語り部IRCログ #KA-04 2006-02-04

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-02-04をご活用くださいませ。

2006/02/04 00:00:00
[Hisasi] 相羽:「え?いや、別にわざわざ言うことでも」
[Hisasi] #わかってねー
[ER] 真帆:「そーじゃなくってっ(もー涙目)」
[ER] 真帆:「恥ずかしいでしょうが、そんなっ……」
[Hisasi] 相羽:「……そうかねえ」
[ER] 真帆:(ふえー)
[ER] #何でこう、羞恥心となったらずれるんだーと
[Hisasi] #で、ふえーっとなった真帆さんを撫でながら(あんたのせいです
[ER] #うむっ>先輩のせい
[ER] 真帆:「……ほんっと、相羽さんて、そういうところが判らない…っ」
[Hisasi] 相羽:「……別段、普通にしてるつもりなんだけど」
[ER] 真帆:(がっくし)
00:04:41 kisi_huro -> kisito
[ER] 真帆:「…………豆柴君に顔合わせられない(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「悪かった」
[Hisasi] #真帆さんがへこむならあやまる
[ER] #…………意味わかってるのかー(えうえう
00:10:28 Lurimu -> LuriSleep
00:10:31 MOTOI -> MOTOnemuI
00:11:43 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] ……先輩に恥ずかしいとかそういうのは
[ER] ……
[ER] 一度ちゃんと、真帆に言わせるべきだろうか(えうえう
00:15:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「……あのね」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「相羽さんとあたしの間で、何言っても、いいけど」
[ER] 真帆:「……そういうの、普通、人に聞かせないし……あたしは聞いて欲しくないです」
[ER] #ぢーっと先輩見つつ
[Hisasi] 相羽:「……わかった」
[ER] #せんぱい は ひとつがくしゅうした
[Catshop] # 真帆さんが可愛い(笑)
[ER] #………可愛いつかなんつか(滅)
[Hisasi] #猫真帆さんにぺしっと鼻っ面たたかれて
[Hisasi] #ちいさく頷いてる狼
[ER] 真帆:「……相羽さんに、話すことだから」
[ER] #他の人あてじゃないから、と
[Hisasi] 相羽:「そだね」
[ER] 真帆:「人の居る前で、あたしは相羽さんに甘えたくないし」
[ER] 真帆:「……だから、そういう時、もし豆柴君とか他の人が居るなら、言って下さい」
[ER] #下向いてぼそぼそと
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[Hisasi] 相羽:「もったいないし」
[ER] 真帆:(ぐっ)
[ER] #そーくるかー
[Hisasi] #真帆さんの可愛いとこは俺だけが見てればいいし
[ER] #…………
[ER] #片帆が聞いたら(以下怖いので略)
[ER] 真帆:「…………勿体なかないですけど(小声)」
[Hisasi] 相羽:「こういう可愛いとこは俺だけが知ってればいいことだしね」>真帆さんの顎に手かけて
[ER] #だーー
[Hisasi] #言いやがった
[kisito] #くぁー、言いやがったよ
[ER] 真帆:「…………(真っ赤)」
[Hisasi] 相羽:(にやっと笑う)
[ER] #てか、ここで「可愛くない」といおうが、何しようが、がっつり言い負かされるのは流石に学習した>真帆
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、まあ、いつものちうとかして終わりかな
[Hisasi] #……
[ER] #…………
[ER] #たらしだね。
[ER] #ぼかーふしぎです。どうして真帆は、これで先輩を見て「ヨコシマ」と思わないんだ(えうえう
[Hisasi] #まごうことなき
[Catshop] # ホントに(笑)
[ER] #あり?
[ER] #なんか、かたりべが重い……
[ER] (ろぐがなかなか読めないー
[Catshop] # みたいですねぇ
[ER] #己だけではなかったか(ほ)
00:54:10 ! Tihiro ("普通にきしとんに拒否られました。まる。そして、また勉強です。まる……")
[ER] ……………(ろぐがなかなか見れない(えう)
[ER] あ、急に軽くなったか?
[Catshop] ──っぽいですねぇ
[ER] ほに
[ER] しかし、ログ読んでてふと
[ER] 剣道部たくみん対決の、お姫様ってまさか聡じゃないよね?
[ER] ゆかりんだよね?<え??
[Hisasi] 素で聡君だとばかり
[Catshop] ゆかりんは確かに可愛らしくてお姫様にぴったりですが。
[ER] (がふっ)>素で
00:59:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-04
[kisito] あれ、聡君じゃないの?
