語り部IRCログ #kataribe 2005-10-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-18をご活用くださいませ。

2005/10/18 00:00:00
00:00:00 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[ER_kaki2n] …………おお、転んでおる(おまいが悪いおまいがっ)
[hari] ああ、私も寝なければ
[gombe] すってんころりん
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] おつー
[ER_kaki2n] おつでしー
[hari] 明日には、瑠璃杯の写真を上げられますように(ぉ
[hukira] おやいすー
00:01:37 ! hari ("雑貨はいいにゃー")
00:01:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] 葵さんは知人の影響だとかで、カメラに興味があるらしい
[ER_kaki2n] テディベアとか仕上げた時には、写真撮りたくなりますけどねー
[chita] 実はsfさんにも、猫用のデジカメの記事を書いてもらいたいと思ったんだ
[Hisasi] えうー
[ER_kaki2n] ほえ
[ER_kaki2n] (ひさしゃんがほえている
00:05:12 ER_kaki2n -> ER
[Hisasi] あとすこしー
[ER] おおお!
[ER] 頑張れー
[Hisasi] つか、くおりちーひくいー
[YamiWolf] がんばっ
[ER] ……くおりちーなんておのれはしらないっ(えっへん)
[ER] がんばれー
[Tihiro] がんばってくださーい
[ER] ……てゆか低いなんていうなー(えっえっえっ)<悲しくなったらしい
[kisito] そうだー、低いなんていうなー
00:06:14 ! killist (EOF From client)
[hukira] クオリティーってどんなお茶ですか?
[Morris] 何が低いんだろう
[Morris] 背?
[Morris] >きしとんの場合
[YamiWolf] 背。
[kisito] 174cmは低いですか?
[chita] 知らなくてどうして正確に言いなおせるんだ、くおりちーっつってんのに
00:07:47 ! Kakeru ("CHOCOA")
00:08:17 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 僕よりは高い。
[MorrisZZZ] 4.5センチほど。
[MorrisZZZ] ……僕より高かったっけ?
00:09:32 + MOTOI(~motoi@ju55.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[kisito] うそはついてませんよ?
[Luna] こんばんは
[MorrisZZZ] あんなに小さかったのに……
[MOTOI] まいど。
[Hisasi] ども
[Hisasi] 男の子は三日見ないと寝違えるという
[ER] (ぐきっ)
[chita] DCCLeicaM3については、あの製品写真だけでは魅力が伝わらない。紹介記事も控えめに書いてるから、ぜひリンク先をチェックして欲しいと思う
[chita] やあ、幸せなMOTOIさんだ
[chita] おめでとう。生きている間にリーグ優勝がおがめて
[Tihiro] #くやしながらも、優勝おめでとうございます
[MOTOI] #ありがとうございます(感涙
[Tihiro] #こうなったら、日本一をねざしてね〜
[MorrisZZZ] 根ざすらしい
[MorrisZZZ] V9くらい?
[sf] 語り部すたんだーどは180cmらしいです(おい)
[MorrisZZZ] がーん
[Hisasi] 語り部に参加すると背が伸びる特典が(ありません
[MorrisZZZ] 10.5cmも低いではないか
[MorrisZZZ] 毎日のように参加してたのに
[MorrisZZZ] ←永遠の169.5cm
[YamiWolf] 5cm低いな
[sf] オフ会の記憶だと平均がそれくらいに思えた。
[YamiWolf] って全体的に高いんだ;
[MorrisZZZ] わたしゃもすこしせがほしい
[YamiWolf] ヨコセ(ぇ
[gombe] 大きい人多いよね
[MorrisZZZ] 5mmでいいから。
[gombe] sfさんも大きいし
[gombe] 自分も180は超えてる
[Hisasi] 関東面子も結構高いひとおおい
[sf] 私は背丈は180cmだけどね
[sf] 肩幅があるから。
[Hisasi] クロウさん筆頭に
[kilw-hunt] ごんべさんでかかったのか!
[Hisasi] ごんべさんもでかいぜよ
00:14:54 kilw-hunt -> kil-shock
[Hisasi] つか、関西いってごんべさんにあったけど
[Tihiro] ……170cmくらい。
[Hisasi] 他のひともまんべんなくでかいので
[Hisasi] あまりとびぬけてデカイという気がしなかったw
[gombe] うひひw
[MorrisZZZ] おてちん迎撃オフでは皆さん普通に見えましたが
[kil-shock] 関西は放射能でも漏れてるんでないだろうか(ぉぃ
[MorrisZZZ] 言われてみればすこし見上げるような感じでしたなあ
[sf] リューさんもでかい。いずみさんもでかい。
[MorrisZZZ] #っと、相方が寝たので寝ます
[sf] でかいというより高い
[Hisasi] とうるいさんもでかいな
[Hisasi] クロウくんはいわずもがな
[chita] 私はちまい
[saw] 同じくちまい
[kil-shock] 私は13cmくらい。
[gombe] そうかなあ?sawさん
[saw] 180欲しかったな
[Hisasi] そんなちっこい気はしなかったけど>そーにゃ
00:17:09 ! MorrisZZZ ("ロッテの勝ち数より楽天の負け数のほうが多かったぞ(えへん")
[saw] 170しかないです。
[Hisasi] おなじやん
[gombe] だうと>きりきり
[sf] すらりとしてるからね
[saw] 語り部的にはちまいw
[Hisasi] それはあるw
[kil-shock] 私も180(mm)くらいほしかった。
[chita] sawさんは身長こそ170だけど、8.5頭身だからうらやましい
[gombe] 親指彦と呼んでやれ(ぉ >きりさ
[saw] ガセ情報が
[kil-shock] オフではクロウさんの肩の上にのって移動します。
[saw] ああ、あれいいですね
[kil-shock] 楽ですよ。
[saw] クロウさんの方は乗り心地が良さそうだ
[saw] 髪の毛の合間からよく顔を出してますもんね
[gombe] ……斗貴子さん?(違
[Tihiro] (武装錬金?
[chita] いえ、南君の恋人です
[gombe] (うむ
[chita] 主に結末が。
[gombe] gyはっ
[Hisasi] ぎゃあ
[kil-shock] どうなるんだろう。もしや踏み潰されるんだろうか。
[deadkurow] 「うっといねん、そろそろほかいけ」(ぽーい)
[chita] あのね。埋められるの。過程すっ飛ばして
[deadkurow] 埋めて殺してちょめちょめ。
[kil-shock] なんですかその犬神みたいな扱いは。
[chita] 小さいから悪いんです
[Hisasi] 大きくなれよお
[Tihiro] ……おおきくなりたいなあ。
[kil-shock] 柿の種みたいな扱いっぽくなってきた。
[kil-shock] なんでみんな大きくなりたいんだ?
[chita] バイク乗ってて足がつかん
[sf] かもいに頭をぶつけたいから
[chita] 体重をつけるのは避けたい
[deadkurow] かもいにぶつかるのはあごです。頭じゃありません(ぉぃ
[sf] ひい
[kil-shock] 頭ぶつけるのは電気の傘ですよな。
[chita] さすがは語り部一頭身の低いkurowさんだ
[deadkurow] いやいや。そういうこというと許しませんよ。
[deadkurow] ゴールデンヘッドバッドが空を飛びますよ。
[Hisasi] むしろ全身が顔
[chita] やっかんでんですよ
[Hisasi] ごろりごろりと顔がころがって
[deadkurow] ドラクロスみたいな。
[deadkurow] ふ、マイナーどころで攻めたのが利いたか。誰も反応できぬわうぉあははははは。
[chita] ジョジョネタに反応がないと拗ねてたのに
[deadkurow] すねたりなんかしないやい。ちたさんのばかー。うおーんおんおん。
[deadkurow] (ローリングアタック)
[chita] ドラクロスのほうはJOJOよりどうでもいい位置づけだったんですかプチ
[gombe] ひそかにこー
[gombe] 電車に乗って窓の外を見ても頭をかがめないと遠景が見えないとか
[gombe] >背が高い
[deadkurow] あー、まー。そうですね。
[gombe] そういうひそかな悲しさが。
[deadkurow] 夜の電車の窓にうつるのは首から下だけとか。
[gombe] うむ
[deadkurow] 背筋伸ばして電車降りるとドアの上に頭ぶつけるとか。
[gombe] むしろメガネをぶつけるので被害が大きいとか
[deadkurow] 小さな店の階段を降りるとき首が完璧に折れ曲がるとか。
[deadkurow] 昇るときはいいんです、前傾姿勢でも大丈夫ですから。
[deadkurow] 降りるときに前傾姿勢とると落ちますからね。これは問題ですよ。
[gombe] うむうむ
[kil-shock] こんど後ろから押してみよう(ぉぃ
[gombe] ぎゃー
[deadkurow] 残念な目にあうのはあなたですよ。
[kil-shock] (ついと目を逸らす)
[deadkurow] なぜなら後ろから押された場合、その腕を掴んで切り返せばバランスがとれて撲は落ちないことができるのです。
[Matuya] 麓まで地獄車。
[PaLiLitH] バターになるくろうさんときるすとさん。
[gombe] どんごろどんごろ
[deadkurow] 地獄車をやるとですね。上背のある方が一方的に打撃を受けることになってひどく損をします。
[kil-shock] あれはでかい相手にかける為の技だからなぁ。
[chita] いずみさんもでかいの?
