語り部IRCログ #KA-01 2007-02-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-02-24をご活用くださいませ。

2007/02/24 00:00:00
[sf] ありゃ、渡辺千賀さんですか。さいきんblogはどこもかしこも読んでなかったから気がつかなかった
[Sawmesi] 流行り物なので冷めないうちにどうぞって感じでw
[Catshop] はいそうです。ボクは、いくつか読んでるblogで名前を聞くくらいだったんですが、やっぱり業界では有名人なんですかね? > 渡辺千賀さん
[Sawmesi] 結構blog界隈では話題になってました
[sf] A級のアルファブロッガーだと認識してます
[Catshop] あぁ、やっぱり。
[sf] 10指に入るくらい
[sf] うむ、さきの記事を読んだ
[sf] こんな本を買いました。
[sf] 他に何か書いてあったっけ(てへ)
[sf] コツをひとつ。自分に引きつけて「なにが自分と響きあったか」具体例を書く。
[sf] 抽象的に参考になるかなというとならないなーとかだけ書かれてもサッパリですよ
[Catshop] ふむ。
00:10:20 ! misasagi ("今日は妙に眠いのですよ〜")
[Catshop] 参考にさせていただきます。> 自分にひきつけて
[sf] 曖昧にごまかす文章になっとるんですよ
[Catshop] ただ苦手なんで、あんまり意識しすぎるとキータッチが止まりそう。苦手なものに取り組むときって、身構えちゃってすくみがちで。
[sf] なにがいいたいのか、その結論ってのが見えないのね
[sf] だから「本を買って読みました。まる」だと
[Catshop] 自分では、こういうところが面白かったって書いてるつもりなんですけどね。おそらく、具体性に欠けてるので印象に残らない(以前に伝わらない、かな)ってコトですよね。
[Catshop] 例えば一個前の書籍紹介から抜きますけども。
[Catshop] >  まず本の構造からして、まずボクたちの頭の中を整理ハックしてから取り掛かるという作り。その他、図の使い方や個々のテクニックの紹介など諸々、ハックの考え方が貫かれていて、みるみるハックされてしまう快感がある。
[Catshop] >  それから、テクニックの紹介にとどまらず、その考え方まで踏み込んでもいるので、自分自身で日々の仕事にハックを仕掛ける基礎も身につけられるって辺りも良かった。
[Catshop] ↑この辺りが、ボクの思ったこと,面白かった部分として書いてるつもりなんですけども、やっぱりsfさんが読んだときに伝わってこないでしょうか?
[Catshop] 曖昧にごまかす文章になってる、というか。
[Catshop] # blog.桜井@猫丸屋 - IDEA HACKS! 今日すぐ役立つ仕事のコツと習慣 http://sakuraicatshop.blogspot.com/2007/02/idea-hacks.html
[Luna] いまちらとリンクの貼ってあったAmazonのチラ見で読んでいますが
[Luna] >夜は午後9時前に寝る
[Luna] ……無理ですな(きっぱり
[sf] 「感想」はわかる
[sf] しかし
[sf] ふーん。だよなあ
[Catshop] あぁ、そういうことか。
[sf] あとまああれだな
[sf] ぼくは思うね。
[Catshop] 手に取ってみよう、買ってみようってインセンティブを引き出せないってコトか。
[sf] 半分に削ってみよう。
[sf] まず先の引用したところから。
[sf] ごー
[Catshop] ふむ──(かっちこっち
00:22:30 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] しかしまー
[Luna] こういうblogとかを読んでいると
00:23:45 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:23:46 ! Ruki (Connection reset by peer)
[Luna] 「自分が書きたいことを書くblog」と「他人に読んでもらいたいことを書くblog」ってやっぱり違うんだなーと
[Luna] 思いますねー
[Luna] 言い換えると
[Luna] 「読むだけなblog」と「コメントやトラックバックを入れたくなるblog」は違う、と。
[Catshop] >  まず本の構造からして、まずボクたちの頭の中を整理ハックしてから取り掛かるという作り。読み進めるうちに、みるみるハックされてしまう快感がある。
[Catshop] >  それから、テクニックの紹介だけじゃなく、考え方まで踏み込んでもいるので、自分自身の仕事をハックする基礎も身につけられるって辺りも良かった。
[Catshop] こんな感じかな。
[Catshop] あぁ、それはありますねぇ。何かが違う。> 読むだけblogとコメントいれたくなるblogは違う
00:27:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 自分なら、と前置きして
[sf] よろしい。ではさらに半分にしてみよう。
[Luna] ハックって言葉を連呼しないで説明できると読みやすいかなぁ
[Catshop] まぁ『読むだけ』にすらならないblogもあったりして。そうなってたらカナシイ。
[Catshop] これを、さらに半分!?
