語り部IRCログ #KA-01 2006-05-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-05-27をご活用くださいませ。

2006/05/27 00:00:00
[PaLiLitH] 久々にUBでなんか書いたのでした。
00:00:52 Tihiro -> Timozi
[Hisasi_] よさげ
00:08:05 H_AoiFro -> H_Aoi
00:08:39 lute -> lute_zzz
00:09:01 Yaduka -> Yad_sleep
00:12:25 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:36:20 ! gombe ("Leaving...")
00:44:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:50:33 OTE -> OTE_Aw
2006/05/27 01:00:00
01:01:59 Timozi -> Tihiro
01:37:02 ! Ten-Rou ("実際に翻訳して、実プレイするのはいくつあるやら……(その発掘作業が好きなのだけどね)")
01:41:42 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
01:44:06 Ryu -> Ryu_away
01:46:09 Ryu_away -> Ryu
01:51:56 ! H_Aoi ("しゅうしん")
2006/05/27 02:00:00
02:26:51 ! hari ("2時間予定だったのだがな(w")
02:40:43 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:42:54 ! Hisasi_ ("すらんぷじゃー")
02:43:59 ! Tihiro ("ああ、戦闘成分大幅不足、ついでにキャラチャ成分も不足、そして一之瀬が大いに落ち込むぞ、聡君ッ!!")
02:46:32 ! NATI ("CHOCOA")
2006/05/27 03:00:00
03:24:46 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/27 04:00:00
04:29:33 Ryu -> Ryu_away
2006/05/27 05:00:00
[mimimi] うっしゃうっしゃ
[PaLiLitH] じー。
[mimimi] むにゃむにゃ
[mimimi] いつ寝てるのかわからない、ぱらでぃんさん
[PaLiLitH] そんなことはないですよ。
[mimimi] おはようからおやすみまで泡沫キャラをみつめるライオン
[PaLiLitH] そんなことはないですよ。
[mimimi] botのふり
[mimimi] そんなことはないですよ。
[PaLiLitH] はっ。
[mimimi] 先に言っておきました
[PaLiLitH] ご協力感謝します。
[mimimi] 殺意が芽生える
[mimimi] そんなことはないですよ。
[mimimi] また先に言って。
[PaLiLitH] 実はそんなことを言う王様こそbotで私に罪をなすりつけようとしてませんか?
[mimimi] 何か不毛な所に話がいってしまう予感
[PaLiLitH] 疑りあい探りあい。
[mimimi] 傀儡っぽく
[mimimi] そうじゃ、としか言わないような?
[mimimi] だれが操っているのですか?
[mimimi] もうかってますか?
[PaLiLitH] 犯人だれですかね。
[mimimi] ぼちぼちでんな?
[PaLiLitH] 王様?
[mimimi] 本当は仲がいいんですよ
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
[mimimi] 対外的にはいつもそう言っているですよ
[PaLiLitH] 政治的配慮というやつですね。
[mimimi] 良いこと言いましたところで
[mimimi] ちょっとさようなら
05:22:15 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] はい。
[mimiaway] botじゃない
[mimiaway] 今日は歴史的にギャンの発売日ではないかと思います
[PaLiLitH] ぎゃんばって購入してください。
[mimiaway] スポーツ新聞の見出しに使わさせてもらいます
[mimiaway] ぎゃんばって。
[PaLiLitH] 何かを間違ってしまった気がしますよ。
05:36:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
05:36:33 + PaLiLitH(~paladin@96.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-01
2006/05/27 06:00:00
06:05:35 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
06:06:46 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/05/27 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 mimiaway -> mimimi
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] 朝ごはむ
[PaLiLitH] 健康的な生活をしていらっしゃる。
[mimimi] 風が強いしちょっと肌寒いな
[mimimi] なんかまともなこと言ってますね、わたし
[fukaTypeU] まともですな
[mimimi] オポオポとか言っておいたほうがいいでしょうか
[mimimi] って、killistさんいないじゃん
[fukaTypeU] おおそういえば。
07:36:41 + kill-dead(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 無理やり呼び寄せておきました
[mimimi] ナルト仕様とはうらやましい
[mimimi] いやべつに自分が欲しいかというとそうではない
[mimimi] へっへっへ
07:55:07 OTE_Aw -> OTE
2006/05/27 08:00:00
08:56:13 + kurow_(~failed@OFSfb-12p1-40.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] しっぽ付き
2006/05/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/05/27 10:00:00
2006/05/27 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:24 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] 新型MAのニックネーム。
10:13:17 MorrisZZZ -> Morris
10:13:26 fukaNeoki -> fukaWork
10:56:07 OTE -> OTE_Aw
10:58:09 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
2006/05/27 11:00:00
[mimiaway] ギャン
[PaLiLitH] ギャンを買ったんですか。
[PaLiLitH] 幸せそうですね。
[mimiaway] フラフラ
[mimiaway] 3600円のものが2380円で売ってたら買いますよね普通
[mimiaway] でもそんな大金もってないですよ
[PaLiLitH] 1000円以上の割引。
11:31:27 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] つまりギャンを三つ買えば割引率が3600円を上回って?
