語り部IRCログ #KA-01 2008-12-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2008-12-08をご活用くださいませ。

2008/12/08 00:00:00
[arca] 聖鳩:「気が抜けちゃったぁ、入って良いよぉ。でも変な事したらボッシュートだからねぇ」
[arca] 聖鳩:「病室は左だからぁ。あ、紐グミ食べる?」
[Saw_vaio] 鏡介:「トリは僕の生徒だよ……うん、あなたにとって患者なのと同じように」
[Saw_vaio] 鏡介:「ううん。グミは苦手なんだ……ありがとう」
[arca] 聖鳩:「はいはぁい。じゃあぺろぺろキャンディあげるぅ」
[Saw_vaio] 鏡介:(くわえた)
[Saw_vaio] SE:「こんこん」
[Saw_vaio] トリ:「はーい」
[Saw_vaio] 鏡介:「や」
[Saw_vaio] トリ:「……?」
[Saw_vaio] 鏡介:「先生だよ。忘れちゃった?」
[Saw_vaio] トリ:「あ……ど、どういった御用ですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「生徒の見舞いに来たらダメかな」
[Saw_vaio] トリ:「あ、いえ……ありがとうございます」
[Saw_vaio] 鏡介:「なんてね。うん、用があってきた」
[Saw_vaio] トリ:「……?」
[Saw_vaio] 鏡介:「欺虞が少し早く当主になったよ」
[Saw_vaio] トリ:「……そ、そうですか」
[Saw_vaio] 鏡介:「それでね、僕は君を監視するように本家から言われた」
[Saw_vaio] トリ:「……」
[Saw_vaio] 鏡介:「驚かないんだね。一つ僕は疑問を持っている」
[Saw_vaio] トリ:「疑問、ですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「結局ギグは何をしにこの大切な時期に吹利に来ていたのか。力を誇示するため? 意味がない」
[Saw_vaio] トリ:「……」
[Saw_vaio] 鏡介:「どうして君の眼は急に直ろうとしているのか。それもわからない」
[Saw_vaio] トリ:「……お話はそれだけですか? 私にはなにもわかりません。監視するのならすればいいと思います。担任☆教師という立場ならそれもやりやすいでしょうし」
[matuya] #担任☆教師w
[Saw_vaio] 鏡介:「僕はね、形式的な意味で担任☆教師を名乗っているわけじゃない。伊達や酔狂でやってるんだ」
[arca] #☆だと
[Saw_vaio] トリ:「……担任☆教師って、一体なんなんですか」
[Saw_vaio] 鏡介:「それは言葉で語るべきじゃない。行動で示すさ。なあ、三島。先生はちゃんとお前をフォローしてやるけど、お前はお前でちゃんとした護衛を探すべきだ」
[Saw_vaio] トリ:「護衛、ですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「ああ──」
[kurov] #ノックの音。ドアの外に弦音の気配。
[Saw_vaio] トリ:「いりませんよ、そんな。私は別に……」
[arca] #あ、またツルネに先を越された
[Saw_vaio] 鏡介:「ちゃんと考えるんだ。それも一族の人間がいい」
[Saw_vaio] トリ:「……」
[Saw_vaio] 鏡介:(がちゃっと出てくる)「首藤か」
[kurov] 弦音:「あれ、鏡介先生……トリに何か?」
[arca] #秀松も一緒に居ていいですか
[Saw_vaio] #どうぞどうぞ
00:23:04 hotaru -> hotafuro
[arca] 秀松:「やあ、トリちゃん。それに里見先生も」
[Saw_vaio] 鏡介:「ううん。ちょっと家のことでね……ああ、浦島も来たんだ。それじゃ、三島のことよろしくな」
[kurov] 弦音:「はい、また学校で」
[arca] 秀松:「お疲れさまです」
[kurov] 弦音:「……なんか雰囲気違うね。やほ、トリ」
[arca] 秀松:「どんな話だったんだい?」
[kurov] 弦音:(椅子に座りながら)「鏡介先生ってあんな感じだっけ?」
00:26:05 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
[Saw_vaio] トリ:「あの人のことはよくわかりません……」
[kurov] 一文字:「うん、ま、いいや。今日のケーキはね、じゃーん」
[kurov] #ちっげ!
