語り部IRCログ #KA-01 2005-10-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-10-19をご活用くださいませ。

2005/10/19 00:00:00
00:01:39 ! H_Aoi ("武闘会へ(武器装備")
00:02:53 ! MorrisZZZ ("とりあえず、寝る。")
00:03:25 Hisasi -> Hisa_furo
00:06:35 Hisa_furo -> Hisasi
[ER] ひさしゃー
[Hisasi] ういー
[ER] 聡がさー
[Hisasi] うに
[ER] えぐえぐ泣き出したらどーする?
00:12:17 kisi_huro -> kisito
[ER] >おい
[ER] (いやあのね、ほんとにそゆとこなの、しりあすなのっ!)
[Hisasi] 頭をくしくしと撫でますね
[Hisasi] #いや、普段そやって弟なぐさめてたからさあ、、、
[ER] #うむ
[ER] #すごくよくわかる>弟を慰める
[ER] #あの、ぴこんと立った髪の毛ごとくしゃくしゃしてたのだろう
[Hisasi] #……えぐえぐ泣いてる弟の髪をくしゃくしゃなでて
[Hisasi] #ハンカチを渡して
[ER] #ああ……
[Hisasi] #頬を拭いてあげる、、、
[ER] #…………
[ER] おにーちゃん過保護(びしっ)
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #すげー甘やかしーだ、、
[ER] うむ
[ER] #悠也:「だーかーらっ!SHINOBI見て大泣きするんだっ!」
[ER] <青少年の主張
[Hisasi] #うむ、、、、
[Hisasi] #きっと家族一同で甘やかしてるから、父曰くこのままではいかんと下宿して一人立ち予備軍
[ER] #わはは
[ER] #でも、おとーさんも不安なんだよ(ぼそ
[Hisasi] #心配でたまらないけどこのまま甘ったれになっちゃうのももっと心配だし
[ER] #ふむ
[Hisasi] と、話を戻して
[ER] ほむ
[Hisasi] 保健室で様子を見て
[ER] うん
[Hisasi] で、聡くんが泣き出す(怯えて
00:20:30 CshopBath -> Catshop
[ER] あ、いや、思い出して泣き出すというか
[Hisasi] よしよしと頭をなでて
[ER] (情けなくて怖くて泣き出す
[ER] ほむ
[Hisasi] 大丈夫です、と
[ER] あー
[ER] どもですっ(ぐっ)
[Hisasi] #真帆さんの大丈夫と同じ
[ER] #あうあう
00:34:14 mimimi -> mimineru
[ER] がんばれおのれ。
[ER] まけるなおのれ。
[ER] さいごだけだっ!
[hukira] 何やら頑張っているらしい
[ER] 文化祭の話の続きを書いているのだー
00:42:40 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] いてらー
[hukira] む、仮面もの書きをしている間に新人さんがいらっしゃったようだ
[hukira] #別に「仮面もの」を書いてる訳じゃないっすよ?
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29412.html
[ER] を
[hukira] そして、うどんはのびている、と……
[ER] (わははは
[ER] なんかこー
[ER] 最初の場面。
00:55:46 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] 二人の間で空気が放電してそうだ(笑
[hukira] 間に入るとしびれるぜ?
[ER] うむっ
[YamiWolf] ビリビリ
00:57:17 + gombe(~username@ntkyto082248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[hukira] さて、これで今晩2本目か……
[ER] おお
[ER] ふきらんすげーです
[ER] ……ほむ、一応書いた
[ER] のだが。
00:58:55 Yaduka -> Yad_sleep
[ER] 人物紹介ー(どたばた)
[Tihiro] ぇー
[hukira] 「書くか」「むむ……」
[hukira] 「どうする?」
[hukira] 「書こう」「書こう」
[hukira] そういうことにした
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: ふたを開けるとゆっくりとした丸められたおみくじが入っていた ですわ☆
[hukira] ふふん。楽勝ですな。神社だし
2005/10/19 01:00:00
[YamiWolf] #いいなぁ。一円玉ねたかなりきつかったです
[hukira] ……というのは面白くない
[hukira] 捻るよ
01:00:35 hukira -> hukiwrite
[YamiWolf] ぐにゃっと
[Tihiro] うわぉ、さすが
[ER] よっしゃ送ったー
[ER] (へれっ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29413.html
[ER] 次は台風のしーんだな(ふ)
01:03:55 kurow -> deadkurow
[ER] 台風の音を、自宅の布団の中で聞いているしーんとー
[YamiWolf] ごー
[ER] そして翌日、ぢつわ!なしーんとー
[ER] ……いや、今日はこれで一杯一杯(汗
[hukiwrite] 確かにネタにされそうな格好の二人だ
[ER] うむ
[ER] てか、二人はほんとにこー、真面目に困って真面目に対処してる。
[ER] 周りだ(笑
[YamiWolf] うししし
[ER] てか、前半を書くのに要した時間と、後半を書くのにかかった時間と
[ER] えらいちがいだ(汗
[ER] とりあえず、これで150(茨猫除く)
[hukiwrite] すげえ
[Tihiro] 周りがなんか微妙ですな(w
[ER] (あれは以前に書き溜めたもんだからのぅ>カウントから除く)
[ER] うむ>周りが微妙
[ER] (文章とえぴそどのみのカウントです(苦笑
[ER] うーん
[ER] えぴそどと文章だけで200ってのはちょっときついか(苦笑
[hukiwrite] 二ヶ月半で50でしょ? 多分何とかなるね(ぉ
[ER] げーん
[Tihiro] すご。
[ER] 一月に25は、結構きつかったのだぞっ
[ER] ……では
01:14:55 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] おやみとめやみで、ふきらんの今のお題やってみまーす
[ER_kaki] (てならしてならし)
[hukiwrite] おー
01:16:32 Catshop -> CshopZZZ
01:21:56 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] というわけでみました、いーさん
[Hisasi] ……こー当人同士は真っ当に真面目な会話してるのに
[Hisasi] どうしてこんな噂に、、、
[kisito] 難儀(ER)補正
[Hisasi] ごふ
01:26:26 hukiwrite -> hukira
[hukira] しゅー
[hukira] りょー
[Hisasi] ぉー
[kisito] ぉー
[Hisasi] くっ、ふきらんに差をつけられてるぜぇ
[hukira] ふふふ。追いつかせませんよ?