[PaLiLitH] 逆にお金がもらえるように?
[PaLiLitH] 一つ目が1220円の値引き。
[PaLiLitH] 二つ目で2440円の値引き。
[PaLiLitH] 三つ目で3660円の値引き。
[PaLiLitH] つまり60円が懐に入るという計算。
[PaLiLitH] 王様にはぜひ店頭で実践していただきたく。
[mimiaway] だれですかギャンが千円値引きの価値しかないなんていうのは
[PaLiLitH] はっ。
[mimiaway] でもな聞いてくれ
[mimiaway] ギャンは結局2380円でもな
[mimiaway] ホビージャパンは立ち読みすればただやねん
[mimiaway] 数の計算できればどっちがお得かわかるやろ?
[PaLiLitH] 触れてはいけない大人の領域を見てしまった気分ですよ。
[mimiaway] というわけでただいまの出費は電撃大王代だけや。
[PaLiLitH] 電撃犬玉とか懐かしいですね。
[mimiaway] 懐かしい話をすると−公差がつきやすくなって、精度がでませんよ
[mimiaway] いいですか
[mimiaway] −じゃないや+だ
[mimiaway] 意味不明なことをいいだした私はそそくさと昼ご飯
[mimiaway] べつにそそくさという相方がいるわけじゃないよ
[PaLiLitH] じー。
[H_Aoi] そそちゃんとくさくんですか
[PaLiLitH] 公式には席を外していたとされるこの空白の時間帯にログが残る発言をする。
[PaLiLitH] これは法廷で不利な証拠になりかねませんね。
[PaLiLitH] いえ別になんでもないですが。
[mimiaway] 立ち読み禁止をするとあなたにも都合が悪くなると思いませんか
[PaLiLitH] これが司法取引というやつじゃろうか。
[H_Aoi] 私は買いますから別に
[mimiaway] だれか葵さんを倒して財布から一万ゴールドを
[H_Aoi] へぶっ
[PaLiLitH] その一万ゴールドを私にください。
[PaLiLitH] なに私は善意の第三者ですよ。
[PaLiLitH] そしてそこから私がお金を出してギャンを買って、善意の第三者がお礼として王様にプレゼントする。
[H_Aoi] ああああああ(おろおろ
[PaLiLitH] 手を汚すのは誰なんでしょうね。
[PaLiLitH] いや私は汚れない部分にいるから大丈夫なんですが。
2006/05/27 12:00:00
12:02:54 Yoiya -> Matuya
12:04:03 kill-dead -> killist
12:11:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:23:45 mimiaway -> mimimi
[mimimi] もうええねん
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[mimimi] わたしがいない間に起こったことは記憶に無い
[mimimi] よろしいですね
[tatsu114] (記憶注入
[PaLiLitH] ペンライトを見ておきます。
[H_Aoi] 疑似記憶を注入してる疑似記憶をたっつんに注入しておきますよ
[H_Aoi] こんな防壁ちょろいですからね
12:55:14 Yad_sleep -> Yaduka
12:57:01 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/27 13:00:00
13:14:30 fukaWork -> fukaFuton
13:27:52 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
13:53:41 Matuya -> matoff
[mimimi] マットオフ
[matoff] 秋葉原経由神保町から早稲田といういつものコース。
[H_Aoi] つや消しですか
[mimimi] テカテカよりかはいいかな
[mimimi] 話が通じてなくても私は許してください
[mimimi] 葵さんはいいです
[H_Aoi] ひどいや王様
[mimimi] たぶん徹夜でダグラム全話とか見てくるんでしょうね
[matoff] Oblivion買って東方書店で倚天屠龍記の3以降を買って、メーヤウでレッドかグリーンカレー。
[H_Aoi] そして背後の敵に警戒しつつ帰宅ですか
