語り部IRCログ #KA-01 2005-12-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-12-04をご活用くださいませ。

2005/12/04 00:00:00
[H_AoiKaki] 先にちたしゃにゴメンー
[H_AoiKaki] うまくプレコを絡められんかた orz
[H_AoiKaki] なーがーしーたー
[H_AoiKaki] よいせ
[H_AoiKaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29563.html
[ER] おおー
[H_AoiKaki] 口調、性格は多分大丈夫じゃないかと思うんだけど、ちぇっくよろしゅー
[ER] (みにゆくみにゆくっ)
[H_AoiKaki] さーしらんぞー、誰かさんは覚悟完了しちったぞ(ぉぃ
[Hisasi] ごふ
[H_AoiKaki] でも、まだうだうだするんだろうなぁ(ぉ
[Hisasi] こう、もとみーはきっちり
[Hisasi] 報告する
[Hisasi] お断りしました
[Hisasi] 相談にのってくれてありがとうございます(ぺこり
[Hisasi] 以上(おい!!!!
[H_AoiKaki] うひ(w
[Hisasi] まだコクるには覚悟がたりないようだよ
[Hisasi] もっと立派になって
[Hisasi] 刑事になれたらコクろうとか思ってるかもしれない
[Hisasi] (いつだよ
[Hisasi] がんばるぞう、と
00:14:45 kisi_afk -> kisito
[H_AoiKaki] 長期計画だ(w
00:16:55 ! hari ("もしくは、AntiSpamをKill")
[Hisasi] 刑事になって昇進試験うけて巡査部長になって
[Hisasi] 胸をはって
[Hisasi] (だからいつやねん
[ER] #千尋:「……お兄さんより貰い遅れになる気かい(ぼそ)」
[H_AoiKaki] しびれを切らして先に首根っこ捕まえに行く可能性が
[Hisasi] こー周りが
[Hisasi] なにやってんだおまえはーと
[ER] #千尋:「自分が立派になったって……自分が決めることじゃないだろうにね(ぼそ)」
00:20:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 自分の中でこー
[Hisasi] 前の人知ってるだけに
[H_AoiKaki] 先輩方が強烈だからなぁ
[Hisasi] こー
[Hisasi] おにーちゃんが優秀すぎたり、先輩が強烈すぎたり
[Hisasi] ……色々
[Hisasi] つか、県警面子が強烈なんだろうなあ
[H_AoiKaki] 検挙率と市民との仲の良さは全国一でありそうだ(w
[Hisasi] マメシバンでお子様にも妙に人気
[Hisasi] 腐女子にもどういうわけか人気
[H_AoiKaki] ひぃぃっ
[H_AoiKaki] その伝だと、悪の女幹部はひどい扱いをうけそうだ(w >腐女子
[Hisasi] ウルフ将軍がノリノリでマメシバンを倒せと命じる姿に
[Hisasi] 「愛よねー」とか
[H_AoiKaki] ひぃ
[Hisasi] 最終決戦で宣戦布告するウルフ将軍と睨み返すピレネー司令に
[Hisasi] 「きゃー!」とか
[Hisasi] (主に腐ってるのは久志ですね
[ER] ……ひさしゃんは、腐女子特性(めもめも
[H_AoiKaki] (転倒
[Hisasi] きゃあ
[H_AoiKaki] あ、いけね
[H_AoiKaki] ラストに一言入れるのわすれた >さっき流した奴
[H_AoiKaki] まぁいいか、どっかで使おう(w
00:34:38 Lurimu -> LuriSleep
[ER] (読了)
[ER] (ながながよんでた
[ER] …………
[ER] みこち。
[H_AoiKaki] (脱兎
[ER] 片帆に負けてどーするっ!
