語り部IRCログ #KA-02 2006-10-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2006-10-15をご活用くださいませ。

2006/10/15 00:00:00
00:01:46 MOTOI -> MOTOImesi
00:02:06 Luna_ -> LunaGohan
00:32:43 LunaGohan -> Luna_
00:49:46 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/10/15 01:00:00
01:10:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:11:39 MOTOImesi -> MOTOI
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/HA06G/ha06all/0480.jpg
[toyolina] キタコれ
[Tihiro] 流石です、クロウさん。
01:32:14 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-02
01:32:29 kurow -> deadkurow
[ER] |・)
[ER] (な、な、なんとっ!!
[ER] <みた
01:32:47 ! CorDially ("青と赤が美味しそう")
[Catshop] お、これは独特の色気がありますね。
[ER] (いろついてるーーー
[ER] (きゃーきゃーきゃー
[Catshop] 小娘には出せない色気であります。
[toyolina] まったくもって
[toyolina] 先輩の野郎
[toyolina] 独禁法違反で逮捕だルパーン
[ER] ……なんでまた先輩の野郎て(汗
[NATI] ひゅーひゅー。
[ER] あー
[ER] ……うわーでも、有難うございますっ>くろーさ
[Catshop] 青ベタの位置は、もうちょっと真帆さんから離れてた方が良かったかも。セーター(かな?)と色合いが被っちゃってる感じがします。
[ER] (うーわいうわーい:ぱそこんの前で跳ねている)
[Catshop] でも、線の細さとか、独特の雰囲気とかが良く出てますね。
[ER] 地味な感じがいいっ!(ぐっ)
[toyolina] やってくれるのう
[ER] ……ああ
[ER] うちの真帆がすっかり素敵になって(ほろほろ)
[Catshop] ──あ。大変な間違いに気づきましたよ。
[ER] #ままわうれしいっ
[ER] ほえ?>間違い
[ER] ……………ちょとまて。ねこやさん
[ER] そこで「胸が足らん」とか言うんじゃあるまいな
[Catshop] 真帆さんは、隠れ巨乳なのです。真帆さんの旦那さんであるところの相羽さんのプレイヤーであるHisasiさんが──
[ER] #先手必勝。ねこやさんならそこらかと!!
[ER] ……………
[Catshop] はっはっは。さすがERさん、よくご理解されてますなっ
[kisito] ねこやん単純〜〜〜。
[ER] ……ほんとに>単純
[ER] ……………(けりとばしっ)
01:36:59 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #KA-02
[Catshop] 原理は単純に、構造は複雑に。
[deadkurow] いや、描いたんですが減らしたんですよ。ええ。
[Catshop] (きゃいんきゃいんっ
[ER] ……さすがくろーさ、わかってらっしゃるっ(ぐっ)
[Catshop] 減らしちゃダメだったのにっ!(ぉぃ
[ER] 胸なんて飾りです。偉い人にはわからんのです(うろおぼえ)
[chita] 何処の偉い人がそんなことを
[ER] 飾りってわかってない偉い人はねこやさんだな。
[Catshop] とりあえずボクは偉い人じゃないのでわかってる(ぉ
[ER] いや、「飾りだ」ってことがわかってない偉い人だから
[ER] ねこやさんだ!
[ER] (びしいっ
[kisito] 猫屋さんはえらく無いけどわかってないよね。
[Catshop] 飾りじゅーよーだもん
[ER] ねこやさんは、えらくないかもだけどえろいです。
[chita] kurowさん。ぜひ(J)バージョンを、猫屋さんのために
[Catshop] ファッションだって、ぶっちゃけちゃったら飾りなんだもんっ
[Catshop] でもボク、ファッション好きだもんっ
[chita] 胸なんて盛りです
[ER] #真帆:「……なんか好きなこと言われてるなあ(汗)」
01:39:47 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[Catshop] はっはっは。
[kisito] ねこやんは駄目な人。(めもめも
[Catshop] ERさん、その発言はよくボクをわかっています(ぉぃぉぃ > えらくないかもだけどえろい
[ER] ……そら、梅っちを見てたら、ねえ
[Catshop] まぁ、与太はともかくこの絵はとても良いですね。すごく真帆さんらしい。
[Catshop] えろいからといってダメだと思うのは間違っている!(ぐぐっ
[ER] うにっ>とても良い
[Catshop] 確かに梅っちはえろい。とてもえろい。
[ER] うむ
[ER] 真帆相手に、手を出そーとするとは思わなかったヨ!