[matoff] そうですね。
[H_Aoi] さりげに怖いこと行った気がしますが気にしないでください
[matoff] ダバインディアでもいいなあ。
2006/05/27 14:00:00
[H_Aoi] ボトムズOVA全部とかはどうでしょう
[matoff] ボトムズは先だって一気に見たのでいいです。
[matoff] ガリアンならかなり心動きますが。
[mimimi] モデルグラフィックスのザブングル特集読んだのでザブングルが見たいです
[H_Aoi] じゃぁ特装騎兵ドルバック
[Yaduka] 青の騎士全巻一気読み。
[matoff] いやだあ三巻まででいいんだあ。
[Yaduka] 背表紙緑で揃えましょう。
[H_Aoi] ソレは先日やりました、緑背表紙ので
[Yaduka] ぐう(吐血
[Yaduka] (ばたり
[H_Aoi] 高校時代から持ってる奴ですので緑です
[matoff] ゼルベリオスVRマキシマで止めておけば――。
[Yaduka] |・) テスタロッサのトンデモ具合も素晴らしいですよぃ
[H_Aoi] つ|戦艦みさいる|
[Yaduka] 可住惑星のほとんど潰しちゃったんだっけ
[H_Aoi] みんなでW1になろうよ
[matoff] せめてキューブを搭載しなければ。
[Yaduka] Nintemndo!
[H_Aoi] ソレは役に立たないので
[Yaduka] 64?
[matoff] テスタロッサだけならまだ現世の範囲内の機体だったのに。
[H_Aoi] レグちゃんはねぇ…
[Yaduka] クラバールが好きです
[mimimi] そういえば
[mimimi] やっぱやめておこう
[mimimi] 立ち読みでさらりと流しただけなので記憶が曖昧だ
[matoff] しかし、カクヤクたる異端が32年後の話だから
[matoff] メルキア騎士団計画は公式にはちゃいされたんだな。
[Yaduka] チャイですよう
[Yaduka] W-1もチャイですよ
14:35:38 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:36:03 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
2006/05/27 15:00:00
[mimimi] ギャンという単語が脳裏をかすめるのは何か理由があるはずだ
[mimimi] 2380円だって、ちくしょー
15:32:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:58:52 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2006/05/27 16:00:00
16:00:22 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:06:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
16:06:47 lute_zzz -> lute
[mimimi] ニスタル先生、ガーディアンをなんとかしてください
16:47:08 Yaduka -> Yad_away
16:51:43 toyo3ep -> toyolina
[mimimi] やっぱりウルティマコレクションを買わないとできんか
2006/05/27 17:00:00
17:00:12 H_Aoi -> H_AoiOut
17:01:55 + toyolina7(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] アバタァール。
17:18:25 kurow_ -> kurowAway
17:19:57 + hari(shiva@FLH1Afs045.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] 赤ゴリラ
[mimimi] さて、テレビの用意をしないと
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] 偽りの平和とテレビアニメ。
[mimimi] 98SEあるからペイガンはいけるかもしれません
[PaLiLitH] ペイガンはWindowsで動くランチャーがありますよ。
[mimimi] どこかに?
