00
[liot] 山場なのでドラマティックな演出を盛り込んでもいいんじゃないかなと、まあそんなぐらいの感覚です。以上ー(ころころ
[H_Aoi] ふむ、メモって置こう
[H_Aoi] ご意見ありがとうですー
[liot] いえいえ(´¬`
[H_Aoi] ふきら師匠〜
[H_Aoi] (よばわりっ
[H_Aoi] wikiこれでよろしいですかのう
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?OneGameMatchfor30Min
[hukilabo] むに?
[H_Aoi] 考えてみたら、HA06以外は初めての上に、WikiがHA06に存在してるのでこーしとけばいいかなと
[hukilabo] むしろ,いっそのことLGのwikiにページを作るってのはどうでしょう?
[hukilabo] で,語り部のWikiにも作っておいて,そこからリンク張るってのは?
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] とりあえず、手が空いたらつくろうかの
[hukilabo] ういうい
[hukilabo] こうしてHA06だけではなく,他の世界にまで広がっていく三十分一本勝負
[H_Aoi] 増殖する中毒者(w
[hukilabo] 語り部を覆い尽くす日は近いな(ふふふ)
[H_Aoi] まぁ、HA06に限った話ではないですからの(くふふ>一本勝負
[lute] 手軽に練習ができますからねぇ(w>一本勝負
[H_Aoi] ちょうど紅龍の裏設定の複線も張れたし(え?
19:13:27 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] にしても楽しいなぁ、これ(w
[hukilabo] ただ,簡単にできるから,長編を書かなくなるという弊害が
[H_Aoi] がーん(w
[H_Aoi] ソレはまずいな(w
[hukilabo] まあ,三十分一本勝負でパーツを作ってそれを広げていくという手もあります
[H_Aoi] ふむ
[hukilabo] うちの金木犀とかはそのパターン
[hukilabo] それぞれのパーツをどう繋げるかというのが問題になりますが
[H_Aoi] うちも、使いまわし効くように複線張ってるつもりではいるんですが(w
[H_Aoi] 使えるかどうかは別問題だなぁ(へちょん
19:18:18 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[hukilabo] 作っておけばいつかは使える.そう信じるのです
[lute] # そうだ、そういえば煙があった(謎
[H_Aoi] うむ
19:26:24 lute -> luWRIte
19:44:49 Ryu -> Ryu_away
19:48:19 ! H_Aoi ("おなかいたい(えう")
19:50:59 ! Tihiro ("自爆スウィッチとか〜。誤爆スウィチとか〜(マテ")
2005/10/18 20:00:00
20:05:02 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:06:56 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:08:23 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:15:14 MOTOsleep -> MOTOI
20:23:55 luWRIte -> lute
20:25:21 mimiaway -> mimimi
20:25:53 hukilabo -> hukilaway
20:29:25 LunaAway -> Luna
20:31:40 MOTOI -> MOTOIbath
20:44:46 + lute_(~lute@p2230-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:47:25 lute_ -> lute
20:48:31 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:58:15 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar058.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:58:26 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2005/10/18 21:00:00
21:01:03 MOTOIbath -> MOTOI
21:06:26 + liot(~liots@ntkmmt007017.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
21:10:11 ! lute (Connection reset by peer)
21:15:39 + lute(~lute@p2230-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:16:31 Morris -> MorrisEat
21:26:56 killwist -> killweat
[lokai] さて。
21:36:30 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そろそろおちるのじかんです。
[lokai] おやふやさい。
[PaLiLitH] oOooo
21:36:46 ! lokai ("なべー")
[Luna] おやつれー(ぐつぐつ)
21:43:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:44:38 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:46:35 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
