語り部IRCログ #KA-01 2006-10-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-22をご活用くださいませ。

2006/10/22 00:00:00
[NATI] 吐き気がするほど疲れるとそうなるんです。
[toyolina] 草抜きたい秒
[NATI] 草もいい迷惑。
[toyolina] 自然に厳しいNATIさん
[deadkurow] もしゃもしゃと食べるNATIさん。
[NATI] 環境破壊も気にしないぜ。
[Hisasi] ふに、ねこやさんや
[Catshop] み?
[Hisasi] 例えば、窓香が再びフットサル教室に通うようになって
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] 上の絵のよーな、半袖短パンで野郎どもに混じってサッカーやってたら
[Hisasi] 梅っちはどう反応するかな(にやり)
[Tihiro] うひゃぁ……
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] どのみち窓香がいぢめられるのは鉄板として(そうなの?)
[Catshop] このまま押し倒しそうな気がする(笑)
[Hisasi] きゃー
[toyolina] ごろん。のしっ。
[toyolina] この間1秒
[Hisasi] 窓香:「あのっ、練習の後だしっ、汗かいてるからっ」>わたくた
[NATI] また発情した!
[Catshop] 梅太郎:「軽く嫉妬しちゃいましたからね」(くくく)
[Catshop] とか。
[Hisasi] することはかわらないあたり梅っちはあれですね
[Catshop] # 実のところ、そんなに言うほど嫉妬してなさそうな気もしますが。
[Catshop] エロスの人ですからなっ!(ぉぃ > することはかわらないあたり
[Hisasi] どうすれば梅っちを揺さぶれるだろう
00:16:36 Catshop -> CshopZZZ
00:16:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CshopZZZ] ヤツのパッションは揺さぶりっぱなしなんですけどね(笑)
[Hisasi] 年中揺れっぱなしデスヨ
00:18:04 ! Ten-Rou ("明日の予定が立っていません(汗)")
[CshopZZZ] 窓香ちゃんがホントに他の男に心が揺れたりしたら、嫉妬もしましょうけども。
[CshopZZZ] # と、言い残して寝ます。おやすみなさいませ。
[Hisasi] おやすす
[gombe] すみー
[Hisasi] ダメ男じゃないと揺れないからなー(ダメダメですよ、窓香さん)
[toyolina] 頼子さんと同系統ですかね
[CorDially] ダメ男スキー?>まどか
[Hisasi] 最初に惚れたのがゆっきーなあたり>あの兄弟の中で
[Hisasi] きっとダメっぽい男のほうが惹かれるようです
[toyolina] しっかりしないと、という深層意識と相まってなんかいろいろ、なのかしらね
[Hisasi] 私がついていてあげなきゃ♪とか
[Hisasi] 私は彼をわかっているの♪とか
[deadkurow] 胸囲損。
[toyolina] 損w
[Hisasi] ふふ
[CorDially] #イイとこのお嬢さんなら周囲が止めに入りそうw>ダメ男スキー
[Hisasi] むしろお嬢さん育ちなせいで他の比較対照をあまり見ずに育ってしまったというのも
[CorDially] #着痩せするタイプ?>胸囲損
[toyolina] ゆっきーゆっきーゆっきーゆっきーうめうめうめ
[toyolina] ナンテコッタ
[Hisasi] ヘタレだったり、タラシだったり
[Hisasi] 三歩ダッシュだったり、ドSだったり
00:27:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[CorDially] ダメじゃない人だと競争相手と見てしまうのかも。
[Hisasi] 自己評価低いからダメじゃない人だとつりあわないとか思いそう
00:29:27 ! deadkurow (EOF From client)
00:37:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-112.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
00:37:12 CorDially -> CorDown
[toyolina] オカー
[kurow] ただいまござる
00:43:30 kurow -> deadkurow
[deadkurow] しぬござる
[NATI] 介錯仕る。
[Hisasi] 介錯いたします(ずんばらりん)
[toyolina] 暗君……
00:53:26 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/22 01:00:00
01:06:22 ! NATI ("CHOCOA")
01:34:21 ! CorDown ("柿の美味しい季節")
01:42:05 ! Hisasi ("のーぱそほしいなあ")
01:52:19 TK-Leana -> TK-Sleep
01:54:36 Morris -> MorrisZZZ
01:57:58 ! MOTOI ("和枝:「ドラゴンズが勝った〜♪」")
2006/10/22 02:00:00
02:01:07 Ryu -> Ryu_away
02:03:57 Luna -> LunaSleep
02:06:20 ! gombe ("Leaving...")
