語り部IRCログ #KA-01 2006-09-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-09-21をご活用くださいませ。

2006/09/21 00:00:00
00:02:15 Yaduka -> Yad_Furo
00:02:58 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] #窓香:「…………(俯いて目を伏せる)」>計算しつつもまだまだ甘い
00:20:21 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
00:20:41 Yad_Furo -> Yaduka
00:23:57 ! CorDown ("何事も入力と出力のバランスが大事")
00:30:29 CshopBath -> Catshop
00:32:04 TK-Furo -> TK-Leana
[Hisasi] 窓香:「…………(溜息をついてる)」
[Hisasi] 尚久:「どうしました?」
00:36:38 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 窓香:「……いえ、どうして私は中途半端なのかな、って」
00:36:59 + lute_zzz_(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 尚久:「あなたには、あなたの良さがある。自分を卑下してはいけませんよ」
[Hisasi] 窓香:「…………加津子大叔母さまが、戸萌を継いだのは私とさほど変わらない歳でしたよね」
[Hisasi] 尚久:「ええ、克五郎くんが生まれてまもなく、戸萌の旦那様が急死されて」
[Hisasi] 窓香:「……今の私は、大叔母様みたくなれないんだろうな、って」
[Hisasi] 尚久:「加津子さまが強くなれたのは、生まれて間もない克五郎くんにまだ小学生にもなっていない世津子さんがいたからですよ。守るものがあればこそ、そのために強くなれる」
[Hisasi] 窓香:「じゃあ……私はダメですね」
[Hisasi] 窓香:「大切なものなんか、ないもの」
[Hisasi] 尚久:「……窓香さん」
[Hisasi] ----
[Hisasi] もう少し追い詰めよう
00:48:11 gombeLOG -> gombeAFK
[miburo] 逃げ道の伏線を張っておくべきと進言。
[Hisasi] どこに逃げるか
[Hisasi] 窓香:「……大切なもの?本宮の家?そんなの、そんなのもうどうだっていいのよ」
[Hisasi] 窓香:「どうあがいたって黒の系譜にも戸萌の女帝にもたどり着けない普通の小娘が無様に足掻いてるだけじゃない」
[Hisasi] 窓香:「……莫迦みたい」
[Hisasi] #普通でもいられない、黒くもなりきれない
[Hisasi] #しかしどこに逃げる
[Hisasi] #一番逃げたい所(ゆっきー)は既に先客がいて
[toyolina] #それも自分で閉ざしてしまった
[Hisasi] #梅っちのところに逃げるのは――――多分まだ無理だ
[Hisasi] #逃げさせてくれるなんて欠片も信じてない
[Hisasi] #黒の系譜親子はもう嫉妬の対象でしかない
[Hisasi] #……豆柴か(また騒動おきそうなことを
00:55:09 Yaduka -> Yad_sleep
00:57:04 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)
[Hisasi] 窓香:「…………莫迦みたい」>浮かんだ涙こすりながら
[ER] (ちゅーか窓っち、なじぇ人のところに逃げるかなーとか思ったり……)
[Hisasi] それでも一人にはなれないあたり
[ER] ……てゆか、六華あたりに会わせてやりたい(えう
[ER] <あっさり一人になってる奴
[Hisasi] でもこれで一人になればとか突き放されたら途端に弱くなっちゃいそうだし
[ER] ……こー
[Hisasi] 黒とはいえ、もとはといえばか弱いお嬢さん
[ER] つかこう
[ER] 黒くなるってのは、権力やらなにやらに固執してそーなるんだろーけど
2006/09/21 01:00:00
[ER] 権力握ってどないすのん、という感じなのだよねー
[Hisasi] 権力にぎることに固執してないっぽいなあ
[miburo] 復讐。
[ER] そしたら、黒って何なんだろ
[Hisasi] さあ
[ER] 復讐……たって、彼女充分幸せに生きてるし
[Hisasi] 強い=黒と思ってるんじゃなかろうか
[ER] ごはんたべられてるししごとあるし(えうえう)
[miburo] 自分への復讐。
01:01:05 gombeAFK -> gombeLOG
[miburo] 弱いからゆき兄をとられた。
[Hisasi] 本宮の期待はずれ
[ER] 微妙にこう
[miburo] 弱いからばかにされる
[Catshop] あー、miburoさんの表現がもっとも窓香ちゃんをあらわしてると思う(笑)
[ER] 弱いからとゆーより、なんもしてへんやん(笑)>窓っち>ゆっきーに
[Hisasi] きっと美絵子とタイマンで口げんかしたらボロ負けしそうだし
[miburo] 単に反抗期なだけかと。
[ER] つか、本宮家の期待はずれという割に、本宮家の『じゃあ、幸久君と一緒に』みたいなのに乗っかって
[ER] 何もしてない気が……
[miburo] なまじバックが本宮家なので、はた迷惑の規模が大きくなりそう。
[miburo] そういえば誰か止めろよ
[ER] ……遅くなった反抗期は怖い(えう
[miburo] ほれあれだ
[miburo] グレるのが遅いと歯止めが利かないという。
[ER] ……うむうむ
[ER] そして、反抗が遅いと、修復もすげー面倒だ
[miburo] まあ今の流れだとちょっと面倒なことになりそうだけど、中の人も多少望んでるんだからよろしいのでは。
[Hisasi] うむ
[ER] ……多々望んでいると見た(ふふ
[Catshop] まぁ、ある程度、波乱がないとドラマが生まれませんから(笑)
[ER] …………
[ER] ………………
[ER] …………(目を逸らす)
[miburo] <●>ω<●>
[NATI0] <●>ω<●>
[ER] ドラマで収まらない波乱もあるよね(ほぅ
[Hisasi] まあ、これも
[TK-Leana] <I>ω<I>
[Hisasi] 窓香が成長する為の肥やしと思えば
[ER] ……梅っち=こやし?(汗
[ER] ただ、見てて確かにさー
[ER] 窓っちには女友達がいないのはかわいそす。
[Catshop] # 梅太郎:「こやしで終わるつもりはありませんがね」(に)
[miburo] そうさのう
[Catshop] なに、たかなし行政書士事務所に出入りしてれば、結衣ちゃんとは友達になれます。
[miburo] その割には何もしてないウメ。
[Hisasi] まあ、大人に囲まれて育ってそうな子だし
[ER] ああ、結衣ちゃんがいるか