21:46:55 MorrisEat -> Morris
21:51:22 kisito -> kisi_mesi
[Matuya] そういやあ銭湯に送り込んだきりだったが
[deadkurow] プロゴルサルファー。
21:51:24 deadkurow -> kurow
21:51:27 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[kurow] 神田川。
[Matuya] プロサルファーゴル。
[Matuya] 職業的硫酸。
[PaLiLitH] ほらほらとかしちゃおうねどんどんとかしちゃおうね。
[hari] なんかカッコイイ
21:52:38 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:54:44 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Matuya] ていうか、いまはあたるさんのほうがホットなネタなので、銭湯は保留(w
21:58:18 Ryu_away -> Ryu
21:59:21 + SawAFK(~Saw@240.174.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
2005/10/18 22:00:00
[mimimi] ちわ
[SawAFK] ばわー
[Morris] ぱわー
22:02:50 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] わわわ
[Matuya] みゃ。
22:14:54 fukaFuton -> fukaSleep
22:15:39 kisi_mesi -> kisito
22:16:28 ! CorDiaROM ("挨拶も無くネムイオチ")
22:19:10 CshopZZZ -> Catshop
22:22:45 Morris -> MorrisNY
22:28:36 + hukira(~hukira@p3188-ipad208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:28:52 Yad_away -> Yaduka
22:29:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] うし、一本書いたし
[Hisasi] 別の過去お題でも書こう
[hukira] なんだなんだ
22:32:08 OTE -> OTE_Aw
[H_Aoi] すげぇや
[H_Aoi] 久姐さ、ほんとに年内300行けそうだ(w
[Luna] むぅ
[Luna] 今年の抱負が達成できるか微妙だなぁ
22:37:44 killweat -> killwist
22:44:50 MorrisNY -> Morris
[hukira] さて、とりあえず準備運動がてら
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 道行く貧相なチンピラが走っている ですわ☆
22:49:01 hukira -> hukiwrite
[H_Aoi] お、行きますか
[hukiwrite] いっちゃいますよ
[H_Aoi] ごーごー(w
[Hisasi] うし、書いた。
[H_Aoi] うぉ
22:50:53 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #KA-01
[H_Aoi] かぷ
[ER] わんっ
[ER] ……今日は、30分はしないのだっ(ぐっ:決意)
[ER] 他の話をかくのだっ(にぎりこぶしっ)
[ER] <文化祭がー(へれへれ
[ER] あ、ひさしゃんに。30分勝負が終わってからでいいですので、質問です。
[Hisasi] おけー
[Hisasi] 今流したとこです
[ER] おおー
[ER] えとですね、聡がですね
[Hisasi] うに
[ER] 「僕が居なくなるのは、先輩はさびしいですかっ」と訊いたらどう答えます?
[Hisasi] 「ええ、さびしいです」
[Hisasi] #直球
[ER] #ほ
[Catshop] 匠:「もちろん生真面目な顔で寂しいって答えるに決まっとるやんかっ。そしてぎゅっと抱きしるんや」
[ER] 嘉穂:「……(ばこっ)」
[Catshop] 匠:「ぎゃふん」
[Hisasi] 蓉子:|・)
[kisito] 秦弥:「何でも良いけど、誤解を招くようなまねはやめときなよ〜」
[ER] (保健室の前の廊下でやってるんだな>ばこっ)
[Hisasi] で、保健室で
[ER] うん
[Hisasi] 寝てる聡くんに向かって言うんだ
[Hisasi] きっぱりと
[ER] んで、泣き出すほどほっとするんだ
[Kyrie] 「僕は新世界の神になる!!」
[Kyrie] とでも言うのかと。
[Catshop] 匠:「涙はキスで拭うもんやと決まっとる」(きぱっ)
[Hisasi] 蓉子:「…………(@_@)」
[ER] 嘉穂:「(鉄拳制裁)」
[kisito] 秦弥:「(ため息)」
[ER] 嘉穂:「曲解ならば良し、誤解にしてどうするっ!(どーん)」
[ER] #曲解はええんかいっ
[Catshop] 匠:「がふっ──あ、あんた、えぇパンチの持ち主」
[kisito] 秦弥:「曲解もあんまよく無いんだが。」
[Catshop] 匠:「っちゅーか、こんくらいウチの女子部員かて言うてるぞ?」
[ER] 嘉穂:「それを楽しく煽ってるのは誰かなーとこう疑問なんですがねっ」
[Catshop] 匠:「そりゃぁ、か──」(途中まで言いかけてはっと気づく)
[kisito] 秦弥:「……何で巧にあんなうわさ流れるんだろう……たま……弧杖が居るのに。」
[Catshop] 匠:「それはヒミツやっ」
[Catshop] # たくみ は にげだした!