02:21:23 Ryu_away -> Ryu
02:21:23 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
02:30:32 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2006/10/22 03:00:00
03:54:14 Ryu -> Ryu_away
2006/10/22 04:00:00
04:13:31 ! Tihiro ("魔導師(?)とGearシリーズ。さてさて、明るく楽しく行きますよー♪(戦闘のモノのクセに")
04:29:39 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
04:49:14 + LutEAT(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
04:51:20 ! miburo ("一日暮らし")
04:53:03 ! hari ("Leaving..")
2006/10/22 05:00:00
05:33:20 mimidead -> mimiaway
[PaLiLitH] 出撃。
[mimiaway] 何か夢を見たんですけどなんだったかな
[mimiaway] かなかな
[mimiaway] ではまた。
[PaLiLitH] では。
2006/10/22 06:00:00
2006/10/22 07:00:00
07:04:32 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
07:22:06 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] おかえりなさい?
[mimimi] 気配なくもどったはずなのになぜか見られていました
[PaLiLitH] どこに密偵がいるかわかりませんね。
[mimimi] モニタの前?
[PaLiLitH] モニタをつけると見られているという恐怖。
[mimimi] やがて自分が見られているのか見ているのかその境界は曖昧になり自分がどこにも存在しないように思えてくる
[PaLiLitH] そうだ働かなくても寝なくてもいいんだ。
[PaLiLitH] 上位生物の誕生。
[PaLiLitH] というシナリオはだめですか。
[PaLiLitH] キャラを通り越して製作者の欲望が透けててだめそうですね。
[mimimi] そして自然発生したのが環くんや勇那ちですね
07:41:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
[PaLiLitH] 今明かされる真相。
[mimimi] あーとかうーとか言っててもなんとかなっている愉快な仲間達
[PaLiLitH] 夢のようですよ。
[mimimi] おばけはしごともがっこうもないですから
[PaLiLitH] 妖怪もないですね。
[PaLiLitH] そろそろ外に出る準備をしたほうがいい気分。
[mimimi] はやめはやめに準備しておけば昼前には出られますね
[PaLiLitH] 今日は九時半より前が努力目標です。
[mimimi] モチベーションとかそういうのを騙すためにも
[PaLiLitH] モチベーションは古今例の無いまでに上がってきてます。
[PaLiLitH] にくまん食べたい。
[PaLiLitH] どうですかこの動機。
[PaLiLitH] 夜中にコンビニ行ってもにくまんを買わなかったという孔明なみの策が輝いてますよ。
[mimimi] ぱらでぃんさんが食欲を切り札に使うあたり普段と違うことを感じますよ
[PaLiLitH] 昂揚してるのか無理矢理モチベーション用意しないとやってられない状態なのか。
[PaLiLitH] どっちも同じようなものですがね。
[mimimi] よいもわるいも結局はストレスですから
[PaLiLitH] 何も考えず感じず植物のように過ごしたいです。
[mimimi] 同じことを別の解釈したところで消費されるエネルギーは同じ
[PaLiLitH] なんだか自然っぽいところで死ねる安楽死施設とかいいですね。
[PaLiLitH] ソイレントグリーン。
[mimimi] 無人島までたどり着ければいけるかもしれませんよ
[mimimi] 高みへ
[mimimi] まぁでももう少しお待ちなさい
[PaLiLitH] 無人島は日がさしてそうで。
[mimimi] どきどきわくわくの土曜のあの番組が始まったばかりですから
[mimimi] もう少し様子をみてからこの世を去ったとしても遅くはない
[PaLiLitH] あの時間帯が続いてる限りコメントをつけることで生存確認ができるというしくみ。
[mimimi] 安い生存価値です
[PaLiLitH] お金も払わずに見られるコピーし放題の番組。
[mimimi] あの番組とこの漫画とあの小説が終わってからにしようという
[mimimi] そんな生き方
[PaLiLitH] ガルディーンを指定したらずいぶん長生きできそうですね。
[mimimi] 上位生物にもなれそうですよ
[PaLiLitH] 高飛びレイクはこの前完全版を出したとかそういう話を聞きました。
[mimimi] 世の中にヒントはいくらでもあるということですね
[PaLiLitH] ふとしたことから上位生物になって能力を隠して生きるけど働かなくても食べていける程度には能力を使っている。
[PaLiLitH] みたいな設定の上位生物になれる条件を探さないといけないわけですか。
[mimimi] 一つずつできることからはじめましょう
[mimimi] まずは能力を隠しているあたりから
[mimimi] つぎに働かなくてもあたりを身に付け
2006/10/22 08:00:00
[mimimi] 食べていける
[mimimi] 生きる
[mimimi] 上位生物
[mimimi] うまく段階的にあがった感
[PaLiLitH] 最後にふとしたことからを身につけたら完成ですか。
[mimimi] ふとしたことを忘れてました
[PaLiLitH] 能力が無いということを隠して生きるというのはどうですか?