[ER] (びしいっ)
[H_AoiKaki] この時期は弱々でした(w
[H_AoiKaki] なんつか、うまくまとめられんかった orz
[ER] いあ、まとまってると思うけど。
[ER] ……あ。
[ER] (おーい、葵しゃー(こごえ
[H_AoiKaki] あい
[ER] 最後から3行目
[ER] 真帆になってる。片帆じゃなくて
[H_AoiKaki] あーーーー(汗
[H_AoiKaki] orz
[H_AoiKaki] 直して流しなおしました orz
[H_AoiKaki] いかんなぁ(w
[ER] いあいあ
[H_AoiKaki] さて、次何書こう
[ER] ……豆君とこに突撃だー
[kisito] ……とつげきだー
[H_AoiKaki] まずは相手方の出方を伺ってですね(ぉぃ
[Hisasi] こう、きちんと報告しますよ
[Hisasi] 断ってきました
[Hisasi] 以上
[Hisasi] (だーかーらー
[ER] ……
[Hisasi] そして心のなかで
[Hisasi] がんばろう、と
[Hisasi] もっと仕事できるようになるぞう、みたいな
[H_AoiKaki] 方向性は間違ってないが(w
2005/12/04 01:00:00
[ER] ……こー
[ER] 何で片帆が、こんなに強いんだろう(よみかえしっ)
[H_AoiKaki] 片帆さんが強く見えるのは
[ER] ほむ
[H_AoiKaki] みこちが弱弱モードに入っているからかと(ぉ
[ER] …………
[ER] おっといかん
[ER] ねるべー
[H_AoiKaki] おやすー
[ER] 今日は、先輩に捧ぐな絵を描いたので良いのだー
[Tihiro] おやすみなさい
[H_AoiKaki] おいらもそろそろ寝るか
[H_AoiKaki] 今日は一本流せたので
[Hisasi] おつう
[Hisasi] あうーあぐー
[Hisasi] かきおわらねへー
01:13:27 H_AoiKaki -> H_AoiNeru
[Hisasi] ほっとくとあっつーまに師走がおわっちまうー
[H_AoiNeru] がんばれー
[ER] えうえうー
01:14:54 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] ……くりすますはとてもちかい(滅
[ER] (えうー
[ER] おちなのだー
[Hisasi] おつつ
[ER] であー
01:23:26 ! ER ("ああ、師が走るとは陳腐ながらとても事実だ(滅)")
01:39:21 Sawafk -> saway
01:42:52 ! kisito ("おち〜")
01:55:37 kurow -> deadkurow
2005/12/04 02:00:00
02:00:20 Catshop -> CshopZZZ
02:02:20 ! Tihiro ("世界なんて、歪んだものでしかないのです。")
02:07:53 ! Hisasi ("東:「……キャラとして出世すると、もれなく不幸にされますよね」>本音")
02:09:12 ! TOURUI ("賭けの代償")
02:20:32 Yad_study -> Yaduka
02:38:31 Morris -> MorrisZZZ
02:45:21 Yaduka -> Yad_sleep
02:57:57 killwist -> killweep
2005/12/04 03:00:00
03:40:52 + liot(~liots@ntkmmt007239.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/12/04 04:00:00
2005/12/04 05:00:00
[mimiafk] はにょ
2005/12/04 06:00:00
2005/12/04 07:00:00
[mimiafk] さぶさぶ
2005/12/04 08:00:00
08:07:37 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
08:26:39 + mikeyama(~mikeyama@p1224-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:36:05 hotaru -> hotaway
08:50:39 + meltdown(~meltdown@wd142.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-01
2005/12/04 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:17:23 + mikeyama(~mikeyama@p5089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:29:42 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
09:48:17 mikeyama -> mike_Away
2005/12/04 10:00:00
2005/12/04 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:15:23 LunaSleep -> Luna
10:23:18 Yad_sleep -> Yad_away
10:42:02 ! mike_Away ("Leaving...")
2005/12/04 11:00:00
11:23:15 + hari(shiva@FLH1Abi064.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiafk] ちわ
[Luna] こにちゃ
11:31:50 MorrisZZZ -> Morris
[mimiafk] さて昼ごはんするか
11:43:58 Morris -> MorrisAFK
[hari] ぐぅ
[hari] 鍋食べるか……
[Luna] ぐつぐつ
[hari] と言うわけで、食べに行って来ます
2005/12/04 12:00:00
[hari] 今日は少し厚着で行こう
[hari] 何処を撮りに行こうかな……
12:01:46 hari -> hariChina
[Luna] 船。
[hariChina] 雨なんですが
[Luna] あらら
[Luna] さらに雨もですか
[hariChina] すんすん、行く気力が萎えた
[hariChina] 冬の雨では、寂しい限りだぞな
[Luna] アンニュイになりますな
[hariChina] 氷川丸も、HPの方で結構写真多いしなぁ
[mimiafk] 朝からずっと雨すわ
[hariChina] いずみさーん
[mimiafk] 呼ぶ声
[hariChina] なんか入り用な写真ある?