[Catshop] いや、出そうとまではしてませんよ?
[Catshop] 軽く、品のない冗談を言っただけど。(←もっと悪い)
[ER] ……カタリンに襲われたくせにー
[Catshop] あんときはもう窓香ちゃんが居たし。
[Catshop] いや、それは堂々ととか言い出すからです(笑)。> カタリンに襲われた
[ER] だから
[ER] ネクタイ緩めてー
[ER] 堂々とーとかいいだしてー
[ER] …………
[Catshop] いやいや、堂々とってのは真帆さんと堂々とって意味ではなく。
[ER] …………
[ER] ………………
[chita] カタリン:「こんばんわ、私カタリン」
[ER] ……カタリンさん、いらっしゃいませ。
[chita] カタリン:「真帆さんが大変だったから、梅太郎さんに『めっ』するために来たのよ」
01:45:30 ! kisito ("CHOCOA")
[chita] カタリン:「胸の大きい人は大事にしないとねっ」
[ER] お願いしますわっ(きらきら)
[Catshop] # 梅太郎:「そこまで見境なくはないですよ? 据え膳だってんなら少しは考えますが」
[ER] (がふっ
[Catshop] # ↑据え膳でも考えちゃダメだっ、相手は人妻だぞっ!
[ER] #大きいかどーか不明なんだってばー
01:46:03 ! mimidead (EOF From client)
[Catshop] うわははは(笑)
[ER] #つーか、据え膳つーならどんなんだよー
01:46:34 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] カタリン:「めっ」
[Catshop] カタリンにダメだされたので、説明はできかねます(きぱっ
[ER] でも、梅っち(おいでおいで
[ER] あそこで窓ちゃんが来なくて、カタリンが来なかったらどうする積りだった?
[ER] (まいくもっていんたびう)
[chita] カタリン:「相羽さんを呼んだよ?」(しれっ)
[Catshop] 梅太郎:「いえ、なにも。現役の凄腕警察官を敵に回す度胸がボクにあると?」(しれっ)
[ER] 真帆:「え……あの……」
[ER] #えーとえーと
[ER] 真帆:「あれ、そういう含みの前振りだったんですか?!」
[ER] #わかってない(太鼓判
[Catshop] 梅太郎:「──いや、うーん」(珍しく返答に困っている)
[ER] 真帆:「あーそうか、だからセックスだのなんだのって妙に露骨なことを言ってたなって思ったんだ、そーかあ」
[ER] #うんうん頷いてる
[ER] #……ええ、真帆ですから!