[mimimi] じゃ、能力を使っている
[mimimi] 能力を隠している
[mimimi] 働かない
[mimimi] 食べる
[mimimi] 生きる
[mimimi] 上位生物
[mimimi] ふとしたことから死ぬ
[PaLiLitH] 死ぬ?
[mimimi] 自然発生?
[PaLiLitH] 弱点があったほうが盛り上がるとかそういう配慮ですかね。
[mimimi] 能力が無い
[mimimi] 働かない
[mimimi] 能力を隠している
[mimimi] 能力を使っている
[mimimi] 食べる
[mimimi] 生きる
[mimimi] HP0
[mimimi] ゲームオーバー
[PaLiLitH] 別に生きてても面白そうなことなさそうだしそれはそれで。
[PaLiLitH] そろそろ用意を本格化しないと。
[mimimi] オレは幻影を実体化させることができる能力があるんだといってMMOやりまくってリアルマネーを稼ぐ術師とかどうですか
[PaLiLitH] そんなことしないで幻影で食べ物を出して食べなさいといってあげるのは不親切ですかね。
[mimimi] いや段階踏まないと実体化できないんですよ
[mimimi] 稼いで売らないと
[PaLiLitH] 納得できる設定。
[PaLiLitH] 振り込まれたらATMで引き出して実体化作業開始ですね。
[mimimi] ぎゅいーん
[mimimi] MMO錬金術
[PaLiLitH] 今ならネット銀行→Amazonのルートで家から一歩も出ないというまねも?
[PaLiLitH] いいかげん準備をしてきます。
[mimimi] この設定はフィクションです。実在の人物、団体とは無関係です
[mimimi] いってらっしゃいませ
[PaLiLitH] でも考えてみれば昼夜を徹してMMOってのもそれはそれで。
[PaLiLitH] でも他人と顔合わせたり会話しないでいいというのは替え難い魅力ですね。
[mimimi] さぁ魅力にとりつかれてないで用意をしてください
08:30:07 - Ryogakun from #KA-01 ()
08:41:50 ! kill-dead ("Leaving...")
[PaLiLitH] 準備のために部屋を出たら親がライダーを見てました。
[mimimi] 二人はライダースプラッシュカブト
[mimimi] 事情通みたいな発言ができました
2006/10/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
[mimimi] 最初の方は見てたんですが、今どうなっているのか分かりません
[PaLiLitH] 私はアニメ派なのでライダーは親に見せられてたのくらいしか知らないのです。
[mimimi] ライダーの人が今どき鍋に豆腐を買いに出て帰りにひったくりを倒す
[mimimi] みたいな一話の思い出
[mimimi] あとマトリックスみたいなカメラワーク
[mimimi] 今どきのライダーは妙なノリじゃのうと思ったとか思わなかったとか
[mimimi] いや、昔もあんまり変わらないか
09:16:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] さてぱらでぃんさんの努力目標も近づいてきたことだし
[mimimi] うちも特売に行ってくるかな
09:18:35 mimimi -> mimiaway
09:20:08 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:32:48 + LutEAT_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:35:23 ! LutEAT_ ("真の力が今、試される [RM]")
09:35:29 deadkurow -> kurowAway
09:39:28 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:44:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
09:45:07 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:50:29 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:54:40 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
09:55:53 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:56:50 MorrisZZZ -> Morris
09:57:02 LunaSlee_ -> Luna
2006/10/22 10:00:00
2006/10/22 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:00:23 mimiaway -> mimimi
10:15:52 Morris -> MorrisAFK
10:25:56 + meltdown(~meltdown@wd49.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-01
10:35:30 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/22 11:00:00
11:26:04 ! Yaduka ("さいきどう")
11:31:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #KA-01
11:40:55 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
11:50:13 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/10/22 12:00:00
12:03:53 Luna -> LunaBKOff
12:10:46 fukaNeoki -> fukaFuton
12:13:06 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:35:05 tatsu114 -> tatsuB114
12:35:48 tatsuB114 -> tatsu114
2006/10/22 13:00:00
13:15:39 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/22 14:00:00
14:15:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
14:51:36 CshopZZZ0 -> Catshop
2006/10/22 15:00:00
