語り部IRCログ #KA-01 2007-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-01-10をご活用くださいませ。

2007/01/10 00:00:00
[kurow] 鞠緒の描き方忘れた。
[kurow] いっけねえ。
[Toyolina] えーっと、髪の毛が←だっけ、それは覚えてゆ
[sf] へげれっぱーとしてるので、他に上げて内のあれば教えてねん
[kurow] 撲最近ラクガキし貸してない
00:13:47 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
00:14:03 Yaduka -> Yad_sleep
00:28:10 fukaFuton -> fukaSleep
00:31:28 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
00:44:43 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:44:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01190.jpg
[Hisasi] おおう
[Toyolina] <●>ω<●>
[kurow] ちょっと露出少なすぎたかもしれない。
[Toyolina] いえ、マリヲはこれくらいがきっとぴったり
[hari] 怪我してねぇ
[Tihiro] おー、ですね。
[Toyolina] ふんかふんか
[kurow] 上はもうちょっと布少なくてもよかったかなあと
[kurow] 下は脱げますけど。
00:50:11 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] どうなんでしょう、これ現実だとうーんうーん。確かにまだ多いか
[Toyolina] 基準:ハタチくらいの水着
[Tihiro] 十分な露出度だと思いました(大汗
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0077/
[kurow] 前科(ぉぃ
[Hisasi] #千沙紀:「……もっと、胸、つぶせるの、あればよかったのに」>鏡みながら
[Toyolina] そうでした
[Tihiro] ……そういえば(大汗>前科
[Toyolina] #彗:(複雑)「こういうのはどうかなあ(色々選んであげてる)」
[Hisasi] #千沙紀:「うん、あまり……こういう肌があまりでないのなら、大丈夫」
[Toyolina] #彗:「うん、でも、なんか……カッコイイ。すらっとして」
[Hisasi] #千沙紀:「ほんと?……ありがと。彗さんは、どんなのを探してるの?」
[Toyolina] #彗:「え、私、私は……うーん……ワンピースじゃなかったら、とか、そんなカンジにしか、考えてなかった」
[Hisasi] #千沙紀:「彗さん、セパレートとか似合いそうだね」
00:57:41 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:57:47 mikeyama2 -> mikeZzz
[Toyolina] #彗:「え、そうかな。こういうの、全然着たことないから、自信ないな」
[Hisasi] #千沙紀:「うん、ほっそりしてるから。きっと映えると思うよ」
[sf] # だいめいよろしくー
2007/01/10 01:00:00
[Toyolina] #彗:「そうかな、試着してみよっかな」
[Toyolina] #PL的にはボリューム感ある感じのにして体型のフラットさを補う方向にしてみたかった。
[Hisasi] #こう、セパレートでフリルとかそういうので
[Hisasi] #おなかを出してかつ上下にすこしボリュームをあたえることによりメリハリをちょっぴり
[Toyolina] #そんなかんじ。無難といえば無難だけど自然なチョイス
[Hisasi] #千沙紀:「……(いいなあ、彗さん……ほっそりしてて)」
[Hisasi] #主にある箇所が
[Hisasi] #千沙紀:「うん、来てみなよ。きっと似合うと思う」
[Toyolina] #くっ、複雑だぜぇ
[Toyolina] #彗:「うん、ちょっと待ってて?(試着試着)」
[hari] 仲良きことは美しきかな
[miburo] マリヨ非常に良い良い
01:08:38 Ten_Trans -> Ten-Rou
[miburo] どうして代理松葉杖のほうがエロイのはなぜ
[kurow] 非日常性じゃないですかね!
