語り部IRCログ #KA-04 2006-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-15をご活用くださいませ。

2006/10/15 00:00:00
[ER] うん>確認
00:01:46 MOTOI -> MOTOImesi
00:02:06 Luna_ -> LunaGohan
[H_Aoi] http://kataribe.com/rule/KARE03A.HTM#8d7393ae94bb92e882cc8ee88f870a
[H_Aoi] ここによれば、攻撃側は
[ER] ほむ
[H_Aoi] 技能値=強制力+目標値
[H_Aoi] となるようにってことだから
[ER] うん
[ER] 技能値-強制力=目標値
[H_Aoi] うみゅ
[ER] ので、うちは、13+3−9=7で、5だからおっけえ
[ER] …………
[H_Aoi] うむ
[ER] #な、なんか、今の家庭教師先のおにゃのこに、算数教えてる気分に(えうえう)
[ER] <たしてーひいてーひいてーたしてーと
[ER] ##そして、「わかんないよおっ」と転がられてしまった己(えうえう)
[H_Aoi] #ちなみに、ここで、抵抗ロールしなかったらどうなるんだろう(わくわく
[ER] #だいじょぶ。
[ER] #危なくなったらカタリンがそこから先はチャンネル変えてくれるから!!<どこがだいじょぶかい
[toyolina] あらあらまあまあ
[H_Aoi] い、一応、余力削ってイイカシラ?w
[ER] 無論です(ほほほ
[H_Aoi] ここで、2d振っていくつ以下になるんだ
[H_Aoi] えーと
[toyolina] 5
[H_Aoi] ひいw
[Tihiro] さま。
[ER] えへ
[H_Aoi] では
[toyolina] 12+3−1−9
[toyolina] だからね
[ER] ひいさま出目がいいんだものー
[H_Aoi] いってみるかーw
[ER] よっしゃー
[H_Aoi] 2d6
[kataribe] H_Aoi: 10(2D6) = 10
[H_Aoi] orz
[ER] (うわはは
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 2(2D6) = 2
[toyolina] 鉄壁
[ER] ……とよりんが出目がよくてどないしますか(汗
[toyolina] テレビの前のRさんが抵抗してるんですよ
[H_Aoi] 集中力残り7
[Tihiro] ごめんなさい、『ひいw』と来たから『さま』を入れたくなったんです。多意はございません……(土下座
[H_Aoi] もういっちょ
[H_Aoi] 2d6
[kataribe] H_Aoi: 4(2D6) = 4
[ER] #はっ、も、もしかしてこれは、みぎーを誘惑した時の出目かっ!>2
[toyolina] ちっ
[ER] おお!
[H_Aoi] 耐えたw
[Tihiro] しぃっと。
[toyolina] #みぎー:「うちにはゆかりんがおるから(カキーン。はねかえした)」
[toyolina] #こうですか
[ER] #うむっ!
[H_Aoi] #尊:「ぅ(ぽわんぽわん)……はっ(い、いけないっ)だ、だめっ(ずささっ)」 #後ずさりっ
[toyolina] #まったくらぶいやつだ
[H_Aoi] って、コレって、会うたんびに攻撃されたら何時かオチるんじゃw
[ER] #玉梓:「……あら(ちょっと悲しげに首を傾げて)」
[Tihiro] なんて厄介なw
[ER] #玉梓:「……仕方ありませんわね、今日は(ほぅ)」
[ER] いや、ほら、無理強いはしないし。
[ER] ##玉梓:「落ちるまで、ゆーーっくり待ちますわ(ほほほ)」
[H_Aoi] #尊:「あ、あぶなー(どっきどっき)」 #後に語った所によると一瞬、「あ、女の子もいいかな」と思ったとか(おい
[ER] #わははは
[H_Aoi] #尊:「あうあうあう(滝汗)」
[ER] #玉梓:「ね、尊様っ」
[ER] #手を伸ばして、子供がやるみたいにぎゅーっと抱きついてる
[ER] #だいじょぶ、おとさないから。
[H_Aoi] #尊:「(かきーん)」 #固まりマスねw
[ER] #そ、そんな固まったりしたらっ!