[PaLiLitH] http://pentagram.sourceforge.net/
[PaLiLitH] これです。
[mimimi] 怪しいアバタールのスクリーンショット
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/UO0101.jpg
[PaLiLitH] http://www.nekohaus.net/UO0102.jpg
[PaLiLitH] たのしい ぶりたにあ
[mimimi] ちょっとまってください
[mimimi] 私の知っているウルティマオンラインではないですよ
[PaLiLitH] UOのスクリーンショットツールを使っただけで
[mimimi] ぱらでぃんさんがバージョンアップをしたということですか
[PaLiLitH] プレイしてるのはウルテマ9です。
[mimimi] 9ですか
[PaLiLitH] ブリテインの街で八つ墓村ごっこをしている図。
[PaLiLitH] この後猟師小屋に向かって番人の顔面を矢まみれにしたりしてました。
[mimimi] 大丈夫ですか
[PaLiLitH] 徳ゲージがすごく下がりました。
[mimimi] オープンログでそんな所業をさらして
[PaLiLitH] はっ。
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[mimimi] ゲームですよね
[PaLiLitH] ゲームですよ。
[mimimi] 現実とバーチャルの違いくらいわかってんだ
17:40:33 ! mimimi (EOF From client)
17:43:34 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ガーディアンから攻撃されてましたか。
[mimimi] 今のはコードにひっかかったようです
[PaLiLitH] 語り部倫理委員会の魔手。
[mimimi] めったなことは言えませんね、やはり
[PaLiLitH] どこで見られているのかわからない管理社会。
[PaLiLitH] 人々は明日の希望も無くうつむいていた。
[PaLiLitH] せまりくる秘密警察。
[mimimi] ずいぶん事情通なんですね
[PaLiLitH] 知りすぎてると消されますかね。
[mimimi] いえいえ
[PaLiLitH] 見てくださいこの相互監視社会。
[mimimi] 言いかけた発言が
[PaLiLitH] きっと王様はこの間で私を当局へ売ったに違いないですよ。
[mimimi] よしましょう、終わったことですし
[PaLiLitH] ハハハ。
[PaLiLitH] 角を曲がって別れてすぐにお互いを通報。
[PaLiLitH] せまりくる秘密警察。
[mimimi] そしてだれもいなくなった
[PaLiLitH] 世界は敵色ですよ。
[mimimi] まぁブラッド見ながらすべてわすれましょう
2006/05/27 18:00:00
[mimimi] どこまでいったか忘れました
[mimimi] そろそろ最終回に向けて物語が加速する頃。
[mimimi] またロシアともだちずきん編ですか
[mimimi] ラストで夢からさめて
[mimimi] 戦闘編
[mimimi] なんか一気に状況を進めて
[mimimi] レイズナーのような展開になるような
[mimimi] そんな予感
[mimimi] さてとツバクロ
[mimimi] わしゃ、これが楽しみでのう
[PaLiLitH] まるで老人のような。
[mimimi] よぼよぼ
[mimimi] 伝説のチョココロネ島
18:42:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] どっきどき。
[mimimi] しっ
[tatsu114] ああ
[PaLiLitH] 何か失言を?
[tatsu114] 買い物に要ったらこんな時間
[mimimi] 言うタイミングを間違えたかもしれません
[mimimi] 気にしないでください
18:49:04 ! Tihiro ("我が時は終る。しかし、停まりはせず。")
[mimimi] パソコンさんだ
[mimimi] しっ
[PaLiLitH] おっとこれ以上はいけねえ。
[mimimi] さーて皆さんお楽しみの五分アニメですよ
[PaLiLitH] (きゃっきゃっ)
[PaLiLitH] おまえらのせいで予約録画が。
[PaLiLitH] いえなんでも。
[PaLiLitH] 入れ替わってればいいなと思っただけで。
[mimimi] 妙にいやらしい顔のボヤッキーさんみたいなキリン
[PaLiLitH] ボヤッキーはいやらしいですから。
[PaLiLitH] 錯乱。
[mimimi] 何がしたいのか説明をしなさい
[mimimi] ネタがよくわからないですよ
[mimimi] たぶんオチもわからないですよ
[PaLiLitH] 眼球に狂気を感じます。
[PaLiLitH] つまり王様はこれをやおいアニメと言いたいと。
[mimimi] 終わりか!