[Toyolina] 水着はアレですね、とても健康的
[kurow] ほら結構動きますから。
[kurow] かといってポロリってキャラでもありませんし。
[miburo] 活発な女の子です。
[miburo] 眼福ののちにスイミング
01:12:44 ! miburo ("一日暮らし")
[Hisasi] #千沙紀:「あ、うん。すごく似合う」>ぱちぱち
[Toyolina] #彗:「ほ、ホント? なんかひらひらしてる(落ち着かない)」
[Hisasi] #千沙紀:「可愛いよ……彗さんは、女の子らしいの似合うもん」
[Toyolina] #彗:(ちょっと恥ずかしい)「そ、そうかな(鏡見る。神妙な顔)。……うん、ちょっと、似合うかなって思えてきたよ」
[Hisasi] #千沙紀:「自信もって、いいと思うんだ。……ええと、オレ、すごく可愛いと思うもん」
[Hisasi] #ぐっと拳を固めて力説
[Toyolina] #握り拳ッ子だw
[Hisasi] #自分がいろいろ自信もてないんだもの
[Hisasi] #せめて本当に可愛い彗さんには自信を持って欲しいんだ、と
[Toyolina] #彗:「自信……うん、ありがと、これにしてみる」
[Toyolina] #つД`)
[Hisasi] #千沙紀:「うん……楽しみ、だね」
[Toyolina] #彗:「うん、楽しみ。……千沙紀くんも、水着、かっこよかったよ? ……自信、もっていいと思う、うん」
[Hisasi] #千沙紀:「え?……ありがと、嬉しい」
[Hisasi] #なんか奇妙なフラグ立ちそうで怖いヨ
[Toyolina] #ホントですね、この二人はアレです、性別関係なしでおきたい、そんな希望
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #なんか、小動物同盟っぽい感じでひとつ
[Toyolina] #その路線で
[Hisasi] #二人とも空音さん信奉してるっぽいし
[Toyolina] #この会話もほのぼの路線
[Hisasi] #空音さん、小動物に好かれる:2くらいあってもいいとおもうんだ
[Toyolina] #ノクトさんへの仕打ち:2 で帳消しになりそw
[Hisasi] #ひーw
01:26:03 ! Hisasi ("千沙紀:「嬉しい」>はにかみながら")
01:26:45 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:31:11 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[sf] うにうに
[sf] たいとるよろーん
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01192.jpg
[kurow] また夜更かししてしまった
[kurow] 鞠緒水着ラフで
[Toyolina] マリヲ祭りかコラーッ<●>ω<●>
[hari] キズがないぞー
[sf] .char_db 鞠緒
[Role] char_db: 南足鞠緒(きたまくら・まりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0008/
[sf] うにゃー
[sf] 髪型が健康美を演出しとるのだな
[sf] あとむろん口もと
01:58:02 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/01/10 02:00:00
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070110_187308.jpg
[Toyolina] 今日はなんとも寒くて手が動かない
[Toyolina] .char_db トオク
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
02:15:32 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[Toyolina] 訂正。むしろ差し替え http://friends3rd.img.jugem.jp/20070110_187311.jpg
02:29:32 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:35 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Toyolina] 追加。大胆方面。 http://friends3rd.img.jugem.jp/20070110_187313.jpg
[sf] 題名よろー
[Toyolina] トオク水着ラフ
[Toyolina] コメント:フラットな体型をごまかすためにボリューム感重視
[Toyolina] でお願いしますま
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0009/
[sf] 水着だからと考えないと露出度高いことに気がついて、ちょっとひるんだりとかかっ
[Toyolina] むしろ逆かもしれません。布多すぎじゃない?とか言われて減らしてみた。むしろ脱着自在スカート。
[Toyolina] 中学生の水着絵、この箱のリンクも加えてもらえると
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SpaTravelOfAnAlliance
[sf] ういー
[sf] こーしんした
[Toyolina] どうもです、関連性UP
[sf] いえい
02:42:21 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01193.jpg
[kurow] 似ない。むずい。
[Toyolina] わあい
[Toyolina] もう水着はこれで。決定稿
02:56:55 + Toyomacx(~toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/01/10 03:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01193_.jpg
[sf] だいめいよろんー
[sf] 頭身が高いからけっこー年上にみえるのかもしれん
[Toyomacx] ふんかふんか
[Toyomacx] 寝る直前になんてこったぃ
[Toyomacx] 高校生になったらきっとこれくらいにはなっている、そう信じたい
[kurow] 髪の毛荒かったのでちょっと修正
03:06:29 ! Ten-Rou ("2週間の予定が1週間で終わりそうです(汗)")
[kurow] 題名はとよりんさんに任せる方向で
[Toyomacx] 久しぶりにその方向がきたきがしますよ
[kurow] いつもその方向なんですよ。
03:07:52 ! hari ("Leaving..")
[Toyomacx] おもいつかにゅ
03:08:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Toyomacx] 普通に。
[kurow] 足が長すぎるんだろうなあ。
[Toyomacx] 数年後のトオクさん水着ラフ
[Toyomacx] (予定)とか
[Toyomacx] 数年後のあとにつけるといいかもしれないと思った
[Toyomacx] あくまで当人はその予定
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200701/0010/
[sf] ういー
[Toyomacx] ありがたし
[Toyomacx] 安らかな気持ちで床につけそう、そんなしやわせ
[Toyomacx] おやしみなさい
[sf] おつー
2007/01/10 04:00:00
2007/01/10 05:00:00
05:31:07 killeep -> killist
2007/01/10 06:00:00
06:04:21 fukaSleep -> fukaNeoki
06:18:19 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
06:33:25 mimidead -> mimiaway
2007/01/10 07:00:00
07:02:41 ! Toyolina ("Leaving...")
