語り部IRCログ #KA-01 2006-06-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-06-29をご活用くださいませ。

2006/06/29 00:00:00
[HT-Vampir] ウルフ:『んー、あうのははじめてだぞー。』
[Hisasi] 朱敏:『あん?お仲間?』
[MOTOI] 啓介:『らしい』>お仲間
[HT-Vampir] ウルフ:『現在、仕事休業中の暇人。近頃森に入り浸ってるぞ』(自己紹介のつもり、名前が無い。
00:04:26 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[MOTOI] 啓介:『……えーと』(反応に困っている
[Hisasi] 朱敏:『そっか、がんばれよー』
[Hisasi] #気楽
00:06:59 ! Ten-Rou ("今日は早めにおねむなのです")
[MOTOI] 啓介:『ま、まあ、よろしくお願いします』
[HT-Vampir] ウルフ:『よろしくだぞー』
[MOTOI] #とりあえず切った方がいいか?
[MOTOI] 啓介:『えー……まぁ、また遭いましょう』(礼……のつもり
[HT-Vampir] ウルフ:「またなー、だぞー」(手を振って……木から落ちる
[Hisasi] 朱敏:『おーう』
[Hisasi] 朱敏:『この森もいろんなのが増えたよなあ』
[MOTOI] 啓介:『あ』
[MOTOI] 啓介:『落ちた……いいのか? 放っといて』
[Hisasi] #伸びしつつ
[Hisasi] 朱敏:『いんじゃね?しにゃしないだろーし』
00:16:36 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #あっけらかん
[Hisasi] 朱敏:『うーっし、もうひとっ走りすんぜー啓介ー』
00:18:17 ! CorDrink ("永い夏休み…")
00:18:55 ! toyomac1 ("IRCStep")
00:19:37 ! hari ("Leaving..")
[MOTOI] 啓介:『……(しーらね)』
[Hisasi] コンナ感じでオチ?
[MOTOI] っすね
[HT-Vampir] #ですかね。
00:21:03 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[HT-Vampir] 突然出てきた上、間抜けキャラですみません。
[Hisasi] 朱敏はさっぱり気にしてないようでしたヨ
[MOTOI] まー、また声掛けてやってください
[Hisasi] 当分、啓介くん引きずって森を走る朱敏なんだろう
[Hisasi] (つまり暇人なんだな
[Hisasi] パワーありあまってる
[MOTOI] 学業はどうした(w
[Hisasi] 適当w
00:28:16 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] ここで桃花ちゃんとぶつかったらどうしようかと(w
[Hisasi] きっと真剣に
[Hisasi] 飛ぶ練習をしているので
[Hisasi] 走ってる時に見かけるかもしれません
[MOTOI] #けーすけ:「(ペンギンは飛べないなんて、あんな一生懸命な姿見てたら言えねぇーっ)」
[MOTOI] 葛藤(ぇ
00:49:27 hotaru -> hotaway
00:53:59 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:55:00 ! Hisasi ("もえーーーー(まだ早いよ")
[HT-Vampir] 唯鋼:「破ッ!」(薪割りを、蹴りでやっている。
[HT-Vampir] 唯鋼:「破ッ!」
[HT-Vampir] #芯を蹴り損ねて、思いっきり薪が飛んでいく。
00:59:10 kurow -> deadkurow
[HT-Vampir] 唯鋼:「……やばい……飛ばしちまいましたよ?」
[HT-Vampir] 唯鋼:「……しーらない。」(脱兎
[HT-Vampir] ――――――――――――――――――――
2006/06/29 01:00:00
01:00:09 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
[toyonote] #どこでやってんぢゃおw
[HT-Vampir] #んー、未定だった(ぉぃ
[HT-Vampir] #可能性としては、山の中、自分の家、学校。
[HT-Vampir] #それだけでした。(ぉぃ
[HT-Vampir] ヴィル:「むぉっ!」(遠くから飛んできた薪を頭に食らう
[HT-Vampir] 鹿:(驚いて逃げ出す)
[toyonote] かわいそすw
[HT-Vampir] ヴィル:「……ううむ、私としたことが鹿を狩り損ねるなどとっ!」