[kil-shock] ああそうか。まつやさんは、そうなった場合クロウさんに地獄車をかけろと私を応援しているんだな。よし。
[deadkurow] くう、余計な助言をしてくれましたね。
00:36:13 Yaduka -> Yad_Furo
[deadkurow] でも貧弱なボウヤであるきりすとさんが撲をどうこうしようなんて7分早い。
[chita] 絵を描いてるとでかくなるのかな。きっとsawさんは画風が違うから170cmで止まったんだ
[deadkurow] 絵を描きはじめてからは伸びてませんよ。
[deadkurow] そう、強いて言うならば昼食に牛乳を1リットル飲んでた頃ですかね?
[deadkurow] ていうか撲はいつまでおきてますか。ねますよ。今日こそは寝るんです。ねるねるねるね。
[kil-shock] おつかれ
[kil-shock] 牛乳飲んで眠りなさい。
[gombe] おつー
[deadkurow] いやです。
00:39:40 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] (醤油用意
[kil-shock] いやですといいつつ腰に手を当てごくりごくりと牛乳をガブ飲みするクロウさん。
[MOTOI] まいどー
[kil-shock] いったいどこまででかくなるやら。
[kil-shock] おかえりなさい
00:40:13 ! miburo ("CHOCOA")
[Tihiro] おかえりなさいましーん
[hukira] おかか
00:40:52 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
00:42:38 + YamiWolf(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:54:10 Yad_Furo -> Yaduka
2005/10/18 01:00:00
01:03:20 + sharuru_(~sharuru@p3001-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] もうちょっと背がほしかったと小一時間。
[Luna] つ|雑誌の裏表紙の背を伸ばす広告|
[kisito] 寝まする。
01:18:57 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[Luna] おやすみー
[ER] ねまするるー
01:25:02 ! ER ("真帆:「……てか、片帆に何て言おう(汗)」")
01:29:55 Luna -> LunaSleep
01:30:26 Lurimu -> LuriSleep
[LunaSleep] ねるですー
[Hisasi] ねるるん。
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[Hisasi] おやあ
[LuriSleep] おやすみなさい
[hukira] おややいすす
[Tihiro] おやすみなさい
01:31:18 ! Hisasi ("やっとひと山こえた、、、")
01:31:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:31:47 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] さて、ねますね。
[Tihiro] おやすみなさい
[hukira] おやいす
01:35:43 ! Tihiro ("山を越えたら次は谷。……お約束でしょう?")
[MOTOI] さて
[MOTOI] スポーツニュースも見終わったので就寝します
01:44:17 MOTOI -> MOTOsleep
[hukira] おやいす
[hukira] むー
[hukira] まだなんか書けそうな気がするが、
[hukira] 寝よう。そうしよう
[hukira] おやいすー
01:46:12 ! hukira ("おすみやいさな")
01:46:15 Yaduka -> Yad_sleep
[YamiWolf] おつかれさまでし
2005/10/18 02:00:00
02:00:23 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] 寝ます。お休みなさいませ。
02:05:04 saw -> sawdead
[YamiWolf] おつです〜
[chita] みんなおやすみ
02:16:46 ! sawdead ("reboot")
02:16:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
02:20:32 + ponzz(~chocoa@fi1090.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
02:20:47 ! sharuru_ ("ヤーハー")
02:35:26 kil-shock -> killweep
2005/10/18 03:00:00
03:01:00 ! gombe ("Leaving..")
03:05:10 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[YamiWolf] こそこそwikiを更新するぞーい。
03:27:12 + SawAFK(~Saw@150.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[SawAFK] たでぃまです
[YamiWolf] おかいもです
03:30:13 + Cat-Tail(~username@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] wikiのマイマイを更新中
[chita] 語り部のみんなとの距離感に悩んでいた時期のキャラだから、過去ログを眺めていて痛懐かしい
[SawAFK] ありますね、そう言う時期。
[YamiWolf] ありますねー……。胸が痛くなる(苦笑
[chita] 当時は私だけが悩んでるんだと思ってたよ
[chita] ていうか悩んでたのか
[chita] [
[SawAFK] コミュニティの常連はみんな仲良く見えるんですよね
[chita] 「私はこういうのを面白いと感じる」と発信することは大事だよね
[SawAFK] ですね。
[SawAFK] 何がしたいのかがとりあえずはわかるし、ツボが違う場合でも妙な解釈をしないで済む。
[chita] 意見交換のステップ抜きで、皆とペースを合わせるのは難しい
[SawAFK] 僕も入ってすぐの頃は相当ぎくしゃくしたもんです
[chita] 猫丸屋さんは、呆れるくらい見事にそのへんをパスしちゃったんだ
[SawAFK] 器用ですよね。
[chita] 彼の社会性の高さは突出している……っつったら他の皆を貶めることになるのかしら
[SawAFK] そんなことはないと思う。
[chita] 闇狼さんも、じわじわあったまっていった口でした
[YamiWolf] そのときはまだ、こんなに濃いキャラチャに出会ったこと無かったから(笑
[SawAFK] その辺器用だと思うのはあとごんべさんと不観樹さんかな。
[YamiWolf] ふむふむ
[SawAFK] 基本的にこの人達は"喧嘩"(かなり広義で)をしない
[YamiWolf] そうですね"議論"はあっても"喧嘩"はしない
[SawAFK] 議論すらしないんじゃないかなあ
[YamiWolf] Σ そ、そうなんですか!?
[SawAFK] 大概の場合は同意と共感と分析で成果を出してしまうように思います。勿論ねじれることはあると思いますが。
[YamiWolf] あ……そっか。なるほど。
03:45:08 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[YamiWolf] なんか、ココに来て文章作るのが上手くなった気がします……はい。
[YamiWolf] 前も言ったと思うけど。
03:46:43 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[SawAFK] それは重畳。こんな小さいコミュニティなのにうまい人多いですよね、僕なんかいやんなっちゃうくらいw
03:48:21 + Cat-Tail0(~username@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] より抽象性の高い話題を扱うチャットだから、他人が理解できるように説明することの重要性に気付くことがあるのかも知れない
[chita] とは言え、人にわかるように発言できない人は、どんなチャットに参加しても長続きしないんだけど
[SawAFK] でしょうね。発言一つとっても見られることを意識することが大切、と。
[YamiWolf] チャットストッパーにならないようにと(メモメモ
[SawAFK] それに関しては間の問題もあるので難しいトコですがw 話題が丁度一区切り付いちゃうとか。
[YamiWolf] #だめだー。テイルズシリーズ……作品多すぎてorz<wiki
[YamiWolf] 一区切り……。
2005/10/18 04:00:00
[SawAFK] 続ければいいってもんでもありませんしね。
[chita] 完成を短期目標にして、数日かけるとか
[chita] ゲームハードの話題は、書こうかどうしようか悩んでるものが多い
[YamiWolf] ?ついてるものは自動的にキーワード割り振られてしまいますし<wiki
[chita] wikinameに日本語つかわないようにしたい
[chita] ……あじゃあ
[YamiWolf] ぱぁ
[chita] ? をつつかないで、英字のみのページタイトルとしたwikiページを新規作成して、あとで日本語のタイトルになおすようにしているらしい
[YamiWolf] うぅ……
[chita] まだURL貼ってないよね、チャットに
[YamiWolf] 多分大丈夫です。登録したのはつい先ほどですし
[chita] テイルズシリーズって、英字でどう綴るんだっけ
[SawAFK] まず作ってしまったページのタイトルを「削除してください」とでもして、TalesSeriesとか適当に名付けて別途新規作成し、さっき作ったページの本分をコピーペーストすればいいと思います。
[SawAFK] 本文
[chita] 説明早いな。まさか慣れてるとか
[SawAFK] しばしばミスしますからw
[YamiWolf] うーん。でも僕としては「テイルズ オブ」シリーズのほうがいいと思うんだ余なぁ
[SawAFK] それでもいいんじゃないですかね
[YamiWolf] どこで出てるんだろ、「テイルズ」シリーズって。<単語
[YamiWolf] 公式では「テイルズ オブ」シリーズと定義されてますし
[chita] メーカーのページかなあ
04:09:07 ! soutou ("Leaving..")