[deadkurow] #J、ねえ。J……
[Catshop] 梅太郎:「いや、単に下品な冗談を言っただけのつもりですけども」
[ER] 真帆:「ああ、下品な冗談だったんだ、あれ」
[Catshop] 梅太郎:「はい」(苦笑)
[ER] 真帆:「あ、なーるほど」
[Catshop] 梅太郎:(凄くやりにくそう)
[ER] (ぽん、と手をうって)
[ER] 真帆:「……あ、でも、あれですよね、本宮さんの従妹の……窓香さんが彼女さんですよね?」
[ER] #むじゃきなめっ
[Catshop] 梅太郎:「えぇ。ですから、そういった意味でも真帆さんにどうこうするつもりはありませんでしたよ」
[ER] 真帆:「それは当たり前なんです(きぱっ)」>どうこうするつもりがない
[Catshop] 梅太郎:「まぁ、実際、真帆さんが魅力的であることは確かですし、ちょっとからかってみたくなるくらい晩生だとも思いましたけど」
[ER] 真帆:「魅力的、ではないし、晩生ではあるからからかうのは……わかる気もしますけど」
[ER] 真帆:「でもねえ、彼女さんが居るのに、他の女性をからかうのって、駄目ですよ?」
[ER] #真顔で
[Catshop] 梅太郎:「あと快楽が悪ではない、というのも本音です」
[ER] 真帆:「うーん(悩)」
[Catshop] 梅太郎:「相手をみてからかってるつもりですけどね」(しれっ)
[ER] 真帆:「でもね、あたしは確かに間違えて女に生まれた口だから、それはそれでいいんだけど」
[ER] 真帆:「それでも、やっかむもんなんですよ、女の子って(真剣に)」
[ER] 真帆:「そういうの、いやでしょ?」
[Catshop] 梅太郎:「え?」(すごく意外そうに)
[ER] #いやじゃないはずないよね、というか、いいですという意見を最初から度外視したような
[Catshop] 梅太郎:「むしろ、そういうの刺激になって良くありません?」
[ER] 真帆:「あーまーいっ!(テーブルを叩いて)」
[Catshop] # この辺が、根本的に真帆さんとズレてる(笑)
[Catshop] 梅太郎:「もちろん加減とアフターケアは大事ですけどね」
[ER] 真帆:「あのねえ、そりゃ、付き合ってる男性には、アフターケアでなんとかなったよーな顔をしますけどねっ」
[ER] 真帆:「それ以降も、その女性についてはぐーずぐーず……それこそ3年4年と後引きますからねっ!」
[Catshop] 梅太郎:「そりゃ、実際に手をだしたらそうでしょうけど」(苦笑)
[ER] 真帆:「…………(ちっちっち、と、指を振っている)」
[ER] 真帆:「あのね、ある小説で、ある女性が言うんです」
[ER] 真帆:「自分は、自分の雇い主である男性と、肉体の関係は一切無い。でも精神は奥さんより深く繋がっている」
[Catshop] 梅太郎:「不安を感じなくなったら油断します。油断したら、あとはマンネリ化への道が待ってる──不安って、安心と同じくらい大事なものですよ?」
[ER] 真帆:「だから正々堂々だって」
[ER] 真帆:「……あのー(はい、と手を上げる)」
[ER] 真帆:「第三者を介在しないとわからないくらい、彼女さんと仲がいいんだ?」
[ER] #すぱーん
[Catshop] 梅太郎:「どうぞ。発言を許可します」(裁判官をお道化て真似て)
[ER] #じゃ、今の会話、その後ね>発言を許可
[Catshop] 梅太郎:「いいですよ」(しれっ)
[ER] 真帆:「……すごいなあ」
[ER] #ほーっと息を吐いて
2006/10/15 02:00:00
[deadkurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01089.jpg
[ER] 真帆:「あたしは……そろそろ籍入れて一年だけど、まだ怖いです」
[Catshop] 梅太郎:「ま、言い訳も含めて、ですけどね」(これまた、しれっ)
[toyolina] #ちょw
[ER] #…………ちょっとまてーーーっ!!>くろーさ
[toyolina] #かくれてねえw
[deadkurow] #……なにか?