[HT-Vampir] ミーシャ:「いやいや、先生。イレギュラーは仕方がないでしょう。」
[HT-Vampir] ヴィル:「ふん、私は完璧主義者なのだよ。この程度のミス、気にするわけが無かろう!!」(バサァッ、と外套を広げつつ
[HT-Vampir] ミーシャ:「いや、破綻してますから。それより、今日の夕食(鹿の血)、もう一回探しましょう。」
[HT-Vampir] ヴィル:「それがな、時間的に原稿を担当の者がとりに来るのだ。私はそちらへ行くのでな。後は任せたぞ。」(外套を翻して霞となって消える
[HT-Vampir] ミーシャ:「……すごぃ酷くない?」(がっくし
[HT-Vampir] #下っ端薄幸半吸血鬼見習い。拒否権無しの師匠の下、今日も彼女は往く。(ぉぃ
01:10:09 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[HT-Vampir] #幸薄です。おもに。師匠に振り回されて、一般的(?)な吸血鬼スタイルの生活を送れません。
[HT-Vampir] 仕事時間。24時間、空いた時間で昼寝。(ぇ
[MOTOI] #だいき:「一般的な吸血鬼なんて大して憧れるもんじゃないよ……」(とーいめ
01:17:32 ! hukirdead ("べこんぼこん")
[HT-Vampir] #ヴィル:「そうは言われましても……気に食わない奴に喧嘩売る、面白そうだから首突っ込む、ネタに出来そうだから引っ掻き回す。」
[HT-Vampir] #ミスwミーシャですw
[HT-Vampir] #ミーシャ:「こんな師匠の下で働いていたら、誰もが疲れると思います……」
01:20:18 ! toyomac ("IRCStep")
[MOTOI] #だいき:「……わかる気がする。わがままな子供の傍で働いてたら疲れるもんなぁ」
[MOTOI] 誰のことだよ(w
[toyomacx] #いいつけちゃおうかな
[saway] #よすが:「はあ。そういう風におもうてはったんですか。貴重な意見ありがとうございます」
[toyomacx] #よすがイヤーは地獄耳
[Catshop] # よすがウィングは空を飛ぶ
[HT-Vampir] #なんだってー!?
[toyomacx] #よすがビームは蟹工船(違)
[HT-Vampir] #ミーシャ:「それにしても、鹿を狩るのも大変でした。しまいには聖葬砲典を使ってしまいしましたし」
01:29:46 ! toyonote ("Leaving...")
[HT-Vampir] #ヴィル:「少なくとも、それは私に向けないでくれたまえ。いくら君が元キリスト教徒で、何処かの高等司祭と知り合いだからと言ってそれを使わないでくれよ?」
[HT-Vampir] #ミーシャ:「あぁ、そういった手もありましたね……」(ごごごご
[HT-Vampir] #ヴィル:(黒檀の机に隠れる)
[HT-Vampir] #ミーシャ:「ええ、冗談です、冗談ですから。」
[HT-Vampir] #ヴィル:「そうか、安心だな。はっはっはっは」
[HT-Vampir] -------------------
[HT-Vampir] 駄目コンビ
01:57:19 Catshop -> CshopZZZ
2006/06/29 02:00:00
[toyomacx] なんでGMailだとMLの受信、自分の投稿がこないんだろう、謎だ
[toyomacx] OCNアカウントだと問題なくくるのに
02:26:46 + fukaTypeU(~fukanju@P222013018150.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
02:29:33 ! HT-Vampir ("唯鋼:「うにゃぁ、絶好調。硝子細工で呉羽も彫れそうだぜぃ」月谷:「私は氷で作りましょうか。」(妙な意地の張り合い")
02:33:32 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
02:47:18 Ryu -> Ryu_away
02:47:47 ! MOTOI ("史雄:「目標はあくまでも全国制覇!」")
2006/06/29 03:00:00
2006/06/29 04:00:00
04:31:49 Luna -> LunaOfuro
2006/06/29 05:00:00
05:07:47 LunaOfuro -> Luna
05:17:13 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-01
05:28:38 Luna_ -> Luna
2006/06/29 06:00:00
06:11:13 + fukaType0(~fukanju@p18063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/06/29 07:00:00
07:06:54 ! saway ("Seeya!")