[mimiafk] じゃあ、無道邸を写してきてください
[hariChina] 無茶いうな(w
[hariChina] 昨日の洋館なんかは、参考になるかと
[mimiafk] 昨日のだと、路地裏の写真が面白かったです
[mimiafk] でも、今バシバシ写していると不審者と間違われそうですね
[hariChina] 雨の路地裏か
[hariChina] 不審だ(w
[mimiafk] どっか高いところに上る機会があったら、そっから眼下を見下ろすような構図のが見たいですね
[mimiafk] すぐでなくてもいいです
[mimiafk] こっちだと上れる高い建物少ない
[hariChina] ふむ
[hariChina] この間、高所から2枚ほど撮りましたが
[hariChina] もう少し、色々撮ってきますかね
[hariChina] http://img.koubou.com/hari/20051126/x480/RIMG0246.JPG
[hariChina] こんな感じの?
[mimiafk] そうですね
[mimiafk] も少し下の方を覗くようなのがいいな
[hariChina] ふむふむ
[hariChina] 遠景ではなく、見下ろし、と
[mimiafk] うん
[hariChina] 不審者度アップしそうですが、頑張ってみましょう(ぉ
[mimiafk] 捕まらない程度で
[hariChina] ふふ
[mimiafk] あと共犯の名前を出さないように
[hariChina] 教唆の罪で(w
[hariChina] それでは、改めて、行って来ます
[mimiafk] いってらっさい
12:29:55 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] IRCのログは消していってね
[mimiafk] (具体的)
12:32:31 Luna_ -> Luna
12:35:02 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] ではでかけるとしよう
12:40:39 mimiafk -> mimiaway
[Luna] いってらー
[killweep] いってらさい
[mimiaway] おはようさようなら
12:45:32 killweep -> killwist
12:59:52 Luna -> LunaAway
2005/12/04 13:00:00
13:11:36 LuriSleep -> Lurimu
13:25:53 H_AoiNeru -> H_Aoi
13:31:19 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] ぷちぷちwikiを追加中
[Hisasi] どんどん本宮家がすげー家になってるよ
13:41:34 LunaAway -> Luna
[Lurimu] あれ
[Lurimu] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl  にも自分のとこにも
[Lurimu] ひさねーの一番新しいのが
[Lurimu] 届いてない
[Hisasi] ううむ
[Hisasi] 最近反応遅いからなあ
2005/12/04 14:00:00
14:06:16 MorrisAFK -> Morris
14:46:56 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
14:52:41 mimiaway -> mimimi
14:58:13 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/04 15:00:00
15:22:54 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
15:25:47 Luna -> LunaSagyo
2005/12/04 16:00:00
16:11:18 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:40:13 ! Tihiro ("友達いなくなりますよ")
16:40:29 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/04 17:00:00
17:12:01 mimimi -> mimiafk
17:50:56 fukaGu- -> fukaFuton
17:55:57 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
17:57:23 Yad_away -> Yaduka
2005/12/04 18:00:00
18:10:55 + miburo(~toukaen@i220-109-144-115.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:13:12 Morris -> MorrisAFK