[Hisasi] 最速伝説
[hukira] このままぶっちぎるぜぇ(ぉ
[kisito] なんぴとたりともおれのまえははしらせねえ
[Hisasi] や、奴は伝説のっ!(チンピラA
[Tihiro] はやいなあ。ふきらさん
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29415.html
[hukira] ちょっと肩の力を抜いてみた
[Hisasi] ふひw
[Tihiro] おちがいいw
[YamiWolf] のりつっこみですね
[hukira] いや、これは普通のつっこみです
[hukira] のりつっこみだと
[hukira] 「やったー上がりやー。いやーこれで僕が一番やねー……っておみくじやのにすごろくってなんやねんっ」
[hukira] という感じかと
[YamiWolf] 双六やってるじてんでノッちゃってる。と考えます。
01:34:02 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[Tihiro] そこまでいきますか。
[YamiWolf] 「ていうか、一番っつったって僕一人じゃんっ!」と追加つっこみ
[hukira] そんな感じで
[hukira] #しかし、冷え性が辛くなってきた……
[ER_kaki] よいせー
[ER_kaki] とりあえずてならししゅーりょー
[ER_kaki] (ふえー
[Hisasi] おおー
[ER_kaki] しかし、完全に忘れてて
[ER_kaki] 前書いた文章を見直しながら描いてたのはとてもしみつだ<おい
[ER_kaki] そしてついでに。
[ER_kaki] KMだっけっ(汗<おい
[hukira] うい
[ER_kaki] (うう、あんまし久しぶりだから忘れてるし(汗
[hukira] ってことは影歩む街Wikiにも三十分一本勝負のページを作らないといけないか
[hukira] 作っとこう
[ER_kaki] (転倒
[Hisasi] じゃあ、人形娘でも動こうかなあ
[ER_kaki] とりあえず流したー
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29416.html
[ER_kaki] そして流したので読む>ふきらんのを
[ER_kaki] うわはははは
[ER_kaki] でもでもっ、これやった誰かは親切だぞっ
[ER_kaki] 己なら、そんな3つの茶筒では容赦しないぞっ(おい
[hukira] ああ、最初は「振り出しに戻る」つもりだったんですけど
[hukira] いかんせん、時間が(汗
[Tihiro] あーうまいなぁやっぱり。お二方。
[ER_kaki] あ、なるほろ>時間
[hukira] http://hiki.kataribe.jp/KM/?OneGameMatchfor30Min
[hukira] 作ったー
[ER_kaki] ……ありがとうございます(汗
[hukira] HA06、LG02と続いてKMは制覇、と(ふふふ)
[ER_kaki] 制覇て(汗
[hukira] 全ての世界を手中におさめるのも近いな(ふふふふ)
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] ふきらん(ぽん)
[ER_kaki] がんばってね(暖かい眼差し)
[hukira] そうなんですよなあ……
[hukira] でもLGとかはちょっと無理っぽい
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] あれはあれで、脳内にはきゃらくたーが居るのだが<おい
[hukira] でも、動いてない企画を動かすには良いと思われます。はい>三十分一本勝負
[ER_kaki] そですね>動いてない企画を動かす
[hukira] だから、ぜひ皆さんもっ(ぉ
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] ふきらん>三十分一本勝負の鬼
[hukira] まあ、こればっかりやっているのも問題なんですが
[ER_kaki] てか、これで足場を固めて
[ER_kaki] そっから或る程度長い話を書くってのはありだと
[hukira] うむうむ
[Hisasi] んむ
[ER_kaki] (あーしかし
[ER_kaki] 二本書いたらつかれたー(へれっ)
[hukira] ふふふ
[hukira] まだ書けそうな感じがしますよ?
[ER_kaki] (だてー、さいしょのはながかったもーん)
[ER_kaki] 年寄りだから体力が無いんです(きぱっ)
[hukira] しかし、冷え性で指が動かなくなってきた(汗
[ER_kaki] あうあう
[ER_kaki] てか、こちらは、そろそろ手が痛い
[ER_kaki] あ、ひさしゃ、巧君借りたので、点検お願いしますー
[ER_kaki] <てんけんて
[Hisasi] おけえ
01:58:29 killwist -> killweep
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OneGameMatchfor30Min
[sf] があるので
[sf] ここにリンクしとくと良いかと<各サプリメントのとこからは
[sf] >LG 地球伝承Wiki 2005/10/19 01:53 * OneGameMatchfor30Min
[sf] >kataribe 語り部Wiki 2005/10/19 01:53 * OneGameMatchfor30Min
[sf] >HA06 狭間06 Wiki 2005/10/19 01:52 * OneGameMatchfor30Min
[sf] >KM 影歩む街Wiki 2005/10/19 01:48 * OneGameMatchfor30Min
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[sf] こんなことに。
[ER_kaki] (ふえーう
[hukira] ふははは
[hukira] 次は無限都市だっ(ぉ
[Tihiro] さきにLGで!