07:07:00 fukaType0 -> fukaDrive
07:29:58 Luna -> LunaWorks
07:37:57 MorrisZZZ -> Morris
07:50:58 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『爆発しごとー』")
2006/06/29 08:00:00
08:00:28 ! mikeOsoji ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
08:06:14 ! BallLaway (EOF From client)
08:23:15 Yad_sleep -> Yad_away
08:51:36 fukaDrive -> fukaHP
2006/06/29 09:00:00
2006/06/29 09:00:06
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2006/06/29 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/06/29 11:00:00
11:23:49 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/06/29 12:00:00
12:09:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:30:05 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] キョー。
12:31:36 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:44:58 Ryu_away -> Ryu
12:46:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 需要あるんだろうか?w
[H_Aoi] http://www.sugamori.com/foodmodel/original/index.html
[lokai] がーん。
[lokai] よりによって。
[H_Aoi] こぼれたコーラと一緒に床において置くと
[lokai] 倒れたコーラもあるんですか。
[H_Aoi] 来客が慌てる事請け合いですね
[H_Aoi] http://www.sugamori.com/foodmodel/original/index.html
[H_Aoi] こんなのも
[lokai] むしろドッキリ要員?
[H_Aoi] ですねえw
[H_Aoi] http://www.sugamori.com/foodmodel/original/
[H_Aoi] これなんかは美味しそうですが
[lokai] 通販サイトの方には落ちちゃったアイスとかもあるんですね。
[H_Aoi] リアルなだけにw
12:56:48 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
[H_Aoi] どうですか、お一つ
[lokai] いいなあこれ。
[H_Aoi] うわあ、レストランメニューのステーキ美味そう
2006/06/29 13:00:00
[lokai] よくできてるなあ
[H_Aoi] 肉食いたくなりますね
[lokai] 本物より本物らしくなってるような。
[H_Aoi] 夕食のテーブルに載ってたりすると
[H_Aoi] 猫様が襲い掛かるかも
[lokai] がーん。
[lokai] パンの質感もすごいことに。
[H_Aoi] 本物以上ですね
[H_Aoi] うぎゃー
[H_Aoi] …愛用の扇子が壊れた
[H_Aoi] 要のところが折れちゃった
13:29:11 Ryu -> Ryu_away
[H_Aoi] しくしく
[H_Aoi] 新しいの買おう
[lokai] かなり酷使してたんですね。
[H_Aoi] 2年使いましたからねえ、良く見たら要のところがプラでしたし
[sf] どれもURLはいっしょになってますな
[sf] スクリプトでサムネイル押すと拡大部に表示されるようになってるから、URLでは示せない
[H_Aoi] む、あ、ほんとだ
13:46:18 killist -> kill-sova
13:51:25 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/06/29 14:00:00
[lokai] Google SketchUpを落としてみました。
[lokai] 環境的に動くかわからないのでちょっと賭けではありますが。
[lokai] http://sketchup.google.com/
[H_Aoi] 何するものなんでしたっけ、これって
[lokai] 3Dオブジェクトが作れるようです。
[H_Aoi] モデラですか
[kill-sova] ほう
[lokai] みたい。
[kill-sova] 追随してみます
[H_Aoi] じゃぁ、コレジャナイロボとか作ってください、是非
[lokai] ユーザが作ったモデルがアーカイブにたくさんありました。
[H_Aoi] 私も落としてみるか
[lokai] おお、動いた動いた
[lokai] OSX版は10.3以上が必要なようです
[lokai] 推奨プロセッサはG4以上でしたが、G3 800MHzでも普通に動いてるのでオッケー
[H_Aoi] ではぐりんぐりんモデリングしますか
[lokai] 割と直感的に動かせます
[kill-sova] まあ、重そうなのでMacじゃなくてWinで動かすことにします
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?GoogleSketchUp
[lokai] おー
14:37:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-01
[kill-sova] うぬ、インストールでエラーだしおる
[H_Aoi] うちも割とサクサク動くな、慣れれば使い安そうだ
[lokai] 思ったより軽いですね。
[H_Aoi] ただ、まだモデル数が少ないから、大量のモデルが入ったらどうなるか
14:48:19 ! H_Aoi ("でんでろりん")
[kill-sova] レジストリ書き換えたので再起動。
14:56:43 ! kill-sova ("Leaving...")