15:24:00 toyolina -> ftoyolina
15:27:42 ftoyolina -> toyofake
15:29:38 lute_ -> lute_zzz
15:31:13 ! toyomacx (EOF From client)
15:34:27 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:36:37 ! toyomacx (EOF From client)
15:50:31 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
15:56:05 toyofake -> toyolina
2006/10/22 16:00:00
16:28:47 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
16:36:10 Catshop -> CshopAFK
16:43:30 mimimi -> mimiaway
16:54:45 MorrisAFK -> Morris
2006/10/22 17:00:00
17:21:44 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/22 18:00:00
18:05:52 + meltdown(~meltdown@wd8.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:18:13 lute_zzz -> lute
[kurowAway] パウ
18:20:42 kurowAway -> kurow
[kurow] パパウパウ
[mimiaway] ふむふむ
18:24:00 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:25:42 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
18:28:48 ! tatsu1141 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
18:31:57 Yaduka -> Yad_away
18:36:32 lute -> LuteWork
18:41:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 波紋カッターと王様の競演
18:44:58 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:50:14 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:55:43 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/22 19:00:00
19:05:03 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:27:18 + lute(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:27:44 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
19:31:29 Yad_away -> Yaduka
[kurow] 眠くなってきた。でもまだ七時半です。
[toyolina] いくらなんでもよい子過ぎやしませんか
[kurow] うーあたまはたらかねー。
[kurow] カミンとろう
[toyolina] いってらっさいComin
[killist] なにっ。あの貴重な文化遺産であるカミンをッ!
19:46:04 + lute_(~lute@p2206-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:51:24 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
19:57:21 mimiaway -> mimimi
19:59:14 ! Ruki ("Leaving...")
2006/10/22 20:00:00
20:00:57 lute_ -> LutEAT
20:10:20 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
[mimimi] 命令形、かえれ
[mimimi] たった一言の発言で嫌なやつっぽくなりましたよ
[killist] /petcommand かえれ
[killist] 【神獣の帰還】を代用する手もあります。
[mimimi] killistさんはぼっとだからいつもコマンド入力だなぁ
[mimimi] 私の嫌なやつっぽい発言はkillistさんにはノーカウントですよ
[mimimi] ほら、親しき仲には礼儀なしというやつ
[killist] ぼっとっと。
20:15:59 H_Aoi -> H_AoiFuro
[killist] 親しきぼっとに礼儀無し。ていうか私いつからぼっとになったんですか。
[mimimi] その発言は一つ前にしておくべきですよ
20:20:54 + liot(~UserID@ntkmmt007151.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[killist] そんな、まるで私がノリツッコミしたみたいなことを言って。
20:35:10 H_AoiFuro -> H_Aoi
20:54:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2006/10/22 21:00:00
21:01:53 killist -> lanny_
21:02:03 lanny_ -> killist
21:04:15 Morris -> MorrisEat
21:07:31 CshopAFK -> Catshop
21:11:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
21:12:16 CorDiaROM -> CorDrink
[mimimi] ぬるくなったヌーダはのみにくいな
[kurow] ヌルヌダ
21:20:13 + lute(~lute@p1087-ipbf303fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ぬるくなったヌーダ、ぬるくなったジョルトコーラ、ぬるくなったサイダー。ぬるくなった飲み物っていうのは本当にいやなものだねキャシー。
[kurow] ええそうねジョン。
[kurow] でもボクは忙しくて飲み残してしまうことが多いんだ。どうしたらいいかな。
[kurow] そんなアナタにお勧めなのがこれ、水!
