語り部IRCログ #KA-01 2006-05-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-19をご活用くださいませ。

2006/05/19 00:00:00
00:00:36 + gombe(~username@ntkyto083234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:00:37 hukira -> hukirdead
[nenene] ねないと
00:00:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[nenene] いかん
00:01:08 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0314.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
00:01:37 kisi_huro -> kisito
00:04:06 + gombe__(~username@ntkyto082089.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[toyolina7] おやすみなさいまし
[toyolina7] ホントにneneneになってた…w
00:13:26 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:13:49 Ryu -> Ryu_away
00:17:24 Morris -> MorrisZZZ
00:25:11 Ryu_away -> Ryu
00:26:39 CshopZZZ0 -> Catshop
00:35:38 MOTOI -> MOTOsleep
00:36:35 Hisadead -> Hisa_furo
00:38:02 + gombe(~username@ntkyto083179.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
00:48:02 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
00:49:19 ! hukirdead ("誰だ、五月に復活すると言ったのは……")
00:50:38 ! NATI ("CHOCOA")
00:55:18 Yaduka -> Yad_sleep
2006/05/19 01:00:00
01:01:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは古代のもりす』")
01:10:37 Hisa_furo -> Hisasi
01:12:01 Luna_ -> LunaSleep
01:30:27 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
01:48:58 Catshop -> CshopZZZ
01:49:34 ! Hisasi ("胃がいてぇ")
2006/05/19 02:00:00
02:04:56 ! TK-Leana ("CHOCOA")
02:16:15 ! Shinroumu ("CHOCOA")
02:16:19 ! Tihiro ("一之瀬:「……ばれてしまったからにはしょうがないですね」")
02:19:05 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
02:25:00 toyolina7 -> toyoline
02:25:59 ! toyoline ("Leaving WoolChat.")
[PaLiLitH] http://www.digital-lib.nttdocomo.co.jp/nihonbunka/minwa/index.html
[PaLiLitH] 日本の民話、昔話コレクション。
02:43:50 ! gombe ("Leaving..")
02:59:37 + liot(~liots@ntkmmt007028.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/05/19 03:00:00
03:12:38 Ryu -> Ryu_away
2006/05/19 04:00:00
04:18:21 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/19 05:00:00
2006/05/19 06:00:00
06:17:33 nenene -> mimimi
[mimimi] ガンバレ週末
[PaLiLitH] 最大の強敵、金曜日と戦う週末。
[mimimi] 木曜日あたりが最強かもしれません
[PaLiLitH] 私にとって最大の敵は水曜日だった気がします。
[mimimi] 金曜日はぼくらに勇気を与えてくれるよ
[PaLiLitH] 夢も希望もない感じの。
[PaLiLitH] 金曜日はたまに助けてくれる敵か味方か(でも敵)ですか。
[mimimi] まぁどいつもこいつも休日にはかないません
[PaLiLitH] 内なる敵は日曜日。
[mimimi] つまり土曜しかいない
[PaLiLitH] 日曜日の朝起きて絶望。
[mimimi] わかるやつは
[PaLiLitH] 夜寝るときはもう二度と朝を迎えたくないと思うくらいに。
[PaLiLitH] わかってくれるのは土曜日だけですよ。
[PaLiLitH] たまにイベントなどで休日振替になった場合は金曜の夜寝て次の日の朝を迎えたくなくなりますが。
[mimimi] つまり結論は
[mimimi] どいつも信用ならねえ
[PaLiLitH] 世界は敵色ですよ。
[PaLiLitH] 幸せな時間は寝ている時間くらいしか。
[mimimi] 寝ている時間は自覚できないのが残念です
[PaLiLitH] そこが解消できれば夢は広がるんですが。
[mimimi] では寝言を言っているぱらでぃんさんを残して私は旅立つ
[PaLiLitH] 生涯起床時間の90%以上は消化試合であると言い切れます。
[mimimi] 地球滅亡まであと1日
[PaLiLitH] OoOoOoooo
[PaLiLitH] 土曜日の襲来。
[mimimi] ヤマトの音楽をかけてください
06:29:57 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] (ヤマトの音楽)
[PaLiLitH] 軍艦マーチじゃないですよ。
[mimiaway] んーんんーんーんんーんー
[PaLiLitH] ワープで。
[PaLiLitH] 1d12
[kataribe] PaLiLitH: 6(1D12) = 6
2006/05/19 07:00:00
07:43:41 LunaSleep -> LunaWorks
2006/05/19 08:00:00
08:08:27 Yad_sleep -> Yad_away