[YamiWolf] ナムコ、ないですね;
[YamiWolf] コンピューターゲームか
[SawAFK] テイルズシリーズという箱を別途作って、そこにテイルズオブシリーズへのリンクを張ればいいのでは。
[chita] 「ジ・アビス」のページのURLが http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php となっている。Tales of じゃないかな
[SawAFK] そうすれば今後どっちのwikiネームでリンクを張られてもテイルズオブシリーズに導けますし
[YamiWolf] ええと、一応「テイルズチャンネル」っていうポータルもあるんです。
[YamiWolf] ふむぅ
[SawAFK] テイルズシリーズの方の箱は私が用意しておきましょうか。
[YamiWolf] 「テイルズチャンネル」http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
[YamiWolf] そうですね。お願いします。
[YamiWolf] コピペコピペ。
[YamiWolf] 切り取っちゃっていいですかね?
[chita] TalesOfSeries かなあ。大文字交じりのほうがいい
[YamiWolf] むずかしい……。
[YamiWolf] #まるで紙とノリとボールペンでまとめ作業をしている小学生のような(ぇ
[SawAFK] あれ、テイルズシリーズという語は既にあると言われる。
[YamiWolf] カタガナ語ではありmす
[chita] そっちの名前を変えるほうが先決かなあ
[SawAFK] 変えたんだけどなあ
[YamiWolf] たしか、キーワードは変更されると「元あったインデックス用キーワード」+「変更後のキーワード」両方OKに鳴る気がしますが
[chita] ああ
[YamiWolf] だから重複が発生して「即に〜」って
[SawAFK] なるほど
[chita] 「テイルズシリーズ」っていうwikinameのページは残ってるんだ
[YamiWolf] (自分のミスなのになにいってんだ〜〜〜:)
[SawAFK] じゃあ、sfさんの削除待ちですね
[YamiWolf] 先にTalsOfSeriesをつくっちまいやすか
[chita] TalesOfね
[YamiWolf] あい
[SawAFK] 仮設しときました
[SawAFK] 削除後(仮設)をとればいいはず
[YamiWolf] TalesOfできた〜
[YamiWolf] ディスティニーとエターニア以降はやってないから誰かかいてほしいところ;
[SawAFK] 残念。一個もやったことがない。
[YamiWolf] ガク
[PaLiLitH] 一作目をプレイしてうおおさすがウルフチームと思いました。
[PaLiLitH] いろんな意味で。
[chita] あれ? TalesOfSeries じゃなかったの?
[YamiWolf] え……
[YamiWolf] あ゛
[YamiWolf] う……。
[chita] いや問題ない、問題ないからっ。私もうっかりしてたからっ
[PaLiLitH] urlを出してない場合ここ削除してくださいと書けばいいです。
[chita] 全然実害ないから、あれでっ
[YamiWolf] そうですねっ、そういうことにしておきますっはいっ(半泣き
[SawAFK] うん、いいんじゃないすかね、べつにw
[chita] リンクを貼らずにおけば、もしかしたらsfさんが直してくれる可能性は、ある
[YamiWolf] ですね
[YamiWolf] 昨日僕が登録した「紙2001」の記事も直ってましたっ
[chita] 実際、wikinameを英字で作るという発想は、ここのwikiで初めて聞いた
[chita] あ、そうなんだ
[SawAFK] #唐突だけど、リオ君の人間形態が見てみたいです。いつか描いてください。
[SawAFK] #獅子バージョンは昔一度描いたことあるのだった
[YamiWolf] #観ました。惚れました(ぇ。とりあえず参考になりそうなキャラ見つかったので、そのうちw
[SawAFK] wikiには見えない妖精さんがいますよね
[OTE] wikinameの修正は跡からでもできるから、そげんきにせんでもええのよー
04:29:15 ! ponzz ("CHOCOA")
[YamiWolf] わーい。ウィキウィキしてきた(べたべた
[SawAFK] 山田君、闇狼さんを埋めちゃって頂戴。 「フォォォォォ」
[chita] すごいやOTEさん。闇狼さんを操って言わせてしまった
[chita] でも埋めよう
[YamiWolf] 僕は獣が好きであって、HGじゃなーい(泣
[YamiWolf] うわ、やめてっ、うめないd あぶぶぶぶぶぶ……(土かぶる
[SawAFK] かくして一人の人柱により世界の均衡は保たれた。
[OTE] とうといぎせいでした
[chita] うかつにダジャレも言えないな
[YamiWolf] 人柱フォォォォォォッ
[OTE] YamiWolfさんが新たな世界に……
[OTE] #まぶしい物を見るまなざし
[YamiWolf] や、やべっ、だからちがうってのーーー(泣
[SawAFK] OTEさんをごらんなさい。ダジャレを言うたびに酷い目にあっているのに決してくじけることはない。ダジャリストとはそういうものです。
[SawAFK] でもスルーされるのだけはいかなOTEさんといえど辛そうです。
[OTE] うんうん。
[OTE] するっとスルーされるのだけはなぁ。
[YamiWolf] 肯定されてしまわれた。
[OTE] するする勘弁して欲しいにゃぁ。
[chita] 埋めますか?
[YamiWolf] カモーン
[OTE] 誰を?
[SawAFK] なにか新キャラ入ってますね。興味深いのでしばし観察で。
[SawAFK] にゃあ。
[chita] すするするするすするす〜☆
[SawAFK] わあ、撲殺系のなにかだ
[YamiWolf] か、堅いの?
[chita] 凍りついたのも埋められたのも、この呪文で元通り
04:45:10 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] わーい
[SawAFK] おかえりなさい、sfさん。
[YamiWolf] おかえりなさい〜
[YamiWolf] さていろいろいじいじして貰いましょうか(うふふ)>sfさん
[sf] Norton Internet Security 2006 Installed.
[SawAFK] めでたい。ちょいと挙動が重いですよね
[sf] ふむむ。特に気にはなりませんでした。
[YamiWolf] マシンパワーさえあれば全く問題ないですよね>ノートン先生
[SawAFK] うちの環境が悪いのかなあ。2002と比べていまいちレスポンスが悪い感じです。
[SawAFK] #語り部wikiで一個日本語wikiネームのトコがあるので削除願いマース
[SawAFK] とおもったら消えてた
[SawAFK] 早い
[chita] sfさんはセキュリティ監視を要するプロセスをあんまり使ってないのかも知れない
[sf] 2002と比べるとしかたないかも
[sf] 2004よりは2005のほうが軽くて、2006も大差ないという体感
[sf] まあメモリが2GBあるしなあ
[sf] あまり放題
[sf] 特に他に対処することはあるかな
2005/10/18 05:00:00
[SawAFK] 絵が止まり気味なのが無念
[YamiWolf] #やべ……5時だ。学校いけるかな;
[SawAFK] 寝れw
[SawAFK] 私は寝起きなので安心です。
[sf] そういえば昨日は一枚もなかったか
[YamiWolf] 寝たら負けだと思います……遅刻決定?(汗
[SawAFK] 3時間でも寝ると違うヨー
[OTE] #やべ
[YamiWolf] 3hぴったりで起きられるかどうか…
[OTE] # 5時だ。学校行けるかな……。
[SawAFK] つ|目覚まし時計|
[SawAFK] OTEさんはまずいw
[OTE] #[34歳 職業:講師]
[YamiWolf] そ、それは不味い(爆死
[SawAFK] 闇狼さんが爆発した。
[OTE] いいじゃん。学生も夜遊びすぎて学校行けないとか言うし。
[sf] なにしとったんやー
[OTE] 先生もたまにはいいじゃんさーーー
[OTE] いや、11時くらいにはねたんだけど、目が覚めちゃって。
[YamiWolf] ていうか先生が寝るって、ま、まさか……ゆかり先生!?@あずまんが大王(まて
[SawAFK] ああ、それじゃ僕と変わらない。
[SawAFK] 大丈夫大丈夫。早起きしただけですよ。多分。
[OTE] ゆかり先生は、好みのタイプだな。メガネ掛けてないけど。
[SawAFK] ガサツスキー?
