語り部IRCログ #KA-01 2006-09-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-20をご活用くださいませ。

2006/09/20 00:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01016.jpg  えみたま
[kurow] おまけ
[miburo] むほー
[toyomacx] ムホー
[NATI] 野菜と、一瞬思ったw
[Hisa_kaki] やっぱりキャラがかぶるのかw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/396/
[sf] これでいいよな
00:04:46 hotmesi -> hotaru
[kurow] いいです
00:06:47 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
[sf] フィギュアっぽさってやつですかねー
00:07:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[sf] えみたま http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0042/
[sf] ずーむ
[sf] クロウさん、顔を大きく描くのは珍しいやね
00:11:49 Morris -> MorrisZZZ
00:14:39 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:15:28 MOTOI -> MOTOIdead
[kurow] 自分の描く顔あんま気に入ってないんで練習以外だと顔だけってあんま出ませんね
00:20:26 CshopBath -> Catshop
00:20:32 kurow -> deadkurow
[gombeLOG] みゅ
[gombeLOG] 珊瑚だー
[gombeLOG] あれですね。珊瑚、と言うよりむしろ、学天則3号、って感じ。
00:25:58 + lute_zzz_(~lute@p1200-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[gombeLOG] クロウさん、ありがとうですー
[gombeLOG] SFちっくだ
[gombeLOG] しかし確かにハマーン様っぽいな(笑)>髪型とか
[Tihiro] 頭にアクセサリつけますか(ぉぃ
[gombeLOG] こー、前に「珊瑚と陽と言えば何がキーワードか」という相談をクロウさんから受けていて、すっかり忘れていたのを今思い出した。
[gombeLOG] ごめんなさいm(_ _;)m
[gombeLOG] それでもやっぱり描き上げるんだから、さすがだ
[gombeLOG] うむ、アンドロイドだなあ。
[gombeLOG] エレクトロニクスショーの隅の対人インタフェースロボとかの展示を思い浮かべた(ぉ
2006/09/20 01:00:00
[deadkurow] あんま気に入ってないんで四号描く時に描き直すかもw
[gombeLOG] (^^;
01:14:59 ! Hisa_kaki ("窓香:「……もう、いいんだよ」>埃をかぶったサッカーボールを眺めて")
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01019.jpg
[toyomacx] マスク、マスクーっ!
[deadkurow] 麻忌謹製パワードスーツイ号、開門せよ逆マスク
[toyomacx] なるほど視線をこのまばゆき肢体に釘付けにすることで
[toyomacx] 相対的に顔に注目されないようにする
[NATI] コレ禁制品決定wつけちゃだめw
[sf] わはははは
[NATI] 事故るぜ、車w
[sf] すーぱーにくじゅばんだっ
[sf] じゃあそのタイトルで。
01:23:06 hotaru -> afuro
01:24:15 ! hukirdead ("合掌")
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0043/
[sf] しかしこー、ヨゴレもできるキャラってのは、絵的に強いねえ
01:41:05 gombeLOG -> gombeAFK
[toyomacx] クロウキャラの得難い輝き
01:46:53 Catshop -> CshopZZZ
01:47:28 ! NATI ("CHOCOA")
01:48:40 ! miburo ("一日暮らし")
[toyomacx] 肩に掛かるストレートという特徴をまったく無視していたことに
[toyomacx] 気づいた1:50
[toyomacx] まあいいや
01:56:56 ! Tihiro ("社会のゴミだといわれても、肯定するしかないでしょう。結果が出せていないのであれば。")
2006/09/20 02:00:00
[gombeAFK] 誰のこと?>肩に掛かる〜
02:05:36 gombeAFK -> gombeLOG
[toyomacx] ぐ、寝られた
[toyomacx] 6かける85の絵のことです
[gombeLOG] ちえっちですか
[toyomacx] うす
[toyomacx] 肩に掛かるは覚えていたんですが
[toyomacx] ストレートは意識の外に
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] なんで510なのかようやくわかった(爆
[toyomacx] 間違った計算式で出た数字のキャラシーってことですw
[gombeLOG] むひw
[gombeLOG] 1d6
[kataribe] gombeLOG: 6(1D6) = 6
[gombeLOG] 1d100
[kataribe] gombeLOG: 62(1D100) = 62
[gombeLOG] だれだ
[gombeLOG] 372か
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/C/0372/