[ER] #玉梓:「………まあ、尊様ったら、可愛いっ(頬ずりっ)」
[H_Aoi] #ほら、女の子だし、決して嫌いなわけでは無いから、振り解いたり出来ないんだなコレがw
[ER] #頬にきすしそーになったので、PLが必死で止めました(汗
[ER] #ほ、ほらだって、いちおー跳ね返してるから、ねえ(仁義だ仁義だ)
[H_Aoi] #お楽しみは次回、ひさにゃーが居るときにして下さい(笑
[ER] #うむ
[ER] てか、思うのですが。
[H_Aoi] うに
[ER] ひいさまがみこちをオトすときがあったとして
[ER] そこにひさしゃが居合わせたとしたら。
[H_Aoi] (汗
[ER] ぼかー、ひさしゃが、「よっしゃ豆柴がそこに登場!」とするほうに300円賭ける!!
[ER] <どうしてそんな半端な
[H_Aoi] ぼくも、登場させる方に1ルピー
[toyolina] じゃあ僕は100ギル
[ER] ……逆は居ないのか逆は
[H_Aoi] っ|だってその方が面白そうだから論|
[ER] つ『否定しようが無い事実』
[ER] ……や、まあ、でもほらっ!
[Tihiro] えーっと、皆さんに便乗で80ギタン
[ER] そういうシーン見たら、豆柴君との仲が進んだりっ!!
[H_Aoi] 玉梓姫とキスするのと和久君とキスするのは違うのと苦しい理論展開してみたり(おい
[ER] #玉梓:「あら。それなら遠慮いりませんことね?(くすっ)」
[H_Aoi] #尊:「あうあう(へたり込んでる)」
[H_Aoi] それにしても
[ER] ほむ
[H_Aoi] 退魔師の意外な弱点w
[ER] ほえ??
[H_Aoi] っ|迫ってくる可愛い(綺麗な)女の子|
[ER] わははは
[H_Aoi] さすがに、術でぼーんとか、刀でバッサリとか出来ないのでw
[ER] うん
[ER] 男なら投げ飛ばしそうだけどね>みこちなら
[H_Aoi] 投げ飛ばすか蹴っちゃいますね、きっと
[ER] #玉梓:「…………私も蹴られるのかしら……」
[H_Aoi] #尊:「お、女の子にはしないけど……(おそるおそる」
[ER] #玉梓:「まあ、嬉しいこと」
[ER] #わーい、と、はっついてる
[H_Aoi] #尊:「だからー(無理矢理引っぺがすのも無体だしなぁと苦笑)」
[ER] …………みこち。甘い、甘いわっ
[H_Aoi] 隙を見せると襲われマスカw
[ER] そらもー
[ER] <え
[ER] ……………だ、だいじょぶ、だいじょぶだよ葵しゃ!
[ER] いつもは仙ちゃんが止めるから!!
[toyolina] 可能なのでしょうか?w
[H_Aoi] きっと
[ER] ……つまり矛先が仙ちゃんに向くだけなんだけど。
[H_Aoi] あとは、障子の影から「わー(赤面)」とかいいながら覗いてたり
[ER] 覗くくらいじゃあひいさま止まらないからなあ
[H_Aoi] っ|三太夫召還|
[ER] 多分、豆柴君召喚したほーが早いよ。
[H_Aoi] ……でも、「無粋をするでない」の一言でバッサリやられそうな気がw >三太夫
[ER] うむ
[H_Aoi] じつは、玉梓姫最強伝説?w
[ER] 姫だしね
[toyolina] おそろしいことじゃ
[H_Aoi] 数百歳の歳は伊達じゃないw
[ER] えへ
[H_Aoi] でも、とりあえず完結出来て良かったw 一時は詰まってどうしようかと
00:32:43 LunaGohan -> Luna_
[ER] わーいー
[ER] どうなるか楽しみでしたー
[ER] <おい
[H_Aoi] なんせ、ラストのエピローグが先に出てきちゃったもんでw
[ER] わははは
[ER] …………
[ER] 道は遠い(なんとなく遠い目
[H_Aoi] ええ、あれがあの段階でせーいっぱいですからのう orz
[ER] #片帆:「……(そっと、尊さんに先輩の髪の毛を)」
[ER] #片帆:「これを豆柴君にしばっときなさい」<なんかちがう
[H_Aoi] #
[H_Aoi] #尊:「え、ええと……(あたしがうっかり結ぶと「呪」がかかっちゃうんだよなぁ、と)」 w
[H_Aoi] なんせ、術師ですからのうw
[ER] #……そのほうがいいんでわ?>術をかける