[sf] なるほど。なおこさん。
[OTE] う
[YamiWolf] 2年生の体育祭んときに「やーいやーい負けチーム」と連呼して多のがたまらん。<ゆかり先生
[OTE] うんうん。だよねぇ。
[chita] 「無敵看板娘」のジャージの上下の先生
[chita] すぐ思い詰める(婉曲表現)
[chita] OTEさんは「先生もたまには」と言うが、生徒が寝ても泣くのはせいぜい先生一人だが、先生が寝たら一クラス全員が泣く
[chita] 関係ないが2日前隣の市で、改札が寝坊して危うく始発にだれも乗れないところだったらしい
[SawAFK] 駅員も大変だなあ
[YamiWolf] な、なんだって!?
[chita] つまり、闇狼さん一人が頑張って起きてたって、避けられない遅刻もある(にはある)んです
[OTE] あぁYahooニュースで出てたな。
[YamiWolf] それ以前に授業中寝てしまったら先生は厳しく成績おとしてきそうだなぁ(汗
[YamiWolf] 横になろう(涙
[YamiWolf] そして明日には絵を……ってスキャナないじゃんか(汗
[SawAFK] こないだスキャナプリンタ買い換えちゃった。12000円也。
[YamiWolf] やっす!
[chita] ひとつ前の駅から乗ってる知人に携帯で連絡を取って状況解決の糸口を作った、鬼のように機転の利く人がいたらしい
[SawAFK] 新品スヨ。最近は安いのねえ。
[chita] インクジェットタイプはね<安い
[SawAFK] うん。
[YamiWolf] でもインクが糞たっかいのですよ(ウフフ
[OTE] 昔カラープリンタは高かったもんじゃがなぁ。
[SawAFK] プリンタに関しては試しでカラーの印刷する以外はテキストの印刷くらいしかしないから十分なり。
[YamiWolf] なら十分ですわね。
[chita] 今は、ちょっと頑張ればカラーレーザーすら個人で買えそうだ
[OTE] わしが東京に出たとき、スキャナとプリンタかったら10万越えたぞい。
[YamiWolf] 3万ぐらいですかね。最近だと<レーザー
[chita] 昔はMacで食ってる人が家を諦めて買ってた品物なのに……って、え?
[chita] そんなに安いか?
[OTE] カラーはさすがに3万じゃないでしょう?うそ?
[YamiWolf] 価格.comでみてみよ〜
[SawAFK] 5万はするはず
[SawAFK] でも5万で買えちゃう
[PaLiLitH] ハードディスクや増設メモリが六桁の時代。
[OTE] ごごーーーmm
[chita] 沖データの機種すごいな。A4モノクロだと毎分22枚いけて、Postscript対応か
[chita] 単純計算で、3秒で吐き出すってことでしょ
05:20:01 + YamiWolf_(~yamiwolf@h217155.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[YamiWolf_] 3万はモノクロらしい……。
[YamiWolf_] なぁんだ。
05:22:06 YamiWolf_ -> YamiWolf
[chita] 今の世界のみんなはこんな素敵な機械を使ってるんだなあ
[SawAFK] まるで世界から隔絶されてるかのような口ぶり
[YamiWolf] な……
[chita] 深く追求しないでください。最近のデジカメのことすら知らなかったくらいです
[chita] 古くて遅い機種を使っていると、古くて遅い機種に慣れてしまうんです
[SawAFK] ケータイとデジカメはホントによくなるのが早かったなあ。
[YamiWolf] i-mode導入辺りから凄いすぴーどでしたね。
[SawAFK] 子供の時分は車に積んでたごっつい形態電話も先端だったもんだが
[sf] まあノートパソコンも凄かったよ
[sf] 私が高校の文芸部で使っていたワープロなんて
[sf] 表示三行でしたよ。
[sf] けへけへ
[SawAFK] ああ、ラップクラッシャー時代とかですかw
[sf] それ以前です
[SawAFK] 流石にその辺は知らないなあ
[sf] キーボードの上に電卓みたいなのがついてさらにプリンタがついてるようなものです
[sf] 電卓の表示部ね
[SawAFK] ほほう
[SawAFK] 液晶のドットが大きい感じですか
[SawAFK] <電卓のような
[sf] 40文字×3行
[sf] しか表示できないのですよ
[chita] 熱転写プリンタを当たり前に内蔵していて
[SawAFK] それでもタイプライターと比べると画期的なわけですよねえ。
[sf] ですねえ
[sf] うちにはタイプライターやタイガー手回し計算機があったりした
[SawAFK] 今の若い人はいきなりいい物を使いすぎだ(ぉぃ
[chita] 仕方がない。DVDを見たりなどの用途に、あのパワーが必須なんだ
[sf] あれで部誌を作れたんだから、ケータイでもできるに違いない
[SawAFK] 誰だったかな。ケータイでかなりの分量の原稿を打ってメールで自宅のPCに送るというスタイルをとってる作家さんもいるようですね。
[sf] ふむふむ
[sf] アキトさんの記事は京ぽんで移動中に細切れに書いたのを繋げてるようです
[SawAFK] 出先でも気軽に打てるというのが強みかあ。
[SawAFK] ブラインドタッチでいけるようになると片手でやれるしなあ
[sf] http://www.kashihara-h.ed.jp/bukatu/art&literature/art&literature.html
[sf] これの写真にあるvol.1は当時作ったやつだ
[sf] あははのは
[sf] 15年前のだがちゃんと残ってるらしい
[sf] > 2種類ありまして、もう1個の方は、もっと小さいモノです。
[sf] その写真のない小さいのが私の使ってたやつですね
[sf] そして部室として物理教室を占拠するのは私のときからの伝統が続いてる模様だ>橿原高校文芸部
[SawAFK] 頑張ってますね
[SawAFK] 楽しそうだ。
[sf] うん、見直して情熱に感心した
[sf] えうえうえう
[chita] sfさんの出発点はそこだったらしい
[sf] 文芸部長+マイコン同好会会長でした
[sf] そして部誌を復興したり。
[SawAFK] まあ、ここも文芸部みたいなもんですよね
[sf] ですね
[sf] プルートミアがあるのもいっしょです(おい)
[sf] 無限都市は会誌に載せたショートショート由来です
05:42:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[SawAFK] sfさんご本人は小説書きもキャラチャもやらなくなってしまって久しいかもしれません
[sf] まったくです
[sf] 書かなくなって管理メインになるところまで一緒です(だめやん)
[sf] くっ
[sf] 進歩がない。
[chita] 周囲に?