[gombeLOG] ……ん?w
[toyomacx] ん?w
[toyomacx] Morrisさんに指摘されましたが101以上の素数が出ないという致命的
[gombeLOG] うむw
[toyomacx] あ、372欠番っすね
[gombeLOG] 372だけ見事に跳んでるな
[gombeLOG] 1d6
[kataribe] gombeLOG: 4(1D6) = 4
[gombeLOG] 1d100
[kataribe] gombeLOG: 20(1D100) = 20
[gombeLOG] また初期な
[gombeLOG] 花澄さんかー
[toyomacx] コリハスゴイ
[toyomacx] 1d4 1d666 1d4
[kataribe] toyomacx: 3(1D4) 545(1D666) 4(1D4) =
[gombeLOG] ななななななにを
[toyomacx] こうすると存在しないダイスも
[toyomacx] ふれると教わりましてね
[gombeLOG] あーw
[gombeLOG] しかしもう666か……しかも666は悪魔かw
[gombeLOG] でも良く見ると結構跳んでますな<欠番とか
[toyomacx] 666だからってんで悪魔キャラつくってましたよ
[gombeLOG] うひw
02:20:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:38 ! MOTOIdead ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/09/20 03:00:00
03:06:16 afuro -> hotdeath
[sf] .roll 1d666
[Role] roll[sf]: 490 (+490) ですわ☆
2006/09/20 04:00:00
04:09:00 ! hotdeath ("afuro")
2006/09/20 05:00:00
05:09:58 ! BallLaway (EOF From client)
05:13:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
05:31:06 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
05:55:32 + lute_zzz(~lute@p1034-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/20 06:00:00
[mimimi] はよ
[PaLiLitH] おはようございま
[PaLiLitH] す。
[PaLiLitH] たこやきとか肉まんを食べたいんですよ。
[mimimi] スーパーにいくしか
[PaLiLitH] たこやきは冷凍のがあった気がします。
[PaLiLitH] でも多分食べるのは12時間くらい後。
06:15:12 fukaSleep -> fukaNeoki
06:30:09 mimimi -> mimiaway
[Sawdead] はよです
[Sawdead] いてきま
[Sawdead] 1d666
[Sawdead] 1d666
[kataribe] Sawdead: そのだいすはもってないですぅ
[Sawdead] .roll 1d666
[Role] roll[Sawdead]: 382 (+382) ですわ☆
[Sawdead] ワイ
[Sawdead] 1d1000
[kataribe] Sawdead: そのだいすはもってないですぅ
06:46:03 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/20 07:00:00
07:01:24 LunaSleep -> Luna
07:12:43 mikeZzz -> mikeAway
07:16:39 MorrisZZZ -> Morris
07:20:51 Luna -> LunaWorks
07:29:28 ! hariSlept ("Leaving..")
07:43:39 fukaNeoki -> fukaWork
07:44:48 Yad_sleep -> Yad_away
07:58:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:『かっこいい縦縞お仕事』")
2006/09/20 08:00:00
2006/09/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:16:10 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:42:18 + fukaTypeU(~fukanju@p2061-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/20 10:00:00
2006/09/20 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:14:08 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:37:51 Ryu_away -> Ryu
2006/09/20 11:00:00
11:02:43 ! toyolina0 (EOF From client)
11:12:11 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
11:23:27 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] おはようギク
[Gikurow] ギク?
[Gikurow] 撲に隠れてなにか楽しいことをやりやがりましたな!
[toyolina0] な、なにもしてないも
11:35:02 ! toyolina0 ("")
[Gikurow] 逃げた……怪しい!
