語り部IRCログ #HA06 2006-09-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-09-20をご活用くださいませ。

2006/09/20 00:00:00
[NATI] 昨日といい、今日といい……w
[mikeZzz] なんかいいキャラだと思うよ! たぶん
00:04:46 hotmesi -> hotaru
[toyomacx] 昨日のはナカッタコトニ
[mikeZzz] 昨日、何があったんだろう(ログたどり
[NATI] ソレダ!
00:07:55 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyomacx] あったのはただかっぱを助けた事実のみ
[mikeZzz] カッパですか
[NATI] どうも混沌の渦に魅惑されつつある……。
00:11:49 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] しっかり真面目なキャラでも作ってみようかな。
[Tihiro] 作って一時すると軌道がずれてくるんです……すこしづつ、すこしづつ…………(ふふふふ
[NATI] ストイックキャラは本当は好きなんですよ?
00:14:39 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI] 僕自身が大変硬派なので、実に動かしやすいのです。
00:15:28 MOTOI -> MOTOIdead
[NATI] ストイックキャラ万歳。
[Tihiro] 腐腐腐腐腐
[NATI] そんな腐ばっかり。
[NATI] 腐が5。
[NATI] フーゴですか。
[NATI] パープル・ヘイズですね。
[Tihiro] ごふ、で護符です(ちょっと意味が540度違う。
[chita] ストイックだと、どう絡めばいいかわかんないですNATIさん。あとストイックなキャラをどう絡めてくれるかとか色々
[NATI] そう、まさにそれです。
[NATI] ストイックだと面白くできないのです!
[NATI] このジレンマ。
[chita] アイデアは無くも無い
[NATI] ほほー。
[chita] 服を着るという習慣が無く、かわりにボディペインティングする異界からやって来たストイックな青年
00:20:26 CshopBath -> Catshop
00:20:32 kurow -> deadkurow
[NATI] 裸じゃねーかッ!!
[toyomacx] ストイックだけどw
[Tihiro] ストイックなのにw
[chita] 少し丸めよう
[chita] ストイックな水牛(日本語は堪能なのでOK)
[NATI] 牛じゃねーかッ!!
[NATI] っていうか、ストイックだろうがストイックじゃなかろうが、どうでもいい感じに思えてしまう、牛の時点で。
[chita] ストイックな蕎麦屋
[chita] (競合注意)
[NATI] ハードボイルド蕎麦。
[NATI] 蕎麦は固め。
[chita] 蕎麦を頼んだら、蕎麦が出てくる
00:25:58 + lute_zzz_(~lute@p1200-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 時と場所を問わず。
[NATI] 代金はスイス銀行に振り込みで。
[chita] Hisasiさんも忙しいだろうか
[Hisa_kaki] うに?
[chita] 摘薙くんがね、同居人のことを初めて気にしたんですよ
[chita] 恋愛に興味があるのか、とかそういう意味だった気がする
[chita] >(NATI) お面をつけた何か:(<○>▽<○>) ぶりり(おもらし)
[chita] 間違えた
[chita] >(NATI) 摘薙:「いや、恋愛に興味は有るのかって聞きたかった。」
[NATI] #黒歴史を引っ張りだしている(泣)>ぶりり
[chita] そこで、どうやったら摘薙さんを適度に困らせることができるか考えていたんです。3時間くらい
[chita] アナが元晴を正座させ、摘薙を呼びつけて「男の子を拾ったわ、ツナギ。付き合っても良いかしら」と言ったら、摘薙は困るんじゃなかろうか、と。2秒くらい
[NATI] #摘薙:「許す。」(ぽんぽん)
[NATI] 即答しそうw
[chita] 元晴さんを突き合わせるのは心苦しい気がしてきた。月下という心のアイドルがいるのに
[Hisa_kaki] 心の奴隷
[NATI] ハングドマン。
[Hisa_kaki] 元晴:「ああ、月下サン(悶」
[chita] アナ:(5分くらい観察していた)「これが、悩む男の人なのだわ。悩んでいるのが恋の事だったら、面白いわ」
[Hisa_kaki] #まあ恋といえば恋だ
[NATI] いいことば思いついた。『恋は盲目』
[NATI] 面白くもなんともないですね、はい、すいませんでした。
[toyomacx] 思いつくほどじゃなかったですね
[NATI] た、種ぇ。
[toyomacx] そろそろ正気に戻る頃合いですね
[NATI] 書き込んだ後で反省しました。拾ってくださってありがとうございました。
[toyomacx] うひひ
[toyomacx] だって虎眼先生は見落とせませんよ
2006/09/20 01:00:00
[NATI] どんだけ、分かる人いるだろw
[toyomacx] 結構メジャーだと思っていたが
[toyomacx] それはニッチの中のメジャーだったようだ
[toyomacx] たぶん散さまとかの方がよほどメジャーだと思う
[Catshop] # ジャイアント螺旋っ
[toyomacx] なんだかわからんがとにかくよし!
