語り部IRCログ #KA-02 2006-06-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-06-29をご活用くださいませ。

2006/06/29 00:00:00
[Hisasi] #克五郎:「ふふん、本家も青梅も可愛さではうちの葛海と葛樹に敵うまいっ!」<お父さん何か間違ってる
[toyonote] #カツゴローw
[hari] #鋭司:「戸萌くん、はいチーズ」
[hari] #依頼により写真を(ぉ
[Hisasi] #葛樹:「えと、こうですか」>ポーズをとってみる
[hari] #これも忍務、勘弁してくれ。センパイ
00:04:26 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[hari] ポーズをとっちゃうのが、お兄ちゃんぽさかしら?
[toyonote] なんて素直
[hari] #鋭司:「はい、良いですよ(カシャカシャ)もう少し身体の力を抜いて(カシャカシャ)えぇ、自然体で(カシャカシャ)」<マテヤ
[Hisasi] #葛海:「おにいちゃん!!なにやってるのさぁぁっ」
00:06:59 ! Ten-Rou ("今日は早めにおねむなのです")
[toyonote] フォローしようがねえw
[Hisasi] #葛樹:「あの、お店に遊びにきてみたら、な、なんだか葛海と間違えられて……」
[mikeOsoji] #そして目覚める葛樹であった
[Hisasi] #葛海:「なんで言わないのさあぁっ!ていうか、制服まできちゃってーー(あうあうあう」
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] 一日妹にむくれられました
[hari] #鋭司:「おやおや、これは失礼。戸萌くんのお兄さんでしたか(微笑)」
[Hisasi] #葛樹:「あの、ごめんなさい、つい言いそびれちゃって」>制服姿のままぺこぺこと
[hari] そりゃ、兄がバイト先で自分の制服着てたら
[Hisasi] 泣けますネ
[hari] ムクれるで済むのか?
[Hisasi] うっかり似合ってたので感覚が麻痺してるようだ
[hari] は、そうか
[toyonote] #竜胆:「いやー、腰も細かったし違和感なかったねえ」
[hari] これで、生徒会長が忙しい時の
[hari] 代打が(ニヤリ
[Hisasi] 忙しかったら代わりにお兄ちゃんが出てあげるよ
[mikeOsoji] (にたぁ
[Hisasi] 制服は男子用だが
[Hisasi] み、みけやまさんが哂っている?!
[hari] だんしようのせいふくにこーひーがあ(ぼうよみ
[mikeOsoji] #あやめ:「ご、ごめんなさい!」
[Hisasi] ひどいや、あやめさんw
[Hisasi] #葛樹:「あ、平気です。でも、制服が」
[Hisasi] #わたわたと
[HT-Vampir] ##御南深:「ふむ……、似ているな。まぁ、両式姉弟の例もあるのだが此方は双子に対して、双子ではないしな。これはこれで面白いのだが。」(ぉぃ
[mikeOsoji] #あやめ:「と、とりあえず、替えの服を」(葛樹に
[Hisasi] #葛樹:「すみません、あやめさん」>受け取る
[hari] 女子用
[Hisasi] ぎゃーw
[hari] お兄ちゃん、いぢめられてるよっ
[toyonote] 流されてちゃだめだっ
[Hisasi] #葛樹:「……(じょ、女子用!?で、でも後一時間で交代だし……ズボンの換えないし、どうしよう)」
[mikeOsoji] #あやめ:「すいません、他の男子用服、きらしちゃって」(きらすものなのかっ
00:16:36 Ryu_away -> Ryu
[mikeOsoji] #あやめさんには、「欲望に正直:2」でつけくわえておこうかな、ふふふふ
[Hisasi] #く、くろいよあやめさん!
00:18:17 ! CorDrink ("永い夏休み…")
[mikeOsoji] #いや、「可愛いものに目がない」とか「甘いものに目がないとか」そういう欲望ですよ?
[Hisasi] #葛樹:「……(代理で来たのに途中で抜けちゃったりしたら、葛海に迷惑かけちゃうし。一時間だけガマンすればいいのかなあ)」
[mikeOsoji] あやめ
[Hisasi] #お兄ちゃん、あやめさんに嵌められてますヨ!
[HT-Vampir] #しかし にげられない !!
00:19:37 ! hari ("Leaving..")