[hukira] LGはあおいさんに任せます
[ER_kaki] でー>無限都市
2005/10/19 02:00:00
[ER_kaki] あそこにも3人娘がいるんだよなあ(汗
[Tihiro] あきらめずまってます。
[hukira] まーとりあえずいろんな世界に種(キャラ)を仕込むか
[ER_kaki] いや、己的には、無限都市は、ちと難しい(苦笑
[ER_kaki] 全体に長い話なんだよねー
[gombe] WP(ぉぃ
[sf] まだWikiがないという事実。作るならWP01としたほうがよさげ。
02:02:53 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] ぎゃーーー>WP
[hukira] WP01だったら設定とか分かってるから、やれと言われればすぐにできそう
[Hisasi] LGならなんとか、、
[ER_kaki] あれもなんかものすごい状態になってたからなあ(汗
02:03:23 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] まあ、当座、おやみとめやみ達を己は動かしますわ(苦笑)>30分一本勝負
[gombe] WP01もまーWikiつくるほどじゃないなあ
[ER_kaki] (てゆか!あと2つで文化祭終わりにするぞっ!)
[ER_kaki] うに>つくるほどじゃない
[hukira] 動いてないですしねえ>WP01
[Tihiro] がんばってください>ぶんかさい
[ER_kaki] うむ。
[ER_kaki] 台風一番乗りを果たすのだっ!<え?
[ER_kaki] てなとこで。
[ER_kaki] 寝ます(どーん)
[Tihiro] おやすみんさいw
[hukira] おやいすー
02:06:26 ! ER_kaki ("おやみ「……いやその、もう少しゆっくり書いてもらってもいいんだがね?」>30分")
[hukira] ゆっくり書いてもらってもいいんですよ?>落ちメ
[hukira] あと参加できそうなのは……
[Hisasi] とりあえず、LGと西生駒と
[hukira] 鬼舞の刻?
[gombe] あー
[Hisasi] KM
[gombe] 言われて飛び出て(ぉ
[Tihiro] LG活性化しないかなぁと願望
[Hisasi] UBは別キャラをつくるなりしないときついかなあ、
[Hisasi] アマガミだと仕事以外で動かしづらい
[sf] まあ、まとめを作るためだけにWikiを新設するのはあり
[gombe] うはは
[gombe] ところでまー
[gombe] http://kataribe.com/OM/01/SG/0001/
[gombe] ここまでは書いたが、止めていますなあ
[hukira] OM04をっ
[gombe] 修羅場も越えたし、次の仕事が入る前に何とかするかね
[hukira] 平安時代大好き人間>己
[gombe] やっちゃいますか(汗 >OM04
[hukira] いえい
[Tihiro] 参加しようかなw
[hukira] さて、二時も過ぎたしさすがに寝よう
[Hisasi] 練るるん
[hukira] おやいす
[Tihiro] おやすみなさい
02:12:55 ! Hisasi ("書けと魂が叫ぶのだ(主に書いてもらってないキャラとかが)")
[hukira] その前に#kataribeで挨拶でもしておこう
[hukira] 何か寝る前に自己紹介する流れを継ぐ
02:15:14 ! hukira ("三十分一本勝負は世界を救う?")
[sf] ほんとに救いそうだ
[sf] 動いていない世界設定を救う。
[gombe] うひひひひ
[Tihiro] これで活性化したら良いですね
[Tihiro] (LGかっせいかしろ〜〜
[gombe] LGは
[gombe] 最近、盛り上げようと言う人が入れ替わり立ち替わり出てきてるので
[gombe] 昔に比べるとかなり動いている方ですな
[gombe] あと一息(w
02:18:41 gombe -> gombeAFK
[Tihiro] LG見つけるのが遅かったのですよ。(涙
[Tihiro] まず、コグモ零見つけて次にスカード・グラフティを見つけた。
[Tihiro] んで、いいなぁと。
[Tihiro] この間のOFFでこんちゃんさんと話して、そくLG参加w
02:54:10 MOTOI -> MOTOsleep
02:57:48 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/10/19 03:00:00
03:02:38 - Sawdead from #KA-01 (Seeya!)
03:19:36 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
03:19:43 ! YamiWolf ("ネルったら寝る。")
03:21:31 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:57:27 ! Tihiro ("LGの機体、気合入れすぎだぁ。でもまだまだ行くよ!")
2005/10/19 04:00:00
2005/10/19 05:00:00
05:41:05 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/10/19 06:00:00
06:58:29 mimineru -> mimiaway
2005/10/19 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:18:22 fukaSleep -> fukaWork
[sf] [KN] 日報:2005-09-17
[sf] ぶー
2005/10/19 08:00:00
08:22:57 Yad_sleep -> Yad_away
08:27:24 ! LunaSleep ("Leaving..")
08:27:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
08:52:51 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2005/10/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:06:48 LuriSleep -> LuriAway
09:14:38 hukilaway -> hukilabo
2005/10/19 10:00:00
2005/10/19 10:00:03
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:47:40 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2005/10/19 11:00:00
[hari] http://kataribe.com/HA/06/G/200510/0046/
[hari] 爽やか若旦那
[hari] ……指輪が無いなーとか
[hari] 色々と比較?してしまうな(ぉぃ
[hari] ジャケットを単色の白とか茶とかにして、中は少し派手目のガラシャツに
[hari] ベルトはバックルを大きくして、少し弛めに、バックル位置を下げるように巻き
[hari] 指輪とブレスレットを足して
[hari] 細身のサングラスを足せば……
11:20:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:58:42 + Sawdead(~Saw@240.174.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
2005/10/19 12:00:00
[Sawdead] モヨ
12:05:42 Sawdead -> sawafk
[sawafk] ふむー。似せる方向でやっちゃってもよかったかなあ。06はあんまり気にしないで今までやってきましたが。
12:12:49 killweep -> killwist
[hari] ほぼ分身だし、ギャップも良いかも(ぉ
[hari] 仕事と趣味と普段と
[sawafk] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29419.html  そしてやっとこリライト。よすがの時間3。あんまり間をおいたので4のネタもボチボチ固まってきてしまった。
[hari] 想い出は、夏の花火のように
[sawafk] ちと暗くなったので次は明るいネタにしようかとカクサク。
[hari] 明るいお話
[sawafk] 葵さんの得意ならぶでこめみたいなやつやってみたいのです
[hari] ふむふむ
[hari] 一瞬、あぁそうやって持ち上げてから、と思ってしまった私は悪い子でしょうか
[sawafk] 流石黒い人
[hari] だ、だてー
12:48:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そーにゃ製らぶこめ
[H_Aoi] 見てみたい気がする
[H_Aoi] 萌える
[H_Aoi] きっと
[sawafk] またグダグダになる予感も。まあれんしうれんしう
[hari] グダグダと言うより、なんと言うか
[hari] 耽美とか退廃とかそんな感じでは?