[ER] #そらあ確かに、腐女子大喜びだろうが……
[ER] (げーんっ)
[Catshop] 匠:「でもほら、紫センパイて、演技とかぜんぜんダメですやんか? あれじゃ撮影どころやないからって、監督の女子部員があかんって」
[gombe] 聡でしょ
[ER] ………………
[ER] 誰か一人くらいっ!
[ER] 「え、違うよー、聡じゃないよー」って、言う人はいないのかっ!!
2006/02/04 01:00:00
[Catshop] 女子部員:「(それに聡君じゃないと腐女子のハートはキャッチできないしっ!)」(ひそかにぐぐっ)
[NATI] ネタは強いですな。
[ER] …………orz
[Hisasi] #薗煮広美(姪っこらしいです):「やっぱりここは聡君よねっ!あのメイド喫茶の写真の人気はただものじゃないわっ」
[gombe] 弥勒様が降りてくるまでには現れるかも知れない >言う人
[Catshop] それに、薗煮君の姪っ子が監督ですからねぇ。
[ER] …………うわーーんっ>ごんべさ
01:01:03 ! Tihiro ("ふぅ、なきますよ。情緒不安定ですし。")
[Catshop] 腐女子受けを狙わないはずがあろうか! いや、ないっ!
[gombe] 大丈夫、明日かも知れないしさっ(遠い目)
[ER] #嘉穂:「ってことは、関口君用のメイド服にアイロンかけないとなー。……歩、用意でけるー?」
[ER] #歩:「おっけー」
[ER] <おい
[ER] ……………ごんべさ。その遠い目が無ければもちっとうれしいんですけど己(えうえう
[Catshop] # はっはっは。メイド服にアイロンは不要なのですよ。
[ER] #へ?
[Catshop] # なにしろ、衣装は縫いおろし!
[ER] #…………(ごちっ)<嘉穂が鉄拳制裁
[Catshop] # 女子部員:「(やっぱりお姫様らしくしてもらわないとっ!)」(ひそかにぐぐぐっ)
[ER] #嘉穂:「そんな、部費を余計に使うことはなーしっ!」
[kisito] うちのキャラに剣道部は居ないので安心だ、はっはっは
[ER] #嘉穂:「ついでに、あんたら関口君の使い方を間違えてるっ!(どーん)」
[ER] #嘉穂:「あれは、地味に目立たないように、可憐な花がこっそり咲いているように使うべき人材だっ!」
[ER] (いやまて、嘉穂……(えうえう))
[Hisasi] #薗煮広美:「シチュエーションが大事よ、ストイックな剣道着姿で可憐な聡君をめぐって争う男たち!」
[Hisasi] #丸めた台本にぎって吼えるお嬢さん
[Catshop] # なんか
[ER] #嘉穂:「そう。だから、華美な格好は必要無い。どっちかつーとシンデレラ方向でっ!(ぐっ)」
[ER] #……怖い
[Catshop] # 広美ちゃんと嘉穂ちゃんが、熱い激論をかわしてそうだ(笑)
[kisito] #ひかり:「…………剣道部ってこんなところだったっけ……」
[ER] #聡が聞いたら、それだけで学校から逃げるぞ(汗
[Hisasi] #広美:「あのピンと一本筋のとおった禁欲的な巧センパイとちょっと軽薄そうだけど実は内に秘めたものは熱い匠センパイと……」
[ER] #まった!