[mimimi] そうしておきましょう
[PaLiLitH] 私はみんなのうたのオープニングにメトロポリタン美術館があったのを見逃しませんでした。
[mimimi] オサンポでおちつこう
[mimimi] でも今日はサイエンスゼロはないんですよね
[mimimi] たしか
[PaLiLitH] そうだったんですか。
[PaLiLitH] みんなのうたのアニメはいろいろ工夫してるのが多くていいと思いました。
[PaLiLitH] ● ●
[PaLiLitH]  ●
[mimimi] 眼孔が闇
[PaLiLitH] さだワールド。
[mimimi] ラップなんだかいつものしゃべりなのか
18:58:34 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
[PaLiLitH] しばらく見ないうちに芸風変わっちゃって。
[mimimi] このお地蔵さんダンスはなんか好きです
2006/05/27 19:00:00
[PaLiLitH] ウゴツールみたいに線が震えるお地蔵さん。
19:30:52 + meltdown(~meltdown@wd96.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:31:25 mikeyama -> mikeAway
19:58:34 + lute(~lute@p2065-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/05/27 20:00:00
[mimimi] ギャンが呼んでる
[mimimi] 気がする
[PaLiLitH] ギャンダム。
[mimimi] 藤子不二雄先生でも
[mimimi] 使いませんよ、そんな呼称
[PaLiLitH] そんな。
[OTE_Aw] ギャンダマーとかはどうでしょうか。
[mimimi] この者たちをひっとらえろ
[PaLiLitH] ひいいー。
20:09:19 H_AoiOut -> H_Aoi
20:11:20 + meltdown(~meltdown@w4d62.AFL14.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 今月のよつばにでてきた店員は良いキャラだ
[PaLiLitH] 王様は電撃大王をリアルタイムで呼んでいる。
[PaLiLitH] 読んで。
[mimimi] そのかわり単行本は買ってない
[PaLiLitH] また個人情報を手に入れてしまいましたよ。
20:17:05 matoff -> Matuya
[mimimi] 目の前のデータや数値で判断されていて真実を見誤る可能性もありますけどね
[mimimi] たとえばニックそのままで今から十分ほどでミドリに到着しギャンを買って帰ってきて何食わぬ顔で電撃の話をしていたとしても、ぱらでぃんさんにはギャンがあるのかないのかは分からない
[mimimi] 何を言ってるんだ
[PaLiLitH] チャットならでわ。
[mimimi] 電撃でいいです
[mimimi] ネモもハマーン様のガザCもあるし
[mimimi] そういえば今度はMGのF91ですよ
[mimimi] 1/100でも15cm
[mimimi] 今までよりも小さいサイズでどんなギミック詰め込むのか楽しみです
[PaLiLitH] F91というと口ガンダムですか。
[mimimi] 台座はラフレシアのコクピット周辺という趣向
[PaLiLitH] お父さんを見てと迫ってくる鉄仮面。
[mimimi] F91がでるならVもいけるじゃないかと
[mimimi] 夢は膨らむ
[PaLiLitH] お父さんのはなくてもいいですか。
[tatsu114] F91は好きなガンダムの一つだ
[Matuya] 分身もってるし。
[PaLiLitH] 質量のある分身だとぅ。
[toyolina7] 手首はちゃんと360度まわってくれないと困ります
[mimimi] お父さんの水中遊泳をみせちゃうぞ
[PaLiLitH] お父さんいいキャラなんですけどね。
20:35:48 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] MGお父さん。
[PaLiLitH] 付属品ラフレシア。
[mimimi] あくまでお父さんを見ろとおっしゃるか
[PaLiLitH] よくある抱き合わせ商法かもしれません。
[mimimi] でもテンタクラーロッドがグフのヒートロッド以上にめんどくさそうなのでちょっと考えちゃうな
[PaLiLitH] もちろん関節ついてるのでぱちんぱちんと組み立ててください。
[mimimi] ああ、メインはいいです
[mimimi] さぁ電撃はもういいとしよう
20:46:42 Morris -> MorrisAFK
[PaLiLitH] 次は何をしますか。
[mimimi] 黙秘権を使わせてください
[mimimi] 俺のターン、デッキのキャラに黙秘権を使うぜ
[PaLiLitH] 逃げましたね。
[mimimi] CDでも聴きます
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] さぐりあい宇宙。
[mimimi] 起きているか確認
[killist] パリは起きているか。
[Matuya] ケチャケチャケチャケチャ。