2005/10/19 13:00:00
[H_Aoi] 耽美いいねえ、退廃いいねぇ、まぁ寿司喰いネェ
13:06:18 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
13:10:03 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
13:11:33 + kisi_stdy(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
13:24:14 sawafk -> sawdead
13:26:59 hari -> hariAFK
[sawdead] ス……シ……ウ……マ……
[deadkurow] なまさーもん。
[deadkurow] おおとろ。
[deadkurow] うに。
[deadkurow] いくら。
[deadkurow] ちゅうとろ。
[H_Aoi] 先日
[deadkurow] たまご。
[H_Aoi] 淡路島の美味しい鮨屋で
[H_Aoi] 生秋刀魚の寿司を(目を逸らす
[deadkurow] 回ってない寿司屋に入ったな
[H_Aoi] いえ、回ってます
[deadkurow] 回ってない、寿司屋に、入ったなァァァ・
[deadkurow] なあんだ。
[H_Aoi] 回ってるのにネタが極上
[H_Aoi] 貝柱は一口で口に入らず
[deadkurow] 直径5センチくらいですか。
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] マグロもでかい
[H_Aoi] そして何よりネタがいい
[deadkurow] なんか、もったいない……
[H_Aoi] たまに、ブリやアジの切れ端の部分を微塵にして、軍艦にして
[H_Aoi] 一皿百円でサービスしてくれるし
[H_Aoi] クロウさは寿司好きかえ?
[deadkurow] 撲に嫌いなものはありませんよ。
[deadkurow] 言い換えれば全部好きです。
[H_Aoi] うむ、その意気やよし
[H_Aoi] 好き嫌いはいかんからのう
[deadkurow] でも腐乳とくさやとシュールストレミングはまだ食べたことないので嫌いかも。
[deadkurow] あとまずい食べ物も嫌いですね。
[H_Aoi] 流石にアレが嫌いでも好き嫌いとは言わんだろう(w
[deadkurow] 焦がしたカレーとか。
[deadkurow] 真っ黒なホットケーキとか。
[H_Aoi] それは……まずいな確かに
[H_Aoi] 生焼けのお好み焼きとか
2005/10/19 14:00:00
[deadkurow] しかしまあ美味しいものなら何でも好きですよ(アタリマエ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] しかし、世の中には、セロリが嫌いとか、レバーが嫌いとか言われる方々が
[deadkurow] セルリ美味しいですよ。レバーは肉だと思って食べるからいけないんです。あれは血。
[H_Aoi] うむ、やはりレバは生
[H_Aoi] 生がイイのだ
[H_Aoi] 刺身で
[hukilabo] セロリもレバーも苦手です
[deadkurow] 行き着けの焼き鳥屋がレバ刺しを通常メニューからはずしちゃったんですよねー
[H_Aoi] むぅ、ソレは残念だのう
[deadkurow] シューマイとれば刺しと冷やしトマトは三種の仁義だったのに
[H_Aoi] では、ふきら師匠の周りにセロリの林を
[hukilabo] あわわ(がくぶる)
[deadkurow] 食べるか飛ぶかしないと出られません。
[H_Aoi] 天井はレバ
[deadkurow] でもムリヤリ食べさせても苦手意識が出るだけなので
[H_Aoi] しかも生
[deadkurow] おいしいよ。
[deadkurow] おいしいよ。
[H_Aoi] おいしいよ
[deadkurow] おいしいよおいしいよおいしいよ。
[deadkurow] おいしいよおいしいよおいしいよおいしいよおいしいよ
[H_Aoi] そして
[deadkurow] (洗脳)
[H_Aoi] 私の月末の社員旅行のコースが
[H_Aoi] 北海道に変更
[deadkurow] うわあ
[H_Aoi] ジンギスカン食ってくる(ぉ
[deadkurow] おのれ、親子丼とか食べてきてみなさいよ、お仕置きします。
[H_Aoi] 札幌ススキので
[H_Aoi] ラーメンも食べてくる
[deadkurow] 北海サーモン。いくら。
[deadkurow] 海鮮物は食べないですか。じゃああんまうらやましくないや(ぉぃ
[H_Aoi] 自由行動時にうに丼かいくら丼を探索予定
[deadkurow] ぎい。
[H_Aoi] あとは小樽の地ビール
[hukilabo] きいい
[H_Aoi] でも
[deadkurow] 2500円の海鮮丼とか食べる気だなッ
[H_Aoi] 懐直撃は間違いない
[deadkurow] せっかく来たんだしとかいって!
[H_Aoi] せっかくだから
[deadkurow] うにといくらとしゃけといかの。
[deadkurow] なんてうらやましいんでしょう。
[H_Aoi] 食べられるといいなぁ
[deadkurow] 撲はいくらと生しゃけが大好きだ。
[H_Aoi] シャケは
[H_Aoi] 脂の乗ったハラミがいいよね
[hukilabo] ぐう
[deadkurow] 鍋の具として乗ってたしゃけを生のうちに全部食べて怒られたくらい(大変危険です)
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] キケンだねぇ
14:08:41 Ryu -> Ryu_away
[deadkurow] うまかった。
[hariAFK] 鍋か
[deadkurow] 昼飯なんとかしよう
[hariAFK] そろそろいい季節だね
[deadkurow] 鍋じゃないです。
[H_Aoi] 鮭のチャンチャン焼きとか
[hariAFK] 良いね
[deadkurow] 鍋の上に具として載ってた生のしゃけをそのまま醤油で
[deadkurow] うまかった。
[H_Aoi] アニサキスが居たらタイヘン
[deadkurow] シルモンカー。
[H_Aoi] がじがじと胃に穴を開けられて、自分の胃液で自分が解けちゃいますよ?