18:32:03 MorrisAFK -> Morris
18:38:58 Hisasi -> Hisaway
2005/12/04 19:00:00
19:23:53 hariChina -> hari
19:29:40 Hisaway -> Hisasi
[hari] いちおー
[hari] sfさんに送りつけておくか
[hari] 頑張れば、もう少し撮影ポイントを確保できそうだが……手段がアレで、ちょっとソレな感じなので
[hari] 安全なところで撮ってきました
[LunaSagyo] 不審者にみられなかったどうか人ごとですが心配です
[LunaSagyo] そだ
[LunaSagyo] こっちにも書いておきましょう
[LunaSagyo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29519.html
[LunaSagyo] >2005年語り部を振り返る『語り部総本部編』
[LunaSagyo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29520.html
[LunaSagyo] >2005年語り部を振り返る『狭間06編』
[LunaSagyo] 本日締め切りです
[LunaSagyo] よろしくお願いします(ぺこ
[hari] 大丈夫です
[hari] 声はかけられませんでした
[LunaSagyo] 声もかけられないくらいの不審者っぷりですか?(マテ
[hari] 掃除をしているおじさんの脇を普通に歩いて
[hari] 屋上へ
[LunaSagyo] 不法侵入とかじゃないですよねー(といちおう聞いてみる
19:46:37 LunaSagyo -> Luna
19:49:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0210.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[hari] えぇ、大丈夫ですよ(にこり)
19:55:01 deadkurow -> kurow
2005/12/04 20:00:00
20:02:35 Hisasi -> Hisa_mesi
[hari] ってことで、sfさん送りましたー
[sf] ごごごごご
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ChinaTown20051204
20:12:00 H_AoiAFK -> H_Aoi
[hari] コメつけました
[sf] 沢山食い残してるー
[H_Aoi] 罰が当たるぞー
[hari] 食い残してるんじゃないやいっ
[hari] 揚げ大蒜などの調味料なんだい
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] それにしても、雨の夕方の中華街ってサイバーパンクチックだよねぇ(w
[hari] 鍋の方も、薬膳の龍眼とか生姜だし
[hari] ちなみに、鶏肉のさらの左端に、頭があったりするのだ
[H_Aoi] 当然、ハリにゃはまずその頭からバリバリ行くんだよね?
[hari] いきませんっ
[Luna] 骨も残さず
[meltdown] 贅沢ですなぁ
[hari] ちなみに、スープが美味いのだ
[meltdown] (ころころ)
[Luna] 贅沢さんですよねー
[hari] さすがに、一人では飲みきれんが
[meltdown] こっちはカップ麺とかマックですからのぅ
[meltdown] (ころころ)
[H_Aoi] 今日は
[tatsu114] きっと
[tatsu114] 贅沢なので
[tatsu114] おうちには
[H_Aoi] 近所のスーパーの名物コロッケと、ミンチカツと漬け物で
[tatsu114] トラ革のカーペットが
[H_Aoi] 燃料入れてます
[hari] だって、鍋食べたかったんだもん
[hari] これで、\3500-くらいよ。
20:32:48 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] 今晩はなべ。
[meltdown] 意外に安いですね。それでも豪勢なことに代わりはないのですがっ
[hari] びくびく
[LunaGohan] 一人で3500円は高いですよ
[hari] 二人で食べても十分だぞ>鍋
[meltdown] うまそだなぁ
[LunaGohan] なヴぇでーと
[hari] まぁ、鶏は
[hari] モモとか手羽とか
[hari] そーゆーのなんですか?ってくらいぶつ切りなので
[hari] そゆので引かないのであれば良いと思ふ
[hari] 皿の右上にある黒っぽいのは、モロに足だし
[LunaGohan] 骨はともかく羽と内臓と血の処理が済んでいればいいや