[Hisasi] 蓉子:「……ついていけない私はおかしいのでしょうか(くらくら」
[ER] 嘉穂:「あーそれ普通普通(手をぱたぱた)」
[ER] #って何を言いかけたんだ匠君(^^;;
[kisito] 秦弥:「おかしくないおかしくない。」
2005/10/18 23:00:00
[Catshop] # かほちゃん、と言いかけたとか言いかけないとか(くかか
[ER] #いや、嘉穂は煽ってないし(うんうん)
23:01:54 ! lute ("とりあえず、土日以外は参加しない方針で")
23:02:15 H_Aoi -> H_AoiFuro
23:07:08 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
23:15:26 H_AoiFuro -> H_Aoi
23:21:03 hukiwrite -> hukira
[hukira] 終わり方が微妙なり
[ER] ほえ
[ER] 30分?
[hukira] 30分
[ER] (うう、誘惑が(ぐううっ
[ER] (ぼ、ぼきわまけないっ
[hukira] いやいや、これで準備運動してから、金木犀の話でも書こうかと
[ER] <文化祭の話を書いている
[ER] ……てゆか、文化祭の話がなかなかかけなくってねー
[ER] ふらふらっと「三十分やろうかしら」とか思ってしまうの(えぐ)
[H_Aoi] ねーねー
[ER] ほえほえ?
[H_Aoi] みんな使ってるイベントロールって何使ってるんだっけ?
[ER] (ぼきわつかってないのでわからないのです<おい
[ER] (人様の振ったのを使ってますので……
[H_Aoi] ええと、イベントロールの .rg HA06event 以外を誰か使ってます?
[Catshop] SVOC表を使っている人っていませんでしたっけ?
[hukira] ひさしゃが色々振ってたはず
[H_Aoi] ほみほみ
[Hisasi] 色々あるですよ
23:29:31 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
[hukira] ごんべさんはSVOC振ったけど宿題として残してるっぽい
[hukira] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29411.html
[hukira] #びみょー
[Hisasi] 拳だ
[H_Aoi] うひょ
[ER] 拳だ
[ER] 漢は黙って拳を一つ。
[hukira] 拳で語る爺
23:35:35 SawAFK -> Sawdead
23:37:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hukira] しかし、HA06だけで書き続けるというのは結構大変かも
[ER] てか、ふきらんだと大変だよ
[H_Aoi] あれ
[ER] 3人が、ほぼ同じシチュエーションだもん
[H_Aoi] wikiの更新かぶった(w
23:41:02 + mimimi(~izumi@flets-a-west-1-92.dsn.jp) to #KA-01
[hukira] まあ、そうなんですよなあ>同じシチュエーション
23:41:48 Catshop -> CshopBath
23:41:59 kisito -> kisi_huro
[hukira] 他に参加できそうなものを探してみますかねえ
[ER] ああ
[ER] そうか、うっとこそれで書こうかな
[ER] (ぢつは隠し玉があるのだっ<隠してない隠してない
[hukira] ぬ?
[ER] いや、影歩む街。
[ER] あそこの、おやみとめやみ達なら、このシチュエーションが良く似合う(笑
[H_Aoi] ん?影歩む街にもwiki作る?(w
[ER] ………まて(汗
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OneGameMatchfor30Min
[H_Aoi] w
[ER] ……せ、せめて書くまで待ってー
[H_Aoi] あいあい(w
[ER] あ、そだ、葵しゃかい、もしかして?