[Catshop] むー。
[Luna] そこはタイトルのつけ方で<読むだけにすらならない
[Catshop] >  まず本の構造からして、ボクたちの頭の中を整理ハックしてから取り掛かるという作り。読み進めるうちに、みるみるハックされてしまう快感がある。
[Catshop] >  それから考え方まで踏み込んでもいるので、自分自身の仕事をハックする基礎も身につけられる。
[Catshop] ──これが限界。
[Catshop] sfさんなら、どうしますか?
[sf] 頭の中を片づける整理ハックからスタートして、読者の頭をどんどん改良してくれます。「いかに対処するか」のテクニックだけでない「なぜそう考えるのか」が書いてあるから、自分なりのハックを編み出す参考になりました。(以下こんなものを実践しています)
[Catshop] ふむむ。
[sf] 実のところ最初の一文は無くてもいいくらいですが
[Catshop] # (以下こんなものを実践しています)の部分が、さっきおっしゃってた「自分にひきつけて」なわけですね。
[sf] この本を読んで「何が自分におこったのか」とか「どうしたいのか」とか「どう使える」のかという意味では、一文めはなくてもいい
[Catshop] 目的のために最適化するならば、ってヤツですね。
[Catshop] 自分なりのコダワリってのもあるからなぁ。ただ、それを含めても、最初の文には結構な無駄があったってのはわかります。うん。
[Catshop] んで、それが文章全体に及んでいるので、全体的に記事が冗長になる。結果、ぼやける、ってところかな。
[Catshop] あとは「自分にひきつけて」という部分は──ちょっと時間が掛る課題かもしれない。実用書の類を紹介するときには間違いなく弱点だ。
[sf] 饒舌なのはいいんだけど、それで読者をどう動かしたいのかがね
[Catshop] 紙面に限りのある紙媒体ではないので、多少の揺らぎはあってもいいし、あった方が面白いとボクは思います。
[Catshop] ただ「それで読者をどう動かしたいのか」を文章に反映させる技術は、磨きを掛けたいですねぇ。
[Catshop] ハックが必要(笑)
[Luna] よいblog記事をつくるためのハック。
[Luna] blogハック?(ぉ
[Catshop] 書評ハックかな。この場合は(笑)
[Catshop] まぁ、冗長に過ぎるって点に関しては文章ハックかもしれない。
[Catshop] ──文章ハックかぁ。ビジネスの上では、かなり生産性を左右するかもしんない。われながら思いつきで言ってみたものの(笑)。
[Luna] 文章ハックでひとネタ記事を。
[sf] でまあ、それを掘りだすために「削ってみる」といったわけですよ
[sf] >なにが言いたいか
[Catshop] そうですね。その意図はよくわかりました。
2007/02/24 01:00:00
01:01:04 TK-Leana -> TK-Sleep
[Catshop] blog.桜井@猫丸屋 - 文章ハック! まずは半分に削ってみる http://sakuraicatshop.blogspot.com/2007/02/blog-post_24.html
[Catshop] とゆーわけで、さっそく文章ハックをアップ。
[Catshop] # ──しかし、しまった。とってけば、しばらくblogの更新をコンスタントにできたのに。
[Catshop] # とか思ってしまうボクは、少しダメな子です。
01:30:06 Catshop -> CshopZZZ
01:37:56 ! Com-Pay ("Leaving..")