[ER] こー、おにゃのこ同士って、同性に厳しいけど
[ER] でも、ほんとにへちゃーんとなったら優しい
[Hisasi] もう、美絵子とやりあった時点で
[Hisasi] かなりボロボロ
[ER] ほむ
[ER] …………
[Hisasi] あっちはもう鉄板だし
[TK-Leana] # いっそ、なにか弱った心につけこむオソロシげな悪霊とかに取り付かれて、アクション物にしてしまえば。有耶無耶のうちにつり橋効果で誰かとカップルできて幸せになれるかもしれない。とかふと
[ER] いあその(汗
[ER] あれでぼろぼろだと、確かに黒くなるのは困難だ(汗
[miburo] 弱。
[Hisasi] うむ、弱い
[miburo] あの状況では基本的に何を言っても負け犬。よほど的確にぶちかまさないと。
[miburo] 互角の別れということは、惨敗ですからのー
[ER] #六華:「ほんに黒い女の方でしたら、そこでにっこり譲っておいて、ゆっくりゆっくり悪評をたてるなり薬を仕込むなり」
[Hisasi] #窓香:「…………」>それができないのがよわっちーんだろう
[ER] #六華:「じんわり追い出すのが悪女では?(ころころ)」<元花魁
[TK-Leana] # ゆっくりゆっくり別れに持って行かせて、別れたところを付け入るように
[ER] #うむ
[Hisasi] #それができないあたりお子ちゃまで弱いんだなあ、、、
[Hisasi] #駄々っ子とかわらんがな
[ER] ぼかー思う。史兄とか先輩とか、女性だったらそれ出来る!(太鼓判)<ヘンなとこで押すなよ
[miburo] #千緒:「旦那さん、たまたまの騒ぎがなかったらなんもできひんかった上に、始末もおにいちゃん任せなんやろ。すぐ騙せそうやけどなー」
[gombeLOG] #真っ黒ですわ千緒様
[ER] #六華:「でも、奥さんがしっかりしてますし、奥さんは信頼してますから旦那さんも」
[miburo] #でも3兄弟の中でゆっきーが一番好きではアル
[ER] #六華:「それに、騙す以前に……窓香さんが好きって言って、ゆっきーさん驚いてるってのが……ねえ(苦笑)」
[Hisasi] #一番人間的だしなあ
[ER] #……でも、横に居たら蹴り飛ばしそうだ己だと(えう
[miburo] #俺も。
01:15:10 kurow -> deadkurow
[ER] #己より、年齢が下、という条件に於いて、好きかも<こら(笑
[ER] #上だったら、奥さんと仲良くなります
[TK-Leana] # 花月:「まあ、PLがそのカップリング望んでへん時点で、何しても報われへん運命確実やねんな。結局」
[Hisasi] 身もフタモねえw
[ER] #真理だ(笑)>花月ちん
[TK-Leana] だってメタな人
[ER] ……なんかでもこー
[ER] 窓っちに、本音の言えるおにゃのこのお友達がいたらいーね
[ER] (事実じゃなくて本音ね)
[Hisasi] いいねえ、、
[ER] 一応、六華が立候補しておこう
[ER] ……どうやって出会うかが不明なんで立候補のみ<こら
[Hisasi] 美絵子がいないとこで会ってクダサイ、、
[ER] 無論だ
[Hisasi] というか会ったということも伏せてください
[ER] あはは
[ER] まあ、美絵子さんに知られたら
[Hisasi] まあ、知っても。そうなの。で済ませてくれるとはおもうが
[Catshop] あー、とゆーか、美絵子ちゃんの友達って時点で、ハードル高そうかも(笑)
[ER] #六華:「完全な勝者なんだし、それは全然揺らいでないですよ」と
[ER] だいじょぶだよねこやさん。
[Hisasi] というか美絵子の友人という時点で
[Hisasi] 窓香が避けそうだ
[ER] だいじょぶ。
01:20:08 ! Ten-Rou ("渡されたゲームの翻訳と、ワーウルフヴァリアントのデータ確認、後は……(こて)")
[ER] 毒舌満載で、窓香ちゃんが逃げようもないくらいに追い詰める
[ER] <おい
[Catshop] イジメっこかっ
[ER] #六華:「うわー、つまりそれくらいで逃げちゃうのが黒い人なんだー(ころころ)」
[Hisasi] 走って逃げるね、もう
[ER] #六華:「すごーい、本宮家ってなさけなーい(あはは)」
[Hisasi] #窓香:(もう、目こすりながら逃げてる)
[ER] ……それで逃げるのかい(汗
[Hisasi] 逃げるね
[ER] …………駄目だ弱すぎる
[Hisasi] 多分もう会っても即逃げか口も聞けない
[ER] いあその
[Hisasi] だって、弱い子っていったやんか
[ER] …………いあその(滝汗
[ER] 弱いってそこまで弱いとは
[toyolina] 待ってください、弱い基準に明確な差がありすぎると思いますw
[Hisasi] 親族のちょっとした言葉にすらすぐ傷つく子だし、、
[ER] ……うん、己もそういう気分になってきた(汗)>とよりん
[ER] ああ、そうか、じゃあ、ひっこめる。駄目だ。
[miburo] こー、被虐的よね
[ER] うん
[miburo] そういやイニシャルもMだな
[ER] 「あたしなんかー」で始まる自己認識
[ER] ……ってとこは真帆と一緒なのに、どうしてこんなに違うのだ(汗
[Hisasi] だから、梅っちみたく(嘘でも)ああよしよしとかわいがってくれる人に
[ER] 騙されるんですね
[Hisasi] うん
[miburo] 自己評価が低い人は、外から言われたときにはそう応えないのでは
[NATI0] イニシャルM
[miburo] 「そうですがなにか?」みたいな
[ER] ああ
[miburo] 自己防衛としての意味もあるし。
[ER] うちのは、自己認識が低いので
[ER] よしよし言われたら疑いますな
[ER] (そして先輩が、えらい迷惑する(えう))
[Hisasi] よしよし(うわぁん)
[Hisasi] みたいな
[ER] …………
[ER] ええと、六華がおともだちは撤回。
[ER] #六華:「……信じられない。なにその2歳児」
[Hisasi] 強さが違いすぎるです、、
[ER] だもん(滅
[ER] #六華:「よしよしされて、うわーんて泣けるって……つまり泣いても相手が居なくなるってことが無かった人ってことで」
[Hisasi] 恐らく六華さんにも美絵子にも、絶対に勝てない
[ER] #六華:「……信じられない。うわーんって泣きついたら、相手は一回こらえて逃げるのが普通じゃないの」
[ER] <それも普通じゃアリマセン
[ER] ……いあ、勝てないならいいんだ。
[ER] 逃げちゃうじゃん。
[Hisasi] 相手にすらならない
[ER] うむ
[ER] …………別にうちの連中が、ことさら強いとは思わないんだけどなあ(えう
[Hisasi] 恐らく
[Hisasi] いーさんとこのキャラとは多分友達になれないとおもふ、、
[ER] だねえ
[miburo] ていうか、女性に好かれそうに見えないんですがいかが
[ER] ……確かに
[Hisasi] うむ
[ER] つか、窓っち、ゆっきーに「好き」ってゆーたことあるっけ?