2006/09/20 12:00:00
12:09:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:20:34 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:45:05 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
12:51:11 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[toyolina0] どうやら逃げ切れたようだアヤウカッタゼ('д')
12:57:14 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/20 13:00:00
13:22:28 + fukaTypeU(~fukanju@p12243-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/20 14:00:00
14:17:19 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:24:23 ! kisilabo ("かえるべ……")
14:33:51 mikeAway -> mikeyama
2006/09/20 15:00:00
[TK-Leana] なにやらダイスに新しい機能がついてますね
[TK-Leana] ロールちゃんに新しいダイスが? 前からあったっけこれ
[TK-Leana] .roll 1d1500
[Role] roll[TK-Leana]: 397 (+397) ですわ☆
[TK-Leana] .roll 1d10+3d80
[TK-Leana] 足し算は無理なのか
[TK-Leana] 1d-5
[TK-Leana] .roll 1d-5
[TK-Leana] .roll 8d40
[Role] roll[TK-Leana]: 153 (+37+27+10+17+30+5+12+15) ですわ☆
[TK-Leana] .roll 1d3.75
[TK-Leana] 当然小数点のダイスとかも不可能である
[TK-Leana] .roll 1d37564
[Role] roll[TK-Leana]: 35588 (+35588) ですわ☆
[toyolina0] .roll 1d667
[Role] roll[toyolina0]: 350 (+350) ですわ☆
15:39:29 Ryu -> Ryu_mesi
2006/09/20 16:00:00
16:19:00 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
16:48:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
16:55:37 ! Gikurow ("is dead.")
16:58:07 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/20 17:00:00
17:00:03 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
17:16:20 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] なんかりくえすとちょー。
[Tihiro] |・)
[Ryu] 胡麻を練り過ぎちゃうだれか
[toyolina0] カツ丼を食べるひとめ(厄介なマスク着用)
[Tihiro] なんかオジサマ(ぼそり。
17:53:08 ! Tihiro ("うん、戦闘物がやりたいのは押さえ込むとして、その次に何をやりたいかが問題で。")
2006/09/20 18:00:00
18:02:11 lute_zzz -> lute
18:21:33 LunaWorks -> Luna
18:38:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
18:49:35 ! Gikurow ("is dead.")
18:54:35 Luna -> LunaRepo
18:57:28 ! toyolina0 ("")
2006/09/20 19:00:00
19:01:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:02:15 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
19:14:16 ! kisilabo (Connection reset by peer)
19:20:11 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
19:25:24 + meltdown(~meltdown@w4d25.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:29:27 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:41:13 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:44:06 Saw -> Sawdead
2006/09/20 20:00:00
20:03:26 Ryu -> Ryu_away
20:15:39 lute -> lutEat
20:34:08 + fukaTypeU(~fukanju@p4163-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:36:51 Yad_away -> Yaduka
20:37:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
20:37:43 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:49:38 deadkurow -> kurowAway
2006/09/20 21:00:00
21:19:14 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:36:50 ! toyolina ("Leaving...")
21:37:27 lutEat -> lute
21:45:56 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:47:35 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:50:41 kurowAway -> kurow
[toyolina] 丘クロウ
[kurow] そんなJR新宿駅の朝ラッシュの階段で黒い波にサーフボード乗せてスパイラルクラッシュを決めるようなわかりづらいでしたすんませんでしたーッ!
[toyolina] スパイラルクラッシュでちょっとアプリケーションの応答がなくなりました
21:53:17 + fukaTypeU(~fukanju@p19052-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] わあっドグサレが、スキャナめ!
[toyolina] 昨日一昨日もそんなことを
2006/09/20 22:00:00
22:05:08 fukaTypeU -> fukaCHOKU
[toyolina] そうそう、カツ丼食べようと思っていきつけのとんかつ屋いって
[toyolina] なぜか磯巻き若鶏(鶏肉をノリで巻いて天ぷらにしたやつ)
[toyolina] 食べちゃった
[toyolina] へるすぃー
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01020.jpg
[kurow] そのキモチわかります。
[Hisasi] おおう
[toyolina] ひとめひとめひとめっめ
[kurow] 俺の身体が野菜を求めている!
[kurow] とりあえずひとめ。
[Hisasi] きさまらニンジンと玉ねぎを喰え!?
[toyolina] お肉よりキャベツの千切りに目がいきます、最近は
[Hisasi] 焼くと甘くなるんだから!?
[kurow] おいしいですよね。
[toyolina] おいしす
[toyolina] もちろん食うよ
[kurow] 生でも食うよ!