[kurov] #すっげちっげ!
[arca] #けーき
[kurov] 弦音:「うん、ま、いいや。今日のケーキはね、じゃーん」
[kurov] 弦音:「フルーツタルト」
[arca] #時間戻したなら食えませんよ
[arca] #ていうか今いつだ
[Saw_vaio] #時間はそのままにしておきましょう
[arca] #なら安心
[Saw_vaio] #あのイベント二つだけなくした、というほうがクリスマスとかの兼ね合いが
[Saw_vaio] #とりやすいんじゃないかとおもうんで
[arca] #食事制限は全て解除されています
[arca] #でもカロリー制限はあるよ!
[kurov] #そうですね。なるべくリセットは少ない方がいいですし
[Saw_vaio] #ぐっw<カロリー
[kurov] #なんでほぼ毎日ケーキ持ってきてる流れ
[Saw_vaio] トリ:「ありがとうございます……」(少し浮かない顔)
[kurov] 弦音:「……どしたの?トリ……」
[kurov] 弦音:(ケーキをテーブルに置く)「なんか、元気ないよ」
[kurov] 弦音:「……鏡介先生になんかされたりした?」
00:33:08 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[arca] #やっぱりセリフがかぶるなぁ
[Saw_vaio] #あんまり二人同時に出ない方がいいのかなあ
[Saw_vaio] トリ:「先生──ううん、ギグが、私に監視を付けるって、先生が」
[kurov] #むう、ちょっとタイプ速度遅らせるか
[arca] #さっき聞いたのに…まぁいいか
[arca] 秀松:「監視か…」
[Saw_vaio] #言う必要ないかとおもったんですが
[Saw_vaio] #やっぱり言うことにしました
[Saw_vaio] #チャット二箇所同時下手なんだ、キャパ的に……
[kurov] 弦音:「……まだパーフェクトワンのこと気にしてるのかな、ギグ先生」
[arca] 秀松:「まぁ、気にするなって言う方が無理なのかもしれないよ」
[arca] 秀松:「でも里見先生はわざわざそれをトリちゃんに教えにきたんだよね」
[kurov] 弦音:「うん、やな感じはしなかった。」
[Saw_vaio] トリ:「それはそう……なんですけど。あの人やっぱり苦手で。ほら、秀松さんと映画にいったとき」
[kurov] 弦音:「映画?」
[arca] 秀松:「俺もあの時の印象が強いから。確かに良くわからないなぁ」
[arca] #正直言うと少し嫌いだった
[kurov] 弦音:「ちょっと常識ハズレだけどわりと面白い先生だと思ってたけど……」
[arca] 秀松:「他に、何か言ってなかった?」
[kurov] 弦音:「監視……って、鏡介先生がトリを?それとも他の誰かが?」
[Saw_vaio] トリ:「護衛をつけたほうがいいって、一族の……」
[kurov] 弦音:「護衛。あたしじゃダメかな」(笑う)
[kurov] 弦音:「少しなら……トリの力になれると思うし」
[arca] 秀松:「護衛か…」
[Saw_vaio] トリ:「ええと、里見先生が私の監視を命令、されたらしいんですね。あの人は本家の人で、他の一族の人とちょっと位置づけが違うんです」
[Hisasi] #しゅーまつ!でしゃばれ!