[ER] #結婚前に
[Hisasi] 昔からゆってたような感はある
[ER] 恋愛含みで?
[Hisasi] 言ってないんじゃないかな
[ER] だよねえ
01:29:58 ! hukirdead ("合掌")
[ER] 割と、おとーさんが「ゆっきーを婚約者に」ゆーたら、それに乗っかって安心してたよーな感があるんだよね
[Hisasi] うむ
[ER] ……そら負けるわさ
[Hisasi] 箱育ちは脆い
[ER] うん
[ER] てか、六華が暴言吐いたら、あそこで窓っちが殴るくらいするかと思ったんだけど
[ER] <こら
[Hisasi] 無理
[ER] だって
[Hisasi] ケンカすらできないとみたね
[ER] 窓っちを莫迦にしてるなら、無理だと思うの。
[ER] でも、本宮家を莫迦にするなら、殴っていいと思うんだけど、それもでけないの?
[Hisasi] できないね
[ER] …………
[miburo] (つ∀`)
[Hisasi] 最初のハードルからして
[ER] (落涙)
[ER] (みぶろさーん、ここはなかーまになっていい?(えう))
[Hisasi] 六華さんとじゃ違いすぎる
[miburo] よし。
[miburo] 育てよう
[ER] ……せめて、六華のあの台詞に、ぱしーんと殴るくらいの!>育てる
[Catshop] # 六華ちゃんは、強いというかアグレッシブだからなぁ。
[Catshop] # 自己防衛もあると思うけど。基礎体力はだいぶあるのは間違いない(笑)
[ER] つか、うちのきゃらなら、それくらいはやるよ
[ER] #自己嫌悪が凄まじい分、自分の周りをそれで貶められるのに耐えられない
[Hisasi] 家を莫迦にされたらかつみんですら言い返せるのに
[ER] ……だよねえ>かつみん
[Hisasi] 窓香は、、、
[ER] ……あのさあ
[ER] それって、梅っちに、利用されてぐたぐたになるくらいで、ようやっと強くなるくらいに弱くない?
[Hisasi] うん
[ER] <ひどい
[ER] …………
[Hisasi] 利用するつもりでもてあそばれたくらいでやっとこ成長できそうな
[ER] (窓香ちゃんの一番の敵は、まま、と(めもめも))
01:35:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] もともと強くなる以前に
[ER] ほえ
[Hisasi] 弱さゆえのトラウマだらけだし
[ER] んー
[Hisasi] でも、同じ親族の口さがない声をきいても
[ER] うん
[Hisasi] かつみんとかだったら絶対揺らがないとおもうのだ
[ER] ほえ
[Hisasi] こう、普通だの期待はずれだのいわれても
[ER] うん
[ER] ……いや、期待はずれ言われて、自分の価値にゆらぐのはありだと思うの。
[ER] だけど、それなら、本宮家に対しては、ゆらがない筈じゃん。
[ER] じゃなきゃ……ゆらがないくらい「大きな」本宮家じゃないなら、
[Hisasi] うむ
[ER] どうして、自分を貶めて黒くなってでも、操りたいって思うの?
[Hisasi] 思ってないんじゃないかな
[ER] ……
[Hisasi] まあ、いーさん
[ER] 操りたいと思ってないのに、お持ち帰りされていいわけ??
[ER] ほえ
[ER] ……うん、そだね
[Hisasi] 多分強さの基準に
[Hisasi] 差がありすぎて
[ER] …………いや、そうは主和ニア。
[ER] 思わない、だ
[Hisasi] とうか解釈か
[ER] だって、理が通らないも
[Hisasi] 窓香ははなっから理なんかないとおもう
[ER] ……それ、莫迦ってこと?
[ER] 理ってのは、理論だよ
[miburo] (つ∀`)
[Hisasi] 情で動く子だから
[ER] それにしても
[Hisasi] 理で通そうという人とはまるっきり噛みあわない
[ER] いや、違うな。
[Hisasi] だからいーさんキャラ全般と全く噛みあわない
[Hisasi] というかここまで
[ER] うん、そだね。
[ER] 無理だ(笑
[miburo] あれだ。親に冷たくされて援交に走った娘さんだと思うべし。
[Hisasi] 絶対に無理
[ER] あーそれぴったり(笑)>みぶろっち
[ER] いや、もっと悪い。
[Catshop] # 梅太郎:「──援交だなんて失礼な」
[ER] だって、親に冷たくされて無いもん。
[Catshop] # 梅太郎:「(まだ、手もつけてないっての)」
[miburo] 主観ではされてるんだよ
[ER] 愛されてるし、それに甘えることも知っているもん
[Hisasi] というかいーさんそろそろ
[ER] うに
[Hisasi] これくらいにしといてやって
[ER] うむ
[Hisasi] 噛みあわない、以上、で
[ER] ……そですな
[Hisasi] 理をつきあわせてもねじれの位置にしかないと思われる
[ER] とりあえず、おちます。
[ER] つーか
[ER] ……なんかそうか、ひさしゃもそういうキャラ創るのかーってびっくりした(あは
[miburo] 俺はこれくらいなら普通に説得性のあるキャラ付けだと思う。
[Hisasi] うむ
[miburo] なるほど
[ER] 説得性はあるけどね
[Catshop] Hisasiさん、キャラクターの幅広いもんなぁ(笑)
[ER] そだねえ
[ER] 己には、作れないキャラクターだからねえ
[Catshop] ヨゴレから、イイオトコから、イイオンナまで色々取りそろってます(笑)。
[Hisasi] 我の強いアクの強いキャラばっかりだったし
[ER] いや、その点では、見誤ったし、その意味では失礼なことしたと思います、まじに>ひさしゃ
[Catshop] ERさんの中には、まったく存在しないキャラですよね。確かに。
[ER] しない。
[Catshop] < 窓香ちゃんとか
[Hisasi] おもっきし弱い風吹いたら飛ばされちゃいそうな子ってキャラ付け
[ER] するくらいなら、自分は筆を降ります。
[ER] 折る、だ
[ER] いあ……
[miburo] へー
[ER] そういうキャラをつくっても、実感ないべさ
[ER] <あ、脇役にならありね
[ER] かわいそうで創れないよ。
[Hisasi] 可哀想だけどつくるよ
[Catshop] ま、その辺はERさんの好みの部分もありますよね。うん。
[ER] うん、だから、そこはこう……うん
[Hisasi] そしてものっそつつきまわす
[ER] ひさしゃには、失礼なことしたので、申し訳ないと思う。
[ER] (だて、うちの場合、突付きまわったら逃げるんでしょ?(笑))
[Hisasi] つつきまわされて泣いちゃう子
[ER] 泣いちゃう子が、強くなるなら付き合うなあ、りあるなら。
[ER] #流石にそこまでは付き合います
[Hisasi] 昨日の梅っちとのやりとりをみるに
[ER] #相手が、己を張り倒すくらいまではね(笑
[Hisasi] 梅っちも傷っぽいものを抱えてそうなので
[ER] …………
[Hisasi] お互いつつきあって面白く化けないかなとか
[Hisasi] 生暖かく見守ろうかなと
[ER] StayDreamという唄の一節を送ろう
[ER] 「死んじまいたいほどの かなしみやくるしみ」
01:48:10 LunaRepo -> Luna_
[ER] 「そんなものの ひとつや二つ」
[ER] 「誰もがそこにも 背負い込んでいるもの」
[ER] ……其の程度です、ええ。
[ER] てなとこで、ねまするる
[Hisasi] おやする
[Catshop] おやすみなさいまし
[miburo] み
01:49:20 ! ER ("強いかなあ……りあるじゃあ、弱くて情けなくて莫迦にされてる最中ですが(うわははは)")
[toyolina] おやする
[Catshop] まぁ、強い弱いとひと括りに言うと、人それぞれ強み・弱みはありますからねぇ。
[Hisasi] 窓香の方向性は結構面白いので
[Hisasi] 黒路線よりか弱い子路線のほうが面白そうだ
[toyolina] 想定してたよりずっと右脳キャラだったのは意外でした
[Hisasi] (弄ばれるにしろなんにしろ
[Hisasi] というわけでねよふ
[toyolina] おつかーり
[Catshop] おやすみなさいませ
[NATI0] おやすみです。
[NATI0] 右脳派?左脳派? 俺は央脳派です。
[NATI0] OH!脳!HAHAHAHA……!
[toyolina] イヤーハー!!
[miburo] ……お疲れ。
[toyolina] なんで昨日の流れひきずってんですか?w
[NATI0] ……疲れてるのかもしれません。
01:54:58 ! Hisasi ("窓香:「…………」>膝を抱えて丸くなってる")