[H_Aoi] #尊:「うーん…術が掛かっちゃうのはちょっと……時間かかっても、和久君の気持ちを大事にしたいし、ね(苦笑)」
[H_Aoi] #だそうで(笑
[ER] #片帆:「…………(ぢーっと見て)……ええっと、今尊さん、見かけは16歳でしたっけ?」
[H_Aoi] #尊:「うん……まぁ見ての通り……」
[H_Aoi] #16,7位か
[ER] #片帆:「…………あと5、6年かな(ほぅ)」
[ER] #ぼそっと言って、それっきり
[H_Aoi] #尊:「ぎくっ(汗)」
[H_Aoi] #判ってはいるんですw
[ER] #視線をそらしたまま、以下略状態で<おい
[H_Aoi] #尊:「……も、もうちょっとガンバリマス(汗)」
[H_Aoi] #あははーと(滝汗)でw
[ER] #片帆:「……まあ、考えてみたら」
[ER] #片帆:「そういう期間が長いほうが、周囲は面白いかもしれませんから(達観)」
[H_Aoi] #尊:「……やっぱり……おもしろがられてる……(ずーん)」
[H_Aoi] #頑張ろう、と心に誓った尊でしたw
[ER] #そりゃもう>おもしろがられてる
[H_Aoi] #尊:「静姉にも言われたもんなぁ……『あなた達って見てて楽しいわー』って」
[H_Aoi] #口調真似してる
[ER] #片帆:「……同感ですね」
[ER] #ふかーく頷いてる
[H_Aoi] #尊:「あうー(ずーん)」
[H_Aoi] #尊:「……がんばろう、うん(ぐっ)」
[H_Aoi] #しゃて、今日は中華街歩き回って眠くなってきたのでそろそろ就寝いたしますー
[toyolina] #おつかれさんま
[ER] あ。はーいー
[H_Aoi] おややー
[ER] おつかですー
[Catshop] おやすみなさいませ
[Catshop] ──む。
00:49:46 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Catshop] 中華街を歩き回っただとっ! うらやましいっ!
[toyolina] 神戸にもありますから能
[Catshop] あるそうですね
[Catshop] 残念ながら見果てぬ夢であります
[ER] ありゃ
[ER] >見果てぬ夢
[ER] 昔何度か行ったっすよ
[NATI] じゃ、脳内に中華街を作っては。
[NATI] 毎日イけますよ。
[Catshop] ボクの脳はそこまで鍛えられていないので、想像の世界で味を感じることはできぬのですよ。
[NATI] 修行しましょう。
[Catshop] そいや神戸。ボクにとって興味深い街の一つなんですが、行ったことがないですねぇ。
[Catshop] 街っていうより場所か。
[Catshop] 沖縄の次くらいには行きたい感じ。
[toyolina] 神戸。それはクリスマスがいい
[toyolina] むかーしむかし3年くらい前
[toyolina] ルミナリエでごった返す神戸で
[ER] (むかーしむかして(えう
[toyolina] 凍えるかと思った僕でした
[toyolina] ポートライナーで降りる駅一個間違えて
[toyolina] 寒空の下を彷徨ったw
[ER] (あなたはさむくなーるさむくなーる<おい
[toyolina] ガクガクブルブル
[toyolina] ロシア的防寒法でどうにか堪え忍びました
2006/10/15 01:00:00
[ER] ほえ
[Catshop] つまりアルコール摂取ってヤツですな(笑)
[toyolina] イエスw
[ER] なーるほろ
[toyolina] ワインをボトル一本、あとカクテル3杯くらいやった後だったので
[Tihiro] 酒を飲めば温まる、と。
[toyolina] 凍えるよう(笑)←これがポイント
[toyolina] とか笑い話で済みました
[Tihiro] ふむふむー
[toyolina] シラフだったら今頃ここにはいなかったかもしれません
[Tihiro] ……ガーン
[toyolina] っていうオーバートーク
[toyolina] 済みました、までは本当
[Tihiro] で、ですよねー(あは、あははー
[ER] (あはは
[Catshop] まぁ、ホントのところはアルコール摂取は逆効果らしいですが
[toyolina] そうだったのか猫電!