[arca] #でしゃばると言うか、この場合弦音のプライベートとかの問題も入るので
[arca] 秀松:「でも弦音、護衛って言ってもずっとやってる訳にもいかないよ。弦音だって弦音の生活があるし」
[kurov] 弦音:「うん……そっか。」
[arca] 秀松:「そうだな…俺も護衛、しようかな。そうすれば負担も半分だし」
[arca] #あはは
[arca] #負担とか言うなバカ
[Saw_vaio] トリ:「ありがとうございます……すごく、心強いです」
[Saw_vaio] トリ:「秀松さん、弦音」(手を探して手を伸ばす)
[kurov] 弦音:(手を握る)
[arca] 秀松:「ん?はい」
[Saw_vaio] トリ:(それぞれの手を握って)「こんな私だけど、これからもよろしくおねがいします」
[kurov] 弦音:「勿論!」
[arca] 秀松:「もちろん」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「さて、真剣な話はこれくらいにして、フルーツタルト食べようよ」
[kurov] 弦音:「でも護衛、か。鏡介先生が監視なら、しかもそれを伝えてくれるくらいなら急に来るってこともなさそうだし」
[kurov] 弦音:「しばらくは今までどおりでも大丈夫かな」
[kurov] 弦音:「あ、うん。じゃ、切るね」
[Saw_vaio] トリ:「だ、大丈夫ですよね。うん。秀松さんに賛成です。心配したらおなかすいちゃいました」
00:51:21 ! MOTOI ("寝ますまた明日")
[arca] 秀松:「あはは、盛りだくさんだーなこのフルーツタルト。キラキラしてる」
00:51:52 hotafuro -> hotaru
[kurov] 弦音:「今日は被らないようにシュウマツと一緒にケーキ屋いったんだ、はいトリの分。」
[kurov] 弦音:「あーん」
[Saw_vaio] トリ:「見たいな……」(ぱくっ)
[kurov] 弦音:「いつ、だっけ、眼の手術」
[arca] 秀松:「そう言えば聞いてなかったね」
[arca] 聖鳩:「そうなんだよぉ」(ぬぅ
[kurov] 弦音:「あ、そうだ」(皿をトリの膝に置き、かばんをがさごそ)
[Saw_vaio] トリ:「ええと、もうすぐ顔の……って、うわあ」
[Saw_vaio] トリ:「び、びっくりしました……」(どきどきどき)
[kurov] 弦音:「せ、先生」
[kurov] 弦音:「え、えっと、それでいつなんですか?」
[arca] 聖鳩:「顔の整形の目処は立ってるんだけど、眼のドナーがねぇ…」
[kurov] 弦音:「ドナー……」
[arca] 聖鳩:「元があれば何でも良いんだけどねぇ」
[kurov] 弦音:「元って、例えば?」
[arca] #犬だろうがからすだろうが
[arca] 聖鳩:「眼は眼だよぉ。ちょっとデリケートでねぇ。培養でも良いんだけど、ある程度”経験”のある眼の方が馴染むんだよぉ」
[Saw_vaio] トリ:「ドナー、ですか……ううん、いいです。気長に待ちます。いつかは治るってだけでもう、十分」
[kurov] 弦音:「……うん、と……」
[arca] 聖鳩:「〔紅ければ申し分無いんだけどねぇ〕」
[kurov] 弦音:「……ちょっと部長に相談してみます」
[arca] 聖鳩:「なぁに?心当たりでもあるのぉ?」
[arca] 秀松:「弦音、まさか」
[kurov] 弦音:「心当たりってほどじゃないですけど……エリザベス先輩ならなんとかしてくれそうな気がしてて」
2008/12/08 01:00:00
[Saw_vaio] トリ:「あ、あの……そういうの強引に探すのは反対です」
[kurov] 弦音:「……う、うん」
[kurov] 弦音:「……いつかは治る、んだもんね」
[arca] 聖鳩:「んぅ?まぁ良いやぁ。邪魔したねぇ。消えるよぉ」
[arca] #シュポン
[kurov] 弦音:「しばらくはあたし達が力になるから」
[arca] 秀松:「うん、任せてトリちゃん」
[kurov] 弦音:「……な、なんか消え方が紫色の変態みたい……親戚だったりして」
[kurov] 弦音:「……あ、そうそう」(鞄からカメラを取り出す)
[arca] #診療所内ならほぼ同じ芸当ができます
[kurov] 弦音:「シュウマツ、そこに立ってケーキちょっと持ち上げて」
[arca] 秀松:「こうかい?」
[kurov] #椅子を重ねて上にカメラを置く