01:58:18 ! MOTOI ("和枝:「高校の創作部へレッツゴーっ」(マテ")
2006/09/21 02:00:00
02:03:16 Luna_ -> LunaOfuro
02:03:55 Catshop -> CshopZZZ
02:05:12 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
02:07:25 Sawdead -> Saway
02:08:38 ! NATI0 ("CHOCOA")
02:20:08 gombeLOG -> gombeAFK
02:20:46 ! miburo ("一日暮らし")
02:20:53 ! Saway ("memento mori...")
02:25:44 + lute_zzz_(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:29:53 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:33:09 + lute_zzz_(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:47:35 + liot(~liots@ntkmmt007053.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
02:50:01 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:50:34 LunaOfuro -> Luna
02:53:44 Luna -> LunaSleep
2006/09/21 03:00:00
2006/09/21 04:00:00
[PaLiLitH] ねむれやしない。
[PaLiLitH] このあたりの時間帯にこれ呟くのももう恒例行事ですね。
[PaLiLitH] 死にてー。
04:24:39 + lute_zzz(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 腹筋とか横隔膜とか運動させてるのでカロリーはそれなりに消費されてるはずなんですが。
[sf] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
04:31:49 ! hari ("Leaving..")
[sf] .char_db ひとめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0457/ 円井ひとめ(まるい・ひとめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 薔薇の変態に追われています http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0044/
[sf] やはりペン入れするようになるというのも良いものですな
[sf] 窓香笑顔 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0045/
[sf] ひい
[sf] どうだい、そっくりに出来た http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0046/
[sf] だれのセリフかピンとくるというのはキャラが立ってますな
[sf] 跳び箱に乗るひとめ習作 http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0047/
[sf] 色気は薄倖そうな見上げる目つきとかもあるのかな
[sf] おまけのパパ http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0048/
[sf] ぱぱ。
04:50:09 + lute_zzz_(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/21 05:00:00
05:09:39 + lute_zzz(~lute@p2110-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimidead] はよ
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] 結局たこ焼き食べてないですよ。
[PaLiLitH] http://today.reuters.co.jp/news/articlenews.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-09-18T191428Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-228756-1.xml
2006/09/21 06:00:00
06:03:52 MorrisZZZ -> Morris
[mimidead] 面白い人がいるもんだ
[PaLiLitH] そのうち世界中の世界遺産でコスプレするんじゃないんですかね。
[PaLiLitH] 屋久杉とか合掌造りとか。
06:15:20 + CshopZZZ0(~zoa73007@d16.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 見事な縄文杉だと思ったらドイツ人学生のコスプレ。
[PaLiLitH] ケルンの大聖堂が二つ?
[PaLiLitH] とか。
[PaLiLitH] それを思うと彼はまだなりきれてませんね。
06:31:28 mimidead -> mimiaway
[mimiaway] じゃ
2006/09/21 07:00:00
07:08:22 ! Morris ("ランダム落ちメ:『不変の邪悪なお仕事』")
07:14:53 LunaSleep -> Luna
07:32:39 Luna -> LunaWorks
2006/09/21 08:00:00
[deadkurow] 5時半には目が覚めていたのに実際に行動し始めるとこんな時間。
08:12:57 deadkurow -> kurowAway
[kurowAway] イミネー。ですよ。
08:25:47 Yad_sleep -> Yad_away
08:53:22 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2006/09/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:12:28 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:42:00 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
09:54:20 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/09/21 10:00:00
2006/09/21 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] ンハァー
[toyolina0] ンファー
10:22:40 ! mikeZzz ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
10:53:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
10:54:27 H_Aoi -> H_AoiSold
2006/09/21 11:00:00
11:29:50 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
11:47:45 + kisilabo0(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[Gikurow] ごはんにするにはまだ早い。
[Gikurow] しかし暇。
[toyolina0] ごはんの夢でも見よう
11:57:53 Ryu_away -> Ryu
2006/09/21 12:00:00
12:10:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:56:58 ! tatsu114 ("なにいわれるかわからんよな、世の中")
2006/09/21 13:00:00
[Gikurow] う、カプコンクラシックスコレクションキンドラが入ってるのか
[toyolina0] キンドラ?