[H_Aoi] だから、ほら、クロウさ、その鮭をこっちによこしなさい、キケンだから
[deadkurow] いや。
[deadkurow] いまは昼ごはんをどうにかしなければならないので。
[H_Aoi] ほら、この生ハリにゃを上げるから
[hariAFK] いや、わしはそろそろ出かけるのだい
[H_Aoi] くっ中華だなっ
[hariAFK] いやいや、おしおとよ?
[H_Aoi] あ、夜勤?
[hariAFK] うむ
[deadkurow] でもチュウカなんだ。
[hariAFK] どき
[H_Aoi] ならいいや(w
[deadkurow] ハリさんが出かけるのに中華じゃないなんてことがあるものか。
[deadkurow] チュウカのついでに夜勤なんだ。
[deadkurow] このチュウカ先生めッ!
[hariAFK] あ、あくまで夜勤がメインだよう
[deadkurow] 馬脚を現したぞ!
[deadkurow] サブでチュウカだ!
[deadkurow] きーくやしい。いーくやしい。
[deadkurow] あなくやしや。
[hariAFK] ランチ食べるだけやーん(w
[H_Aoi] クロウさ、もうちょっと引き止めればランチが終わるッ
[deadkurow] ああ。行ったら駄目デスよそんなこと微塵も考えてなかったけど。
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] なんだか
[H_Aoi] 客先の担当者の一人が
[H_Aoi] 出社拒否になったっぽい(w
[killwist] さてはあおいさんが無理難題を(ぉぃ
[H_Aoi] そんなことしなーもー、ぷん(拗ね
[hariAFK] では、出撃
[H_Aoi] てらー
[hariAFK] 中華と夜勤に行ってきます
14:20:51 ! hariAFK ("あくまで、メインは夜勤やねんで?")
[H_Aoi] 今日で既に2週間休んでるらしい
[killwist] あれま。
[H_Aoi] 面倒が起きなきゃいいけどねぇ
[H_Aoi] この業界、ほんとに神経の細い人からつぶれてくのう
[sf] まあどんな業界でもそうなんだろうけどね
[H_Aoi] んに
[sf] ひとの相手をするのが苦手だからというひとが逃げ込みやすいとこではあるか
[H_Aoi] 後は上司の問題もあるでしょうねえ
[H_Aoi] ちゃんと見てあげないとなぁ…危険な兆候出し始めてるの見逃すとえらいことになるし
14:41:33 ! TK-Leana ("いててだよー")
14:51:55 MOTOsleep -> MOTOI
2005/10/19 15:00:00
15:03:19 deadkurow -> kurowwork
2005/10/19 16:00:00
16:22:08 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-01
16:27:37 fukaWork -> fukaFuton
16:32:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM153007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 昨日に引き続き
[Luna] ファイブスター物語のwiki更新中
[Luna] http://hiki.cre.jp/write/?TheFiveStarStories
[sf] ありがたや
16:38:34 ! kisi_stdy ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
16:43:32 MOTOI -> MOTOIdraw
[Luna] まだまだ足りませんがね
2005/10/19 17:00:00
17:18:18 MOTOIdraw -> MOTOI
17:34:41 mimiaway -> mimimi
[tatsu114] どんどこどんどこどんどこどんどこ
17:58:31 + miburo(~toukaen@i222-150-89-191.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2005/10/19 18:00:00
18:22:14 sawdead -> saw
[mimimi] おはやい
[saw] こんばんは
[mimimi] 眠い
[tatsu114] (じりりり
[tatsu114] 最近行動パターンが単純になってきた気がしてきました」
[H_Aoi] では試してみましょう
[H_Aoi] (くてり
18:43:47 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] んんんんのぉぉ
[lokai] ののののの
[hukilabo] ののの@の
[H_Aoi] お腹がすきました
[lokai] ドーナツをストックしてあります
[lokai] むふ
[H_Aoi] カロリーたっぷり
[H_Aoi] 糖分もたっぷり
[H_Aoi] 何か無いかな(ごそごそ
[H_Aoi] 乾燥梅干があった
[H_Aoi] すっぱっぱ
2005/10/19 19:00:00
19:03:30 + meltdown(~meltdown@wd13.AFLc5.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:05:50 ! H_Aoi ("ダレだよこんなソース書いたの(泣")
[lokai] どーなつをたべるべきかたべざるべきか。
[Luna] かじる
[Luna] 穴をのぞく
[Luna] どちらかでどうぞ。
[hukilabo] 穴をかじる
[tatsu114] 回してみる
[lokai] ぼりぼりぼり。
19:20:31 saw -> sawafk
[tatsu114] コンビニで買った
[tatsu114] チョコパフェを食べる
[tatsu114] うまうま
[mimimi] まんが日本昔ばなし
[mimimi] 昔見たあのまんまだった
[hukilabo] らいよんちゃんねるですか
[mimimi] ですね
19:39:34 + kisito(~chocoa@p2208-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:41:03 kisito -> kisi_mesi
2005/10/19 20:00:00
20:16:11 + Hisasi(~hisasi@p62b1f9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:21:33 kisi_mesi -> kisito
20:24:54 hukilabo -> hukilaway
20:25:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[lokai] ぐらり。
[Hisasi] ながかったのう
[BallLaway] んむ
[BallLaway] 震度5弱
20:48:13 killwist -> ki-hunged
[Hisasi] げぇ
[BallLaway] 恐らく、この間の地震と震源地は同じ辺りだと思う
20:50:31 ki-hunged -> killwist
[lokai] えうー。
20:51:18 Morris -> MorrisEat
[BallLaway] むむ
[BallLaway] 茨城県沖のようだ。
20:53:05 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/10/19 21:00:00
[Luna] むぅ
[Luna] 地震のお知らせで
[Luna] トリビアの泉の上のほうがみえないー
[Luna] ちなみに
[Luna] 寝ていてゆれにはまったく気がつきませんでした
[H_Aoi] む、地震有りましたか
21:02:53 mimimi -> mimigoham
[kurowwork] ボーイズビー……
[kisito] 地震なんてありましたか?