[kurov] 弦音:「うん、それでオッケ」(スイッチを押してたたたとトリのよこに)
01:05:56 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_vaio] トリ:「目が見えるようにはなりたいけど、こんなにしてくれる人達がいるだけで幸せ……なんていったら怒られるでしょうか」(つぶやく)
[kurov] 弦音:「トリ、三秒後にドアの方向に向かって笑顔ね!」
[kurov] SE:パチリ
[arca] 秀松@小声:「良いんじゃないかな。でもトリちゃんはもっと望んでいいと思うよ」
[arca] 秀松:「お、良く撮れてる」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「トリ、アルバム楽しみにしててよ。見えるようになるまで」
01:09:45 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw_vaio] トリ:「楽しみにしてます……」
[Saw_vaio] トリ:「あ、そうだ。諸事情でお父さんはクリスマスパーティに不参加になりました」
[kurov] 弦音:「諸事情?」
[Saw_vaio] トリ:「聞かないでください」(にっこり)
[kurov] 弦音:「……またなんかやったんだ……」
[arca] 秀松:「あ、うん。聞かない」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「対おじさんの護衛が必要かもね」(笑う)
[arca] 秀松:「あは、それは酷いんじゃない?一応お父さんなんだし」
[Saw_vaio] トリ:「ええ、残念な事に……ふ、ふふ、でももうしばらくは顔合わす気にもならないかな。合わせる顔もないでしょうけど」
[arca] 秀松:「あはは…(いったいなにやったんだろう)」
[arca] #聖鳩:「ふっひ」
[kurov] 弦音:「……(いつも以上のことを……)」
[kurov] 弦音:「……(あとで問いただそう)」
[kurov] 弦音:「えっと。そう、クリスマスパーティ。トリの家でいいんだよね?」
[arca] 秀松:「(機会があったら聞いてみよう)」
[arca] 秀松:「確かそうだよね。そう言えばマチャアキが仮装してくれるってさ」
[Saw_vaio] トリ:「うん。もちろんです。にっくきお父さんはいませんので」
[arca] #タルト食べつつ
[Saw_vaio] トリ:「う、うわあ、それはみたかった! 見たかったです」
[Saw_vaio] トリ:(ぷっ)「だって、端山さんの仮装っていっつもはまりすぎ……」
[kurov] 弦音:「(……クリスマスまでに見つかるといいな、ドナー……。やっぱり先輩に聞いてみよう)」
[arca] 秀松:「大丈夫だよ、いやと言うほど写真撮っといてあげるから。それにもしかしたらそれまでに治ったりするかも、なんて」
[kurov] 弦音:「あは、ほんとだよね。体型まで変わるもん」
[arca] #あはは
01:21:12 ! CorDially ("積極性で幸運を導け!")
01:21:29 mikeyama -> mikeZzz
01:21:49 ! Suo (EOF From client)
[kurov] 弦音:「トリはどんな格好したい?」
[Saw_vaio] トリ:「……うーん」(しばらく考える)
[Saw_vaio] トリ:「ツリーがいいです!」
[kurov] 弦音:「ツリー?……えっと、着ぐるみみたいな?」
[arca] 秀松:「ツリー?って、クリスマスツリー?」
[kurov] 弦音:「そういえばあの物置に……」
01:25:01 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Saw_vaio] トリ:「クリスマスツリーってぴかぴかして綺麗じゃないですか。それでいて樹だったらそんなに目立たないと思いますし」
[arca] 秀松:「十分目立つと思うよ」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「いいよトリは目立っても!折角なんだもん」
[kurov] 弦音:「よし、じゃあたしに任せて。折角だし全員クリスマスっぽくしよ」
[arca] 秀松:「裁縫なら手伝うよ」
[kurov] #作るのはさすがにムリ!