[sf] 吾輩に。
[SawAFK] 居る人を上手に使えればその方が成果は大きくなるのかなという気も。
[sf] ですねえ
[sf] 当時と比べて規模は大違い
[SawAFK] 語り部もトップ目の人は質量ともになかなかなもんですし。
[SawAFK] 最近のMLはちょっと全盛期の気配取り戻してる気がします。
[sf] すごいことになってますよな
[chita] wikiの導入がカンフルになったのだろう。あとはRoleボットの機能も気楽に使えるものとして認知されたし
[chita] それ以前の問題だろうか。昔の人が復帰してきた
[SawAFK] 復帰組の三人がすごいですねw
[sf] 四人でなかろうか
[chita] ERさんふきらさん葵さん久志さん、かな
[sf] うに
[SawAFK] あー、そうですね。葵さんもしっかり出してる。
[sf] なんかパワーアップして帰ってきた。
[SawAFK] 頑張れ若手w
2005/10/18 06:00:00
[SawAFK] ちょっとここ数週間のMLみたみたけど、ほとんどその四人ですね。
[sf] ふむふむ
[chita] ←誤差
[sf] chitaさんがぼそっとIRCで出してるようなのを小説にまとめるとああなるのでは
[chita] 方向性は同じだと信じたいですね
06:18:44 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
[SawAFK] いってらっさい
06:27:48 + Cat-Tail(~username@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] http://hiki.cre.jp/computer/?PowerShotS1IS
[chita] http://panasonic.jp/dc/lc1/index.html 他に、なんかすごいなと思った機種。ミノルタCLEを思わせるかっこよさは、ライツのバリオ・ズミクロンレンズを使ってることと無関係じゃないだろう
[chita] ミノルタと独ライツって提携してたはずなのに、どうしてコニカミノルタじゃなくてパナソニックからこういうのが出たんだろう
[chita] と言う話は #ぱそ のほうがいいんだろうか
06:36:41 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:36:41 ! OTE (Connection reset by peer)
06:37:27 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] うにうにと入れた
[sf] >ログ
06:44:54 + cancer_ma(-askme@20486.rjo.virtua.com.br) to #kataribe
[sf] こんにちは
[sf] hello.
[sf] KATARIBE is both game title and play group . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works . They use mailing-list and IRC. http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE have more infomation.
2005/10/18 07:00:00
07:06:25 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-325p229.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:13:55 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-325p229.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:14:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 一応、1時間半の睡眠はとった。
[OTE] やはり、科学的な時間と、自分の睡眠の誤差をうまくとると、快適だな。
07:36:51 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-325p229.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
07:41:20 ! OTE (Connection reset by peer)
[sf] [KN] 日報:2005-09-16
[sf] でけた
07:41:45 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[SawAFK] 乙ー
07:43:49 ! OTE (Connection reset by peer)
07:44:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:46:20 + OTE_(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:47:19 ! OTE_ (Connection reset by peer)
07:48:39 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0426.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
07:50:19 + OTE_(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:51:17 SawAFK -> saway
07:52:20 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:52:41 ! OTE_ (Connection reset by peer)
07:58:04 Yad_sleep -> Yaduka
2005/10/18 08:00:00
08:00:16 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:09:41 ! chita ("CHOCOA")
08:10:08 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
[sf] [KN] 日報:2005-10-02
[sf] うし
08:16:53 + chita(~chita@t584103.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
08:17:32 kuzumiAwy -> kuzumi
08:22:43 ! Kakeru (EOF From client)
08:27:05 ! deadkurow (EOF From client)
08:28:21 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
08:29:21 Yaduka -> Yad_away
08:30:02 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:46:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:30 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:28:27 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/10/18 10:00:00
2005/10/18 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:58 ! saway ("Seeya!")
10:06:28 + YW-School(~username@NGNcd-02p5-254.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[YW-School] (こそこそ)
10:16:31 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:25:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:59:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/18 11:00:00
[H_Aoi] にゃっぷく
[hukilabo] ちゃわん
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] お題の巡回販売で思い出したが
[H_Aoi] 先日、まだ暑い頃
[H_Aoi] 珍しく金魚売りが通りかかりまして
[H_Aoi] 一緒に、わらび餅売りも通りかかりまして
[H_Aoi] 「きんぎょ〜ぇ、きんぎょ〜」と
[H_Aoi] 「冷たくて美味しい、わらびーもちー」と
[H_Aoi] そして、折悪しくタイミングが重なり
[H_Aoi] 「冷たくて美味しい、きんぎょー」と
[hukilabo] わはは
[H_Aoi] 聞こえました
[H_Aoi] 聞いていて、女房と二人椅子から転げ落ちんばかりに大爆笑
[H_Aoi] そんな夏の思い出
[hukilabo] 金魚売りは見たことないなあ
[YW-School] ……金魚って、食えるの?
[H_Aoi] いあ、売り子の声が重なってそう聞こえたのです(w
[YW-School] 実際食べた人いないかなぁと妄想してしまいますね(ぇ
[H_Aoi] まぁ、金魚は鮒の品種改良種ですから、食べようと思えば食べられますが
[H_Aoi] 美味しくないでしょうねぇ
[YW-School] こう、口のなかからはみ出て、ピチピチと
[H_Aoi] えう
[YW-School] 金魚売りってどうやって売りにくるんでしょう?
[H_Aoi] うちのところは軽トラックでしたねぇ
[YW-School] トラックの中に、金魚が?
[H_Aoi] 軽トラックの荷台に棚があって、そこに水槽を幾つも並べてましたね
[YW-School] 涼しそう〜……。そんなおみせ見たこと無いです;
[YW-School] #儲け出るんだろうか(ぇ
[H_Aoi] うちの近所は良く来ますねえ、金魚、わらび餅、物干し竹、焼き芋、ラーメン、灯油と
[H_Aoi] いろいろ
[YW-School] うーん。移動販売車は小さな頃よく来てましたが、最近はコンビニとかできたせいでめっきり利用しなくなりました
[YW-School] ↑(移動型スーパーみたいなの)
11:57:14 + ponzz(~chocoa@fi1090.i71.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/10/18 12:00:00
12:01:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:01:29 killweep -> killwist
[YW-School] #休憩時間なので、いったんPCの電源おとしまーす
12:17:40 ! YW-School ("めし〜")
12:26:27 hukilabo -> hukilzemi
12:34:54 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:36:14 Ryu_away -> Ryu
2005/10/18 13:00:00
13:24:18 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:26:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:55:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/18 14:00:00
14:00:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:28:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[killwist] ふむ
[killwist] Wikiには怪異の項目が無いのか
14:53:56 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:54:51 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/10/18 15:00:00
15:00:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisi_stdy] 実験最高。
[kisi_stdy] ほんと素敵。
[kisi_stdy] 読みにくくわかりにくいプリントも、なに書いたらいいかわからない課題内容も。
[kisi_stdy] 感動するくらい素敵。
[killwist] よくわからないが幸せなようだ。
[killwist] どうも発言を読むとそうじゃなさそうな気もするが幸せなようだ。
15:32:02 ! ponzz ("CHOCOA")
15:44:53 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] ただいま
[H_Aoi] へふう(へちょん
15:53:02 hukilzemi -> hukilabo
[hukilabo] ……思ったより長いゼミであった
[H_Aoi] さて半田付けしてくる
15:53:28 H_Aoi -> H_AoiSold
15:55:19 + theta(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kisi_stdy] そして、自分の手を半田付け。
2005/10/18 16:00:00
16:06:18 kurow -> kurowAfk
[H_AoiSold] きしとんみたいに主人公属性持ってないから大丈夫だ(ぉ
[killwist] きしとさんは主人公っと(めもめも
[killwist] 主人公かどうかは自分の手を半田付けするかどうかでわかるっと(めもめも
[H_AoiSold] 正しくは
[H_AoiSold] ええっ!とびっくりするようなドジをやってくれるのが主人公属性(w
[kisi_stdy] ……
[kisi_stdy] (いじいじ
[kisi_stdy] (えぐえぐ
[kurowAfk] なにかを弄って、なおかつ抉るとは。
[kurowAfk] ひでょい。ひでょいわ。
[H_AoiSold] きょうは、クロウさとキリストさがちょっといじめっこだ
[killwist] そんな。あおいさんほどではっ!