[mikeOsoji] #あやめ:「葛樹さん、ちょっとの時間だけですから。一緒に頑張りましょう、ね?」(とせかす
[Hisasi] #葛樹:「う、うん。交代まで……ガマンします」
00:21:03 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[mikeOsoji] ##かえで:「お姉ちゃんってそういえばたまに人格変わるんだよなあ……」
[mikeOsoji] #かくして、ウエイトレス葛樹くんが誕生した
[HT-Vampir] #御南深とかが出ると、色々混乱がエスカレートしそうだ。下手に話題が魔術系に行くと致命的。(ぁ
[toyonote] 誰か矯正してあげてw
[Hisasi] また男物の制服をきてると珈琲の危機が訪れるのか
[HT-Vampir] センセー。無理です。
[mikeOsoji] #むつかしいなw
[Hisasi] #葛樹:「……どうして、あやめさんはボクが代理でバイトに出てるときにうっかり珈琲をこぼすんだろう(悩」>気づけヨ
[HT-Vampir] #鞆華:「……(多分、故意にやってるんでしょうけどねー)」
[mikeOsoji] #「かぁいいモード」時のあやめさんは人が変わるんだ間違いない。しかも、本人は本能に突き動かされてるだけで、わざとじゃないんだ、間違いない!
[mikeOsoji] (PLによる弁解
[HT-Vampir] #御南深:「……(葛海より鈍いな。……言わぬが仏だろう。)」
[toyonote] #葛樹:「もしかしたら、葛海の制服最初から着てれば、コーヒーこぼさないかもしれない」
[toyonote] #ぴこーん<ひらめいた音
[Hisasi] きゃーw
[mikeOsoji] きたー
[toyonote] その2
[toyonote] #葛樹:「どうせこぼされるとしたら、最初に葛海の制服きてれば、男物に着替えられるかな……」
[Hisasi] ひーw
00:28:16 CshopBath -> Catshop
[HT-Vampir] #鞆華:「……(ああ、凄い発想の転換。泥沼ですけどねー)」
[mikeOsoji] #その2の場合は、何故か何もないところにこぼします
[mikeOsoji] #た、多分ね
[toyonote] #こぼしちゃだめw
[mikeOsoji] #その前に店長を丸め込んでおいているはず!
[HT-Vampir] #鞆華:「……(あやめさん、過激派だなぁ〜)」
[mikeOsoji] #あやめ:「?」
[toyonote] #竜胆:「まあ、一日350円ひいとけばいいか、お給料から」
[toyonote] #だめです
[mikeOsoji] あやめ:「こぼした時だけで」
[mikeOsoji] あやめ:「こぼした時だけでお願いしますー」
[HT-Vampir] #鞆華:「世の中、そんなに優しくなくってよっ!」(変なノリ
[toyonote] 竜胆:「だってコーヒー大事にしない人は嫌いです(ぷい)」
[mikeOsoji] #……今冷静に考えたら、あやめさんがどんどんおかしくなってる(激涙
[toyonote] #ちょっと正気に戻さないとダメぽw
[mikeOsoji] #この話はパラレルワールド(平行世界)ということで、脳内再構築を行います。しばらくお待ちください
[mikeOsoji] ぴー
[Hisasi] がーがーがー
[mikeOsoji] ちゃらーちゃちゃちゃらー(再構築成功音
[HT-Vampir] マジカル☆みなみん:「今回のお話は、ちょっとあれだっただけよ♪忘れちゃってくださいな〜」
[HT-Vampir] <一番イレギュラー
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TomoeKatuki
[Hisasi] とりあえずwikiっといた
[mikeOsoji] #今度あやめさんは水をこぼし……ません。何もこぼしませんっ。なんとかもうちょっといい方法で着させます(ぉぃ
[toyonote] かつみんと交友関係:3あればきっと
[toyonote] ちょっとくらい着ても笑顔でゆるしてくれるよ、うん、きっと。
[Hisasi] それなりにしっかりしてるがポカンとボケている:3、を所持してるので>葛樹
[HT-Vampir] #マジカル☆みなみん:「え、わすれられない?それじゃぁ……これ(デンジャラスピコハンDX)で忘れちゃって頂戴なー♪」
[HT-Vampir] #データ消去しました。(システム文書
[mikeOsoji] #よしこれだっ
[mikeOsoji] あやめ:「葛樹さんは、葛海さんの代役なんだから、ウエイトレスじゃないとおかしい気がするんですけどー」
[Hisasi] 葛樹:「え、でもっ(おろおろ」
[mikeOsoji] あやめ:「何か問題でもー?」
[HT-Vampir] 御南深:「(ほほえましいな。)」
[Hisasi] 葛樹:「で、でもボク、ウェイトレスには……」
[Hisasi] #ボク男だし、
[mikeOsoji] あやめ:「私、男の人が女の人の服を着ないのは似合わないからだと思うんですよー。葛樹さんは似合いそうなので問題ないと思いますー」
[Hisasi] 葛樹:「えと、似合う似合わないというか、確かにボクは葛海とは双子と間違えられるほど似てますが…tね」
[Hisasi] #で、衣装着せられたとこでかつみんが到着して中断とかだと美味しいネ
[mikeOsoji] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ(たちばな・あやめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeOsojiさん
[mikeOsoji] #おいしいデスネ
[mikeOsoji] #ズレている:2が最近発揮できてないなので、発揮できそうだ。よかったよかった
[Hisasi] 初登場でなかなか人気がでたなあ、かつみん兄
[mikeOsoji] あやめ:「大丈夫ですよー。葛樹さんは葛海さんとは違った可愛さがありますから、それも映えると思いますー」
[Catshop] かつみんとそっくり、というところが倒錯した層のハートをがっちりキャッチ
[HT-Vampir] そりゃぁ―――ここまでインパクトが強ければ(笑
[Hisasi] がーん
00:49:27 hotaru -> hotaway
[mikeOsoji] #ね、猫丸屋さん……まるで私が倒錯しているようじゃないですかっ! て、訂正してくださいっ
[Hisasi] #(ライトを当てる)本当のことをいいましょう
[HT-Vampir] #らくになっちまいな。
[mikeOsoji] #ち、違う。俺は違うんだっ
[Hisasi] というわけでねよふ
[mikeOsoji] おやすみなさい
[mikeOsoji] はっ
[mikeOsoji] 掃除が滞っている
[mikeOsoji] 私は掃除を
00:54:14 + toyomac(~toyodasho@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[HT-Vampir] おやすです
00:55:00 ! Hisasi ("もえーーーー(まだ早いよ")
00:59:10 kurow -> deadkurow
2006/06/29 01:00:00
01:00:09 ! kisito ("正樹はなんで朴念仁なのー")
01:10:12 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
[saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/689.jpg  
[saway] 今日の落書き
[deadkurow] リハビリが進んでますね
[Catshop] これはいい津海希ちゃんだ。
01:17:32 ! hukirdead ("べこんぼこん")
[toyomacx] ほぞんしますた
[HT-Vampir] うーん、やっぱり上手だなぁ
[Catshop] フリルのキャミ(?)が可愛いですねぇ。
[Catshop] 色気が欠片もないところがまた(ぉぃ
[saway] そのうち桜木先生の方からそれ言ってあげてください。きっと喜ぶのでw
[Catshop] ふむ
[Catshop] 達大:「そのフリルのキャミソール、可愛いですね。よくお似合いですよ」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「(相変わらず色気はないけど)」
[Catshop] 達大:(ふっと、思いついた風に)
01:20:18 ! toyomac ("IRCStep")
[Catshop] 達大:「前野さんは褒めてくれました?」(にこやかに)
[saway] つみき:(笑顔がはりついたまま引きつる)
[saway] つみき:「浩さんはここぞと言うときに決めてくるタイプで先生みたいに年がら年中女の子口説くタイプじゃないんです」
[Catshop] 達大:「それじゃ、ボクが随分な遊び人みたいじゃないですか」(はっはっは)
[saway] つみき:「より的確に遊びきれない人なんてどうかしら?」
[saway] つみき:「……(触れてはいけないところに触れてしまったかもしれない)」
[saway] つみき:「さーて、勉強勉強」
01:29:46 ! toyonote ("Leaving...")
[Catshop] 達大:(こほん)
[Catshop] 達大:「そうですね。時間がもったいない」(何事も無かったように、にこにこと)
[Catshop] # 微妙な空気が流れたに違いない(笑)
[saway] #危うく地雷を踏むトコでしたw
[Catshop] # 踏み掛けたっつーか、すでに十分踏んでたような(笑)
[saway] #本人はうまくごまかせたつもりw
[Catshop] # そして達大も、誤魔化したつもり。
[Catshop] # でも空気が微妙(笑)
[saway] つみき:(やっぱりまだ引きずってるのねー)
[Catshop] 達大:「──どうかしましたか?」
[Catshop] 達大:「()」
[Catshop] 達大:「(あー、この顔はまだ引きずってるんだなぁと思ってる顔だなぁ)」
[saway] つみき:「先生、夏にでもみんなで旅行行きません?」
[saway] #気を使い始めたw
[Catshop] # こんな微妙な空気。
[Catshop] 達大:「あぁ、それは悪くないですねぇ。どこがいいかなぁ」
[Catshop] # うはは
[saway] つみき:「浩さんと、私の友達も何人かつれてって。あ、勿論火狐ちゃんも一緒にね。きっと楽しいわ」
[Catshop] 達大:「そうですね」
[Catshop] 達大:「(これ、明らかに気を使ってるなぁ──)」
[Catshop] 達大:「さて、その旅行のお話もいいですが授業を再開しましょう。時間がもったいないですよ?」
[saway] つみき:(気を使うのもわすれてぼーっと前野との旅行のこと考えてた)
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[saway] つみき:「え? あ、はーい」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[Catshop] # そんな感じでなんとなく収束。とかどーだろう?