08:43:48 + fukaTypeU(~fukanju@p10077-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
08:50:44 hukilaway -> hukilabo
2006/05/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:36:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:38:01 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
2006/05/19 10:00:00
2006/05/19 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/05/19 11:00:00
11:15:20 Ryu_away -> Ryu
2006/05/19 12:00:00
12:04:00 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
12:09:30 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:51:18 + fukaTypeU(~fukanju@p14179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:53:47 MOTOI -> MOTOImesi
12:56:41 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/19 13:00:00
13:25:11 MOTOImesi -> MOTOI
13:27:34 lute_zzz -> lute
2006/05/19 14:00:00
2006/05/19 15:00:00
[H_Aoi] うきゅう
[H_Aoi] 胃が痛い
[H_Aoi] とりあえず、お茶買ってきたので、お茶で胃酸を中和
15:50:40 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/19 16:00:00
16:37:49 ! MOTOI ("ロッテ戦みにいくー")
2006/05/19 17:00:00
17:13:18 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:15:40 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もきょー。
[sf] しかし茶は胃を刺激して胃酸をふやしてしまうよな
[lokai] ぎうにうとかのほうがいいんでしょうか。
[mikeyama] お茶飲むとおなかすきますね
[H_Aoi] むきゅう
[H_Aoi] どうやら胃酸過多らしくて
[lokai] えう
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] かーたーがー(かちこち
[lokai] えうー
[H_Aoi] 明日は淡路に出張なのに
[H_Aoi] 肩こり酷いので帰りに温泉いきます
[lokai] 週末に出張とはまた。
[H_Aoi] 実は本業ではなくて内職だったり
[H_Aoi] 知り合いの会社がパソコン買ったんですが
[H_Aoi] まともにPC解る人が誰も居ないので、ネットとメールの設定をしてくれと頼まれまして
[H_Aoi] あるばいとにw
[lokai] なるほろろ
[lokai] しかしそういう会社は
[lokai] 今後の運用がちと心配ですのう
[H_Aoi] まぁ、会計士さんに経理データ送るだけだと言うので
[H_Aoi] なんかあれば、メンテしてバイト代を稼ぎますよ(お
2006/05/19 18:00:00
18:09:24 ! YamiWolf ("ばいばいぶーん")
18:30:26 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] なにか愚かなことがしたくなるときはありませんか。
[lokai] いやなんとなく。
[tatsu114] おろかに
[mikeyama] あるある
[tatsu114] まよねーずをだしまくってみる
[tatsu114] (にゅるにゅる
[mikeyama] おなかいっぱい佃煮を食べるとか
[H_Aoi] エアパッキンのぷちぷちを一日中潰してみるとか
[lokai] 紙袋をかたっぱしからふくらましてパーンとか。
[H_Aoi] ソレは猫様が驚くので却下です
[lokai] しまったー。
18:37:26 Ryu -> Ryu_mesi
[H_Aoi] 雑誌の整理を始めて、古い雑誌を読みふけってしまって何も出来なかったとか
[lokai] これから捨てる雑誌を発行順にびしっと並べるとか。
[H_Aoi] リリアンを編んでおいて一気にほどいてみるとか
[H_Aoi] 一日中猫様の観察記録を取って見るとか
[H_Aoi] …これはおろかじゃないな、是非やってください
18:44:55 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
18:51:28 + meltdown(~meltdown@wd28.AFL13.vectant.ne.jp) to #KA-01
2006/05/19 19:00:00
19:19:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:29:37 hukilabo -> hukilaway
19:31:33 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
19:36:54 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 今日はタローをモチーフにした絵を元のカードはどれか延々話すような夢。
2006/05/19 20:00:00
20:05:02 Ryu_mesi -> Ryu
20:18:16 Yad_away -> Yaduka
20:18:34 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もそもそ。
[toyolina7] そもそも
[lokai] そもさん。
[toyolina7] 切羽
[lokai] ZENですね。
[toyolina7] 学校はミッション系ですけどなフゥーハハハーハァー
[lokai] ががーん。
[toyolina7] こう書くとなんか良家の子女っぽく見える罠
[lokai] 実はお嬢様。
[miburo] 「スネーク、今日のミッションは補給基地の爆破だ」
[toyolina7] 年々給料を削られる公務員の家ですよ
[meltdown] 職員の給料を削らないと予算が組めない田舎です
[toyolina7] それも切ない
[tatsu114] しろくまとしろくまを食べてる北極です
[meltdown] と言うわけで
[toyolina7] 白熊と(アイスの)しろくまを食べてる北極?
