語り部IRCログ #KA-01 2006-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-15をご活用くださいませ。

2006/10/15 00:00:00
[toyolina] そうか、べたは実在のなまものだったんだ
[ER] ……なまものって(汗
[ER] 何故くろーさに描かれないのか。それは!
[ER] うちのはカタリンにひっかからないからだ!(どどーん)<どうしてそういうでたらめを(汗
[ER] #単にキャラの行動半径が全然違うからですすいません(えうえう
00:01:46 MOTOI -> MOTOImesi
00:02:06 Luna_ -> LunaGohan
[Catshop] はっはっは。
[Tihiro] ひっひっひ。
[Catshop] 真帆さんには相羽さんという心強い味方がいるので、カタリンの召喚なんてよゆーよゆー
[toyolina] ちょーらくしょー
[ER] …………だいじょぶ。
[Tihiro] ……そういわれてみればっ!?
[ER] そこに至る前に、書き手が切るから
[ER] (ちゃんねる変更っ(かちゃかちゃ))
[tatsu114] ああ
[tatsu114] いーあーるさん
[tatsu114] それは自爆装置
[tatsu114] (ちゅどーん
[ER] ふ、自爆装置くらいで死ぬ己ではなーい
[ER] 難儀。それは。
[Catshop] ──あ、そいや玉梓ちゃんも居た。
[Catshop] ────あー、でも外見未成年だからなぁ。
[ER] 自爆装置で周りが怪我をする、そういう運命だ!!<またんかい
[Tihiro] ERさんが難儀とみとm――――ぎゃーーっ!?(巻き込まれた
[Tihiro] (既に塵
00:32:43 LunaGohan -> Luna_
[kurow] .char_db 真帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurowさん
[ER] ほえ
[Catshop] 描けたかな? それともこれからかな?
[ER] 知られて無いのかもしれない(わくわく)
00:49:46 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/10/15 01:00:00
01:10:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:11:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] さて
[MOTOI] ひささんはいないが
[MOTOI] 日刊を謳っているからにはやらねば
[Catshop] ちなみにHA06系はあいてますぜ、旦那?
[MOTOI] まーいーや、ここで言っちゃったし(ぉ
[ER] (ほに
[MOTOI] 和枝:「(まずは橋本くんの通ってる道場ってどこなのか知らないと……)」
[MOTOI] #シラナカッタラシイデスヨ
[Tihiro] #みぎーさんに聞こう!(ぉ
[MOTOI] #いあ、和枝は渚さんに聞くと心の傷抉ると思ってるから
[Tihiro] #ほむー。
[Tihiro] #道ですかねー?
[Tihiro] #>現在位置
[MOTOI] 和枝:「(でも、あまり表立って動くと、橋本くんに心配かけるし、かえって迷惑になっちゃうし……)」
[MOTOI] #かっとー
[Tihiro] #葛藤の思考をカット。(ぼそ
[toyolina] #進みそうにない危機。これは打破する必要があるw
[MOTOI] #ちひろんの背後にあらくれが(ぇ
[Tihiro] #んー、道なら、道着バージョンの綺胤とかもありですが。……ってぐっはぁぁぁっ!?
[MOTOI] #さて(しれっと
[Tihiro] #たぁぁすぅぅけぇぇてぇぇー…………(何処かに連れ去られる
[MOTOI] #どのように打破してもらえるか(w
[toyolina] #場面次第よね、和枝はどのへんにいるかしら
[MOTOI] #「歩きながら考えてる」が一番融通きくかな
[toyolina] #俺のターン、イベントカード、曲がり角でぶつかりそうになる!
[Tihiro] #おなじみですねぃw
[toyolina] #使い勝手イイヨ?w
[MOTOI] 和枝:(熟考しながら歩行中)
[toyolina] .char_db 和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[Catshop] # なにっ、この局面でそのカードを引けるだとっ!