[Catshop] # 匠:「去年の文化祭あたりから歯止めが利かんようになってんねん」> ひかりちゃん
[ER] #匠君は一年生だ(そっちかよ
[Hisasi] #広美:「そして、さりげない可憐さ――花に例えると薔薇よりマーガレットのような聡君!!!」
[Catshop] # PVの撮影は新入生が来る前なので、同学年か後輩のはずなわけですね(笑)
[kisito] #ひかり:「……そうなんだ……」
[ER] #いあ、広美ちゃんからしたら、同い年か後輩かなーと>現時点一年生だから
[Hisasi] #あ、同年代だったかw
[Hisasi] #きっと嘉穂さんとお友達になれそうだよw
[Catshop] # 匠:「そういうこっちゃ」(さりげなく隣に立っている)
[ER] #げふー>お友達
[ER] #こー
[kisito] #ひかり:離れる
[ER] #強敵と書いて「とも」と読む?(違う違う)
[Catshop] # 匠:(近づく)
[Catshop] # うは(笑)。> 強敵と書いて
[Hisasi] #……こうして、久志水滸伝に一人加わることに
[Catshop] # しかし、この学校、つわものの腐女子が多いなぁ(笑)
[Hisasi] #薗煮広美、県警広報薗煮くんの姪っ子
[kisito] #ひかり:走って逃げる
[Catshop] # 匠:(走って追いかける。なぜか楽しそう)
[NATI] #確実に薗煮一族の血を受け継いでいるようだw
[kisito] ひかり、運が悪かったな……猫屋さんに目をつけられたのが運の尽きだったよw
[Catshop] くすくす
[Catshop] #--- 吹利県警
[Catshop] 幸:「そういえば薗やん、姪っ子がおるんやって?」
[Catshop] 幸:(カップラーメンが出来上がるのを待ちつつ)
[Hisasi] 薗煮:「ええ、いま高校一年なんですよ」>お茶すすりつつ
[Catshop] 幸:「吹利学校やろ?」
[Catshop] 幸:「うちの阿呆、一目でわかったらしいよ」
[Catshop] 幸:(嬉しそうにカップラーメンの蓋をあけつつ)
[Hisasi] 薗煮:「ええ、普通科の……って、ひょっとして桃実課長の息子さん」
[Hisasi] 薗煮:「あーあー確か高校一年でしたっけかー」
[Catshop] 幸:「そう」(ずずーっ)
[Hisasi] 薗煮:「いやー自分の姪ながらなかなか将来有望な子なんですよー」
[Hisasi] 薗煮:「この間もマメシバンのポスターの配置やデザインで熱い論議をしましたからねえ」
[Hisasi] #きっと視点がちょっとアレ>姪っ子
[Hisasi] #……だからポスターとられるんだよ
[Catshop] 幸:「剣道部の宣伝用のビデオの監督、はりきってやっとったらしいよ」
[Catshop] 幸:(ずずずーっ)
[Hisasi] 薗煮:「ああ!あれの絵コンテ切ったの自分ですよー(自慢げw」
[Catshop] 幸:「あー、そうなんか」
[Catshop] 幸:「(道理で)」(知らん顔でカップラーメンをすすっている)
[Catshop] 幸:「なんや、面白い企画やって、うちの阿呆も楽しんどったみたいやよ」
[Hisasi] 薗煮:「いやー剣士二人が姫を巡って対決するっていうコンセプトって言われまして」
[Hisasi] #姫が男とは知らないようだがw
[ER] #知っててもがっつり考えそうだが
[Hisasi] #うむw
[Catshop] 幸:「そうらしいなぁ。ずいぶん凝ったシナリオやったって聞いたよ?」
[Catshop] 幸:「どんな話やったん?」
[Catshop] 幸:(両手でカップをもってスープを残さず飲む)
[Hisasi] 薗煮:「いやあ、堅物で真面目な剣士と、一見軽薄な剣士で親友同士なのが」
[Hisasi] 薗煮:「想いを寄せる姫を巡って、親友同士で剣をかわすという」
[Catshop] 幸:「漫画みたいな展開やねぇ」
[Hisasi] 薗煮:「合間合間で姫とのやりとりや友情とのせめぎあいとで苦悩する真面目剣士や姫に迫ろうとする軽薄剣士のシーンやら」
[Hisasi] 薗煮:「もう、シナリオ読んで一気にコンテきりまくりましたよ(鼻息」
[ER] #……聡が泣いたことだろう(えうえう
[Hisasi] #きっと姫に迫るシーンなんか匠くんのりのりだろう
[Catshop] 幸:「あぁ、なんか目に浮かぶわぁ」(嬉しそうにお茶を入れつつ)
[Catshop] 幸:「楽しかったやろうねぇ」
[Hisasi] 薗煮:「いやあ、衣装だの小道具だのもやたらと気合いれてましたねー」
[Hisasi] 薗煮:「シチュエーションはやっぱり大事ですよ!」
[Hisasi] #確実に同じ血をひいてますね
[Catshop] 幸:「(このノリは家系なんか──なんで、代々警察なんやろか)」
[ER] ##ねますーねむねむなのでー
[Hisasi] #おやあああ
[Catshop] # # おやすみなさいませ
[Hisasi] #あとちょとで絵があぷできるが
[ER] #えうーっ
[ER] (い、一応落ちて、ほんでみてからねます)<あれ
[Catshop] 幸:「さて。交通指導に行こか」
[Catshop] 幸:(立ち上がる)
[Hisasi] #ういうい
[Catshop] 幸:「マメシバン抜きやから、反応悪いやろうけど。まぁ、これも仕事やからなぁ」
[ER] ##おやー
[Hisasi] 薗煮:「おお!行きましょう!ついでにポスターくばってきましょう!」
01:37:47 ! ER ("……うう、外の扉がばたんばたんいうー(閉じてるんですけどねえ)")
[Catshop] 幸:「(ほんとに、なぁ)」(背中越しに苦笑)
[Catshop] # 収束、かな。
[Hisasi] #うひ
[Hisasi] #というわけで
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138984655.jpg
[Hisasi] 県警の人達
[Hisasi] コメント:刑事部その1、本宮史久、石垣冬樹、相羽尚吾
[Catshop] 黒の系譜とヤク除けにはさまれてるせいか、冬樹さんがいっそう良い人に見える(ぉ
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1138984756.jpg
[Hisasi] つづけて
[Hisasi] コメント:刑事部その2、下段:丹下朔良、卜部奈々、中村辰彦、上段:葛城比呂
[Hisasi] ……生活安全課と広報、総務、警備はおいおい
[Catshop] わーいわーい
[Hisasi] 桃実課長のいめーじは後藤さんぽい感じなんだけどなあ
[Hisasi] パト礼バーの