2006/06/29 15:00:00
15:00:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
15:53:17 Ryu_away -> Ryu
2006/06/29 16:00:00
2006/06/29 17:00:00
17:13:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[lokai] はらへたなあ
[tatsu114] へりました
[Ryu] さて、昼飯喰ってくるか
17:36:42 ! fukaHP ("のーとんさいきどう")
2006/06/29 18:00:00
18:05:32 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぐぐう。
[H_Aoi] でんでろでろ
[H_Aoi] あづいですよ
[lokai] ねこもたれるひるさがり。
[lokai] てもうろくじですか。
[H_Aoi] もうろくじ
[H_Aoi] じい
[H_Aoi] ですよ
[lokai] なんだとう。
18:08:55 + fukaTypeU(~fukanju@p8174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そんなにおこると体温あがりますよう
18:15:46 deadkurow -> kurow
18:19:57 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
[lokai] 暑い暑い暑い。
[H_Aoi] 今日は冷奴が食べたいですよ
[tatsu114] ってわけで
[tatsu114] 豚のブロックを飼ってきました
[tatsu114] 業務用スーパーはびっくりな安さでした
[H_Aoi] では
[H_Aoi] それでビーフカタストロフを
[tatsu114] 崩壊
18:33:22 ! killist ("Leaving...")
[Ryu] 大戸屋で昼飯を食ってきました
[Ryu] この時間だけど昼飯
18:37:53 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-01
18:38:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
18:46:05 ! H_Aoi ("たっつんの周りに空中浮遊機雷を敷設しつつ撤収")
18:59:40 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
2006/06/29 19:00:00
19:28:51 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:36:09 + fukaTypeU(~fukanju@p8174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:54:06 LunaWorks -> Luna
2006/06/29 20:00:00
20:00:38 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[lokai] もきゅ
[lokai] なんだかハナヂでるほど間取りを作りたくなりました。
[Saw] いっちょ一級建築士に
[lokai] ギャー
[Luna] はなぢ?
[lokai] 小屋くらいでいいですよ。
[Saw] なんかあれ資格の継続にも試験が必要になるとかでスゲーレアものになりそうですよ
[lokai] 例の事件の影響ですかね。
[Saw] そのへんでしょうね
20:17:48 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Saw] 教員免許も更新制になるらしいし
[Saw] やる気があれば逆に狙い時かも?
20:19:38 miburo0 -> miburo
[Ryu] アメリカなんかだと
[Ryu] 最低でも週一ぐらいで現場に検査が入るから偽装しようがないとか新聞に書いてあったな
20:24:58 Saw -> saway
[saway] めっすい
[lokai] ゴハンいいな
[saway] 昨日あんま寝てないんでめっさねむいです
[tatsu114] では、ジャングルジムを一つ進呈
[tatsu114] <間取り
[lokai] お゛ぅ。
[Luna] ダブル2段ベッドを進呈
20:45:29 ! kurow ("れヴ")
20:48:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:49:02 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:56:39 Ryu -> Ryu_away
2006/06/29 21:00:00
21:06:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] おかりなさい
[Luna] おかー
[H_Aoi] ただいまーしゃるあーつ
[H_Aoi] 帰りがけにロフトよって扇子を見てきたのですが
[H_Aoi] いまいち気に入ったのが無く
[H_Aoi] 明日ハンズ行ってこようかなと
[Luna] どんな扇子がいいんですか?