[kisito] ぜんぜん気がつかなかった……
[killwist] 魔震かとおもうほどに揺れたのにきしとさんたら(ぉぃ
[kurowwork] ワタル
[kurowwork] はいごめんなさいごめんなさい。
[H_Aoi] デビルクェイクかっ(w
[H_Aoi] #このツッコミがほしかったきりすとさ
[killwist] さすがあおいさん。
[killwist] 信頼にあたいする相方です(ぉぃ
[H_Aoi] そして、きりすとさの足下で開く箱
[killwist] ぎゃー
[Luna] むぅ
[tatsu114] そして氷水
[Luna] ドラクエのBGMで移動するカツオ漁船 (トリビアより)
[Luna] 緊迫感ないーっ
[H_Aoi] だぁ(w
[Luna] 移動は「船のBGM」
[Luna] つりは「戦闘のBGM」
[kurowwork] でも戦闘BGMde
[kurowwork] バリバリ吊ってますよ。
[kurowwork] ドラクエはこんなにテンポよくない(ぉぃ
21:17:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:19:59 MorrisEat -> Morris
[Morris] トリビアでなんかすごいことをやってる。
[Luna] 道路全面封鎖するかーwトリビアのために
[Morris] それがトリビア。
21:27:35 mimigoham -> mimimi
[Luna] んむ
[Morris] 先にどのくらいで切れるかの予測をつけないからこそトリビア。
[Luna] 平和な町。
[Luna] でもまぁ
[Morris] つか、手を離さないと正確な測定はできないんじゃ。
[Luna] おじさんたいへんそうだ
[Luna] おじさんお疲れ様ー
21:32:06 LuriAway -> Lurimu
[mimimi] 何mでしたか
[Luna] 150mくらい
[Morris] ※落下したクリップは撮影終了後全て回収しました
[Morris] ……本当か?
[mimimi] 橋+クレーンでなんとかなったのか
[Luna] なんとかなりました
[Luna] そして
[Luna] 水の中に落ちたクリップまで回収しきれたか心配です
[mimimi] カツオの時は、ドラクエのBGMが気になって画面に集中できませんでした
[kurowwork] サザエさんのBGMよかいいじゃないですか。
[kurowwork] カツオ!
[kurowwork] って。
[mimimi] 戦闘のテンポの良いこと
21:43:35 Yad_away -> Yaduka
21:45:00 MOTOI -> MOTOIdraw
[lokai] さてそろそろ落ちないと。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] では。
[mimimi] おやすみなさい
21:50:38 ! lokai ("はらへたよ")
[H_Aoi] おやすみなっし
[mimimi] はらへ たよ
[mimimi] みました。
[PaLiLitH] みました。
[PaLiLitH] ち。
[mimimi] 状況は刻々と変わっていますね
[tatsu114] KOKKURIKOKKURI
[tatsu114] こっくりこっくり
[mimimi] みやげ:(こくこく)
[mimimi] 勇那ち:「みました。」
[Hisasi] #そういえば、みやげさんは手をおっことしたりするかな?
[PaLiLitH] 環:(じー)
21:52:56 Morris -> MorrisNY
[mimimi] 力無視して重いものを持ち上げると折れるようです
[Hisasi] #ふらなんが拾った手はみやげさんのだったら面白いかなーとかおもって
[mimimi] 折れても肉包帯がちぎれなければしゅるしゅると元の位置に戻っていって
[Hisasi] ふむう
[mimimi] そのうちに芯の骨がくっつくとか
21:59:26 MOTOIdraw -> MOTOI
[mimimi] 芯が折れても筋(となる肉包帯)でとりあえず縫合
[Hisasi] そうするとみやげさんの手じゃないなあ>拾った手
2005/10/19 22:00:00
[Hisasi] いっそこのまま居候にするという手もある
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/200502/0004/
[mimimi] これが筋の変わりになる肉包帯という設定
[PaLiLitH] タマヲの人がペットかなにかでハンドくんを持ってきてたような気がします。
[mimimi] そういうのもいそうですね
[kurowwork] 一文字のランドセルの中にも右手があります。
22:02:40 ! meltdown ("風邪が治らぬ(げふげふ)")
[mimimi] 困った小学生だ
[Hisasi] 最近は右手がトレンドなのか
[kurowwork] 有能な助手であり秘書ですよ。全然出てきませんが。
[PaLiLitH] これがほんとの有能な右腕。
22:11:55 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa018.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:15:44 MorrisNY -> Morris
22:19:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] さて旅立つか
22:19:58 mimimi -> mimiaway
22:24:48 + hukira(~hukira@p6079-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] やは、よすがの時間リライトが流れてた
[TK-Leana] ああ、しりとりだとやるんだよな。同じ語尾ばっかりで攻めるの
[sawafk] 流しまった。またダラダラ伸びてしまった。切るのってむずかしい
[TK-Leana] 大人気ないというか、意地が悪いというか、なんか自分でもやりそうな辺りorz
[sawafk] w
[TK-Leana] ていうか、最後のシーン。結夜素で一人で楽しんできただけと違うんかと小一時間問い詰めたいところ