2006/09/21 14:00:00
[Gikurow] キンドラといえばキングオブドラゴンズのことで。
[Gikurow] カプコンの名作ベアナックル式ファンタジーアクションゲームでござすよ
[toyolina0] http://www.capcom.co.jp/ccc/
[toyolina0] これっすか
[Gikurow] http://www.capcom.co.jp/ccc_p/
[Gikurow] んにゃこっちです
[toyolina0] ナルホロ道理でみあたらねえと思いました
[toyolina0] ナイツオブラウンドやりてえな
[Gikurow] PSPga
[Gikurow] がネットプレイできたらなあ。
[Gikurow] シャドバミスタラかなんかDSで出ませんかね。
[toyolina0] アメリカゴー
[toyolina0] PSPはアドホックだけなのか
[Gikurow] PC介してどうにかすればオンラインで遊ぶこともできなくはないんですが
[Gikurow] なんでやねんとツッコミが入りますよ。
[toyolina0] ああ、あのXiとかなんとか
[toyolina0] あれのおかげでヤフオクで小銭稼がせてもらいました
2006/09/21 15:00:00
[Ryu] PSPはなぁ
15:08:35 ! mikeyama ("真・再起動〜戻ってきたアイツ〜")
[Ryu] アレ単にSonyがネットワークを構築しないからなんですよね
[Ryu] Sonyは基本的にやるならメーカーが好きにやってっていうスタンスなので
[Ryu] そうなるとゲームデベロッパはPSPごときにわざわざサーバー立ててネット対戦システムとか作ってられるかということに
[toyolina0] ナルホドネ
[Ryu] PS2もそういう方針だったんで
[Ryu] オンラインゲームはほんと一部の大手だけがやるだけにとどまりました
[Ryu] でxboxがxbox live!で結構ヒットしたんでPS3では同じようなオンラインシステムを構築するらしいのですが
[Ryu] その辺の情報はさっぱり露出シナイネ
15:21:44 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[Gikurow] う・うだるい
[toyolina0] あまり眠くない
15:59:38 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2006/09/21 16:00:00
[Gikurow] びうんちょば
[toyolina0] びんちょうたんがどうかしましたか
[Gikurow] 美雲猪馬ですよ。
[lokai] キョモー。
[toyolina0] 猪のように美しく雲のようにフリーマンな馬
[Gikurow] 美しい雲のように猪突猛進する馬。
[Gikurow] 史上最高の速さだけど競馬とかやらせると最初のカーブで外柵に突っ込みます。
[toyolina0] 死亡確認
[Gikurow] がしゃーんばきばき。
[Gikurow] (乗り手の)
[toyolina0] 不死身かw
[PaLiLitH] http://www.usbcell.com/
[PaLiLitH] なんでもかんでもUSBUSB。
[lokai] そんな無茶な。
[lokai] 電源とれれば何でもアリというか。
[Gikurow] ばっかっすっぎっ。
[Gikurow] でも実は便利そうですね。
[Gikurow] 果たして何回使えることやら。
[toyolina0] 金パナくらいのパワーが出てほしい
[Gikurow] ほら、大災害でコンセントその他が一切使えなくなってあてもなくさ迷い充電されたノートパソコン群を見つけたときに。
[Gikurow] 超便利。
[PaLiLitH] 学校や図書館のPCで盗電するのにも便利。
[Gikurow] 星盗電。
[PaLiLitH] ほしのがした。
16:33:18 H_AoiSold -> H_Aoi
16:33:22 killist -> kill-sova
16:50:41 kill-sova -> killist
[H_Aoi] もぎょー
[H_Aoi] いだいいだいいだい
[H_Aoi] 胃が痛いー
[H_Aoi] 胃酸過多の模様
[lokai] えうー
[lokai] ストレスがたまっているようですな
[H_Aoi] 極細かいピッチの半田付けを半日で140本やったので
[H_Aoi] 一気に負荷が
[lokai] なるほろろ
[Ryu] PSPにmodチップをつけるときは葵さんに頼めばいいんだねっ
2006/09/21 17:00:00
[H_Aoi] 半田付けだけなら(w
[H_Aoi] 分解組み立ては苦手なのでやってください(w
[Ryu] なんかパターン削って1mmピッチのはんだ付けとかえらい難易度高いというレビューを目にしました
[H_Aoi] 一ミリくらいなら別に時間さえもらえばできるなぁ
[H_Aoi] 道具さえキチンとしたものがあれば大丈夫ですね
[H_Aoi] 携帯端末のメモリをチップ増設で増やしてくれとかはちときついですがw
[Ryu] w
[toyolina0] キャベジンあげゆ
[H_Aoi] もきゅー
[H_Aoi] いたたたた
[H_Aoi] なにかお腹に入れよう
17:14:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:16:52 ! toyolina0 (EOF From client)
17:26:09 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
[lokai] むぎゅう
[toyolina0] ハグハグ
[H_Aoi] 夢牛
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 昨夜テレビを見ていて
[H_Aoi] 2人前5万という究極のステーキという物が登場しました
[tatsu114] うわぁ・・・
[tatsu114] いくたいようでそうは思えないステーキだな
[lokai] そんなもんのすごい味がするのだろうか
[H_Aoi] 一頭から5人前しか取れないヒレだそうです
[lokai] ほえー
[toyolina0] ほえー
[tatsu114] ほぉ・・・
[tatsu114] そこら辺まで行かなくても、一人前一万円のステーキぐらいは
[tatsu114] いちどはたべてみたいですよね
[H_Aoi] あと
[H_Aoi] 先日嫁の誕生日だったので
[H_Aoi] 御飯を食べに行きつけの居酒屋行ったら
[H_Aoi] 店長がお祝いだと、頼んだ刺身盛りが数段グレードアップw
[H_Aoi] さらに最後に頼んだデザートが凄い事に
[tatsu114] グラスのピラミッドにシャンパンを頂上から
[tatsu114] どぼどぼどぼ
[lokai] ものすごいサービスっぷりですか。
[toyolina0] ロミオへようこそジュリエット
[H_Aoi] 写真とってあるんですが、見たいですか?w
[toyolina0] UPUP
[H_Aoi] プロパのアドレスに上げたのでURLはプライベでお知らせいたしますw
[H_Aoi] これは出来合いではなくて、店長が『その場で』作ってました
[H_Aoi] アイス以外
[H_Aoi] 上に掛かってる飴細工は、濃く作ったカラメルを束ねた竹串で引いて飴細工してました
[H_Aoi] ……で、『ボク、和食系なんで上手に出来ないんですよネェ』
[H_Aoi] 嘘をつきなさい、とw 突っ込んであげましたよw 何処のパティシェかとw
[tatsu114] どこが食べる部分だろうか
[H_Aoi] これが居酒屋で出てくるんですから(笑
[tatsu114] (ぴんときてないらしい
[toyolina0] みーせーろー
