語り部IRCログ #KA-01 2006-06-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-06-02をご活用くださいませ。

2006/06/02 00:00:00
00:00:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:01:00 ! MOTOI ("野球好きは「#野球」に集え!")
00:03:20 ! NATI ("CHOCOA")
00:03:27 ! hari ("Leaving..")
00:06:42 hukira -> hukirdead
00:10:14 Yaduka -> Yad_sleep
00:12:41 kisito -> kisi_afk
00:13:42 kisi_afk -> kisito
00:14:57 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:15:33 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:16:51 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:41:15 Ryu -> Ryu_away
00:43:27 ! Hisasi ("風春祭かかないとのう")
00:53:43 Morris -> MorrisZZZ
00:57:28 ! hukira ("ねむねむ")
[kurow] 暑い
[toyolina7] 今日は何度だ
2006/06/02 01:00:00
01:01:05 ! TK-Leana ("CHOCOA")
01:02:53 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすはシュールなもりす』")
01:04:30 ! kisito ("わしは主人公属性でもいじられっこでもない。")
01:07:36 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
01:08:31 ! Shinroumu ("CHOCOA")
01:33:17 Ten_Trans -> Ten-Rou
01:33:34 ! Ten-Rou ("翻訳は終わったので後は作るだけのはず")
01:53:52 toyolina7 -> toyo3ep
2006/06/02 02:00:00
2006/06/02 03:00:00
2006/06/02 04:00:00
2006/06/02 05:00:00
2006/06/02 06:00:00
06:19:50 mimidead -> mimimi
06:30:57 mimimi -> mimiaway
06:43:14 fukaTchok -> fukaWork
2006/06/02 07:00:00
07:00:08 ! kataribe ("auto down")
07:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:28:24 Yad_sleep -> Yaduka
07:40:03 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/06/02 08:00:00
08:25:19 mikeZzz -> mikeAway
08:32:51 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
08:37:06 ! H_Aoi ("れっつごう")
08:51:18 hukilaway -> hukilabo
08:53:18 + fukaTypeU(~fukanju@p9156-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/06/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/06/02 10:00:00
2006/06/02 14:17:35
14:17:39 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/06/02 15:00:00
15:40:32 Ryu -> Ryu_mesi
2006/06/02 16:00:00
2006/06/02 17:00:00
17:22:02 Ryu_mesi -> Ryu
17:54:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2006/06/02 18:00:00
18:04:46 ! YamiWolf ("Leaving..")
18:20:22 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi0] ぴろぴろぴろ
[Ryu] がちゃ
[lokai] ざらざらざらざらざら
[Matuya] 頭の中にザラ虫が?
[lokai] 耳の中からさくさくさくさくさく。
[H_Aoi0] そういえば、この間
[H_Aoi0] 頭皮にヒフバエの幼虫が寄生してた映像見ちゃって
[H_Aoi0] げんなり
[lokai] うええええええ。
[H_Aoi0] うっかりムービーを踏んでしまって
18:32:13 + hari(shiva@FLH1Afo220.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[lokai] えうあうあうあ。
[H_Aoi0] アレは凹みましたね
[kurow] んボァー
[PaLiLitH] 超望遠レンズがとらえたくろうさんの目覚め。
2006/06/02 19:00:00
[lokai] フルーツぎうにううまうま。
[Matuya] 馬。
[H_Aoi0] つ|ドリアンぎゅうにゅう|
[lokai] ……いろいろ厭な想像をしてしまいました。
[H_Aoi0] そういえば最近ぎゅうにゅう飲んでませんよ
19:24:18 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:24:56 + fukaTypeU(~fukanju@p8087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ドリアン牛乳はたぶんそんなに大丈夫かもしれないですよ?
