語り部IRCログ #KA-01 2007-05-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2007-05-21をご活用くださいませ。

2007/05/21 00:00:00
00:01:53 ! kisi_mesi ("CHOCOA")
00:27:31 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
[Toyolina] まそっぷ落書き http://friends3rd.img.jugem.jp/20070521_261410.jpg
[Hisasi] きゃあ
[Toyolina] トリミングしたけど、下もありますよ^^
[Toyolina] コメントどうしようかな
[Toyolina] なんだ、まだ寝てるのか。頑張りすぎなんだマッタク。
[Toyolina] #何をかは聞かないで欲しい^^
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200705/0008/
[sf] 頑張りどころを間違えすぎ
[Toyolina] ゲラゲラ
[Hisasi] きゃーw
[Toyolina] 確かに間違えすぎw
[Hisasi] なにやってんだよ!?w
[Hisasi] まったくw
[Toyolina] 死してなおネタにされる西条
[Toyolina] 報われてますね
[Hisasi] ある意味記憶にはのこった
[Hisasi] いいじゃまいか
[gombe] うむ、まそっぷと会ってる日に頑張ることなんて限られてるよねえ(ぉ
[Hisasi] 残り方は問うな
[gombe] うひひ
2007/05/21 01:00:00
[Toyolina] エヘヘ
01:07:05 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:08:43 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Toyolina] タカさん http://friends3rd.img.jugem.jp/20070521_261439.jpg
[Toyolina] #テニプリではない。
[Toyolina] .char_db 今宮タ
[Role] char_db: 今宮タカ(いまみや・たか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[gombe] 波動球
[hari] む、画像が出ると、いぢめている罪悪感が
[Toyolina] 百八まであるぞ
[gombe] これはいいタカさんですね
[gombe] 困っている感が。
[gombe] 幼いし
[Toyolina] 困っているというか、口をこんな風にするらしいので。
[hari] 肉付き悪いですね(ぉ
[Toyolina] もっと悪くした方がよかったかもしれない。
[Toyolina] なんか欠食児童みたいなイメージが。
[sf] 被虐待児っぽいイメージが。
[Toyolina] それはあながち間違いではないかもしれません。虐待?されてたし
[Toyolina] 霞ヶ池にポイッ
[Toyolina] (これ以上ない虐待)
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200705/0009/
[Toyolina] 24キロだもの。細いですよね。そりゃ・
01:30:36 Toyolina -> Toyone
[sf] おおう
[gombe] への字口
[gombe] 八の字眉
[gombe] 何か可哀想になってくるな
[Toyone] この後地団駄ふんだりするんですよ
01:53:39 ! Yaduka ("ぐう")
2007/05/21 02:00:00
[hari] もっぱら踏まれてます
[sf] 女王様でしたか。
02:08:11 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/21 03:00:00
2007/05/21 04:00:00
2007/05/21 05:00:00
2007/05/21 06:00:00
06:28:52 mimiafk -> mimiaway
2007/05/21 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:06:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
07:26:52 + fukaChoku(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 08:00:00
2007/05/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
2007/05/21 10:00:00
2007/05/21 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 11:00:00
11:31:13 Ryu_away -> Ryu
11:38:35 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:51:39 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 12:00:00
12:08:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
12:22:33 MOTOI -> MOTOkamin
12:57:06 ! tatsu114 ("もうすこしやすみがほしい")
2007/05/21 13:00:00
2007/05/21 14:00:00
2007/05/21 15:00:00
2007/05/21 16:00:00
2007/05/21 17:00:00
17:15:34 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:27:18 MOTOkamin -> MOTOI
17:58:39 MOTOI -> MOTOImesi
2007/05/21 18:00:00
2007/05/21 19:00:00
19:19:09 MOTOImesi -> MOTOI
19:19:39 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
19:21:12 Ryu -> Ryu_away
19:23:15 MOTOI -> MOTOIwork
19:48:12 + meltdown(~meltdown@wd140.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 20:00:00
20:46:31 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
20:50:23 Luna_ -> Luna
20:54:24 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 21:00:00
21:15:01 + fukaChoku(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
21:16:39 fukaChoku -> fukaGuten
21:25:22 + kisito(~guilsn@p1212-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2007/05/21 22:00:00
22:26:07 + ER(~chocoa@softbank219198044086.bbtec.net) to #KA-01
[ER] |・)ミタヨー♪
22:26:24 TK-Furo -> TK-Leana
[ER] そして、さっきも他で言いましたが、有難うございます>とよりん
[ER] ……しかし。
[ER] [hari] もっぱら踏まれてます
[ER] [sf] 女王様でしたか。
[ER] ………(げしげしげし)>はりにゃに御大
[tatsu114] お、ふんでる
[Toyolina] 地面に対して女王様。
[ER] ちゃうもーん
[ER] タカ:「じょおーさまとかじゃないもんっ!」
[ER] #ぢたぢた
22:46:44 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[Hisasi] 片桐:「じゃあお姫さんじゃのう」
[Hisasi] #わしわしと
[ER] タカ:「……ほぇ」
[ER] #なんかこーぽーっと赤面
[Hisasi] 片桐:「そのうちタカもえー女になるぞ」
[Hisasi] #お父さん的発言
[ER] タカ:「……ほんと?」
[ER] #ぢー
[Hisasi] 片桐:「おう」
22:50:52 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021191.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[ER] タカ:「……えへ」
[ER] #
[ER] #むっちゃ照れてます
[ER] タカ:「えへーっ」
[ER] #ギリちゃんの背中にぽふっと
[Hisasi] 片桐:(よしよし)
[Hisasi] #……女の子だなあ
[Hisasi] #とっても
[ER] #……うむ
[ER] #うちでは希少なおにゃのこだ。
[ER] #なんせああた、「おじちゃんのおよめさんになるのー」なんて
[ER] #そんなおにゃのこなおにゃのこがうちのキャラに居たかっ?!