[H_Aoi] いいねぇ
[hari] 葵さんは、食べたこと無かったか
[meltdown] よいですな
[H_Aoi] ないねぇ
[hari] 冬の間に、一度おいでな
[H_Aoi] んむ、そう考えてる
[H_Aoi] 今の仕事が蹴り付いたら一回いこうかな
[H_Aoi] お茶も仕入れたいし
[hari] 遅くまでやってるので、夜勤とかで無ければ付き合えるし
[hari] 野菜が美味いのだー
[H_Aoi] 鍋は薄味で野菜をたっぷり食うのがいいなぁ
[hari] まぁ、野菜は春菊とサニーレタスだけだが(w
[meltdown] いいなぁ
[hari] スープをたっぷり吸い込んだサニーレタスを、はふはふちゅるちゅると
[meltdown] 片道5千円強かかるので、気軽にいけません(とほほ)
[meltdown] 時間にして片道4時間くらいか
[LunaGohan] 食材だけ送ってもらうとか。
[meltdown] 食材のネット注文は親から睨まれているからなぁ(ちっ)
[meltdown] ヤフーで外れを引きまくったから(とほほ)
[LunaGohan] あらら
[hari] そりゃねぇ
[hari] ナマモノは危険ですよ
[LunaGohan] まぁ
[LunaGohan] 地元でいいところがあればそこで食したほうがいいでしょう
[hari] ふむ
[hari] 意外と、町の中華料理屋さんでも
[hari] 相談すると出来たりしますんで
[hari] 聞いてみると良いかもよ
[hari] 火鍋とかできまふー?とか
[hari] 中華料理の鍋物とか、できますー?みたいに
[meltdown] 我が町の中華飯店は、ラーメンと餃子とチャーハンが主体です(ぇ)
[Morris] まあ普通はそうだろうな
[hari] ラーメン屋さん、じゃなくて
[hari] 中華料理屋、と銘打ってるなら
[hari] 聞いてみるのは一つの手ですよ。真面目に
[meltdown] 大丈夫、銘打っていても実体はラーメン屋。<メニューがもろ
[H_Aoi] んむ、一見いきなりは無理かもだけど、忘年会とかの宴席でって頼めば出来そうだね
[hari] 意外と、修行した調理師さんで、やる気を出しちゃったりする場合もあるので
[Morris] そういうのしか作れない中華料理屋って結構いる
[Morris] そういうのしか頼まない客もいるし
[meltdown] 沼津あたりまで出ればあるのですけどね
[LunaGohan] あっち方面ならりこりすさんか猫丸屋さんがいいところを知っているかもですね
[hari] 『そういう注文しか来ないからそういうメニューしか張られてない』のと、『そういう料理しか出来ないからそういうメニューしか張られてない』のは見た目同じですから
[meltdown] ほむ
[LunaGohan] <
[LunaGohan] <沼津
[hari] まぁ、馴染みじゃないとめんどくさがられて終わりそうだけど(w
[hari] ある程度なじみの場合、聞いてみて損はないですヨ
[LunaGohan] もしかしたら
[H_Aoi] やはり、ハリにゃのように中華の回し者にならないと、なかなか難しいか(ぉ
[LunaGohan] まずは馴染みのお店をつくるところからスタートなんではないでしょうか
[hari] 駅周りのお店なんかだと、サラリーマンがラーメンと餃子と定食しか頼まないので
[hari] 中国から修行した人が入ってるのに腕が振るえてない、とか言うこともあったり
[H_Aoi] 中華街がもう少し近かったらなあ、職場から
2005/12/04 21:00:00
[tatsu114] それはかわいそうだ
[tatsu114] わたしのように
[tatsu114] チャーシューめんとからあげしか頼まないようにしないと
[hari] 私は
[meltdown] 中華街はないからなぁ
[hari] 消して、中華街のために今の職場を選んだわけではないですよ?
[LunaGohan] ぇー
[meltdown] せめて片道30分くらいの所にあったら(とほほ)
[meltdown] ぇー
[tatsu114] ぃ-
21:06:32 ! hari ("Leaving..")
21:07:11 Morris -> MorrisEat
21:19:35 + hari(shiva@FLH1Abi064.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:28:45 YamiWolf -> YW-RO
21:32:36 MorrisEat -> Morris
21:42:44 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
21:55:28 Hisa_mesi -> Hisasi
21:58:15 LunaGohan -> Luna
[Hisasi] 久しぶりにB'zのアルバムを聞いている
[Tihiro] 何がお気に入りですか?