[toyolina] 僕は果物は好き嫌い多いですけど野菜はあんまり
[toyolina] にんじん生食いしますよ
[toyolina] たまねぎはちょっと辛いかなと思うが
[Hisasi] 薄切りで水にさらしたやつならば
[kurow] 好き嫌いはなくしました。アレルギーとかなければ結構なくせるもんですね。
22:09:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] においきついのはちょっと
[toyolina] というわけでラッキョウはまだ食べれません
[toyolina] そして今日も野菜生活ゴクリ
[mimiaway] でぃま
[Hisasi] でぃむ
[mimiaway] ごは
[toyolina] おかえりなさいいってらっしゃい
22:15:54 CorDiaROM -> CorDown
22:17:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2045-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiaway] ふう
22:28:17 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:29:11 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Sawdead] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/705.jpg  差し替えお願いします>sfさん
[Hisasi] なななんなんてけしからん!
[Hisasi] けしからんぞっ(はぁはぁ
[NATI0] まぶしッ!
[Sawdead] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0037/
[toyomacx] うおっ眩しッ
[Sawdead] フラッシュマン
[Hisasi] 芳弘:「……(落ち着け!落ち着け俺の心!)」
[miburo] これはよいロサフェティダですね
[MOTOI] 和枝:「どーしたの?」(にこ)
[Hisasi] 芳弘:「……な、なんでもない(どぎまぎどぎまぎ」
[Hisasi] つるぺたの妹よりけしからんボディのクラスメイトがいいのか!芳弘よ!
[MOTOI] #とりあえずもうすぐ食事の時間なので日刊和枝はこの後。
[Hisasi] (きわめて健全です
[mikeyama] #けしからんの定義はここによりますよ!
[NATI0] それすなわち、おっぱいの法則。
[Sawdead] 中学生くらいの時期によくある気の迷いです。すぐに戻ってきます。
[miburo] そうですね
[miburo] 若い子はしょうがないです。
[Sawdead] 戻ってくると社会復帰困難だけど。
[toyomacx] どれくらいをさしてすぐとおっしゃるや
[toyomacx] 3年か、5年かw
[miburo] (つ∀`)
22:34:25 CshopZZZ0 -> Catshop
[CorDown] 戻る道は人の道から外れてませんか?
[toyomacx] 分岐の看板が
[toyomacx] 入れ替えられる古典的なアレですよ
[OTE_Aw] くわっ!!
[OTE_Aw] け、けけけ
[OTE_Aw] けしからん!!(しわぶきをふきながら
[OTE_Aw] さぁ私と一緒に別の分岐に行こう。
[miburo] あれセンセ、眼鏡はお嫌いでしたか(外そうとする)
[OTE_Aw] くわっ!!
[OTE_Aw] この外れかけた扇情的なメガネ!!
[OTE_Aw] けしからん!
[OTE_Aw] これはわしがぼっしゅーと!
[toyomacx] 大喜びですね
[Sawdead] 光栄ですね。
[miburo] 気合入れて描いた甲斐がありましたね
[OTE_Aw] しかしあれですな。このポーズとトーンが良く似合う。
22:40:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[OTE_Aw] オールディーズなアメリカというか。
[OTE_Aw] 80年代の漫画雑誌というか。
22:43:54 MOTOI -> MOTOImesi
[kurow] オウおでこめがね。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01021.jpg
[kurow] 薔薇の変態に追われています(ラフ)
[toyolina] かっぱぴんち
[Hisasi] うし
[NATI0] マジ逃げだw