[NATI] 06−1で猫屋さんがタネと書き込んだ瞬間
[YamiWolf] みんな食いついた?
[NATI] 反射的に動いた俺の指
[YamiWolf] これぞサクライマジック
[Catshop] くかかかかっ
[Catshop] 数年とは言え、語り部に巣食った年月は伊達ではないわっ!
[chita] 私は彼が「安全圏でにこにこ見つめている」というのがちょっと許せない
[Catshop] たまにはいーじゃんよぅ
[toyomacx] 小学校に広まれば火狐ちんに連行されてくるでしょう?
[Catshop] な、なにが?
[NATI] 蕎麦屋でございます。
[toyomacx] てんぷる
[Catshop] うきょーっ
[Catshop] 達大は、あれで食い物になると大人げない一面があるので──マジギレして保健所に連絡するかも、かも。
[chita] ドリーB:「シンプルが一番ですよね」>達大
[Catshop] 達大:「というか、どうしてそんなトコにわざわざ行くんです?」
[toyomacx] 物見遊山
[chita] ドリーB:「どうぞ。怪しい添加物を一切使わず、手間暇かけて仕上げた一品、あんこチョコ」
[Catshop] 達大:「────」(じっ)
[Catshop] 達大:「まぁ、身体に悪いこともないか」(ふぅ)
[Catshop] 達大:(ぱくっ)
[Catshop] 達大:「──む」
[toyomacx] #美味しそうと思った
[Catshop] 達大:「意外に悪くないですね」
01:14:59 ! Hisa_kaki ("窓香:「……もう、いいんだよ」>埃をかぶったサッカーボールを眺めて")
[chita] ドリーB:「よし、勝利」
[Catshop] 達大:「うん、勝利ですね」
[chita] ドリーB:「もう私一人いれば大丈夫という気がしてきたわ」
[Catshop] 達大:「──いや、そろそろ元に戻ってもいいんじゃありません?」
[chita] ドリーB:「そうですね。失った量を回復するだけの栄養を摂取して」
[Catshop] 達大:「いや、それは、ほら」
[chita] ドリーB:「ほら?」
[chita] ドリーB:「もっと食べますか?」
[Catshop] 達大:「ドリーさんが二人、って状況はなかなかにややっこしいじゃないですか」
[Catshop] 達大:(もう一つ、受け取りつつ)
[chita] ドリーB:「今は一人だから問題ありませんねえ。火狐さんには、ピーナッツバターをたっぷり使ってヌガー仕立てにしたのがありますから、そっちをどうぞ」
01:23:06 hotaru -> afuro
01:24:15 ! hukirdead ("合掌")
[chita] # toyomacxさんが、この場にキャラがいないことを悔しがったら勝ち
[Catshop] 達大:「それも美味しそうだ。ところで、もう一人のドリーさんは?」
[chita] ドリーB:「どこほっつき歩いてるんでしょうね」
[toyomacx] #食いたいンデスケドー
[chita] ドリーB:「この間、商店街で口論して、それっきり見てませんね。向こうは向こうで宜しくやってるんだと思いますよ」
[Catshop] 達大:「もう少し、大人になって仲良くしましょうよ。ね?」
[chita] ドリーB:「居ない相手と仲良く出来ませんね」
[Catshop] 達大:「──うーん」
[Catshop] 達大:「(困ったもんだなぁ)」
01:30:36 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
01:31:28 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] ドリーB:「じゃ、そういう事で、また」
[Catshop] 達大:「仲直り、してくださいね」
[chita] ドリーB:(振り向く)
[chita] ドリーB:「はい、ずっとお友達でいましょうね。じゃ」
[chita] ドリーB:(あとで桜木さんに口説かれたって言いふらしておこう)
[Catshop] 達大:「──」(肩をすくめる)
[Catshop] 達大:「(何か曲解したな、あの顔は)」(ふく)
01:41:05 gombeLOG -> gombeAFK
[chita] その頃ドリーAがどうしているか、まだ決めてない
[chita] じゃんけんで負けて一人でテンプル蕎麦に入って──
01:46:53 Catshop -> CshopZZZ
01:47:28 ! NATI ("CHOCOA")
01:48:40 ! miburo ("一日暮らし")
[chita] -------
01:56:56 ! Tihiro ("社会のゴミだといわれても、肯定するしかないでしょう。結果が出せていないのであれば。")
2006/09/20 02:00:00
02:05:36 gombeAFK -> gombeLOG
02:20:49 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:30:38 ! MOTOIdead ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2006/09/20 03:00:00
03:05:47 ! chita ("quit")
03:06:16 afuro -> hotdeath
2006/09/20 04:00:00
04:09:00 ! hotdeath ("afuro")
04:42:01 Ruki -> Ruki_zzz
2006/09/20 05:00:00
05:07:23 + chita_(~chita_@t529220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:09:58 ! BallLaway (EOF From client)
05:13:51 ! chita_ (EOF From client)