[toyolina] #調整中か>身長
[MOTOI] #きめてなかったのです(ぉ
[toyolina] 渚:(携帯いじりながら歩き中)←やってはいけません
[toyolina] #身長差あったら
[toyolina] #けしからん箇所にぼよんとやって
[toyolina] #シットしてもよかったんだがw
01:32:29 kurow -> deadkurow
[MOTOI] .char_db 品咲渚
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0636/ 品咲渚(しなざき・みぎわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
01:32:47 ! CorDially ("青と赤が美味しそう")
[MOTOI] #161か
[MOTOI] #じゃあ159くらいにしとくか(適当
[toyolina] #OK 偶数なら雨 奇数なら晴れ
[toyolina] 1d6
[kataribe] toyolina: 5(1D6) = 5
[toyolina] 残念晴れだ
[toyolina] 渚:(曲がり角にさしかかる。前方不注意)
[MOTOI] 和枝:(同じく前方不注意)
[toyolina] 3.2.1.ゴツン
[toyolina] 渚:「わったたたた」
[MOTOI] 和枝:「あいたっ」
[toyolina] 渚:(こめかみあたりに和枝のおでこが当たったようだ)
[toyolina] 渚:「あいたたた、ごめん、大丈夫?」
[MOTOI] 和枝:「いたたた……」(おでこおさえて)
[toyolina] 渚:「いやホントごめん、携帯いじってたばっかりに、大丈夫?」
[MOTOI] 和枝:「大丈夫で……あっ、品咲さん」
[toyolina] 渚:「ん、あ、この前部室きた、ええと、大木ちゃん」
[MOTOI] 和枝:「す、すみませんでした、うっかりしていてっ」
01:39:47 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[toyolina] 渚:「ん、じゃあ、お互いさまってことで恨みっこなしで。でも大木ちゃんの方がダメージありそーやけど」
[MOTOI] 和枝:「いえ、私は大丈夫ですからっ」
[toyolina] 渚:「ならええけど(左脚で地面踏んだりしてる)」
01:45:30 ! kisito ("CHOCOA")
01:46:03 ! mimidead (EOF From client)
[MOTOI] 和枝:「品咲さんは大丈夫ですか?」
01:46:34 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] 渚:「うん、うちは平気平気。割と打たれ強いし」
[toyolina] #痛がりだけどね
[toyolina] #思い切って聞いてみるか、何か察するようなものを手に持っていたりすると助かる脳w
[toyolina] 渚:「空手やってたし、これくらいなら全然」
[MOTOI] 和枝:「そう……ですか」
[MOTOI] 和枝:「(つらい目にあってるはずなのに、自分から空手の話を出すなんて……)」
[MOTOI] #勝手に悲壮感感じてみたり(ぉ
[toyolina] 渚:「うん? あれ、もしかしてまじで痛かった?」>悲壮感を見て取った
[MOTOI] 和枝:「い、いえ、そうじゃないんです、あのっ……!」
[MOTOI] #きいていいもんかわるいもんかまだ迷ってる
[toyolina] 渚:「うん、何かな? 悪口以外やったら、気にせんと言ってくれてええよ?」
[MOTOI] 和枝:「そのっ……あの、橋本くんのこと……聞きたいんです」
[MOTOI] #これが精一杯
[MOTOI] #誤解されるぞ、おもいきり(w
[toyolina] #おkw
[toyolina] 渚:「橋本、ああ、芳くんのこと? ……ええよ、ちっこい時のことばっかりやけど(によによ)」
[MOTOI] 和枝:「おねがいしますっ」(礼
[MOTOI] #「自分よりお姉さんな人に弱い:1」でもつけるか(w
[toyolina] #お姉さん限定?w
2006/10/15 02:00:00
[toyolina] 渚:「うん、そんなかしこまらんでも。そっか、芳くんももう中2やもんなあ、彼女もできるかー」
[MOTOI] 和枝:「彼女……(やっぱり、私ってそう思われてるのかなぁ)」
[toyolina] 渚:「あ、違ったらごめんな、うち早とちりさんやから。立ってんのもなんやし、どっか座れるとこ行く?」
[MOTOI] 和枝:「はいっ」
[MOTOI] #で、移動っすか
[toyolina] #移動っすね、どっか食堂とか空いてる教室とかで
[MOTOI] #うーん
[MOTOI] #ちと時間遅いので持ち越しにしてもいいでしょうか?