[Catshop] そうですね。あんな感じだと思います。
[Catshop] あれが、もうちょっと人良さそうな感じなるとぴったり(ぉ
[Hisasi] うに
01:43:14 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Hisasi] .char_db 本宮史久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0263/ 本宮史久(もとみや・ふみひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 相羽尚吾
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 丹下
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0477/ 丹下朔良(たんげ・さくら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:44:01 ! NATI ("CHOCOA")
[Hisasi] .char_db 卜部奈々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 葛城比呂
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0579/ 葛城比呂(かつらぎひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
01:51:21 Catshop -> CshopZZZ
01:55:00 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0222.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
01:57:12 ! kurow (EOF From client)
2006/02/04 02:00:00
02:03:04 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
02:10:13 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:21:44 ! Hisasi ("薗煮広美、水滸伝にまた一人。")
02:29:46 ! gombe ("Leaving..")
02:53:59 ! TOURUI ("思考停止")
2006/02/04 03:00:00
03:29:19 killist -> killeep
2006/02/04 04:00:00
04:23:51 fukaWork -> fukaFuton
2006/02/04 05:00:00
05:25:16 mimiafk -> mimimi
05:25:24 mimimi -> mimiafk
05:34:24 Luna -> LunaSleep
2006/02/04 06:00:00
2006/02/04 07:00:00
07:30:16 MOTOnemuI -> MOTOI
07:59:29 mimiafk -> mimimi
2006/02/04 08:00:00
2006/02/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:35:13 LunaSleep -> Luna
09:56:05 MOTOI -> MOTOIdraw
2006/02/04 10:00:00
2006/02/04 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:14:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:32:45 ! TK-Leana (EOF From client)
10:37:42 LuriSleep -> Lurimu
10:48:16 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/02/04 11:00:00
11:22:49 MOTOIdraw -> MOTOI
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/katsumi1_r.jpg かつみん
[MOTOI] タイトル:入試直前の光景 コメント:単語カードは受験生の必須アイテム。
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/lola18_r.jpg ローラ
[MOTOI] タイトル:首ポロちちキャラ? コメント:あと眼鏡も。
[MOTOI] どちらも(ラフ)でおねがいします
[MOTOI] .char_db 戸萌葛海
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0603/ 戸萌葛海(ともえ・かつみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db ローラ・オニール
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Luna] そーいえば
[Luna] 最近電子単語カードなるものがでました。
[MOTOI] へー
[Luna] http://www.kokuyo.co.jp/stationery/e-bungu/memoribo/
[Luna] こんなの。
[Luna] まーでも
[Luna] DSとえいご漬けがあればいらないですけどねっ!(ぇ
[MOTOI] げふ
[MOTOI] あ、あと
[MOTOI] かつみんは着物が似合うようにとやや寸胴に描いています(ぇ
[Luna] つ|タオルを巻く|
[MOTOI] 言い換えると短s(ばきゃっ
[Luna] (ぺち
[Luna] あと
[Luna] ローラさんの構図は
[Luna] 首ぽろ萌えならではですねっ!(褒
[MOTOI] 千香ほどちちを強調できませんでした(ぉぃ
[Luna] それは服が(げふ
[MOTOI] 希さんでもよかったんですけどめいど服はめんどくさくて(ぉぃぉぃ
[Luna] めんどくさいとかいうなーっ(ぺち
[Luna] まぁ
[Luna] メイド服はそうでもないんだが
[Luna] フリルがめんどい。
[MOTOI] うむ。
[Luna] ゴスロリの場合はさらにレースもめんどい。