[Hisasi] もういちどキスしたかった、は実にいい
[Tihiro] ふむ、あれですか。
[Hisasi] あと、いつかのメリークリスマス
[Hisasi] あれもいい
[Hisasi] きっともとみーは、もう一度キスしたかったを聞くと泣くね
[Tihiro] うう、そうやってすぐ泣かせるんですから(ぉぃ
2005/12/04 22:00:00
[Hisasi] にゃー
[Hisasi] そうそう簡単に奴は幸福を手にできるものか
[H_Aoi] やはり、ultra soul でシャウトしないと
[Hisasi] 無論ジャンプ
[Tihiro] 泣き叫ぶもとみー(マテ
[H_Aoi] うぁーカラオケいきてぇ
[Hisasi] こないだのコンサートでもUltraSoulうたってたのう
[Hisasi] 無論飛びました
[Luna] (忘年会に手招き)
[Hisasi] じゃむぷ
[H_Aoi] えうえうえう
[tatsu114] (ひきよせられ
[tatsu114] (しかし駅で途絶える
[Tihiro] うーん、カラオケ行ったらもののけ姫始まりの朝うたうしかないっ。
[H_Aoi] うちの娘なら
[H_Aoi] 一青窈から聖飢魔IIまで何でも来いだ(よせ
[tatsu114] きっとあおいさんのことだ、あおいさんはぷりきゅあを力いっぱい歌ってくれますよね
[H_Aoi] くっ(歌える己が悲しい
[Tihiro] あと、ポルノ系なら歌えるかなぁ?
[OTE_Aw] 聖飢魔2はわしも得意。
[OTE_Aw] ささきいさおも。
[YW-RO] 宇多田とか女性ヴォーカルが得意だったりするorz
[YW-RO] 男性ヴォーカル曲はキーが会わない;
[H_Aoi] 加藤隼戦闘隊もうたえるぞ(えへん
[Hisasi] B'zとか椎名林檎とかだのう
[H_Aoi] おじいちゃん世代に大受けだっ(ぉぃ
[H_Aoi] もとみーは何を歌うんだろう(ふと
[Hisasi] B'zとかTMRとかかも
[H_Aoi] うぉ
22:08:24 YW-RO -> YamiWolf
[H_Aoi] TMRかっ
[mimiafk] 45歳の青春なんかどうですか
[Hisasi] ふふ、一度「もう一度キスしたかった」を聞いて泣きそうになるもとみーをみこちに見せたい気がする(鬼だ鬼がいるよ
[tatsu114] 昭和枯れススキを
[H_Aoi] くくく
[hari] この間うたった歌を送ろう。
[H_Aoi] そうくるなら、眼を閉じて陶酔しつつユーミンの「まもってあげたい」を目の前で歌ってみせるとか(殺
[Hisasi] カラオケバトルが、、
[YamiWolf] ドリカムですよドリカム。
[H_Aoi] 45歳の青春と来るなら
[hari] む、邪魔するのは悪いから
[H_Aoi] 「さらばシベリア鉄道」で返そう(ぉぃ
[YamiWolf] 「未来予想図2」で(ぇ
[hari] じゃあ、ユンナで『願いはひとつ』
[hari] お二人ガンバ、と応援
[H_Aoi] うひひ
[hari] 猫ズを連れてくと
[hari] 色々歌えそうだ
[mimiafk] 45歳の青春
[H_Aoi] 誰か同年代を引き込んで、コンビでピンクレディー(よせ
[mimiafk] みんなとカラオケ行ったのが三年も前か
[mimiafk] たしか名古屋オフが最後
[hari] コブクロの、『赤い糸』をデュエットで>部下A&B
[kurow] ニャごやー。
[tatsu114] (しくしくしく
[tatsu114] またこいや、そして今度はマウンテンに
[tatsu114] きっとみみみさんならどんなものでも食べられるはず
[mimiafk] 味濃いらしいですね、名古屋
[tatsu114] 少なくとも食べられる量じゃありませんでした
[tatsu114] わたしは
[tatsu114] 後、確かに濃いかもしれない
22:20:01 ! hotaway ("CHOCOA")
[tatsu114] 味噌はあまりすきくない
[mimiafk] あ、45歳の地図だった
22:22:44 CshopZZZ0 -> Catshop
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] もとみーの顔を見ながら
[H_Aoi] 「天城越え」を熱唱してやろう(よせ
[Hisasi] きゃーw
[hari] 煌:「もとみー攻撃縛り?」
[hari] 煖:「あらあら、大変ですね」
[hari] とか言う勢いになりそうだ
[hari] 流れ弾は、みこちにもぶんぶか飛ぶだろうけど
[Hisasi] 満身創痍w
[H_Aoi] 死なばもろとも(ぉぃ
[H_Aoi] でも、見た目15でも
[H_Aoi] 選曲が微妙に三十路だたり(w
[Tihiro] ああ、みこち〜が悪の道に(ぇ
[H_Aoi] 先日カラオケに行った連れのカップルですが
[H_Aoi] 彼女のほうが最強の攻撃手段を打ち出しました
[H_Aoi] そういえば
22:37:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 疲れたと言って、彼氏の膝枕で寝るという(ぉぃぉぃ
[Catshop] 最強の攻撃手段というのは?