[mimimi] 一度に摂取する量を増やすとか
[kurow] 蛇口をひねればいくらでも出てくるし……ひえひえのキンキンにしてもいいけどたとえぬるくなっても他の飲み物よりはダンゼンマシに飲めるはずよ。
[kurow] わあ本当だキャシー、これはいいね!(ぬるい水を大量に摂取するジョン)
[kurow] さあアナタもレッツトライ・みず!(次々とジョンの口にぬるい水を流し込むキャシー)
[mimimi] ジョンはキャシーになにか弱みを握られているとしか思えない
[Catshop] また、無茶を(笑)
21:24:58 + tatsu1141(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] それか女王様とアレな関係か
[kurow] ゴボゴボガボ、ゴボボボゲボガボガボ!(ぬるい水をびたびた零しながらも笑顔で画面下段に出る電話番号を指差すジョン)
[kurow] ほんとにそうねジョン!アハハハハハ
[toyolina] 捨て身な深夜の通販
[kurow] ゴボゴボゲボガボ!ボボボボボボボボガボ
21:26:14 ! H_Aoi ("顔がヒリヒリする、日焼けか")
[kurow] ゼロイチニーゼロ ミズノンデシネ!ミズノンデシネ!
[mimimi] 呪いの言葉ですか
[kurow] (笑顔で手を振るジョンとメアリー)
[Catshop] おそろしい(笑)
[Catshop] なんの呪いだろう。
[mimimi] 繰り返しのあたりに怨念が見え隠れしてるような気がしました
[kurow] ナンバシヨットネたかむらの通販番組。
[toyolina] ナーンバショットナンバショット♪
21:31:08 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:34:36 MorrisEat -> Morris
21:35:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:37:42 + lute(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:39:28 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:41:06 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
21:42:18 LunaBKOff -> Luna
21:47:30 mimimi -> mimitare
[kurow] だらん。
[mimitare] 努力はしてみるよ
[mimitare] ネタ無いんだけど
21:50:14 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
21:51:41 tatsu1141 -> tatsu114
2006/10/22 22:00:00
22:00:18 + lute_(~lute@p1012-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:02:20 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] うし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161522479.jpg
[Hisasi] タイトル:りん姉
[Hisasi] コメント:微妙に難しいです、お嬢さま。
[toyolina] わほーう
22:09:01 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 少女度がUPしました!
[Tihiro] 少女度上昇中ですなぁw
[miburo] これはよいもの
[Hisasi] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ちょ、つぎりんパパぢゃn
[toyolina] りんぱぱヒント
[toyolina] 白髪。あまりハゲてない。メガネ。輪郭四角っぽい
[toyolina] 七三分け
[toyolina] (リアル父の特徴であった)
[Hisasi] でもおぢさまなのでがんばる
[toyolina] ワーイ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0095/
[sf] とっぽくなっているっ
[toyolina] #一年くらいしたらかつみんにオトナっぽさで抜かれる気がしてきました
[toyolina] とっぽいの意味がわからなかったのでググってみました
[toyolina] 少しなまいき
[toyolina] で合っているんだろうか
[Tihiro] #大人っぽさでぬかれる……あるでしょうなぁ……
[NATI] #今の時点でも。
[sf] なんかこー幼いのに口紅を塗って、上目づかいで見てるようなっ
[sf] そういや最近は聞かない呼びかただよなと
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RinNee
[sf] 作っといた
22:18:09 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] みんなで二つ名も増やそうキャンペーン
[toyolina] そうですね、今じゃ信じられないですけれど
[toyolina] お姉さんキャラだったんですよね、最初
22:19:48 CorDrink -> CorDiAway
22:22:15 + meltdown(~meltdown@w4d12.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
22:22:59 + CshopZZZ(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[sf] [[キーワード:なんたら]]機能でML記事もでてきましたな。
[Hisasi] うし
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161523708.jpg
[Hisasi] タイトル:りんパパ
[toyolina] りんぱぱ
[Hisasi] コメント:なんか怖い顔になった
[Tihiro] おう、オジサマサイコー
[Hisasi] .char_db 豊秋竜明
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0024/ 豊秋竜明(とよあき・たつあき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] たぶん悪戯が見つかって怒る5秒前くらい
22:29:23 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] きっとりん姉はファザコンの気があるに違いない>ろまんすぐれー好き
[toyolina] そうなのかもしれない
[NATI] パパスキ。
[NATI] ちちが好き。
[NATI] 大好き。
[Tihiro] ナチさんが言うと違うものに聞こえます。
[Hisasi] ちちとかすきだろう!?
[Catshop] 違ううものに聞こえる、ってよりも違うものなんだと思う(笑)
[Tihiro] ひささんも同類かーーッ!?