19:29:18 hukilabo -> hukilaway
[kurow] 腐っていた時気づけるかはわかりませんが(ぉぃ
[H_Aoi0] えうえうええう
[kurow] こう新宿アルタ横の果物やで匂い嗅ぐ限り生ではそんなにきつくもありませんし。
[kurow] まあキャラメルだけはやめといたほうがブナンです。死にます。
[lokai] さてはたべましたね。
[kurow] たべましたしたべさせました。
[lokai] どのくらい殺人的な味なんでしょう。
[kurow] A級戦犯の汚名もあえて被りましょう。あれはムリです。
[kurow] 全てのみこむまでに14かいおぇってなりました。
[lokai] そんなにひどいとは。
[kurow] 妹に食べさせたら1秒後に口を押さえて流しへいき3時間ほどウラミ念波を送られました。
[PaLiLitH] くさや食べさせてください。
[kurow] 飲み込んだあともしばらくなにをしてもにおいがとれませんでした。
[lokai] えうあうあうあ。
[H_Aoi0] 御飯たべてのドリアン味
[H_Aoi0] うどん食べてもドリアン味
[lokai] ドリアン丼とか一瞬考えてすみませんすみません。
[kurow] あんこ丼でか。
[kurow] まあなんですか、おもちにフルーツがあうかどうかが最初の論点で。
[kurow] ごはんがおもちかが次の論点で。
19:47:14 + liot(~liots@ntkmmt007110.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
19:48:44 mikeAway -> mikeyama
19:52:19 Ryu -> Ryu_away
2006/06/02 20:00:00
20:08:29 fukaHMawy -> fukaFuton
20:25:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
20:29:33 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
20:32:20 + kisito(~chocoa@p2169-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:32:45 + meltdown(~meltdown@wd30.AFLb5.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:39:09 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
20:49:35 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/06/02 21:00:00
21:12:13 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] おなかすいてきました。
21:12:48 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1224-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[NATI] 私は今カレー食いましたヨ
[lokai] いいなあ
[NATI] ニョホホ
21:19:15 ! NATI (Connection reset by peer)
21:19:20 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-07p1-38.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:19:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
21:27:00 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:30:07 toyo3ep -> toyolina7
21:33:07 ! H_Aoi0 ("てっしゅう")
21:34:37 Shinroumu -> Shin-BAKU
21:41:01 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
21:49:32 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] にくー。
[lokai] にくー。
[toyolina7] レバ刺しうめえ
[toyolina7] 食べてないけど
[lokai] ががーん
[toyolina7] いや、お昼に食したオムスパの野郎がね
[toyolina7] どうみても通常の2倍の量で出てきまして
[toyolina7] まだ胃に残ってル
[NATI] 居させてあげて下さい。
21:59:34 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[toyolina7] あまり長居すると
[toyolina7] ぼくの胃は非常に繊細な心の持ち主なので
[toyolina7] 怒られます
2006/06/02 22:00:00
[lokai] えう。
[toyolina7] どれくらい繊細かというと
[toyolina7] 朝、ごはんを食べる→お怒り
[lokai] ぎゃー
[toyolina7] いつでも、柑橘系を摂る→お怒り
[lokai] NG項目が多いんですね。
[toyolina7] とまあ、非常に気むずかしいお方でして
[toyolina7] ちなみに朝のごはん、とは米のことです
[toyolina7] 昼、ご飯の量が茶碗一杯を超える→お怒り
[toyolina7] ってのもありもうす
[lokai] えうー。
[NATI] わがままさんめッ
[kurow] 文字を一文字変えてみるとかはどうですかね。
[toyolina7] 持ち主ににてほんと、わがままです
[kurow] たとえば怒→祭
[toyolina7] ある意味お祭り
[toyolina7] キャベジン祭り
22:17:21 Shin-BAKU -> Shinroumu
[kurow] しかしレバ刺し。
[kurow] 生レバ刺ししばらく食べてないのう
[kurow] 葱葫山葵醤油でいきたいものです。
[lokai] ぐうぐう。
[toyolina7] ごま油に塩溶いたものをちょっぴりつけて
[toyolina7] 日頃食すときはいただいております
[lokai] ムギュー
[lokai] そんなうまそうなはなしをー。
[toyolina7] 隣の市にね
[toyolina7] まつさかうしの
[toyolina7] ホルモン屋があるんだな
[toyolina7] うめぇ
[miburo] カカカカカ
[miburo] 宣戦布告。
22:30:51 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
[lokai] フギョー
[toyolina7] しかも安い
[miburo] くわー
[kurow] おのれ
[kurow] 自慢話など聞く耳もたぬわ!で、いくらですか。
[toyolina7] 男二人で普通に食べて
[toyolina7] 5000円いきません(合計)
[toyolina7] 前いったときは3000円台だったような
[lokai] おにょれー。
[kurow] ひと皿250〜400てとこですか。
[toyolina7] 三重にお越しの際、事前に連絡いただければ場所と店の名前くらいはお教えいたしますとも
[toyolina7] 500前後ですが
[toyolina7] 一皿が1.5人前は乗ってるんで