[H_Aoi] 要は金属製で、骨は竹、布製で色は紺か青がいいなぁ
[H_Aoi] 後は手にもった感触ですね
[lokai] 金属の要のは最近見ないですね。
[Luna] 骨が竹な金属製ってなんですか
[H_Aoi] 要の部分が金属じゃないと、使い込むと折れちゃうんですよね
[lokai] 酷使しますか。
[Luna] 扇ぐ力に扇子が耐えられないんですか?
[H_Aoi] んや、広げて扇ぐ以外に、考え事をするときに無意識に開いたり閉じたりしてるようで
[PaLiLitH] 私のもよく開閉するのでプラの要が破壊されました。
[miburo] 要より先に扇の貼りが破れませんかね
[PaLiLitH] ああいうのはワンシーズンで使い捨てるようなものなんですが。
[miburo] ちなみにこないだ6年使った扇が逝きました。
21:12:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ですよね<使い捨て
[PaLiLitH] 絵が良かったので残念です。
[H_Aoi] 張りは大丈夫だったんですが、プラの要が逝きました
[Luna] うちは使い捨てです
[Luna] 今年も100円ショップの扇子となりました
[H_Aoi] 2シーズン保ったんで結構気に入ってたんですが
[saway] ぼくはおうちに帰るとじゅうしゃがはっぱで扇いでくれる
[lokai] 毎年新しいのを買うつもりが意外と長持ちしたり。
[Luna] いいなぁ<そーさ
[H_Aoi] わぁいさすが王子様
[lokai] いやシーズン途中でなくすからなんですが。
[PaLiLitH] うちのは三十年以上の扇があったと思います。
[saway] 一度言ってみたかった。今は反省している。
[H_Aoi] 無くすんですかw
[lokai] なくしませんか。
[Luna] なくす前に壊すとか
[lokai] そしてシーズン終わり頃に思いがけないところから出現。
[H_Aoi] 割と無くしませんねえ、ポケット突っ込んじゃうんで
[H_Aoi] ロフトでも見てきたんですが
[H_Aoi] さすがに風林火山とか、風神雷神とか龍とかを客先で使うのもちょっと
[H_Aoi] アレなんで
[H_Aoi] 出来れば無地が
[PaLiLitH] 開き直って二本買ったらどうですか。
[PaLiLitH] 一本は鞄。
[lokai] 数年前に買った、鮮やかな青地に銀でうろこ雲を刷ったのが気に入ってます。
[H_Aoi] その手もありますね
[H_Aoi] 来週懸賞で当たった旅行で京都いくんで
[H_Aoi] その時にでも見てこようかと
[lokai] 複数持つと一本あたりのもちがよくなりそう。
[PaLiLitH] 靴みたいな。
[H_Aoi] 最近は、扇子と、汗ふき用のクールローションフェイスペーパーが常にバッグに入ってまして
[H_Aoi] やっぱり扇子がないと落ち着かないですね
[H_Aoi] 今年も暑い時期には常にあのペーパーは装備ですよw >るなしゃ
[Luna] ふふふ
[Luna] 今年は
21:19:14 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] るなしゃも装備ですか
[Luna] Ag+がペーパーをだしたのでこれを装備ですよ
[Luna] <クールパウダーシート
[H_Aoi] おー
[Luna] いまはグレープフルーツを使っています
[H_Aoi] 銀ですか
[saway] Agを多分に配合
[saway] ネタ被るの禁止
21:21:00 saway -> sawdead
[PaLiLitH] シルバー仮面。
[toyomacx] 人がいるのでこちらでただまい
[H_Aoi] おかえりん
[lokai] おからい
[Luna] おかいり
[toyomacx] IRCでろかいさんと時間合うの久しぶりすぎる気がするなw
[lokai] そうでしたっけ。
[toyomacx] なんか入れ違い多かった気がしますわ
[lokai] 同時に入っててもなんか他のことをやってたりしたかも。
[toyomacx] それもあるか
21:24:19 lute_zzz -> lute
[PaLiLitH] 割と日本妖怪党党員っぽい扇子で気に入ってたんですが。
[H_Aoi] ネタ的な好みに突っ走った扇子を一本保っててもいいかもしれませんね