[arca] #なんだって
[Saw_vaio] トリ:「そんな、私は目立つのは苦手で、不相応だと思いますし……」」
[kurov] #でもなんかいろいろ加えて
[kurov] #みるのはいけるか。
[arca] 秀松:「そんな事無いよ。トリちゃんは奇麗だしだよ。お姫様の格好だって不釣り合いじゃない」
01:28:18 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] #やっぱ被るな……w
[arca] #むーん
[Saw_vaio] トリ:「う、うぅー」(小さくなってしまう)
[arca] 秀松:「あはは。じゃあ俺はどんな格好しようかなー」
[kurov] 弦音:「トリ……トリはもっと自信持っていいよ。あたしとシュウマツが好きになったトリだもん」
[kurov] 弦音:「もう、目立っても大丈夫なんだし。……またカラオケ行こうね」(笑う)
[kurov] 弦音:「シュウマツはトナカイ!」
[kurov] 弦音:「ハロウィンのネズミすっごい似合ってたし」(笑う)
[arca] 秀松:「トナカイ?じゃあトナカイにしようかな。トリちゃんはどう思う?」
[Saw_vaio] トリ:(想像してみる)
[Saw_vaio] トリ:(噴出した)「か、可愛いと思います……」
[arca] 秀松:「あーひどいなぁ…。でも良いや、トナカイにしよう」
[kurov] 弦音:「でしょう?」(笑ってる)
[Saw_vaio] トリ:「じゃあ、弦音はサンタクロースでしょうか。ハロウィンのときのようにミニスカの」
[kurov] 弦音:「え!そ、それはマチャーキにやって貰おうかな、あたしミニスカとか似合わないよ」
[kurov] 弦音:「……マチャーキの方が似合うって複雑だけど」
[arca] 秀松:「マチャアキが聞いたらどんな顔するかな」
[arca] #あはは
[Saw_vaio] トリ:「ええ、似合ってましたよ? あのネコさん」
[kurov] 弦音:(顔が赤くなる)「そ、そうかな、ううん……考えてみる」
[arca] 秀松:「どうせなら途中で衣替えするのも良いかもね」
[arca] #衣装替え
[kurov] 弦音:「うん、それは勿論!」
[kurov] 弦音:「マチャーキといろいろ考えてるから期待してて、トリも楽しめるように」
[Saw_vaio] トリ:「ありがとうございます、と端山さんにもお伝えください」
[Saw_vaio] トリ:「なんだか不安(監視)も嫌な気持ち(お父さん)もふっとんじゃいました」
[kurov] 弦音:「よかった」
[arca] 秀松:「うん。でも、無理しないでね」
[Saw_vaio] トリ:「護衛の件はもう少しちゃんと鏡介さんに聞いてみます」
[kurov] 弦音:「うん。あたしで出来ることならなんでもするからね」
[arca] 秀松:「俺からもちょっと聞いてみるよ。あの人がどう考えてるのか知りたいし」
[kurov] 弦音:「それじゃ、ちょっと早いけど今日は帰るね。いろいろ準備しないと」
[arca] 秀松:「そうだね。残ったタルト、どうする?あとで食べる?」
[arca] #>トリ
[kurov] 弦音:「あ、ダメダメ。今日は持って帰ります!」
[Saw_vaio] トリ:「あ、う……」(名残惜しそう)
[kurov] 弦音:「また明日別の持ってくるから、楽しみにしてて」
[arca] 聖鳩:「カーロリー」(ぬぅ
[Saw_vaio] トリ:「わかりました……」(とほほ
[arca] 聖鳩:「ふひひひひ」
[arca] 秀松:「じゃあトリちゃん、また明日」
[kurov] 弦音:「明日はちょっと早めに来るから」
[Saw_vaio] トリ:「うん、またね」(先生ノ診断を受けながら手を小さく振る)
[arca] 聖鳩:「幸せだねぇトリ君はぁ。不思議ぃ」
[Saw_vaio] トリ:「本当に……」
[arca] 聖鳩:「吾輩も君を見る目が変わって来たよぉ。久しぶりに張り切っちゃおうかなぁ」
[arca] 聖鳩:「ふっひひ」
[Saw_vaio] トリ:「え……?」
[Saw_vaio] #しめ、ですね
[arca] #あい
[Saw_vaio] #不吉な余韻を残しつつねますw
[kurov] ---
[kurov] ちょうど二時だ。
[arca] #おつかれさま
[kurov] 寝るにはいい時間
[kurov] おやすみなさい
[Saw_vaio] おやすみなさーい
[kurov] まだ弦音の動かし方の勘が戻らない!