01:43:42 + fukaByot0(~fukanju@P061198136054.ppp.prin.ne.jp) to #KA-01
[sf] はっはっは
[sf] そういえば昨日は書いていなかった
01:45:56 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
01:48:23 ! fukaByot0 ("さて、帰って一眠りしないと…………")
2007/02/24 02:00:00
02:01:23 Morris -> MorrisZZZ
02:15:04 fukaWork -> fukaSleep
02:16:54 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
02:17:04 Tihiro0 -> Tihiron
02:18:39 fukaNote -> fukaGoro
02:30:48 ! MOTOIwork ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:50 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:51:51 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
2007/02/24 03:00:00
03:02:56 ! Tihiron ("表現が下手いから、もっと上手くなりたいですね〜")
03:05:16 Ruki_ -> Ruki_zzz
03:06:25 Toyolina -> Toyone
2007/02/24 04:00:00
2007/02/24 05:00:00
2007/02/24 06:00:00
2007/02/24 07:00:00
2007/02/24 08:00:00
2007/02/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 LutECO -> lute
09:09:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:13:20 Yad_sleep -> Yaduka
2007/02/24 10:00:00
2007/02/24 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2007/02/24 11:00:00
11:20:50 fukaGoro -> fukaNeoki
11:44:05 ! Sawmesi ("See you...")
2007/02/24 12:00:00
12:01:35 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:06:56 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
12:08:54 MorrisZZZ -> Morris
[H_Aoi] それにしても
[H_Aoi] 伐採スキルとってなくて焦ったw
[Morris] ごれんじゃーを作るべし
[Morris] 1階の探索は終わった?
[H_Aoi] んむ
[Morris] 隠し通路見つかった?
[H_Aoi] パーティー編成変えると経験値がずれるのが嫌なんだよなあ
[H_Aoi] んや、あるのかそんなのがw
[H_Aoi] 探してみよう
[TK-Sleep] 隠し通路探しは癖にしとくべし
[H_Aoi] 通り抜けられないと思われるところを無理に通ろうとすると見つかるの?
[TK-Sleep] いや、ある壁の方向いたら「調べる」って出てくるので
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] 有難う、一つ賢くなったw
[TK-Sleep] 大半、開通のときは一方通行なので注意
[H_Aoi] おー
[H_Aoi] がんばってみよう
[TK-Sleep] 中には本当に一方通行のもあるし
[TK-Sleep] 大概、次の階段までのショートカットになってるので、慣れたら探すのは楽ですよ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] これ以上聞くとアレそうなのでこの辺にしておこうw
[TK-Sleep] ネタばれはいかんですね
[H_Aoi] でも、良いことを聞いた
[H_Aoi] ありがとう、頑張ってみるよw
[Morris] 隠し通路+警戒歩行で
[Morris] 第2階層は1回雑魚戦するだけでボスにたどり着けます
12:32:17 ! H_Aoi ("れっつ教育")
12:39:01 ! fukaNeoki ("さて、発表に行ってきます。")
12:40:57 fukaSleep -> fukaGakai
2007/02/24 13:00:00
13:08:04 Luna -> LunaAway
13:57:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2007/02/24 14:00:00
14:08:46 lute -> lute_afk
14:18:05 Morris -> MorrisAFK
14:25:53 ! tatsu114 ("もうすこしうまくできるといいな")
2007/02/24 15:00:00
15:37:10 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2007/02/24 16:00:00
16:05:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
16:05:22 Yaduka -> Yad_away
[matuya] DSを完全防水で出してくれ。
[matuya] 風呂でやるから。
[PaLiLitH] ジップロック。
[matuya] 一考の余地。
[PaLiLitH] 文庫本をジップロックに入れて。
2007/02/24 17:00:00
17:16:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:20:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:22:44 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] うぉーやっちまった
[H_Aoi] 地下一階で取れる白石って
[H_Aoi] クエストクリアに必要な奴なんじゃ orz
[kisito] 必要なアイテムを売り飛ばした?