[H_Aoi] 探してみよう
[PaLiLitH] 朧車と大入道が目立つ扇子でした。
[H_Aoi] おお、いいなあ
[H_Aoi] 大首とかあったらいいですね
[PaLiLitH] たしかいました。
[H_Aoi] いいなぁ
[H_Aoi] ハンズで無いかな、探してみよう
[PaLiLitH] おとろしも好きです。
[H_Aoi] ディテールが困りますが、灯台鬼とか好きですね
[gombeLOG] ぬらりひょんあたりでひとつ
[H_Aoi] っ|ごんべしゃんに和服を着せてみる|
[H_Aoi] っ|羽織も着せてみる|
[H_Aoi] っ|足袋と雪駄も履かせてみる|
[H_Aoi] ………ぬらりひょん?(脱兎
[gombeLOG] ぬらりんべ:(ずずず)<人んちの縁台でお茶
[PaLiLitH] 忙しい時にやってきて茶を飲んで帰る妖怪。
[miburo] 忙しい時にセルの設定がわからんと呼びつける妖怪。
21:34:41 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:39:33 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] あたらしい扇子がほしくなってきました。
21:43:36 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] っ|骨がチタンで貼りがケブラー布製扇子|
[lokai] そんな武器な。
[toyomacx] ゴージャスですね
[toyomacx] ゴルゴでも相手にしますかw
[H_Aoi] 暗器的な扇子も一本欲しいですよ
[lokai] パンチングアルミのとかありましたっけ。
[gombeLOG] KOF参戦希望らしい(ぉ >葵さ
[H_Aoi] ふふり
[H_Aoi] 華蝶扇とか言いますか(お
[fukaTypeU] パンチぬいグルミ と誤読………
[H_Aoi] (どすどすどす
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちてゴハンにするですよ。
[lokai] おやすみなさい。
[H_Aoi] おやすー
21:59:09 ! lokai ("ごわん")
21:59:10 CorDiaROM -> CorDrink
2006/06/29 22:00:00
22:02:28 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:04:22 fukaTypeU -> fukaKito
22:16:26 kisi_mesi -> kisito
22:17:56 Yad_away -> Yaduka
22:30:10 fukaWork -> fukaRNBN
22:31:16 Yaduka -> Yad_sleep
22:37:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-01
22:42:46 mimimi -> mimigoham
[Luna] #kataribeのはなしからちょいと外れるのでこちらに。
22:43:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-01
[Luna] 「少佐の演説」で
[Luna] 結構通じるもんだなぁ
22:46:31 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
[Luna] そして
[Luna] http://wids.net/lab/sukida.html  「諸君、私はほにゃららが好きだ」ジェネレータ
22:47:07 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] ってあるんだ(入力項目多すぎるけどね
22:56:54 + hari(~shiva@FLH1Adu208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
2006/06/29 23:00:00
[hari] こっちでこんばんわ
[Luna] こんばんはぁ
[hari] ばたり
[Luna] だ、大丈夫っすか?
