語り部IRCログ #KA-01 2007-05-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-05-19をご活用くださいませ。

2007/05/19 00:00:00
[mimimi] 一時間はずれてないようですが
[mimimi] そんなあいまいなことでは録画できんゾナ
[PaLiLitH] じー。
[PaLiLitH] 電脳コイルはいい感じでした。
[PaLiLitH] 色味とか。
00:08:38 fukaSake -> fukaSleep
[mimimi] 12分でした
00:12:40 gombe -> gombeAway
[sf] 雷鳴
[PaLiLitH] 12分のずれで救われたものはありましたか。
[mimimi] いまいろいろ計算中です
[mimimi] NHKのあれは別シフトで組むのが無難でしょうか
[mimimi] また
[mimimi] 勝手に
[mimimi] 遅らせる
[mimimi] かも
[mimimi] しれんしな
[mimimi] !
[PaLiLitH] まだ数回しかやっていないのに常習ですからね。
[mimimi] というわけで隔離シフト
[mimimi] そしてやることがなくなりました
[mimimi] 雨降ってますよ
[mimimi] 帰りには遠くに稲光がみえたしな
[mimimi] まさか停電とかないだろうな
[PaLiLitH] 停電!
[mimimi] 一気に無に帰す
[mimimi] 悪魔の光
[mimimi] 寝るしか
00:26:14 mimimi -> mimidead
[PaLiLitH] はい。
[mimidead] イヤな音がしますよ
[mimidead] はやく通り過ぎてもらわないと
00:29:24 Luna_ -> LunaSleep
[sf] どごーん
[mimidead] 落ちたか
00:42:35 + hari(~shiva@FL1-122-133-193-166.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
00:45:07 Morris -> MorrisZZZ
2007/05/19 01:00:00
01:21:46 ! MOTOI ("直尚:「……ヒトって、みんなこういう恋の話とか好きなの?」")
01:22:10 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:44:51 mikeyama -> mikeZzz
01:48:02 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:53:04 ! kisito ("CHOCOA")
01:54:32 Toyolina -> Toyone
2007/05/19 02:00:00
02:15:23 ! Tihiro ("うにゃー")
02:17:14 ! Ten-Rou ("寝るのです")
2007/05/19 03:00:00
2007/05/19 04:00:00
2007/05/19 05:00:00
05:33:19 mimidead -> mimiaway
2007/05/19 06:00:00
2007/05/19 07:00:00
07:26:06 MorrisZZZ -> Morris
07:28:41 mimiaway -> mimimi
2007/05/19 08:00:00
08:24:04 mimimi -> mimiafk
08:37:14 ! Morris ("おひっこし")
08:57:31 LunaSleep -> Luna
2007/05/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2007/05/19 10:00:00
2007/05/19 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2007/05/19 11:00:00
11:09:01 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-01
11:49:37 H_Aoi -> H_AoiAFK
2007/05/19 12:00:00
12:11:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:19:30 fukaSleep -> fukaNeoki
12:56:16 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
2007/05/19 13:00:00
13:02:40 H_AoiAFK -> H_AoiJob
13:13:39 ! H_AoiJob ("CHOCOA")
2007/05/19 14:00:00
2007/05/19 15:00:00
2007/05/19 16:00:00
2007/05/19 17:00:00
17:37:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
2007/05/19 18:00:00
18:26:03 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] パケット課金攻撃はリアルでしたね。
18:56:35 mikeZzz -> mikeyama
[mimiafk] リンク切断とかドメインとか
[mimiafk] 子供分かるんでしょうかね
[mimiafk] 子供は見ませんかね
[PaLiLitH] ジーンダイバーみたいなダメ人間養成システムですよ。
2007/05/19 19:00:00
[PaLiLitH] これにはまったこどもさんがニューロマンサーとかを読んで。
[mimiafk] まぁ私みたいなおしょうさんはもう大人ですからこれくらい舐めてもへっちゃらですがね
[mimiafk] これ以上というかこれ以下には。
[PaLiLitH] ううっ。
19:06:45 H_Aoi -> H_AoiAFK
[mimiafk] そして気付けばいい時間
[mimiafk] 仕事おいてきたから月曜日休めないなとか
[mimiafk] そういうことしかかんがえられなくなっている
[PaLiLitH] もう一生休めたらイイナ。
[mimiafk] 負け犬荘でいいじゃないかと思うわけですよ
[mimiafk] バクの笑顔とか見てると
[PaLiLitH] 幸せそうですよね。
[mimiafk] そのかわりクロミ様からは解放させてください
[PaLiLitH] 見ていて哀れになってきますか。
[tatsu114] はらいっぱい
[tatsu114] 王将は庶民の味方です
[mimiafk] 負け犬なら一人でいいじゃねえかと
[PaLiLitH] つまり元王様みたいな?