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1158760287.jpg
[Hisasi] タイトル:窓香笑顔
[toyolina] さわやか
[Hisasi] コメント:窓香:「他の男と結婚式あげるとこまでいっておいてよく鞍替えできましたよね、ツラの皮の厚さにおどろきました」
[Hisasi] 台詞がアレです、はい。
[toyolina] コメントはちょーうらはらw
[NATI0] 上とのギャップもいいw
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[miburo] カッパいいですね
[gombeLOG] カッパ、普通の女の子になったなあ(ぉ
[gombeLOG] かわいいぞ
[Hisasi] んむ
[gombeLOG] そしてまどかっち、いつのまにそんなに黒くなったんだー(うぎゃー
[Hisasi] ゆっきーに失恋したのは相当に痛かったようだ
[gombeLOG] 黒いというか辛辣な台詞を平気で吐けるようになったというか
[gombeLOG] 本気で怒っているとか
[Catshop] # 梅太郎:「でも良い子の振りに拘って、言いたいことを言えない女の子よりは断然、好みですねぇ」(にこにこ)
[Hisasi] そんだけ惚れておったのだろうなあ、、
[Sawdead] ナラウバエバイイノニ
[Catshop] イイノニ
[Hisasi] でも美絵子は相当手ごわそうだ
[Sawdead] 手段選ばなければきっとなんとか。
[Sawdead] 物理的に排除とか。
[OTE_Aw] しかしそれでは心までは奪えない。
[Catshop] まぁ、続くかどうかとゆーと難しい線ですが。
[Hisasi] 毒を吐けど実際に手段を選ばず……でできないってのが黒玉子クオリティ
[Sawdead] 一度契約に持ち込んでしまえば金の縁はそうそう切れませんよ。
2006/09/20 23:00:00
[Hisasi] #窓香:「……言いたいことは言えても、結局行動まで移せないんですよ」
[Hisasi] #ばしっと、何かを叩いて
[Hisasi] #窓香:「……中途半端です、ほんっとに」>ばしばし、と
[Hisasi] そこらへんがまだまだ甘ちゃん
[Catshop] # 梅太郎:「そういうところも、可愛いんですよねぇ」
[Sawdead] #鐘継:「言うだけならただやけど行動に移すと自分Betせなあかんもんな」
[Hisasi] #窓香:「…………自分を賭ける覚悟も度胸もないのに」
[Catshop] # 梅太郎:「──ところで、背中叩くのその辺にしてもらってもいいです? 流石にヒートアップしてくると痛い」(軽く顔をしかめつつ)
[Hisasi] #窓香:「口先ばっかりっ」
[Hisasi] #こつん、と背中に
[Sawdead] #鐘継:「ほい」(鞭差し出す)
[Hisasi] クマゾになってしまうw
[Catshop] # 梅太郎:「──ところで、お礼参りかなにかで? にしても、女の子と二人のところってのは無粋な気がしますけど」> 鐘継
[Sawdead] #鐘継:「先にこっちがタイプしてたんかもしれへんやん」
[Catshop] # 梅太郎:「(さて。どうやって逃げようかな──ちょっとボックス席ってのは不利だなぁ。参ったまいった)」
[Hisasi] #窓香:「…………」>梅っちの背中におでこつけて俯いてる
[Hisasi] #泣いてるんでしょうな
[Catshop] # 梅太郎:「タイプ?」(さりげに腰を浮かせようとして、諦める)
[Catshop] # 梅太郎:「ま、なんにせよ、うん。ほら、ここは痛み分けということで如何でしょう? ねぇ?」
[Catshop] # ねぇ、じゃねーよ。
[Sawdead] #鐘継:「タイピング。どーせ#のこっち側なんやし細かいこときにせんこった」
[Catshop] # 梅太郎:「それはごもっとも。うんうん」
[Hisasi] しかし窓香っちの化けっぷりが書いてて楽しいヨ
[Catshop] ボクはHisasiさんの楽しそうな姿が怖いですよヨ
[Sawdead] #鐘継:「痛み分けっちゅーか一方的に痛い目みてないか自分」
[Hisasi] いや、明るい元気娘がこうもおちるかと思うと
[Hisasi] #窓香:「……(ぐすっ)」>目をこすりながら
[Catshop] # 梅太郎:「はい、どうぞ」(さりげなく鐘やんをスルーしつつ、窓香ちゃんにハンカチを手渡す)
[Hisasi] #窓香:「……ありがとうございます」
[Hisasi] #ぐしぐしと目をこすりながら
[Sawdead] #鐘継:「アホやなあ。幸久も」
[Hisasi] #窓香:「…………私じゃ駄目だったってことですよ」