[H_Aoi] オレンジの皮とお皿以外は全部
[H_Aoi] ごめんごめん、toyolinaの方に送ってたw
[toyolina0] コレハコレハ
[H_Aoi] 周りの黒いのはココアパウダーとチョコレートで
[toyolina0] ぼくもくいたいお
[H_Aoi] ココアパウダーはハート型に型抜きされてました
[lokai] そんなラヴな。
[H_Aoi] 刺身のほうも、サーモン、秋刀魚、サヨリ、カンパチ、マグロの盛りで1200円
[toyolina0] グーキュルルル
[toyolina0] どこの港町かソレハ
[H_Aoi] うちの近所w
17:45:53 ! toyolina0 ("")
[H_Aoi] 以前いってた、鳥刺しとか焼き鳥の美味しいお店です
[tatsu114] (ぷす
[H_Aoi] 本日のデザートになっていて
[H_Aoi] 毎回、物が変わります
[Gikurow] はらへったぞ。
[Gikurow] なんじゃこりゃあ。
[Gikurow] 居酒屋で出てくるものとは思えませんね。
[H_Aoi] 下手なケーキ屋よりよほど美味いです
[H_Aoi] 思い出したらお腹すいてきました
[Gikurow] 聞いてるだけでお腹すいてきました。
[Gikurow] ばんごはんどうすべ
2006/09/21 18:00:00
18:04:09 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Gikurow] ううっお腹すきました
[Gikurow] 新弟子舞う。
[H_Aoi] 狩りに出かけるべきでは
[Ryu] にく
[H_Aoi] やきにくたべたいですね
[Gikurow] まだ肉はしばらくいいや状態が続いています。
[H_Aoi] ほう
[Gikurow] 野菜うまい。
[H_Aoi] そういえば、薄切りにした茄子を焼いて、ゴマダレポン酢でしゃぶしゃぶ風に食べると美味しいですよ
[lokai] もきゅー
[Gikurow] たまにからあげくいてえな。とかうまそうなエビチリだ、とか牡蠣綴じ丼かァ、とか思ったりもしますが
[Gikurow] ここのところ昼飯はひじきとサラダとかです。
[H_Aoi] ヘルシークロウ君
[Ryu] なんて健康的
[Gikurow] 夜はポトフのキャベツだけとか。
[H_Aoi] ソレはそれで美味しそうですね>ポトフ
[Gikurow] 一番美味しいところではあります。
[H_Aoi] 野菜といえば
[Gikurow] にくいいや。いもいいや。きゃべつよこせ。
[H_Aoi] お出汁の効いたおでんもいい時期です
[Gikurow] まだちょっとはやいではありませぬか。
[Gikurow] もう少し秋を楽しみたい。
[H_Aoi] クロウ君がオセンチになっている
[Gikurow] 秋は花粉もないし寒くないし暑くないんですよ。
[H_Aoi] ですねえ
[H_Aoi] 夏の暑さはこたえるので
[H_Aoi] 秋〜冬が好きですよ
[H_Aoi] といって、冬になれば寒い寒いというんですけどね
[Gikurow] 冬は大好きでした。
[Gikurow] でも朝起きれなくなるので。
[Ryu] 冬はいいのぅ
[H_Aoi] 冬はいい、寒ければ着れば済むからのう
[Gikurow] もこもこ。
[Gikurow] 問題があります。
[Gikurow] 着ると暑いんです。
[H_Aoi] じゃぁ、NATIさんを見習って全裸で乾布摩擦をすれば無問題ですね
[Gikurow] わあ。ムリ。
[Gikurow] 寒風抹殺。
[H_Aoi] いっそ金たわしで
[Gikurow] あかむけ。
[H_Aoi] っ|ガマの穂|
[lokai] 海水を浴びてそのまま潮風を。
[H_Aoi] そして氷酢酸シャワー
18:32:55 + iToyoden(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
18:54:17 ! Gikurow ("is dead.")
2006/09/21 19:00:00
[lokai] バンゴハンなんにしよう
[iToyoden] 刺身盛り合わせ1200円で挑戦
19:03:11 + meltdown(~meltdown@w4d42.AFL16.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] そんなよいものを。
[lokai] さんまたべたいな
19:15:02 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:15:43 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[lokai] ぐうぐう。
19:20:31 ! iToyoden ("")
19:22:31 + lute_afk(~lute@p2233-ipbf503fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:44:13 LunaWorks -> Luna
19:45:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:49:27 Ryu -> Ryu_away
19:57:44 ! kisilabo0 ("かえるべ……")
2006/09/21 20:00:00
20:22:45 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:24:30 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:28:29 Saw -> Saway
20:28:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:30:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[lokai] それにしてもおなかのすく。
[toyolina] ばんごはん食べたお
[toyolina] なんかよくわからんサシミとおでん
[lokai] いいな
[lokai] 蜂蜜酒とか開けようかと思い始めました
20:36:15 kurowAway -> krowAway
[lokai] 酒類は買ってきてもなかなか飲む機会がない罠
[PaLiLitH] 棚用インテリヤ、酒。
[lokai] まかり間違って開封したりすると冷蔵庫用スペーサーになりかねません
20:38:20 krowAway -> kurowAwya
20:38:25 kurowAwya -> kurowAway
[PaLiLitH] 寂しい冷蔵庫のお供三点セット
[toyolina] キムコ 製氷皿 酒瓶
[lokai] キムコはほどよく使用期限を過ぎているとなおよいですね。
[PaLiLitH] 一杯だけ飲んだ酒瓶、いつ使うかわからないフィルム、たまる一方の弁当用調味料、一週間分と書かれてるけど四日目くらいで摂取をやめた薬。
[lokai] 中身が乾燥してスカスカになったねりわさびとか。
[toyolina] ああ、ファンなしタイプですと
[toyolina] 霜取りをまったくせずに埋まってしまった製氷スペースなんかも
[toyolina] わびしさ倍増ですね
[lokai] 四方からもったりと氷が積もってるんですね。
[toyolina] 僕一度やりましたよ
[toyolina] 厚さ5センチ超えてましたね、一番分厚いところで
[lokai] ガガーン
[toyolina] そしてこりゃやべえ、と霜取りするためにスイッチきって
[toyolina] 三日ほど忘れてて
[toyolina] あけたら水がざばーっと
[lokai] ギャー
[lokai] 何となく冷蔵庫くさくなった水が。
[Tihiro] ぎゃーっ!