[hari] ああ、兄さん……迎えに来てくれたのかい……
[toyomacx] オクレ兄さん
[hari] はは……俺はもうそっちに行くことにするよ……
[hari] (朦朧)
[hari] そんな心地(ぉ
[Luna] な、なにか
[Luna] あったのかー
23:08:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[hari] 夜の空は良いなぁ
[hari] 深く暗くて
[hari] 何処までも堕ちて行けそうだよ
[toyomacx] なんだ、潜水中のメスゴリラみたいなことをいうね
[sawdead] buryしておきましょう
[hari] ごぼごぼ
[miburo] 黒黒:このカードがグレイブヤードに置かれるとき、場に存在するクリーチャーを一つ埋葬する
[H_Aoi] 青青:ターゲットの呪文を一つカウンターする
[miburo] hari強ぇ
[H_Aoi] タップ:場のアーティファクトと同数の無色マナを出す+タイムスパイラル
[miburo] タップ、青1:対象のプレイヤー一人はカードを一枚選んで捨てる
23:25:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
[sawdead] バランスがw
23:26:59 Morris -> MorisDEAD
23:27:13 MOTOI -> MOTOImesi
[sawdead] hariがタップ状態になる度にhariのコントローラーは4点のダメージを受ける
23:27:40 mimigoham -> mimimi
[sawdead] 途端に自滅的に
[miburo] それでも十分つええな
23:29:45 OTE -> OTE_Aw
[sawdead] これで4マナ以内だったら相当凶悪すね
23:30:45 mimimi -> mimidead
23:32:02 CorDrink -> CorDeath
[sawdead] そう言えば描きたいキャラがいるのを思い出した
[miburo] いえーい
[Hisasi] かつみんかいてー
[sawdead] かつみんむずいんすよー。マジで。レベルが足りない。
[toyomacx] 誰を描きたいのかがまずわくわく
[toyomacx] かつきんかいてー
[Hisasi] かつみとおんなしやー
[toyomacx] えへへ
23:43:34 ! CorDeath ("永い夏休み…")
[sawdead] なんであんなに難しいんでしょうね、かつみん
[Hisasi] 久志的には超楽なんだけどなあ、、
[miburo] 難しいですね
[sawdead] 久志さんの絵をうまく消化できてないってのもあるけど、こうキワモノに逃げられないのが辛いw
[miburo] そうねえ
[miburo] 特徴が少ない。
[Hisasi] つまりキワモノならよいと!
[Hisasi] クマゾをかいてくれるんですね!!!
[toyomacx] く/ま/ぞ
[Luna] なんですかそのダイイングメッセージ的リクエストは(ぉぃ
[miburo] 千緒とつみきのカラミをお願いします
[Luna] まりなんと大樹くんのいぢられをお願いします
[toyomacx] なにかこう…ヨーグルト的なものをお願いします
[Hisasi] ゆかりんとまさきさまをお願いします
[toyomacx] 猫をかぶっている竜胆をお願いします
[miburo] 因たん壁紙をお願いします
[Hisasi] 魅星のちょっとだけよをお願いします
[toyomacx] #ちょっとだけなんだろうw
[toyomacx] #気になるぜw
[Luna] つなぎくんと少女のからみを
[miburo] #ちょっとだけ隠している
[gombeLOG] #加藤茶の往年の得意技
[sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/691.jpg  こうですか? わかりません(>_<)
[Hisasi] #そっちがちょっとカヨw
23:49:32 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] かわいいじゃないかw
[miburo] キター
[Luna] ちょっとだけ隠すのはつなぎくんのとくいわざ(ぉぃ
[gombeLOG] なんかテキストがかわいいぞ(w >そーさん>わかりません
[gombeLOG] つるしあげくまさん。
[H_Aoi] りらっくまをつるし上げた見たいw
[NATI] かわいいw
[toyomacx] かわゆすw
[Luna] これがくまぞか(めもめも
[gombeLOG] どこにつるし上げられているのか気になりマスネ
[Hisasi] きっとこの下で火が燃え盛ってるにちがいない
[toyomacx] これ隠れて見えないけど
[toyomacx] 首もきゅっと締まってるんだよね?w
[sawdead] しんじゃうw
[Luna] つなぎんちのリビングに。
[miburo] ていうか縄の下は裸w
[NATI] しかも自分でやってるんだ、きっと。
[gombeLOG] あるいは蜘蛛の糸に。画面外の上の方には……
[toyomacx] 食べられちゃうw
23:56:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:59:39 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/30 00:00:01 end