語り部IRCログ #KA-06 2007-01-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-10をご活用くださいませ。

2007/01/10 00:00:00
[Hisasi] いかに犯罪にならない方法なんて
[Hisasi] ……ヤメテ、先輩、誰か止めて(主に史兄!)
[ER] 真帆:「……だってね、当然だと思うんだよ」
[ER] #止める
[ER] #すげー冷静な声と表情で
[Hisasi] 相羽:「だからね」
[Hisasi] 相羽:「俺はお前の半分だっていったよね?」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「お前さんが自分自身を……低く見るってことは」
[Hisasi] 相羽:「俺のことを落としてるのと、同じだよ?」
[ER] 真帆:「…………(ぐっ)」
[ER] #それをいわれると弱い
[Hisasi] 相羽:「俺のこと、貶めたい?」
[ER] 真帆:「……そんなこと、絶対無いけどっ」
[ER] 真帆:「…………でも、それとは別の話として、相羽さん女性にもてると思うし、以前からそうだったんだし」
[Hisasi] 相羽:「お前がそこで自分がダメだって納得しちゃうのはそういうことだよ?」
[ER] 真帆:「だめ、というか」
[Hisasi] 相羽:「俺がね、他のお姉ちゃん100人にもててようが」
[Hisasi] 相羽:「お前がいい」
[Hisasi] 相羽:「これは、かわんないよ?」
[ER] 真帆:「相羽さんをね、信じてないわけじゃないの」
[ER] #これはほんとに、と、手振りで
[ER] 真帆:「そんでも……それが判らない人には、そう見えても仕方ない、から」
[Hisasi] 相羽:「……(ぎゅ、と手を握って)」
[Hisasi] #ひっぱる
[ER] 真帆:「…………仕方ない、なって」
[Hisasi] #ぎゅっと
[Hisasi] 相羽:「手、離さないでよ」
[Hisasi] #抱きしめて
[ER] 真帆:「……え?」
[ER] #離してる積もりはぜんぜん無いーのだ
[Hisasi] 相羽:「俺の」
[ER] 真帆:「……離してない、よ」
[Hisasi] 相羽:「だったらさ、納得しないでくれる?」
[Hisasi] 相羽:「……俺から離れていくかと思ったから」
[ER] 真帆:「…………それはっ」
[ER] #それは、ないーと
[ER] 真帆:「……でも、相羽さんがどう思っても、そう思う人は……いる、から」
[Hisasi] 相羽:「だめ」
[Hisasi] #駄々っ子
[Hisasi] 相羽:「そんな他の奴なんか知らないもん」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「そんなしょーもないこという奴なんかジャガイモだと思ってればいいよ」
[Hisasi] #おねえちゃんをジャガイモ呼ばわりですか
[ER] 真帆:「…………じゃがいもにしては、可愛かった(泣き笑い)」
[ER] #ようやく先輩に手を伸ばして
[ER] #自分から
[ER] 真帆:「…………ごめんなさい」
[Hisasi] 相羽:「あやまらなくていいよ」
[Hisasi] #えーと、略
[ER] #うむ(汗
[ER] ……とりあえず、おにゃのこには、なんか太い釘が刺さりそうだ(汗
[Hisasi] 大丈夫、真帆さんに気づかせないから
[Hisasi] #大丈夫の方向性チガウ
[ER] #己もそう突っ込みたかったっ
[ER] おにゃのこ:「相羽さん、おはよーございまーす(明るい声で)」
[Hisasi] あいば:(じろ)
[Hisasi] #ヤクザも逃げる横目
[ER] おにゃのこ:「…m………(凍)」
[Hisasi] #……ひと睨みでカタつきそうだよ
[ER] #怖すぎなんだよ(汗
[Hisasi] #だって、、、
[Hisasi] #ヤクザも避けるコワモテさんに、、
[ER] おにゃのこ:「…………あ、あの、なにかっ(ひらがなっ)」
[ER] #必死
[Hisasi] あいば:「……ああ、うちの嫁のことだけど」
[Hisasi] #だんだん体感温度が下がっていきます
[ER] おにゃのこ:「…………あ、はあ」
[ER] #だんだん声が小さくなってます
[Hisasi] #ドスのとても利いた声で(手加減しようよ!!先輩!!)