[Catshop] # 梅太郎:「阿呆ですねぇ。こんなに面白いコはなかなかいないのに」(にこにこ)
[Sawdead] #鐘継:「せやな。あいつのカミさんええ女やし」
[Hisasi] #窓香:「私はダメってことですか」
[Catshop] # 梅太郎:「あぁいうタイプは男を束縛しますからねぇ」
[Sawdead] #鐘継:「ダメって言ってほしいんやろ?」
[Hisasi] #窓香:「……(ぐっ)」
[Sawdead] #鐘継:「メンドクサイ女にはあいつ散々懲りてるしなー。ま、落ち着くとこおちついたんちゃいますか、客観的にみて」(超楽しそう
[Hisasi] #窓香:「…………」
[Hisasi] #唇噛んでる
[Catshop] # 梅太郎:「負けちゃダメですよ? このくらいで」(にこにこ) > 窓香ちゃん
23:17:46 lute -> lute_zzz
[Sawdead] #鐘継:「負ける時は負けた方がええねん。負け切れてないから引きずるんちゃうのん。未練がましいねん、勝つ気もない癖に」
[Sawdead] #鐘継:「って婆ちゃんがいっとった」
[Hisasi] #窓香:「……(ぎゅっと梅っちの服の裾つかむ)」
[Catshop] # 梅太郎:「いやいや、そういうことではなくですね。アナタの失礼きわまりない発言について言ってるわけです」
[Catshop] # 梅太郎:「──って、死んだ祖母が今際のきわに言ってました」
[Catshop] # 梅太郎:「ギブアップします?」> 窓香ちゃん
[Sawdead] #鐘継:「俺の話かてあいつのことがなかったらいたかないもんな。って死んだ爺さんの定番の寝言やった」
23:20:11 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #窓香:「……(顔をあげて)」
[Hisasi] #きゅっと口をひきしめて
[Hisasi] #負けず嫌いらしい
[Catshop] # 梅太郎:「あぁ、なるほど。しかし、鐘継さんは里見には珍しい常識人で、おまけにフェミニストだって死んだ祖父が酔うと繰り返し話してましたが──間違いだったみたいですねぇ」
[TK-Leana] # そんなバカな
23:23:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Sawdead] #鐘継:「まあまあええ顔になったな。嘘くさい笑い顔作ってると不幸になんねん。あんま言いとうないが今でも全部繋がってるんだろーが」
[Catshop] # 梅太郎:「(さて、どう返すかな?)」
[Hisasi] 葛海:「……嘘くさい作り笑いなんかしません(ぷい」
[Hisasi] #て名前ちがうちがう
[toyolina] 違和感ナカッタw
[Hisasi] #窓香:「……嘘くさい作り笑いなんかしません(ぷい」
[Hisasi] 確かにやりそうだがw
23:26:47 ! H_Aoi ("まにあう?w")
[Sawdead] #鐘継:「せやろか。表情筋攣りそうやで自分」(ほっぺた引っ張る)
[Hisasi] #窓香:「ひゃ、ひゃめてくらさいっ」>ひっぱられてり
[Catshop] # 梅太郎:「このほっぺの占有権は今のところ、ボクにありますので」(ぺちっ、としっぺ)
23:28:33 MOTOImesi -> MOTOI
[Catshop] # 梅太郎:(窓香ちゃんのほっぺをすりすり)
[Sawdead] #鐘継:「一度や二度寝たくらいで占有権主張する男は嫌われるで」
[Catshop] # 梅太郎:「生憎、一度や二度の関係じゃありませんから」(にこにこ)
[Catshop] # 梅太郎:「(なんたって、まだ手もつけてないし)」
[Hisasi] #窓香:「…………(何言ってるんですか、とばかりに梅っちにらみ)」
[Catshop] # 梅太郎:(にこにこと余裕の笑顔で受け止める)
[Sawdead] #鐘継:「……苦労してるな、おまえさんも(察した)」(梅太郎の肩叩いて去っていく)
[Catshop] # 梅太郎:「──どうも。二度と会わないことを祈ってます」(にこにこ)
[Catshop] # 梅太郎:(釈然としない敗北感)
[Hisasi] #窓香:「……(つん、と鐘やんからそっぽむく)」
[Catshop] # 梅太郎:「うん。ちゃんと逃げませんでしたね」(よしよし、と頭を撫でる)
[Sawdead] #鐘継:「あんな処女っぽいリアクションされたらこっちが参るわ」(照れくさくなって頬掻きながらかえっていく)
[Sawdead] ##帰り道で独り言
[Hisasi] #窓香:「……どうせお子様ですよ」
[Catshop] # 梅太郎:「お子様だなんて、ぜんぜん思ってませんよ?」(きょとん、とした顔で)