[killist] 敢えて言うならそれはバリ。
2006/05/27 21:00:00
21:01:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3045-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 珍しくツッコミいれてる
[Matuya] ツッコミがはいってよかった。
21:04:14 LunaSlee_ -> Luna
21:06:29 ! NATI (Connection reset by peer)
21:06:37 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
[killist] もうちょっと「それはスワジランドやろーッ!」とかそういう間違った方向に勢いのあるツッコミのがよかっただろうか。
[killist] まあ、スワジランドが東南アジアにあるのはアフリカにあるのか中南米にあるのか北欧にあるのかしら知らないわけですが。
[Matuya] スワジランドの奇祭。
[Matuya] きっと北欧ですよ。
[killist] じゃあ、今後はそういうことで。
21:25:35 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:37:48 kurowAway -> kurow
[mimimi] おかえり
[kurow] ただごわスマッシュ。
[kurow] そろそろ冷房を限界発動すべしとの天啓を授かりました。
21:44:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[kurow] 外は寒いですが部屋は蒸します。
[mimimi] クロウさんの限界が近づいていたか
[kurow] 本来撲の先祖は零下の世界で生き抜いた業の者で。どこかというと冥王星あたりなんですが。
[mimimi] プルプルートですか
21:46:34 MorrisAFK -> Morris
[kurow] なんだかディズニーの犬を想像しかねない重ねップリですが概ね間違っていません。
21:48:14 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
21:49:16 lute -> DareLute
21:50:35 ! NATI0 ("CHOCOA")
21:50:55 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
21:54:30 DareLute -> lute
21:58:43 Hisasi -> Hisa_kaki
2006/05/27 22:00:00
22:10:59 mimimi -> mimiafk
22:13:31 Tihiro -> HTHR
22:13:43 HTHR -> HT-Vampir
22:32:50 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:56:57 mimiafk -> mimidead
[mimidead] 早めに寝るのが良い
[PaLiLitH] ぐうぐう。
[mimidead] 毎回、がんもとは言わないように気をつけます
[PaLiLitH] 知らないうちに王様への負担を強いていた事実。
[mimidead] だいたい歳がどうたらという話になるので
[mimidead] お互い傷つくだけです
[PaLiLitH] 王様20歳。
[Matuya] じいや14歳。
2006/05/27 23:00:00
[mimidead] でもリアルタイムでガンダムを見ていた
[mimidead] とすると設定に無理が
[PaLiLitH] ウルトラ世代。
[PaLiLitH] なにガンダムかは言ってないですから。
[PaLiLitH] 今ならVt
[mimidead] Zくらいで
[PaLiLitH] かGあたりが妥当だと思いますよ。
[mimidead] Wが好きですぅ
[toyolina7] エレガントに
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[mimidead] いやですよ、そんなプライドを売り渡すような発言
[PaLiLitH] あれれ?
[PaLiLitH] 若者文化成功しなくてもいいんですか?
[H_Aoi] お、王様は若者ですよっ
[Matuya] 老人文化に憧れているんだが巧くいかないという韜晦はどうでしょう。
[mimidead] これに関してはゆずりません
23:05:11 + NATI1(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
23:05:21 ! NATI (Connection reset by peer)
[mimidead] Wはシャトルを落としてしまうところまではまぁまぁ良かった
[mimidead] として、この話はスルーしたいところです
[mimidead] なんだよっ、あの後半っ
[PaLiLitH] 監督交代。
[mimidead] しかしWをスルーすると、V、G、X
[Matuya] ヒゲ。
[mimidead] Gはまんまファンといっても良いかもしれない
[PaLiLitH] ヒデキ間隙。
[mimidead] ヒゲは2000年くらい?