[toyolina] #ええ、もちの論
[MOTOI] #では申し訳アリマセンが明日にでもまた。
02:08:35 ! MOTOI ("和枝:「よろしくおねがいしますっ」")
02:15:56 ! ER ("どってこどってこ")
02:17:03 Yaduka -> Yad_sleep
02:18:52 Catshop -> CshopBath
02:27:24 ! Tihiro ("森羅:「距離1800……三連射から掃射、精密射撃でいける。」 葉月:「戦闘モードですかっ」")
02:30:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:42:44 CshopBath -> CshopZZZ
02:43:07 toyolina -> toyone
2006/10/15 03:00:00
03:00:43 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
03:08:49 ! lute_afk ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
03:38:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/10/15 04:00:00
04:01:29 ! hari ("Leaving..")
2006/10/15 05:00:00
2006/10/15 06:00:00
06:01:20 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:26:47 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:36:12 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:39:04 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:40:41 + lute_af__(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
06:43:37 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/15 07:00:00
07:20:37 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-01
07:21:32 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-01
[mimimi] もにんぐ
[sf] うや
07:34:04 + lute_afk(~lute@p1241-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/15 08:00:00
[BallLaway] もや
2006/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:24:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:24:47 + lute_afk_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] もにんぐせかんど
2006/10/15 10:00:00
2006/10/15 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:17:38 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:30:03 + meltdown(~meltdown@wd224.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:50:08 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:51:54 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/10/15 11:00:00
11:06:50 Yad_sleep -> Yaduka
11:13:24 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/15 12:00:00
12:55:19 CshopZZZ -> Catshop
2006/10/15 13:00:00
13:15:10 + sasasata(-mIRCTR@85.97.69.255) to #KA-01
[sasasata] (宣伝削除)
13:16:06 ! sasasata ("mIRCTR.ORG")
[mimimi] なんだ、おまえ
[Yaduka] 宣伝用botじゃないかしらん
[mimimi] ですかね
[Yaduka] 複数のchにはいってますし
[mimimi] まぁsfさんが私の発言も含めて削除してくれるとイイナルンルンシャッフル
[mimimi] 語倫が広く認知され私的に使えなくなった以上、代わりの隠れ蓑機関を用意しないといけません
[PaLiLitH] 面倒な話です。
[Catshop] 語倫とカタリンは別物、という主張はいかがでしょうか? 政治的には十分に有効に思われますが
[mimimi] 建前を振りかざしつつもっとドロドロしたやつがいいですね
[Catshop] では、カタリンを商標権かなにかの侵害で訴えるとか?
[PaLiLitH] 甲高い声のネズミとかどうですか。
[mimimi] いえいえ
[mimimi] 次のネタを考えるときが来たという前向き思考で
[mimimi] 恐怖政治を盛り込んでいきたいです
[Catshop] 流石、おうさま。見切りが早い。
[PaLiLitH] 秘密警察とか密告とか五人組とかですか。
[Catshop] 恐怖政治とはまた古くて新しい政治方針ですね。
[mimimi] 別にエヴァを見直していてセカンドインパクトがどうたらネルフがどうたらのあたりでひらめいたわけではないですよ
[mimimi] ないですよ
[Catshop] なるほど
[mimimi] ドラクエの移民の町に○○帝国と名付けたことがあります
[PaLiLitH] 移民の町!
[PaLiLitH] 私が知らないドラクエ。
[mimimi] 周辺の町の脅威になれ
[PaLiLitH] 私が知らないドラクエ。
[mimimi] そんな思いをこめ名付けました
[PaLiLitH] 私が知らないドラクエ。
[mimimi] ドラクエ7ですが、PSですよ
[mimimi] PSならぎりぎり守備範囲では?