[Catshop] # 梅太郎:(すっとうなじのあたりを抱き寄せてキス)
[Hisasi] #窓香:「……っ(ちょっとびくっとした」
[Catshop] # 梅太郎:「お子様とこいうことはできないでしょ? ま、反応はまだまだ初々しいですけど」
[Catshop] # 梅太郎:(にこにこ)
[Hisasi] #窓香:「……意地悪ですね」
[Hisasi] #むすっとした目で
[Hisasi] #ちょっとお酒入ってるっぽいのでちょっと仮面が外れてるっぽい
[Catshop] # 梅太郎:「性根が曲がってるものですから」
[Catshop] # 梅太郎:「──そんな可愛い顔されたら困るなぁ」
[Catshop] # 梅太郎:(マティーニをくいっと呑む)
[Hisasi] #窓香:「……ホントかな?(くいっとカクテルを飲んでみる」
[Hisasi] #少し目が据わってそうです
[Catshop] # 梅太郎:「困ってますよ」(ちょっと目をそらす)
[Catshop] # 梅太郎:「(そのまま返したくなくなるじゃないか──まだ時期じゃないのに)」
[Catshop] # 訂正:返したく → 帰したく
[Catshop] # 梅太郎:「紳士でいる自信がもう、ぐらぐら」(お道化た風に肩をすくめつつ)
[miburo] #まだやってなかったのか
[Hisasi] #窓香:「……また、うそばっかり」
[Hisasi] #まだ清い身ですよ
[Catshop] # 梅太郎:「それじゃ、試してみます?」(に)
[Catshop] # うむ。まだお持ち帰りしていないようです。
[Hisasi] #窓香:「…………(ちょっと目をそらしてみたり)」
[Catshop] # 梅太郎:「ね? さ、そろそろ帰りましょうか」
[Catshop] # 梅太郎:(スツールから降りて、手を差し出す)
[Hisasi] #窓香:「……はい(ちょっと先細りな声」
[Hisasi] #で、ぎゅと手をにぎって
[Hisasi] #まあ、腕にきゅっとしがみついたりするけどね
[Catshop] # 梅太郎:「それじゃバーテンさん」(カードを渡す)
[Catshop] # バーテンダー:「かしこまりました」
[Catshop] # 梅太郎:(サインとか嘉吉津)
[Catshop] # 訂正:嘉吉津 → 書きつつ
[Hisasi] #窓香:「…………(きゅっと、腕に手を回して)」
[Catshop] # 梅太郎:「帰りたくありませんか?」
[Hisasi] #窓香:「…………(うぅ)」
[Hisasi] #それはまだイヤな様子
[Hisasi] #お家に帰りたい
[Catshop] # 梅太郎:「ま、外に出てから考えますか」
[Catshop] # で、出てからとっととタクシーを捕まえてしまおう。
[Catshop] # 紳士の振りができてるうちに(笑)
[Hisasi] #うひひ
[Hisasi] #ひょっとして梅っち耐久テストなのか
[Catshop] # 梅っちなりに、なにか思惑があるんでしょう。でなきゃ、エピキュリアンがこんな美味しい状況を逃すはずが(笑)
[miburo] #ウメ全然黒くないよウメ
23:50:46 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] #それは遠い幻想ですよ>梅黒
[miburo] #また電通に騙された!
[Catshop] # げっ、幻想じゃないもっ──たぶん
[Catshop] しかし、どーしたことでしょう。梅太郎さん。
[Catshop] タラシなはずなのに、詰めが(笑)
[Hisasi] タラシな割りに詰めが甘い:3
[toyolina] #そろそろ説得力のある思惑を示してくれないと
[toyolina] #視聴者が苦情をw
[miburo] #脚本家交代の危機ですよ
[Hisasi] #窓香:「……(目をそらして梅っちに見えないところで少し目を細める)」
[Catshop] # ──はっ。窓香ちゃんがっ。
[Hisasi] #窓香:「…………(梅っちに見えない位置で小さく笑ってる)」
[Catshop] # してやったり? してやったりっ!?
23:55:15 mimiaway -> mimidead
[Hisasi] #でもまだ窓香も詰めがあまいね
[Catshop] どこまでが本音で、どこまでが計算だったのか気になるところですな(笑)。
[miburo] #高く売りつけるのはよいことです。
23:56:19 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # と、言い残して風呂へ。
2006/09/21 00:00:00 end