[kisito] 猫電……なんとなく、猫が電報を伝えに来る姿が思い浮かびました。
[toyolina] 何日くらいで届けてくださるのかしら
[kisito] ただし、電報は猫語で届く。
[Catshop] 多分、走って走って最後には力尽きて名前の最初にKがつきます。> 猫電
01:10:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:11:39 MOTOImesi -> MOTOI
[toyolina] つд;)
[NATI] 郵便使えよ。
[toyolina] 泣かせるなよ
[toyolina] 庭に埋めてやってくれ
[Catshop] toyolinaさんには通じたらしい(笑)。
[kisito] 猫電恐るべし。
[toyolina] わからいでかw
[kisito] そして、私にはさっぱり。
[Tihiro] わかりませぬぅー
[Catshop] ほら、名前の最初にKがついてる代表のkisitoさんにも分からない。
[NATI] バンプ・オブ・チキンの歌です。
[kisito] 代表なのかよっ
[toyolina] >>1さんの家に手紙を届けるんです
[kisito] はっはっは、バンプ・オブ・チキンなんて知るわけ無いじゃないか〜
[toyolina] 黒づくめのスケッチブック
[Catshop] 知るわけ無いの根拠がわからないが、でも知らなかったのは事実らしい。
[Tihiro] うう、わかりません。バンプ・オブ・チキンすら。
[Catshop] ──はっ、toyolinaさんがボクを泣かそうとしているっ
[NATI] 聞いてみてください>バンプ
[NATI] 詞がいいですよ。
[NATI] ストーリーがある。
[Catshop] カラオケでボクがBUMP OF CHICKENの曲とDef Techの曲を歌ったら──
[toyolina] ieでどうぞ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/3207/Y021381
[Catshop] 『BUMP OF CHICKENの曲って、どこまでも内向きだねぇ』
[NATI] #しかし「K」は絵描きは猫じゃなくて、郵便配達使うべきだったと思うんでけど、どうでしょうか。
[Tihiro] 今度探してみます。>バンプオブチキン
[Catshop] と、Def Techのの外向き加減と対比して言ってました。
[toyolina] #それくらいせっぱ詰まるまで黒猫の絵を描いてたんだ、と解釈したい
[ER] …………
[Tihiro] ふむふむ。>URL
[ER] #この曲知ってる
[NATI] #絵描きに色々とつっこみをいれたい俺がいました。
[ER] #一時期、ふらっしゅではやった
[toyolina] #流行った
[ER] #うん
[toyolina] だから僕は>>1さんとか言ったw
[ER] あっはっはっは
[ER] 1さんだっけ。
[toyolina] 漫画のやつはそうなんですよ
[ER] 猫はギコのバージョンもあったよーな
[ER] ああ、なるほろ
[toyolina] 絵描きが8頭身で
[ER] (ぶわはは
[ER] あーあーそいえばそいうのあった!
[Tihiro] 良い歌ですね。>URL
[toyolina] 猫ちゃんゲトズサー!
[ER] ズサー
[Catshop] Amazon.co.jp - THE LIVING DEAD / Bump of Chicken http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0BUY/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0001J0BUY )
[Catshop] ↑このアルバムに入ってます。 < K
[toyolina] Gjですね
[ER] キリバン猫ゲトズサーーなのです。
[ER] (混乱
[toyolina] 2ゲット
[NATI] いい曲がそろってます。
[Catshop] # ちなみにボクはタンデライオンを聞くたびに、ポンデライオンが頭に浮かんで仕方ありません。
[ER] #もっちもっち
[toyolina] もっちもっち
[Catshop] # メロディのバックで『もっちもっち』と(笑)
[Catshop] いや、あれもなかなかに泣かせる曲ですよ? うん。
[toyolina] うんうん
[toyolina] あんな日に吊り橋渡ったばっかりに つд`)
[NATI] 笑える曲じゃないすね。
[NATI] 明るい曲調だけど。
[toyolina] うむん
[toyolina] そしてKを聞き終えたのでグングニルを聞く俺ガイル(順番適当)
[Catshop] そうですね。曲調の明るさというかテンポの良さとギャップがある。
[ER] あれ、このひとたちの曲だっけ、らふめいかー
[CorDially] #ぜんだらいおん?
[NATI] そうです。
[Catshop] そうです。> ラフメイカー
[toyolina] いかにも
[toyolina] あれも>>1さんと8頭身で知ったわけだが……
[Catshop] # えぇいっ、なぜそこで山本正之なのだっ
[Catshop] # < ゼンダライオン
[ER] 己もだー(笑
[ER] そして、「おいなんちゅー歌詞だ」と思った(汗
[toyolina] 水量すごいよね
[Catshop] ラフメイカーは、そんなに泣かせる曲じゃない。けど、なんか妙に好きかも。
[toyolina] ドアあかねえー!