[PaLiLitH] うちのPSはそのころそろそろ斜めにしても起動がおぼつかなくなってた時期だったんです。
[mimimi] それともあなたは目を閉ざし耳を塞ぎ生きてきたとおっしゃいますか
[PaLiLitH] oneは知りません。
[mimimi] 逆立ちはきいたことありますけど、斜めははじめてです
[PaLiLitH] 逆立ちできつくなったら斜めになります。
[mimimi] 新機関は遠のきましたね
[mimimi] 考えるの面倒だから、かたりんでいいやとか
[mimimi] そんな思いつきで言ってみて後悔する新ネタになりそうです
[mimimi] 王様にも飽きたら魔王ですかね
[PaLiLitH] 私は別に平和に暮らしてたムー民谷に重機がやってきて都会からの観光客で踏み荒らされている程度の萎えですから別に今のまま語倫でも。
[PaLiLitH] 世界の半分ください。
[PaLiLitH] 夜の世界とか夜型生活の人にとっては楽園じゃないですか。
[mimimi] 青い血に目覚めたら上位生物になるけど、昔のことは忘れて凶暴化する
[PaLiLitH] ぱおーん。
[mimimi] 都合が良く一粒で二度おいしい
[mimimi] でも、神谷君にやられる
[PaLiLitH] 押井さんは見守っている。
[PaLiLitH] というか見てもいないのは公然の?
[mimimi] 新作見ないといけないということを思い出させたのはどうしてくれましょう
[PaLiLitH] ここでちょっと忘れてゲルググを見に行くという選択肢もあります。
[PaLiLitH] と、玉虫色の解答をしておきます。
[mimimi] 昨日見たので再度の接触は危険です
[PaLiLitH] セカンドインパクトが起きる可能性が?
[mimimi] 漱石がぁ、漱石がぁ。って、英世でした
[PaLiLitH] 最盛期の谷村新司みたいな髪。
[PaLiLitH] 何が最盛期かは秘密。
[mimimi] まさしにもちはるにもあったもの
[PaLiLitH] 今はみんな。
[mimimi] ちはるが思い切ったからパワーバランスは崩れたと思います
[PaLiLitH] 他の人にまで影響するなんて。
[mimimi] 隠れ蓑なしでも好きなこと言ってますね
[PaLiLitH] はっ。
[mimimi] というわけで次の予想は魔王
[mimimi] これでどうぞ
[PaLiLitH] 光の玉は用意されてますか。
[mimimi] あんなものなくても倒せます
[mimimi] というか倒されます?
[mimimi] 弱点より先にありがたみを設定しておかないとうれしくないですよ
[PaLiLitH] 世界の半分。
[PaLiLitH] 他に何かありましたか?
[PaLiLitH] 一人で倒したらバスタードソードというのもあった気がしました。
[mimimi] 次のネタ考えるの疲れたよと書き残して縁側の下でひっそりと
[mimimi] そろそろキャラチャもしてないといけませんね
[mimimi] 前、新キャラをつくるぜ!みたいなことを言ってから次のターンに行ってないし。
[PaLiLitH] そろそろ次のターンに行くころあいですか。
[mimimi] 何をしましょう
[PaLiLitH] そう言われても。
[mimimi] 幕
[PaLiLitH] つづきはwebで。
[mimimi] 最近やたら多い続き
[PaLiLitH] 本当にwebにあるか確認する人はいるんですかね。
[mimimi] いますよ
[PaLiLitH] ゴクリ。
[Catshop] # ところで、語り部で続きはwebで、というと掲載場所はkataribe.comになるんでないかと(笑)
[mimimi] つまり誰かがうまくやってくれるということですね
[PaLiLitH] よかったよかった。
[mimimi] 我々は投げっぱなしでもいいんだ
[mimimi] おめでとう
[mimimi] おめでとう
[Catshop] さすが、おうさま。
[mimimi] 今日やったことといえば、昔組んだ寒冷地ジムの足のダボをカッターで削り落とすという作業くらいです
2006/10/15 14:00:00
[mimimi] ああ、不毛
[mimimi] うっかりとゲルググで間違いを起こすわけにもいかないし
[mimimi] 一気にエヴァを見ると食あたり起こしそう
[mimimi] もっとライトでソフトな映像をさがすか
[mimimi] 昨日の例のは見ました
[PaLiLitH] か。
[mimimi] 変なぶつ切りとか直線移動がないのでよく動くなぁと思いながら見ました
[OTE_Aw] か
[OTE_Aw] 。
[mimimi] ウルトラとかツバクロもはやいうちに見ておかないと
[mimimi] どうなるかはみてのおたのしみ
[mimimi] 祭りの囃子が聞こえる
14:36:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimimi] 二時半か
[Catshop] 祭り囃子が近づいてくる。
[Catshop] あぁ、もう部屋の外に。
[Catshop] 最期の時が近づいてくる──あの秘密に首を突っ込んでしまったばっかりに──
[mimimi] 誰もいなくなった部屋の映像
[Catshop] ザーッ
[mimimi] パソコンのモニターの光だけが照らす暗い部屋
14:43:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
14:59:38 Catshop -> CshopAFK
2006/10/15 15:00:00
[mimimi] 動くか
15:00:06 mimimi -> mimiafk
[tatsu114] うぃーん
[tatsu114] ごとん
15:07:26 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
15:48:41 + toyomacx(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
15:49:42 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-01
15:50:04 mikeZzz -> mikeyama
15:59:03 + toyolina(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
2006/10/15 16:00:00