11:39:39 MOTOI -> MOTOImesi
11:41:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-04
2006/02/04 12:00:00
12:00:24 ! Tihiro ("あああ、熱って(涙")
12:27:30 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:35:53 mimimi -> mimiaway
2006/02/04 13:00:00
13:38:55 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
13:39:13 + MOTOI(~MOTOI@dr170.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
13:39:56 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
13:43:42 MOTOI -> MOTOIaway
13:57:43 Luna -> LunaAway
2006/02/04 14:00:00
2006/02/04 15:00:00
2006/02/04 16:00:00
2006/02/04 17:00:00
17:08:58 ! TK-Leana ("再起動")
17:51:35 + hukira(~hukira@p3031-ipad31kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:53:03 mimiaway -> mimimi
2006/02/04 18:00:00
18:26:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:34:03 TK-Leana -> TK-Gohan
18:47:28 + meltdown(~meltdown@wd38.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:57:08 + H_AoiZau(~ziciz@p7192-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/02/04 19:00:00
19:01:27 TK-Gohan -> TK-Leana
19:03:35 mimimi -> mimiafk
19:20:26 - H_AoiZau from #KA-04 ()
19:55:50 ! LunaAway ("信じたい、何かを。")
2006/02/04 20:00:00
20:12:52 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:19:45 mimiafk -> mimimi
20:50:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/02/04 21:00:00
21:03:57 + Ten_rou(~K.Nakayam@p1021-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:17:12 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:20:30 MOTOIaway -> MOTOI
21:22:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #KA-04
[sf] そういや掲載処理してなかったか
21:35:55 + kisito(~chocoa@p3170-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:36:31 kisito -> kisi_mesi
[sf] 入試直前の光景(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0003/
[sf] 首ポロちちキャラ?(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0004/
[sf] おぼんにのってる。
[MOTOI] どもー
[MOTOI] あ
[MOTOI] そいえば、自分の絵の前にひささんも絵を上げてませんでした?
[MOTOI] このチャンネルで。
[Luna] http://kataribe.com/IRC/KA-04/2006/02/20060204.html#010000
[Luna] の後半あたりの絵のことっすか?
[MOTOI] そっす。
[sf] む
[sf] うかつっ
[sf] 県警の人達 http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0005/
21:59:22 kisi_mesi -> kisito
2006/02/04 22:00:00
22:08:48 ! mimimi ("")
22:12:48 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-236.dsn.jp) to #KA-04
22:14:09 ! TOURUI ("思考停止")
22:17:46 ! hukira ("やがて死にゆく者に祝福を")
[Hisasi] おおう、もといどん葛海イラストありがとー
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1139059376.jpg
[Hisasi] 県警の人達追加で
[Hisasi] コメント:生活安全部。左から桃実幸、本宮和久、波佐間光孝
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1139059467.jpg
[Hisasi] さらに追加
[Hisasi] コメント:その他。左から東治安(警備部)、形埜千尋(総務部)、薗煮広矢(広報部)
[Hisasi] .char_db 本宮和久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0073/ 本宮和久(もとみや・かずひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 波佐間光孝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0490/ 波佐間光孝(はざま・みつたか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 東治安