[ER] 水量もそうだし
[ER] いあなんつかこう
[NATI] つーか笑えるw
[ER] 唐突にやってきて「やあぼくはらふめいかーだよ」って言われたら
[Catshop] しかし、思いつく曲のどれもこれもが内向き。宮沢賢治風に言うと心象風景な感じです。
[ER] 大概、扉を閉めるわい
[Catshop] # 宮沢賢治とは方向性が違うけど。
[Catshop] BUMPの歌詞は、そのままに受け取るとナンセンスでもあるんですよねぇ。
[NATI] ダイレクトじゃないですか?
[toyolina] 左脳が働くとダメですね
[Catshop] ダイレクトに受け取ると、タンデライオンもKも泣けない気がします。
[ER] 妙に具体的というか、何となく歌詞を丁寧に読むとアンデルセンとかグリムとかの童話っぽい気が……
[Catshop] それこそ、郵便屋使えよ、とか。タンポポの花に友情感じてんじゃないよ的な実も蓋も無いツッコミが(笑)
[toyolina] つд`)
[Catshop] 童話的なテイストはありますよね。うん。> ERさん
[toyolina] スレてる自分に自己嫌悪w
[NATI] それ系の歌より、もっとダイレクトな感情表現の曲が多い気がします。
[toyolina] 続・くだらない歌
[Catshop] 感情表現は、確かにダイレクトではありますね。
[Catshop] でも、ベクトルがすっごい内向きだとも思う。
[ER] Kの歌とか、「うーむこれが成り立つには、これは帝政ロシア、革命前、実は絵描きは」
[Catshop] 共感できるひとはとても共感できるし、できない人は鼻で笑ってしまうかも。
[ER] とかばかなことを考えてしまう<まてこら
[Catshop] ERさんのは、また特殊な受け取り方かも(笑)
[ER] えー
[ER] 絵描きが郵便を使えないといえば!
[ER] 地下組織で暴れていると相場が決まっている!!<いつからだよ
[toyolina] いえ、彼はほら
[toyolina] なけなしのお金を
[toyolina] 猫飯とスケッチブックに費やしたので
[toyolina] 切手買えなかったんですよ
[ER] ……んじゃ電話<おい
[Catshop] つまり黒猫も地下組織のメンバーで、コードネーム!?(ぉぃぉぃ
[ER] #確かオペラの「トスカ」なんかも、絵描きさんの友達があれだ
[Tihiro] ERさんERさん、KA02を
[ER] あい
01:32:29 kurow -> deadkurow
[NATI] #バンプ聞きたくなったw
01:32:47 ! CorDially ("青と赤が美味しそう")
01:36:23 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #KA-04
[chita] メスベタ:(ゆでたまごを持ち上げる)
[chita] メスベタ:(ゆでたまごを落とす)
[chita] ゆでたまご:(ぼよん)
[ER] #何をやってるんだ
[chita] メスベタ:(でしでしでし)
[chita] ゆでたまご:(ぼよんぼよんぼよん)
[ER] 真帆:「こらこらっ(汗)」
[ER] #ゆでたまごげっと
[chita] メスベタ:「……」
[ER] 真帆:「食べ物で遊んじゃいけません」
[ER] #めっと
[ER] #でもなんでゆでたまごなんだ(笑
[chita] # 他のものでは容易に食べてしまう
[ER] #な、なるほろ……
[ER] 真帆:「それともこれ、食べたいの?