[tatsu114] うむ
[toyolina7] そんなわけで
[meltdown] 市の管轄下にある“緊急工事”は、事実上の予算不足が決定しています。
[meltdown] 台風が来たらどうするのかなぁ(ころころ)
[toyolina7] 市民税を値上げとかすればいいのに(そういうときは)
[toyolina7] 消費税だとよそに逃げられるから
[meltdown] 税率あげて、役人の給与を削って、やっと予算を組んでいるので
[toyolina7] ぎりぎりっすか
[meltdown] うん、ぎりぎり
[meltdown] だから、滞納者が増えて取り立ての人が頑張ってます(汗)
[toyolina7] 悪循環やなあw
[meltdown] そして、こー。店が潰れても働きに出る先がないので、
[meltdown] 生活保護の申請者が増えたりと…
[meltdown] 「出す金がない」所にぶら下がる人が増えるので
[meltdown] 本来必要な人に回りきらないという(おぃ)
[toyolina7] うーむ
[meltdown] いや、「働ける場所がないが、働く気がある人」で、独身の人はー
[meltdown] わざわざ、こちらに所在を残したりせず。あっさり出て行きます(w;)
[toyolina7] そういう人の気持ちはわからんでもないです
[toyolina7] うちの地元も
[toyolina7] 工場しかないんで
[toyolina7] そんなのイヤなおいらは名古屋に出るしかない
[meltdown] ははは
[meltdown] 工場すらないのですが?
[miburo] ははは
[meltdown] 半島の先端部分なので、
[toyolina7] HAHAHA
[meltdown] 流通の改善も望めないのですが?
[tatsu114] 豊田市にいくんだ、きっと工場いっぱいあるぞ
20:48:09 + hari(shiva@FLH1Afp150.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[meltdown] 大学へ進学=労働人口流出 が基本形ですよなぁ
[toyolina7] それ死亡フラグ>豊田市
[tatsu114] (どろどろどろ
[tatsu114] 世界有数の企業を誇ってる代わりに
20:49:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[tatsu114] むちゃきびしいって話しだいなぁ<トヨタ
[toyolina7] 厳しい部署もあり、基本的には下請けに厳しい
[miburo] だから世界有数なんだYO
[toyolina7] 100で通常請ける仕事を営業努力で80で請けると
[toyolina7] 同じ仕事が次から80の値引きかけた数字になる
[toyolina7] 下請け死亡
[meltdown] 人材派遣を活用して、コストを下げるのが基本ですからな<大企業
[toyolina7] 投資家的判断ではトヨタ最高だけど
[toyolina7] 一般人としてはトヨタ最悪w
[tatsu114] とまぁ
[tatsu114] 愛知県民なあいあむでした
[meltdown] 値引きする仕事すらない田舎の人から見ると
[meltdown] 自慢話ですよな
[toyolina7] 三重県民ですが
[toyolina7] トヨタってあんまり豊田市に金落としてないって話だし
[toyolina7] トヨタのせいで名古屋の電車は地下ばっかりのたくる
[toyolina7] 名駅前にこないでほしいわ!