16:14:39 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] つまりS端子-コンポジットのケーブルがいる
[mimiafk] なんてこった
16:20:45 + toyolina_(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
16:33:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
16:38:20 Luna -> Luna9kaku
2006/10/15 17:00:00
17:04:14 + Luna9kak_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
17:10:58 + kisito(~chocoa@p1133-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:27:02 kisito -> kisi_afk
2006/10/15 18:00:00
18:16:50 + hari(~shiva@FLH1Agv137.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
18:19:05 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:30:43 + fukaTypeU(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:35:33 + fukaType0(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:48:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:50:40 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
18:51:32 CorDiaROM -> CorDially
[mimiafk] 寝て起きたら七時だった
[toyolina_] おそようございます
[mimiafk] ございます
[mimiafk] あと五時間です
[tatsu114] 優しさの時間?
[mimiafk] 今週は一日だけなので厳しいですね
[tatsu114] 法律で完全週休二日を謡ってくれませんかね
18:58:31 Luna9kak_ -> Luna
[mimiafk] ふぁいと
2006/10/15 19:00:00
[mimiafk] と、自分の休みしか考えてなくてどうもすみません。
19:02:49 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
19:02:49 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimiafk] さて晩ご飯とかお風呂とかのターンを消化してくるか
[mimiafk] みぶろさん、あとはよろしくおねがいします
19:18:19 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:18:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
19:35:54 CorDially -> CorDinner
19:36:38 ! gombe ("Leaving...")
19:42:04 mikeyama -> mikeZzz
19:59:53 + fukaTypeU(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/15 20:00:00
20:06:08 + fukaType0(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] 戻ってくるとあと四時間です
20:08:27 mimiafk -> mimimi
20:29:34 + fukaTypeU(~fukanju@p2130-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:30:42 lute_ -> lute
[toyolina_] 0.3ミリのシャーペン発掘したので落書き http://friends3rd.img.jugem.jp/20061015_130711.jpg
[miburo] ぴぴるぴ
[toyolina_] ぴぴるぴ
[NATI] ぴるるるる
[toyolina_] どこで飽きたかイッパツでわかる感じでお送りしました
20:54:11 fukaTypeU -> fukaDrive
2006/10/15 21:00:00
21:04:20 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:05:47 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
21:07:40 kisi_afk -> kisito
21:08:00 CshopAFK -> Catshop
[mimimi] ぴぴるぴ
[toyolina_] 撲殺
[toyolina_] 昨日だか一昨日だかのを描き直し http://friends3rd.img.jugem.jp/20061015_130726.gif
[H_Aoi] スカートから取り出しますかw
[Catshop] 撲殺鉄槌
[toyolina_] それもいいすね
[H_Aoi] スカートの中には秘密が詰まってるんですよ
[toyolina_] 物理的にムリな隠し方ですけどw
[kisito] とよりんHA06-01でよばれてるぜ
[kisito] あ、きづいた。
[toyolina_] 気づいてはいたんだからねっ
[MOTOI] 呼びかけどーもです。
[toyolina_] BUTUとか打ってる最中だったのさw
[kisito] わかったわかった、言い訳しなくていいから。
[kisito] わかっているともさ(うんうん
[toyolina_] 理解者に恵まれて僕は幸せだ
21:16:22 + fukaTypeU(~fukanju@p19053-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[NATI0] 四次元スカートー!