[tatsu114] とれるとれる
[tatsu114] そのうちとれる
[H_Aoi] ふむー
[H_Aoi] それと
[H_Aoi] なんつーか、パラディン微妙w
[H_Aoi] 序盤はまだ使い勝手が微妙なのかしらん
[tatsu114] あとになってこれば、防御陣形とか
[tatsu114] 属性防御とか覚えるしねぇ
[H_Aoi] ナルホド
[tatsu114] 私入れてないけど
[H_Aoi] ががーん
[tatsu114] 自称属性に左右されないメンバーでいってるんで
[H_Aoi] ほうほう
[tatsu114] ソード・ダークハンター・メデック・バード・レンジャー
[H_Aoi] おー
[tatsu114] バードのエンチャント以外は
[H_Aoi] トータルバランス派ですな
[tatsu114] 属性攻撃はない
[tatsu114] いざとなればアザーズステップで、メディックをトップに持ってきたり
[tatsu114] TPがやばくなれば、バードの歌でTP回復の歌があるのでちまちま
[H_Aoi] みんな色々考えてるんだなぁ
[tatsu114] 防御に特化したければ後衛三人が医療防御・守護の歌・トリックステップ
[tatsu114] ヱ
[tatsu114] 適当だったよ、最初
[tatsu114] 「わーい、むちむちー」
[tatsu114] ?ζ擦箸靴董△笋辰僖▲襯吋潺好箸呂呂困擦覆い茲覆 ?任發呂困后\xD7
[tatsu114] △泙 ∨標罎呂いい世蹇\xD7
[tatsu114] こんな考えが
[H_Aoi] うはーw
[H_Aoi] じゃぁ、まぁ、このまま進んでみよう
[tatsu114] ある程度いくと
[tatsu114] 適当に組んでても自然に戦術が編み出せます
[H_Aoi] なるほど
[tatsu114] さすがにメディックなしはきついかもしれないけどW
[H_Aoi] ネタバレ以外のこういうアドバイスは有り難い
[H_Aoi] メディックは
[H_Aoi] 「りん」ちゃんが担当してくれてますw
[TK-Sleep] いっそパラディンは後衛と割り切って、メディックを前衛に
[tatsu114] 殴れる杖があればそれでもいいけどねぇ
[tatsu114] まぁ、せっかくの盾だし
[tatsu114] 前でW
[H_Aoi] パラディン:みこ、ソードマン:きょう、ダークハーンター:みづき、メディック:りん、アルケミスト:ちえ
[H_Aoi] の構成のチーム 06Lady w
[tatsu114] アルケミストは
[Hisasi] うちは、レンジャー、ダークハンター、ソードマン、メディック、アルケミスト
[tatsu114] 話を聞くにつれて、入れたほうがよかったかなとちょっと感いてたW
[H_Aoi] アルケミストは
[H_Aoi] イイw 属性はまるとつぇえw
[tatsu114] 下のほうで、それを痛感したところがあった
[TK-Sleep] いや、破壊力だけで見ればヘルズクライ斧ソードマンの方が高くなるんだけどね
[tatsu114] おのはねー
[tatsu114] あ、私のメンバーの欠点あった
[tatsu114] 全体攻撃持ちがソードマンしかいない
[H_Aoi] それにしても、よく考えて調整されてるねぇ、このしすてむ>せかきゅー
[tatsu114] うむ
2007/02/24 18:00:00
18:22:06 + lute_afk_(~lute@p2193-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
18:22:32 Toyone -> Toyolina
18:30:27 H_Aoi -> H_AoiNeru