2006/05/19 21:00:00
21:14:17 Ryu -> Ryu_away
21:29:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2119-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] さてこんなじかん。
[lokai] 今日はそろそろ落ちてゴハンにするのですよ。
[lokai] おやすみなさい。
[toyolina7] おつかrさま
[PaLiLitH] では。
21:32:53 ! lokai ("ごわん")
21:40:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #KA-01
21:45:31 + kisito(~chocoa@p4192-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:51:22 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:53:25 + lute_(~lute@p2187-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/19 22:00:00
22:11:41 Yaduka -> Yad_Furo
22:14:10 OTE -> Ohuro
22:28:28 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0a52.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:29:41 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:31:20 Yaduka -> Yad_Furo
22:36:00 Morris -> MorrisNY
22:36:53 Ohuro -> OTE
22:37:57 CshopZZZ -> Catshop
22:41:12 Yad_Furo -> Yaduka
22:41:25 ! Catshop ("プロバイダの設定変更だったー")
22:42:23 H_Aoi -> H_AoiKaki
22:48:51 lute_ -> lute_afk
22:49:57 lute_afk -> lute
22:50:46 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:53:59 + CshopZZZ(~zoa73007@d20.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:54:19 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
22:55:30 MorrisNY -> Morris
22:55:43 CshopZZZ -> Catshop
22:56:26 + Com-Pay(~username@i60-47-93-152.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:58:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/05/19 23:00:00
23:01:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
23:05:57 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
23:06:26 fukaFuton -> fukaGoro
[Catshop] さて、明日は後輩の結婚式にお呼ばれですよ。
[NATI] 3万円
[Catshop] うむ。
[H_AoiKaki] 花嫁さらいますか
[Catshop] さらいません(笑)
[NATI] なにげに続くと痛い結婚式
[H_AoiKaki] 花婿さらいますか
[Catshop] 3万円──あー、3万円あればどれだけのことができるか。いや、しかしここは敢えて3万円払うぞッ! (←いや、世間の相場だから)
[Catshop] 花婿もさらいません(笑)
[H_AoiKaki] ちぇ0
[kisito] じゃあ、何をするんですかっ
[Catshop] ボクの目当てはただ、奥さんのお友達の皆さん! それだけだッ!(ぉぃ
[kisito] ……
[kisito] (ぽんぽん
[Catshop] くっ
[H_AoiKaki] 奥さんのお母さんですか
[Catshop] なんでお母さんやねん(笑)
[Shinroumu] #もろ遺産目当てジャンw
[Catshop] っつーか、家族は家族で既に済ませたんだそうです。ゆえに、明日はもうちょっとカジュアルな雰囲気になるはず。
[H_AoiKaki] 『お義父さん!お義母さんを僕にくださいっ!』トカ
[Catshop] 幸いにして、会場付近は土地勘もある。
[Catshop] それ、めちゃめちゃダメじゃん(笑)。> お義母さんを僕に
[H_AoiKaki] 会場付近は土地勘があるので
[H_AoiKaki] 逃走経路はカンペキですか
[kisito] つまり、式が終わる前に参加人数よりも2人減っているわけですか。な、何と恐ろしい事を
23:13:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Catshop] 式が終わってからが勝負の本番でございますよ(にやぁ
[NATI] くくく、ふぁいとですよ……
[TOURUI] 勝負なのか
[Catshop] しかし、それにしてもゴールデンウィークでのダメージが消えぬ今、この出費は痛い。
[Catshop] うむ。結婚式とは勝負でございますよ。
23:16:04 Furoya -> Matuya
23:16:38 ! Com-Pay ("明日は野球です")
[Catshop] まー、勝敗は明日を待つと良いのです(ぉ
[miburo] 猫屋さんも貯金がたまってそうだ
[miburo] 方々の友人にw
[Catshop] そ、そんなことないよぅ
[miburo] ふう
[miburo] 目が痛い
[mimiaway] シータを無理やりわが物にしようとするから。
23:28:06 ! fukaGoro (EOF From client)
[hari] 私は知っている
[hari] 夜の街に消える猫の人を
[miburo] ヴァー
[Catshop] ヴァー
[mimiaway] アルクエイドとかいう人ですか
[Catshop] そして、ボクはシータを無理やりわが物にしようとしたり、5分だけ時間をやろうとか余裕ぶったり、あまつさえ「見たまえ、人がまるでゴミのようだ」なんていったりしないもっ!
[PaLiLitH] ポキータ。
[Yaduka] でも、「目が、目がぁぁ」とは言うんですね?
[miburo] ボニータ。
[H_AoiKaki] どっちかと言うと猫やんは
[H_AoiKaki] つ|ナウシカのクロトワ|
[miburo] ははあ
[miburo] 端的に言うと小悪党。
[H_AoiKaki] ちょっと世を拗ねた、皮肉屋で小悪党で
[H_AoiKaki] でもワルになりきれないお人好しさん
[miburo] 割と生き残るタイプですね
[H_AoiKaki] 世渡り上手さん
[H_AoiKaki] ちょっとカッコイイ
[miburo] 目立たないがたまにファンがつく。
[mimiaway] だいたいみんなのイメージは一致してるんですね
23:36:11 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[miburo] 残された優しさは後24分
[mimiaway] 明日は休みなので延長はききますよ
[miburo] まじぇー!?(゜3)
[toyolina7] mimencho
[miburo] でもわりと稼動限界が近い
[mimiaway] でも明日は早起きなので
[mimiaway] 活動限界時間はそろそろでいいです
[miburo] というわけで今週のブツです
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/chio50-7.jpg  しりもちをつく
[miburo] むずかしい。
[Hisasi] のぉぅ!!