[ER] #きゃー
[Toyolina] #オトナげなーい。でもそれが先輩。そこにしびれるあこがれ
[ER] #あこがれんでええ(汗
[Hisasi] #きっと後で史兄に起こられます
[Hisasi] #怒られ
[ER] #うむ(汗
[Hisasi] #そして史久さんて優しい、になったりならなかったり。頑張れ警部殿
[ER] #汗
[Hisasi] あいば:「余計なこといわないでくれる?」>にっこりと
[Hisasi] #あくまでにっこりと笑ってます顔は
[ER] おにゃのこ:「………………よ、よけいなって……」
[ER] #こー、壁に張り付いてます
[Hisasi] #…………目が狼
[ER] おにゃのこ:「あ、たしは、なにもっ(半泣)」
[Hisasi] あいば:「ふぅん」
[Hisasi] #じろぉり
[Hisasi] #見下ろすような視線で
[Hisasi] #ライオンはウサギを倒す時も全力モード
[ER] #ぎゃー
[Hisasi] #大丈夫、適度なとこで史兄投入するから!
[ER] #……ここで、まちがえたことゆーてませんとかゆーたら、ぬっころされそーな気配な
[ER] おにゃのこ:「そんな、奥さんに何をあたしがっ!(必死)」
[Hisasi] あいば:「へぇ、自覚ないんだ」>にやり
[Hisasi] #先輩、だから、、
[Hisasi] #えーい、助けて史兄
[Hisasi] 史久:「…………先輩(汗)」
[Hisasi] #こー遠巻きにびくびくの周囲から
[ER] おにゃのこ:「…………(うわーっと目に涙がたまってる)」
[ER] #史兄が来たもんで、すげーーーほっとしたらしい
[Hisasi] 史久:「えー、そこまでにしてください」
[Hisasi] 相羽:(ちぇー)
[Hisasi] #戦闘解除
[Hisasi] #てこてこと、引っ込んでいく
[ER] おにゃのこ:「う…………うわあっ(泣き出してる)」
[ER] #わーんわーんと
[Hisasi] #まるでモーセのごとく道が空きますね
[ER] #うむ
[Hisasi] 史久:「ああ、ほら、しっかり。本当……あの人も大人げない……」
[Hisasi] #ほら、大丈夫。泣かないで、と
[ER] おにゃのこ:「あっ……たし、そんな、あたしっ」
[ER] #えぐっえぐっっと
[ER] 千尋:「……はい、そこで引き取りましょーか」
[Hisasi] 史久:「ええと……あの人、なんといいますか……奥さんは……まさに逆鱗なんです、はい」
[Hisasi] 史久:「すいません、形埜さん……うちの先輩が」
[Hisasi] #ぺこぺこ
[ER] おにゃのこ:「…………そん、なことっ(なんかこー、目をうるうるさせながら史兄見てる)」
[Hisasi] #やべえw
[ER] 千尋:「……いや、どーもこのお嬢さん、気が多すぎるついでに自意識過剰っぽいから」
[ER] #ぽんぽん、と、肩叩いて
[ER] >おにゃのこの
[Hisasi] 史久:「なんていいますか、あの人は……ある意味歩く危険物なんです。本当に」
[Hisasi] #随分な言われよう
[ER] おにゃのこ:(ぐすぐす)
[ER] #でも、ぐすぐすしながら、視線がちろっと史兄のほーに
[Toyolina] #フラグタッター!