[Catshop] ──うわっ
[Catshop] なんて、うらやm──いやっ、ハレンチなっ
[H_Aoi] 一緒に行ったうちら夫婦はどうしろと?(笑
[Tihiro] ん〜。そんなもんなんですか。世の中。
[H_Aoi] ま、そんなもんです
[Hisasi] それやられたら、、、
[Hisasi] 固まるな
[Hisasi] うん
[H_Aoi] マイクが回ってきても、「ごめん、キャンセル」になるなきっと(ぉ
[Catshop] # そして、Hisasiさんが久しぶりに聞いていたというアルバムのタイトルが思い出せない。
[tatsu114] (せめんとどぼどぼ
[tatsu114] (東京湾に運ぶ
[Catshop] # 2も出たところまで覚えてるのに
[Catshop] # バラードばっかのヤツで、ボクは割と『恋じゃなくなる日』とかがスキだってところまで思い出せるのに
22:43:21 Morris -> MorrisNY
[H_Aoi] うちら夫婦の知り合いはその彼女の方だったのだが
[H_Aoi] 残された彼氏は困ってたなぁ(w
[Catshop] わはは
[tatsu114] 愛なんていらない猫やさんの本音が一瞬垣間見えてたな
[Catshop] いや、愛は要りませんよ? うん、要りませんともさっ。要らないってばぁっ
[OTE_Aw] うんうん。
[H_Aoi] よしよし(なでなで
2005/12/04 23:00:00
23:05:29 MorrisNY -> Morris
23:07:36 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:07:57 YamiWolf -> YW-bus
23:11:53 CorDiaROM -> CorDrink
23:13:00 ! TOURUI ("賭けの代償")
23:21:07 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] ぢたばた
[ER] (ぢたばたしているひとがいる)
[ER] ……しかしこー、カラオケネタってわけでもないけど。
[ER] この前から、鬼束ちひろの『眩暈』が耳について離れない(えうえう)
[Hisasi] ……それ若旦那がかしてくれたりして
[mimiafk] それは眩暈ではなく耳鳴り
[mimiafk] などと言ってみたり。
[ER] ……みみみさんに座布団二枚〜
[ER] (えうえう
[ER] ……しかしそうか。
[ER] みこちとだったら、片帆はカラオケ行くぞ。
[ER] んで、月光だの眩暈だのイノセンスだの歌うぞっ
[ER] (微妙にいぢめである)>豆柴君
[Hisasi] きゃあw
[ER] (それ微妙か?という意見は無論ある。
[hari] 次のカラオケネタでは、前野ではなく猫ズでいこう
[ER] あとはあれだ。長渕の巡恋歌とか
[hari] やつらなら、やさしいからだいぢょうぶ
[ER] …………(せんせーここにうそつきがいまーす
[hari] なにに優しくて、誰に大丈夫か明言してないので、嘘として成立してませーン(ぉ
[ER] …………
[ER] (結論。はりにゃは黒い(めもめも))
[mimiafk] 歌ネタ書くとみんなが知ってないといけないのが難しいですね
[ER] うみ
[ER] ただ、歌詞とか検索すると、結構意味が通じたりするので
[hari] 歌詞とか検索しながら、うわーとか言うのも楽しい
[ER] 己は、最近新しいの聞かないんで、曲が増えて嬉しいです(笑
23:30:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimiafk] なるほどそうか
[ER] ……ああ、谷山浩子のSea Gullとかは、真帆が歌うなあ(鬼
[ER] てか、ここで題名聞いて、カラオケで人が歌うの聞いて「おお」と思ったこともあるし
[mimiafk] ではgoogle様さえ隣にいれば誰でも読めるわけですね
[ER] (曲名なんだっけ<おい)
[Catshop] # Garnet Crow(綴り間違ってるかも)の『Calling my name』って曲を今日、友達が歌ったんですが──結構、相羽夫婦っぽい曲かも。