[kisito] ボケが続きません。(遠い目
[toyolina_] ビジュアル的に超問題ですね
21:31:00 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:47:22 ! H_Aoi ("おややー")
[sf] にょにょーん
[tatsu114] 覚醒
[sf] あげていいのあればタイトルとかよろしく
[toyolina_] 両方OKです
[toyolina_] 僕はw
[toyolina_] 落書きの方
[toyolina_] タイトル:0.3ミリ発掘記念落書き
[toyolina_] .char_db 瞑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0671/ メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] うん、これはツナギ描いてたんでした
2006/10/15 22:00:00
[toyolina_] gifの方
[toyolina_] タイトル:瞑ラフ8〜四次元スカート
[toyolina_] .char_db 瞑
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0671/ メイ・ウータオ(日本名:無道瞑)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolina_さん
[toyolina_] コメント:スカートの中には秘密が詰まってるんですよ
[sf] 0.3ミリ発掘記念落書き http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0076/
[sf] じーっとなんかをみてるっ
[toyomacx] みてますね
[sf] ツナギはあれですか
[sf] もしかして舌を伸ばしてなんか取ってますか
[toyomacx] それはツナギじゃないのでご安心を^^
[sf] ほむほむ
[sf] ラフ8〜四次元スカート http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0077/
[sf] 超ミニ。のうえにフレア部分にすき間がありますか。
[toyomacx] ありますね
[toyomacx] きっと安全ピン止め忘れ
[toyomacx] でも現実にあるから現実って怖い
[toyomacx] >隙間ありスカート
[Catshop] ふむ
[sf] なんとはれんちな
[NATI0] だから面白いんだな。人生ってやつは。
[sf] まあ水着+パレオだと思えばっ
[Catshop] NATIさんがなんかイイコトと言った風な顔してるっ
[toyomacx] そんなのが電車で、僕の前に立っていたわけで
[toyomacx] そう思うしかねえよこれ、と視線のやり場に困った先週の朝
[sf] げふん
[Catshop] まぁ、確かに混雑状態でなければ見た目は可愛らしい。
[toyomacx] 見せパンとセットで。
[toyomacx] 少数派(その人しか見たこと内ので)
[OTE_Aw] 見せパン派はいかんですね。
22:17:52 + fukaTypeU(~fukanju@p19015-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] おて先生を囲む会
[OTE_Aw] 袋にされますか?
[toyomacx] 先生大いに語る。今日のテーマは見せパンとメガネ
[toyomacx] 生徒がお礼参りとやらに
[OTE_Aw] 見せパン派と咥えパン派。
[toyomacx] 後者はちょっとマンガ的過ぎると思いますね
[NATI0] パン違いかと。
[OTE_Aw] あまり交錯するポイントがないかもしれません。
[NATI0] それとも同じパンであろうか。
[toyomacx] 曲がり角以外では誰とも遭遇できないですし
[Catshop] 同じパンだといろいろ微妙なことに。
[miburo] 彼氏をゲットできる魔法のアイテム。
[OTE_Aw] パン礼賛派、というと、ちょっと異端信仰のにおいがします。
[NATI0] なぜかジャムおじさんを連想。
[OTE_Aw] いお!いお!ぱん!