05:13:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
05:14:57 + chita(~chita@t541114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:30:45 + BallLaway(~ballmk-2@p4215-ipad36hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
05:55:32 + lute_zzz(~lute@p1034-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/20 06:00:00
06:15:12 fukaSleep -> fukaNeoki
[Sawdead] 保健所!
[Sawdead] 最大の危機。
[chita] おっぱらってたじゃん。力づくで
[chita] カエル顔のノイエジールが
[Sawdead] 吹利の保健所は確か怖いんです
[chita] れあなさんも同じようなことを言ってたなあ
[Sawdead] 野良人狼とかをかっさらってく技能値15以上の集団というイメージがある
[chita] ヤシガニ一匹どうにかできない保健所なんか恐くない、と言ったら呆れられたっけ
[Sawdead] 目を向けられなければオッケー。
[Sawdead] んではまた。
06:46:03 ! Sawdead ("memento mori...")
2006/09/20 07:00:00
07:01:24 LunaSleep -> Luna
07:12:43 mikeZzz -> mikeAway
07:16:39 MorrisZZZ -> Morris
07:20:51 Luna -> LunaWorks
07:29:28 ! hariSlept ("Leaving..")
07:43:39 fukaNeoki -> fukaWork
07:44:48 Yad_sleep -> Yad_away
07:58:57 ! Morris ("ランダム落ちメ:『かっこいい縦縞お仕事』")
2006/09/20 08:00:00
08:23:05 Ruki_zzz -> Ruki
2006/09/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:16 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:42:09 + fukaTypeU(~fukanju@p2061-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/20 10:00:00
2006/09/20 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:14:16 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:37:51 Ryu_away -> Ryu
2006/09/20 11:00:00
11:02:43 ! toyolina0 (EOF From client)
11:12:16 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
11:23:34 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
11:35:02 ! toyolina0 ("")
2006/09/20 12:00:00
12:20:34 ! H_Aoi ("ひあういご")
12:44:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:51:18 + toyolina0(~gateway@adc1-p33.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/09/20 13:00:00
13:22:19 + fukaTypeU(~fukanju@p12243-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/09/20 14:00:00
14:17:19 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
14:24:23 ! kisilabo ("かえるべ……")
14:33:51 mikeAway -> mikeyama
2006/09/20 15:00:00
15:39:29 Ryu -> Ryu_mesi
2006/09/20 16:00:00
16:18:54 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
16:48:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
16:55:37 ! Gikurow ("is dead.")
16:58:07 Ryu_mesi -> Ryu
2006/09/20 17:00:00
17:00:10 + Gikurow(~unknown@221x243x213x122.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:53:08 ! Tihiro ("うん、戦闘物がやりたいのは押さえ込むとして、その次に何をやりたいかが問題で。")
2006/09/20 18:00:00
18:02:11 lute_zzz -> lute
18:21:33 LunaWorks -> Luna
18:38:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
18:49:35 ! Gikurow ("is dead.")