[chita] メスベタ:(歯を剥く)
[chita] メスベタ:(うなずいて、ゆでたまごの周囲をじりじりと回る)
[ER] 真帆:「崩したげようか?そのほうが食べやすいでしょ?」
[chita] メスベタ:(うなずいて、身構える)
[chita] メスベタ:「がじがじがじがじ」
[ER] 真帆:「ああ、ちょっと待って(がじがじやってるのと一緒に、卵をぱくんと二つに割る)」
[chita] メスベタ:(半分たまごの片方に突き刺さっている)
[chita] メスベタ:「……」
[ER] 真帆:「ああっ(汗)」
[ER] #慌てて、卵を割って、メスベタを救出
01:45:30 ! kisito ("CHOCOA")
01:46:03 ! mimidead (EOF From client)
[chita] メスベタ:(まな板の上で横倒し)
01:46:34 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 真帆:「……だいじょぶ?(手の上にメスベタちゃん乗っけてよしよし、と)」
[ER] #つーか喉につっかかるがね>卵の一気食い
[chita] メスベタ:(ゆでたまごににじり寄る)
[chita] メスベタ:(黄身をつつく)
[ER] 真帆:「…………懲りてない(汗)」
[ER] 真帆:(……ここで、塩とかマヨネーズとかかけてやるべきなんだろうか)
[ER] <妙なとこで悩む真帆であった
2006/10/15 02:00:00
02:08:35 ! MOTOI ("和枝:「よろしくおねがいしますっ」")
02:15:56 ! ER ("どってこどってこ")
02:18:52 Catshop -> CshopBath
02:27:24 ! Tihiro ("森羅:「距離1800……三連射から掃射、精密射撃でいける。」 葉月:「戦闘モードですかっ」")
02:30:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:42:44 CshopBath -> CshopZZZ
02:43:07 toyolina -> toyone
2006/10/15 03:00:00
03:00:43 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
03:08:49 ! lute_afk ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
03:38:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
2006/10/15 04:00:00
04:03:41 ! chita ("quit")
2006/10/15 05:00:00
2006/10/15 06:00:00
06:01:20 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:26:48 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:36:13 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:39:04 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:40:41 + lute_af__(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:43:37 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/15 07:00:00
07:20:37 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
07:21:37 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-04
07:34:04 + lute_afk(~lute@p1241-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/15 08:00:00
2006/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:24:47 + lute_afk_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/15 10:00:00
2006/10/15 10:00:02
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:38 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:30:03 + meltdown(~meltdown@wd224.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:50:08 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
10:51:48 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/10/15 11:00:00
2006/10/15 12:00:00
12:55:19 CshopZZZ -> Catshop
2006/10/15 13:00:00
13:15:37 + sasasata(-mIRCTR@85.97.69.255) to #KA-04
13:16:06 ! sasasata ("mIRCTR.ORG")
2006/10/15 14:00:00
14:36:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:59:38 Catshop -> CshopAFK
2006/10/15 15:00:00
15:00:06 mimimi -> mimiafk
15:07:17 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:48:50 + toyomacx(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
15:49:42 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:50:04 mikeZzz -> mikeyama
15:59:03 + toyolina(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/10/15 16:00:00
16:06:46 lute_afk_ -> lute
16:14:39 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:20:45 + toyolina_(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:33:42 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:38:20 Luna -> Luna9kaku
2006/10/15 17:00:00
17:04:14 + Luna9kak_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:11:10 + kisito(~chocoa@p1133-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:27:02 kisito -> kisi_afk
2006/10/15 18:00:00
18:19:14 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:30:52 + fukaTypeU(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:35:43 + fukaType0(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:48:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:50:40 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
18:51:32 CorDiaROM -> CorDially
18:58:31 Luna9kak_ -> Luna
2006/10/15 19:00:00
19:02:58 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:18:20 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:18:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
19:35:54 CorDially -> CorDinner
19:36:38 ! gombe ("Leaving...")
19:42:04 mikeyama -> mikeZzz
2006/10/15 20:00:00
20:00:02 + fukaTypeU(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:06:17 + fukaType0(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:08:27 mimiafk -> mimimi
20:29:41 + fukaTypeU(~fukanju@p2130-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:42 lute_ -> lute
20:54:11 fukaTypeU -> fukaDrive
2006/10/15 21:00:00
21:04:25 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:05:54 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
21:07:40 kisi_afk -> kisito
21:08:00 CshopAFK -> Catshop
21:16:31 + fukaTypeU(~fukanju@p19053-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:31:10 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:47:22 ! H_Aoi ("おややー")
2006/10/15 22:00:00
22:18:01 + fukaTypeU(~fukanju@p19015-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:27:50 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:34 + fukaTypeU(~fukanju@p2055-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:50 Catshop -> CshopAFK
22:34:02 fukaTypeU -> fukaJika
22:39:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
22:40:40 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:47:00 mimimi -> mimiafk
22:55:14 Ryu_away -> Ryu
22:59:14 CorDinner -> CorDrink
2006/10/15 23:00:00
23:05:10 ! lute_ ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
23:09:50 + lute_afk(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:21:35 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:22:56 mimiafk -> mimidead
23:24:34 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:24:54 deadkurow -> kurow
2006/10/16 00:00:00 end