20:49:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #KA-01
20:56:12 lute_afk -> lute
2006/09/21 21:00:00
21:21:32 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ねむ
[NATI] ねむねむ
[lokai] 眠毛がわさわさと生えつつあります
[toyolina] ギャランドゥ!
[lokai] そこに生えるのかッ!
[NATI] 確かに眠ってるときは夢中だけどw
[toyolina] どうせ生えるなら頭に生えてくれたらみんなハッピー
[lokai] 自分にしか見えない毛だったりするといろいろ悲劇ですね。
[toyolina] バカには見えない毛だと余計にイヤですね
[lokai] 下手すると生えている本人にも見えず。
[toyolina] うわあ、フサフサだ、9696!(どうみてもツルツルなんだけど、バカには見えないっていうし、見えてる振りをしないと)
[lokai] 実は腕にフサフサ。
[lokai] ……髪の毛並みに長くて黒々したのが腕一面に生えているのを想像して怖くなりました。
21:43:41 + kisi_mesi(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Saway] http://www4.zero.ad.jp/goth/G/708.jpg
[Saway] にょも。テンプル蕎麦ラフ
21:44:16 + lute_(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 強そう(ぉぃ
[lokai] なんかものすごいことに。
[NATI] ヨルグさん髪伸びた?
[hari] 前掛けではなく
[Saway] .char_db ヨルグ
21:44:53 kurowAway -> kurow
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0657/ 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[hari] ナイトコート?
[Tihiro] みなみん:「だーかーらー、そのガントレットが諸悪の根源だといっているっ!!」(ぉぃ
[Saway] .char_db ダムとディ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0658/ ダールダムとディールディ
[toyolina] 伸びた
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
[toyolina] 女の子っぽくなったヨルグ
[Saway] 伸ばしてみました
[toyolina] っていうかこれだけみたら美味しそうじゃんね、蕎麦
[toyolina] なんか縁起でもないモノ刺さってるけど
[Luna] あれはつまようじですよきっと
[Saway] 新商品聖剣蕎麦
[Luna] お子様ランチでいうところの国旗みたいなものです
[NATI] Sword Soba
[Tihiro] アンデット特効ついてたり(ぼそ
[toyolina] なんかも見ただけで
[toyolina] ジブリ汗かけそうだ
[toyolina] 手前がディか
[Saway] いえーす。
[Saway] 奥がダム。
[hari] だらーりだらり
[toyolina] 印象で言いながら
[lokai] こげな新キャラがいたとは。
[toyolina] しっかりキャラシをチェックしましたマメでしょ僕
[kurow] 今日はろくな落書きができんかった
[Saway] とよさんにテンプルスタンプ一個贈呈
[toyolina] ワーイ
[toyolina] 何個集まったらいいことありますか
[Saway] 今日はまだ2時間もありますよ
[NATI] <●>ω<●>
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0050/
[sf] ちょっと行ってみたくなるよな。これ。
[Saway] 10コ集まるとテンプルザルプレゼントですぅ☆
[toyolina] 釘付けッスヨ
[toyolina] #渚:「……うん、ありがとー、おとんこれあげるー、父の日のプレゼントなー」
[Saway] #超右から左w
[toyolina] #せめて店から出てやれとw
[NATI] #ヒドイ、各方面にw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01023.jpg
[lokai] いつもと雰囲気が違うような。
[Tihiro] 久々にイケメンの方向でs(銃声
21:53:14 Yad_away -> Yaduka
[kurow] 折角皆殺し妖精杯に参加したのでちょっとかっこつけてかないと負けても勝ってもよくないじゃないかという奴。
[lokai] なるほど。
[lokai] 気合いが入ってるんですね。
[Saway] エライ。自分の立場をよくわかってますね。
[toyolina] 勝負服ですね
[NATI] でも斧忘れてるよ?
[Saway] 一応主人公チームっぽい雰囲気の一角ですからね
21:54:57 OTE_Aw -> OTE
21:55:00 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 糸子のおかげで
[hari] でも
[NATI] あと、アリス置いてけぼりにしてるよ?
[NATI] かっこつけてる場合じゃないぞ!
[hari] もっと骨太ではないのか(ぉ
[sf] 題名とかよろしくん
[Saway] #ナギー、ちょっとプライベおk?
[Tihiro] #なぎーさん居ません
2006/09/21 22:00:00
[Saway] #まじだw
22:01:33 Hisasi -> Hisa_mesi
22:03:36 CshopZZZ0 -> Catshop
22:05:03 mikeyama -> mikeZzz
22:10:39 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:11:43 MOTOI -> MOTOImesi
22:12:58 kisi_mesi -> kisi_psu
[lokai] えうあうあうあうあ。
[lokai] 昔のことをいろいろ思い出してえうえうえうえうえうえうえう。
[lokai] 初期のキャラシートとか見返すといろいろえうえうえうえうえう。
22:17:05 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] えうえうえう。
[Saway] 開き直って!
[lokai] 中学時代のオリジナルキャラ設定とか見つけてえうえうえうえう。
[Saway] スキャンしてアップ!
[kurow] かっこいい!
[Catshop] やたーっ
[kurow] 月なんてメじゃないぜ!
[lokai] ギャアアアアアアア
[lokai] ましてやその設定を小出しにしてはいろんなキャラに流用してるなんてえうえうえうえう。
[H_Aoi] 先日キャンプOFFで実家に寄った際
22:19:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Saway] あー、それはありますねw<使い回し
[H_Aoi] 高校時代にルーズリーフに書いてた手書き原稿が出てきまして
[H_Aoi] 速攻封印しましたよ
22:20:02 Yaduka -> Yad_Furo
[kurow] 撲そういうの全然ないんですよね
[Saway] 狭間のキャラなんてほとんどそうだし。
[kurow] 絵は大量にあるが
[kurow] せいぜいTRPGの旧キャラくらい。
[kurow] もっとやっときゃよかったなあと。
[lokai] うわあああああああ>TRPG旧キャラ
[NATI] TRPGのキャラは結構いるのう。
[Saway] つみきはWPで使ってたキャラだし、ヨルグも真珠のキャラだし。
[Tihiro] ヨルグさんまじですか。
[Saway] 語り部内ですら再利用してる有様
[NATI] リサイクルですね。
[NATI] 地球にやさしそうです。
[kurow] ゴロタンは再利用といえない事もないけども性別逆転しちゃったので全然違う人に。
22:24:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyolina] 僕は再利用するほど作ってないので
[toyolina] その辺よくわかんねえや、あったらやるんだろうけど
[toyolina] あ
[toyolina] 西生駒のスタンド使いはリサイクルです
[kurow] ネタはいっぱい貯めてあるけども動かせる気がしないので小出し。
[NATI] 再利用か。
[kurow] さあ喋ってないで作業しよう。日々の鍛錬が大切だ。
[toyolina] ファザコンなところとか名前とか身長低いところとかあたりをリサイクル
[NATI] くろうさんがまともだ。
[kurow] 撲はいつも根はまともですよ。ふざけた仮面を被っているだけ。
[toyolina] 今日はめずらしく癒着してないみたいだ
[Saway] 言えば言うほど嘘くさく。
[toyolina] >仮面
[kurow] ・・・・・・・・・・
[kurow] 撲は人間をやめるぞっ!!!