[ER] うに>ぐーぐる様はありがたや
[hari] あとは、よくやってるように
[ER] ………………だから相羽夫妻ってのが(滅
[hari] これはどんな曲だよーと簡単にコメントしておくと、なおよし
[Catshop] # メロディはちょっと哀しげだけど、詩は自然な甘さ(笑)
[ER] うにうに>簡単にコメント
[hari] そして、いーさんのいわかんはするー
[ER] (するーってなにさー
[hari] 前野:「慣れるに越したことは無いんですから、頑張りましょ(苦笑)」
[hari] きっと、まほさん本人も違和感あるのであろ(ぉ
[ER] 真帆:「…………はあ(滅)」
[ER] そらもうばりばりに>違和感
[hari] 前野:「いけませんよ?」
[ER] 真帆:「は?」
[Hisasi] 大丈夫、半年もしたらなれるデスよ
[Hisasi] 経験上
[ER] #まま、そんな経験べすとなことを(汗
[hari] 前野:「相羽さん、と呼ばれた時に、近くにいないか探したりしたら」
[ER] #片帆:「慣れなくていいっ(どーん)」
[ER] 真帆:「…………(あうっ)」
[ER] #絶対やる
[Hisasi] #まあ、先輩も無理に慣れろとはいわんし
[hari] #あれ、此処にいないけど。みたいにきょろきょろしそー
[ER] #それ絶対やるとおもう(汗)>きょろきょろ
[Hisasi] #相羽:「おいおい慣れればいいでしょ」
[Hisasi] くらいに
[ER] ……そ、そのうち慣れるだろう(えう
[ER] (主にPLが<まて)
[hari] 前野:「まぁ、そうなんですけどね。意識して置かないと、慣れる物も慣れないですからね(苦笑)」
[ER] 真帆:「…………何とかします(滅)」
[ER] #つか、ねこやさん、この曲って、アニメの主題歌なの?(さっきからぐぐってる奴)
[ER] (むう、歌詞が見つからんっ)
[hari] ああ
[hari] 確かに
[hari] うたまっぷで見つかるよ
[ER] ほえ
[ER] みてきまふ
[mimiafk] ここ2〜3年の歌はさっぱりわかにゃん
[ER] 己もわかんにゃいです。
[ER] #あ、はけーんっ
[mimiafk] ラジオの近くで生活してたころはわりと聴いてたのですが
[mimiafk] いまはさっぱり
[ER] (こくこく
[ER] (そして歌詞を読む)
[ER] (ねーこーやーさあああんっ(吐血)
23:43:49 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-01
[ER] (どうしてこういう、ぴんぽいんと爆弾をぶつけてくるかなあ(えうえう)
[sf] 昔は本屋で結構新曲を耳にしたのだが
[sf] 出かけなくなってサッパリ
[ER] 以前は弟から、新曲を教えてもらってたのだが。
[ER] 奴さんの趣味がプログレのまにあっくに偏りまくってから、あんまし世の中に沿わないよーになった。
[ER] しかし、この歌詞。最初にレンブラントってのが
[ER] (えうえう<れんぶらんとすき
[ER] (上野の美術展に、最終日とは言え行ったくらい好き
[Catshop] # ぶつけたのはボクじゃなくて、ボクの友達です(笑)。> どうしてピンポイントで
[Hisasi] うひー
[Hisasi] 歌詞みた
[ER] ………ままーままー(えうえう
[Catshop] (くすくす)
[ER] (そこ、笑ってるなー
23:52:06 Catshop -> CshopBath
[ER] (んなとこで笑ってたら、達大さんに、六華から、巡恋歌ぶつけるぞ
[ER] <要するに聴いている
[CorDrink] #本当にピンポイントな歌詞だった>我が名を呼べ
[ER] #うむ……>ぴんぽいんと爆撃
[CorDrink] #これはもうテーマソングですな(w
[ER] #なんじゃそらー
[Hisasi] #えうー
[Hisasi] それ聞いたら先輩もうわーと思うぞ(無表情で
[ER] ……その、無表情てのがなー
23:57:05 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/12/05 00:00:00 end