[H_AoiSold] えー
[kurowAfk] 罪の擦り付け合いは見苦しいですぞきりすとさんとあおいさん。
16:21:14 ! ko_iti ("CHOCOA")
[killwist] ええい、大悪人はだめっておれw>クロウさん
[H_AoiSold] じゃぁ、クロウさに全部あげます
[killwist] だまって
16:21:32 kurowAfk -> kuroeDame
[H_AoiSold] つ「罪」
[killwist] つ「罰」
[H_AoiSold] どすとえふすきー
[kuroeDame] そんななるぺそ堤はいりません。
[killwist] クロエ・デイムさん。
[kisi_stdy] (どーせ、わたしは虐められっこさ…
[kisi_stdy] (たいていの事では怒らないからみんなエスカレートするのさ…
[kisi_stdy] (きっと、おさきもまっくらさ…
[kisi_stdy] (じぃ〜〜
[kisi_stdy] >いじめっ子達
[killwist] 主人公に設定するのはいじめっと(めもめも
[kisi_stdy] 再起動
[killwist] いってらさ
[kisi_stdy] でもなかった。
[killwist] (ずっこけ
16:28:02 kuroeDame -> kurowAfk
16:55:08 H_AoiSold -> H_Aoi
16:58:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/18 17:00:00
17:01:05 + fukaTypeU(~fukanju@p13018-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:03:32 + fukaHome(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:03:50 fukaTypeU -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
17:04:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] ふかえりなさい
17:12:12 H_Aoi -> HyperAoi
17:12:49 HyperAoi -> H_Aoi
17:17:10 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
17:29:02 + fukaTypeU(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:29:59 kurowAfk -> deadkurow
17:32:16 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
17:33:08 + lute(~lute@p2089-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:33:14 + sharuru(~sharuru@p7052-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:35:11 fukaHome -> fukaFuton
[lute] こんにちはです。
[H_Aoi] ちゃわ
[hukilabo] ちゃわん
17:41:42 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:47:01 ! fukaTypeU ("WindowsUpdate")
17:47:10 LuriSleep -> Lurimu
17:58:03 ! fukaFuton (Connection reset by peer)
17:58:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:58:59 Ryu_away -> Ryu
2005/10/18 18:00:00
18:01:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
18:09:36 + fukaHome(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:12:19 fukaHome -> fukaFuton
18:19:29 + liot(~liots@ntkmmt007132.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:23:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:46:50 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんはぁ
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばん
[H_Aoi] わばん
2005/10/18 19:00:00
19:05:05 + Cat-Tail(~username@U114227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:07:43 + Embryo(~Embryo@ntkngw250069.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[lute] |_・)つ[の]
[hukilabo] @
19:13:27 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちとおでかけ
[lute] いってらっしゃいませ。
19:18:10 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] うす
[Tihiro] こんばんは
[lute] きね
[H_Aoi] ぺったんこぺったんこ
[hukilabo] いたいいたい(ぉ
[H_Aoi] ほーら、ふきら餅ができたよー
[Tihiro] いただきまーす
[hukilabo] ぎゃー
[H_Aoi] たべると沢山書けるようになります
[lute] |_・)つ[きなこ][砂糖醤油] お好きなほうを(違
19:21:09 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-325p229.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Cat-Tail] っ[漉し餡]
[Tihiro] おろし醤油でたべよw
[H_Aoi] 軽く炙って生醤油と海苔で
19:26:24 lute -> luWRIte
[luWRIte] # 書き物を少し。
[H_Aoi] む、りゅーとしゃにエンジンが掛かった
[H_Aoi] ぶるん
[hukilabo] がんばっていただきたい
[hukilabo] 餅になった私が言うのも何ですが
[luWRIte] とりあえずふきら餅食べて力をつけておこう(まて
[hukilabo] みなさんの力になれるのなr(ぎゃー)
[H_Aoi] (もっちもっちもぐもぐごくん
[hukilabo] (そして,なくなってしまう私)
[H_Aoi] では、私が代わりに論文提出を
[hukilabo] (む,何やら不吉な気配)
[hukilabo] (あおいさんの腹部に刺激)
[hukilabo] ちくちく
[H_Aoi] うあーののののうがぁ(ごろごろ
[liot] 腹の中で膨張して、ぽふぽふw
[hukilabo] #まあ,今書いているのは正確には研究報告なのですが
[hukilabo] #詳細を詰めていく段階で悩みまくり中(あうあう)
19:44:49 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] とりあえず、一本勝負したので、かえりますぅ
[hukilabo] おつかー
[H_Aoi] であー
19:48:19 ! H_Aoi ("おなかいたい(えう")
19:50:59 ! Tihiro ("自爆スウィッチとか〜。誤爆スウィチとか〜(マテ")
2005/10/18 20:00:00
20:05:02 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] ののの
[Hisasi] んのの
[kisi_stdy] かえるっす。
[lokai] のののの
[hukilabo] おつかれい
20:06:56 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
20:08:23 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] MLがえれーことになっとるのう
[hukilabo] いったい,誰がこんなことをっ
[Hisasi] ↑
[hukilabo] ま,原因の一つであることは認めますがね……
[Hisasi] よし、書こう
[tatsu114] ↑そこで藁って
20:15:14 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[hukilabo] どどど
20:23:55 luWRIte -> lute
[hukilabo] さて,撤退するのですすす
[hukilabo] でわ,また
20:25:53 hukilabo -> hukilaway
[lute] お疲れ様です
20:29:25 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまー
[lute] おかえりなさいませ
20:31:40 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ちと早めに風呂ってきます
[Luna] いてらー
20:44:45 + lute_(~lute@p2230-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:47:25 lute_ -> lute
20:48:43 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[Hisasi] ふぎゃー0
[Luna] にょー
[lute] にゅー
20:53:36 + Embryo_(~Embryo@ntkngw241176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:57:05 + Saramari(~Saramari@p1100-ipbf708marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:58:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar058.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:58:26 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2005/10/18 21:00:00
21:01:03 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 戻〜
[Luna] おかー(水
[MOTOI] ぎゃふ
[MOTOI] さーむーいー(ぶるぶる
[Luna] んじゃお風呂にごーですな
21:05:50 + liot(~liots@ntkmmt007017.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:06:36 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Hisasi] るるる
[lokai] いる
[Luna] いいい
[lute] るいは
21:10:11 ! lute (Connection reset by peer)
21:10:49 + chita(~chita@181224001211user.quolia.com) to #kataribe
21:12:51 ! Onomoto ("Leaving..")
21:15:37 + lute(~lute@p2230-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:16:31 Morris -> MorrisEat
[Matuya] ただい。
[hari] おか
[Luna] いり
[lute] なさい
[lute] # さて、買い物にいってきます。
[Luna] #いてらりー
21:26:56 killwist -> killweat
21:26:57 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
21:27:30 + D_wave0(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[hari] 今日も元気だスープが美味い
[Luna] 何のスープでしょう
[Luna] 海亀?
[tatsu114] りゅーとさんでとったスープ
[killweat] それをいうなら偽海亀。
[hari] 普通のソーセージとおあげのガーダスープですよ?
[hari] 今日は、カレー粉を入れて、香酢を減らし、風味を変えてみました
21:36:28 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:36:46 ! lokai ("なべー")
[hari] おかえりー
[hari] 風呂にする?キャラチャにする?それとも、EP?
[H_Aoi] ぎゅんぎゅるぎゅん
[H_Aoi] ただいまー
[H_Aoi] 飯(w
[hari] そのコマンドは見つかりません
[H_Aoi] 腹痛が治まったのでご飯にします
[H_Aoi] と言うわけで、MLをえれーことにしてる一人です(w
[H_Aoi] 意表をついて、30分勝負をLGでしてみた
[Luna] とりあえずテレビを見てぼーっと。
21:41:51 ! D_wave0 ("CHOCOA")
21:43:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:44:23 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぼー
[H_Aoi] 最近テレビを見ていないのう
[hari] 葵さん、要らんもの送ったので、見てみて(ぉ
21:46:35 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:46:55 MorrisEat -> Morris
[H_Aoi] にゅ?める・
[H_Aoi] ?
[hari] うい
[H_Aoi] えーと、どのアドレス?(W
[H_Aoi] MLで使ってるアドレス?
[hari] そのはず
[hari] petアドレス
[H_Aoi] えーと、ちょっとまってね
21:51:22 kisito -> kisi_mesi
21:51:24 deadkurow -> kurow
21:51:27 + YamiWolf_(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
21:52:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 確認
[H_Aoi] ふむ、いいね
[H_Aoi] >杯
[TK-Leana] おいっす
[hari] でそ?