[NATI] ヒバゴン宣言。
[kurow] ジョジョジョー!
[toyolina] 悪党のにおいがプンプンするゼェーッ!
[Tihiro] そんなクロウさん、がんばってくださいよ。
[kurow] 何を頑張ったらいいのか文脈から判断つかないんですがこれがまた。
22:27:34 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] 人間やめるあたりをやめないで、って意味かしら
[kurow] 人間とはナンだ。
[Saway] ボキもガンバロウ。
[kurow] 石窯の中で壁に貼り付けられ背中から炙られて美味しく戴かれるのが宿命だ。
[kurow] バター!ガーリック!
22:29:27 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 美味しそうなPizza
[sf] うにん。01023.jpgのタイトルよろー
22:30:24 CorDiaROM -> CorDown
[toyolina] 里見ロンT、2006秋冬モデルとかそれくらいでいかがでしょう
22:30:52 Luna -> LunaSleep
22:30:58 ! Tihiro ("Tihiro")
[kurow] 眉毛が気に入らないんで描きなおしたいんですが
[kurow] まあこれもひとつの製作過程か。
[kurow] じゃあとよりなさんのにラフつけてとりあえず。
22:33:18 + NaggyFish(~naggyfish@pdf5a7d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[NaggyFish] (ころん)
[toyolina] っていうかポーズすげえ扇情的でシェクシーメイツですね
[sf] .char_db せいくろう
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0267/ 龍棟青九郎(たつむね・せいくろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0051/
[sf] びゅびゅーん、というかんじだ
[NaggyFish] さすがに私もここまで髪長くないなあ(w
[gombeLOG] #超神ビビューン(こら
[NaggyFish] ←へその辺りまでのびてる
[Ryu] 昔このぐらいありました
22:37:14 Yad_Furo -> Yaduka
22:41:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[gombe] テンプル蕎麦イラスト拝見
[NaggyFish] ヨルグさんがちょっと可愛らしく
[gombe] えらくキャラ萌えなイラストですな(笑)
[gombe] 右の双子が可愛い
[gombe] ディが方向性として珊瑚にちと似ていることに気付いたw
[NaggyFish] ほむ(w
[gombe] だってツッコミ役で髪の丈も色も年格好も似ているかもなー、と言うw
[Saway] a-,
[Saway] あー、言われてみれば。
[Saway] ぶっきらぼうな珊瑚かも。
[gombe] でも性格が違う(ぉ
[gombe] うんw
[gombe] 珊瑚は素直クール系と言われたことがあるが、ディは多分そうじゃない
[gombe] キャラ的にもその系列じゃない
[gombe] と言いつつこないだ竜胆さんを疑いの目で観察しているところとかは、すごく珊瑚を連想したんだけどね(笑)
[gombe] <珊瑚の中の人としては
[toyolina] 疑いの目っていうかw
2006/09/21 23:00:00
23:03:41 mimiaway -> mimimi
23:03:44 lute_ -> lute_orz
[Catshop] おーさまの帰還
[lokai] おかりなさい
[toyolina] オカエリナサイ
23:11:12 lute_orz -> lute
[mimimi] うい
23:22:01 MOTOImesi -> MOTOI
[lokai] 久しぶりに遭遇する気がします
23:30:53 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:35:40 + lute_afk(~lute@p1121-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:36:45 lute_afk -> lute_
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01023_.jpg
[kurow] なんかいろいろ気になってきちゃったのでもういいやみたいな。
[toyolina] ハッ
[toyolina] 美形だわ
[Tihiro] かっこいいー
[kurow] ていうか一時間しかたってない。根気ないなあ撲。
[Hisa_mesi] これが血だるまに
[NaggyFish] ちみどろ
23:44:43 Hisa_mesi -> Hisasi
[MOTOI] 毛だるまでs(狙撃
[NATI] 痛そうアル。
[toyolina] これが斧持って
[kurow] 首から血ィブシュー。
[kurow] 手首から血ィブシュー。
[lokai] 血が出るのは自分の方なんですか。
[toyolina] みぎー:(がくがくぶるぶる)
[kurow] ぼだぼだぼだ。
[toyolina] そりゃビビルワ
[NaggyFish] 流血イイネ
[kurow] 青九郎:「あ。おひさし。ハハハ」
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0051/
[kurow] 青九郎:「ハハハ……」
23:46:56 Catshop -> CshopBath
23:47:12 Yaduka -> Yad_sleep
[toyolina] 渚:「……な、なんで平気なんですか……(ぱくぱく)」
[toyolina] #あと一押しでオチる(意識が)
[kurow] 青九郎:「あ、あ!今日は血出さないから!」
[kurow] 青九郎:「そう四六時中出してるわけじゃ」(鼻血ふく)
[toyolina] 渚:「……出てるやん……鼻血やけど」
[kurow] 青九郎:「ブッ……いば!これはそのそう、ちょっと血の気が多くて!」
[kurow] 青九郎:「だからこう首スパーンとやってドバーと出ても……」(渚の顔色伺う)
[toyolina] 渚:「……ドバー……ふぅ(オチた)」
[kurow] 青九郎:「無理があったか」
[toyolina] #ムリですw
[kurow] 青九郎:(渚を抱えて涼しいベンチに寝かせて雑誌でぱたぱた仰ぐ)
[kurow] 青九郎:「ああ空はこんなに青いのに」
[kurow] 了
[toyolina] 普通に世間話が出来るのはいつの日でしょうか
[kurow] BFCはPLすらよくわからないまま参戦して様子見してる間にPCがどんどん潰しあいして、NPC戦ができないので寂しい。
[kurow] みぎーが血に慣れてきたころにぐりこがやってきて
[kurow] こんどは毛の恐怖。
[toyolina] モジャー!
[toyolina] なるほど、たいていの怪異はキモがるだけでビビらなくなったわけだ(納得)
[Tihiro] セイクロゥのお陰です。
[toyolina] ありがとうBFC
23:56:51 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/09/22 00:00:00 end