[saway] #ですね。誰を連れてくと面白いのでしょうか
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 前野さんつながりだと、どういうチョイスがあるかなぁ。
[saway] なんとなく適当に呼ぶと、煌と八神さん、煖と平田さんとかになりそうですね
[saway] あれ?
[HT-Vampir] ……あれ?
[deadkurow] オールカポー。
[deadkurow] ひとりひとりみ。
[Catshop] くっ
[Catshop] そっ、そういうワナかっ
[saway] あ、ほら、かのこさんがいましたよ!
[deadkurow] それじゃあ雹は顔出さないほうがおいしいのう。
[deadkurow] わあめくるめく夢の夏
[deadkurow] 白眼視。
[Catshop] カポーじゃないじゃんっ、ってゆーか一組だけファミリーじゃんっ
[saway] こんなハズでは。
[MOTOI] うーん
[HT-Vampir] ……桜木ファミリー。何所のギャングですk(蜂の巣
[deadkurow] ああほら、とどめがいきますよたぶん。
[MOTOI] 前野さん経由できてみせつけられるキャラがいなくて残念(ぉぃ
[saway] ああ、とどめちゃんが
[saway] つまりとどめちゃんが火狐さんの面倒を見る
[saway] ファミリーじゃなくなりました
[deadkurow] ひとりみアゲイン。
[saway] あれ?
[HT-Vampir] もっとたちが悪い(ぁ
[Catshop] ──ぐばっ
[deadkurow] 困りましたね。
[Catshop] 達大:(ぽつねん、と一人で星を眺めている)
[Catshop] ──うわ、凄く寂しい絵になりましたよ?(笑)
[saway] ちょっと離れたところでそれぞれ相方とムードに浸ってる人達
[saway] いぢめだw
[deadkurow] 吹利のたっちゃんにはいつ南がやってくるんでしょうとかいうテロップが。
[MOTOI] 啓介も前野さんともっとコネ作っておくんだった(ぉぃぉぃぉぃ
[HT-Vampir] 星神様:「天体観測とはいい心がけじゃ。」(何
[Catshop] 達大:「誰が上手いこと言えといいましたか」(憮然)
[saway] 管理人はいつも甲子園につれてってって行ってるのに連れてく気配がないし
[saway] 言ってる
[deadkurow] 雹:「古くてゴメン」
[HT-Vampir] #御南深:「呼んだか?」(みなみ違い
[Catshop] 達大:「ま、いいです。ボクのことはお気になさらず」
[deadkurow] 雹:「でも凄く寂しそうで気になるわあその背中。いまにも入水自殺するんじゃないかって悲壮感が」
01:57:19 Catshop -> CshopZZZ
[deadkurow] 雹:「解剖は任して。」(親指立ててビッ)
[HT-Vampir] #ああ、安心……できへんっ
2006/06/29 02:00:00
02:26:49 + fukaTypeU(~fukanju@P222013018150.ppp.prin.ne.jp) to #KA-02
02:29:33 ! HT-Vampir ("唯鋼:「うにゃぁ、絶好調。硝子細工で呉羽も彫れそうだぜぃ」月谷:「私は氷で作りましょうか。」(妙な意地の張り合い")
02:33:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-02
02:47:18 Ryu -> Ryu_away
02:47:47 ! MOTOI ("史雄:「目標はあくまでも全国制覇!」")
2006/06/29 03:00:00
2006/06/29 04:00:00
04:31:49 Luna -> LunaOfuro
2006/06/29 05:00:00
05:07:47 LunaOfuro -> Luna
05:17:13 + Luna_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #KA-02
05:28:38 Luna_ -> Luna
2006/06/29 06:00:00
06:11:16 + fukaType0(~fukanju@p18063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/06/29 07:00:00
07:06:54 ! saway ("Seeya!")