[kurov] なんか微妙にブレてそうな気がしますキャラがw
[arca] 明日のエピソードがあるとすれば、ケーキは誰が持ってくるのか。カロリー的に大事な所
[kurov] そこはまあアポパイを作って。
[kurov] 普通の^^
[arca] じゃあ秀松はなんか持ってくるべきじゃないのか
[arca] 花とかにしよう
[kurov] 弦音完全に餌付けモード……
[kurov] 単純に喜んで欲しいだけなんですよ弦音は。別にやましい心とかないんだ
[arca] たまには秀松にも作らせてやって!
[kurov] 秀松料理できるんですか?
[arca] できますよ
[arca] ただキャラじゃないのであまりやらない
[kurov] なるほど、というかそうだと思ってましたがw
[kurov] 急にケーキとか作ってくるイメージがないw
[arca] 家では母親と一緒に飯作ってます
[arca] 大所帯なので
[kurov] なるほど
[kurov] 門前の小僧という奴ですね
[Saw_vaio] トリハッピーエンド過ぎるだろうJK
[kurov] いいと思うんだ!
[arca] ハッピーネバー
[kurov] ハッピーネバーじゃ幸福は絶対こないって意味になっちゃうと思うんだ……
[Saw_vaio] やはりちょっかいを出すやつを詰めようw
[kurov] エンドを!
[arca] じゃあエバー(なんもかわってない
[Saw_vaio] でも今更秀松さんや弦音に葛藤させるのは難易度高そう
[kurov] キッパリ振っちゃいそうですね。イイ顔で。
01:59:28 Saw_vaio -> Sawdead
[kurov] もしくはなんかドロドロになる……
2008/12/08 02:00:00
[arca] というかもうだいぶ前に絶対ぶれないって決めたので…
[kurov] ハッピーエバーだと……どうなるんだろ?
[kurov] かつて幸福だった?
[arca] 卯君を投入してみよう
[arca] 仲良くしてやってください弦音
[arca] と言う訳でボクも寝るぜ
02:05:18 arca -> arcaZzzzz
02:31:44 ! ToyoMB ("Leaving...")
02:42:10 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/12/08 03:00:00
2008/12/08 04:00:00
2008/12/08 05:00:00
2008/12/08 06:00:00
06:46:39 ! arcaZzzzz (EOF From client)
2008/12/08 07:00:00
07:57:56 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/08 08:00:00
08:14:52 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-01
08:17:37 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
08:35:52 mikeZzz -> mikeUniv
08:37:37 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/08 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:29:52 ! NaggyFish ("でかけ〜")
2008/12/08 10:00:00
2008/12/08 10:00:01
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:03 ! hotaru ("See you...")