[ER] #真帆が、胸の中に、本でも入れて密輸してるんかっ(笑
[Catshop] # これはもう巨乳とかじゃない(笑)
[chita] カタリン:(考え込んでるふり)
[toyolina] #べたずを密輸
[Catshop] # そうか、べたずが入ってるのか(笑)
[ER] #これだと、べたずを小さな水槽ごと密輸しとるがね(笑
[ER] 真帆:「言い訳を含めて?(きょとん)」
[ER] #意味がわかってない
[Catshop] 梅太郎:「つい深く考えてやっちゃったことに対するエクスキューズ、ってヤツです」
[ER] #カタリーン、考え込んでいるふりってなんですかー(えーん)
[ER] 真帆:「…………深く考えたらいけないんですか??」
[ER] #段々混乱してる
[Catshop] # あ、ERさん今の台詞ちゃい
[MOTOI] #非常にけしからんことです>くろうさんの絵
[Catshop] 梅太郎:「つい深く考えずにやっちゃったことに対するエクスキューズ、ってヤツです」
[ER] #あ、なるほろ
[deadkurow] #うへえ、マジで?まだ足りなかったか。
[ER] #んじゃ、こちらもちゃいね
[Catshop] # こっちが正。意味が真逆じゃないか(笑)
[Catshop] # そして、MOTOIさんはこのくらいでもおっけーだったのか
[ER] #足りてないんじゃなくて、多すぎ!!>くろーさ
[Catshop] # ──くっ、負けた(がっくし
[ER] #へらせーへらしてくれーーー
[ER] 真帆:「仲がいいのに、言い訳??」
[Catshop] # ボクとしては、巨乳としてはFカップくらいが程よいのではないかと(ごすっ
[ER] #また混乱
[ER] #げしげし>ねこやさんを蹴っておこう
[deadkurow] #理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい。
[Catshop] 梅太郎:「きっぱり言い切ってみせましたけど、ホントに不安を感じてないわきゃないでしょう?」
[Catshop] # がーん > 夢から覚めなさい
[Catshop] # くっ、ホネスキーのkurowさんにお説教されたっ
[ER] 真帆:「……不安を感じてるのに、なお、他の人を介在させて不安を掻き立てるの?」
[ER] #きょとーんと
[ER] 真帆:「それで、駄目になっちゃったらどうしますの?」
[ER] #ものごっつそぼくなぎもん
[Catshop] 梅太郎:「ついやっちゃったことに対するエクスキューズですってば」
[ER] 真帆:「ついって……ついなんかする程度の惚れ方なんですか?」
[ER] #すっぱりこん
[Catshop] 梅太郎:「真帆さんをからかってしまったことに対する言い訳、ってことです」
[toyolina] #TOMネタキタ
[ER] 真帆:「でも、そういうのはやめたほうがいいですよ?」
[ER] #すごく真面目な顔で、きっちりと
[Catshop] 梅太郎:「端的に言って、ボクにとってはあの程度、単なる軽口に過ぎない。なので、あぁいう解釈があるとは思ってもみなかった、というわけです」
[chita] 本当だ。MOTOIさんにとっては許容範囲だったんだ
[Catshop] 梅太郎:「以後、気をつけましょう」
[ER] 真帆:「……女性のことをわかってないんですねえ(溜息混じりに)」
[ER] #って、真帆が梅っちにゆーかあ(笑
02:08:35 ! MOTOI ("和枝:「よろしくおねがいしますっ」")
[Catshop] 梅太郎:「(でも、軽く嫉妬する彼女の顔は可愛いんだよな)」
[ER] 真帆:「そうなさったほうがいいです(ふかぶかと頷く)」
[ER] 真帆:「時折、自分の彼女が焼餅焼くのが可愛いって人いますけど」
[Catshop] 梅太郎:「快楽を追求するパートナーとしての女性であれば、よく知ってるつもりですけどね」
[ER] 真帆:「それ、いつどちらに転げ落ちるかわからないですよ?」
[Catshop] 梅太郎:「それから仕事のパートナーとしての女性も」
[Catshop] 梅太郎:「ただ生憎、それ以外の意味でのパートナーとして女性を見たことはなかったものですから」(しれっ)
[ER] 真帆:「そんな、頭の快楽中枢を押すだけの女性って、頭の中にコード差し込まれても代わりになっちゃうじゃないですか」
[ER] #すっぱりこん
[ER] #……まかせろ、理系だ
[Catshop] 梅太郎:「その辺は好みの違いになるでしょうね。ただ、窓香ちゃんをそういう風に見ているわけではないとは申し上げておきましょう」
[ER] 真帆:「というか……見てるとは流石に思わなかった(笑)」
[ER] >そういう風に、という意味ね
[Catshop] 梅太郎:「それは良かった」(真顔)
[Catshop] 梅太郎:「いずれ、別段、真帆さんに手を出そうとは夢にも思っちゃいませんから。その点は安心してもらって結構ですよ」