18:33:09 + meltdown(~meltdown@wd122.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:59:07 kisito -> kisi_moe
2007/02/24 19:00:00
19:06:16 Hisasi -> Hisa_mesi
19:07:57 Ruki_zzz -> Ruki
19:52:17 kisi_moe -> kisi_mesi
2007/02/24 20:00:00
[matuya] ううむ。
[tatsu114] む
[tatsu114] どうしましたか
[matuya] 宿屋のにやけ面をアナコンダしたい。
[tatsu114] すると起こって10倍の値段を吹っかけてきます
[matuya] うちはアルケミはいってないや(唐突に上のほうのログをみる)
[matuya] 大丈夫ぼくにはオイルがある。
[Toyolina]  バードいれたらいいですよ
[tatsu114] オイルのかわりのバードを
[tatsu114] エンチャントで、属性攻撃
[matuya] レンジャー好きなんだよ。
[Toyolina] 経験値も3割り増しで
[Toyolina] ステキもいいとこ
[tatsu114] TP回復の歌も持ってる
[tatsu114] レンジャーでみんなサジタリウスの矢
[tatsu114] あめですよ
[matuya] ていうか物理攻撃しかしてないなw
[tatsu114] そんなもんです
[tatsu114] わたしもそうです
[matuya] とりあえず三箇所封じる。
20:25:29 kisi_mesi -> kisi_psu
[Toyolina] エクスタシャー
[matuya] そして全体攻撃持ちがいませんw
[tatsu114] ソードマンは斧ですか
[matuya] なあにかえって養殖が効く。
[tatsu114] なんだか、ソードマンもいなさそうで楽しそうです
[matuya] 斧です。ヘッドバッシュとスタンしかしません。
[tatsu114] おのは、一撃が強いですから
[matuya] でもそろそろパーティから一時抜けるかも。
[tatsu114] 寒いこといおうを思った一瞬
[matuya] 唯一の男性キャラクタなのだが。
[matuya] ブシドーそだてるから。
[tatsu114] ますます全体攻撃から遠ざかりますね
[matuya] いいんです。とりあえず目に付いた奴を切り殺していればいつかはみんな死ぬんです。
[tatsu114] (こっちが)
[matuya] とりあえずまだ全滅はしてないので大丈夫。
[tatsu114] いま天の声が聞こえたけど気にしてはいけません
[matuya] さっき戦闘してたらワニがつぎつぎと寄ってきたので全部切り刻んで帰ってきました。
[matuya] アリも刻めるだけ刻んでみました。
[tatsu114] 実に同じ道をたどってます
[matuya] わしのダブルアタックは百八式まであるぞ(嘘
[tatsu114] ひっとびますKA
[matuya] もうすこし発動率がほしい。
[tatsu114] 天に祈りましょう
[TK-Sleep] ヘルズクライと攻撃力歌でドーピングして属性付与された斧剣士がダブルアタック発動させたらすごい威力だろうなあ
[TK-Sleep] と、ふとおもふ
[TK-Sleep] 25階きついですね。重にアルマジロ5体が
[Toyolina] 黒い悪魔
[TK-Sleep] あいつHP減ったら防御しかしなくなるんで、
[TK-Sleep] 前衛が1ターン持ったら楽勝なんですが
[kurow] そこで毒ですよ!