[hari] おいっす
21:54:44 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いおっす
[Luna] いつぉす
[YamiWolf] #きれたりつながったり
[YamiWolf] いおっす
[MOTOI] すっいお
[kurow] オッスオラ孫悟空
[Matuya] おめえの元気を全部オラに分けてくれ。
[YamiWolf] でた……(笑
[Matuya] (ずずずずずず)
[PaLiLitH] おっすおらごくり。
[tatsu114] おめえの財産全部オラに分けてくれ
[kurow] 世界のみんな、オラにちょっとずつ小銭をわけてくれ。
[kurow] そしたら理論上60億になるから。
[YamiWolf] そ、それじゃあ単なるこじき……(ぉ
[kurow] 世界をまたに駆ける乞食。
21:58:18 Ryu_away -> Ryu
21:59:24 + SawAFK(~Saw@240.174.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ワールドワイドこじき
[YamiWolf] 略してWWK。
[tatsu114] よし、じゃあ
[tatsu114] それをクロウさんにやってもらいましょう
[SawAFK] バワー
2005/10/18 22:00:00
[YamiWolf] ばわー
[tatsu114] パワー(天使
[YamiWolf] wwk.koziki.net
[Saramari] ぱわー(まっく
[kurow] じゃあまずは身近なところから。
[H_Aoi] む、さらにゃん発見
[YamiWolf] #乞食同士がインターネットでつながったら面白そうだ。
[Saramari] ぱわー(どーる
[H_Aoi] じーく巫女(挨拶
[kurow] さあ小銭を寄越し給え。そうしたら撲はそれを資金源に独逸あたりに高飛び、もとい次の標的を定めます。
[Saramari] じーく袴(挨拶
22:02:50 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯離席してきます
[Saramari] 小銭集めはプロ弱者がいるので、難しいのです
[Saramari] いってらです
[Luna] いてらー
[YamiWolf] いてらー
[YamiWolf] #そういえば数ヶ月前からココログ、料金未納で動いてない事に気づく。
22:07:31 + Onomoto(-username@211.132.93.126) to #kataribe
[Hisasi] はしっ
[hari] にゃー
[Hisasi] とりあえず30分はオーバーしまくったが一本書いた
[Hisasi] (昨日のしくだい
[lute] # 帰ってきたらスープになってる……ただいまです。
[tatsu114] (ぐっつぐっつ
[lute] (煮込まれ
22:14:54 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいましふか。
[lute] おやすみなさいませ。
[YamiWolf] ふかふか。
[Embryo_] おち
22:15:39 kisi_mesi -> kisito
22:15:41 ! Embryo_ (Connection reset by peer)
[kisito] ただいま。
[H_Aoi] かぷ
[kisito] ぎゃー
[H_Aoi] おかえり
22:16:28 ! CorDiaROM ("挨拶も無くネムイオチ")
[kisito] ……そして、MLを見て思った事。
[Hisasi] ぞぶり
[H_Aoi] なに?
[kisito] しゅ、修正するところが……無い……
[Hisasi] こー追加部分はおいおい
[kisito] 秦弥はすでにひさにゃーに見切られているのか……
[chita] おいおいこりゃこりゃ
[H_Aoi] よいよいよいよいっと
[Hisasi] きらーん
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29409.html
[Hisasi] 小説『軒先の風景』
22:19:10 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[lute] おかえりなさいませ
[H_Aoi] まるるん
[Luna] まる。
[tatsu114] ねこやさんだ(わー
[tatsu114] (みぐるみはぎ
[YamiWolf] Σ
[tatsu114] (蜘蛛の子ちりぢり
[kurow] たついしさんが女言葉で猫屋さんの身包みを剥いでる。
[kurow] つまりたついしさんはダツエバ。
[tatsu114] シバブー
[Catshop] ダツエバってむねきゅん?
[H_Aoi] きゅんっ
22:22:45 Morris -> MorrisNY
[kurow] いや。うんまあ。
[kurow] そうですね。
[chita] でかい秋刀魚みたいな魚を加えたアスカ
[PaLiLitH] http://www.cna.ne.jp/~syazi/item/butsuzo/butsuzol.htm
[AP-TaiLMP] 太刀魚か・・・・・(違
[H_Aoi] 今解った
[H_Aoi] ダツ・エヴァかっ
[Catshop] ──はっ
[kurow] こえー……
[kurow] すごい眉毛。ていうかよく見るとヒゲ生えてませんか。
[kurow] ていうか85万!?
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 檜ですから。
[kurow] いや、エクスクラメイションマークはやりすぎでした。撲のキャラじゃないので仕切りなおしです。
[kurow] 85万?
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 檜ですから。
[kurow] ペソじゃないですよね。
[H_Aoi] ルピーかもしれません
22:28:34 + hukira(~hukira@p3188-ipad208kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:28:52 Yad_away -> Yaduka
[hukira] ただいばばん
[Luna] おかえりりん
[lute] おかかえりん
22:29:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] さて。ログを読み読み。
[chita] kurowさん、85万円「日本円にして約85万円です」
[Catshop] ボクは別に社会性が高いわけではない──と思います
[Catshop] そして喧嘩しないわけでもない(笑)
[hari] そう、あの夜中華街で鬼になった猫屋さんは(ガタブル)
[Catshop] gombeさんやfukanjuさんと比べたら、険のある発言は多いのですよ。
[Catshop] ──ボクは別に鬼になったりしないやいっ
[H_Aoi] 猫屋さんがなったのは雨月山の鬼ですか?(マテ
[Hisasi] 銀とか
22:32:08 OTE -> OTE_Aw
[hari] 銀使い
[Catshop] むしろ中華街に行くと鬼になるのはhariさんだい
[hari] ふ、そんなコトはないよ
[Luna] ふたりとも鬼になるんですよね?(にこ
[Saramari] もとから、鬼だから、”鬼になる”というわけではないんですよね?(にこ
[chita] Catshopさんは鬼にはなりません。補償します
[chita] 保証か
[Luna] #お金を使うだけが鬼じゃないんですけど。
[Luna] あーそうでしたそうでした<saramariさん
[chita] 彼は素で、カマイルカやピラルクーを食ってました
[OTE_Aw] #私は、若いので感情的な発言が多いです。何せ3歳だから。
[Catshop] たっ、食べたないやいっ > カマイルカやピラルクー
[H_Aoi] ちたしゃ、猫屋さんはそんなもの食べないっ
[YamiWolf] イルカ……カワイイ顔して凶暴な奴
[H_Aoi] たべるのはっ
[hari] カカッカッカッカカカカカ
[lute] (ドラムロール
[H_Aoi] (めりっぞぶっぽりっじゅるっ
[lute] ……名状しがたき音が(違
[hari] きしきしきしきし
[H_Aoi] (SANチェック失敗
22:37:44 killweat -> killwist
[chita] トドか
[Matuya] つまりトドを?