[H_AoiKaki] むはー
[miburo] .char_db 千緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0336/ 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>miburoさん
[H_AoiKaki] スケートだスケートですよ奥さん
[toyolina7] しりもちきたこれ
[mimiaway] 私が描けない間に時代は先に進む
[mimiaway] まずこのソックスが反則です
[miburo] ニーソは前回のすべる、がはじめてかもしれない。
[toyolina7] 最近ニーソ女子が増えている名古屋市内では
[toyolina7] 喜ばしい限りでありんす
[miburo] 半ズボンが結構難しかったアルね
[Shinroumu] #ニーソなんてうちの学校じゃぁ禁止でしたよw
23:46:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200605/0045/
[toyolina7] まあでもはいてるのは20±2くらいの年齢(推定)
[miburo] 来週は簡単そうだ
[toyolina7] っていうか名駅前にはえびちゃんOLとか全然いねえ
[miburo] そんな幻想上の生物を。
[H_AoiKaki] 一瞬
[H_AoiKaki] しんろーさの
[Yaduka] 何故ミニスカではないのかと(ry
23:50:09 + fukaHome(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[H_AoiKaki] 「ニーソなんてうちの学校じゃぁ禁止でしたよが
[H_AoiKaki] ソニーに見えたw
[Shinroumu] #MDとかの電化製品も全面禁止でしたよ(真面目に答えるw
[miburo] ミニスカだとおぱんつが見えてしまうではないですか
[Shinroumu] こっちもジーンズが多いね。ミニスカを穿いてるのはあばずれしかいねぇw
[Catshop] miburoさんが千緒ちゃんを守ろうとしている!
[mimiaway] ニーソの似合うキャラでも作るか
[PaLiLitH] 兎耳とかですか。
23:53:01 lute -> LuTetris
[mimiaway] 言っただけですよ
[PaLiLitH] 言っただけですか。
[Shinroumu] #ノ イヌミミ希望
23:53:17 mimiaway -> mimimi
[Shinroumu] 遅かったw
[toyolina7] miniはなぜデニム系ばっかりなんだろう
[PaLiLitH] 犬だと履けないじゃないですか。
[PaLiLitH] 耳に。
[mimimi] 思わせぶりなことを言って実は何も展開しないなんてのは毎週見てるじゃないですか
23:53:42 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[toyolina7] 最近そんなことを考えた が 一秒でやめた
[mimimi] わかるじゃろ
[miburo] エロすぎない印象というところでは
[PaLiLitH] 伏線っぽい台詞言っとけば視聴者や読者は釣れるんや。
[PaLiLitH] 中身が無くても名。
[PaLiLitH] ぶふー。
[miburo] ぱりさんが社会派!
[mimimi] つまりニーソの似合うキャラをまんまと設定したふりをしてラフという
[mimimi] ええ、開発中ですと書いておけばまんざら嘘じゃない
[miburo] つみきちゃんを描けばとくに問題なく解決しそうですが
[PaLiLitH] ※画面は開発中のものです。
[mimimi] パソコンさんにニーソ
[miburo] まったく問題ございません
[mimimi] まずブーツの上からということでやぶれそうです
[miburo] なぜブーツの上から
[hari] そこがぱそこんさんくおりてぃ
[PaLiLitH] 一体成型って言葉知らないんですか。
[miburo] リブーツすればいいじゃないですか
[PaLiLitH] 関節動かないプラモみたいな。
[sawdead] うまい事言った人がいる。
[mimimi] 足首が一体
[mimimi] やぁ生きてきた
[sawdead] でも敢えてみんなスルー。それが語り部のジャスティス。
[miburo] そりゃまたハチベエがくいつきそうですね
[PaLiLitH] 体・表と体・裏をパチ組みして完成。
[mimimi] みんなでふんづかまえて描かせろ
[sawdead] ノシ
[miburo] おらおら
[mimimi] そっちだ逃がすな
[PaLiLitH] やれうてころせ。
[sawdead] ちょwひどいw
[mimimi] 裏は肉抜き穴でスカスカ
[PaLiLitH] 脚の内側とかですね。
[mimimi] そーさんがやらないと私の元気がでないんですよ
[miburo] すよ。
[mimimi] そーさんとクロウさんがいないと
23:59:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sawdead] 嬉しい事言ってくれますね
2006/05/20 00:00:00 end