[ER] 真帆:「そらーそうでしょー(笑)」
[ER] #手をぱたぱた
[ER] 真帆:「おばさんに手を出して、何が面白いんですかってなもんで」
[ER] #……そこらが、大基本として、手を出されることがあるわきゃーないというのが真帆だから
[Catshop] 梅太郎:「そんなにご自分でおっしゃるほど魅力に欠けてるわけじゃありませんよ?」
[Catshop] 梅太郎:(にこにこ)
[ER] 真帆:「んー、人間としての魅力は、どうかしれませんし、まあそちらも低いですけど」
[ER] 真帆:「女性としての魅力は、皆無です(太鼓判)」
[Catshop] 梅太郎:「──なるほど。相羽さんがやきもきするわけだ」
[Catshop] 梅太郎:(かろうじて聞こえるくらいの声でぼそっ)
[ER] 真帆:「?」
[ER] #へ?と
[Catshop] 梅太郎:「さて、そろそろ窓香ちゃんと約束の時間なので失礼します」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[Catshop] 梅太郎:(意味ありげな微笑を浮かべ、伝票を手に取り立ち上がる)
[ER] #じゃあね、と、手を振って……
[Catshop] 梅太郎:「それでは」
[ER] 真帆:「じゃあ」
[chita] さりげなく会食中だったことにしようとしてる
[ER] #そんな、意味ありげな視線が真帆に通用するものかー
[ER] #いや、一人分のだと思う
[Catshop] 会食というか、お茶じゃないかな
[Catshop] もちろん二人分ですよ?
[ER] #っと、そろそろオチまするー
[Catshop] 梅太郎ですからね!
[ER] #時間が(えう
[Catshop] # あいはい、おやすみなさいませ
[Tihiro] #おやすみなさいませー
[ER] #であー
[Catshop] ──確かに気づけばずいぶんな時間だった。
02:15:56 ! ER ("どってこどってこ")
[chita] あ、しまった
[Catshop] どうしました?
[chita] ぼーっと見てたら、やろうとしてたネタを陳腐化されてる
[Catshop] 陳腐化というと?
[chita] ドリーがチョコレートになってから1年近いから、そろそろ何かしなきゃなと思ってた所なのに
[Tihiro] ……チョコレートのままだったんですか(大汗
[Catshop] なのに?
[chita] 巨乳話に先制できなかった
[Catshop] ──なるほど(笑)
[Catshop] # と、お話の途中ですがボクもそろそろ寝なくちゃでした
02:18:52 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # おやすみなさいませ
[chita] 間違えてる
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[chita] #KA-01〜#KA-06のほうが賑わってるみたいな印象を受けてしまった
[toyolina] オヤスミ言い損ねたわ
02:27:24 ! Tihiro ("森羅:「距離1800……三連射から掃射、精密射撃でいける。」 葉月:「戦闘モードですかっ」")
02:30:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] -------
[chita] ドリー:(胸を抱え上げて困っている)
[chita] -------
[chita] うん。なんでCatshopさんは寝nickにしないんだろう。そう思ったんだ<間違ってる
02:42:44 CshopBath -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # 呼ばれて見てみて気がついた。
[chita] 起こしちゃったか
[CshopZZZ] # とゆーわけで、直して改めて寝ます(ぐー
02:43:07 toyolina -> toyone
[toyone] おやしみ
[CshopZZZ] # 特について目をつむってはいたけど、寝ちゃいなかったって感じです
[CshopZZZ] # 特に → 床に
[CshopZZZ] # では、改めておやすみなさいまし
2006/10/15 03:00:00
03:00:43 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
03:08:49 ! lute_afk ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/480/
03:38:34 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[chita] しまった。赤べた青べただったのか
[sf] うむうむ
2006/10/15 04:00:00
04:01:29 ! hari ("Leaving..")