[ER] #(反語)
[ER] ……でもこう
[ER] ギリちゃんは、タカの夢を知ってるのかしら
[ER] (夢というより野望)
2007/05/21 23:00:00
[Hisasi] ……
[Hisasi] 野望といわれても
[Hisasi] ……おこちゃまだし
[ER] (おじちゃんのお嫁さんになるんだもー)
[ER] <野望
[ER] (もしかしたら無謀)<おい
[Hisasi] そうかそうか、そやったらしっかり食って大きくならんとなあ
[Hisasi] よしよし
[Toyolina] 16の誕生日にはんこを押させてその足で市役所に。
[ER] タカ:「……おっきく……」
[Toyolina] 大層な野望です。がんばってほしい。
[ER] #うーむ
[ER] …………
[ER] とよりん。駄目だ
[Luna] さすがや
[ER] おときばなしのどこにも、はんこが出てこないーーっ(えうえう)
[ER] <おひ
[Luna] ではサインで(ぉぃぉぃ
[ER] ……だっておとぎばなしだとさー
[ER] 「けっこんしてしあわせにくらしましたー」
[ER] ……そこの過程についちゃあ説明してねえんだもー
[Luna] 「こだからにめぐまれてしあわせにくらしました」
[ER] ………
[ER] てかこう、タカの場合
[Luna] ……過程につい(ry
[ER] 「およめさんの役割=ごはんつくるー」
[ER] だもん
[Luna] がーん
[Luna] ろ、ろまんがぁ
[ER] タカ:(おじちゃんにごはん作ってあげるんだもっ)
[Luna] orz
[ER] #にぎりこぶしっ
[ER] ………だてー(えうえう
[ER] タカ:「……でもおっきくっても、タカのおかーさん、ちっちゃかったし、多分タカ、おかーさんとおなじくらいになるっておかーさん言ってたし」
[ER] #とーちゃんと並ぶと、結構差があったらしい>かーちゃん
[ER] タカ:「……おじちゃんみたいには大きくなれないよ……(へちゃん)」
23:11:43 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] 片桐:「いや、ここまででかくならんでええわい」
[Hisasi] #ねーちゃんは175くらいあるが
[Hisasi] #そこまででかいタカちゃんはちょっと想像しとうないわ
[ER] #わはは
[Toyolina] #ツインタワー
[ER] #多分、タカのおかーさんは、150の前半だったんだろー
[ER] (152か3)
[ER] タカ:「…………(うー)」
[Hisasi] #妹は171くらい
[Hisasi] #つまり片桐家の人たちみんなデカイ
[ER] タカ:「おっきくなったら、おじちゃんのおよめさんになれる?」
[ER] #ぢー(すげー心配そうな目)
[Hisasi] 片桐:「おっきくなったらのう」
[ER] #……ギリちゃん……
[Toyolina] #白さん:「150越えてたら十分じゃん、贅沢ものめ!」
[ER] タカ:「…………約束?」
[ER] #ぢーー
[ER] #こー、こゆびえいっと出して
[ER] #ゆびきりげんまんの合図
23:18:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 片桐:「おう」
[Hisasi] #指だして
[Hisasi] #ゆーびきーりげんまん
[ER] タカ:「うーそついたーら、はーりせんぼん、のーます」
[ER] #ぶんぶん
[ER] タカ:「ゆーびきったっ」
[Hisasi] 片桐:「きった」
[ER] タカ:「わあいっ」
[ER] #ぴょこんっ
[Hisasi] #……この約束が
[ER] #あと、6年くらいで
[Hisasi] #この後、ものすごく重く目の前にのしかかってくることに
[Hisasi] #ギリちゃんはまだ気づいていなかった
[ER] #…………
[Hisasi] #だってギリちゃんは変化しないんですもの
[ER] #だけどタカは変化するんですもの
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #あっというまにおっきくなっちゃうんですもの(ギリちゃん視点で)
23:22:37 ! Tihiro ("CHOCOA")