[Hisasi] 史久:「僕からも釘をさしておきますから、泣かないで」
[Hisasi] #け、警部どのー
[ER] 千尋:「…………本宮君、ちょっとそこまで」
[ER] #びし
[Hisasi] 史久:「はい?」
[Toyolina] #ワクワクしてきたぞ
00:28:10 fukaFuton -> fukaSleep
[ER] 千尋:「こんだーこの子が、貴方の奥方の耳元で、『あの奥さん有能だけどつんつんしてて、可愛げないわよねー』とか言い出すわよ」
[ER] #わかってねーなあ、と頭かりこり
[ER] おにゃのこ:(っ)
[ER] #息を呑んでる
[ER] #わくわくしなーい>とよりん
[Toyolina] #ちぇーw
[ER] #ぼかー、己のきゃらはいぢめても、人のきゃらはいぢめないのだっ!(どどーん)
[Hisasi] 史久:「……(頭痛)」
[Hisasi] #あいば:「ムリムリ、あいつロリだもん」>身も蓋もないふぉろー
[Hisasi] #ふぉろー?>先輩
[ER] #それはふぉろーじゃねーっ(笑
[ER] 千尋:「ってわけで、はい、県警で不倫目論んで、奥さんが居るのを確認して悪口言ってた子は仕事に戻る!」
[ER] おにゃのこ:「ええっ?!」
[ER] #情報収集:13は伊達じゃねえ>千尋
[Hisasi] 史久:「……はー(僕は頭が痛いです)」
[ER] 千尋:「机の上に書類たまってるわよ。さっさと片付けてくる!」
00:31:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
[ER] おにゃのこ:「…………っ(ぱたぱた)」<退散
[Hisasi] 史久:「……流石ですね」
[Hisasi] #しかしなんというか
[ER] 千尋:「一緒にお茶してた子の中に、真帆さんの贔屓がいてね。教えてくれたのさ(くす)」
[ER] #ほむ
[Hisasi] #先輩大人げないにも程があります
[ER] #…………いや、先輩だし<こら
[Hisasi] #orz
[ER] #ぼかーいつ、舌先三寸でざくざく斬られるかとどきわくしてましたよ!<どきわくかいっ!
[Toyolina] #マゾーイw
[ER] #いや、つか、斬られそうな台詞ばかり次々浮かぶので、必死で止めてたんだよこれでも!
[ER] (えらいっ
[Hisasi] #だって奴絶対手加減しないんだもーー
[ER] #えう
[meltdown] #手加減無さそうですしな
[ER] #帰ってきた時に、ヘンに上機嫌とかじゃないよね?
[ER] >先輩
[Hisasi] きっと上機嫌
[ER] ……ばれるよ?
[ER] 真帆:「…………相羽さん、どうしたの?」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #真帆さんの頭なでなでしつつ
[Hisasi] 相羽:「さーこまったお嬢さんもいたもんだよね」
[Hisasi] #主に困ったのはお前のほう
[ER] 真帆:「……え」
[ER] #それでなんとなく見当がついたり
[ER] 真帆:「…………あの、あのっ」
[ER] 真帆:「…………あの…………」
[Hisasi] 相羽:「んー?」
[Hisasi] #にこにこ
[ER] #何があったか、自分からゆーと、本当になりそうで怖い
[ER] 真帆:「その、お嬢さんって」
[ER] 真帆:「……もしかして
[ER] 真帆:「……………」
[Hisasi] 相羽:「いやーほら、気が多すぎる困ったお嬢さんがいてねえ」
[Hisasi] 相羽:「大奥から注意されてたよ」
[Hisasi] #その前にお前がめっさ脅したやん
[ER] 真帆:「おお……あ、形埜、さんですか」
[ER] 真帆:(あれ、じゃあ、この人が何かいったんじゃなくって……?」
[Hisasi] 相羽:「シュンとしてたよ、まあ、大奥もよく見てるよね〜」
[Hisasi] #そらっとぼけ
[ER] 真帆:「…………あの、相羽さんが、何か言ったわけじゃなくて?」
[ER] 真帆:(心配)
[Hisasi] 相羽:「ああ、ちょっと睨んだだけだよ」
[Hisasi] #さらっと
[ER] 真帆:(う)
[ER] #そ、それはもしかしたらすげーこわかったのでわと
[ER] 真帆:「…………(ぽふ)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #こて、ともたれてきてる
00:44:43 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] #あくまで先輩的にちょっと、だよ
[ER] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER] #うむ
00:44:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #たしかにちょっとだ。おにゃのこは生還している!!