[PaLiLitH] くらいです。
[PaLiLitH] キャラ設定としては高校に入って友達にすすめられて?
[PaLiLitH] 何を言わせるんですか。
23:09:36 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
[mimidead] そのままサザエ時空
[mimidead] 今ならちびまる子時空でもクレしん時空でもなんでもよろしい
23:10:27 ! NATI1 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 今日日CSとかで昔のアニメも見られますから。
23:10:45 kisito -> kisi_afk
[mimidead] 年齢不詳など造作もないこと
[PaLiLitH] 王様20歳。
[Matuya] ことしの成人式について語ってみる。
[mimidead] 欲しいキャラを考えてから後でみんなで適当に設定をつけたような出来
23:12:19 kisi_afk -> kisito
[Hisa_kaki] 早々に暴れて連行されるはっちゃけ王様
[PaLiLitH] 隙間は同人作家のみなさんへ。
[mimidead] 今年の成人式は
[PaLiLitH] 適当に伏線のようで解消されないセリフはかせておきますから。
[mimidead] ○○機関が活動を再開してどうたらこうたら
[Matuya] まさか彼の仕業か。
[PaLiLitH] てきとうにちりばめておけばどこかでひっかかるというハエアミ脚本。
[Matuya] 計画は順調に進んでいる。
[mimidead] 2006成人式製作委員会
[mimidead] かなり若者値があがりました
[mimidead] あとはひらがなでタイトルをつけておけばいっちょあがり
[mimidead] みみにじゅっ
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[mimidead] ツンデレ発言をしておけば誰も疑うまい
[mimidead] 好きで老けたんじゃないんだからねっ
[PaLiLitH] 誰も彼もツンデレツンデレ。
23:19:04 lute -> AbsoLute
[mimidead] パーティに一人はいないといかんのです
[PaLiLitH] Wizの戦士みたいなものですか。
[mimidead] 前衛、後衛、戦士、戦士、そうりょ、魔法使いみたいな
[PaLiLitH] 僧侶ですかね。
[mimidead] 盗賊
[PaLiLitH] 盗賊一人旅ってできるんですかね。
[PaLiLitH] ABC殺人事件なしで完全ソロ。
[PaLiLitH] 転職禁止。
[PaLiLitH] この条件でワードナ撃破。
[mimidead] 傷も治せないのがつらそうです
[PaLiLitH] ACも下がらないですからね。
[mimidead] ワードナーは二十年ラインにひっかかりそうですよ
[PaLiLitH] そんな。
[mimidead] 14年ラインだとかすりもしないかと
[PaLiLitH] 最近リメイクバカスカ出てるじゃないですか。
[PaLiLitH] ワードナくらい。
[mimidead] 学園物とか
[Matuya] ワードナ先輩。
[mimidead] ゆうこうてきなじょうきゅうせい
[PaLiLitH] わーしーがーめーいーきーゅーうーにーすーんーでーおーっーたーこーろーはー。
[Matuya] せんぱいせんぱい。それはもう百回ききました。
23:26:24 Shinroumu -> Shin-kaki
[PaLiLitH] そーうーじーゃーっーたーかーのー?
[PaLiLitH] わーしーがーめーいーきーゅーうーにーすーんーでーおーっーたーこーろーはー。
23:27:04 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Matuya] ドレインしようかなとふと考えるバンパイアロードさん後輩。
[PaLiLitH] ダンジョン退屈男はワードナがボケて自分をワードナ退治に行く水戸黄門だと思い込んでましたね。
[mimidead] スーファミで1.2.3セットのやつがでてたような気もしました
[PaLiLitH] はい。
23:28:54 Shin-kaki -> Shinroumu
[mimidead] ワードナーの話題はしててもまぁ大丈夫ということで
[PaLiLitH] 若者文化成功。
[tatsu114] はらへった
[Luna] 若者文化なのかーっ
23:39:17 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:41:21 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:43:32 Shinroumu -> Shin-Baku
23:56:24 Shin-Baku -> Shinroumu
2006/05/28 00:00:00 end