[TK-Sleep] なにせ、みんな一撃で沈む
[TK-Sleep] 40代で五階層はきついんですかね
[matuya] そりゃ3階層にいるわたしが42Lvなんだからつらかろうw
[TK-Sleep] おいしいんですけどね、経験値
[matuya] 自分が堅実きわまるプレイをしてるんじゃないかって気がしてきた。
2007/02/24 21:00:00
[TK-Sleep] いや、でも敵を1ターンで一掃すれば何とかなるんです
[TK-Sleep] ハイ、そりゃそうですね
21:06:13 lute_afk_ -> lute
[matuya] 本日分おわり。
[matuya] なんかこれやってるとものすごい眠気に襲われるんだよな。
[matuya] DSLを一度落としかけた。
[matuya] さァ晩飯はなにがいい。
[kurow] トルネードカツ。
[matuya] それはなんだろう。
[kurow] なにやら薄切りの豚肉をくるくると巻いて衣をつけて揚げたものらしいです。
[kurow] 昼間テレビでやっててなにがトルネードかと鼻で笑いましたが(ぉぃ
[TK-Sleep] 梅干やしそを一緒に巻くとおいしいです
[TK-Sleep] 後チーズとか
[matuya] とりあえず眠気を何とかするために買い物に行こう。
[TK-Sleep] いってら
[matuya] たまねぎとにんじんとジャガイモがあるんだよな。
[TK-Sleep] それはカリーを作れと言う神のお告げ
[matuya] 肉買わなきゃ。
21:30:48 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:38:10 Hisa_mesi -> Hisasi
21:52:02 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかえりばさい。
[mimimi] いなかったわけじゃないんですけどね
[kurow] おはようございます。
[kurow] おやつがたべたい。そう思います。
[mimimi] めしあがれ
2007/02/24 22:00:00
22:00:19 + Com-Pay(~username@FLH1Abi072.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[kurow] なににしようかな。
22:02:49 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ピカチュウ、きみに決めた
[mimimi] ピカー(断末魔の叫び)
[mimimi] 私の発言とクロウさんのそれとは別に関係ありませんよ
[kurow] 十万ボルト。その身に致死量の電撃を纏い華と散るピカチュウの
[PaLiLitH] ポケモン最後の奉公。それは主人の胃袋に。
[kurow] 最終奥義だ。
[kurow] 美味しく焼けた相手のポケモンと二匹で今日の晩餐はウッドボール。
[mimimi] 体力回復(トレーナーの)
[PaLiLitH] ロシア民話でたしかありましたね。
[PaLiLitH] 飢えた主人のために火に飛び込むと神のはからいで空の星になる兎。
[PaLiLitH] 主人の立場は?
[mimimi] おいしかった
[mimimi] それだけでいいじゃないですか
[PaLiLitH] 飛び込む→星になる
[PaLiLitH] 肉はどこに?
[kurow] 夜空。
[mimimi] その心配ですか
[PaLiLitH] 残されたのは空腹の主人。
[mimimi] いきなり兎一匹丸ごとはむりなんじゃないですか
[mimimi] のこった肉が夜空に上がったとしてはどうですかね
[mimimi] ほねとか
[PaLiLitH] だから骨格をたどるような星座しかないんですね。
[mimimi] また真理をみつけてしまいましたね
22:10:52 + gombeLOG(~username@ntkyto082167.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 我々の心理への到達具合はそれを怖れる神によって口封じのため殺されるレベルに?
[PaLiLitH] 真理
[mimimi] みんな空へ
22:18:26 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 20階到達。
[Morris] 18〜19階の敵は雑魚でした。
[Morris] ……これまで無敗を誇っていたケミに撃沈マークがつきましたが。
[Morris] foe戦、戦闘終了の直前、混乱したソードに斬られた、
22:21:52 Yad_away -> Yaduka
[Morris] 現在、無敗のレンジャーを基準に、パラが約30、メディが約50、ソードが約250、ケミがきっかり1000、遅れてます。
[gombeLOG] こっちはセカキュー、02はFEの話題か
[gombeLOG] 最近みんなゲームづいてるなあ
[miburo] TVやゲームの実況をするのはいかがなものかとは思う。
22:29:51 fukaGakai -> fukaFuton
[matuya] さむうう。
22:50:01 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2007/02/24 23:00:00
23:05:52 mimimi -> mimidead
23:06:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
23:18:37 misasagi -> Rmisasagi
[mimidead] さて
[PaLiLitH] 死にますか。
23:32:50 kurow -> deadkurow
23:49:49 lute -> lute_zzz
23:52:07 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d6.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
2007/02/25 00:00:00 end