[Hisasi] 相羽:「気にしなくていいのに」
[ER] 真帆:「…………ごめんな、さい……っ」
[ER] #ちゃんと自分が言い返せたら、相羽さんが乗り出すこともなかったのにとか
[ER] #今更
[Hisasi] 相羽:「ほら、もう心配いらないから、さ」
[ER] 真帆:「…………うんっ……」
[ER] #ぴー
[Hisasi] #ほーらよしよし、と
[ER] #こー、ぽて、と、寄りかかったまま、ぴーぴー泣くさ
00:50:11 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[ER] #……ああ、なんか波乱を起こし損ねたぜ(ちっ)
[Hisasi] #こー、うむ、、
[Hisasi] #……奴はあれだ
[Hisasi] #てにおえねえ
[ER] #うぐぅ
00:57:41 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
00:57:47 mikeyama2 -> mikeZzz
2007/01/10 01:00:00
01:08:38 Ten_Trans -> Ten-Rou
01:10:13 ! ER ("なんかこー進まない(えうー)")
01:26:03 ! Hisasi ("千沙紀:「嬉しい」>はにかみながら")
01:26:45 ! Tihiro ("CHOCOA")
01:26:50 ! hukirdead ("合掌")
01:31:11 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
01:58:02 + lute_zzz(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 02:00:00
02:15:32 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
02:29:32 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:35 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:42:21 + lute_zzz_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
02:57:25 + Toyomacx(~toyolina@p3103-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 03:00:00
03:06:29 ! Ten-Rou ("2週間の予定が1週間で終わりそうです(汗)")
03:08:24 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 04:00:00
2007/01/10 05:00:00
05:31:07 killeep -> killist
2007/01/10 06:00:00
06:04:21 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/01/10 07:00:00
07:02:41 ! Toyolina ("Leaving...")
07:31:58 LunaSleep -> LunaWorks
07:41:42 fukaNeoki -> fukaWork
2007/01/10 08:00:00
2007/01/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:22:13 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
09:57:14 mikeZzz -> mikeyama
2007/01/10 10:00:00
2007/01/10 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 11:00:00
2007/01/10 12:00:00
12:10:06 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-06
12:12:32 Morris -> MorisDEAD
12:40:25 mikeyama -> mikeAway
2007/01/10 13:00:00
13:08:49 Ryu_away -> Ryu
13:13:13 Ryu -> Ryu_afk
13:34:33 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
13:58:50 ! MOTOI-iap ("")
2007/01/10 14:00:00
14:31:58 Ryu_afk -> Ryu
2007/01/10 15:00:00
2007/01/10 16:00:00
16:25:03 mikeAway -> mikeyama
2007/01/10 17:00:00
17:22:02 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 18:00:00
18:22:42 LunaWorks -> Luna
2007/01/10 19:00:00
19:04:42 lute_zzz_ -> lute
19:05:25 Ryu -> Ryu_away
19:49:27 lute -> lute_afk
19:52:53 + meltdown(~meltdown@wd42.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 20:00:00
20:25:47 ! H_Aoi ("謎は解けた!")
20:27:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:32:09 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-06
20:59:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/01/10 21:00:00
21:00:28 + Toyolina(~Toyolina@p1226-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:00:51 + Toyomacx(~toyolina@p1226-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:12:01 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1086-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:30:00 + Toyomacx_(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:31:23 + Toyolina_(~Toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
21:32:41 Toyolina_ -> Toyolina
21:55:34 killist -> killafk
2007/01/10 22:00:00
22:01:03 fukaWork -> fukaFuton
22:20:47 ! lokai ("からやげー")
22:26:32 + lute_afk_(~lute@p1114-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:33:30 ! Toyomacx_ (EOF From client)
22:33:51 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-06
22:47:21 + Toyomacx(~toyolina@p4055-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-06
22:57:22 killafk -> killeep
2007/01/10 23:00:00
23:00:49 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
23:14:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
23:19:23 + CshopZZZ(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-06
23:20:45 CshopZZZ -> Catshop
23:48:58 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:59 + lute_afk(~lute@p2109-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県、裏路地。
[Hisasi] #FROZEN ROSES
[Hisasi] SE:カラン
[Hisasi] #ドアベルを鳴らして中に入って行こうとする片桐
[Hisasi] SE:ひゅん
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ?!」
[Hisasi] #飛んできた何かを掴んで
[Hisasi] 片桐:「……っ!」
[Hisasi] #ぴしぴしと手が凍る
[Hisasi] #掴んだのは一本の薔薇
23:59:41 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-06
[Hisasi] 片桐:「……っく」>ぴきぴきと手から腕にかけて凍り付いていって
2007/01/11 00:00:00 end