07:31:58 LunaSleep -> LunaWorks
07:41:42 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/10 08:00:00
2007/01/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:03 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:57:14 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/10 10:00:00
2007/01/10 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2007/01/10 11:00:00
11:05:49 + Sawork(~UserID@z47.219-103-255.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-01
[Sawork] 昨日は眠くて見れなかったんすけど水着絵いいすね。マリオかわゆす。
[H_Aoi] おはようのこたん
[Sawork] おはようございます。
[H_Aoi] 季節っぱずれだが、水着絵いいねえ
[Sawork] スパリゾートに行こうという話題の流れなんです
[H_Aoi] んむんむ、真冬のスパリゾートはいいよねえ
[H_Aoi] スキーOFFでも、外が雪でスキー板担いで歩く人を横目に、温水プールでスライダー遊びしてたりしたが
[H_Aoi] あれはよかった
[Sawork] スライダーw
[Sawork] たのしげ
[Sawork] 久しくそういうところ言ってないなあ
[Sawork] 行ってない。スポーツジムのプールくらいですよ。
[Sawork] それも随分行ってないが。
[H_Aoi] http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/now/spot/arena/arena.htm
[H_Aoi] ここですね、行ったの
2007/01/10 12:00:00
12:01:05 ! Sawork ("See you...")
12:08:29 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:10:06 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-01
12:12:32 Morris -> MorisDEAD
[sf] 泳いで自慢できるくらいに鍛えなおしたいところですな(ぼて)
[H_Aoi] ぎくり( orz
12:40:25 mikeyama -> mikeAway
12:56:26 ! tatsu114 ("布団|)むしゃむしゃがつがつ")
2007/01/10 13:00:00
13:08:49 Ryu_away -> Ryu
13:13:13 Ryu -> Ryu_afk
13:21:53 Yad_sleep -> Yaduka
13:34:33 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
13:58:50 ! MOTOI-iap ("")
2007/01/10 14:00:00
14:31:58 Ryu_afk -> Ryu
2007/01/10 15:00:00
2007/01/10 16:00:00
16:25:03 mikeAway -> mikeyama
2007/01/10 17:00:00
17:21:47 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ホキョー
[H_Aoi] ぽきゅー
[H_Aoi] そういばろかいさん
[H_Aoi] なぜか、家の嫁が
[H_Aoi] 「ろくろ倶楽部」を持っていました(w
[H_Aoi] 何時の間にw
[lokai] ガガーン
[lokai] 趣味が同じなのか思考を読まれたのか。
[H_Aoi] 先日大きなダンボールが届いて
[H_Aoi] なんじゃらほいと開けて見たら
[H_Aoi] 届いていましたよ、しかも予備粘土と着色剤まで
[lokai] かなりやる気ですね。
[H_Aoi] もともと陶芸やってますからのう
[H_Aoi] ビーズ、編み物は得意技ですし
[H_Aoi] 太い毛糸のザックリしたマフラーなら2時間くらいで編む手の早さ
[H_Aoi] 丁度、嫁の実家がオーブンレンジを買い換えるようなので、古い奴をおいといてもらって焼成しようかとか言ってます>ろくろ倶楽部
[lokai] もともとやっておられましたか。
[H_Aoi] 地元の公民館の陶芸教室にいってますねえ
[lokai] なるほろろ
[lokai] 自宅で焼成までできるのは魅力ですからのう>ろくろ倶楽部
[H_Aoi] 大物は無理ですが、茶碗サイズならいけますからのう
[H_Aoi] マンション住まいの方とかは、七輪陶芸なんか良いかもしれません
[H_Aoi] >七輪で焼成
[lokai] ほほー
[sf] ろくろ倶楽部 http://hiki.cre.jp/craft/?RokuroClub
[H_Aoi] 七輪と炭と送風機を組み合わせればかなりの温度が出せますからのう
[H_Aoi] 証拠隠滅も可能です(にやり
2007/01/10 18:00:00
18:22:42 LunaWorks -> Luna
2007/01/10 19:00:00
19:04:42 lute_zzz_ -> lute
19:05:25 Ryu -> Ryu_away
[lokai] おなかすきました。
[H_Aoi] すきました
[H_Aoi] なんとなく、美味しいタイヤキが食べたいです
[H_Aoi] あんこがみっちり詰まって、皮がパリパリの奴
[H_Aoi] むふー
[lokai] そんなことを言われるとたいやきが食べたくなるではありませんか。
[H_Aoi] 良くいくところは、つぶあんと、カスタードとチョコとあります
[H_Aoi] 皮が薄めでパリパリですよ
[lokai] むほー
[lokai] 白玉入りのとか見たことがあります
[H_Aoi] そして、なにより一個90円ととってもリーズナブル
[H_Aoi] ほほう、白玉いいなあ
[H_Aoi] もっちり
[lokai] それはもうたくさん買うしか>90円
[H_Aoi] 基本最低3個からですのう
[H_Aoi] 良いタイミングに当たると、皮の端っこのぱりぱりを袋に入れてオマケでくれたり
[H_Aoi] あれもまた芳ばしくて美味しいんですよ
[lokai] なんと。
[lokai] あのパリパリが好きなのです
[H_Aoi] 美味しいですよねえ
[H_Aoi] 10個とか買うと、おばちゃんがオマケに付けてくれるのですよ
[H_Aoi] そろそろ自宅タコヤキもしたい季節
[lokai] ひょっとしてマイ鉄板とか持ってたりしますか。