[Catshop] Hisasiさんはオトナだからなぁ(ぉ
[Tihiro] くっ、私は半ばエターナルにこどもですよ、どうせっ(ぁ
[lute_] つ[ねばーらんど]
[toyolina] 10年経ってからまだ言ってたらEternal認定しますよ^^
[toyolina] 20年くらいにまけとこう
[Tihiro] 中々アレですなぁ
[lute_] 20年後の語り部はどうなってるんだろう(’’
[NATI] お茶がうまいのう。
[Catshop] 20年だとなぁ──うーむ。
[sf] おそろしいことだが、狭間は既に13年たっている。
[Tihiro] 私より3つ年下ですか。
[lute_] 20年後にはIRC+ボイスチャットが(とかいってみる
[sf] 正確には22日にHA01から13周年
[killist] Roleさんが第三世代AIあたりに。
[Tihiro] ふむふむ。
[NATI] 中学生ですね。
[Hisasi] きっとごんべさんジュニアあたりが台頭してくるにちがいない
22:37:00 Morris -> MorrisNY
[lute_] Roleさんがデスクトップアクセサリに!(注:なりません)
[killist] アクセサリってより、きっとボットマンサーになってますよ。
[lute_] ふむ
[sf] 語り部は14.5年くらいか
[sf] ごろごろごろ
[killist] そして参加者は皮膚覚に対応したインタフェース操作をするアバターにを使用。
[sf] そしてPS01は1988-04-29だから18.5年であった
[sf] (ぱたり)
[Tihiro] うひゃー。
[lute_] つ[そろそろ成人式]
[sf] 放置されたライフワーク
[miburo] あれですよね。ライフワークだから放置されるんですよ。
[sf] まあ今年はWikiを整備しましたよ。
[miburo] いつかは。というありがちな罠におちて。
[sf] あとすこしで1000ですよ
[miburo] はい。
[sf] うにょん
[sf] http://www.koubou.com/news/wiki/ranking.html
[PaLiLitH] 火浦功の名言でライフワークをつくれというのがかってですね。
[PaLiLitH] あって
[sf] # 001970 #もの書き Wiki
[sf] # 001052 BlueRose Wiki
[sf] # 000994 プルートミア物語Wiki
[sf] # 000906 狭間06Wiki
[sf] # 000679 コンピュータWiki
[sf] # 000609 sfの猫日記Wiki
[sf] # 000603 TRPG.NET Wiki
[sf] # 000602 sf's Cats-Diary Wik
[miburo] 仕事に困らないというあれですか。
[sf] # 000600 語り部Wiki
[sf] # 000457 #お絵かきWiki
[sf] 上位10。
[PaLiLitH] あれはライフワークだと言えばどれだけ延ばしてもさまになるという意味の言葉です。
[miburo] 06より高ぇ!
[sf] なるほどっ
[sf] 1000記念に何をしようと考えて数日止めていたりします。
22:54:50 MorrisNY -> Morris
22:59:41 ! miburo (Connection reset by peer)
2006/10/22 23:00:00
23:00:55 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Hisasi] 人気投票はどうなったんだろう
[Hisasi] ほぼ一位は予想できてるけど
[Tihiro] つなぎんが。
[toyolina] ああ、ころっと忘れてましたね
23:13:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:16:20 lute_ -> lute_zzz
23:17:36 kurow -> deadkurow
[toyolina] 割と皆さんの中では時間ある方なのでおいらが今回やろうかと思います>人気投票
23:25:16 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 考えてるのは持ち点3点で、同一キャラには2点まで
[toyolina] そしてツナギは別枠
[toyolina] (ウソ)
[Hisasi] 五点くらいにして
[Hisasi] いろんな人に点数入れられるようにだといいな
[Hisasi] 個人的に点数よりコメントが見たいから
[gombe] 投票の季節?
[toyolina] コメントつけるなら+2点することにしましょうか
[toyolina] 投票だけなら3点
[Hisasi] 持ち点数十点で、同一キャラには最高3で
[Hisasi] 全部埋められなくてもいいとかじゃだめかのう
[toyolina] いいと思いますよ
[toyolina] 前回話してた内容ド忘れしてたんで
[toyolina] 正直ありがたいw
23:37:59 CorDiAway -> CorDially
[toyolina] 数十点に見えて、多すぎじゃないすか、いくらなんでも、と思ったのはヒミツ
23:45:15 Catshop -> CshopBath
2006/10/23 00:00:00 end