[NATI0] パン違いですよね。
[OTE_Aw] くそう。ナチオさんは突っ込み厳しいなぁ。
[miburo] 奈知緒 とあてるとギャルゲ風。
[OTE_Aw] ナッチオとすると、JOJO風。
[NATI0] 今夜もつっこまKNIGHT ゲーム名。
[Catshop] ぷるるるる
[miburo] ボラーレヴィーア
[Catshop] とぅるるるるる
[NATI0] ぷち。
[NATI0] 着信拒否。
[Catshop] ナッチオは一味違うぜっ
[NATI0] 「ボスゥ……?何ソレ、食えるの?」
[toyomacx] 第五部があっさり終わってしまいそうだw
[NATI0] まさかの同士討ち開始。
[NATI0] どっちが勝っても。
[toyomacx] リゾットが漁夫の利を得そうだ
22:27:50 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:30:24 + fukaTypeU(~fukanju@p2055-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:30:50 Catshop -> CshopAFK
22:34:02 fukaTypeU -> fukaJika
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001890.JPG
[toyolina_] パソコンさんw
[mimimi] ありあわせの素材で頑張ってみたけど、ノベルゲームには見えなかった
[toyolina_] 台詞がw
[mimimi] もう少し素材を洗練しないとだめですね
22:39:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[kisito] 二対二のバトル直前に見える。
22:40:40 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] わはは
[mimimi] そっちにしてもよかったんだけど、そうなると背景素材がなく
[sf] せっかくだから久しぶりに上げてみるとか
[kisito] ノベルベームなら主観始点にしないとっ、とか言って見る。
[sf] そーですなあ、あと人物半透明とかですかね
[sf] しかし敵三人ってことは、パソコンさんは全員と敵対っすか
[mimimi] まぁ手元にあった会話シーンみたいのがナムカプだったんでなぁ
[kisito] しかも、背後取られてませんか。
[mimimi] 絵描き的にはいろいろ明かせない事情がありましてな
[sf] 微笑みがこわい
[kisito] 敵対している理由とかが気になる〜〜
[mimimi] 素材はなるべくそのまま使わないといかん
[mimimi] まぁもっと洗練した素材とネタ、だれかよろしく
22:47:00 mimimi -> mimiafk
[NATI0] 闘いの理由はともかく、僕はパソコンさんの味方です。
22:55:14 Ryu_away -> Ryu
22:59:14 CorDinner -> CorDrink
2006/10/15 23:00:00
23:05:10 ! lute_ ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
23:09:50 + lute_afk(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:21:35 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] ありがたや
23:22:56 mimiafk -> mimidead
[PaLiLitH] せまりくる月曜日。
23:24:25 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
23:24:54 deadkurow -> kurow
[kurow] くたん
[toyolina_] 九段
[MOTOI] 件
[kurow] 週末はなにもできぬと割り切ったほうがよさそうです。
[kurow] はー、眠い。
[toyolina_] はー、ダルい。
[NATI0] 失われたやる気を求めて。
[toyolina_] ダルいからこの有様 ぐでぐで http://friends3rd.img.jugem.jp/20061015_130886.jpg
[kurow] ダルいのに描いて。うわあ。
[NATI0] オオーイw
[kurow] 近い。
[toyolina_] (・ω・)
[NATI0] ダルさ感じないんですけどw
[toyolina_] あ、ポッキー描き忘れた
[toyolina_] ダメじゃん
[toyolina_] 日付が変わったら懸想
[toyolina_] 消そう
[kurow] え、描くんじゃないんですかこの下も。
[kurow] この先も。
[toyolina_] そりゃ紙はありますけどw
[toyolina_] 描いていいのかしら、ねえカタリン
[toyolina_] カタリンがいない。続き描くなら今のうち
[NATI0] ユー描いちゃいなよ。
[tatsu114] じゃにーさんがいる
[toyolina_] ジャニさん
[miburo] ユーがCANならDOしちゃいなYO
[toyolina_] なにやら胃痛が
[CorDrink] 真面目な話を聞いてるとなにやら頭痛が(ぉ
2006/10/16 00:00:00 end