10:44:15 Ryu_away -> Ryu
2008/12/08 11:00:00
2008/12/08 12:00:00
12:06:35 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:26 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/08 13:00:00
2008/12/08 14:00:00
14:13:51 Morris -> MorrisAFK
2008/12/08 15:00:00
2008/12/08 16:00:00
16:23:45 MorrisAFK -> Morris
2008/12/08 17:00:00
17:11:10 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
17:30:33 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:32:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2008/12/08 18:00:00
18:12:02 ! NaggyFish ("めがーめがーッ")
18:27:52 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
18:29:42 + meltdown(~meltdown@w4d47.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:42:23 + hotaru(~UserID@118-83-154-246.nkno.j-cnet.jp) to #KA-01
18:44:41 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
18:52:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
2008/12/08 19:00:00
19:40:31 OTE -> Ohuro
19:47:57 mikeUniv -> mikeyama
19:52:56 Ohuro -> OTE
19:55:19 MOTOI -> MOTOIaway
2008/12/08 20:00:00
20:02:22 OTE -> OTE_mesi
20:34:58 Ryu -> Ryu_away
[EkitaiT] 口笛でラフレンツェを吹いてぜーはーぜーはーな状態(ぉ
[EkitaiT] って音づくりじゃねーしorz
[tatsu114] (口笛につられて百鬼夜行がえきたいんおまわりにあつまる
[tatsu114] えきたいんのまわり、だ
[EkitaiT] やー、やっぱ口笛は高音を吹くもんですよ
[EkitaiT] ラフレンツェは地味に低かったりするからなんとも
[tatsu114] たしかに、口笛の音域って、高いからのう
[EkitaiT] 低めは出せないこともないけど、長時間はめっちゃ疲れるですよ
[EkitaiT] ニコでフルートでサンホラの曲を吹いてるやつがあったから、それに合わせて音域確認してるけど、やっぱ全体的にハードw
20:53:55 CorDiaROM -> CorDially
2008/12/08 21:00:00
21:10:19 Morris -> MorrisEAT
21:23:45 MOTOIaway -> MOTOI
21:26:06 MOTOI -> MOTOImesi
21:31:57 CorDially -> CorDarui
21:46:48 MorrisEAT -> Morris
21:47:56 + Saw_vaio(~UserID@203-165-236-40.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2008/12/08 22:00:00
22:06:01 OTE_mesi -> OTE
22:06:07 OTE -> OTEbeer
22:12:35 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:16:39 ! TOURUI ("Leaving...")
22:18:46 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
22:46:55 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:55:14 MOTOImesi -> MOTOI
2008/12/08 23:00:00
23:02:09 CorDarui -> CorDeath
23:14:22 ! CorDeath ("体力が無いと気力も……(ずーん")
23:24:05 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[MOTOI] ウル中の冬服絵を描いていますが
[MOTOI] かなり普通なブレザーになってしまいました(しまいました?
[Luna__] 普通じゃないブレザーってどんなんやん
[MOTOI] それはみなさんでかんがえてみよう(まてやコラ
[Luna__] 例えば
[Luna__] 服の中に早弁用収納スペースがあるとか
23:31:01 EkitaiT -> EkiDead
[MOTOI] それって学校が早弁容認してることになるやんか
[Luna__] それならば
[Luna__] マイ箸収納スペースで妥協(ぉぃ
[MOTOI] ひろみ:「エンブレムのところにお箸入れてたら制服が食べ物くさくなったーっ」
[MOTOI] #うそです。
[Luna__] 洗って入れませう
23:33:51 ! Toyolina ("")
[MOTOI] ひろみ:「洗って入れてたら水道水でカルキくさくなったーっ」
[Luna__] そんな人はそのスペースに脱臭剤でもいれておきませう
23:35:18 fukaFuton -> fukaGuten
[MOTOI] ひろみ:「いせっちは学ランに脱臭剤とか入れてるのかな」
[MOTOI] #ムチャ振り(ぉ
[MOTOI] とりあえず
[Luna__] って
[Luna__] そういうブレザーじゃないって話じゃなかったっけ???
[MOTOI] まー
[MOTOI] 制服はあっても
[MOTOI] 伊勢っちの学ランとか、美鶴っちの和服とか
[MOTOI] わりと自由?
[MOTOI] .char_db 赤城伊勢
23:38:51 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Role] char_db(db): 赤城伊勢(あかぎ・いせ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 紀美鶴
[Role] char_db(db): 紀美鶴(きの・みつる)[ウル中やつら][隠れ巨乳][姐御][楽器演奏者][恋人募集中][貴重なツッコミ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
23:39:19 MOTOI -> MOTOIbath
23:49:10 ! Toyolina ("")
23:49:52 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-01
2008/12/09 00:00:00 end