[H_Aoi] 誰かエリアを広げたらそのときに追加しませう
[H_Aoi] ほえ?
[ER] (片帆のぺーじ作って下さったの)
[H_Aoi] 作ったのは私じゃないですが、補完したのは私です(w
[ER] (平身低頭)
[ER] (てか、作って下さった方にも)
[ER] ……てかこー、書くのはなんぼでも話が書けるんだが
[ER] 整理がでけとらん(ちーん)
[hukira] ワシ、自分で書いてて整理が追いつけてない(汗
[ER] ……己も整理が全然追いついてない(滅)
[ER] (だてー、かいちゃうんですもー)<おまいがわるいっ
[hukira] #むう……参加できそうなのが少ないな
[ER] えー
[ER] 西生駒とか影歩む街とかお勧めなのにー
[hukira] 影歩む街は動いてるの?
[ER] ……己が書けば書いただけ動いたことになると思います(真顔)
[Hisasi] 西生駒はかけそうだなあ
[Hisasi] うむ
[hukira] 三十分一本勝負で書くことで活性化させるというのは手か
[Hisasi] ひとりしかおらんでも
[Hisasi] 書けば動く
[ER] (つまり、今書いてるのは己だけ(わはは)
[ER] うむ>書けば動く
[hukira] 西生駒か……
[ER] 現在、図書室を乗っ取っております<おい
[hukira] 影歩む街はよさげな感じだからキャラ作ってみっかね
[ER] (わーい
[Hisasi] 西生駒は図書室勢力が強いのう
[Hisasi] (つかものかきが固まってる
[ER] (わはは
[Hisasi] 影歩む街も
[Hisasi] あの人形さんは変わらないだろうが
[ER] あー
[Hisasi] 女の子はもう中学生だろうなあ、、
[ER] (おおう
23:51:13 Morris -> MorrisZZZ
[ER] てか、セッションには結構他の人が動いてると思うけど>西生駒
[ER] ……化学部とか(ぼそ
[ER] 忍者研究会(だっけ?)とか
[hukira] #しかし、資料読んでキャラ作ってとかいう時間がないのお
[ER] うーん
[hukira] #……そんな時間があれば話を書くからなあ
[Hisasi] 資料なんて
[Hisasi] フィーリングでなんとかなります(おい
[ER] 大体のめやすとして、06と同じくらいの異能もちのあやかしなら、100人に見つかるまでへーきと思えば
[ER] (だ、だったよな、だったよな??
[ER] <こういう奴が書いてますからだいじょぶです<まて
[Hisasi] 06より秘密度が高いくらい
[ER] うん
[hukira] 影歩む街の方は前に読んでるから何となく雰囲気は掴めてる
[ER] つまり一般人が多い
[Hisasi] うん
[ER] だから多分、奇妙なシチュエーションがあっても、こっそりと判らないようばれないよう片付けるだろうなと。
[ER] そこらが、06とはかなり違うかなーと
[hukira] ふむむ
[hukira] #そして、さりげなく羊羹摂取終了
[ER] ちなみに己的野望は、おやみとめやみ組を、猫又と橋姫に引き合わせることです
[ER] (野望果てしなしっ)
[ER] #なんとっ>羊羹
[Hisasi] 猫又と人形は出会ってるし
[Hisasi] 一方的にだけど
[ER] (一方的つか(笑)
[ER] 偶然とゆか
23:57:23 ! hari ("Leaving..")
[ER] ……ああ。
[ER] なんかふきらんの羊羹というのを見てから。
[ER] ふとあずきあいすがたべたい(うぐうぐ
[ER] <やめとけ
[hukira] ふふふ
2005/10/19 00:00:00 end