[kurow] 量が多いらしい。
[toyolina7] 結果皿が少なくなり安くなります
[lokai] のー。
[toyolina7] うまく持ち帰り出来たら、長野に持って行こうかなと思ったりも
[miburo] のー。
[kurow] のー。
[toyolina7] 金曜日に食わないとダメだろうが
[kurow] 食い物のうらみはおそろしいんですよ(用法違
[toyolina7] イヤ別に教えなーいとは一言も申しておりませんよ
[toyolina7] むしろウェルカムだとも
[kurow] 三重県は遠いです。
[kurow] むしろ店東京に来いみたいな。
[Hisasi] にくーー
[kurow] にくくいてー。
[lokai] にくー。
[kurow] でもおなか一杯は食べたくないです。
[Hisasi] にくくいてえなあ
[kurow] ほどほどに
[Hisasi] じゅーしーなやつ
[kurow] ほどほどにうまいにくくいてー。
[Shinroumu] 愛知に確か回転焼肉ってのがあったような気が……
[kurow] この場合のほどほどはうまいではなくくいてーにかかります。ほどほどにうまいにくくいてー。
[toyolina7] むちゃゆうな>東京に来い
[toyolina7] 回転焼き肉は
[toyolina7] どってことないっす
[toyolina7] たんに回ってるだけ…
[toyolina7] in松阪
[toyolina7] ちなみにそのうまい店の近くには
[toyolina7] 警察学校もあります(だからどうした)
[Hisasi] はぁはぁ
[toyolina7] フィーッシュ
[Hisasi] はっ、つい
[kurow] みなが肉に反応する中たったひとり警察学校に反応する久志さん。
[toyolina7] 回転焼き肉はほんとなんかアレっすよ
[Hisasi] すっかり萌えをみきられてしまった
[toyolina7] お肉鮮度がみるみる落ちていく
[toyolina7] チューブの中を回転し(回転寿司のベルトの上にチューブついてると思ってください)
[toyolina7] ふたをあけて取り出す
[toyolina7] それだけ…
22:41:31 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[lokai] フタついてないとカピカピになっちゃうからですか>チューブ
[kurow] 公転じゃなく自転してるとかじゃないんですか。
[toyolina7] それもあるし
[toyolina7] チューブの中は冷風が循環してるので
[kurow] 自転もあるんですか。自分で言ってびっくりです。
[toyolina7] それで傷まないように?してると思われ
[toyolina7] 自転は
22:43:39 Shinroum0 -> Shinroumu
[toyolina7] カーブ曲がるときに顕著です
[kurow] ディスクが飛び出たりしますか。
[kurow] カーブの部分のガラスだけに無数の傷が。
[toyolina7] ヘビーな天候で神父がちょっとピンチになりません
[toyolina7] ちなみに場所 このへん http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.40.6.277&el=136.30.26.113&la=1&sc=3&prem=0&CE.x=83&CE.y=106
[toyolina7] 右下の方にポリススクールがあります
22:48:59 Ryu_away -> Ryu
22:49:54 lute -> LuteFesta
[lokai] にくー
2006/06/02 23:00:00
[lokai] にくううううう(ごろごろ)
[Matuya] おはよう。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] がぶり。
[toyolina7] なんこつ
[lokai] もぐもぐもぐ。
[kurow] かわ
[toyolina7] お魚は皮の裏側がうめぇ
[toyolina7] 鯛とか鯛とか鯛とか
[lokai] 焼き鮭のカワはおいしいですね。
23:07:25 mimiaway -> mimimi
[kurow] にゃース
[lokai] みみみさんが(がぶり)
23:07:51 kisito -> kisi_huro
23:08:19 ! NATI (Connection reset by peer)
23:08:29 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-01
[toyolina7] サワラとかも
[toyolina7] うめぇス
[kurow] さかなー。今はあまり魚欲強くないんでさほど恨みません(恨んでたのか
23:12:42 Luna -> Luna_
[toyolina7] 生しゃこの軍艦巻きとか言うと恨まれるかしら
[PaLiLitH] しゃこってフナムシみたいですね。
[kurow] ふなむしっておいしいかしら。
[toyolina7] 全然ちがうよw>ふなむし
[toyolina7] きっと堅くてまずくて毒満載だと思います
23:14:25 kisi_huro -> kisito
[kurow] マンティスシュリンプ。
[toyolina7] かまきりエビちゃん
[kurow] そういや話の流れとは全然関係ないんですがメトロイドプライムハンターズを買いました。
[kurow] ぶつぎり。
[lokai] おいしくないそうです>フナムシ
[kurow] おいしくないのかあ
[kurow] まあおいしそうではないですね。
[kurow] ごきかぶりの方がまだ。
[lokai] 食べた人の体験記ありました。
[toyolina7] |)))ゲテモノ食いはちょっと
[NATI0] 釣りのエサにすると食いつきいいですよ。フナムシ
[mikeyama] ゴキブリは東南アジアの方で食用が養殖されたような
23:17:23 + liot(~liots@ntkmmt007110.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 昆虫食は世界共通の根源文化ですぞ。ゲテモノ呼ばわりは心外です!撲は食ったことありませんが。
[kurow] 好んで食べる気もあまり。
[kurow] いやまあ、ネタ神常時エンチャントしてるので目の前に出されたら躊躇しませんけど。
[Matuya] よし。
[kurow] あ、でもくさったさかなのかんづめだけは勘弁してください。
[lokai] まつやさんが食べる気になっておいでです。
[lokai] フナムシ。
[Matuya] 食べさせる気にはなりました。
[lokai] ちぇ。
[PaLiLitH] 幼少のみぎり蟻くらいならためしたことならあります。
[kurow] なんということでしょう。
[toyolina7] 匠は蟻を食べてしまったのです
[lokai] 匠御乱心。
[toyolina7] ごゆるりと
[PaLiLitH] いや、食べて食べられない形状でもないと思って。
[toyolina7] オーストラリアじゃ日常茶飯事ですから
23:35:40 CshopZZZ0 -> CshopZZZ
23:36:01 mimimi -> mimidead
[sf] アリのフリカケとかですか
[PaLiLitH] そのまま食べてました。
[sf] ぽりぽり
[sf] 酸味の効いたおやつですね
[mimidead] ghn
23:53:36 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
23:58:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/06/03 00:00:00 end