[ER] #ぐんぐん、と背が伸びて
[ER] #出るとこ出て(多分
[ER] #……でも中身がやっぱどっか抜けてる
23:25:41 Yaduka -> Yad_Furo
[ER] でも、こー
[ER] もしタカが、ある時を隔てて
23:26:25 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[ER] 口数が少なくなって、大人しくなって
[ER] 引っ込み思案になって、おじちゃん見てもちょっと笑うだけで滅多に話しかけなかったりしたら
[ER] おじちゃんが一番さみしーだろうに
[Hisasi] ……
[Hisasi] 娘が大きくなった時の
[Hisasi] 寂しい感じかのう
[ER] ……
[Toyolina] 洗濯モン、別で洗うようになったんじゃ
[ER] そしてタカがしょんぼりと
[ER] …………
[Hisasi] ぺたぺたしなくなったんじゃ、当然だろうが
[Hisasi] ええとしこいてぺたぺたしてくるのも困りモンですが
[ER] ……
[ER] そしてその頃には、ゆびきりげんまんとか忘れていそうなギリちゃんである。
[ER] (ぺぺしぺしっ)<おい
23:36:56 mimiaway -> mimimi
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 今日はいーさんがいらっしゃるので控えめにしておきます
[PaLiLitH] 死にてー。
[ER] ほえ?>控えめ
[mimimi] どうぞおくつろぎになって。
[ER] つーか、どうぞどうぞと(ささっ)<黒子の仮面を被る
[ER] <どんなん
[mimimi] もう録画予約するしか私の時間はないの
[ER] あらら^
[ER] ……
[ER] (てか、まだ午前様前なのにー)<をひ
[mimimi] もう若くないので。
[ER] …………
[ER] (げしげしげし)
[PaLiLitH] 死にてー。
[ER] (とりあえず殿下は己より若いっ)
[ER] ほえ>ぱりりん
[ER] ……(かたもみかたもみ)<単純
[PaLiLitH] やりたい事だいたいやったし。
[ER] いやいやいや
[ER] 2050年まで生きるとかそゆのは、まだやってないっすよ
[PaLiLitH] 別に。
[ER] #己は見たい。科学って指数関数的に動いてるから、特に。
[PaLiLitH] 物心ついた頃から割と死にたかったですよ。
[ER] ほむ
[PaLiLitH] 面倒臭いんですよ。
[ER] 己は大概生きたかったです
[ER] だって死んだら、本が読めないんだもん。
[PaLiLitH] 食事するのも家から外に出るのも。
[ER] ほむ
23:52:21 Yad_Furo -> Yaduka
23:53:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] ラスカル、ぼくつかれたよ
[mimimi] でもラスカルはひとのつごうなどおかまいなしっぽい
[ER] あー確かに
[ER] なんか、アライグマって、どっかではピューマか何かの主食らしいですよ
[Yaduka] 所詮クマよ
[PaLiLitH] あのディスコミュニケーションが心地よい。
[ER] あのピューマに狙われて、でも生き延びる。
[ER] それがラスカルだ(どどーん)
[mimimi] とりあえず今朝のは録れてたようだ
[ER] ほむ
[Luna] 荒い熊ラス狩る
[mimimi] まだ中を確認してないが
[mimimi] とりあえず録れてたようだ
[ER] ラスカル:(とてててててててっ)
[PaLiLitH] 中を確認していない。
[PaLiLitH] うちのアンテナ線は不安定でしてね。
[PaLiLitH] ええ。
[PaLiLitH] ええ。
[mimimi] いや、わかりませんが
[mimimi] たぶん朝だから
[PaLiLitH] 忌まわしいあれやこれやも?
[mimimi] 変な芸人の笑えないトークを聞かされることもないと思いますよ
[mimimi] 時間ギリギリまで振動式腹筋ベルトのCMが入ってたときなどは
[PaLiLitH] 爆弾テロリストの気持ち。
2007/05/22 00:00:00 end