07:07:00 fukaType0 -> fukaDrive
07:29:58 Luna -> LunaWorks
07:37:57 MorrisZZZ -> Morris
07:50:58 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『爆発しごとー』")
2006/06/29 08:00:00
08:00:28 ! mikeOsoji ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
08:06:14 ! BallLaway (EOF From client)
08:51:36 fukaDrive -> fukaHP
2006/06/29 09:00:00
2006/06/29 09:00:06
09:01:45 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
2006/06/29 10:00:00
10:00:01 ! kata_cre ("auto down")
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2006/06/29 11:00:00
11:23:51 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/06/29 12:00:00
12:09:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
12:30:07 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
12:31:36 H_Aoi -> H_AoiAFK
12:44:58 Ryu_away -> Ryu
12:46:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
12:56:48 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/29 13:00:00
13:29:11 Ryu -> Ryu_away
13:46:18 killist -> kill-sova
13:51:25 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/06/29 14:00:00
14:37:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-02
14:48:19 ! H_Aoi ("でんでろりん")
14:56:43 ! kill-sova ("Leaving...")
2006/06/29 15:00:00
15:00:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
15:53:17 Ryu_away -> Ryu
2006/06/29 16:00:00
2006/06/29 17:00:00
17:13:05 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
17:36:42 ! fukaHP ("のーとんさいきどう")
2006/06/29 18:00:00
18:05:34 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:08:58 + fukaTypeU(~fukanju@p8174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:15:46 deadkurow -> kurow
18:19:57 ! fukaTypeU ("CHOCOA")
18:33:22 ! killist ("Leaving...")
18:37:50 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-02
18:38:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
18:46:05 ! H_Aoi ("たっつんの周りに空中浮遊機雷を敷設しつつ撤収")
18:59:42 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
2006/06/29 19:00:00
19:28:51 + meltdown(~meltdown@wd125.AFLd3.vectant.ne.jp) to #KA-02
19:36:12 + fukaTypeU(~fukanju@p8174-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:54:06 LunaWorks -> Luna
2006/06/29 20:00:00
20:00:41 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:17:50 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:19:38 miburo0 -> miburo
20:24:58 Saw -> saway
20:45:29 ! kurow ("れヴ")
20:48:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
20:49:36 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-11.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:56:39 Ryu -> Ryu_away
2006/06/29 21:00:00
21:06:49 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-137-98.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:12:08 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:19:17 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:21:00 saway -> sawdead
21:24:19 lute_zzz -> lute
21:34:41 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:39:39 + kisito(~chocoa@p1037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Luna] ひさにゃー
21:43:36 kisito -> kisi_mesi
21:59:09 ! lokai ("ごわん")
21:59:10 CorDiaROM -> CorDrink
2006/06/29 22:00:00
[sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/690.jpg 似ない
[miburo] ついにのこたんが活動再開
[H_Aoi] きゃっほう、ひさしぶりののこたんのえだー
[gombeLOG] ちおっちかな?
[sawdead] です
[miburo] かわった襟。
[gombeLOG] 旅行中のひとこま
[miburo] 涼しげでよいですのう
22:02:30 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[H_Aoi] くーるびず
[Luna] かこいーっ
[toyomacx] 旅行いきたい
[sawdead] なんか雑誌で見たシャツカッチョ良かったので誇張
22:04:22 fukaTypeU -> fukaKito
[Hisasi] ふに
[Hisasi] よばれていた
[Hisasi] そのうえ、ち、ち、ちおさまが
[Hisasi] (もえーー
[Luna] うむ
[Luna] よんだであるよ
[sf] むちっ
[Hisasi] にゃー
[sf] ぼちぼちとあげていいならよろん
[miburo] 少ない色数でざっくりだなぁ
22:16:26 kisi_mesi -> kisito
22:30:10 fukaWork -> fukaRNBN
22:37:30 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-02
22:42:46 mimimi -> mimigoham
22:43:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-02
22:46:31 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-02
22:47:05 + BallLaway(~ballmk-2@p7123-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:56:57 + hari(~shiva@FLH1Adu208.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
2006/06/29 23:00:00
23:08:30 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyomacx] iTunesでひさしぶりにラジオきいたら
[toyomacx] カウボーイビバップのEDかかって(現在進行形)
[toyomacx] テンション騰がりまくりな件
[Luna] 聞くのをやめるという選択肢はないらしい
[toyomacx] やめませんよ
[toyomacx] だってMacのiTunes、まだWindowsと同期してないんだもん
[toyomacx] ほかに聞くのがない罠
23:25:59 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
23:26:59 Morris -> MorisDEAD
23:27:13 MOTOI -> MOTOImesi
23:27:40 mimigoham -> mimimi
23:29:45 OTE -> OTE_Aw
23:30:45 mimimi -> mimidead
23:32:02 CorDrink -> CorDeath
23:43:34 ! CorDeath ("永い夏休み…")
23:49:32 Catshop -> CshopBath
23:56:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:59:39 ! tatsu114 ("JGC行き決定 横浜で僕と握手")
2006/06/30 00:00:01 end