[sawafk] ありうるw
[TK-Leana] あれですね。暗闇で光る蛍光色のワッカとか絶対買ってますね。冷凍庫に入れとくと長持ちするあれ
[sawafk] うあ、知らない。世代のギャップか。
[sawafk] なんかハイテクっぽいし
[TK-Leana] ハイテクなのかしら
[PaLiLitH] サライで振ってるやつですね。
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[sawafk] くう、14歳にはかなわんわい
[TK-Leana] 腕輪にできるんですよ
[PaLiLitH] 夜釣りの疑似餌なんかにもあったとおもいます。
[kurowwork] 折ると化学の力で光る奴かしら。
[TK-Leana] あと微妙に非リアルな蛇や蝙蝠のオモチャ
[TK-Leana] 蜘蛛もありました
[sawafk] フフ、そういうのはありましたよ<蛇や蜘蛛
[TK-Leana] 無論買いです
[kurowwork] 電池式で星がたのぴんぴこがついたカチューシャとか
[TK-Leana] あと、ヨーヨーすくいとか金魚すくいとかうずらすくいとか
22:34:10 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
22:34:20 hukira -> hukiwrite
[TK-Leana] ああ、やはり素で楽しんでそうだ
[H_Aoi] サイリュームですか >蛍光のわっか
[sawafk] #因:「うー、一人で楽しんでるんやないですか。感動して損したわ」
[H_Aoi] #ポキンと折って内部の2種類の薬液を混ぜると発光するやつですね>サイリューム
[TK-Leana] # そんなこと無いと信じたい
[TK-Leana] # 多分それですね>祭リュー無
[TK-Leana] # # 変な変換になっちまった
22:39:11 ! H_Aoi ("みこち:「……よっし(いろいろ決心)」")
22:42:44 + liot(~liots@ntkmmt007129.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:45:51 kisito -> kisi_huro
22:49:00 MOTOI -> MOTOImesi
22:50:02 ! CshopZZZ ("")
22:58:42 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0408.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
2005/10/19 23:00:00
23:00:04 CshopZZZ -> Catshop
[TK-Leana] PCの将来に思いを馳せてみた
23:04:14 kisi_huro -> kisito
[TK-Leana] 大体のキャラは結末に予想がつくんだけど、コイツどうなるんだろうというのがちらほらいる
[Luna] たとえば?
[TK-Leana] 月
[Luna] 意外と
[TK-Leana] 今後どうなっていくのか見当もつかない
[Tihiro] 猫猫団どうなるんだろう……
[Luna] 「彼(彼女)なりに幸せにすごす」でまとめられそうな気はする
[TK-Leana] 狭也については幸せになれる道は想像もつかんが
[TK-Leana] しのむあたりはそのうち家を飛び出すだろうな「ここは私のいる場所じゃない時がついた」みたいな感じで
[TK-Leana] 眼美は小学校卒業したら眼球少女引退だろうなあ。こいつもどうなるかわからん
[Luna] 眼球少女から眼球中学生→高校生
[Luna] とかじゃないんですか?(ぉぃ
[TK-Leana] そのうち眼球OLになるような道は選びません
[Tihiro] そうですか。
[Luna] 眼球専業主婦
[Tihiro] Σ
[Luna] 奥様は眼球少女(マテ
[TK-Leana] 誰と結婚するんだ
[sawafk] ひとめパパ
[Luna] 再婚
[Tihiro] うわぁ。波佐間家っぽいノリだ
[kurowwork] 仮面夫婦
[TK-Leana] いやん
[kurowwork] ていうかパパちゃんと美人の奥さんいますから。
[Luna] 眼球界のプリンスと結婚とか。
23:11:53 hukiwrite -> hukira
[kurowwork] やはりこう、普通の彼氏ができて。
[TK-Leana] それしたら目玉時空に行っちゃうじゃないですか
[kurowwork] そこに幼いころの許婚である眼球プリンスがやってくるという展開が。
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] 眼美は選ばれタイプの魔法少女だから、そういうことは無いはずです
[sf] 眼鏡界のプリンス だと誤読した
[kurowwork] 眼球プリンス:「く、今回は手を引いてやる、せめてもの情けマナコ。しかし次こそはメミ!貴方を必ず妻にするマナコ!」
[kurowwork] (マントを翻して目玉時空に帰ってゆく)
[TK-Leana] メミ:「死ね! そして二度と戻ってくんなアホーッ!」
[Luna] OTEさんに作ってもらいましょう<眼鏡界のプリンス
[TK-Leana] レンズマン
[kurowwork] 似合いのカップル
[kurowwork] まあ、語尾がマナコなプリンスはいやですよね。
[TK-Leana] いやですね。
[Luna] せめて語尾は「〜だメぇ」 あたりで。
[kurowwork] むやみにセクシー。
[Luna] とりあえず赤フンからスタート
[kurowwork] 眼球プリンス:「そこはだめェ。」
[Luna] イケメンなのに服はマントに赤フンのみ。
[TK-Leana] メミ:(ミスティ◎コーススクリュー)
[kurowwork] 眼球プリンス:「(略)次こそはメミ、お前を妻にするだめェ。」
[Luna] そんな眼球プリンス
[TK-Leana] 嫌だなあ
[kurowwork] カボチャパンツに白タイツでしょう。
[TK-Leana] 大体、目玉時空は女王制らしいゾ
[kurowwork] 女王子?