04:03:41 ! chita ("quit")
2006/10/15 05:00:00
2006/10/15 06:00:00
06:01:20 ! sf ("TRPG.NET CM: http://hiki.trpg.net/ http://hiki.cre.jp/ Wikiの追記・強化にもよろしければご協力下さい")
06:26:47 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:36:12 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:39:04 + lute_afk(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:40:41 + lute_af__(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:43:37 + lute_afk_(~lute@p2088-ipbf608fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/15 07:00:00
07:20:37 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-02
07:21:30 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-87.dsn.jp) to #KA-02
07:34:04 + lute_afk(~lute@p1241-ipbf601fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/15 08:00:00
2006/10/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:23:59 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
09:24:47 + lute_afk_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/15 10:00:00
2006/10/15 10:00:02
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:17:38 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
10:30:03 + meltdown(~meltdown@wd224.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-02
10:50:08 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
10:51:53 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2006/10/15 11:00:00
11:13:24 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/15 12:00:00
12:55:19 CshopZZZ -> Catshop
2006/10/15 13:00:00
13:15:19 + sasasata(-mIRCTR@85.97.69.255) to #KA-02
[sasasata] (宣伝削除)
13:16:06 ! sasasata ("mIRCTR.ORG")
2006/10/15 14:00:00
14:36:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
14:43:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-02
14:59:38 Catshop -> CshopAFK
2006/10/15 15:00:00
15:00:06 mimimi -> mimiafk
15:07:23 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-02
15:48:44 + toyomacx(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
15:49:42 + meltdown(~meltdown@wd160.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-02
15:50:04 mikeZzz -> mikeyama
15:59:03 + toyolina(~toyolina@PPPpf46.mie-ip.dti.ne.jp) to #KA-02
2006/10/15 16:00:00
16:14:39 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:20:45 + toyolina_(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:33:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
16:38:20 Luna -> Luna9kaku
2006/10/15 17:00:00
17:04:14 + Luna9kak_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
17:11:04 + kisito(~chocoa@p1133-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:27:02 kisito -> kisi_afk
2006/10/15 18:00:00
18:16:53 + hari(~shiva@FLH1Agv137.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
18:19:08 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:30:46 + fukaTypeU(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:35:37 + fukaType0(~fukanju@p6094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:48:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-02
18:50:40 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
18:51:32 CorDiaROM -> CorDially
18:58:31 Luna9kak_ -> Luna
2006/10/15 19:00:00
19:02:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
19:02:51 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
19:18:20 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:18:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-02
19:35:54 CorDially -> CorDinner
19:36:38 ! gombe ("Leaving...")
19:42:04 mikeyama -> mikeZzz
19:59:57 + fukaTypeU(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
2006/10/15 20:00:00
20:06:11 + fukaType0(~fukanju@p1148-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:08:27 mimiafk -> mimimi
20:29:35 + fukaTypeU(~fukanju@p2130-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:30:42 lute_ -> lute
20:54:11 fukaTypeU -> fukaDrive
2006/10/15 21:00:00
21:04:21 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:05:51 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-02
21:07:40 kisi_afk -> kisito
21:08:00 CshopAFK -> Catshop
21:16:25 + fukaTypeU(~fukanju@p19053-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:31:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:47:22 ! H_Aoi ("おややー")
2006/10/15 22:00:00
22:17:55 + fukaTypeU(~fukanju@p19015-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:27:50 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:30:27 + fukaTypeU(~fukanju@p2055-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:30:50 Catshop -> CshopAFK
22:34:02 fukaTypeU -> fukaJika
22:39:24 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-02
22:40:40 + lute_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:47:00 mimimi -> mimiafk
22:55:14 Ryu_away -> Ryu
22:59:14 CorDinner -> CorDrink
2006/10/15 23:00:00
23:05:10 ! lute_ ("あなたには守るべきものがありますか? [RM]")
23:09:50 + lute_afk(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:21:35 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
23:22:56 mimiafk -> mimidead
23:24:28 + CshopZZZ(~zoa73007@d28.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-02
23:24:54 deadkurow -> kurow
2006/10/16 00:00:00 end