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0597/ 東治安(あずま・はるやす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_db 形埜千尋
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0531/ 形埜千尋(かたの・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[NATI] 薗煮さんが、怪しい(笑)
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] きっとメガネ光るね
[NATI] 確かに光りそうだw
22:32:34 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abo003.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:37:11 mimimi -> mimifuton
22:37:53 CshopZZZ0 -> Catshop
[mimifuton] 久志さんの活躍をながめるだけになっている今日この頃
[mimifuton] やばいぜ
[Catshop] やばいですな。
[Hisasi] 桃実課長、精一杯後藤隊長っぽくしようとしてああなりましたよ、がふぅ
[kurow] 久志さんが描いてくれるから撲はやらなくてもいいのでらくちんです。イエーイ。
[mimifuton] このなかだと東さんがけっこう好みだな
[Catshop] 薗煮がワルっぽい(笑)
[Hisasi] 集合なのに横むいてるちょっとひねくれ風
[mimifuton] 目立っちゃいけないキャラらしいから、私が注目してもいけないのかもしれない
[NATI] シャイガイ
[Catshop] そして、幸はいい感じですね。なにやら企んでそうです(笑)。
[mimifuton] キヅイテナイヨ
22:42:42 kisito -> kisi_cut
[mimifuton] 猫屋さんは企んでる人スキーですか
[Catshop] くくく。笑顔で企んでるのがベストです(にやり
[mimifuton] ニヤニヤ
[Catshop] にやにや
[kurow] やに。
2006/02/04 23:00:00
23:00:09 Ten_rou -> Ten-rou
23:06:03 Catshop -> Cshpp711
23:10:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236101.bbtec.net) to #KA-04
[Tihiro] 鍋パーティ、材料費を見てきました。
[Tihiro] しまった。ナギーさんをサモンしてなかった。
23:16:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[nagisame] およ。
[Tihiro] サモンしてなかった。
[Tihiro] 鍋パーティ、材料費を見てきました。
[nagisame] ふむふむ。
[Tihiro] もう少し切り詰めてみますが、色々あわせて4千円くらいでした(ぇ
[nagisame] 一人?
[Tihiro] いや、全員分で
[Tihiro] (4人計算ですが
[nagisame] それくらいならいいじゃない?
[Tihiro] まぁ、もうちょい練って見ますね
[nagisame] ういうい。
[Tihiro] (って、なんで中三の男が家計簿みたいなことを(汗
[nagisame] わは(w
23:19:40 kisi_cut -> kisito
[Tihiro] #ぇぅー
[Tihiro] しかし、皆さんがどのくらい食べるか分からないのが問題(ぉ
[nagisame] コンと私で1.5人分ずつくらい食べますよ(ぉ
[Tihiro] うむ、増量すべきか?
[Tihiro] 高い野菜を切って、安い豚バラを増やす手もありますが
[nagisame] 豚いいですね豚。
[Tihiro] キャベツが高いのですよ。
[Tihiro] 白菜多めにしますかねぇ
[nagisame] 白菜好きですにゃー。
[Tihiro] ふむ、一度ナギーさんと話してみる必要がありそうです(ぁ
[nagisame] (にひ
[Tihiro] リアルにナギーさんをサモンしてみますかなぁ
[Tihiro] (ぇ
[nagisame] 別に良いぞ。
[nagisame] 月曜以外なら。
[Tihiro] たまにはいなかな周船寺へ(ぇ
[Tihiro] ド・イナカな周船寺。
[Tihiro] (ぉぃ
[nagisame] わは(w
[Tihiro] 明日いけます?
[nagisame] あ〜、明日か。
[nagisame] 体力が残ってりゃあ大丈夫なんだが。
[Tihiro] 流石に厳しいですね
[nagisame] 今日、ブーストかけすぎたorz
[Tihiro] あっはっはっはっはw
[Tihiro] 我が家で量を調査しておきますかなぁ
[Tihiro] シメのちゃんぽん玉は3玉あればたりるかなぁ?
[Tihiro] 4玉いるか。
[nagisame] うに。
[Tihiro] キャベツ1・5玉、丸々白菜2つ、にら1束、豚肉900g程度、ちゃん玉4玉前後。
[Tihiro] こんなものかなぁ?
[nagisame] ほむー。
[Tihiro] キャベツを1玉で豚肉を1,2Kgにするとか(ぉ
[nagisame] わはは(w
[nagisame] まあ、作ってくれたものには文句言わん二人なので(にひ
[Tihiro] いやぁ、慣れてないですよ。料理は。
[Tihiro] お菓子はまぁまぁですが。
[Tihiro] まぁ、何とかなります。
[Tihiro] 家で食材を切ってくればモーマンタイ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200602/0005/
[sf] こーしん
[Hisasi] おー
[Hisasi] 取り合えず県警キャラは全部おさえた
23:41:40 MOTOI -> MOTOIbath
23:43:22 CorDiaROM -> CorDrink
[Tihiro] あっ、比呂が書いてあるっw
[Tihiro] ひさしさんどうもです(ぺこ
[Hisasi] いぇい
2006/02/05 00:00:00 end