[TK-Leana] がーん
[Luna] 女王制でも王子は王子ではないかのぉ
[TK-Leana] ヅカ系
[kurowwork] 眼球プリンセス:「メミさまぁ☆まってくださいましぃ。私貴女にメロメロですのん」
[Luna] 百合系
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?EyeballPrincessMistyMemi
[TK-Leana] と、こういうのもあるので
[Luna] ふむ、魔女っ子メグですか
[Luna] (マテ
[TK-Leana] そのネタは眼美のいない他界だか並行世界だかで展開されてるのですよ、きっと
[kurowwork] じゃあやっぱり同盟の眼鏡キングダムから王子を放つほかナイ。
[kurowwork] 眼鏡プリンス:「やっぱりだ。キミにはメガネがよく似合う……フッ。」
[TK-Leana] そんなナマズ鬚のエセ中国系インド人みたいな王子嫌だ
[kurowwork] メガネプリンス:「これからはこのメガネをぼくだと思っていつもつけていてくれたまえ。風呂に入るときも、寝るときも。約束だよマイベイビイ。」
[TK-Leana] メミ:(踏みにじる)
23:21:24 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[kurowwork] メガプリン:「……オウ」
[kurowwork] メガプリン:「フォックスタイプは気に入らなかったんだね。大丈夫、まだメガネはこんなに……」
[kurowwork] #マントを広げるとずらりと大量のメガネが
[TK-Leana] メミ:「変質者かテメエはッ!」(ぼぐしゃー)
[kurowwork] メガプリン:「ほげェ」
[TK-Leana] 実に嫌だ。
[Luna] もうそれだけで1本でも2本でも動けそうないきおいですのぉ……
[kurowwork] アララパッチリ!婚約者は眼鏡?
[TK-Leana] 兎に角! 眼球少女は小六の最後に引退! セーラームーンみたく息の長い番組にはなれん
23:24:44 ! CorDiaROM ("消極性は不幸しか呼び込まない(滅")
[Catshop] そして、眼球少女 ─ドライアイスターズ─が春から(ぇ
[TK-Leana] 増えてるー
[Luna] もちろんその中の一人は猫丸屋さんのキャラですのぉ
[Catshop] ないない(笑)
[TK-Leana] 番組終わったあとはまあ、普通の少女として暮らすのだろうなあ
[Luna] 番外編OVAとかないんですか?
[Luna] クリーミィマミみたいなやつ
[TK-Leana] OVA版は違うメミが主役なんですよ
[Luna] いあ
[Luna] TV版の番外編。
[TK-Leana] 出ないんじゃないかなあ
[Luna] うーん
[Luna] そうなのですか。
[TK-Leana] こうして見ると、将来が明確に見えるキャラも少ないか
[Hisasi] わからないから楽しいのだよ
23:32:32 Morris -> MorrisZZZ
[Matuya] だんだんクマ化が進行し
[Matuya] 将来はリッパなクマ。
[Hisasi] 元晴熊:(ハチミツ舐める熊)
[TK-Leana] 野生に
[Hisasi] そしてマタギと対決
[Luna] 神域の森に熊常駐の日も近いことでしょう
[killwist] # そこは「はちみち」で(ぉ
[Hisasi] そしてすたこらさっさと追いかけっこ
[TK-Leana] 宗谷くんは宇宙刑事に、小雪は高校卒業後結婚、しのむは失踪、結夜はそのうち特命転校生みたくなって全国行脚
[TK-Leana] 大体先が見えるのはこのくらいだなあ
[tatsu114] 特命ときたか
[Catshop] 失踪しちゃうのですか?
[Tihiro] 宇宙刑事……ぎゃばn(狙撃
[Hisasi] ふらなんはそのまんま、佐古田もフラナとほぼ同居、他の人達もふつーに生活してそだなあ
[kurowwork] 不可思議実験体ギバレンガー
[TK-Leana] まあ、一所に留まれる性格じゃないからなあ>しのむ
23:37:36 mimiaway -> mimimi
[TK-Leana] 世界をみてみたいとか言って、旅に出そう
[Catshop] 旅に出るのはいいけど、失踪は西園寺家的に困りますねぃ。大騒ぎになってしまうし、ダメージが残る。
[Catshop] まぁ、それはそれでお話のネタにもならんではないですが。
[TK-Leana] まあ、ある日突然言い出しますか知れんけど、無断で居なくなることは無いと思いたい
[Catshop] ある程度、連絡がつく状態が維持されていれば大丈夫かな。
[Catshop] でも、中学校まで最低でも卒業しなさいってなるとは思います。
[mimimi] 宗谷kunn
[mimimi] 宇宙刑事ですか
[TK-Leana] そうらしいです
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/07/20050731.html#220000
[TK-Leana] こんなことがありまして
[Luna] 緑の指を持つ魔女剣士刑事宗谷番長(女装)
[Luna] になるんですね
23:45:54 ! MorrisZZZ ("右!左!斜め45度上!あさっての方向!")
[TK-Leana] 宗谷:「渋柿ちゃんもやろうよ、宇宙刑事」
[mimimi] 渋柿:「も、って何」
[TK-Leana] 宗谷:「えへへー、僕卒業したら宇宙刑事になるんだー」
[mimimi] 渋柿:(ぱくぱく)
[mimimi] 渋柿:(本当になりそうと一瞬でも思ったら負けだろうか)
[TK-Leana] 宗谷:「渋柿ちゃんはどうするの、進路?」
[mimimi] 渋柿:(想像の世界で、遠くに走っていく宗谷君を追いかけて呼び止めている)
[TK-Leana] 宗谷:「? しーぶーがーきーちゃんッ!」
[mimimi] 渋柿:「……まぁ不自由しない財産はあるんだったっけ」
23:53:33 YamiWolf -> YW-bus
[TK-Leana] 宗谷:「うん、そうみたい。けど、だからって働かないっていうのもなんだか落ち着かないしね」
[mimimi] 渋柿:(ああ、演技の方にいって、ヒーロー番組に出たいということか)
[mimimi] 渋柿:「それならいい」
[TK-Leana] # やはり冗談としか捕らえられてないにゃ
[mimimi] #才能あるし、美形だからアイドルとしてもやってけるだろうなと
[mimimi] #それなりに軌道修正して納得しておく
[TK-Leana] # まさか本当に宇宙とは思っても見ないだろう
23:57:17 killwist -> killweep
[mimimi] 渋柿:「一応考えてはいるけど、具体的なことは進学してからにするつもり」
23:58:07 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] 宗谷:「ふうん。やっぱりここの大学部にいくの?」
23:59:31 Catshop -> CshopBath
2005/10/20 00:00:00 end