[mimiafk] 部屋の隅でひっそりと
[PaLiLitH] あれはあれで幸せそうですよ。
[PaLiLitH] たついしさんは餃子ですか。
[tatsu114] ギョウザと
[tatsu114] えびてんと
[tatsu114] てんしんはんと
[tatsu114] やきにく
[PaLiLitH] 私は餃子だけでいいですよ。
[mimiafk] さて
[mimiafk] めしする
[PaLiLitH] はい。
[mimiafk] 餃子ではないと思われるが
[mimiafk] なんかつくろう
19:41:44 ! lute ("さいきどーる")
2007/05/19 20:00:00
20:01:47 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:08:23 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:27:44 ! mikeyama ("さ、佐川急便が! い、一時に来るので! き、帰宅して待ってたら! ど、どんだけ待ってもこない! う、うぐぅ")
20:37:11 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
20:48:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] ペルー
[PaLiLitH] ティティカカ湖。
[mimiafk] 今日はどのハンターで行くか
[mimiafk] 局地専用タイプと見ています
[mimiafk] 温泉に行ったり、1000回で山に登ったあの人
[PaLiLitH] 山岳戦用の人ですか。
[mimiafk] 認識できるのがカナエさん以外に二人しかいないので
2007/05/19 21:00:00
[mimiafk] どっちかでないと困る
[mimiafk] もう一人はメシ派の人
[mimiafk] この人だったようなそうでないような
[mimiafk] 私のふしぎはもう終わった感じです
[PaLiLitH] そんな。
[mimiafk] この人だったような
[mimiafk] 前見たときはもう少し髪が短かったような気がするんですよ
[PaLiLitH] 軍の協力ですか。
[mimiafk] 軍に協力か軍が協力かで立場はかわってきますね
[mimiafk] どうでもいいですか
[PaLiLitH] 向こうも広報活動とか。
[PaLiLitH] なんでもないです。
[mimiafk] もうすこしやるきだして見ますよ
[mimiafk] ハンターが特定できなかったからといって、ねえ?
[PaLiLitH] ね?
21:08:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2121-ipbf204wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimiafk] どっちが主導権握っているかカメラだけでは分かりません
[PaLiLitH] 海は無いけど。
[mimiafk] 心は海軍
[mimiafk] ドラクエのあれ
[mimiafk] なんでもないです
[PaLiLitH] なにかいましたか。
[mimiafk] いえ、ゾンビマスターの色違い
[mimiafk] さぁ儀式に注目するんだ
[PaLiLitH] シャーマン。
[mimiafk] 答えは塩
[mimiafk] さぁて当たるかな
[mimiafk] 問題の前に言ってみましたが。
[PaLiLitH] へび?
[mimiafk] アサシオとか生き物ですよね
[PaLiLitH] それはなんですか。
[PaLiLitH] 力士みたい。
21:12:55 H_AoiAFK -> H_Aoi
[mimiafk] 私が当たるにちがいない
[mimiafk] しめしめ
[mimiafk] 亀かと思いましたよ
21:17:08 Ten-Rou -> Ten_PCiv
[mimiafk] かっこいい
[mimiafk] 幸先いいスタートです
[PaLiLitH] 今日はいいスタートですね。
[mimiafk] 私はかすりもしませんでしたがそれはそれとして
[PaLiLitH] おなじく。
[mimiafk] ハンターは水陸両用ではないらしい
[PaLiLitH] あれがえらになってるんですね。
[mimiafk] 明らかに人工物
[mimiafk] あんなところに創るから
[PaLiLitH] 岸辺のアルバムですね。
[PaLiLitH] ■ ■
[PaLiLitH]  ■
[mimiafk]  ○
[mimiafk] 出方を待ちますよ
[mimiafk] じゃ、野外にしておきます
[mimiafk] 笑うなら笑え
[PaLiLitH] ぷーくすくす。
[mimiafk] 笑われた後何もしないとは言っていません
[PaLiLitH] までもが。
[PaLiLitH] はっ。
[mimiafk] となりのトトラ
[PaLiLitH] 素晴らしい洒落です!
[mimiafk] あとでじっくり話しあいましょう
[PaLiLitH] なんだかメカっぽいかまどですね。
[PaLiLitH] びくびく。
[mimiafk] 地面に火が移ったら大変ですね
[PaLiLitH] そんな孔明殿みたいなこと。
[PaLiLitH] なにか!
[PaLiLitH] ヒアリングでなにかと聞こえてあせりました。
[mimiafk] ぽっぺんぱいぽぺっぺんぱいぽぱいぽー
[PaLiLitH] その声は!
[PaLiLitH] 日本語喋ってください。
[mimiafk] そりゃパーフェクトかかっているほうにかけますよね
[mimiafk] 番組的に
[mimiafk] さいごにいじるために
[PaLiLitH] 今夜食う指輪。
[mimiafk] 現場に残された指輪
[mimiafk] 答えは蛙
[PaLiLitH] 一気にロケしてますね。
[mimiafk] 今度こそ当たりますよ
[mimiafk] なんで!
[PaLiLitH] 言葉もありません!
[PaLiLitH] 何かが終わりますね。
[mimiafk] おわりましたね
[mimiafk] 一気に来る疲労感
[PaLiLitH] 死にてー。
[mimiafk] 地に潜る
[PaLiLitH] 地に還る。
[mimiafk] いしのなかにいる
[mimiafk] こんな番組を見た後ですから
[mimiafk] さぁ太陽の神殿を
[PaLiLitH] ひきかえせひきかえせと言ってそうな顔の一つになる。
[mimiafk] という流れになりませんかね
[mimiafk] キン肉マンのリングにありそう
[PaLiLitH] 負けたらリングを飾る顔になる。
[mimiafk] アトランチスの謎にもあんな顔ありましたよね
2007/05/19 22:00:00
[PaLiLitH] ありましたね。
22:04:58 + kisito(~guilsn@p1017-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:07:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:25:24 Ten_PCiv -> Ten-Rou
2007/05/19 23:00:00
23:17:03 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
23:37:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
23:44:11 H_Aoi -> H_AoiMEsi
23:54:53 gombe -> gombeAway
2007/05/20 00:00:00 end