18:54:35 Luna -> LunaRepo
18:57:28 ! toyolina0 ("")
2006/09/20 19:00:00
19:01:10 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:02:07 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072028.bbtec.net) to #HA06
19:14:16 ! kisilabo (Connection reset by peer)
19:20:21 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:25:24 + meltdown(~meltdown@w4d25.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06
19:29:22 + hari(~shiva@FLH1Aby110.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:41:07 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:44:06 Saw -> Sawdead
2006/09/20 20:00:00
20:03:26 Ryu -> Ryu_away
20:15:39 lute -> lutEat
20:33:58 + fukaTypeU(~fukanju@p4163-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
20:36:51 Yad_away -> Yaduka
20:37:37 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:37:43 fukaTypeU -> fukaCHOKU
20:49:38 deadkurow -> kurowAway
2006/09/20 21:00:00
21:19:09 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:26:02 + chita(~chita@t528006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:36:50 ! toyolina ("Leaving...")
21:37:27 lutEat -> lute
21:45:56 + Hisasi(~hisasi@p62b5d8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:47:35 + toyolina(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:50:41 kurowAway -> kurow
[toyolina] たまには創作活動をしようと思った
[kurow] とよりなさんいつも描いてるのに。
[kurow] えらいなあ。
[Hisasi] ゆりきゅあで
[toyolina] でないと文化祭が始まりもしなければ終わりもしない罠
[Hisasi] 恋人同士のあれをいっちょ
[toyolina] あと8枚ですね
[toyolina] 背中合わせを次はやろうかと思ったヘーックショイ
21:53:08 + fukaTypeU(~fukanju@p19052-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyolina] まあそれはほっとけばぼちぼちやるのでいいとして
[toyolina] @創作部室
[toyolina] 渚:「誰もいない。創作するなら今のうち」
[Hisasi] 呉羽:(ことんと首を傾げる)
[Hisasi] #大丈夫、秘密にしておくから
[toyolina] #やっさしー
[Hisasi] 呉羽:(見守ってる)
[toyolina] 渚:(ごそごそ。手芸屋さんのでかい袋から材料を。机を三つくらいくっつけて、お店を広げる)
[Hisasi] 呉羽:「ピィ」>首をかしげつつ
[Hisasi] #なんでしょう、これは?という感じ
[toyolina] 渚:(ごそごそ。鞄の中から「やさしいぬいぐるみ作り」という本を)
[toyolina] #初心者向け!みたいなそんな感じの
[Hisasi] 呉羽:(なるほどという感じでうなづく)
[toyolina] 渚:「……台紙はずるしてお店で描いてもらったけどまあええやんな」
[toyolina] #もちろん材料もそれに併せてお店で選んでもらったので
[toyolina] #手順通りにやればちゃんとできあがる
[toyolina] 渚:(ページを開いてギュウギュウと閉じないように押しつけ)
[Hisasi] 呉羽:「ピィッ」>ちょんとページの端を押さえてあげる
[toyolina] #女の子の人形というかぬいぐるみのページ
[Hisasi] #足で
2006/09/20 22:00:00
[toyolina] 渚:「お、呉羽さん、さすが気が利かはるなあ。んじゃサクっと」
[toyolina] #針に糸を通すのに5分くらいかかりました
[toyolina] というわけで、毎日こそこそと作業して(材料とかはロッカーに隠す)、ヘタレのぬいぐるみでも作ります