19:46:16 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[H_Aoi] 関西の家には必ずタコヤキ鉄板があるのです
[H_Aoi] 年に一度、政府の査察があるので、持っていないとタイヘンな事になりますよ
19:49:27 lute -> lute_afk
[H_Aoi] 普通のソースも美味しいですが、芥子マヨネーズとか、醤油とかごま油なんかも美味しいです
19:52:53 + meltdown(~meltdown@wd42.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ガガーン
19:56:15 + hari(~shiva@FLH1Ady188.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そして、粉に上新粉を混ぜると外側がパリパリ中とろーんの美味しさ
2007/01/10 20:00:00
[hari] たこ焼き?
[H_Aoi] うん
[hari] 何で分かったんだ
[H_Aoi] 愛
20:06:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
[hari] たこ焼きか
[hari] 長らく食べてないな
[H_Aoi] 今日は、本夷だから、恵比須さんに出かければ夜店があるんんじゃ
[hari] えべっさんか
20:14:26 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[hari] 鎌倉まで行く元気はないのう
20:18:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] もきゅー
[H_Aoi] お腹空いたよう
[hari] 今日は元気が無かったので
[hari] ごくーでちゃーのみつつメシって来ました
[hari] 気分次第では、別館いこうかと思ったが
[H_Aoi] 羨望念波発射ー
[H_Aoi] (づびづびづび
[hari] なによう
20:25:47 ! H_Aoi ("謎は解けた!")
20:27:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:28:39 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
20:32:09 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-01
20:59:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2007/01/10 21:00:00
21:00:22 + Toyomacx(~toyolina@p1226-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:00:28 + Toyolina(~Toyolina@p1226-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] ぐう。
[tatsu114] ぱあ
[tatsu114] 勝った
[tatsu114] ろかいさんおにで
[tatsu114] わー(隠れる
[hari] つ「なた」
[hari] つ「みの」
[hari] つ「面」
21:11:49 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1086-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] ……鉈じゃなくて包丁だったかな
21:29:30 + Toyomacx_(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:31:23 + Toyolina_(~Toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:32:41 Toyolina_ -> Toyolina
21:55:34 killist -> killafk
2007/01/10 22:00:00
22:01:03 fukaWork -> fukaFuton
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちてゴハンにするのです。
[lokai] おやすみなさい。
22:20:47 ! lokai ("からやげー")
22:26:32 + lute_afk_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:33:30 ! Toyomacx_ (EOF From client)
22:33:51 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-01
22:46:11 mimiaway -> mimimi
22:46:51 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:57:22 killafk -> killeep
[kurow] たーらーこー。
[Toyolina] 明太子がいいな
[Toyolina] ジャスラック回避。こんばんわ。
[kurow] あの歌はらとこの間が伸びません。
[kurow] アクセントはこでひとつ。
2007/01/10 23:00:00
[Toyolina] たっぷりですからね
23:00:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
23:02:29 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
23:19:08 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
23:20:45 CshopZZZ -> Catshop
23:34:00 mimimi -> mimidead
[MorisDEAD] 誤読。
[MorisDEAD] >23:37 [#KA-02] <MOTOI> あとで大樹の台詞補完して萌ええっすかねぇ?>れあなん
[MOTOI] げふん
[MOTOI] 大樹には萌えないだろう(ぉぃ
23:48:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:59 + lute_afk(~lute@p2109-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
23:59:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
2007/01/11 00:00:00 end