[Hisasi] 名状しがたきトド
[chita] 「つまりトド」と言ってしまうと、香川県の魚であるハマチが育ちきっただけみたいですね
[chita] それはいくらCatshopさんが食べていても、SANチェックが必要なほど怖くはないでしょう。生ででもない限り
[H_Aoi] 生っ
22:44:50 MorrisNY -> Morris
[Catshop] ふむ。まぁ、刺身にされたら食べてしまうかもしれない。
[H_Aoi] ちなみに
[H_Aoi] アマゾン流域では
[H_Aoi] イルカは美しい少女に化けて男性を誘惑と言う言い伝えが有るそうです
[H_Aoi] だそうです、猫屋さん
[H_Aoi] (脱兎)
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ──イルカさんと仲良くしなくばっ
22:46:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[ER] こばわー
[H_Aoi] わんばん
[ER] (へれれっ)
[lute] こんばんはー
[hukira] こばばん
[H_Aoi] #珍しく早いぞっ(えへん<己
[ER] #おおう
[ER] なんかしかしこー
[ER] 毎度へれれです<おい
[Morris] 猫海豚
[Hisasi] へうへう
[Morris] 猫耳海豚
[Morris] 猫尻尾海豚
22:49:01 hukira -> hukiwrite
[Morris] 肉球付海豚
[chita] 泳げねえよっ>猫尻尾
[ER] ……どこに肉球がつくのだろう(そぼくなぎもん
[Morris] 猫目海豚
[Catshop] 確かに泳げない(笑)。> 猫尻尾
[Morris] 猫撫声海豚
[D_wave] そこはねこかき
[AP-TaiLMP] ・・・・泳げるぞ?w
[Morris] 猫被海豚
[Morris] うーむ
[Morris] いるかと猫の合成はなかなか難しい
[chita] 逆でいこう。猫にイルカを合成するんだ
[chita] 頭頂部に鼻の穴をつけるとか
[Morris] なごり雪を歌うとか
[Catshop] 猫の額に鼻の穴(笑)
[chita] それは猫要らんだろう>なごり雪
[Morris] 猫丸屋の新商品としてどうですか
[Catshop] いや、別にもの売ってるわけじゃないし(笑)
[chita] やっぱり買うほうだったんだ
[Luna] むしろ作るほう
[Morris] 作るのは猫加工屋の仕事。
[Catshop] 買いも作りもしない
[Luna] 育てるらしい
[Luna] ブリーダー猫丸屋
[H_Aoi] そう言えば銀に詳しい猫屋さん教えてください
[H_Aoi] 銀の指輪を磨くのに一番良い方法はなんでしょう
[Luna] 専用の布とか使ったらどうかなぁ
[H_Aoi] そういうのあるの?>専用の布
[Catshop] ふっふっふ。銀のメンテに関してはよく知らないダメオーナーなのですよ。
[H_Aoi] がーん
[Catshop] 確か、専用のワックスがあったように記憶してます。
[H_Aoi] なるほど、調べてみよう
[PaLiLitH] シルバーダスターという布があります。
[Catshop] 布はやわらかいものがよろしいかと思います。
[H_Aoi] ふむふむ
2005/10/18 23:00:00
[Luna] ふむふむ
[H_Aoi] いや、結婚指輪が傷だらけになりつつあるので
[H_Aoi] ちとメンテしようかと
[Luna] 猫丸屋さんは使いっぱなしを好むタイプですか
[Catshop] いや、単にものぐさなだけです。
[Hisasi] 年に一度は磨きに出すとか
[Luna] がーん<ねこ
[chita] お茶に漬けとく
[Catshop] 確か、ジュエリー屋さんとか高級時計屋さんにお願いすれば磨いてくれるんじゃないかと思います。
[chita] 真っ黒になる。
[H_Aoi] えう>まっくろ
[H_Aoi] でもなぁ、自作だし(w>指輪
[lute] # では、落ちます。お疲れ様でした。
[H_Aoi] おつー
[Saramari] おつー
[Hisasi] おつう
23:01:54 ! lute ("とりあえず、土日以外は参加しない方針で")
[Hisasi] というわけで書いた
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29410.html
[H_Aoi] とりあえず、研き用の布を探してみよう
[Hisasi] エピソード『奇妙な落し物』
[Saramari] 指輪は歯磨き粉で磨くよろし
[Luna] http://homepage1.nifty.com/KIKU/mandragora/cleaning/Hagerty.html
[H_Aoi] #ふっろってきますー
[Luna] こんなシルバーのケアのセットがあります
[Catshop] # 相談するだけならただでありますよ。> 自作だし
23:02:15 H_Aoi -> H_AoiFuro
[Saramari] 歯磨き粉にも研磨剤入ってるので、一応磨ける
[H_AoiFuro] ほみ
[ER] ……………(読了)
[Luna] まぁシルバークレイを取り扱うようなお店ならまずある
[Luna] <クロス
[Hisasi] うに
[ER] なんかこー、おやつを食べて、探しにいって
[PaLiLitH] 歯磨き粉は研磨作用が強すぎるのが問題ですね。
[Luna] シルバーの専門店のなかにも売っているとこもあるかねぇ
[ER] 「うーんみつからないなあ」で居候(はあと)
[Hisasi] きゃああ
[ER] ……ぼきわなにかまちがえたろうか(むぅ
[Luna] 自分だと無難に東急ハンズで探しちゃいます
[Saramari] 手のひらにがばっと口が開いて捕食
[chita] 歯磨き粉はきめが細かすぎて時間がかかりそうだけど、少なくとも安全か
[Hisasi] ぎゃあ
23:07:00 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] こんばんは
[Luna] こんばんはぁ
23:09:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Tihiro] こんばんは
[Luna] ばんわ
[Morris] 猫海豚……かと思ったら猫鮫か(ちぇっ
[Hisasi] なぎぃ〜♪
[nagisame] な、なに?(w
[Catshop] なんと。nagisameさんの正体は、猫鮫の怪だったのか。
[ER] (音符付きのひさしゃん……)
[chita] なぎさぬ:「兄貴〜。ぬぬねのが兄貴に、どうしても聞きたいことがあるんだって」
[ER] (…………
[ER] (一瞬、魅星すぺしゃるを持った魅星さんを連想したのはとてもしみつです)
[Hisasi] うふふ
[chita] さぎなめ:「ご迷惑をかけるが、どうか相手をしてやって頂きたい」
[nagisame] な、なに?(w
[chita] ぬぬねの:「赤ちゃんはどこからくるの?」
[chita] ぬぬねの:(体を開閉して羽ばたいて去っていく)
[nagisame] な、何者だーっ!(w
[chita] 忘れ去られていたようだ
[Catshop] らびっ、のアレですね。
[Luna] 20日発売。
[nagisame] いや、そっちは知ってますが(w
[Luna] ちなみに
[ER] ……知ってるのか(ほー
23:15:26 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ふっき
[Tihiro] おかえりなさい
[Luna] 前作「きみのためなら死ねる」は先週廉価版がでましたのでぜひお試しアレ
[Luna] おかー
[nagisame] おかえりです
[Luna] そして
[H_Aoi] と言うわけで、銀のメンテ用品はハンズを探してみます
[H_Aoi] そしてなぎぃゲット
[Luna] 「赤ちゃんはどこからくるの?」はサイトでお試し版ができます
[nagisame] (つかまえられまちた
[Morris] 東急ハンズ殺人事件(謎
[H_Aoi] LGのEPの台詞チェックよろしゅう
[Luna] http://akadoko.sega.jp/  (音声あり要注意)
[Luna] このなかの「タイケンバン」をどうぞ。
[nagisame] ほにゅ。
[nagisame] 台詞修正は大丈夫っすよ〜>葵さ
23:21:03 hukiwrite -> hukira
[H_Aoi] ういさ、さんきゅうー
23:27:16 ! soutou ("Leaving..")
23:29:31 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[H_Aoi] ああ、そういえば
[H_Aoi] Kyrieさーん
[Kyrie] なんですかー
[H_Aoi] カレンちゃんの動きのチェックをお願いしまするー(w
[Kyrie] おおう。
[H_Aoi] #いろいろ動かしちゃったので(w
[H_Aoi] 2本流れてます故(w
23:35:35 SawAFK -> Sawdead
23:37:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] # お風呂はいってきます。
23:41:48 Catshop -> CshopBath
23:41:59 kisito -> kisi_huro
[Kyrie] ああ。とても良い感じ。
[Kyrie] 僕が動かすより可愛いかもしれません。
[hukira] #茹だってら
[YamiWolf] あ!赤どこよやくしてるんだっけ……
[YamiWolf] ……CDもらえるかな
[Luna] ふふ
[H_Aoi] よいせ
[H_Aoi] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OneGameMatchfor30Min
[H_Aoi] リンク元作った
[hukira] いえい
[H_Aoi] 広がる勝負の輪(w
[hukira] さすがあおいさん
[H_Aoi] チェックありがとですー >Kyrieしゃ
[nagisame] 面白そうなことをやっていますのお。
[YamiWolf] うひ
[Luna] 別名物書き修行?
[H_Aoi] うむ(w
[H_Aoi] あ、そーだ
[H_Aoi] Kyrieしゃ、カレンちゃんの名前の正しいスペル教えてくだされー
[ER] 2回続けると、己は肩が凝ります>もの書き修行
[H_Aoi] >wikiるので
[Kyrie] KarenWhitelily で
[H_Aoi] らぢゃー
[YamiWolf] ぶ(いか自主規制)
23:51:13 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] よし作成>カレンちゃんwiki
[Kyrie] おー
[hari] あぁ、そろそろねるですよ
[H_Aoi] おやすー
[hari] おやすー
[Hisasi] おやあ
[ER] おややー
[nagisame] おやすみです〜。
23:57:23 ! hari ("Leaving..")
[YamiWolf] おやすみなせーい
[Tihiro] おやすみなさい
2005/10/19 00:00:00 end