[Hisasi] #人がきそうになったら教えてあげます
[toyolina] #ありがとう、そして当日までゆかりんにも内緒です
[Hisasi] うふふ
[toyolina] うふふ
22:05:08 fukaTypeU -> fukaCHOKU
22:09:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
[toyolina] そしてぬいぐるみって一日一時間くらい作業してどれくらいでできあがるもんなのだろうか
[Hisasi] 縫い始めたら早そうなきがするが
[Hisasi] 作ったことないけどネ
[Hisasi] フェルトの人形なら一時期量産してたんだがのう
[H_Aoi] ここはやはり
[chita] ぬいぐるみによります
[H_Aoi] ぬいぐるみマスターのいーしゃに聞いてみたら
[Hisasi] 一日でつくってしまいそーな
[toyolina] あまり大きいのではないと思う
[chita] マスコットみたいな、2枚縫い合わせて裏返したらおおむね形になるような代物なら、半日で出来るよね
[toyolina] 高校生のかばんにくっついてるようなあんな感じのかな
[toyomacx] ゲーセンのキーホルダーとるやつにぶら下がってそうな感じの
22:15:54 CorDiaROM -> CorDown
22:17:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2045-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 紙を人型に切ったのを2枚用意したところを想像してください。頭は大きめにするほうがいいです
[toyolina] だいたい言わんとするところが掴めて参りましたよ
[chita] で、頭のてっぺんと、足の付け根にくさび形の切れ目を入れます。ここんとこを縫い合わせることで、あとで膨らみが出ます
[chita] で、2枚を縫い合わせて、縫い目が目立たないよう裏返して、パンヤなり綿なりを詰めて、おおむね完成
[toyomacx] OKPK
[chita] 目はふとん針みたいな長い奴で、裏から糸でビーズを留めます。髪の毛は布を切ってはっつけるなり、毛糸を束ねたのを縫いつけるなりして形をととのえます
[chita] ERさんが聞いたら怒り狂うかも知れないな、こんな説明
[H_Aoi] 最後に相手の髪の毛を入れて完成?
[toyomacx] 丑三つ時に参ったりしませんてw
[chita] なににつかう気だ
[H_Aoi] 愛でる?w
[toyomacx] 少々歪んでらっしゃいますが愛でるなら許容範囲
[NATI0] い、いくぅ。
[toyomacx] こんなところにツナギの髪の毛が
[NATI0] スマセンデシタ。
[toyomacx] 気をつけないと、いつ心臓がウッてなるかわかりませんね、こわやこわや
[NATI0] むーざんむーざん。
[toyomacx] シグルイネタに食いついてくれる人が増えるといいね
[chita] アナ:(人形をこちょこちょ)
[NATI0] それはそれでいやかもw
22:28:17 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[NATI0] #侍新コードとか、ちょっと良くない?
[toyomacx] 侍新コード?
[NATI0] 妄想です。
[toyomacx] 拙者コンニャクを斬る刀は持ち合わせておらんでござる
[NATI0] 時代物キャラチャ。
[chita] アナ:「反応が鈍ってるわ。髪の毛を入れなおさなくちゃ」
22:29:19 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[toyomacx] #なんか作ってるよ!
[chita] # 前から作ってましたよ
[NATI0] なんか良からぬことしてるモノがありおりける。
[NATI0] 摘薙:「……何作ってんだ、何を(汗)」
[chita] アナ:「ツナギのES細胞と、ツナギの髪の毛と、ツナギの預金通帳を詰めてあるお人形よ」
[NATI0] 摘薙:「だから何作ってんだァッ!?そんなものをォッ!?」
[toyomacx] #預金通帳w
[NATI0] 摘薙:「預金通帳って何だよッ!?というか反応っていったい何のこと!?」
[chita] アナ:「前から作ってあったじゃない」
22:34:25 CshopZZZ0 -> Catshop
[NATI0] 摘薙:「意味が分からないッ!意味が全く分からないッ!!」
[chita] アナ:「盗まれたり、無くしたりしても、こうしておけばすぐ見つかるのよ、ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「まずこれを盗むやつはいないだろうな。」
[NATI0] 摘薙:「でも無くしたら結局ダメじゃねーの。」
[chita] アナ:「ちょっと待ってて」
[NATI0] 摘薙:「?」
[chita] アナ:(窓から出る)
[NATI0] 摘薙:「何処にいくつもりだ?そして何処から出て行くんだ……ってそれは、今さらだな。」(ふ)
[chita] アナ:(30分くらいして帰ってくる)「隠してきたわ。でも、ツナギなら、どこに隠してあるか、わかるはずだわ」
22:40:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI0] 摘薙:「……。」
[NATI0] 摘薙:「隠して来てくれたんだ?見つからないように……。」
[NATI0] 摘薙:「余計なことしてんじゃねーーーーーーーッ!!?」(うおお)
[chita] アナ:「じー」(摘薙を凝視)
[NATI0] 摘薙:「なんだ、なんだ、何見てんだよ。」
[chita] アナ:「探してみないの? ツナギ」
[NATI0] 摘薙:「……見つけてみろ、ってか?」
22:43:54 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI0] 摘薙:「面白い。乗ってやるよ、俺の偉大さを思い知らせてやる。」
22:44:51 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[NATI0] 摘薙:「そのような悪戯の類が俺には通用しない、ということを証明しよう。」
[NATI0] 摘薙:「情報1……窓から出て30分という時間。」
[NATI0] 摘薙:「情報2……人形という形状」
[chita] アナ:「下手の考え休むに似たりだと思うわ」
[NATI0] 摘薙:「う、うっせェーッ!」
[chita] アナ:(目を閉じる)
[chita] アナ:(目を閉じて、じっとしている)
[NATI0] 摘薙:「そして、お前の思考パターン……それらを考えると、答えは一つ!」
[chita] アナ:(目を開いて、摘薙を見て、首を傾げる)
[NATI0] 摘薙:「…………。」
[NATI0] 摘薙:「……つまり、あれだ。」
[NATI0] 摘薙:「いや、もはや、言葉は要らないな?うん。ここで場所を言い当てるとお前が可哀想だし。」
[NATI0] 摘薙:「だから、自分でそっと持って来るがいいさ。」(にこ)
[chita] アナ:(顔をしかめる)
[NATI0] 摘薙:(いや、実際、考えてみるに……おそらく、コイツは俺を最終的に笑うつもり……だ。)
[NATI0] 摘薙:(どんなときに笑えるか?……コイツはSであり、それ故。俺にショックを与える方法を取るはず)
[chita] アナ:「どうしてツナギは、人形を探さないのかしら。探すのが嫌なのか、それとも見つけられないのかしら」
22:54:54 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[NATI0] 摘薙:(探し回った俺を、笑うには!そのタイミングを掴むためには!)
[NATI0] 摘薙:「お前は!今も通帳人形を身に付けている!それが『答え』だァーーーーーッ!!!」(どかーん)
[NATI0] #自信満々
22:57:39 + YamiWolf(~yamiwolf@p060077.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[chita] アナ:(目を閉じて天を仰いで、ワンピースを脱ぐ)
2006/09/20 23:00:00
[chita] アナ:「ちゃんと調べる? ツナギ」
[gombeLOG] #きゃー
[NATI0] 摘薙:「なんで、脱ぐ?」
[NATI0] #お前が言うなと言われそうなセリフ。
[gombeLOG] #お前が言うな。
[gombeLOG] #言ってみました。
[NATI0] #ありがとうございます。orz
[chita] アナ:「探さないのなら、きっと一生見つからないわ」
[chita] アナ:(うつむいたまま奥の部屋に去る)
23:05:54 ! Onomoto ("Leaving..")
[NATI0] 摘薙:「なんだーッ!?持ってないのか!?俺の理論的推理ハズレ!?」
[chita] アナ:(戸を閉める)
23:09:23 + Onomoto(~username@PPPbf512.aichi-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:17:46 lute -> lute_zzz
[NATI0] 摘薙:「しかもなんか若干キレてないか……?俺の通帳を人形に入れて、隠してキレるって……」(ひそひそ)
[NATI0] 摘薙:「ええーいッ!!ツンデレどこの話しじゃねーぞ!」
23:20:11 Morris -> MorrisZZZ
23:23:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI0] 摘薙:「あの本……ツンデレ入門だっけ?回収しとこ……。」(通帳を探しに行く)
[NATI0] #後日通帳は会社の机から発見されたという。
23:26:47 ! H_Aoi ("まにあう?w")
[NATI0] #推理ミステリーというより怪奇ミステリーであった。
23:28:33 MOTOImesi -> MOTOI
[chita] -------
23:45:14 + chita_(~chita@203-068user.quolia.com) to #HA06
23:50:34 + kisito(~chocoa@p1073-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:56:19 Catshop -> CshopBath
[chita_] # シガーカフェ『GARDEN』
[chita_] キューブ:(アイスクリームを3皿並べる)
[chita_] キューブ:(腕組み)
2006/09/21 00:00:00 end